FC2ブログ

すすきの【ヘルス】PRESIDENT

皆さんこんにちわ。
雪も積もり始め、喫煙所で震えながら突撃店探しをしているデラTKです。

本当にこの時期は突撃店探しも一苦労です…
南の島にでも行って、心までオープンになりながら日に焼けた嬢を目指して漫遊したいですわ(*´_`)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
PRESIDENT(プレジデント)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/president/
■時間帯:
12月中旬の月曜日(夜)
■料金:
60分15500円
■嬢:
るんちゃん(フリー)
2206_pc_photo_1.jpg
-------------------

さて月曜日。
前回レポートしたデリヘルで不完全燃焼だったデラTKは週が明けてもなんだかMONMONとした状態。
そうなるとついつい見てしまうのがシティヘブン様サイト…

この日は当日の仕事が終わる見通しが不明だったのでデリヘルではなく、箱ヘルに狙いを定めます。
外にある喫煙所で震えながら相棒(スマホ)で突撃店をリサーチ。

その極寒の中で20種類のフェラーリがウリである「PRESIDENT(プレジデント)」に目が止まります。
また痴女をウリにしている事からコースとしても「逆面接コース」なるものがあり、サービスに飢えているデラTKの心が決まります!

早くマイサンを嬢の温かい口であっためてもらいたぃ!と期待に胸を躍らせながら仕事を進めます。
案の定いつもより遅めに会社を出て、お店に時間の確認と予約を入れます。

やや凍った路面に時折足を取られながら時間より早くお店に着き、受付を済ませます。

待合室に入るとちょっとした漫画喫茶の様な造りで、ソファー席と椅子席に分かれており、キャパは10名程。
マンガも多くはないものの長編漫画も揃っているので、小一時間程待つとしても私であれば問題ない様に感じます。

60分の料金を支払う際に今入れる嬢を確認させてもらうも特段入りたいという嬢もいなかったので、せめてもの要望で若くてサービスの良い嬢と伝えフリーにします。
料金を支払うと店員が事前アンケートを持ってきて記入タイム。
内容的にはコース(面接・逆面接・普通)や呼ばれ方、フィニッシュ方法、そしてお掃除フェラの有無等。

そう…

このお店はお掃除フェラがデフォルトで希望出来るのです!

正直普段であれば、発射する前は逝った後に口にでも突っ込んでやろうと考えていても、いざ逝くとその気が失せて普通に処理をしてしまうデラTK。
こうやって事前に希望の有無を書けるのはこちらから動かずに出来るので良いですね!

事前アンケートを返し、漫画を少し読んでいると店員に声を掛けられます。

今回は逆面接コースなので店員と一緒に部屋まで移動。
中に入るとアイマスクをし、ベッドに腰かけた状態で嬢の到着を待ちます。

程なく部屋の扉をコンコンとする音がして「失礼しまーす」と嬢が部屋に入ってきます。
えぇ。こちらは全く見えないのでドキドキします(笑)

部屋に入ってきた嬢はデラTKの足の間に座り、早速こちらの耳や首筋を責めてきます。
耳に息を吹きかけられてビクっとしながらも足の間にいる嬢のスカートを巻くしあげ、お尻をモニュモニュ。
程良い弾力があり揉み心地は良い感じです(*´`)

嬢がデラTKの上着を脱がしつつ、チクビンをサワサワ。
こちらの責めもゾクゾクとし、マイサンへ血が集まってきます!

そのまま服を脱がされアイマスクをされながらパンツ一丁スタイルへ。
嬢もローターを取り出し、耳やチクビン、マイサンへ当ててきます。
気持ちいいよと言いながらお互いに気持の良い所を弄っていると、嬢からアイマスクを外そうかと言われ、ここで今回の嬢「るんちゃん」とご対面です!

アイマスクを外すと顔の直ぐ前にるんちゃん。
笑顔がとても可愛らしく、思わず可愛いねと言ってしまいます(笑)

ありがとー。と少し照れながら笑顔になるるんちゃんを膝の上に乗せ、その状態でるんちゃんのOPIや満々を責めているとシャワーへのお誘いが。
このままプレイに流れ込みたかった気持ちもありますが、ここは大人しく従い、一緒にシャワーへ。

シャワー室ではスケベーな椅子に座り、前に膝を着いたるんちゃんが全身を洗ってくれます。
事前アンケートで前立腺も希望していたので、デラTKのアナル様もキレイキレイにしてくれます。

薄いイソジンでうがいをし、シャワーを出てるんちゃんに体を拭かれます。
マイサン辺りを拭かれた後、上目遣いでこちらを見ながらの仁王立ちフェラ。
うーむ、ちゃんとサービスをしてくれます!

仁王立ちフェラを堪能すると、るんちゃんがオシリーナをこちらに向けながらベッドの整理をしているので、るんちゃんのオシリーナにマイサンを挟みつつちょっかいを出します。
るんちゃんは小柄で程良いお肉も付いているので抱き心地が良く、思わず後ろからるんちゃんを抱き締め、その状態で首筋やOPIを責めます。
そのままるんちゃんをベッドに四つん這いにし、まずはこちらから責めさせて頂きます。

セオリーを無視し、四つん這いになったるんちゃんのオシリーナを広げ、アナルンと満々をペロペロと。
舌を尖らし、アナルンへの出し入れをすると良い声で喘ぐるんちゃん。

そのまま指を満々の中に侵入させ、同時に責めると四つん這いを維持出来なくなってきた様子で、るんちゃんをベッドに寝かし、仰向けにします。
るんちゃんのお汁でべとべとになった口でチュー。舌を出してを言うと従順に従い、出してきた舌に吸い付きます。
チューから耳、首筋、OPIを経由し、再度満々へ到達。口と指で責めていると、奥からお汁がいっぱい出てきます。

一度るんちゃんの体を起こし、立ち膝の状態で手マンを行うと、グッチュグッチュとイヤラシイ音を出しながら絶頂を迎えた様子のるんちゃん。
デラTKの手についてお汁を見せると「恥かしい(*ノノ)」と言いながら手を拭ってきます。

次は攻守交替とデラTKがうつ伏せになり、るんちゃんのリップを受けます。
うつ伏せになったデラTKの覆いかぶさる様に、耳から背中へリップとフェザータッチで刺激を与えてきます。
背中をなぞられるように舐められると、思わずビクっと感じるデラTK。
るんちゃんもその反応を楽しむ様に執拗に背中を責めてきます。

一度お尻まで到達すると、くるぶしから太ももに掛けてのリップ。
今までのヘルスではここまでのリップは無かったので、ドキドキと気持ち良さに体を預けます。

太ももまで上がってくると四つん這いになる様に言われ、本格的なアナルン舐め。
空いている片方の手でマイサンのシゴキもしてくるので、自然に声が出ます(笑)

そのまま指にローションを付け、デラTKのアナルンへるんちゃんの指が侵入してきます。
「指が全部はいっちゃたよぉ~」と言いながら前立腺とマイサンを刺激するゆんちゃん。
変わらずまだ慣れない前立腺の刺激で、あまりマイサンへの気持ち良さは感じられず。少し硬度が落ちてきます。
はたしてデラTKはいつになったら前立腺マスターになるのか…

ズズズズっとアナルンから指を抜かれると仰向けに姿勢を変更し、前面の全身リップ。
激しくチクビンを舐められ、遂に待ちに待ったフェラーリへ!

まぁ正直どのフェラーリがどれでみたいなのは分からないので、気持ちやり方が変わっているかな?と思う程度ですが、テクニッキは中の上程。
バキュームの際はジュボジュルボとイヤラシイ音を立てながらの為、気持ちは盛り上がっていきます。

がしかし、ここで1回目のコール(多分15分前)が鳴り、るんちゃんも少し急ぐように69の体勢で跨ってきます。
目の前に広がったるんちゃんの満々を責めつつフェラーリを受けますが、強めのフェラーリの為、少し気持ちが抜けてきます…

このままではイッカーン!という事で素股を提案。まずはるんちゃんが上に跨る騎乗位素股。
素股自体は満々に擦りつけるタイプでなく、マイサンをしっかりと包み込むやり方。
ふむぅ。ここでもマイサンを握る力がやや強く感じ、より硬度が下がってきます。

上に跨っているるんちゃんに正常位素股を希望し、デラTKが動きます。
正常位素股でもるんちゃんの手がガッチリをマイサンをホールドしていますが、自分で速度を調節できるのでマイサンの硬度が戻ってきます。

正常位素股で前後しながら指でるんちゃんの満々を責め責め。動きと同期させながら指で攻めるとより喘ぎ声が大きくなります(*´`)

まぁ、そうなると責める方に集中しちゃって、マイサンがドンドン硬度が落ちてくるのですがね(笑)

残りの時間も余り無いだろうと判断し、るんちゃんに手コキをオーダー。
仰向けになったデラTKに覆いかぶさる体勢でチクビンを舐めつつ手コキに精を出するんちゃん。

程なくして射精感を感じた為、最後はフェラーリでるんちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

しっかりとの残った分も絞りとってもらい、ティッシュにペペッとすると、お掃除フェラでマイサンをペロペロっとしてきます。
ちゃんと咥えてネットリとしたお掃除フェラではありませんでしたが、少しの達成感を感じ、満足します(笑)

お掃除フェラを終わるとるんちゃんがシャワーの準備をし、完了したとの事で一緒にシャワーを浴びます。

シャワーの後は雑談をしながら、4回目かのコールが鳴ったので少しゆっくりしながら一緒に部屋を出ます。
出口の前まで手を繋いで移動し、扉の前でチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
ちょっと体系は・・・ですが、笑顔が可愛らしい嬢です
■サービス:75点
余り事前アンケートの要望が反映されなかった様な
■店内:70点
部屋別のシャワーがあり、シンプルな部屋
■店員:85点
丁寧に受け答えをして頂けました。最後のアンケートでも詳しく聞いてくる姿勢は◎
■CP:70点
フリー60分でこの金額は少し高いかなと
-------------------
今回は痴女に責められたい気持ちもあってお店を選びましたが、期待していたより痴女度は低かったと思います。
私の方からの責めも多かったので、結果的に最後は少し駆け足で発射まで至ったと感じました。
フェラーリも20種類あるとの事で、また機会があれば説明されながらしてもらいたいと思います!
まぁ、前回と比較するとちゃんとサービスを受けれたと思うので、比較的満足できる突撃でした!

すすきの【ヘルス】American Campus

皆さんこんばんわ。
胃腸炎の後にぎっくり腰もどきになったデラTKです。

なんか最近は良くない事が続きます…
これは何かの呪いでしょうか…
思い当たる節が多すぎて困ります…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
American Campus(アメリカンキャンパス)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.ame-campus.tv/top/
■時間帯:
11月下旬の金曜日(夜)
■料金:
50分10000円
■嬢:
ヒナちゃん(フリー)
6.jpg
-------------------

さて11月下旬の金曜日。
この日は元々どこにも突撃する予定はありませんでしたが、ちょっとした事で同僚と飲みに行く事に。
※前日に健全エステに突撃している事もあり…

幾つかの飲み屋で満席との返答を貰いつつ、すすきのにある一店の飲み屋に入ります。
飲み放題と1人数品の料理を頼みつつ雑談をしていると結局いつもの通り、これからどこに突撃するかの話になります(笑)

上にも書いてある通り、昨日健全エステに突撃している事もあり、正直乗り気ではありませんが、幾つか候補店を挙げ、飲み屋を後にします。
…しかし飲み屋のお姉ちゃんは若くて可愛い子が多かった。再訪決定です(*´`)

まずは候補店1に行き、待ち時間を確認すると1時間程。お店を後にします…
そして候補店2に行き、待ち時間を確認すると同じく1時間程。お店を後にします…

流石に金曜の夜だと混んでるなと思いつつ、候補店3に向かうとフリーであれば直ぐに入れるとの事!
シティヘブン様のイベントを提示し、50分10000円のリーズナブル価格で入ったのが今回の「American Campus(以降アメキャン)」です!

同僚と共に料金を払い、待合室に入ると先客が1名。雑談がてらどの位待っているかを聞くと10分程との事。
待合室は1~2人掛けのソファーが同じ方向を向いて10席ほど。近くにマンガ本等も見当たらなかった為、1人で長時間待つのは苦痛そうです。

渡された事前アンケートを記入しつつ待っていると先客が呼ばれ、その後10分程経った後に、同僚、デラTKの順で声が掛かります。

カーテン前で注意事項の説明を受け、今回の嬢とご対面です!

アメキャンはサイトのとおり、セクシーな衣装がウリのお店で、70分以上のコースだと無料で着衣プレイが楽しめます。

今回の嬢「ヒナちゃん」は少し力を入れただけで折れそうな位細いウエストの持ち主で衣装がとても似合う可愛らしい嬢です(*´`)

手を引かれてプレイルームに入ると、中はシンプルな造り。
入るなりお尻を見せてと言うと、挑発的にオシリーナをこちらに向けてフリフリしてくれます。

上着を脱ぎつつベッドに座り、ヒナちゃんを足の上に向かい合わせる様に座らせます。
その状態で軽くチューとオシリーナをモニュモニュしてるとシャワーへ入ろうと促されます。
このままプレイに流れ込む事は出来ませんでした。

シャワーでは特筆する事もなく、前面、背面、歯磨き、うがいをしてベッドルームに戻ります。
一緒にベッドに横になり、腕枕状態からデラTKより責めさせて頂きます。

まずは舌をねじ込むようにチュー。
比較的応じてくれますが、口内炎の為、激しいのは控えてとの事。

次はOPIとチクビンをペロペロと。
こちらは優しく舐る度に小刻みに体を震わせる様に感じてくれます。
しかし、耳や首、脇等はくすぐったいとの事で控えてとの事。

最後は満々様から足へを舐め舐めと。
可愛らしい小さな満々をペロペロとしていると敏感な為、激しいのは控えてとの事。

優しめにお豆様を舐めつつ、満々様の中に指を入れるものの、やはり激しいのは控えてとの事。
ゆっくりと動かすと中からお汁が出てくるのが分かります。
が、ここでも少し痛いとのお言葉を頂いた為、早急に責めるのを止め、攻守交替でヒナちゃんから責めてもらいます。

ヒナちゃんが上になるとチューはスルーの上、チクビン様をペロペロして貰います。
左右のチクビン共に丁寧に舐めてもらい、デラTKの体が波打ちます。

そのままマイサンへヒナちゃんの口が移動し、フェラーリです。
テクニッキは中の中。何とも温かい口内が気持ち良すです。

ヒナちゃんにオシリーナをこちらに向けてもらう様にお願いし、69の体勢でヒナちゃんの満々を口と指で味わいます。
改めて見るヒナちゃんの満々は小さく、舌を尖らせてお豆様を責めると、良い感じで背中を仰け反りながら感じてくれます。

69の体勢でのフェラーリが気持ち良く、このまま発射まで漕ぎ着ける事は可能でしたが、もっと堪能したいと思い、素股を提案。

ヒナちゃんがローションをマイサンと満々に塗り込み、騎乗位素股に移行します。
本日のデラTKはどうやらまだお酒が残っていたらしく、マイサンが敏感になっており、くすぐったさを感じてしまいます。

早急に騎乗位素股から正常位素股への移行を提案し、ヒナちゃんに寝てもらいます。

仰向けに寝たヒナちゃんの満々に擦りつける様にマイサンを当てて動かします。
ヒナちゃんの手の添え方は上手で、中に入れている様な感覚を感じます。

が、気持は良いもののお酒の影響もあり、一度戦意喪失したら再起は難しいと判断し、やや腰に抱えた爆弾を心配しつつ、一心不乱に腰を振るデラTK。
一心不乱に腰を振ったのが功を奏したのか、何とか射精感まで辿り着き、ヒナちゃんのお腹に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

呼吸を整えているデラTKを後目にシャワーの準備をするヒナちゃん。
準備が出来たので一緒にシャワーを浴び、今までの心霊体験の雑談をしていると時間になったので一緒に部屋を出て、カーテンの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
顔も可愛くスタイルは良い。逆にウエストが細すぎて心配になる位(笑)
■サービス:80点
ヘルスとしての一定のサービスは良いかと
■店内:70点
一般的な狭めな箱ヘル。清潔感はあります
■店員:70点
ハキハキとした好印象。が、ポッキリイベントは提示するまで向こうから言ってきません
■CP:90点
この金額で若いカワイコちゃんとヘルスプレイ出来るならお得かと
-------------------
うーん、全然問題は無いんですが、本当に基本ヘルスと感じてしまい、率直なレポートとして淡々と書いてしまいました。
私としては最近イロモノなお店に突撃している事もあり、その観点だとやや満足しきれない感はありますが、改めて思い返すと特に非の打ちどころが無いお店かと。
本来の通常料金だと多分15000円程になると思うので、そうなると少しCPは下がるかなと思います。

可愛くて若い嬢も多いので、万人に気に入られるお店としてお勧めは出来ますよ!

すすきの【ヘルス】恋愛マット同好会

皆さんこんにちわ。
寒くなってもソファーで寝落ちしてしまうデラTKです。

先日、私のブログでちょちょいと問題がありまして、1つのレポートを非公開設定にしております。
色々とごにょごにょとありますが、今後ももし何かあれば直ぐにご連絡ください!直ぐに対応させて頂きます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
恋愛マット同好会
■業種:
ヘルス(マット専門店)
■URL:
http://www.renai-g.com/top.html
■時間帯:
11月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分10000円
※イベント
■嬢:
HINANOちゃん(フリー)
xj8zlnrk.jpg

-------------------

さて水曜日。
実は前の日の火曜日にHEATへ突撃し、モンモン状態を過去最高まで高められたせいで、心身共にセーヨクと言う名の負のオーラが湧き出ています!
朝からマイサンはパンパンに膨張気味、ちょっと擦れるだけで出ちゃうのではないかという、中学生の頃を思い出す程です(笑)

この状態で夜の12時を超えてしまったら、何をしでかすか分からない!札幌の地で新聞に載ってしまうかもしれない!?
と言う事で連日での突撃を決定します(笑)

そうなってくるとお店探し。
最初はヘルスからデリヘル、ソープと良い嬢はいないかとヘブンネット様を相棒(スマホ)でポチポチしていましたが、前回のレポートを思い出します!

「今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!」

そうです。自分で高々と宣言しときながら、次の1回目から指名をするだと!?そんな甘えは許されない!

と言う事で、まだ見ぬ新天地かつ、逝ってみたいと思うお店を探します。

そこで今回白羽の矢が立ったのがマット専門店「恋愛マット同好会」。
そうです。初のマット専門店です。

今日はぬ~るぬるのえ~ろえろだぞ!という気持ちで仕事を終わらせていきます!

無事に仕事も終わり、会社を出た所で店に電話をします。

電話越しにハキハキとした男性店員が出て、イベントの確認と予約が出来るかを確認します。
時間通りに案内できる事と、イベントも問題ない旨の返答を貰い、予約成立です!

シティヘブン様を見ると、即ヒメ割で指名込で60分10000円などありましたが、上にも書いてある通り「フリー突撃」を厳守します!

ほぼ予約時間ピッタリにお店に到着。
お店の自動ドアを開けると4人の男性店員が一斉に挨拶をしてきます!何てむさっくるしい(笑)

予約した旨を伝えると、ここでコースを確認します。
あれ?電話の際に伝えたのに…

と思いつつ、改めてイベントのコース希望と伝え、料金を支払います。
※イベントとしては、50分以内に無制限発射、発射した回数により、粗品がもらえるというイベントです(笑)

待合室に通されると先客は1名。キャパは7~8人程で、マンガも少々あるので、小一時間位なら待てるかな?といったところ。

予約でフリーだったので直ぐに案内されるかと思いつつも、先客が呼ばれた後、約15分程待ち、遂に声を掛けられます。

待合室の入口横にあるカーテンを開け、今日の対戦相手「HINANOちゃん」とご対面です。
ふむ。フリーとしては問題なしですな(どんだけ上目線なんだ)。

直ぐ横の部屋に通されると、中は少々狭め。ベッドと奥にマットがある浴槽といったシンプルな造り。
まぁ、マット専門店なので、ベッドは荷物置きみたいなものですが。

HINANOちゃんのイメージとして、女子アナの高島アナを薄くした様な顔立ちでスタイルも痩せ過ぎずで良い感じです。

私と会った時、知り合いと酷似していて一瞬、血の気が引いた!と言っておりましたが、私デラTK、結構同じ様な事を言われます(笑)

・お店のオーナーに似てる
・友達、元彼のお兄ちゃんに似てる
・地元の友達に似てる
・昔好きだった先輩に似てる(これはちょっと嬉しいw)

とまぁ、身内での話が多いので完全にデラTKではありませんが、結構言われます。
どうせだったらカッコヨイ芸能人に似てるとかがええのぉ…と思っても、元が良くないので無理です。はい(笑)

雑談しながらベッドに腰掛け、HINANOちゃんにYシャツから靴下までフルアシストで脱がされると早速シャワー室へ移動です。

歯磨き、うがいが終わると、早速マットに仰向けで寝る様に言われます。
大人しく従い、仰向けになると、マットの上での洗体です!

フワフワの泡を体に塗りつけられ、マイサンを中心に泡でアワアワ。既に半BKですわ。
仰向けの次はうつ伏せになり、オシリーナを中心に泡でアワアw(ry

一度シャワーで泡を落とされると、温められたローションを掛けてきます。
なんでしょうこの温かいローションの気持ち良さは(*´`)

ひざ裏から腰、背中と掛けられると、全身がネットリとした温かいローションでコーティングされ、本当に気持ち良いです。

ローションの暖かさでホクホクしてると、HINANOちゃんが失礼しまーすと背中に覆いかぶさってきます。

その状態で体を滑らせる様に下流下りでデラTKの背中をなぞる様に舐めてきます。

はわぁっ!背中!ゾクゾクするぅ(*´△`)

時々こそばゆい感覚を感じながらも、思わず声が出てしまいます(笑)

そのままHINANOちゃんが横滑りで下がりつつ、アメンボ、松葉崩し、カエルキック、金の鯱等、マット技を披露してきます。
※マット技の名称はここから参照してます→「マット技大全集

うつ伏せで一通りの技が終わると、滑らない様に気をつけながら仰向けへ。

仰向けになるとここで初めてHINANOちゃんとチュー。
その後はチクビンをペロペロと舐められ、そのまま下に下がりつつOPIをマイサンに擦りつけるようなパイズリ。
うつ伏せ状態からフルBK状態だったマイサンへOPIの柔らかさが伝わります!

そんな天を向いているマイサンをパクっと咥えるHINANOちゃん。
ローションが付いてる事もあり、あまり激しいバキュームはありませんが、ローションのヌルヌルもあり、大変気持ちよすです!

マイサンをカニ挟みで責められつつ、HINANOちゃんが再度チクビンを責めてきます。

途中途中で何回か逝けそうな時はありましたが、正直どのタイミングで逝けばいいのか分からないデラTK。

そんな刹那、1回目のタイマーが鳴ったので、ここだっ!と下腹部に力を込めます!

HINANOちゃんに激しいチクビン舐めをオーダーし、射精感が込みあがってきた所で再度フェラーリをおねだり!

がっ、しかしっ!

思ったより射精感を感じてからの我慢が出来ず、フェラーリへの体勢変更をしようとしているHINANOちゃんを制止し、カニ挟みのままHINANOちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

盛大に発射された同胞とローションを洗い流してもらい、ベッドルームに戻ります。

少しプライベートに踏み込んだ話しをしつつ、何回目かのタイマーが鳴った所で一緒に部屋を出て、カーテンの前でチューをしてバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
程良い肉付きで親近感を感じる嬢です
■サービス:85点
マット経験は薄いですが、いろんな技も体験できたし、気持ち良かったです
■店内:70点
全体的に薄暗く、少し老朽化も感じます
■店員:80点
ハキハキと気持ちの良い接客ですが、予約電話での話が伝わっていなかったのが…
■CP:80点
10000円でマット専門店が体験できると思えば、初めての人にもお勧めできるかなと
-------------------
カーテンを超えると店員が何回逝ったのか確認してきたので1回と答えると、粗品のティッシュ、綿棒、ホッカイロ、指名無料券をくれました(笑)

今回は初のマット専門店でしたが、やはりマットだと50分では時間が足りなく感じますね。どうせだったらもっと色々な技を堪能したかった…
さーて、次はどの店舗をフリーで突撃しようかな!

あ、不安定なマットの上でバランスを取る為に、普段使わない筋肉を使ったのか、か翌日に全身が筋肉痛になりましたとさ(笑)

すすきの【出張M性感ヘルス】プルプルMフェチ性感倶楽部

皆さんこんにちわ。
先週末より新しい夜更かし要素が出てきた影響で、早速週明けから寝不足のデラTKです。

しかし北海道はもぅ涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ていると朝方は少し肌寒い位です。
東京にいた頃はまだまだクーラーが絶賛稼働中だろう時期ですので、こういった時に北海道の良さを感じますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
プルプルMフェチ性感倶楽部
■業種:
出張M性感ヘルス
■URL:
http://www.h-purupuru.jp/seikan/
■時間帯:
8月下旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円 + ホテル代2690円 合計17690円
※指名料無料
■嬢:
佐倉 結ちゃん(指名)
puru-puru-m_yui04.jpg

-------------------

さて今回は久し振りのM性感です。
このお店は結構前から気になっていたお店で、相棒(スマホ)に逝きたいお店候補としてブックマークされているお店です。
前日の金曜日に土曜日に突撃するお店を探している際にフラッとHPを見ていると気になる嬢が載っていました!

・現役女子大生
・夏休みのみの期間限定
・スタイル抜群

こうしちゃいられないっΣ(°ロ°)
久し振りのM性感は若い嬢にいやらしく責められたい!と言う密かな願望を叶えてくれそうなこの嬢で逝こうと決めました!

翌日の土曜日は仕事の予定があったので、出社前にお店に電話し、無事に予約を取る事ができました。
しかしこの嬢、この日が最終出勤日の為、昼の時点で結構予約が入っていたので、ギリギリ取れた感じでした。

仕事の方は順調に終了し、事前電話を入れるとほぼ予定通りの時間に入れる旨の返答。
プレイ先はラブホテルを指定した為、まずはラブホテル探しです。

交通費が無料になるエリアのラブホを相棒(スマホ)で検索し、ラブホへ先に突入します。
やはり1人でのラブホは少し緊張します(笑)

入ったラブホは少し狭めですが、宿泊するわけではないので問題無し。
前の出張エステで行ったホテルよりもラブホっぽい雰囲気で内装も綺麗です(笑)

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝えると、直ぐに向かいますとの事。
緊張の面持ちで嬢を待っているとフロントより連れが来たとの連絡が!

フロントからの電話を切り、少し待つとコンコンと部屋のドアをノックする音が!

ガチャっと開けると今回の嬢「佐倉 結」ちゃんとご対面です!

現役女子大生だけあって、どことなくあどけなさが残る結ちゃんは、綺麗系というより可愛い系。
ナチュラルメイクで愛嬌があり、親しみやすい嬢です。

結ちゃんを部屋に招き入れると横には小型のキャリーバッグ!中には仕事道具が入っているとの事!

時間はあまり長くない為、少し雑談した後、一緒にシャワーへ移動です。
結ちゃんは脱いでも下着までという事で、全裸になったデラTKは下着姿になった結ちゃんとシャワーへ。
結ちゃんは身長も高めのスレンダー体型で、HPに記載通りスタイル抜群です!

シャワーでは結ちゃんに丁寧に体を洗ってもらいます。
洗われている際も後ろから体を密着させながらマイサンをイジイジされ「こんなに硬くしちゃって、もう興奮してきたのぉ?」等、軽いジャブを撃ってきます(*´`)

前を向いて洗ってもらっている際に、ブラジャーの隙間から可愛らしいチクビンがチラチラしてきますが、今日はMで逝く為、ちょっかいは出さずに視姦だけしときます(笑)

シャワーから出ると結ちゃんは制服にお着替え!
どうやらこの制服姿が基本のプレイコスチュームとの事。中々似合ってます(*´`)

結ちゃんの着替えが完了するとまずは問診表へ希望するしないのプレイを記入します。
結ちゃんは強めのSMプレイが好きな様ですが、私デラTKはまだまだ初心者の為、控え目に、あくまで流れに合わせてというものの、結ちゃんの押しに負け、幾つかチャレンジしてみる事に…

問診票への記入が完了すると、早速プレイ開始です!

まずはロウソクから!

っと、サラっと書きますが、ロウソクは初体験です!
低温ロウソクは以前、試しに腕に垂らしてもらった事はありますが、プレイに組み込まれるのは未知の体験です…

ベッドにうつ伏せになり、結ちゃんが準備をします。内心ドッキドキのビックビクです…

まだかまだかと思っていると腰の辺りにジンワリと温かい物を感じます。
低温ロウソクは思ったより熱くない!と思っていると、どうやら結ちゃんが一度手で受け止めて、それから腰に塗っている様です!
所々熱いと感じる時もありましたが、感覚としてはポカポカして気持ち良いです(笑)

結ちゃんの気遣いを感じながらロウソクプレイは終了。固まったロウを取りながら感想等を雑談します。

腰のロウが取れた所で仰向けになります。

仰向けになると結ちゃんが覆いかぶさる様にチクビンをペロペロと(^p^)
M性感なだけあって、ただのペロペロではなく、たまにガブっと噛みついてきます!

あぅっっ!これはっっ!キモヂィイ(*´`*)

噛みつかれると言ってもピンポイントではなく、周りのお肉も含めての噛みつきですが、意外や意外、気持ち良すなのです(笑)

自分の新たな一面を発見しつつ、結ちゃんにされるがままになっていると、遂にオシリーナへの攻撃が始まります。

結ちゃんがスーツケースに入った仕事道具の中からビニール手袋とローションを発掘し、デラTKのアナルに塗り塗り、サワサワ。
指を入れられるのは初めてではないものの、決して慣れているわけではないのでドッキドキです(笑)

まずは人差し指からと、結ちゃんの細い指がデラTKの体内に入ってきます。
苦しい様な感覚に襲われながらも全てを委ねるデラTK!

「あ!指全部入ったよぉ!」

との声で我に返ります!
そのまま指を少し動かされながら前立腺を刺激されます。
以前の性竜門程では無いですが、体内からドコドコと衝撃が来ます。

次は中指にチャレンジしてみようという事で、中指がデラTKの体内へ攻めてきます!

くぬぅ!さすが中指さんや!人差し指さんより手ごわいぜ!

自分ではどこまで入っているのかは不明ですが、中指も何とか入り、結ちゃんから「素質あるよ!」とお褒め?の言葉を頂きます(笑)

結ちゃんに指を抜かれる際に少しゾクゾクしながらアナル開発は終了し、抜きにシフトします。

結ちゃんが制服のスカートを脱ぎ、まずは太もも素股。
気持ちは良いのですが中々気分が盛り上がらなかったので、どうせだったらと結ちゃんに顔面に乗ってもらいながらの手コキにシフト!

ぐふぅ!結ちゃん…
全体重をオシリーナにかけてくるので、息が…でき…な…い……

現役女子大生の満々をパンツ越しにスーハースーハーしようにも、息をするのがやっとと言う拷問を受けながらの手コキ…
正直気持ち良くなる所ではないです(笑)

流石に生命の危機を感じてきたので、顔面騎乗をやめ、胸のあたりに移動して貰います(;´Д`)ハァハァ

結ちゃんのおパンツをTバックにしながら、透き通る様に白いオシリーナを目と手で堪能します!
結ちゃんはかなりのくすぐったがりという事で、存分に堪能できないのは残念ですが、若いだけあってかなりのスベスベお肌です!

マイサンの硬度も高まり、程なくして射精感を感じてきた為、そのまま結ちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

一息つこうと思うと、そのまま刺激を続ける結ちゃん!!

プレイ前の問診表にはところてんの様に連続射精に○を付けていたのを思い出します!

が、気分が一回途切れた事もあって、そのまま暫くシゴかれるものの、復調の兆しが見えなかったのでSTOPしてもらいます。

後処理をして貰った後に添い寝で雑談をしていると結ちゃんからムチを体験してみようとの提案が(笑)
デラTKは別に痛みを伴う行為に興味はないのですが、結ちゃんはムチが大好きだと言う事で、押しに負ける形で打たれることに(笑)

結ちゃんが笑顔でムチを取りだし、ベッドに仰向けになる様に指示をされます。

これは…緊張でドキドキする(笑)

行くね!と言う声と同時にお尻から腰にかけて刺激が走ります!

バチンッ!

部屋に乾いた良い音が鳴り響きます!
確かに結ちゃんの言う通り、音の割には痛みはほぼありません。

そのまま数回叩かれますが、今の段階ではこの刺激が快感へと変わる予兆は見られませんでした…

結ちゃんは叩くのも叩かれるのも好きだと言う事で、今度は私が結ちゃんを叩く事に(笑)
ベッドに仰向けになった結ちゃんのオシリーナを目がけ、ムチを振りおろします!

バチンッッ!

おぉぅ!ムチ初体験です(笑)

結ちゃんの言う事には、ムチを叩く際に下手な人は先が分かれてしまい、刺激が分散してしまうとの事。
私のムチは先も纏まっており、上手だね!とのお褒めのお言葉を頂きました(笑)

ワイワイキャッキャしている際に残り時間が気になって携帯を見てみると、もぅ時間が過ぎてる!!!

どうやらアラームが鳴っておらず、終了時間に気付かなかった様です(笑)

直ぐに出れば延長もないとの事で、シャワーも浴びずに結ちゃんの帰り支度を手伝い、結ちゃんを見送る形でバイバイしました(笑)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
想像よりもあどけなさを感じる。痴女という印象は余り感じない
■サービス:70点
基本的にはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多いが、サービスが悪いと言う事はない
■店内:-
ラブホテル使用の為、割愛
■店員:90点
電話での対応も丁寧。固いと言うわけでもないので、話しやすく好印象
■CP:70点
今回は初回と言う事で指名料は無かったが、ホテル代も考えると少し割高に感じる
-------------------

総合評価にも書いた通り、今回指名した結ちゃんはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多くある嬢だったので、このお店の本来のパフォーマンスを感じれなかったと考えています。
勿論サービスがおざなりだったと言う事はありませんが、プレイ自体もやや健康的で、次はコレ!次はコレ!と区切りを感じるプレイだった為、今一つ気分も盛り上がれなかったのが正直な印象です。
結ちゃんも「他の先輩だったらもっと色々出来るのにゴメンね」と言ってたので、そんな事ないよ!とは返しておきましたが(笑)
まぁ、このお店は良い評価がされている事も多いので、次はもっと積極的に責めてくれる嬢での再訪はアリかなと思います。

すすきの【ヘルス】キューピット

皆さんこんにちわ。
世間ではお盆休みに突入していますが、お盆休みどこですか?状態のデラTKです。
一応休めるのではありますが、状況的に休むのはほぼ無理ゲーです…

まぁ実際に休めたとしても家で寝てるかパチンコ行くかの腐った2択になるだけですので仕事でも良いのですがね。
あー…お酒飲んで酔っ払いたい!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cupid/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
8月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円
※60分13000円 + 指名2000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
staff20680_image1.jpg

-------------------

さてさてまた今回も週末の突撃となります。
という事はいつもの通り、休日出勤です…

土曜の休日出社の前に健康診断へ行ってきたのですが、看護師さんは凄いですね。
病院で採取した検便の容器に名前が書いてあるかを若い看護師さんがペタペタと触りながら確認。
仕事なのでそんな事は普通なんでしょうけど、私から見たらもぅドキドキものです…

こんな若くて可愛い娘が私の排出物を…
とか妄想したかどうかは別にして、MONMONとした欲求を満たす為に本日もシティヘブン様を徘徊します。

そんな中、目についたお店が今回の「キューピット」。
日ピン様や他ブログにもレポートがありましたが、どうやら比較的新しいお店の様。
また、元夢の扉というヘルス店だった様で、内装も綺麗で広いとか。

では!と本日の出勤嬢を見ていると2人程入ってみたい嬢が(☆ω☆)キラン

1人は20才で挑発的スタイルの嬢
1人は18才で業界未経験、スレンダーな嬢

優柔不断なデラTKは即決出来ず、1時間程はどちらにしようか悩みながら仕事を続けます(笑)

自分の中で行ったデラTK会議の結果、今回は18才の若い肌を堪能しようと18才、スレンダー嬢の指名でお店に電話します。
無事に希望の時間に予約が取れ、後はこの日の仕事を終了させるだけです。
いやぁ、本当に嬢の予約が取れてからの仕事は捗ります(笑)

仕事も無事に目途が付き、事前確認の電話を済ました上で18才!18才!とテンションを上げつつお店に向かいます。
エレベーターを降りると右手にまるでホテルの様なフロントがあり、予約した旨を伝えると待合室へ通されます。

待合室は1組ずつカーテンで仕切りの出来る造りです。
テレビはありますが電源が入っていなく、雑誌も風俗誌が数冊あるだけですが、煙草も吸えて個室っぽい感じなので、待ち易くはあります。

トイレに行ったり煙草を吸ったり10分程時間を潰すと声を掛けられます。
扉の前で店員に事前説明を受けて遂に18才の嬢「まりんちゃん」とご対面!

お、ビジュアル的には当たりかな!

誰かに似ているとかはありませんが、そこには身長高めのスレンダーな嬢が立っていました。
メイクはたれ目に見えるつけまつ毛を付けていますが、全体的にはナチュラルメイクで、肌からも若さが見えます。

てか、このお店、廊下も豪華!
そして嬢と並んで歩き、案内された部屋も広くて豪華!普通にラブホテルに感じます。

部屋に入ると簡単に挨拶をして私はソファー、まりんちゃんはベッドに腰掛けます。

まりんちゃんはスタイルも良く、顔も可愛らしいのですが、どうやらお疲れの様子。
煙草をふかしながら今日は何時からで何時間働いているだとか、間に休憩が無く疲れているだの話をします。

サービス地雷か…
と思いながら煙草を1本吸い終わると、まりんちゃんがベッドに横になります。

ぉぃぉぃ。
シャワー浴びるのはまだ先になりそうだな…

半分諦めて2本目の煙草を吸おうとするとまりんちゃんから

「一緒に寝ないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

で、では…
とベッドに添い寝して腕枕でまりんちゃんの体温を感じます。

ふむ。近くで見てもカワユイ。
チューをしようと顔を近づけるとまりんちゃんも答えてくれます。
ついついほっぺたをぷにぷに。唇もぷにぷに。むふぅ…肌もスベスベ、唇もプルプルで気持ち良いです。

暫くその若い肌を堪能するように肩から腕、腰からオシリーナをサワサワ。
このままプレイを開始しても良いのかどうか探りながら、ブラジャーを外します。

まりんちゃんの小ぶりなOPIが露わになり、覆いかぶさる様な体勢に変え、チクビンを口に含みます。
小ぶりなOPIは感度も良く、チクビンを口で含んで舌で転がすとまりんちゃんの口から甘い吐息が漏れます。

そのまま体に舌を這わせながら満々に到達。おパンツをずらすと既にお汁が出てきています。
そのままお豆様を舐めると、自らズラしたおパンツを固定し、もっととねだってきます。

まりんちゃんのお願いに答える様に激しく満々に吸いつくデラTK。
若くて可愛い娘のならこちらもやる気が出ます(笑)

興奮して大きく膨張したまりんちゃんのお豆様を吸いつつ、指で中を責めると1回目の絶頂を迎えます。
中が収縮して締めつけられます。

肩で息をしているまりんちゃんを後目に本格的に手マンを行うと、潮吹きしながら2回目の絶頂。

そのまま休ませる事なくまりんちゃんを抱きかかえ、立ち膝状態で再度手マンを慣行。

すると先ほどよりも盛大に潮を吹きながら絶頂を迎えるまりんちゃん。
こっちはデニムを履いたままなので、掛らない様にするのが大変です(笑)

脱力し、その場に座り込むまりんちゃん。
さて、ここからシャワーを浴びに行く流れかな。一回流すとまた責めないとかなぁ…
と考えているとまりんちゃんから

「下脱がないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

思いもしなかった言葉に少し戸惑いながらいそいそと下を脱ぎ、再度ベッドに上がるデラTK。
そんな無洗浄なマイサンを咥えてくるまりんちゃん。
思いもしなかったセミ即尺。

肝心のフェラーリ自体は若干歯が当たるオーソドックスなテクニッキながら、無洗浄のマイサンを一生懸命咥えているまりんちゃんを眺めていると自然とフルBKまで硬度が高まります!

まりんちゃんもマイサンがフルBKになったのを確認すると咥えていた口を離し、ベッドに仰向けで足を開きます。

なんだとっ!Σ(°ロ°)

少し困惑しながら流れに身を任せ、マイサンを18才満々にあてがいます。

少しローションつけて。との言葉に従い、マイサンと満々にローションを投下。
そのままマイサンと満々を擦りつけながら、まりんちゃんの中に侵入させます。

マイサンに口や手と違う独特の感覚が走ります。
中はそれほど締まると言う事ではありませんが、とても温かくとても気持ち良すです(*´`*)

まりんちゃんとチューをしながら抱き合う様にピストン運動を継続します。

横を向かせる様にまりんちゃんの体勢を変え突きます。

左手でお豆様へ刺激を与えながら激しく突いているとまりんちゃんが「いっちゃういっちゃう」と可愛いお言葉を発しながら絶頂を迎えます!

と、ここでデラTKに誤算が!

久し振りの感覚とまりんちゃんが逝った後の伸縮により、もぅ動いてはいないのに射精感が込み上げてきます!

落ち着けデラTK!まだ堪能しきれていないぞ!

と自分に言い聞かせる物の、まりんちゃんの収縮は収まらず…
「ちょwwwwまっwww逝くかもwwwww」と言いながら

暴発発射(*´∇`*)ハフーイ

寸での所でマイサンを抜いた為、まりんちゃんの可愛らしいオシリーナと満々に掛る様に大量に放出です(^p^)

だって、気持ち良かったんですもの…

まりんちゃんにかかった我が同胞達をタオルで拭き取り、再び腕枕で添い寝します。

会話は余りかみ合わない物の、まりんちゃんの趣味の話を掘り下げ、多少笑顔を見える様になった所で1回目のアラームが鳴ります。

ここでようやく一緒にシャワーを浴びに行くことに。
シャワーではお互いセルフで体を洗います。今回も良い感じに汗をかいたのでシャワーが気持ち良す。

シャワーから出た後は煙草を吸いながら再度雑談。
まりんちゃんの趣味である車の話や部屋に備え付けられているモニターの意味などを聞きつつ、ゆっくりと残りの時間を過ごします。

終了のコールにもあわてる事なく、落ち着いて一緒に部屋を出て、カーテンの前でバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
若さを感じられる顔、肌でスタイルも良いです。メイクも薄めでしたが、すっぴんでも全然タイプかも
■サービス:60点
サービスとして考えるとこの点数
■店内:95点
内装も高級感があり、ラブホテル並みで申し分なしです
■店員:80点
丁寧な対応。事前説明をしてくれた店員が多少かつぜつ悪かったですが、丁寧なので気にならず
■CP:80点
イベント無しで指名込みだと安くは感じませんが、イベントの際は再訪は有りかなと
-------------------

今回の突撃では満足出来た様に見えるかもしれませんが、結局のところ、嬢からのサービスは余り感じられず、ただ面倒だからしている様にも感じられました。
何というか恋人気分と言うより、援交の様な感じ?まぁ、した事ないのでわかりませんが(笑)

私みたいな輩が言うのはお門違いだとは思いますが、風俗という仕事と、プライベートの感じをちゃんと分けて出来ていないと感じた為、正直長くは続けられないだろうなとも思いました。

とはいえ、可愛い嬢ですし、あからさまは態度はしない基本的には良い嬢だと思うので、気になる方はお早めに入られるのが良いかと思います!
笑顔はとても可愛らしい嬢ですよっと!
トータル的には再訪も有りなお店なので、私も今度は違う嬢に入って見ようと思っていますです(*´`*)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: