FC2ブログ

浜松町【エステ】雅

皆さんこんばんわ。
インフルエンザ予防接種で体調を崩したデラTKです。

いやぁ、本当に寒くなりました。
札幌の天気予報も雪続きなので、このまま根雪になるんですかねぇ。

と、益々1年の経過が早く感じる様になってきましたが、これから年末にかけてクリスマス、大晦日等のイベントが目白押しですね!
去年はクリスマスにすすきのの健全エステへ突撃してたデラTKですが、今年はどうしようかなぁ…

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!

------店舗情報------
■店名:

■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://miyabi-es.info/
■時間帯:
11月下旬の平日(夜)
■料金:
80分9000円
■嬢:
指名
-------------------

~中略~

------総合評価------
■嬢:80点
好き嫌いはあるかもしれませんが、笑顔も良く見え、しっかりサービスの嬢でした
■サービス:95点
うむ。濃厚
■店内:80点
ややこじんまりとしていますが、部屋は広めで悪くありません
■店員:90点
人懐っこそうなママで、丁寧な対応をしてくれます
■CP:90点
キャンペーン料金ですが、この内容でこの金額なら良いと思います
-------------------
連れに聞いていた通り、通常のアジアンエステでは味わえないであろう濃厚施術でした。
勿論嬢によって内容は大きく変わるとは思いますが、これは再訪確定かなぁ。

新宿【エステ】SNOWY/こゆき/おまけ

皆さんこんばんわ。
最近改めて札幌の健全エステを探索しているデラTKです。

いやぁ寒い寒い。
本当に札幌は寒くなりました。

会社の喫煙所が外なのですが、もう風がビュービューです。
この乾ききった体に冷たい風は厳しく、どうしても潤いを求めてしまいます。

どうせ潤うのだったら水よりオイル!

と言うロジックで最近はまた健全エステに精を出すようになりました(嘘)

まぁ、単純に札幌に居る時間を多く調整していってるので、その分札幌の突撃が捗ると言う感じです(笑)

とはいえ、まだ東京のアジアンエステレポートがつっかえていますので、今回は一挙2突撃+おまけをレポートします!
何れも内容が…という感じなので、ササっと逝っちゃいますね!
その分、1レポートの文章量は少なくしています…

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!

■1突撃目

------店舗情報------
■店名:
SNOWY(スノーウィー)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.es-snowy.com/main/
■時間帯:
9月上旬の平日(夜)
■料金:
90分12000円
■嬢:
フリー
-------------------
はい。9月上旬の平日。
勿論曜日なんて覚えていません(笑)

会社での仕事と飲み会を終え、12時を回った所で一旦ホテルへチェックイン。
このまま寝ても良かったのですが、体をスッキリとさせたいと言う事で相棒(スマホ)でお店探し。

宿泊ホテルから近い場所でお店を探すと新宿西口から南口あたり。
その中から一番近い今回のお店「SNOWY」に電話してみます。

電話では嬢と思われる女性が出て、これから入れるとの事なのでそのまま予約。
徒歩でお店へ向かいます。

昔通っていた会社の目の前にある今回のお店。
当時はエステに興味が無かったので見落としていたので、まだ新しいお店なのかは今となっては分かりませんが、いかにもといった雑居ビルに入り、EROベーターで目的階を目指します。

お店のドアを開けると、この日担当になると思われる嬢が出てきます。

うむ。特筆する点が無い嬢です。
スタイルはやや良さそうですが、OPIは小さめ。顔も悪く無いですがテンションが上がる事も無い感じ。
※すいません。名前は忘れました

部屋に案内されると3畳程のやや広めなお部屋。
簡素なレイアウトでマットレスが敷いてあります。

特筆する事もなく、シャワーを浴びてうつ伏せから施術開始。


……
………

はい。施術内容は余り覚えていません(笑)

本当に特筆する事のない、背面での施術。カエル足もありましたが四つん這いは無し。

ただ、横の部屋からはクッチュクッチュと男の喘ぎ声が聞こえてきます(笑)

まぁ、アリだな…

あからさまな雰囲気に嬢と若干気まずい雰囲気に。
目が合うとお互いに苦笑いです(笑)

うつ伏せが終わると仰向け。
若干の前面指圧が終わると、オイルがマイサンに投入されます。

嬢の手が上下に動き、デラTKの口からも自然に喘ぎ声がこぼれていきます。

こちらからのオイタはほぼ皆無。フトモーモ位はサワサワ出来ますが、スカートを巻くしあげたり、OPIへ手を伸ばすと逃げられます。

施術及びこのレポート自体もこれ以上の盛り上がりは無い為、そのまま下腹部に力を入れ発射態勢へ。
そのまま意識を集中させ、嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理とシャワーを終え、嬢に見送られながらお店を後にします。

------総合評価------
■嬢:70点
可も無く不可も無く。ふーん。で片付く位です(ゲス)
■サービス:70点
時短はありませんでしたが、特筆する事は無し
■店内:70点
お店の中は比較的綺麗に感じる。部屋もまだ広めなのでそこは良い
■店員:75点
一通りの受け答えは問題ありません
■CP:65点
やや割高。その分の価値は見出せませんでした
-------------------
余り印象に残らなかった突撃。
サクっと逝きたいだけであれば良いですが、やや割高なので再訪は無いでしょうね。


■2突撃目

------店舗情報------
■店名:
こゆき
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://shinjuku-aroma.com/
■時間帯:
9月下旬の平日(夜)
■料金:
90分10000円 + op2000円 計12000円
■嬢:
フリー
-------------------
はい。またまた9月下旬の平日。
この日も東京でのお仕事です。

比較的業務が終了したので、会社の同僚と計3名で退社。

さてさてどうしたものか。。。

同僚のうち1名は私がエステの世界へ引き連れた方、もう1名は過去に数回経験した事のある方。

と言う事は、エステへの敷居は低い!

早速話を切り出し、これからみんなでエステに逝こうと言う流れに。
このプレゼン力を仕事に活かしたい(笑)

とまぁ、後は突撃店探しなのですが、アジアンエステでも大手以外だと3名同時は難しい事は分かっているので、最初から分断作戦です。

まずは2人の意見を聞き、洗体をしたいと言う事と、1名はAndGが好きな事もあって系列の洗体店へ電話。
2名であれば入れるという事でこのまま決め、後はデラTK自身のお店を決めるのみ。

「エステ猿」様サイトで東口を中心に探し、目に留まったのは今回の「こゆき」。

アニメの絵が目立つサイトで洗体がある事を確認。
えぇ。2人と話をしてたら私も洗体に逝きたくなったので(笑)

料金も手ごろだった事と、他の2人がもう決めていた事もあり、そのまま電話して予約を入れます。

後は2人をお店の前までエスコートして、踵を返して歌舞伎町にある「こゆき」へ向かいます。
雑居ビルのEROベーターを降り、お店に入るとやや年配の嬢と思われる女性が対応してくれます。

予約している旨を伝え、今から入れる嬢を聞くと、やはりこの受付をしてくれている嬢か、もう1名(若い)嬢かと言う返答。

何だこの拷問は…

個人的には若い嬢の方が良い。しかし目の前の嬢を断っての指名は心苦しい…
笑顔も素敵で愛想が良いから余計に断りづらい…

少し探りを入れながら考慮していると、順番で次に入る予定の嬢を聞くと、もう1名の若い嬢が予定だと言う返答。

ここしかない!として「じゃあ順番通りにやっていいよ!」と答え、もう1名の若い嬢で入る事を伝えます。
多分気を利かせていたのかなぁ。と若干の後ろめたさを感じながら部屋に案内されます。

部屋に入ると2畳程のスペースに、カーテンで仕切られた簡素な造り。
鞄を置いて部屋を物色していると担当嬢がカーテンを開けて現れます。

ふむ。普通。。。

ただ、確かに若そうで肌も綺麗。
身長も高く、スタイルも良いのでその点では良い嬢と言えます。
メイクはほぼしてなかったので、しっかりすれば当たりとなる可能性があります。

どうやらまだ日本に来て間もなく、お世辞にも上手とは言えない日本でコミュニケーションを取りつつ服を脱ぎ、洗体ルームへ移動。
今回は事前に紙パンツを渡された為、大人しく装着の上、洗体台の上でうつ伏せになります。

洗体では特筆するテクニッキもなく、うつ伏せ、仰向け共に紙パンツの中には手が入ってきません。物足りないです。

手を洗ってくれている時、手の平へ移動した際に軽くキュッキュと握ると嬢も少しビックリ照れながら握り返してくれます。
ここは大事なコミュニケーションスポットです。

仰向けで紙パンツの中に入った泡を遠目からのシャワーで流され、体を拭かれたのちに部屋へ移動。
新しい紙パンツを履いて、早速うつ伏せからのスタートです。

余り日本語は上手では無いので、多少のジェスチャーも含めつつ距離感を詰めていきます。
とは言っても些細な会話くらいしか出来ないですがね。

うつ伏せではセオリー通りふくらはぎから。
経験値も少ないと思われる為、まだ物足りなさを感じる力加減です。

カエル足においても紙パンツを着用である事と、その経験値の少なさからか、余りギリ度はありません。
コマネチラインを弱めの力でサワサワする位ですね。

下半身の施術が終わると上半身。
腰に乗られてもスタイルは細いので余り重苦しさは感じません。

背中、肩、首のマッサージが終わった所で仰向けコール。
ここはあるのかないのか…

仰向けになるとマイサン部分にタオルを掛けられ、ソケイ部のマッサージが始まります。

そういや時間はもうそろそろかなぁ。
と思っていると

エンチョードシマス?

あぁ。なるほど。園長システムか。

別店舗に2人行っている為、園長は出来ない旨を伝えます。

すると暫く嬢が考慮して

2センエン 2センエン

と時間内でのサービス料の交渉をしてきます。

まぁ2000円であれば90分で12000円として許容範囲の為、そのままお願いします。

お金を支払うと紙パンツをスルスルと脱がされ、オイルがマイサンに投下されてきます。

嬢を横に移動させ、オイタの敢行を試みますが、手厚いガードに阻まれ太ももと上は服の上からのお触りまでとなります。

1突撃目と同様に、施術及びこのレポート自体もこれ以上の盛り上がりは無い為、そのまま下腹部に力を入れ発射態勢へ。
そのまま意識を集中させ、嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理とシャワーを終え、嬢に見送られながらお店を後にします。

------総合評価------
■嬢:75点
化粧薄めだがスタイルは良い方。ただ日本語はほぼ通じず
■サービス:65点
まだ新人といったところでしょうか
■店内:60点
不潔っぽさはないですが、流石歌舞伎町にあるお店、狭めです
■店員:80点
受付してくれた嬢だったら、また違ったかもしれません
■CP:70点
別料金と考えてもまだ良い方ではないでしょうか。
-------------------
今回も特筆する所は余りない、再訪は無いであろうと感じる突撃でした。
このお店以外にも近隣に同体系でやっているお店も多いのですが、多分ここと一緒でしょうね。
ただ、歌舞伎町のど真ん中にあるお店でもアリという事が分かっただけでも色々広がります。


■おまけ

そしてすいません。
本当は3店連続投稿を予定していましたが、完全に店の名前を忘れました(笑)

私の備忘録でもあるブログですので、情報不十分でも載せさせて頂きます!

・新宿西口のアジアンエステ
・洗体ありで90分12000円程。
・担当嬢は新人で写真が無いが、体格ガッシリで苦手な嬢
・洗体ありではあるものの、安いキャンペーンコースだったからか、部屋での洗体
・紙パンツ着用でやや力任せのマッサージ
・仰向けの際にマイサンをサワサワし、ココドウスル?とのお伺いあり
・金額を確認したらなんと8000円と言われたので意気消沈
・「凄い気持ちいいよ」とやたらアピールが強いが断り続ける
・断り続けると値段が8000円→5000円→3000円と安くなってくる
それでも断ったら部屋を一旦出て、戻ってきたら「タダ」になった
・オイルではなく冷え切った泡をマイサンに投入
・余り触りたくなかったが、オイタを敢行すると服の上からならOK
・最後は添い寝で意識を集中させて発射(*´∇`*)ハフーイ
・シゴク力が強かったのか、終わった後、マイサンへ若干の痛みを覚える

------総合評価------
■嬢:60点
大柄な嬢。苦手な顔タイプでした
■サービス:60点
その大柄な体から放たれる力任せのマッサージレベル
■店内:75点
お店自体は清潔感もあり綺麗。洗体ルームも最後に覗いたら綺麗でした
■店員:80点
受付の熟姐は丁寧だったんだけどなぁ
■CP:50点
最初に吹っ掛けられた値段がデフォルトであれば高すぎですね。まぁ再訪はないでしょうが
-------------------
とまぁ、3店目は駆け抜けた今回のレポート。
この書き途中だったレポートの処理が終わったので、札幌の健全エステレポ書くどー!

新宿【エステ】新宿coyote

皆さんこんばんわ。

こんな不定期になったブログにもコメントを頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいなデラTKです。

いやぁ、札幌も寒くなってきましたね。
こんな季節は人肌恋しk

って、良く言うセリフは置いといて、改めて札幌突撃に身を入れていこうかなと考えています。
やはりこんな時は健全かなぁ…
いやいやぬくもり感じるヘルスかなぁ…
とモヤモヤした状態ですが、きっと多分逝きます(笑)

まぁ暫くはストック放出もあり、東京のお店は多くなりますがね…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店ですが、お暇な人は覗いていって下さい!
------店舗情報------
■店名:
新宿coyote(コヨーテ)
■業種:
健全タイマッサージエステ
■URL:
http://s-coyote.com/
■時間帯:
10月上旬の平日(夜)
■料金:
90分12000円
■嬢:
ファニー嬢(指名)
6-2.jpg
-------------------
さて東京出張中の平日。
(もぅ曜日は忘れちゃいました…)

この日も会社での飲み会がなく、仕事が終わったらフリーな時間になります。
日々の疲れを癒す為に、大人しく休む事が良いのかもしれませんが、デラTKはそうはいきません。

この機会を逃すものかとエステに逝く事を心に決めます。

出来ればホテルの近場でぇ。と探してみますが、余りそそられるお店が無い。
あったとしても既に突撃済みのお店という状況で出した答えが新宿御苑前のタイマッサージ店「新宿coyote(コヨーテ)」です。

前々から気にはなっていたお店でもあり、タイマッサ専門は初体験。
そしてサイトを見ると本指名No.1と書かれている嬢「ファニー嬢」が出勤との事だった為、突撃決定です。

電話をすると受付担当と思われる男性が出ます。
希望の時間でファニー嬢で入れるかを聞くと問題なし、時間5分前に新宿御苑駅前で電話して欲しいと言われます。

しかし新宿御苑前…
えぇ、ホテルにチェックインしてからの電車移動です(笑)
路線の都合上、新宿三丁目で降りて徒歩移動。

徒歩移動中にある人物へLineします。

この人物は私に「コヨーテ」の存在を教えてくれた東京のエステ大好きな友人。
元は同じ職場の同僚で、付き合い自体は既に10年程になります。
当時の事を書きだしたらレポートが進まないので省きますが、この友人もエステブログをやっているのでそのうち出てくるかと思います。
いやぁ、ランジェリーパブでの話や池袋ヘルスでの隣室プレイ等、色々ありましたねぇ(笑)

っと、早速その友人にこれからコヨーテに突撃する事を報告。
直ぐに返信が来て、誰に突撃するのかを聞かれ「ファニー」嬢と答えると衝撃的な一言が…

「ぉぃ。ファニーは可愛くないぞ」

ぇっ、ぇえー!

だだだだだって、本指名No.1でしょ?写真も綺麗な感じでしょ?

「実はこの日出勤しているM嬢が逆パネマジで凄い美人だぞ」

との追い打ち。。。

今からってキャンセル若しくは変更できるかな…既に予約時間の5分前だけど…

「今度は逝く前に必ず俺に言え」

何て男らしい発言でしょうか。もぅ掘られてm

まぁ、タイマッサ専門店は初めてだし、その部分だけでも堪能してくるか。
と腹を決めて、新宿御苑前から到着電話。予約時に対応した男性が出て、お店への道案内をしてくれます。

小道を入りつつお店の入っている建物に到着。普通のこじんまりしたマンションです。

EROベーターを降り、指定の部屋のインターフォンを押すと、中からファニー嬢と思われる女性がドアを開けて迎え入れてくれます。

ふむ。
友人の言った通りではないか。

多少、友人の美的センスがずれており、実は…とあるはずと分かっていながらも抱いていた淡い期待が崩れ落ちます。

顔に出さない様に気をつけながら玄関で靴を脱ぎ、部屋に移動。
途中に2部屋程あり、中からは話し声が聞こえています。繁盛しているのでしょうね。

部屋は6畳はあるでしょうか。広くていい感じです。
間接照明に中央に敷かれたマット。部屋の雰囲気は良いです。

料金を支払い、シャワーへ移動する為にゼンラーになります。部屋を出ていかないパターンか。

腰にタオルを巻いてもらうと、手を引かれながらシャワー室へ移動。
変わらず密着でOPIが当たると一応ドキドキします(笑)
そしてシャワー室はマンションに良くあるこじんまりとした洗い場と浴槽があるのみ。

ファニー嬢が浴槽の中に立ち、デラTKが洗い場に立つと言う構図。
どうやら洗体してくれる様です。

まずは正面から。
手に取ったボディーソープを泡立て、デラTKの首元から下腹部まで丁寧に洗ってもらいます。
そのまま後ろ向きに態勢変更。

背面も背中、腰と洗われ、続いてオシリーナ。
ちゃんとアナルンまで綺麗にしてくれます。まるでこれからアナルン舐めがあるのかと錯覚します。

そして股の間から手が伸びてきて、お玉様とマイサンの洗浄。
思わぬ手技にマイサンも喜びます。

この泡泡とサワサワの刺激に酔いしれているとマイサンも硬度が高まってきます。
フフフと謎の笑いをされながら洗体が終了。
泡を流した所でシャワー室を出ると、ファニー嬢が跪き、嬢の太ももに足を乗せての拭き拭き。良い気分です。

部屋に戻るとノー神Pのうつ伏せスタート。

タイマッサの為、膝を使った指圧がスタート。
この膝を使ったマッサージがタイマッサージのウリですね。

うつ伏せのフトモーモに乗っかられながらモミモーミ。気持ちよいです。
基本強揉みが好きなので、この嬢の力強いマッサージは気持ちが良いです。

腰、背中も力強いマッサージ。
肩甲骨のコリコリした所も指でしっかりと流してくれます。

肩、首も指をしっかりと立てて、深いところまで押してくれます。

やばぃ。マッサージ気持ちいい。
むしろムフフな事が無くても許せる気持ちよさです。
しっかりと指圧してくれるタイマッサージの方が合っているのかな。

90分コースで入りましたが、時計を見ると既に60分が経過。
デラTKの体が疲れている事もあり、しっかりとした施術をしてくれていたのかな。

時間の心配をし始めた所で仰向けコール。

まずは簡単に全体的に前面のマッサージです。
ファニー嬢とは会話を挟みながら施術を受けていたのですが話の流れで

・本指名客の1人は部屋に入るなり抱きついてくる
・お客さんは大体オイタしてくる
・オイタは大体OPIか、それ以上だと満々

との事。

ふむむ…
これは話の流れで誘っているのか…

そこでデラTKは少し探りを入れ、満々触られるとどうなの?やっぱ嫌なの?と聞くと

だって気持ちよくナチャウカラ…

なんと…

まぁ、余り攻める気にはならないのですが(笑)

会話をしながら礼儀?としてフトモーモをサワサーワ。

すると添い寝になるファニー嬢。
今まで使っていなかったオイルをマイサンに投入してきます。

こちらもOPIへ手を侵入させ、いっそのこと満々を攻めて潮でも吹かせてみるかと…

サワワサ…

クッチュチュッチュ…

グチュグチュ…

サワサーワ…ホマレ…

あぁああぁぁぁぁああぁぁぁあぁ

と快楽に溺れた声を発すると共に…

ピュルルルルルルルル…

と、見事な潮吹き!

デラTKが!!!

ファニー嬢の「竿コシコシ」→「お亀様サワサワ」の絶妙なコンボにデラTKは発射前の潮吹きに至った様です(笑)

ファニー嬢は初めて潮吹きを見た様で、若干ビックリして「白いのデタ?白いの?」と質問してきます。そりゃそうですよね…
デラTKは慌てる事なく男の潮吹きについて説明を行った所でファニー嬢も納得したみたいで継続してくれます(笑)

若干賢者が入りつつ、そのままチクビンを舐められながらファニー嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

最後の一滴まで搾り取られた所で後始末。

一息ついた所で終わりかなと思うと、残りの時間は再度マッサージをしてくれます。
スッキリした後のストレッチは格別で、余計な力も抜けて気持ち良かったです(笑)

最後は頭のマッサージもしてもらった所で終了。体を流す為にシャワーへ移動します。
シャワーが終わって部屋に戻り、雑談をしながら服を着替えます。

ファニー嬢の別の衣装(スケスケ)を見せてもらったりとゆっくりとした時間を過ごした所で、見送られてお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
顔的にはそこまでだけど、柔らかい印象は愛嬌を感じてきます
■サービス:90点
発射後の時短もなく、サービス精神は凄く感じます
■店内:80点
建物全体はやや老朽化が感じられるが、部屋は広く綺麗でした
■店員:85点
受付や道案内も丁寧でしたし、少し時間を遅れましたが問題なく対応してもらえました
■CP:80点
一般的なアジアンエステに比べてはやや割高ですが、タイマッサージのみでも気持ちよかったので
-------------------
今回は潮を吹かせようかなと思いながらも、逆にこっちが吹いてしまったという体たらく。
まぁ、満々は触っていなかったので、吹かされるべくして吹かされたという感じですが(笑)

初めてタイマッサ専門店に逝きましたが、体の疲れを取る事も重要視した場合はアリですね。
他にも嬢はいるので、また再訪するでしょう。
その際は必ず連れに事前確認を忘れない様にしないと…

新宿【エステ】さくら

皆さんこんばんわ。
既に月の半分も札幌に居ないデラTKです。

ここ最近は東京に居ることが多く、直近2週間で札幌に居たのは2日間とかになってます…
札幌には転勤で来たのに、もぅ東京でマンスリーとか借りちゃえば?と言われる位です(笑)

となると、どうしても突撃するのは東京のお店。
そして尚且つ仕事が終わってからとなると、遅くまでやってるお店。そう!アジアンエステになってしまうのです。。。

さて、最近は良くコメントですすきのの店に逝けよクソ豚!とご褒美に近いお言葉を頂く事が多くなり、ブログを見てくれてるんだと言う喜びとプレッシャーを感じておりますが、プライベートの都合上、暫くは東京のお店が多くなってしまうと思います。
…だってレポート出来ていないアジアンエステが、まだ3店舗程あったりするんですもの(ボソ)

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京ですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!
------店舗情報------
■店名:
さくら
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://sakura-esthe.net/
■時間帯:
9月上旬の水曜日(夜)
■料金:
90分10000円 + 指名500円 合計10500円
■嬢:
ゆきちゃん(指名)
st8.jpg

-------------------
さて9月上旬の平日。
この日も東京出張で新宿宿泊。

新宿の会社でパソコンをカタカタして、仕事をこなすデラTK。
午前午後とクライアントへの訪問や社内MTGが立て込んでいた為、体の疲れはピーク。
翌日の準備も完了したのが21時に差し掛かった所でした。

前のレポートでも書いた通り、新宿は最近のテリトリーとなっているため、この日も新宿のお店をリサーチ。

ぇぇ、お決まりのアジアンエステです。

この疲れきった体に明日頑張れる羽を授けてくれるのは、デラTKにとっては決してレッドブルではなく、アジアンエステなのです!

この日の翼を授けてもらうマイ小姐はどの嬢にしようかと各店のHPを見ていると、1人の嬢に目が止まります。

写真では比較的あっさり目の顔立ち。年齢も若く、写真もそこまで魔法を掛けられていない様に感じました。

が、1つ違和感を感じます…

何だろうと考えていると、その違和感の正体に気付きました。

あ、さっき見てた違うお店にも写真載ってた!

その気付きを頼りに他のお店を見直すと、やはり同じ嬢の写真がありました。
そして良く見ると他の嬢も被ってるのが多く、それぞれのお店のみ在籍している嬢の方が少ないくらいです。

それぞれのお店の場所を見ると同じマンション内に入っているので、オーナーが同じで複数店舗で嬢を共有しているのだとは直ぐに判断できます。

両方のお店を見比べてみると、パッと見で違うところは料金。
金額で言うと90コースで2000円違います。

今回は嬢で決めたと言う所が多いので、料金が安いさくらに電話する事に。

電話を掛けるとやや熟した嬢と思われる女性が電話に出ます。
少し余裕を持たせて24時頃から入れるかを聞くと、指名したい嬢は23時から既に予約が入っているから、24時は難しいとの返答。

どの時間なら大丈夫かを聞くと、21時30分からなら90分のキャンペーンコースで入れると言うことだったので、そのまま予約してみます。

電話を切ったところで時間を見ると、21時15分。
あと15分しかありません…

もぅね…
走りました(笑)

残暑残る9月の上旬に、アジアンエステに逝くためにスーツ姿で走りました(笑)
途中の歩道橋も二段飛ばしで昇りました(笑)

落ち着いてタバコを吸うこともせずに向かったお陰で、時間ピッタリにマンションに到着です。
背中には大量の汗をかいています(笑)

店のインターフォンを押すと、電話対応したと思われる熟した嬢がお出迎え。
正直最初はママかと思いましたが、後にHPを見直したらセラピストとして面影が見える写真があったので、嬢だったのでしょう。

コース料金を支払い、入り口近くのカーテンで仕切られた部屋に案内されます。

施術室はかなり狭いです。
シングルの敷布団が敷いてあり、その横に辛うじて鞄が置けるスペースがある程度です。

熟姐から先にシャワーを浴びる様に促されたので服を脱ぎ、タオルを腰に巻いて待機してるとシャワー室まで案内されます。

ガチャ…

なっ、何だこのシャワー室は。

ユニットバスの様に洋式トイレと併設してシャワーがあるのですが、浴槽が無い。
便器の横に、人が1人立てる程のスペースがあるだけです…

こんなタイプのシャワー室は初めて見ました(笑)
このシャワー室だけでも写真撮りたかった位です(笑)

そのアングラにシャワー室に変にテンションが上がりながらシャワー。
トイレットペーパーに水がかからない様にビニールカバーがされている所とかもぅ堪りません(笑)

若干便器にお湯をぶちまけながらシャワーが完了。
シャワー室を出てもお出迎えは無いようなので、1人で部屋に戻ります。

部屋に戻ると先程の熟姐がやってきて、指名したゆき嬢はこれから来るから待ってて!
と言って部屋を出ていきます。

そして聞こえる電話でのやり取り…
壁も薄く、入り口のカウンターと隣接している部屋なので、電話相手の声も全て聞こえます(笑)

何回かの電話が終わると店のドアが開き、1人の嬢の声が聞こえます。
そして熟姐との会話の後に部屋のカーテンが開き、嬢とご対面です。

正直、もぅ1つの店からやって来たのは明白。
既に時間も20分ほど経過してるので、若干イライラ来ております。
これで嬢がパネマジだったら…

可愛い(*´ω`*)

若干写真とは違いますが、これはこれで可愛い。
スラッとしたスタイルな嬢です。

遅れてゴメネー

と片言の日本語で謝れると許しちゃいます(笑)

早速うつ伏せで待機していたデラTKの横に座り、指圧マッサージです。
部屋が狭いため、最初から嬢の太ももが触れ合います。
部屋が狭くて良かった!

身長が高い嬢のため、指圧は強め。よい感じです。
施術を受けながら雑談をすると、まだ日本に来て数ヶ月との事。いやいや、中々日本語が上手です。

そんな心地よいマッサージの中、部屋の外から熟姐がゆきちゃんに話しかけてきます…

ちょっとやめてくれないかな。
業務的な会話ならまだしも、雰囲気的に完全な雑談ぽい。

しかも1回だけではなく、何回も話しかけてきます。
話が途切れた所で、どうしたの?と聞くと、ゆきちゃんが右手でシゴクような動きをさせながら、

さっきのお客さんシテ貰えなかったライシヨー

…(´・ω・`)


そんな会話を客がいるときにするんじゃない(笑)
しかも、シテもらえなかった話をされると、こっちもシテ貰えない可能性も考えてしまうではないか…
そんな不安を感じる中、時間が短いためにオイルを投入せずに仰向けコール。

さぁどっちだ!?

ゆきちゃんがオイルを手に取り、露になってるマイサンヘ投下!

アールー(*´ω`*)

ほっと胸を撫で下ろした所で、少しゆきちゃんにちょっかいを出します。

スラッと伸びた綺麗な脚をサワサワ。
ワンピースを捲り、オシリーナをサワサワ。
上に手を伸ばし、服の上からちっぱいをモミモミ。
服の中に入れ、可愛らしいチクビンをイジイ…

おっと、オイターはここまでの様です…
ゆきちゃんのテクニッキはやや単調ではありますが、スベスベのオシリーナを揉みしだきながらマイサンへの刺激に集中してると自然に射精感を感じます。

最近ついつい言ってしまう台詞

逝くところ見てて!

と共にゆきちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

丁寧にマイサンの処理をしてもらった所でシャワーで体を流してきます。
そして部屋に戻ると誰も居なかったので腰にタオルを巻いて待機。
部屋の外ではゆきちゃんと熟姐の話し声が聞こえます…

5分ほど経ったところで、私のした咳で気付いたのか、若干慌ててゆきちゃんが戻ってきて、着替えを促されます。
少し雑談しながら着替え終わると出口まで見送りされながらお店を後にします。

お店を出て時間を見ると、10分ほど時短されていましたと( ´△`)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
顔はケバケバしていなく可愛い。スラッとした脚を持つスタイルの良い嬢です
■サービス:40点
店舗移動、時短、施術中の会話など良くはありません
■店内:30点
施術室は狭く汚い。布団は洗っているのかとやや不安になります
■店員:50点
熟姐は受け答えはしっかりとしてくれましたが、無理な時間にねじ込むのは辞めてほしい
■CP:60点
サービス評価と嬢評価を相殺してこの位
-------------------
今回は嬢が良かっただけに残念な結果でした。
23時に次の予約が入っていたのに21時30分から90分なんて無理な配分ですよね(笑)
もし次に逝くとしたら、少し割高な系列店で洗体やってもらおうかな!

さて、今回もアジアンエステでいつものパターンか…
と思っている皆様!

次はデラTK冒険してきました!時間を見つけてレポートしますので、暫しお待ちを!

「次回!デラTK 次のステージへ!」

浜松町【エステ】No.1

皆さんこんばんわ。
ブログの方針がコロコロ変わるデラTKです。

そうですねぇ。上記のとおりコロコロ変わっております…

ヘルス→風俗エステ→デリヘル→健全エステ→アジアンエステ

と、完全に私の趣味趣向によって突撃ジャンルに偏りが出ております(笑)
最近は出張も多く、どうしても自由な時間を得た時にやっているのがアジアンエステのみと言う理由もありますが、偏り過ぎです(笑)

まぁ完全に開き直り、供給過多であろうが逝きたいお店に逝っていきますので、お暇な人はお付き合いください^^

ではお店の情報です。
※はい、今回の前振り通りアジアンエステですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!

------店舗情報------
■店名:
No.1(ナンバーワン)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.sinjuku-esthe-hitomebore.com/http://www.aroma-1.net/
■時間帯:
8月中旬の金曜日(夜)
■料金:
90分12000円 + op2000円 合計14000円
■嬢:
みきちゃん(フリー)
N1miki.jpg
-------------------
さて金曜日。この日も出張です。
いやぁ、本当に出張が多いです。

機内では本を読んだり、音楽を聴いたり、寝たりとリラックスは出来るのですが、移動は疲れます…
まぁその移動疲れがあるからこそ、エステで気持ち良くなれるので良しとしますか!

まぁ実際はそこまで深く考えてはいませんが、この日もいつもと変わらずエステ逝きたい病が発症します。
このままでは他の人にまで伝染してします!何とか自分の所で防がないと!

と自分の中で使命感をふつふつを感じながらのお店探し。
今回も移動の兼ね合いで浜松町をチョイス。

最近のアジアンエステは大久保、新宿、浜松町がデフォルトになってきました(笑)

東京もだいぶ涼しくはなってきましたが、やはり日中は暑い。
スーツでの移動の為、勿論背中や腰、オシリーナに汗をかき始めます。

こんな日にはやっぱり洗体でしょう!

汗ばんだ肌が柔らかいアワアワとスベスベの嬢の手を欲しがっています。
そんな汗まみれのデラTKが、相棒(スマホ)と睨めっこしながら選んだお店が今回の「No.1(ナンバーワン)」。

…一体何がNo.1なんだろう。嬢のレベルかな?マッサージかな?○○サービスかな?

そんな淡い期待を抱きつつ、お店に電話するとママと思われる女性が出ます。
既に浜松町で待機していたので、これから入れるかを確認すると問題無いとの事。

この飛び入りに近い形でもお店に入れるのがアジアンエステの好きな所でもあります。

アジアンエステに通い始めてから覚えた浜松町近辺を迷うことなく移動。お店が入っているビル近くに到着です。
大通りを歩くビジネスマン、ビジネスウーマンを後目に細い路地へ入り込み、いかにもな看板が出ている雑居ビルへ入ります。

EROベーターに乗り込み、目的階へ到着。
お店のドアを開けるとママが笑顔で迎え入れてきます。

中に入ってすぐにある椅子に腰かけ、今回のコース料金を支払いつつ、嬢の写真を見せてもらいます。

ここでは2人の嬢の写真を渡され、ママにどちらがお勧めかを確認すると、1人の嬢を指差します。
写真で見るとスタイルも良く、目もぱっちりしている嬢で、確かにレベルは低くないと思い、この嬢で問題無い旨を申告します。
この嬢は、最初に今付く嬢として紹介されていたので、追加の指名料は必要ありませんでした。

靴を脱ぎ、カーテンを抜けるとそこはワンフロアをカーテンで仕切って小部屋にしている作り。部屋数は凡そ5つ程です。
最初、入口から3つ目程の小部屋に案内されると、約2畳程の広さで敷布団が敷いてあるだけの部屋。
このシーツはちゃんと洗っているのだろうか…と考えていると、入口のカーテンが空き、今回の担当「みきちゃん」が現れます。

事前に見た写真のイメージとは少し違いますが、見事なOPIを兼ね備えたスタイルが良い嬢です!
後に聞いた話でタイと中国のハーフの様で、肌も健康的な黒さで妙なEROスを感じます。
…悪くないぞ!

暑いねー。等と話していると、じゃあ大きい部屋に行こうと部屋を移動。
ママ等に話をせずに移動を始める為、ややドキドキです(笑)

変更された部屋は他の部屋とは隣接していない場所。中も4畳ほどの広さです。
が、設備等は特に変わりはなく、通路沿いにある入口も布製のカーテンで仕切られている為、通路で話している他の嬢の声が筒抜けです(笑)

まずはシャワーへと言う事でゼンラーになるデラTK。
デラTKにくっつきながら腰にタオルを巻いてくるため、そのたわわなOPIの感触が伝わってきます。

手を繋ぎながら部屋の横にあるシャワーへ。
扉を開けるとシャワーのみの簡易シャワー室の様。
HPでは洗体あったよな?と思っていると、みきちゃんもシャワー室へ入ってきます。

なるほど。立ち洗体か。

みきちゃんにシャワーで体を軽く流された後、手に取ったボディーソープを泡だて、デラTKの体を綺麗にしてくれます。
前面の時はチクビンも泡泡でサワサワ。背面の時はアナルンまで丁寧にコシコシ。

立ち洗体はゆったりできないものの、ちゃんと全身を洗ってくれます。
そして再度みきちゃんと向かい合う姿勢になり、マイサンも丁寧に洗ってもらい、洗体の終了です。

体を拭いてもらい、一緒に部屋に戻るとうつ伏せからのマッサージスタート。

みきちゃんは日本に来てまだ4ヵ月程との事でしたが、結構日本語は上手く、簡単なコミュニケーションであれば問題無く取れます。
ただ、たまに発音が聞き取りづらく、うんうん。と頷くだけの時もありましたが(笑)

うつ伏せではしっかりと力の入った指圧から。
腰~肩に掛けて凝っていると伝えると、重点的にやってくれます。

下半身の指圧が終え、頭の上部分に移動するみきちゃん。
しゃがみ込み姿勢でデラTKの頭を足で挟むような形になる為、顔を上げるとそこにはみきちゃんのおパンツが!

(* ̄ー ̄*) 絶 景

少し黒い肌に白いおパンツのコントラストが素敵な光景です。
股間部分はおパンツが少し食い込んでおり、満々様の満部分がはみ出てており、デラTKの内なる変態心が躍ります。

その満部分に惹きつけられる様に、指を伸ばし、そっと満々様部分をなぞると、ヒャッっと言う声を発し、立ちあがるみきちゃん。
そりゃそうだわな(笑)

イタズラが過ぎた事をゴメーンと可愛く謝り、再度マッサージを再開してもらいます(笑)

指圧でのマッサージが終わると、今度はオイルを投入してのマッサージ。
そういえば、最近のアジアンエステではオイリーナマッサージを受けてなかったな…
オイルが投入されるのは最後の最後にマイサンに掛けられる程度でしたからね(笑)

オイリーナマッサージはふくらはぎから再開です。
先ほどの指圧よりも股関節までみきちゃんの手が上がってきます。
軽くお玉様とアナルンをかすめる度にゾクゾクとした感覚が体を走ります。

上半身のオイリーナマッサージの際に再度頭の方へ移動してくるみきちゃん。
ほうほう。また私にオイタされに来たのか…

これは期待に答えねばと顔を挟まれている太ももたぐり寄せ、股間部分に顔をうずめるデラTK。
はい。完全に変態ですわこれ。

両手ではみきちゃんのオシリーナをモニモニしながら目の前にはおパンツ様。
この状態を誰かに見られたら完全にアウトですな…

上半身が終わると濡らしタオルでオイルを拭きとられます。
まだ仰向けになるのは時間的に早いな。と思っていると、ここから指先を使ってのサワサワマッサージが開始されます。

ふくらはぎから太もも、オシリーナ、脇腹、背中とみきちゃんの指先が這ってきます。
これにはデラTKも思わず反応し、ビクッビクと体が波打ちます。

みきちゃんもフフ…と悩ましげな笑みを浮かべ、デラTKを責め立ててきます。
サワサワマッサージが終わると、たわわなOPIをデラTKの体に押し当てるOPIマッサージ。
久し振りのOPIマッサージになりますが、いまだにこれの良さが分かりません(笑)

みきちゃんのOPIがデラTKのオシリーナ、腰、背中を動き終わった所で仰向けコール。

仰向けになるとタオルではなく、ティッシュを3枚ほど取り、マイサンに掛けてくるみきちゃん。
このパターンは初めてだ…

その状態でまずはソケイ部をオイリーナマッサージ。
結局ティッシュはヒラヒラと舞い落ちる為、余り意味をなしておりません(笑)

みきちゃんは仰向けになっているデラTKの横に座っている為、まずは小手調べで太ももをサワサワ。
そのまま上へ手を伸ばし、服の上からであれば笑顔で答えてくれます。

調子に乗って手を中に入れようとすると、そこはノンノン。
しかしここでopの誘導が。

どうやらトップレス+お触りで2000円との事。
みきちゃんはしきりにワタシニンキヨ!フダン5000エンヨ!とアピール。

op代払ってまでまで…とも思ったのですが、今までその見事なOPIを見ていた事もあり、2000円で商談成立!
少し値切る事も考えましたが、2000円でも半分はママに…ゴニョゴニョ…等の話もあったのでそこで手打ちです。

マッサージを一旦中断し、2000円を支払うと早速OPIを露わにするみきちゃん。

これは…良いOPI…

正直脱ぐまでは偽乳なのかとも思っていました。
だってキャミソールから覗くOPIの形も良すぎた為、疑っていたのです。

しかしこれは天然。触れば分かるその柔らかさ。

2000円支払った事も忘れてOPIを責め立てるデラTK。
そのまま下の方へも手を伸ばし、満々様を露わにしようとするとプラス3000円との事(笑)
流石にそこまでは支払う気も起きず、おパンツ様の上から満々様の感触を楽しみます。

ティッシュをどかされたマイサンにもオイルが投入され、どこが気持ちが良いのか聞かれたので思わずアナルンと言うとマイサンのみならずアナルンへの刺激も重ねてくれます。

…どうやら終焉の時が近づいてきた様です。

みきちゃんの右手はマイサン、左手はデラTKの耳、口はデラTKのチクビンを舐めると言う三点責めに長くはもたず、そのままみきちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンからはだけ落ちたティッシュで綺麗にされ、オイルにまみれた体をシャワーで流しに行きます。
部屋に戻り、時計を見るとまだ20分程時間が余っています。

これは豪快な時短かな。まぁ比較的満足できたから良いかな。と思っていると、残りの時間もマッサージをしてくれると。
時間に余裕を持って事を成すって事は、必要以上の園長先生攻撃をしてこないと言う事ですな。

みきちゃんは日本に来る前にマッサージの勉強をしており、タイマッサも可能との事で、残りの時間はタイマッサ。
足を使ってのマッサージに体がビキビキ言いながらやせ我慢で乗り切ります。
いや、気持ちは良いんですけどね(笑)

時間になった所で違う所で乾かしてもらっていたシャツを受け取り、着替えます。
お店を出る時も扉の最後まで見送って貰い、お店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
顔も可愛く、スタイルも良い。ただ明るいEROスといった感じ
■サービス:80点
時短もなく、しっかりとマッサージしてもらえました
■店内:70点
決して広くは無い。部屋自体も薄暗く、綺麗と言うイメージはありません
■店員:85点
ママもしっかりと対応してくれて、お勧め嬢も教えてもらえます
■CP:70点
基本料金とop料金を考えるとやや高く感じます
-------------------
ここ最近の中では1番と言える嬢に当たったと思える今回の突撃。
ただ、総合評価にも書いたとおり、「シャッチョサン! シャッチョサン!」と言いそうなその明るくて軽いノリは後半少し疲れたりしました(笑)
まぁそれは個人の好き嫌いではありますし、明るいタイプなのでマッサージ中の会話も弾むと思いますよ!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
25位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: