FC2ブログ

新大久保【エステ】Andyou

皆さんこんにちわデラTKです。

※前回と今回はすすきの以外のレポートになります※

さて今回も前回に引き続き、東京滞在中に突撃した際のレポート投稿です。

前回は○番デリヘル、今回はアジアンエステのレポートになります。

では早速今回のお店情報を。

------店舗情報------
■店名:
Andyou(アンドユー)
■業種:
エステ
■URL:
http://www.andyou-es.com/top.html
■時間帯:
5月中旬の火曜日(夜)
■料金:
100分 13000円(ネット割引込)
■嬢:
リコちゃん ※指名無料
imgpc11352252794.jpg


-------------------

前回のレポートにも書いた月曜日の打ち合わせは無事終了し、その夜はクライアントとの会食で良い感じに酔っ払いました(笑)
その日は流石に連日呼ぶ気力もでず、おとなしく就寝。

翌朝、新宿にあるオフィスに出社。久しぶりの満員電車で朝からダメージを受けます…
午前中は社内会議、午後からはクライアント回りを行い、無事に業務終了。
本音を言えば直ぐにでもリフレッシュしに行きたい所なのですが、この日も別のクライアントと打ち上げ込みの会食が予定されていました…

昨日に引き続き部下を引き連れ、クライアントとの会食に参加。
会食は終始和やかに進み、宴もたけなわといったところで早めに会食が終了しました。

この日は新宿にホテルを取っており、まずは部下とチェックインを行い、各自自由行動に…


さぁ!パーティーの始まりだゼェ!!!


とはいうものの、流石にまだ体も疲れており歌舞伎町で遊ぶ気にもならず、相棒(スマホ)と睨めっこ。
(同士達と比べるとひよっこですね 笑)

やはりここは疲れも取りつつ、気持ちよくなれるエステが一番でしょ!という事で、照準をエステに絞ります。

幾つかの店舗HPを見ると、やはり目が行くのは安いアジアンエステ…
過去に何回か行った事はありますが、どうしても付く嬢により満足度に大きな差が日本人エステより出ます。

まぁ今回はエステ希望の為、多少のサービス地雷も受け入れる覚悟で今回のお店「Andyou」をチョイス!
決めた理由は価格とキャストの写真ですね(笑)

早速お店に電話すると直ぐに案内出来るとの事。
また、その日の出勤嬢を聞くと気になっていたリコちゃんも居るとの事で、指名(無料)をした上でお店に向かう旨を伝えます。
※HP上では10人程出勤と書いてありますが、実際には2名の出勤…こういった店では良くありますが(笑)

早速新宿から山手線に乗り、目的の新大久保へ。
ひと駅なのでものの数分で着きます。

駅に着いてから相棒(スマホ)が映し出す地図を見ながらお店へ向かいます。
地図だとここら辺なのだが…と辺りを見回してもそれらしきお店が見当たらない…
近くのコンビニに入り、地図を見るとどうやら通り過ぎている。しかしお店は見当たらなかった…
が、良く見てみるとお店が入っている建物名が「ラ○オ○ズマンション」(´・ω・`)ガオー

「ラ○オ○ズマンション」を探しながら来た道を戻ると発見!
お店へは外から上に上がれる階段を上った先にありました。。。

これがコリアンタウンといわれる由縁か!
等と何も根拠のない事を考えつつ、背の低い扉を開けると奥からミニのワンピースを着た嬢がこちらへ向かってきます。

え?店員は?と考えていると、どうやらこのお店、店員はおらず接客する嬢が全ての対応をしているとのことです(笑)

前金を払いつつ簡単な説明を受けると、どうやらこの嬢が私が指名したリコちゃんとの事。

改めてリコちゃんを見る事に…

HPの写真は俯いている為、顔は十分に見えてませんでしたが、正直可愛い部類。中の上位です。
綺麗とかではなく、愛嬌のある可愛さを感じます。
スタイルも良く、ミニワンピースの裾から覗く白い脚が堪りません(´∀`)

まずは部屋に通され、セルフでのシャワー。
ちゃちゃっと洗います。

しかしこのお店、本当に店員はおらず、今はリコちゃんともう一人の嬢の計2名しかいないとのこと。
しかももう一人は寝ているとの事。セキュリティは大丈夫なのか(笑)


シャワーを浴びて部屋に戻ると早速オイルを使ってのマッサージを開始します。

マッサージは程よい力加減と、手の暖かさで体がポカポカしてきて眠くなってきます。
ここで寝ては勿体ない!と目を見開き、一生懸命施術しているリコちゃんのミニのワンピースから覗く白い脚と水玉のパンチラをガン見します(☆ω☆)ギラギラッ

サワサワ…
 「どこが凝ってるノー?」

グイグイ…グッグッ
 「ここは気持ちイイー?」

リコちゃんはとても日本語が上手く、意思の疎通が出来ない事からのストレスもありません。
日本語は学校とかで勉強していたのではなく、日常とお店で覚えたとのこと。てか、そういった嬢は多いですが、みんな凄いですね!
私が逆の立場だったら覚えられる自信ありません(笑)

100分のコースだったのでゆっくりじっくりマッサージをしてもらい、ここで遂に仰向けコールが!

「フフフ…ここも元気ネー 堅いヨー」

さっきまで愛嬌のある可愛らしい顔だったリコちゃんが一変して妖艶な一人の女性に変わります(゚д`*;)アッ,アハァ

添い寝状態でマイサンを弄ばれます。

アジアンエステでは断られる事も多いチューにも応じてくれ、恋人気分(笑)

形の良いOPIもモミモミ…
 嗚呼柔らかい…

コソコソっと水玉パンツの中に手を入れて満々をサワサワ…
 嗚呼しっとり…

リコちゃんに弱点であるチクビンをチロチロしてもらいながらラストスパート!

「いっぱい出しちゃってイイヨー!イイヨー!」

リコちゃんの言葉を若干くい気味のタイミングで大量発射!!!
今回は自然な雰囲気でのエステでリラックス出来ていた為、まるで数日溜めていたのかという量が出ました(笑)

リコちゃんは「いっぱいデタネー」と言いながら後処理をしてくれます。

シャワーを浴びた後は冷たいお茶を貰いながら雑談。
まだ少し時間はありましたが、このときにお客さんが3名来店してきたため、帰る準備を始めます。
だって今この店にはリコちゃん含めて2名しかいませんしね(笑)

この店、ほかに新宿に系列店があり、人が足りない時はそのお店からヘルプが来たりするとのこと。
なるほど、あの出勤リストはそれも加味したリストなのか。と一人で納得します。

帰る準備も整い、店を出ようとするとリコちゃんは入口に他のお客さんがいる事を気にかけてくれます。
このちょっと気遣いが出来る、出来ないだけでもその嬢に対する印象って変わりますよね。

大丈夫。私たちは同士なのだからね。

と変な余裕を見せつつ、最後にリコちゃんとお別れのチューをしてお店を出るTKでした。


では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:80点
顔は中の上レベルで愛嬌がある。スタイルは良い
■サービス:75点
マッサージの力加減は良かったが、あまりソケイ部のマッサージが無かった
■店内:60点
プレイルームは4部屋程かな。マンションを改装している為、広くは無いし綺麗でもない
■店員:80点
嬢が店員役もこなすためこの点数。店に入ってから出るまで嬢としか会わないのは変に恋人気分を味わえました
■CP:80点
100分指名料込みでこの値段であれば、嬢のレベルも踏まえてリピートの可能性大です
-------------------

2回連続となった東京レポートは今回で終了です。
また暫くはすすきの界隈のレポートになると思います。

あ、近々社員旅行で大阪に行くので、面白い体験をしたらレポートを投稿します!
新地巡りをしたいのですが、夜は夜で時間はとれなそうなのが残念ですが…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: