FC2ブログ

浜松町【エステ】FOREVER

皆さんこんばんわ。
台湾への弾丸旅行により精も根も尽き果てたデラTKです。

いやぁ。。。
台湾楽しかった。
初めての台湾だった為、言葉も通じず、場所も十分分からない状態でしたが、それでも楽しく過ごせたと思います。
これで言葉も話せて、現地に詳しかったらもっと楽しいのでしょう。

もしまた逝く機会があったらもっと色んな経験をしたいですし、もっとディープな遊びがしたいですね。
こちらのレポート(日記)はまた時間が出来たらアップしていきます!

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
FOREVER(フォーエバー)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://forever-esthe.net/
■時間帯:
6月上旬の火曜日(夜)
■料金:
80分9000円
■嬢:
あや嬢(フリー)
st03.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

この日も日帰りの出張となり、夕方のクライアント訪問の後、札幌へ戻ります。
前の予定として、場合によっては宿泊の可能性もあり、飛行機も最終の便を予約していた為、クライアント訪問の後、フライトまで時間が空きます。

であればデラTKはどうするのかと…
それは勿論…

エステ突撃!

今回のクライアントが六本木方面だった為、そこから羽田に向かうまでの場所でお店を探します。
丁度電車の乗り換えなどで地上に出る浜松町をターゲットに。

東京でのエステのお供「週刊エステ」様サイトで地域検索をすると、複数のお店が出てきます。
あんなオフィス街でエステだなんて…
如何にも仕事が出来る風な男性たちも、その仕事で疲れた体をエステで癒しているのでしょう。
今日は私もそんな仕事の出来る人オーラを出しながら突撃しよう!

と自分のキャラ設定を勝手に決めた上で、今回の突撃店「FOREVER」に予約電話を入れます。

なぜ今回の「FOREVER」を選んだかと言うと、一番サイトが見やすかった事と、時間と料金のバランスが良かったのが決め手でした。

お店に電話をすると流暢な日本語を話す女性が出ます。
直ぐに入れるかを聞くと問題無いとの返答だった為、直ぐに向かいます。と予約を入れます。

お店自体は浜松町より大門駅からの方が近いです。
今回浜松町のお店としたのは、そちらの方が知名度があるかな?と言った単純な理由です(笑)
※浜松町と大門駅は徒歩3分程の距離です

お店が入っているビルのEROベーターに乗り込み、目的階に到着します。

EROベーターを降りるとそのままお店の受付に繋がっており、直ぐにママと思われる熟した女性が笑顔でやってきます。

まずはお店のソファーへ座らされ、お茶を出されます。
そして雑談を始めてきます。

何かママのペースだぞ…

料金やコース等はこちらから切り出し、キャンペーン料金の80分9000円を支払います。

直ぐに入れる嬢を聞くと、この時間だと1名のみ。
残りは2名程居るとの事ですが、既に接客中との事。

ママにマッサージは上手いかを聞くと(勿論)上手いと答えるので、そのままフリーで入ります。

ママに連れられて施術室に向かいますが、確かに2部屋程入口にスリッパが置かれてあり、人は入っている様子。

施術室自体は2畳程の部屋にフラットタイプのマット、入口はカーテンで仕切られているタイプ。
間接照明にマッサージオイルが置いてあるだけのシンプルな内装です。

部屋に入り上着を脱いでいるとカーテンが空き、今回の嬢「あや」ちゃん、もとい嬢が登場します。

なぜ「ちゃん」ではないかって?
えぇ、どう見ても私よりも年上で「ちゃん」と言う表現ではないからです。

後々サイトで年齢を確認しましたが、どう見てもその年齢より10才は上に見えます。

若干テンションが下がるものの、見た目としては綺麗な嬢。
若いころは…と言う感じです。

しかしそこは単純なデラTK。

洗体へ移動する為に服をアシスト有りで脱ぎ脱ぎ。
紙Pを履かせられた後、腰にタオルを巻かれる際に軽くハグをします。

フフフ…

と謎の笑みを浮かべられ、手を繋ぎながら移動。

洗体ルームは簡素な造り。清潔感はありますが、やや狭いです。

まずはうつ伏せから。
うつ伏せでは腰部分に大量のアワアワを乗せられ、全身に満遍なく伸ばしていきます。

オシリーナの割れ目にも積極的に泡をイン!
紙Pをズラされながらの行為はスケベーなデラTKの心も躍ります。

上半身へ移動し、手の先までアワアワ。
ここでも軽いスキンシップとして、嬢の手をニギニギします。
意外にこのニギニギで嬢の反応を見れるので良いですね。

うつ伏せでの洗体が終わると仰向けに体勢変更。

うつ伏せ時と同様に紙Pの中に大量のアワアワがインされ、握る様にマイサンも綺麗にされます。
上半身はチクビンへの執拗な攻撃。少しオーバー気味に反応するとあや嬢がイヤラシイ笑みを浮かべてきます。

アワアワを流される際に若干、いや、多めに顔に水しぶきを浴びますが、何も気にしないあや嬢(笑)
さすがアジアンエステです。

洗体が終わると紙Pを脱ぎ、全身を拭いてもらった後、部屋に戻ります。

部屋に戻ると早速うつ伏せからの指圧です。

うむぅ。
普通に気持ちがよいです。

年齢も高い(?)事からしっかりと体重を乗せた指圧で、出張の疲れをほぐしてくれます。

腰、背中、肩、首の指圧が終わると掛けられていたタオルをどかされ、オイリーナが投入されます。

左足の先から太ももの付け根へ移動してくるあや嬢の手。
その動きには一切の迷いも見られず、的確にお玉様、マイサンへの刺激があります。

この安定感。勿論マイサンもフルBKに向け、力を蓄え始めます。

右足も同じ流れでの施術。カエル足は無い物の、ちゃんと男心を分かっている施術です。

下半身のマッサージが終わると上半身。

特筆する施術はありませんが、タオルを引いた腰の上に乗り、しっかりとオイリーナを背中、肩、首へ伸ばし、じっくりとマッサージしてくれます。

嬢が頭の方へ移動し、上から被さってくるように腰とオシリーナのマッサージ。

正直嬢には魅力を感じないものの、目の前に太ももとオシリーナがあると触ってしまうのが男の性…

存分にサワサワしていると、仰向けコール。
時間も80分といつもより短い為、テンポが良いです。

仰向けになると再度足首から上に上がってくる施術。

時間の都合で上半身は無く、直ぐにソケイ部のマッサージに入ります。

タオルの中へ嬢の手が侵入し、マイサンを挟み込むように右往左往。

マイサンがフルBKになった所で嬢がデラTKの腕の中へ。
そう。所謂添い寝状態です。

正直アリなのかナシなのか不明だった今回の突撃も、アリと言う結果になりそうな予感。

というか既にマイサンへの直接的なマッサージがやってきます!

しかし今回のあや嬢。
自分の事をわきまえているのか、寛容度が頗る高いです。

腕の中にすっぽりと入っているあや嬢の肩を撫でながらもOPIへ手を伸ばすと、従順にOPIを差し出してきます。

やや上の方へ上がってきてもらい、顔を近づけると嬢の方から唇を重ねてきます。

そのまま下の方へ下がり、デラTKのチクビンを口を近づけると、そのまま吸いついてきます。

ンーチュッポン!

その優しいBNGが流れる店内に、不協和音ともとれる異質で淫靡なチクビン舐めの音が響き渡ります。

てか、他に客がいるのにここまで音を出していいのか…

とデラTKの方が少し不安に感じます(笑)

そのままチクビンを吸わせながら嬢のオシリーナへ手を伸ばし、やや強めの力で掴むと…

アーハァーーン

これまた大きな声で嬢が喘いできます。

モニモニ…

ハッハァーン

モニュギュッギュ…

ゥッ ウ ハァアーン

ンー チュパチュパ ン!

他の部屋に聞こえているのではないだろうかとのハラハラ感を感じつつ、下腹部に意識を集中させ、そのまま嬢の手の中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

蒸しタオルで同胞達を処理してもらい、嬢と手を繋ぎながらシャワーへ。

シャワーで体を流すと待ち構えていた嬢に体を拭き拭きされ、部屋へ戻ります。

簡単な雑談をしながら服を着替え、時間になった所で嬢に見送られてお店を後にします。

最後EROベーターに乗り込む際にママから申し訳なさそうに

「夜は若い嬢だからまた来てね…」

と。

ママ…

わかっていてあの嬢を付けたんかい…

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:60点
年齢は上でしたが、その分寛容度の高さがありました
■サービス:70点
しっかりとしたマッサージとサービス。積極性も感じられました
■店内:80点
フロントから施術室まで清潔感がありました
■店員:80点
お話し好きそうなママとは色んな話が出来そう。次の機会があったら頼むよママ
■CP:80点
80分9000円はこの界隈で見ると安い。若い嬢が付けばもっと上がるが、19時以降は少し高くなります
-------------------
今回は年齢が高い嬢の場合の体験をする事が出来ました。
やはり若い嬢に比べると寛容度も高いと思いますが、気分の問題ですね…
正直満々様への直接のアクセスも出来たと思いますが、あくまでおパンツ様との境目までしか責める勇気が出ませんでした(笑)

しかし最近は更新が遅くて申し訳ございません。
台湾日記もレポートしたいですし、他の突撃もレポートしたいのですが、時間がございません。
個人メールの返信も十分に出来ておりませんが、なにとぞご容赦頂けますと幸いです。
内容自体は目を通していますので、時間を見つけ次第返信していきます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも参考にさせていただいてます

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しみに拝見させていただいてます。東京に住んでいるので、たまにある東京の書き込みを参考に何軒か凸入しました。凄く参考になるので、これからも拝見させていただいてます。

Re: いつも参考にさせていただいてます

>カオさん

コメントありがとうございます!
私のレポートを参考にして頂けているなんて、最高の褒め言葉です!
その言葉だけで3回はフルBKします!

…っと、危ない発言はここまでとし、また私も色々レポートしていきますので、お暇があればまた覗きに来てください!

丁寧なコメントありがとうございます。

明日はデラTKさんの体験がきになったので新宿のアンドジーに凸入しようと思ってます。

私事で失礼しました

No title

>カオさん

コメントありがとうございます。
アンドジーは私の周りからも評判が良いので、安定したオススメ店だと思います!

そして、実は明日も私は東京出張でして…
アンドジーに行こうかとも考えてたので、バッティングしたら生暖かく見守っててください(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
16位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: