FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大久保【エステ】Aegean

皆さんこんにちわ。
春の風に吹かれて自由気ままな漫遊がしたいデラTKです。

最近は札幌も20度を超える日が出てきて、本当に冬を抜けた気がしますね。
そしてもう既にGW。

友達や恋人と旅行に行く人、実家に帰省する人等、皆さん思い思いの連休を楽しむのでしょうね。

えぇ…
私は勿論予定なしなので、ちょちょいっと会社にでも顔を出しに行きますよ…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
Aegean~エーゲ~
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://aroma-aegean.com/
■時間帯:
4月下旬の水曜日(夜)
■料金:
120分10000円
■嬢:
あいちゃん(指名)
s32_1.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

週の半ばに東京へ出張です。
翌日の朝からクライアント訪問予定があった為、前日に前入りです。

実は前入りした日、以前東京に住んでいた際に良く行っていたガールズバーの嬢と飲みに行きまして。
嬢は既にガールズバーを辞めて地元に帰って居たのですが、予定を合わせて今日に至ったのです。

ふーむ。相変わらず可愛い。
元々東京でタレント事務所に登録をしていて、モデル業を主にやっていた嬢。
東京にいた際に数回店外デートで映画等を見に行きましたが、奥手のデラTKは最後まで手を出す事はありませんでした。

そんな嬢と1年以上振りに直接会った為、お互いの近況報告や当時の思い出話を肴にお酒が進みます。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、嬢を新幹線の終電で見送ります。
あ…
おパンツの匂いを嗅がせて下しぃ(*´p`) 
と懇願するのを忘れてた…


そんなモンモンとした気持ちを胸に抱き、本日の宿に向かいます。

宿の場所は大久保…

格安ホテルにチェックインし、居ても立っても居られないので本日の突撃店探し。
とは言っても逝きたいお店はリサーチ済みだったので、早速お店に電話します。

流暢な日本語を話すスタッフが出て、直ぐに入れるかを確認すると問題無いとの返答。
10分後に向かうと伝え、ホテルの部屋を出ます。

お店はホテルから2、3分の距離にある為、多少早めに入店します。

地下へと続く階段を降り、お店の扉をあけるとオーナーと思われる男性が登場します。
待合室に通され、キャンペーン料金の10000円を渡します。

指名は出来るかと聞くと、奥から写真を3枚出してきます。

事前調査時から気になっていた嬢の写真があります!
が、前回のCOCOROの経験を元に、再度店員にお勧め嬢はどれかを確認します。

大きい子、小さい子どっちが良いかと聞かれたので、咄嗟に小さい子と答えるデラTK。

そして店員が指差した嬢は、気になっていた嬢!
これで迷うことなくその嬢を指名します(笑)

お手洗いを借りた後、部屋に案内されます。
オーソドックスなカーテンで仕切られた天井の開いている半個室。
マットレスタイプで部屋も3畳程あり、そこまで圧迫感は感じません。

少し待っているとパタパタとサンダルの足音が近づき、カーテンが開けられた所で今回の嬢「あいちゃん」とご対面です!

店長を信じて良かった!

写真からは少しふっくらとしているが、基本は写真通りの可愛い嬢です。
後から聞いたら、この嬢はお店で2年程働いているとの事で、写真はその頃の物かと。
むむむ。10代の頃に入らなかった自分に後悔です…

とは言え、現在でも十分可愛い嬢。日本人ぽい顔付なので、より愛嬌を感じます。

簡単に挨拶を済ませると、洗体かシャワーどちらかを聞かれます。
せっかくなので洗体を選ぶと、少し待つので先にマッサージをするとの事。

部屋を出ようとしない嬢の前で全ラーになり、マットレスにうつ伏せになるとタオルを掛けられての指圧です。
その小さめの体に似合わず、しっかりと体重を乗せた指圧で気持ちが良いです。
ただ、以降のマッサージでも結構「疲れた」と言って手が止まるので、持続力は無い様子。

ササっと肩から腰に掛けて指圧を行った所で、洗体ルームが空いたので移動します。

移動の際に紙Pを渡されます。
どうやら洗体の時のみ紙Pを履く必要があるとの事。これは普通逆ではないのか?(笑)

そしてなぜかやけに興奮状態のデラTK。
紙Pからマイサンがはみ出てはみ出て…
嬢に「おおっきいネー」と社交辞令を頂きながら洗体ルームへ移動。

洗体ルームは一般的なアジアンエステと変わらない感じ。2畳程のスペースにアカスリ台があるのみ。

まずはうつ伏せからで、全身をシャワーで流した後、たっぷりの泡で洗って頂きます。
オシリーナは勿論紙Pの奥まで指が入り込んできて、サワサワっとアナルン様を弄られます。

その攻撃にマイサンに血が集まってきた所で仰向けコール。

仰向けでは直接的なマイサンへの触れ合いはありませんが、その可愛い嬢の顔を見ながらの洗体に満足します。

アカスリ台から降り、紙Pを脱いで全身を流したら体を拭いてもらって部屋に戻ります。
部屋に戻ると再度うつ伏せからのマッサージ再開です。

どうやらこの嬢、骨をポキポキ鳴らせるのが好きなご様子。

うつ伏せのマッサージが一通り終わると嬢が背中の上に乗り、足踏みマッサージ。

肩甲骨の間に足の指を入れ、一気に体重を掛けられると「ポキポキポポキキン」と軽い音が部屋に響き渡ります。
ぉぉぅ。と口から変な息が漏れると楽しそうに再度鳴らしてくる嬢。何とも何とも。

足踏みが終わると嬢が頭の方へ移動し、太ももでデラTKの顔を挟みながらのマッサージ。

ぷにぷにとした嬢の太ももをサワサワしながら堪能していると嬢から
「足太ってるでショー」と。
いんやいんや。この位の方が好きだよ。と答えると
「ダメ!太ってると言っテー」と。

(´`)ふむ…

「もう足がぷにぷに太ってるねー」

「ゴメナサイゴメナサイ。ちゃんとダイエットして痩せます」

と申し訳なさそうに返してくるあいちゃん。
どうやらそうやって周りから言われる事で痩せる為の闘志を燃やしているとの事(笑)

個人的には本当に今のムニムニ感も好きではあるものの、あいちゃんに合わせて太っていると話を進めます。
まぁ、その謝り方も可愛いので楽しいは楽しいです(笑)

首のマッサージの際はタメを作りながら一気に捻られ、「ボキボキンボキキンンン」とまた良い音がします。
楽しそうに何回もしてこようとしてきますが、流石に何回も鳴るわけではなく、少し痛くなってきた所で辞めてもらいます(笑)

合計で70分程経った所で仰向けコール。
ここからが本番ぞ!と思って仰向けになると添い寝状態になるあいちゃん。

ん?早速か?

と思っていると「腕枕してぇ」と。

あいちゃんの要望に応じて腕枕をすると、そこから雑談タイム。
あいちゃんの買い物癖や髪色の事など、他愛のない会話をしていきます(笑)

基本的に顔は可愛く、肉感も良いので、向き合って会話をしながらちょこちょこっとちょっかいを出すデラTK。
ワンピースをたくしあげ、おパンツを露わにしてお毛毛をサワサワ。
最初は恥ずかしいーと言われる物の、論点をズラしながらパイパン後の生え始めのお毛毛をサワサワ。

オシリーナが好きなんだよねと言うと、お尻には自信があるとお尻を突き出してくるあいちゃん。
デラTKは体を起してあいちゃんのオシリーナをモミモミ。
おパンツを食い込ませ、Tバックにしていると無性にオシリーナに吸いつきたくなってきます。

いかんいかん!

と頭では考えていたものの、無意識のうちにあいちゃんのオシリーナへ吸いついていましたわ(笑)

再度一緒に横になる体勢になり、髪の毛をクンカクンカしているとあいちゃんが「カタギューして」と。
一瞬何かと思ったが、どうやら「固くギューとする事」に様なので、あいちゃんを力強く抱きしめます。

嗚呼…気持ち良い…

そんなキャッキャウフフとしながらも、OPIは中々ガードが厳しいあいちゃん(笑)
「次に来たらね」とチクビンを少しサワサワした所でお預けです…

雑談も30分程過ぎた所であいちゃんが一瞬時計を見て「スル?」と。
勿論大きく首を縦に振って「うん」と答えるとマイサンにオイルを無造作に掛けてくるあいちゃん。

そのまま手の上下運動が開始されます。
こちらの方は余りバリエーションは無い様で、単調な動きではあるものの、あいちゃんにチクビンを弄られながら髪の毛をクンカクンカしていると射精感を感じてきます。

これ以上は特に発展は難しいだろうと判断し、下腹部に力を入れて、そのままあいちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

蒸しタオルでマイサンを拭いてもらい、シャワーへ移動。
体についたオイルを落として部屋に戻り、雑談しながら服を着ます。
丁度120分が経ったか過ぎた位で一緒に部屋を出ます。

出口の前でもう一回カタギューしようとすると、「見られちゃう」と言いながらしっかりと応えてくれるあいちゃん。
入口付近にいる店員さんの目を気にしながら「また来よう」と心に決めてお店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
写真よりややぽっちゃりしたが、可愛い。2年前に入れていたら100点だったかも
■サービス:70点
仰向けになってからはソケイ部のマッサージもほぼ無かった。会話は楽しかったが…
■店内:75点
オーソドックスな内装。勿論悪くは無い
■店員:85点
割引も柔軟でお勧めも信じられる物でした
■CP:85点
120分でこの値段は安いが、ここにマッサージが本格的か、回春が素晴らしいといった要素も欲しかった
-------------------
今回のあいちゃんは結構可愛かった。愛嬌もあるし日本語も上手なので楽しい突撃でした。
が、欲を言えばCPでも書いたようにもう少ししっかりしたマッサージや回春なりが欲しかったかなと。
とはいえ、トータル的にはお勧めできるかなと思います。

今度出張の際に指名して、2回目のサービスの拡張度を確かめねば(*´`)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

東京のお店ネタ助かってます

ちょっと一時期通っていたAegeanの記事ですので、初コメントいたします。
当方は東京在住で、すすきののキャバに一度は行ってみたいなと妄想しております。

Aegeanですが、あっさりとな感じのアジアンのお店ですよね。
ちょっと足が遠のきましたが、また行ってみようかと思います。
近所のKOMACHIやLovely Heartにもよく行っていました。

大久保など東京の記事も参考になりますので、ぜひともお願いします。

No title

>やまにーさん

コメントありがとうございます!
言われてみれば確かにあっさりとはしてましたね。
私もラブリーは逝ってました!
アジアンエステは度々逝くと思いますので、次はkomachiを候補にしてみます(笑)
ただ嬢が若いと寛容度が下がりそうなのが懸念ですね…

No title

返答ありがとうございます。

komachiは当たり外れが激しいので、ママのblogのおすすめ嬢を指名しないと、何もない場合があります…。

ギリ度が欲しいですよね。
AndyouやAndGに突撃してみたいと思います。

Re: No title

>やまにーさん

コメントありがとうございます!
ママのブログを見ても誰がお勧めか測れない私は適当に突撃すると思います(笑)
あとは直接店頭でお勧めを聞くかしかないですかねぇ。

Andyou、AndGは少し割高ですけど、サービスは良いと思うので、是非突撃ください!
そしてその感想をコッソリ…

個人のプライバシーです、愛ちゃんの写真を削除してください。

個人のプライバシーです、愛ちゃんの写真を削除してください。
コメントは見てないですか?

Re: タイトルなし

申し訳ございません。
私もその点は配慮したいと考えておりますが、個人的な理由であれば対応は控えさせて頂きます。

もし関係者等であれば、より詳細な理由と背景を個別で良いのでメール頂けないでしょうか。
お手数かと思いますが、よろしくお願いします。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。