FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴似【健全エステ】Slit

皆さんこんにちわ。
突撃ストックをようやく1つレポート出来たデラTKです。

そういえば3月に北海道に来て初めての大ゴケをしてしまいました…
しかも腰と頭を強打。更にコケた数分後に再度大ゴケ…
腰の痛みが一週間ほど消えませんでした…

最近は付き合いでキャバクラや突撃済みヘルスが多く、ブログのネタにならない事が多かったのですが、今回は久し振りに健全エステの新規開拓を行いましたのでレポートします!
…需要があればそのうちキャバクラ纏めも作っていこうかな。

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
Slit(スリット)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.slit-sp.com/index.html
■時間帯:
3月中旬の日曜日(夕)
■料金:
120分11000円
■嬢:
フリー
-------------------

さて3月中旬の日曜日。
土曜は安定の休日出社を行ったのでフリーダムな1日です!

まずは日ごろのうっぷんを晴らす為にパチンコ屋へ(笑)
ことごとく薄い所を引き続け、展開は悪い方へ一直線…

夕方頃には朝の判断を悔みつつお店を後にします…

このまま家に帰るのも勿体ない。
強打した腰も良くなってきたから。
という事でエステ店への突撃を決意します!

ご飯を食べてなかったので食べれる所を探しつつ、相棒(スマホ)で突撃店をポチポチ検索します。

そんな中目に止まったのが今回のお店「Slit」です。
既にお腹が空いているのを忘れて電話するデラTK。
そして30分後に予約を入れます。ご飯食べれない(笑)

大通から電車で琴似へ移動しお店へ向かいます。
まだ雪が残っていて歩きにくい歩道を抜け、お店の近くまで到着します。

HPには詳細な所在まで記載されていないので、再度お店に電話し、部屋番号を聞きます。

教えられた部屋番号を入力しインターフォンを押すと、今回の嬢が対応してくれ自動ドアが開きます。

部屋の前でインターフォンを押すと嬢が扉を開けてくれて御対面です!

ふーむ。若干眠そうな目が印象的な若い嬢です。
好きか嫌いで言えば…どっちでも無い感じです…

部屋はマンションタイプで綺麗な造りです。
マンションの一室に案内され、簡単な事前アンケートに応えます。

アンケートの記入が終わるとシャワーへ移動。
勿論紙パンツを渡されます。

シャワーで体を流し、素直に紙パンツを履いて部屋に戻ります。

部屋に戻るとうつ伏せからの施術が開始されます。

お決まりのふくらはぎの硬さを指摘され、念入りにマッサージされます。

左足、右足、左足、右足。。。

いつまでこの足のマッサージは続くのか…

気付けば1時間は過ぎているではないか…

しかもふくらはぎが中心で、太ももまでも上がってこないではないか…

その念入り過ぎる足のマッサージが終わった頃にはデラTKの中にEROスの欠片も無くなっていました。

上半身のマッサージは嬢が背中に乗ってくるものの、足のマッサージで1時間以上を消費している為、一通り上下するのみで終了。

仰向けコールを頂き、少し内なるEROスを彷彿させながら体勢変更。

が、ここでまた足からのマッサージで貴重な残り時間を消費されます!

コヤツ…デキル!

と変な関心は置いといて、背面、全面を通してマイサンから半径15cmのエリアは一切侵入されず、仰向けのマッサージも終了…

ささっとシャワーを促され、服を着て、若干時短がありつつお店を後にします…

一体私に何が残ったのでしょうか…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
若さを感じる嬢。がそれだけでEROスは感じず
■マッサージ:60点
ふくらはぎのマッサージは念入りにして頂けました
■ギリ度:10点
マイサンから半径15cmのサンクチュアリ(神聖な場所)は一切侵入されず
■サービス:60点
手のマッサージ等もあり、リラクゼーションは出来たかな
■店内:90点
綺麗なマンソン。シャワールームも綺麗でした
■店員:90点
電話対応をしてくれた男性店員はとても丁寧でした
■CP:50点
EROス目的でもマッサージ目的でも再訪はないかな
---------------------
さて今回のレポートは久し振りであるにも関わらず簡素なものになってしまいました…
今回はやや辛口かなと思う所もありますが、あくまで私個人が感じた所感としてレポートします。
EROス関係なく股関節の所やお尻の所はマッサージを受けるとしても気持ち良い場所ではありますので、それが無いとなるとはやり物足りなさを感じます。

良かった所を挙げるとしたら、EROスに期待出来ない分、純粋に気持ち良く寝られるといった所ですかね(´_`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
22位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。