FC2ブログ

錦糸町/渋谷【エステ】あわわ/アクアマリン

皆さんこんにちわ。
貧乏暇なしデラTKです。

実はここ最近、土日も会社へ逝く事が多く、満足に突撃、レポート化が出来ていません…
久し振りに1日休めた日がありましたが、2/3は寝ていました(笑)

そして今回は東京のアジアンエステのレポートとなりますが、道民からするとソンナノイラネーとか言われそうなので、2店舗を纏めて載せます。
というか、1件目レポートは既に完成していましたがアップするタイミングを逃していた事も要因の一つですが(笑)
まぁ本ブログは私個人の備忘録としても使っていますので、どうかご容赦ください。

ではお店の情報です。

【アジアンエステ その壱】
------店舗情報------
■店名:
あわわ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.awawa-es.info/index.php
■時間帯:
1月上旬の土曜日(夕)
■料金:
90分12000円
■嬢:
名前忘れ(フリー)
-------------------

さて今回は土曜日。
プライベートで東京に行き、土曜に帰るスケジュールです。

帰りの飛行機は夕方。空き時間は凡そ3時間…

エステ逝っちゃえ(*´▽`)

となるのは皆さんも一緒のはず!

となるとお店探し。宿泊先から羽田空港までの間でお店を検索。
ゴトゴトと電車に乗り、ポカポカの椅子に座りつつポチポチとスマホ弄り。段々眠くなります…

しかしマイサンは元気いっぱいの為、デラTKも眠るわけにはいきません!

そんな中、思い立った駅は「錦糸町」。
東京の中でも屈指のコリアンタウンである錦糸町で逝かねばどこに逝く!として決戦の地を決めます。

とデラTK。錦糸町に上陸です!
思えば長いこと東京に住んでいながら錦糸町は初めてだったので、田舎者ばりに周りをキョロキョロ(笑)

地上の喫煙所を見つけ、電車に揺られている間に選定したお店へ電話します。
落ち着いた男性が出て、直ぐに入れるかを聞くと問題ないとの事。

少し道に迷いながら目的のビルへ到着し、EROベーターへ乗り込みます。
目的階に到着し、ドアが開くとそこはもう店内の待合室に繋がっています!

心の準備が出来切っていない所で先ほど電話に出た年配の店員がやってきます。

待合室のソファーに座り、ネットの割引情報を見せつつ、メニュー表を見ていると…

∑(°□°)!!

リ ン パ 排 毒

の文字が!

割引対象コースには排毒はなく、排毒は対象外の為、ここでしばし長考するも、デラTKの出した答えは勿論排毒コース。

店員と交渉の末、少し割り引かれた料金を支払い、嬢の写真を見せてほしいというと今直ぐ入れる嬢は1人しかいないとの返答。

とんでもないのが来るのかとドキドキしていると声を掛けられ、今回の嬢とご対面。
年齢は20代後半位、スタイルは細く、ホッと肩を撫で下ろします。

施術室はフラットタイプのマットで2畳程の広さ。一般的なアジアンエステの作りです。

簡単な挨拶をすると服を脱いで洗体ルームへ移動します。

洗体ルームはやや狭いですが、特段不衛生な所は見受けられません。
ベッドの上にうつ伏せになり、温かいシャワーで冷えた体を溶かしていきます。

既に作ってあった泡を全身に塗られ、スポンジによる洗体。
アナルン様へも適度なカスリーナがあり、洗体を堪能します。

ここで嬢が謎の物体を手にはめ、デラTKの体をゴシゴシしてきます!

そう!ここはアカスリ店。何気に初体験です(笑)

初めてのアカスリは淡々と過ぎ、所謂「こんなに垢がいっぱい取れたよー!」何て事はありませんでした(笑)
まぁ、本格的なアカスリではないので、こんなもんなのかな?

うつ伏せが終わると今度は仰向けに。
うつ伏せ時と同じ様に泡泡を体に塗られ、全身をコシコシ。
勿論デラTKのマイサンもコシコシ。アカスリでゴシゴシ。

しかし頭を乗せる台が低く、うつ伏せでは後ろ髪が、仰向けでは顔がびしょびしょになります(笑)

そんなこんなでササッと流されて施術ルームへ。

マットにうつ伏せで寝ると、指圧からマッサージが開始。
指圧は程良い力加減で、中々気持ちが良いです。
腰、背中、肩を中心にグイグイと押されますが、タオルが掛けられているので、あまり密着感は感じられず。

マッサージを受けながら雑談をしつつコミュニケーションを図っていくと、ここでも「○○に似ている」と言われます。

そんな私に似ている人が居ては困るわぁ!

と思いきや、前の旦那に似ていると…

そんな結婚までした相手に似ているとなると、これは本当に似ているのか…な…

と少し複雑な気持ちになりつつ、オイルでのマッサージに移行します。
くるぶしから上に上がり、ソケイ部へもグイグイと手が伸びてきます。

そうそう…
このグイグイ感…
アジアンエステ…良い…

段々とマイサンも元気になっていき、ついついオイタをと思い、ちょっかいを出すデラTK。

前の旦那に似ていると言ってたし、多少のオイタなら…
と淡い期待をするも、結構ガードが堅く、OPIまで到達出来ませんでした(笑)

嬢が足元に座り、ソケイ部の本格的なマッサージ。
ここはあるのか、ないのか考えていると、スッとマイサンへ伸びてくる手…

嬢に横に移動してほしいとお願いするも、添い寝まではしてくれず、太ももをサワサワしながら気持ちを高揚していきます。
下腹部と右手に神経を集中し、嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

最後まで似ていると言われながらお店を後にし、空港に急ぐデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
タイプではないが、スタイルは細い
■サービス:70点
しっかりとマッサージはしてくれますが、心まで高ぶる様なサービスは無し
■店内:70点
一般的なアジアンエステに感じるが、ちょっとだけ高級感はあり
■店員:80点
やや年配の落ち着いた男性。割引にも応えてくれたので
■CP:75点
ちょっと錦糸町という地に期待していた感はあります。が、勿論悪いって事はないです
-------------------
後からお店のHPを見ても担当してくれた嬢が無かった事は覚えています。
まぁ、再訪するなら他に気になったお店かな。


【アジアンエステ その弐】
------店舗情報------
■店名:
アクアマリン
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.aquamarin-9.com/top.html
■時間帯:
1月中旬の水曜日(夜)
■料金:
90分10000円
■嬢:
りかちゃん(フリー)
rika.jpg
-------------------

さて水曜日。
この日も東京へ出張し、何件かお客さん周りを行い、一息つけた頃…

エステ逝きてぇ(*´▽`)

といつもの感じに(笑)

東京の場合、各地にエステ店がある為、これぞ漫遊!として気分が盛り上がってきます(笑)

ちょうどその時居たのが渋谷の為、渋谷にて突撃店を検索します。
東京でのエステ店探しはいつもの「週刊エステ」様サイト。

場所検索とカテゴリ検索が出来て、大変便利なサイトです。

早速渋谷で検索をしていると、一つのお店に目が止まります。
そう。それが今回のお店「アクアマリン」です。

早速お店へ電話し、直ぐに入れるかを聞くと問題ないとの事。
そのまま向かう旨を伝え、電話を切ります。

声を掛けられないか無駄にドキドキしながら渋谷警察署の前を通り、直ぐ近くにある目的地へ到着。
こんな立地では…と思いつつ、お店に突撃です!

お店に入ると男性の店員がお出迎え。
アジアンエステは年配の男性が受付している事が多い様な気が。

HPの割引を提示し、嬢の写真を見せてほしいというと、壁に掛けられている写真の1枚を指差し

今ならこの嬢が入るよ

と(´・ω・`)

事前に見ていたHPでも少し気になっていた嬢ではあるので、そのままフリーで入る事にします。

料金を支払いソファーに座っていると、直ぐに声が掛かります。
施術ブースへの扉を開けると、今回の嬢「りかちゃん」が立っていました。

写真とは少しイメージが違い、背が低く垂れ目の女の子です。
体型は細く、ややロリっぽく感じます。

そのロリっぽいりかちゃんにひと安心し、部屋に案内されます。
部屋はここもフラットタイプのマットが敷いてあるだけのシンプルな造り。
部屋同士の壁は天井が開いているタイプで、通路とはカーテンで仕切られています。

りかちゃんは洗体の準備へ。デラTKは渡された紙Pに着替えます。

少し待つと準備が終えたりかちゃんが戻ってきて、一緒に洗体ルームへ。

こちらは紙P着用の為、頻繁にカスリはしませんが、うつ伏せの際は紙Pへ指を滑り込ませてアナル様へ、仰向けではマイサンへの刺激は欠かしません(*´`)

仰向けで紙Pからマイサンがはみ出すと、ササッと紙Pを被せ直してくるりかちゃんはプロです。

洗体が終わると新しい紙Pに履きかえ部屋に戻り、うつ伏せからのマッサージがスタートです。

力加減は少し物足りないものの、洗体から戻ってきた時には1枚上着を羽織ってたりかちゃんが結局暑くて脱ぐ位、ちゃんとマッサージをしてくれるので、その気持ちでこちらも癒されてきます。

指圧でのマッサージは足から太もも、勿論ソケイ部も通り、安定の気持ち良さです。
腰、背中、肩も腰にりかちゃんの肌を感じながら気持ち良さに浸ります。

長めの指圧が終わると、オイルを使ってのマッサージに移行します。

うすーくオイルを塗られ、足からりかちゃんの手が上に伸び、太ももを経由し、オシリーナも広げられる様に全域にオイルを塗り込まれていきます。

紙Pを装着している為、うつ伏せではソケイ部のマッサージで余りマイサンへの刺激はありませんが、腰から上のマッサージで衝撃が走ります!

あの蝶野正洋のフィニッシュ・ホールドとして有名なSTF(ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック)をデラTKに掛けるかの様にデラTKの足をりかちゃんが股に挟んできます。
そのままデラTKに体を倒し、密着した状態で腰、背中のオイルマッサージをしてくれます。

やはりアジアンエステって、お店によって色んな施行があるので面白く、飽きないですねぇ(*´`)

そのエステ式STFを堪能していると、仰向けになる様、耳元で囁かれます…

これまでの流れでここは有るのか無いのか…多分無いだろうと思いながら仰向けへ。

仰向けでは基本通り足から腰、デコルテ部分のマッサージ。チクビン様へもりかちゃんの指が這うため、思わず反応しちゃいます(笑)
ついついオイタしちゃえとOPIに手を伸ばすものの、いざ触れると「ダメヨ フフフ」と手をどかされます。。。ふむぅ。難攻不落ですじゃ。

そんなやり取りを数回行っていると、ついにりかちゃんが足の間に移動し、紙Pに覆われたマイサンの周りを中心にソケイ部のマッサージに入ります。
ガッツリとしたマイサンへのサービスはなく、ある意味淡々とマッサージが進みます。

良い感じにマイサンへ血が集まっていき、紙Pからはみ出す事が多くなります(笑)
その一瞬のスキを突き、りかちゃんの手を誘導していくと、周りに聞こえない様に口だけで「ダーメ」と言ってきます。
カーテン越し近くに人が居るのは分かっており、聞こえちゃうからと意味でのダメの様です。

いきなりであれば引くデラTKですが、ここまでのコミュニケーションでまだ攻めれると判断したデラTKは、もう少しおねだりします(笑)

するとりかちゃんがおもむろに蒸しタオルをマイサンを囲むように被せてきます。まるでかまくらです(笑)
その蒸しタオルの中で…りかちゃんの手が…

最後は横に移動してもらい、りかちゃんの太ももとオシリーナを揉みしだきながら蒸しタオルに向かって…
※渋谷警察署に敬意を表し、オブラートに…

お互いに少しはにかみながら残りの蒸しタオルで奇麗に拭きとってもらい、セルフでシャワーを浴びにいきます。

部屋に戻り、用意されたお茶を飲みつつ着替えを行い、少し雑談した後にりかちゃんに見送られてお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
写真とは違うロリっぽさを感じます。個人的に下から見るとEROそうなお顔に見えます
■サービス:80点
エステ式STF有り、かまくら有りと楽しめました
■店内:70点
部屋はやはり狭く感じる。部屋の近くに生活感を感じるキッチンが見えていました
■店員:85点
年配の落ち着いた男性。フリーですが今付く嬢の紹介もしてくれる親切さ
■CP:85点
勿論基本的にはナシの店だと思いますが、渋谷でこの価格なら結構良いのではないでしょうか
-------------------
と、今回はエステ2件をお送りしました。
最近のエステではネタになるようなハズレもなく、フリーでもそこそこの満足度を得ております。
が、逝き過ぎると飽きる事も考えられるので、東京に逝った時位の楽しみ方で良いのかもしれません。

…とアジアンエステの回し者かと思われるかもしれませんが、未経験者の方が居たら、一度は行ってみても良いかもですよ^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>HIDE様

コメントありがとうございます!

私もそこまで多くのお店に行っているわけではありませんので
私が経験した範囲でのお答えとなりますが、

むほほ!たまらん!となったお店としては、
総括でのTOP3「マリアージュ」「アトリエ」「HEAT」ですかね。
※先に書いた順に安定感があります(笑)
あとレポートできていませんが「まさし。」というお店も中々でした。

こんな殆どブログに書いてある情報ですが、参考にしていただければ幸いでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>HIDE様
先日の突撃では色々と満足できたみたいでよかったです!
また、報告までして頂き、ありがとうございます!!

首元のマッサージの態勢は私も未体験ゾーンですので、今後の励みになります!

お互いにこれからも良い漫遊をしていきましょう!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
39位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: