FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北24条【健全エステ】VIP

皆さんこんばんわ。
未だに腰への湿布と痛み止めが欠かせないデラTKです。

今回は前回のレポートから少し時間を戻してのレポートです。
あくまで健全店ではありますので、少し濁しながら書かざるを得ないレポートになります…

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
VIP(ブイアイピー)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://vip24-5f.com/
■時間帯:
11月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + サービス料1000円 合計9000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて前回のレポートでアメキャンに突撃した前日の木曜日。
オキニ店もややマンネリを感じたデラTKは未突撃店を相棒(スマホ)で検索します。

良く名前を見るお店から、マイナーなお店まで改めて見るとまだまだ未突撃で心揺さぶられるお店が多々あります。
そんな中、自宅からほど近い1つのお店に目が付き、気になる嬢で指名しようとしたところ、まず当日は全ての予約枠が埋まっているとの事。
翌日予約も可だった為、翌日に気になる嬢を指名しようとしたところ、その嬢のみ初回からの指名は出来ないとの事…
他の嬢は初回からの指名は可能との事で、どうやらこの嬢のみのシステムの様です。
理由は少し想像できたものの、いったんは丁重にお断りし、別のお店に焦点を定めます。

そこで予約の電話を入れたのが今回のお店「VIP」です。
VIPも事前調査では色んな情報が飛び交っており、ここはひとつ自分で体験せねば!と・・・
料金も90分6000円とリーズナブルな為、気軽に行き易いお店であればとの期待もあります。

場所は南北線の北24条駅。えぇ、デラTK初上陸です(笑)
意外に(北24条住みの方、申し訳ありません)住みやすそうな町です。
そして凍った地面で地味に滑りながら目的地のビルに到着。

看板だけ残っている閉店した別店舗に心惹かれながらお店の前に置いてある料金表を見ると「90分 8000円」の文字が!
事前に調べていたお店HPの料金と身比べをします…

一度お店の人に確認しようと店のドアを開けると直ぐに受付が。
きっと料金表の前でアタフタしてた姿を見られていたでしょう…

平然を装いながら店員に料金の違いを確認すると、回春があるかないかで料金が違うとの事。
「無しでいいですか?」
との言葉に「ありで!」と8000円を支払うデラTK。えぇ、私は間違っていないと信じます!

待合室で数分待つと呼ばれ、本日の嬢とご対面です。
対面した嬢は、年齢が30代半ばから後半、体型はやや太めの嬢。

セラピストの詳細な写真はHPにも無かったので、落胆は無く、マッサージに期待する事にします。

通された部屋は薄い壁とカーテンで仕切られた広めの部屋にマットが置いてあるシンプルな造りです。
部屋に入るなり服を脱いでうつ伏せで待っている様に言われたので、事前のシャワーは無い模様です。

言われたとおりに裸で腰にタオルを置き、うつ伏せで待っていると嬢が戻ってきて、蒸しタオルで全身を軽く拭かれた後、左足からのマッサージ。

…申し訳ない。
マッサージのテクニッキはお世辞にも良いとは言えない。

デラTK自身そんなに経験はないものの、今までのエステは流れがわかる施術。
何というか、今回は右足、左足と来たら腰、肩に行くだろうなというセオリーみないな物が無いのです。

左足のマッサージで太ももまで来たら右足に移行、右足はオシリーナ部分まで来て、その後また左足に戻る。
少しだけ曲げるカエル足を両足した後に腰に来たと思ったらまた左足に戻り、右足は無し等、流れに身を任せてリラックスするのが難しい施術でした。
刺激についても素人が少し覚えた程度の指圧がメインだった為、上記の流れが読めない施術と相まって何とも何とも…

うつ伏せでのソケイ部のマッサージは程良いギリ具合の為、マイサンの感度は良好。やや角度の浅いカエル足でも程良い刺激を感じます。
転々をしていたマッサージも腰、背中、肩、首まで終わり、蒸しタオルで拭かれた後、仰向けコールを頂きます!

マイサンの竿部分にタオルを掛ける感じでお玉様とソケイ部を中心に回春マッサージを受けます。

このお店、天井に大きい鏡が設置されており、嬢にイジイジされる自分自身の姿が丸見えなので、それはまた何とも言えない恥かしさ(気持ち良さ)を感じます(笑)

ソケイ部とお玉様のマッサージの刺激により、高度がぐんぐん増すマイサン。
それにつられてズレたタオルからマイサンが顔を出します。

また、横に座っている嬢を見ると、証明の暗さと下からのアングルにより、最初に抱いた印象より10才程若く見え、可愛らしさを感じ始めるのでついつい多少のオイタを…

そして何故か今日は心が強いデラTK。
嬢の太ももをサワサワしながらおもむろに左手をマイサンに重ねます…

そしてデラTKの手を避けるようにソケイ部とお玉様のマッサージを続ける嬢。
何とも言えない背徳感が良いエッセンスになります。

このまま上下に手を激しく動かしたらどうだろう…
等と邪な事を考えていると、ここで試合終了の合図が!

延長するとどうなるのかを聞くと、普通であれば追加料金がかかるローション投入が無料で。との事だったので、考えるより先に延長を打診するデラTK。
嬢が延長できるか確認に向かいましたが、他のお客さんが待っており、延長は出来ないとの事…

延長できないのかぁ…
したかったなぁ…

等と多少ダダをこねるデラTK。

すると嬢から延長ではなく、ゴニョゴニョ…

ゴニョゴニョ…(*´∇`*)ハフーイ

と、施術終了後はシャワーを浴びてお茶を飲んでバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
角度によっては若く見えたり見えなかったり…
■マッサージ:50点
厳しく言うと、素人より少し上手いと感じる位か
■ギリ度:75点
程良いギリながらも普通のマッサージからの自然さは余り感じられず
■サービス:70点
サービスはありましたが、淡々とした感はありました
■店内:60点
多少古さを感じます。シャワー室への通路はもう少し生活感を見えなくして欲しいかな
■店員:70点
受付は男性店員の為、多少踏み込んだ相談は出来るかもです
■CP:70点
90分8000円と考えると、もっとデラTK好みのお店があるのでこの位
---------------------
今回はサービスを受けられたものの、何とも言えない虚無感を感じる突撃でした。
一定の突撃成果を挙げれた今回ですが、決して近くない北24条という土地も踏まえ、再訪は無いかなと。
※パイレーツコースなるものがあり、密着度が上がるみたいなので気にはなります(笑)
ふ~む。健全店は奥が深い…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

パイレーツコース

ただの添い寝擬きでした。

No title

>星屑さん

パイレーツコースの情報ありがとうございます!
しかし添い寝がプラスされただけとは…
嬢によって多少違うかもしれませんが、追加払ってまでお願いする気は無くなりますね(*_*;
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。