FC2ブログ

すすきの【デリヘル】アフタースクール(コスプレ部)

皆さんこんにちわ。
最近デリヘル率が高くなってきたデラTKです。

仕事帰りに逝くとしたら店舗の方が逝きやすいのですが、最近気になる嬢、コンセプトがデリヘル店ばかりなのです…
店舗とデリヘルは双方共に良い所がありますが、嬢にとってはどちらが働きやすいのでしょうかね。
両方経験した嬢に聞いた話では、箱ヘルは部屋に籠りっ放しになるので空気も悪く、気分も落ちて行く為、デリヘルの方が気分転換も出来て良い!とは言っていましたね。
まぁ、デリヘルも個室に2人きりになるというリスクも抱えているので難しい所ですね。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アフタースクール(コスプレ部)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/afterschool/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
10月上旬の月曜日(夜)
■料金:
60分8000円 + 指名料2000円 + 交通費2000円 + コスプレ1000円 + ホテル代2390円 合計15390円
※イベント適用料金
■嬢:
えりなちゃん(指名)
grpb0007601579_0000000000pc.jpg
-------------------

さて今回もデリヘルへの突撃です。
道外から出張で来られる人にとっては店舗よりデリヘルを利用する方が多いと思うので参考にでも!と自分に言い聞かせての突撃です(笑)
まぁ私も関東に居た時に出張で札幌に来た場合は店舗がやっている時間は飲んで、ホテルに戻る深夜2時頃からモンモンが止まらず呼ぶケースが多かったですしね(^q^)

前回の突撃では顔は満足出来たものの、人形としている様な感覚に陥る接客で満足しきれなかった事もあり、余り逝く気は無かったのですが、今後の突撃候補嬢を選定する為にシティヘブン様のサイトを徘徊します。

店舗検索でトップ画像の嬢写真とお店のアピール文で選別しながら幾つかのお店を見ていると1人の嬢に目が付きます!

いやいや、今日は見るだけ→お!ロリ系で顔は抜群に可愛い!→おお!今日出勤予定!!→おおお!指名料交通費込み込み!!!

と言った具合に意思の弱いデラTKは今日逝くべき!と脳みそからの命令に従い、お店に電話します。

が、ここで問題が発生Σ(°ロ°)

指名を考えていた嬢がまだ出勤可の連絡が来ておらず、予定通りに出てくるかが未定との事…
取り合えず仮予約をして、1時間前に電話して再確認する事にします。

時は流れ予約時間の1時間前に電話しますが、今だ嬢からの連絡が来ないとの事…
連絡があったとしても何時になるかわからないので、この日は遠慮しますと電話を切ります。

仕方ない。
今日は縁がなかったんだ。
諦めるしか…

無理じゃー!!!

完全に脳内ではカワイコちゃんとキャッキャウフフな展開を妄想していたデラTKはこんな状態で帰路につくなんてリームーです。

再度シティヘブン様で他に気になっていた候補を再確認し、1人の嬢に狙いを定めます!

希望時間まで時間も少ない為、ダメ元でお店に電話します。

店員が電話に出て、予約の有無を確認すると問題なく案内できるとの事(☆ω☆)キラン
ではでわそれでと伝え、無事に本日の対戦相手が確定しました!
また、イベントでコスプレ料金も半額という事で、JKのコスプレをオプション追加します!

てか、店員さんの電話対応は凄く丁寧で、敬語や受け答えもしっかりとしていて今までのデリヘル店では一番気持ちの良い方でしたね!

電話対応だけ見てもこれだけシッカリとしているのであれば、嬢にも期待しちゃう単細胞なデラTK。
ただ、予約した後に嬢の写真を再確認した際、なぜこの嬢に惹かれたのかが思い出せなかったです(笑)

ホテルは前回満室で入れなかった最近利用しているホテル。
1時間で約2000円で延長も15分毎の為、利用のし易さは格別です。

時間の10分前にホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。
時間通りに到着出来るとの事で待っていると、遅れる事なくフロントからお連れ様がいらっしゃいましたと連絡が来ます。

ドアをノックする音がし、ドアを開けると今回の対戦相手「えりなちゃん」が立っています。

お店HPに掲載されている写真では少しウブっぽさの残る純粋そうなカワイコちゃんでしたが、パッと見の印象としては芸能人の芹那にラクダのエキスを少し注入した様な感じ。
髪色も明るめで受ける印象は違いますが、顔立ちは整っているので結構なカワイコちゃんです!

デニムのホットパンツに合わせたモコモコのブーツを脱ぎ、部屋に入ってくるえりなちゃん。
甘い香水の匂いがEROスを際立てます(*´`)

ベッド横の椅子に座っ少し雑談をしますが、結構サバサバとした性格で、嫌な事は嫌とハッキリ言える嬢の様です。

言われた事には嫌と思ってもはっきり言えず、結局言うとおりにされてしまったり、気持ち良いけど声を出すのは恥かしいから声を押し殺しちゃう。でも気持ちいい。
みたいなイメージは吹き飛んだ所で一緒にシャワーへ行きます(笑)

お風呂場でえりなちゃんの裸を見ると、北海道らしい透きとおった白い肌に可愛いピンク色のチクビン!
思わず「可愛いチクビンだね」と言葉がこぼれます…

えりなちゃんは恥かしそうに下を向きながら「お店で働く様になってから言われるんです」と。
かわいいじゃないかえりなちゃん!

白い肌に加え、いわゆるお椀形と言われる形の良いOPIにぷっくりとしたピンク色のチクビン。
何というコントラストなのでしょう。今までの嬢の中でも上位に入る美乳ですね。

洗体は前面を軽く流す程度ですが、マイサンはイソジン原液で洗われる懐かしい感じ。スースーするわ(笑)

先にシャワーを出てえりなちゃんが出てくるのを待ちます。
シャワーから出てきたえりなちゃんはコスプレのJKの衣装に着替えます。

この時にポロっと年齢を聞くとHPに記載されている年齢よりプラスはされていましたが、十分現役でいけるではないかと思います。
靴下の着用有無を聞かれたので着けてくれとお願いします(笑)

ブレザーのチェックスカートとワイシャツ姿になったえりなちゃんとベッドにイン!
受けと責めどっちが言い?と聞かれたので、まずはデラTKから責めさせて頂くことに。

えりなちゃんに覆いかぶさる形でその可愛い唇に吸い付きます。
積極的では無いにしろ、舌をねじ込むと絡ませてきます。

そこから首筋に舌を這わそうとするとくすぐったいと笑いながらNGを受けます。
首筋と耳は責めるの好きなんですが残念です…

せっかく着てもらったワイシャツのボタンを外し、白くて柔らかいOPIとご対面です。
可愛らしいチクビンに舌を這わすとぷっくらと硬くなってきます。

硬くなったチクビンを舐めまわすと可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。
そのままお腹と横腹を舐めつつ、満々に移行しようとした所、えりなちゃんから「生理前で中に海綿詰めているから」と…

これでは満足に責められないではないか!と思いつつも詰められた海綿をバンデッドするわけにもいかず、大人しくクンニから…

お豆様を中心に満々の周りを丁寧に舐め舐め。毛を定期的に剃っているとの事で、短めの毛が少しチクチクします(笑)

お豆様を舐めながら指をソロソロと中に入れると…

いた!海綿様や!!!

気持ち良さそうなえりなちゃんの奥に海綿様が我が物顔で鎮座しています(笑)
私も海綿様になって、えりなちゃんの中で生活してみたいものだと妄想しつつ、海綿様の邪魔にならない様に中を責めます。

指の感触で海綿様も中々の水分を含んでいる事は感じますが、海綿様の防御力は半端なく、入口に近付けば近付くほど、トロっとした感触は無くなります。

何とも責める気が失せてきますが、えりなちゃんを立ち膝にさせて手マンを敢行すると、デラTKにしがみ付きついているえりなちゃんの体が仰け反っていくと共に海綿の防波堤を破ったお汁が漏れてきます。

俺は海綿に勝ったぞー!

と変な達成感を得た所で攻守交替となります。

チェックのスカートのみを着用した疑似JKのえりなちゃんが上になりチューをしてきます。
そのままデラTKのチクビンをペロペロと…ふぐぅ。しっかりとした舐め方でとても気持ちが良すです(*´`)

そのままお腹を経由し、マイサンへえりなちゃんのお口が到着。
その可愛いお口でパクっと咥えると音をたてながら絡みつくようなフェラーリ。

前髪をかき分け、えりなちゃんのお顔を見ながらのフェラーリは視覚的にも興奮し、マイサンの硬度は一気にMAXへ到達します。
奥まで咥えてと言うと「ォェってなっちゃうよ。」と言いながら奥までマイサンを含んでくれます。
一瞬ではありますが、マイサンの先でえりなちゃんの喉の感触を味わい、硬度はMAXを振り切ります(笑)

お尻を向けてとお願いして69の体勢へ持ち込むと、可愛らしい小さな満々を広げながらクンニでお返しです。
お豆様が性感帯の様で皮を剥いて舌でチロチロ時々吸い付きをすると、身を捩じらせながら感じてくれます。

ややおりもの臭がするこのお汁の匂いも今のデラTKにとっては興奮度を上げる材料以外他ありません。
えりなちゃんも大人しく咥えていられない様子で、手コキと激しいフェラーリでマイサンを責め立ててきます。

このままでも発射に至る事は出来ましたが、まだ満喫しきれていない為、素股を提案します。

汚れちゃうからという理由でスカートを脱ごうとするえりなちゃん。
一旦静止しようとしたものの、ここは大人しく従います…

スカートも脱ぎ、コスプレとは何だったんだという姿になったえりなちゃんがマイサンと満々にローションを付けて跨ってきます。

美乳は下から見ても美乳だった(*´3`)y-~~

つんと上を向いたピンク色のチクビンをもつOPIを下から眺めつつ素股を堪能します。
騎乗位素股は腰の動きも悩ましく視覚的効果も抜群の為、危うく発射しそうになりますが、最後は正常位素股で可愛いえりなちゃんの顔を見ながら発射しようと決めていた為、正常位に移行します。

正常位素股ではえりなちゃんがマイサンを手で包む様に支えておりますが、これがどうも刺激が弱く、マイサンの持ち方等リクエストをしてしまいます…

リクエストが功を奏してか大分気持ち良さを感じる様に。
時折時間を見るのか横目で違う所を見るえりなちゃんの視線が気になりつつ、柔らかいOPIを揉みながらもう片方の手でえりなちゃんの腕を頭の上で固定してラストスパート。

えりなちゃんの顔の横に顔を埋め、甘い香水の匂いを嗅ぎながら「お腹にいっぱい出して!」というえりなちゃんの声に合わせて盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理を終え、一緒にシャワーを浴びるとまだ少し時間があったので再度雑談。
えりなちゃんはデリヘルの前に某グループの箱ヘルに居たとの事で、レポートの冒頭に書いたデリヘルと箱ヘルの違いについて話を聞いたり、客からもらったお土産の処理について話をし、時間が来たので一緒に部屋を出ます。

エレベーターを降り、一緒に出口から出た所でお迎えの車を発見したえりなちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
小柄で色白、美乳の持ち主。顔もかわゆすです
■サービス:75点
最近首筋への責めを断られる事が多い気が…
■店内:-点
ラブホ使用という事で割愛します
■店員:95点
今までのデリヘル店員の中では最上級。全くもって不快に感じる点はありません
■CP:70点
60分だと交通費が2000円は高く感じる。総額的にはこんなもんかなと
-------------------

今回は前に抱いた印象とは違うものの、明るく元気なカワイコちゃんでした。
少し積極性に欠ける事と、海綿様の影響で楽しみ切れなかった感はありますが、こんな娘が彼女とかだったら、一緒にキャッキャウフフしながら色々と開発していくんだろうなと…
羨ましいぜコンチクショー!
ただこれは一期一会のお遊びな為、再訪するかは…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

めっちゃ勉強になりますね

めっちゃワクワクします

俺はアンタに負けない程風俗が大好きなのです!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
35位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: