FC2ブログ

すすきの【エステ】ナルシスト

皆さんこんにちわ。
先日久しぶりに仕事で限界突破をしたデラTKです。

限界突破をした事で、今回の突撃店が決まった所もありますので多くは書きません…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ナルシスト
■業種:
エステ
■URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~narcist/index.html
■時間帯:
9月中旬の日曜日(夜)
■料金:
60分13000円
■嬢:
知らんBBA1
知らんBBA2

-------------------

さて、冒頭に書いた限界突破。
土曜日の午前中にいつもの様に休日出勤して夜からは会社の人を数名引連れて飲みに行く予定でした…
が、前日から少しトラブルが発生していた案件が更に炎上!急きょ夜通しで仕事をしなければならない事に!

結果だけ伝えると、デラTKが解放されたのが日曜の夜の9時…一睡もせずにやりきりました!

帰る頃には精も根も尽き果ててはいましたが、本来であれば土曜の夜はムフフな事を予定していたデラTK。
とてつもなく色々と放出したい気分です!

会社を出て相棒(スマホ)でポチポチと検索しつつ、以前から(色々な意味で)目に付いていた今回のお店をチョイスします。

フワフワした体を引きずりながらお店に到着し、コースを聞かれたので答えます。

M特別コース!2Ladyで!!

ドヤ!って顔をしながら料金を支払い、待合室に通されると事前アンケートうぃ渡されます。

中身を見ると、痛い行為の好き具合、剃毛されたいか否かなど、改めて見直して後悔します(笑)

しかしここで守りに入ってはいけない!という事で、無難な回答をします(笑)
だって痛いの嫌だし、毛も剃りたくないんですもの(;_;)

待ちは無いと言われていたので、アンケートを渡すと直ぐに声が掛かります。

そこで待ち受けていたのは・・・

 中年太りのBBA(ババア)1が現れた!
 白髪交じりのBBA(ババア)2が現れた!

素であればこんな魔境でエンカウントしたモンスターからは「逃げる」一択ですが、今日は自分を苛め抜くと決めた日!一歩大人になると決めた日の為、強行突破します!

そんなBBA2人に誘われ、蛍光灯が明々としている部屋に通されます。

部屋は6畳程の広さで中央に施術台が置いてあるだけのシンプルな部屋。

そこで服を脱いで待っている様に言われ、服を脱いで今の状況を再確認します。

どうしたデラTK!何をビビっているのだ!
こうなる事はわかっていたはずだ!あとはお前が自分の力を解き放つだけだ!

と自分の中の大いなる力を信じ、腕組をしながらBBAの帰還を待ちます。

ガチャ…

運命の扉が開きます。

BBA1から施術台にうつ伏せになる様に指示をされ、大人しく従います。

BBA2人から下の名前を呼ばれつつ、淫語と妖艶な指さばきで下半身を責め立てられます。

思わず敬語になるデラTK。
構わず攻め立てるBBA2人。

…(´△`)オエー

と今思えば自分の胃の中身をぶちまけても良い状況ですが、生憎前日の夕方から飲み物しか飲んでいなかった事とまともな考えが出来ない状況であるからこそ、耐えれたというもんです。

BBAの指は次第にデラTKのオシリーナの中心、アナル様へと到達します。

四つん這いになる様に言われ、明々とした部屋でBBAにケツを突き出します。

気分もへったくれもない状況で指を入れられ、激しく動かされます。。。

体の中からの攻撃により、苦しいような気持ち良いような感覚に追われ、言葉にならない声が自然に出てきます。

てか、痛てぇ(笑)

今までにない激しい動きにデラTKのアナル様が熱を帯び、痛みに変わってきたのでストップしてもらいます。

体勢を戻し、呼吸を整えていると仰向けコールです。

臆すことなく仰向けになり、マイサンをアピールします。

うつ伏せは自然にBBA2人を見なくてもよかったのですが、仰向けはそうはいきません。

視覚的興奮は皆無に等しい為、目を瞑りつつ、腕を顔に掛けて光を拒絶します。

逆にそうなってくると肌に触れるBBAの指の刺激が強く感じられ、マイサンが元気になってきます(笑)
むしろダランと伸ばしている手にBBAの体が触れると多少気持ち良く感じられます…
私はとうとう最後の力を手に入れた様です…

変わらず降り注がれる淫語と指による刺激でマイサンはフルマックス状態!
ようやく発射できるという思いもあり、はちきれんばかりの硬度になっているのが分かります。

その状態でちんぐり返しの体勢にされ、再度アナル様への攻撃を受けます。

ぐぬぬ…
熱いっ!!!

やはり激しい動きでは熱さを感じ、痛みに変わるため、アナル様への攻撃は控えてもらいます。

と、ここで問題が発生!

さっきまで凍ったバナナとも戦えそうだったマイサンから精気が失われています!
激戦の影響により、パワー残量が底を尽きてきた様です。

その状況に気付いたBBA1が方針を変え、リンパマッサージ、精力がアップするツボの刺激を繰り出します。
今までとは打って変わって真剣にマッサージするBBA1。口調も優しく「自分でも興奮する様にイメージしてね!」などと言葉を投げかけてきます。

そんなBBA1の献身的なマッサージもあり、マイサンがある程度の硬度を取り戻します。

こちらとしても千載一遇のチャンスを逃してなるものか!
BBAがここまでしてくれたんだ!
自分の為だけではない!このBBAの為にも発射するんだ!

と気持ちを盛り上げているとギリギリの所で射精感が込み上げてきたので、我慢する事無くそのまま天に向かって発射(*´∇`*)ハフーイ
散々焦らされた影響もあり、いつも以上に放出している感はあるものの、その快感を最大限に堪能する事は出来ませんでした…

一通り後処理が終わるとシャワーに促されます。
シャワールームは簡易的な物で、多少の汚さを感じます。

部屋に戻り、服を着ていると献身的な復興作業をしてくれたBBA1が部屋に入ってきて少し雑談します。

そこで突きつけられた言葉は…

「あなたMじゃないよ」

ドーーーン(;´゚Д゚)ゞ

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:20点
今までの最高年齢を更新しました!
■サービス:60点
一生懸命さは伝わるが、私がMではなかったのでそこまでの楽しさは感じられず
■店内:60点
白を基調とした明るい部屋だが、老朽化は感じられる
■店員:60点
可もなく不可もなく。必要以上の会話はありません
■CP:50点
この価格と内容で良さを感じられるのはまだレベルが足りませんでした
-------------------

はい。己の限界に挑戦した結果、本当に限界突破した突撃でした。
最後の雑談ではこういったお店もまだ来ない方が良いよとまで言われたデラTKでした(笑)

サイトを見ると、まだ若そうな嬢も居るので、他のコースでは良い思いができる可能性は伝えておきます…
俺の屍を越えてゆk…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

毎回楽しみにしています

バシバシ更新してください

砂田義和でした

No title

参考になりました。

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: