FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田【デリヘル】コスプレ本舗

皆さんこんにちわ。
飲みたい飲みたいと言いつつ、久しぶりに仕事で朝4時まで飲んだら翌々日までグロッキーになったデラTKです。

今回は東京出張の際に突撃したレポートになりますので、生粋の北海道民という方は飛ばしてもらえればと思います。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
コスプレ本舗
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.imekura-fuzoku.com/home/
■時間帯:
8月下旬の火曜日(夜)
■料金:
70分15000円 + 指名料2000円 合計17850円(税込)
■嬢:
まみちゃん(指名)
5906e4bfca451c5f2a140c86187c3f1f.jpg

-------------------

さて今回はまたまた東京出張の予定があり、折角なので友達と飲もうと声を掛けるものの振られてしまいます…
そんな冷え切った心を温めるべく、新千歳空港から飛ぶ前にお店の選定をします。

今回の宿泊先エリアでのお店探しです。
最初はデリエステでも!と思っていましたが、色々と探しているうちに気になったのが今回のお店。

ふむふむ。普通のお店なら追加料金がかかるオプションが無料となっ!
普段であれば追加しないオプションを試す機会として、このお店に決定です!
となればあとは嬢です。

サイトの出勤嬢を見てみると、正直やや年齢が高め。(とはいっても20代後半)
そんな中、「まみちゃん」に目が止まります。
年齢も若めで、写真は顔がボカされていますが、可愛らしい印象を受けたため、予約を試みます。

電話を掛けると男性店員が出たので、希望の時間とまみちゃんで入れるかを確認すると、問題ないということでそのまま指名します。

となれば後は追加オプションです!

事前にサイトを見ていた際に気になっていたオプションを告げます。

まずはコスプレ。特に指定はないですが、嬢の着たい衣装でと伝えます。

そして…

おしっこ鑑賞!!!

はい来ました!デラTKチャレンジです(笑)
過去に経験のないこのおしっこ鑑賞。正直自分でも盛り上がるかどうかは別として、無料なのであればとチャレンジです!

自分が新しい性癖に目覚めるかどうかのチャレンジにドキドキしながら電話を切ります。
あとはプレイに臨むのみです!

新千歳空港からのフライトも無事完了し、予定どおりに羽田着です。
羽田からは電車で決選の地(ホテル)に向かいます。

腹が減っては戦は出来ぬとして食事を済ませ、ホテルにチェックイン。
決戦の地は中々奇麗でした(笑)

予約時間を5分程経過したところで部屋のドアをノックする音がΣ(°ロ°)

少し緊張しながらドアを開け、まみちゃんとご対面です!

これは・・・この嬢は・・・
もとい!この嬢であればおしっこもイケる!!!

そこには150cmという身長低めでロリ属性のまみちゃん。
写真のイメージより眼力は劣るものの、可愛らしい嬢で愛嬌があります。
(最近愛嬌があるとばっか書いてますね…)

この嬢のおしっこを…と想像しながら部屋に招きいれます。
正直少しマイサンがおっきしたのは内緒(笑)

少し雑談しながら北海道からのお土産「白い恋人」を渡し、機嫌を伺います(笑)
てか、初めてこういったお土産を渡したのですが、話のネタにはなりますね!
まぁ最初飲もうと思ってた友達向けへのお土産でしたが(笑)

お土産が功を奏したのか、雑談も短めにシャワーへ促されます。
服を脱いだまみちゃんは身体つきも幼児体型でロリ属性の方なら堪らないのではないでしょうか!

そんなロリなまみちゃんと一緒にシャワー。
丁寧に体を洗ってもらいます。
このお店はアナル舐めもデフォルトプレイに含まれているため、私のアナルも念入りにゴシゴシ。
後ろを向かせられながら、チクビンとマイサンをイジイジされて、思わず元気になってきます(笑)

おもむろにまみちゃんが私の手にボディソープをつけ、自らのOPIを洗わせる様に手を誘導してきます。
ボディソープでヌルヌルしながらまみちゃんのOPIをサワサワしてるとチクビンがぷっくらと…良いですね(*´`)

体を洗い終わり、部屋に戻るとバスタオルを巻いた状態でベッドに腰掛けるまみちゃん!

ちょぉぉぉとぉぉ!コスプレが(笑)

と思い、まみちゃんに確認!
するとお店側からコスプレの話を聞いていない事が判明!
コスプレを希望していた事を伝えると、今持っている衣装(ボンテージ)を着るか、パンツだけ履こうかと提案されますが、仕方がないのでコスプレはしなくて良いとし、プレイに入ります。

まみちゃんのバスタオルを剥がし、ちっぱいOPIをペロペロ(^p^)
そのまま満々へと舌を這わせます。

ふむ。最近若い嬢の満々を舐めると、若干オイニーが…
こんかいのまみちゃんも多少かび臭い様な匂いがします。
が、匂いは強くもないので、あまり気にせずに大いに舐めまわします(^p^)

お豆様を剥き舌で吸い付きながら指を中に入れると良い声を発するまみちゃん。
「それ気持ちいい」と素直に言葉に出してくれるため、そのまま責めると1回目の絶頂を迎えます。

そのまま休憩をせずに攻め立て、2回目の絶頂を迎えるとまみちゃんから攻守交替の提案が。

多少責めたりなさを感じるものの、逝き過ぎると疲れちゃうとのことで、大人しく従います。

まずはチクビンから丁寧な全身リップ。
ディープなチューも積極的に来るため、こちらも興奮してきます。

マイサンへの刺激もフェザータッチから始まり、そのロリなまみちゃんから想像もつかないディープなフェラーリへ。
小さいお口でいっぱいに含んでジュポジュポと卑猥な音を響かせます。

十分な硬度が出たところで、足を上に上げた体制でアナル舐めを慣行されます。

多少侮っていたものの、しっかりとしたアナル舐めです。
舌を尖らせての出し入れなどもあり、思わず腰も浮きます(いあ、実際には既に浮いている状態ですが)。

右手でマイサンをしごかれながらのアナル舐めは中々良いものであり、自分が思っている以上の先走り汁が出ていた様で(笑)

そろそろ我慢が出来なくなってきたデラTK。ここで素股の提案をし、まずは騎乗位素股から。
すべすべの太ももに包まれながらの素股から、体を前に倒してきて、密着スタイルでの素股まで、中々のテクニシャンです!

暴発するのを我慢しながら正上位素股に移行し、腰を振ります!

まみちゃんの満々に密着するようにマイサンを擦りつけるとお豆様にも当たり、気持ち良さそうに声を出すまみちゃん。

そのロリなまみちゃんのちっぱいOPIを片手で掴みながらラストスパート!

視覚と触覚での快楽も手伝い、程無くして射精感がこみ上げてきたので、そのまままみちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ
今回もたくさんの同胞たちが放出されました(笑)

まみちゃんのお腹の上に放出された同胞たちとマイサンの処理をするとしばらく添い寝で雑談。

コスプレの伝達ミスの話しもあったので、心なしかおしっこ鑑賞の有無についても気になります。
しかもまみちゃんとここまでおしっこ鑑賞の話もなく、既に発射もしているので、最悪こちらも聞いていないのではないのかと思いながら探りを入れます。

するとおしっこ鑑賞は聞いているとの事!
ひと安心と胸を撫で下ろし、ほかのお客さんの場合、どういったシチュエーションでプレイしているのかを確認。

ふむふむ…みんなレベル高杉(笑)

普通に鑑賞する人から浴びる人、飲む人や持ち帰る人まで色々とのこと。
特に持ち帰る人で、タンポンに染み込ませたものを持ち帰るという強者の話も(笑)

正直におしっこ鑑賞は今回が初めてという事を伝え、どういった形でプレイするかを相談。

結果、余り冒険は出来ないものの、ただ見るだけでは…と言う事で、体に浴びてみよう!と!!!

初のおしっこプレイの方針が決まり、残り時間を確認するとまだ時間があるのでまずは2回戦を試してみようとの流れに!

まみちゃんが体を起こし、ローションと同胞が残っているマイサンを口に含んできます。
そのままチクビンも刺激されたり、素股をチャレンジしてみるものの、どうやらデラTKは連続は難しい様で硬度が安定しません。

残り時間とマイサンの状況を踏まえ、2回の発射は難しいと判断し、プレイを中断します。
まみちゃんは少し残念そうにしていましたが、いやいや十分気持ち良かったよと笑顔で答えます。

と・な・る・と!

残りは待ちに待った?おしっこ鑑賞!

シャワーがてらのプレイを希望し、一緒にシャワーへ。

空のバスタブに腰を落とすデラTKに対し、バスタブの淵に立ち、自ら満々をくぱぁするまみちゃん!

なんつーか、中々な光景です(笑)

「あ、出ちゃうよ…」

とまみちゃんが控えめに声を出したかと思うと、チョロチョロと満々から放物線を描きながら私の胸にめがけておしっこが…

フハハハハハハハ(*´Д`)

となぜかおしっこを浴びてると笑いが込み上げてくるデラTK!

ジョボボボボ…
フハハハハ…

ジョボボボ…
フハハハ…

…はい。気分が悪くなった方がいたら申し訳ございませんm(_ _)m

おしっこまみれになった体をまみちゃんに奇麗にしてもらい、多少の雑談を交えていると時間になったのでまみちゃんとバイバイです。
最後、部屋を出る時に近づいてきてギューとしてきたときは少し胸がキュンとしました!
おしっこかけられてるけど(笑)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
写真よりもロリ属性高し。気遣いも出来る良い感じ
■サービス:80点
ほぼNGの無い嬢。エッチな雰囲気にもしてくれます
■店内:-
ビジネスホテル使用の為、割愛
■店員:40点
電話は普通だったが、コスプレが伝わっていない等、大きなマイナス
■CP:75点
指名込みだと多少高く感じるが、その分オプションが入っていると思うと許容は出来るか
-------------------

今回はおしっこという新境地を開拓したデラTK。
まだ興奮するという所までは到達出来ませんでしたが、おしっこプレイの導入タイミングが発射した後という事もあり、次回機会があればタイミングも再検討したいと思います。
ただ、嬢が若くて可愛いかがおしっこプレイを許容できるか否かの大事なラインである事は変わりないので、慎重に攻めていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
22位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。