FC2ブログ

すすきの【健全エステ】アトリエ

皆さんこんにちわ。
遂にお盆は休みなく駆け抜けたデラTKです。
まぁ、会社自体は年中無休で動いていますので、休まない事に違和感は無いのですがね…

ではお店の情報です。
※今回も健全店なので、興味が無い人は飛ばして下さい

------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://mens-dx.com/shop/atelier/index.html
※メンズエステDX様サイト
■時間帯:
8月中旬の木曜日(夜)
■料金:
120分8000円
※初回1000円割引込
■嬢:
フリー

-------------------

さて、前回のマリアージュに突撃した翌日。
マリアージュで満足出来たものの、何か私の内側からフツフツと欲ボーが湧き出てきます…

(人´エ`*) エステ逝きてぇー

なんでしょう。健全エステでのソケイ部マッサージの効果と抜かない施術がこうしているのでしょうか…
ヘルス等で抜いた後はすぐ翌日に逝きたくなる事はあまりありませんが、健全エステだとまた直ぐ逝きたくなってしまいます。
一体私の体はどうなってしまったのでしょう…

と言う事で、連日での健全エステ探しです(笑)

仕事の合間合間に相棒(スマホ)を使用し、いつもの男の癒しナビ様サイトを上から順番に物色。
また同時にホスラブでもお店のスレッドを確認し、デラTKメモを残していきます。

幾つかの店舗情報をまとめ上げ、選定を進める物の余り興味をそそられるお店が無い。
であれば、健全エステ界では有名?なアトリエに突撃してみようと考えます。
アトリエは以前1回逝こうとして電話したものの、その時には既に枠が全て埋まっており、突撃出来なかったお店でもあります。

ホスラブ情報で何人かの嬢をピックアップするものの、このアトリエ、オフィシャルHPもブログも無く、出勤嬢情報が皆無です。
まぁ、今回は初回と言う事でフリーで突撃してみようと心に決め、お店に電話します。

プルルルルル…出ない…

5分後に再電話…

ツーツーツー…話し中…

少し待って電話したものの以前話し中の為、1時間程時間を開けて改めて電話します。

すると今度は女性が出たので、早めの時間であればどの時間が空いているかを確認します。
電話した時間が早かったのか、まだ融通が利くとの事だった為、夜の時間帯で予約を入れます。

無事に予約を入れる事が出来たので後は仕事を片付けるだけです。
まだ会社のカレンダー的にもお盆休み。比較的落ち着いて仕事が出来ます。

大きなトラブルも無く、無事に予約時間に間に合うタイミングで会社を出て、一路目的地へ向かいます。
場所的には健全エステ店が密集している区画にあるので、迷わずに目的地に到着します。

反応し難い自動ドアを抜けてエレベータに乗り込みます。
エレベータを降り、お店のドアを開くと女性専門エステと思わせる小奇麗なフロントが目の前にあります。

丁度入れ替わりの時間帯の様で、複数人の嬢が行き来していましたが、今回の担当になるであろう嬢が受付で対応してくれます。

ふむ。僭越ながらお顔は私のタイプではありませんが、明らかに若く見えます。
身長も低く、ロリ属性の方であれば受けが良いと思われる嬢です。

会員になる為の個人情報を記載し終わると、担当してくれる嬢と一緒に施術室へ向かいます。

前回のマリアージュ程では無いにしろ、アトリエも白を基調とした綺麗なフロア、施術室となっており、清潔感と高級感があります!

施術室に通されると施術前のシャワーを浴びる為、服を脱いでガウンを着て待っていてくれとの事。
エステでガウンは初めてです。

着替えも終わり、程なくして嬢が戻ってきてシャワーへ。
一度部屋を出て共同のシャワーを使うものの、途中で誰にも会わない様に配慮もしてくれるので、他の客、嬢の目も気になりません。

シャワー室はシンプルなシャワーのみの設備ですが、脱衣所も含めて綺麗にされており、清潔感はあります。

体も洗い終わり、嬢と一緒に施術室へ戻ると、紙Pを履き、タオルを腰に掛けて施術台にうつ伏せで待つように言われます。

か、紙P着用か(´;д;`)ウッ…

と思いながらここは大人しく装着!
とは言うものの、この紙Pは紙の面積の少ないビキニタイプで、圧迫感は余りありません。
そしてこの紙Pが後に神Pになるとは…

施術台で待っていると嬢が戻ってきてマッサージの開始です。

マッサージは他の所と同じように右足から開始です。
今日は120分コースの為、足裏からしっかりと揉みほぐされます。
嬢は小柄で細く見えますが、意外に力強く、足裏も気持ち良すです(*´`)

そのままふくらはぎ、太ももと上がってくるのですが、どうも私の体が硬いらしい…
まぁ、いつも言われはしますが今回は特に酷い酷いと言われます(笑)

昨日もエステに逝っていますとも言えず、大人しく施術を受けます(笑)

肝心のエステの方は太ももからオシリーナの部分に差し掛かりますが、紙P越しにサワサワっとアナル部分にもソフトなタッチを差し込んできます!

むむっ!この嬢!デキる∑(`∀゚´*)

カエル足の姿勢になってからも、付け根部分を念入りにマッサマッサ!
紙Pで固定されているマイサン付近もマッサマッサ!
ふぃぃ…こりゃ反応しちまうゼ!

左足も同じ流れで程良いから少し過激なギリマッサを堪能し、マイサンに体中の血が集まるのを感じます!

左足のマッサージも終了したところで嬢から

「では四つん這いの姿勢になって下さい」

はいっ!四つん這い頂きましたぁぁ(゚ロ゚屮)屮

嬢が施術台の上に正座で座り、嬢の顔の前にオシリーナを突きだす形で臨戦態勢になるデラTK!

腰から掛けたタオルは取らないものの、奥から嬢の手が進撃してきます。
紙P履いている事もあるのか、かなり際どい所まで手が伸びてきます。

紙Pの中に手を入れられて、下腹部とマイサンの間をサワサワされるのは想定外でしたわ!
オシリーナを両手で広げられる様にされ、ギリギリまでマッサージされるのは想定外ですたわ!
竿の両サイドに手を添えて、前後に動かしつつお腹へのフェザータッチされるのは想定外でごわす(`Д´)

紙Pを履いてはいるものの、縦横無尽に嬢の手が来る為、フルBKになったマイサンが紙Pからはみ出てしまうアクシデントも!
マイサンに「偶然」嬢の手が触れ、あ、出ちゃってたね!と言われて紙Pを履かされるこの感じも堪りません。

そうか!
この紙Pがあるからこそのマイサンの先っぽへの刺激!紙Pをイジイジされたり、履かされたりする時の感覚!

神P侮れないゼ!

私の中で紙Pから神Pへと昇格した所で四つん這いのマッサージが終了し、上半身のマッサージに移行します。

上半身はオーソドックスに施術台の横に立ちながらのマッサージ。
今回は上半身でも硬い硬いと言葉攻めを受けます…

サイドからのマッサージの後は、施術台の上へ移動し、肩のマッサージ。

ンッ?ンンンンンンッ!?

施術台の上に手をダランと出している姿勢のデラTK。
その間に入ってくる嬢。
自然と手に触れてくる嬢の生ふともも。

やめろぉ!
これ以上デラTKを揺さぶらないでくれぇ!
このままだと、デラTKがデラTKでなくなってしまう!

と自制心と戦うも結果は明白です…

サワサワ…
ふにふに…

今回は今まで以上に両手の自由が利く体勢の為、若い嬢のスベスベお肌を十二分に堪能します。特にオシリーナのハリは…

至福のブレイクタイムも終了し、ここで仰向けコールです。

マイサンの上にタオルを置かれ、上半身からのマッサージ。
右足、左足共に足先から太ももの付け根まで上がってくるマッサージ。
仰向けでもしっかりとマッサージしてくれて大変気持ち良すです。

ソケイ部のしっかりとしたマッサージはお預けでそのまま上半身へと上がってきます。

オイルを手にたっぷりと付け、チクビンをサワサワ…
これにはデラTKも反応してしまいます(*ノノ)

たっぷりねっとりとチクビンを責められると、嬢が施術台に上り、足元に正座状態で鎮座します。
マイサンの上に置かれていたタオルを剥がされ、ビキニタイプの神PのみになるデラTK。
足を嬢の太ももの上に乗せる形で嬢のソケイ部マッサージを受けます。

ぉぉぅ!
これは前回のマリアージュを凌駕するマッサージ!
神Pはやはり神Pだったと再認識させられるソケイ部マッサージです。

神P越しからではありますが、アナルの方からお玉様へ指を使った刺激から、お玉様を押し込む様なマッサージ。
勿論竿を握る様なモロはありませんが、根元部分を押さえつける様に向きを固定されてのマッサージ。
マイサンと下腹部の間に手を入れながら交差させてのマッサージ。

いやはや、デラTK降参です…
これ、早打ちガンマンなら朽ち果てているでしょう…

両手で竿を挟み込む様に前後のマッサージ等の際に、思わず神Pからマイサンが顔を出す事もしばしば…
その度に「あ、でちゃったね!」と言われながら神Pを直される仕草も堪りまへん。

気持ち良さに浸っているとこの体勢でのマッサージが終了の時を迎えます。

「体も"ココ"も硬くしてぇ!」

と嬢がマイサンをポンポンしながらいやらしい笑みを浮かべます。
もぅ好きにしてくらはぃ(*´`)

嬢が施術台の上から降り、今度は施術台の横に移動しながらのマッサージ。
カエル足の姿勢になり、太ももから付け根部分に向けて集中的にマッサージしてもらいます。

この足を開いて付け根部分のマッサージ。実はデラTK、股関節が痛む時は自分でする位なので、とっても気持ち良すです。

また、嬢もこちらを背に向ける姿勢で施術台に腰掛けてのマッサージの為、先ほどの流れで後ろからサワサワ…
横を向いている時に嬢が「こう見えても結構OPI大きいのよ」と…
このフラグは何だ…と思いつつ、上半身もサワサワ。

左右の足のマッサージをサワサワしながら一通り受け終わると、マッサージ終了のお言葉が。

施術前と同じ様にガウンを着てシャワーへ向かいます。
ここで神Pを脱ぐと先走っていたお汁で神Pがテカテカになっていたのは言うまでもありません(*´ェ`*)

シャワーの後は部屋で着替えて施術後の冷たい飲み物を頂きます。

多少の雑談をして、急がせられる事無く退店です。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:60点
顔はタイプでは無いですが、若く愛嬌があります。段々可愛く見えてくる(笑)
■マッサージ:70点
体が細い分、力は弱めですが、
■ギリ度:100点
神P着用にも関わらず今までの中では最高のギリ度
■サービス:75点
楽しめる時間でしたが、若さからか癒し(サービス)と言う点では少し物足りなかった
■店内:90点
マリアージュより狭いですが、十分綺麗な内装
■店員:75点
友達感覚の接客がチラホラ
■CP:95点
今回は初回割引ではありますが、通常でも120分9000円の為、内容を考えるとかなり安いとは思います
---------------------

遂に今回、ギリ度100点が出ました!
ですが、一般的な度合いが分からないので、あくまでも私の中での基準での点数になります。
今後は今回の内容以上のギリがあれば100点以上になると思いますが、それ以上ともなるとモロにしかならない気がします…

敢えて今までアトリエを外してきた甲斐があったと思える突撃になり満足出来たと感じています。
今回の嬢はまだマッサージ経験が余り長くない嬢ではありますので、今度は別の嬢での再訪をするでしょう。きっと!

てか、仰向けでのソケイ部マッサージを開始する前に、嬢から言われた「一緒にフィニッシュしよう!」の言葉が忘れられません…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
44位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: