FC2ブログ

すすきの【ヘルス】しまむら

皆様こんにちは、デタTKです。

昨日からブログを書き始め、早速安ヘルスに突入してきました。

すすきののヘルスは4年程前に初めて出張で来た際に上司と初体験したのですが、深夜0時を超えてからの入店だった為、陸に上がった海獣類に本番をせがまれるという黒歴史を刻む事になりました。

そういった経験からすすきののヘルスは敬遠していましたが、今回のお店の価格であれば外れても許容できると判断し、早速朝から向かいました。

------店舗情報------
■店名:
しまむら
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.matsutake-gr.com/shimamura/index.html
■時間帯:
5月中旬の土曜日(午前中)
■料金:
40分 4500円(すすきのH 割引)
■嬢:
こずえちゃん(無指名)
sima01

-------------------

ポールタウンを抜けて地上に出ると雨がポツポツと…
若干早足で店舗のあるヤナギビルへ向かいます。

ヤナギビルへ到着し、横にある階段で2階に上がるとネーミングセンスのあるお店が複数見えます。
目的のしまむらの受付を見ると定員がいません!
あれれ?と思うとすぐ横にある亀甲まんの店員が対応にきます。
どうやらここもマツタケグループの系列店で2店舗共有で受付をしているみたいです。

早速店員さんにすすきのHを見た事を伝え料金の説明を受けます。
※シティヘブンネットの場合、40分5000円と出ていますので、すすきのHがお勧めです

待ち時間を聞くと直ぐに入れるとの事で、タイプだけでも伝えても良いか?と聞くと、
20代か30代の希望しか受け付ける事が出来ないとの返答でした。
欲を出して「体系はスレンダーで!」と言うと、用意出来た娘の順番次第でそれは受け付ける事が出来ないと…

この時点で太目が来る事がほぼ確定しました(笑)
まぁ今回は外れでも許容する気持ちで来ているので、そのままお金を払い待合室へ通されます。

タバコに火を付けて10分程待つと呼ばれ、今回の嬢とご対面!

はい!予想通り太めの嬢がそこに立っていました!
身長も低く(聞くと151cm程との事)、一言でいうとまさしく豆タンク…
でも目はパッチリしてて笑顔がキュートの為、プレイ内容に期待する事に!

プレイルームは多少圧迫感はあるものの、東京等の箱と変わりは無い大きさで問題ありません。
こずえちゃんのエスコート付きで服を脱ぎつつ会話を進めます。

やはりこずえちゃんは体系を見なければ可愛らしい顔をしており、気持ちも盛り上がってきます。
会話を続けたままシャワーへ通され、全身洗いとうがいをします。
ここで改めてお腹周りを見ると中々立派なフォルムをしておりました(笑)

シャワーから出てベッドに腰掛けながら話を続けているとこずえちゃんの方からチューをしてきます。
そのまま全身リップへ移行し、フェラーリへと流れます。

手を使わない口だけのフェラーリでテクニック中の上で中々気持ちよす(*´ω`)
69の形になりこずえちゃんの満々を口と指で攻めると、良い感じで湿ってきて声が出てきますが、ここで若干お汁のオイニーが気になり口での攻めはストップ。

暫く指での攻めを続けた後、そろそろイク流れになり、全ての主導権をこずえちゃんに預けます。
こずえちゃんより何が好き?とされ、

「なんでも好き(*´∇`*)」

と答え、こずえちゃんを無口にさせる事に成功(笑)
そのまま手と口でコスコスしてもらい、最後は口の中に数日分の白い液体を放出!

後始末してくれてる際にまだ出てきてるよ!と言われ、多少恥ずかしくなりました(笑)

その後はシャワーで体を流し、お互いの恋愛観(何話してるんだか 笑)の話をしつつ、時間ちょっと過ぎに部屋を出てバイバイしました。

------総合評価------
■嬢:60点
体系は好みではないが、明るく話し好きの為、終始話していました(笑)
■サービス:60点
HPに得意技と書いてあるパイズリをしてもらえず少し後悔。言っておけばよかった…
■店内:70点
多少狭いがこの価格であれば問題無い範疇
■店員:75点
受け答えは普通。特に悪い所は見当たりませんでした。
■CP:85点
この価格でしっかりとしたサービスは頭が下がります。
嬢のレベルにもよりますが、また来たいと思えるお店です。
-------------------

総合評価にも書いていますが、嬢のレベルにより評価が大きく分かれるかと思います。
HPを見ると細身で可愛らしい嬢も在籍しているので当たりを引けば常連になるかもしれません(笑)
しかし今回午前中に行ったにも関わらず、既に先客と思われる靴が5足以上あり、そういった嬢はほぼ指名されてるかも知れませんね…


まだブログを書き始めたばかりでレポートも少ない為、暫くは直近で行ったお店のレポートも投稿していこうかなと思います。
あー、エステの新規開拓行きたいー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: