FC2ブログ

すすきの【健全エステ】HEAT(ヒート)

皆さんこんにちわ。
最近は少し仕事が落ち着き気味で早めに帰れるのは良いのですが、反対に突撃したくなってしまうデラTKです。

お店へ行った直後は暫く自重だなと思うのですが、一晩寝るとまた行きたくなってしまう…
10代後半にピンサロにハマった時を彷彿とさせる位、今はやる気に満ちています!
てか、その当時以上に行くペースが速い(笑)

今回は前回の「ル・アンジュ」レポートでも書いた通り、少し時系列が前後しますが「HEAT(ヒート)」のレポートです。
また健全エステです。サーセン(*´`*)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.teada.biz/
■時間帯:
6月下旬の火曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 計9000円
■嬢:
指名
※今後健全エステのレポートでは名前を伏せる様にします。もし気になる方は私まで!

---------------------

さて、前々回にレポートした「Wonder wall」でド健全エステを受けた翌日。
一晩寝ても健全エステへの情熱が収まりません(笑)

この日も休憩の度に「男の癒しナビ」様で隈なくお店を吟味します。
幾つか候補が挙がるのですが、どうしてもチラチラと視界に入り気になるお店があります。

そう、HEAT(ヒート)です

こやつは前日に嬢の体調不良で急遽キャンセルせざるを得なかったお店…
ここですぐに予約なんて入れたら、彼氏にデートをドタキャンされて頭に来たのに、次の日には会いたくなって自分から電話しちゃう女子みたいではないか!


……
………ま、まぁ、ちょっと出勤嬢を見るだけなんだからね(〃ノωノ)

見る理由を作った上でヒートのHPを開きます。
この日は出勤嬢も比較的多く、上から順番に目を通していきます。
そこで以前から指名候補として考えていた1人の嬢が出勤予定になっているのを発見!

いやいや待て待てデラTK!プロフィール写真なんて余り参考にならないぞ!
特にここのプロフィール写真は顔部分に謎の発光してるじゃないか!本当に発光する生物だったらどうするんだ!?

と無駄な事を考えつつお店のHPを見てると「エステティシャンブログ」なるもののリンクが…
おもむろにタッチし、ブログへ移行。指名候補の記事があるのでクリッククリック…
嬢の記事に写メを発見!
ふむふむ…なにっ!!!

(*´□`)<<やべぇ!めちゃくちゃ可愛い!

最近は写メでも撮り方によっては実物の何倍以上にもなりますが、本当にこのレベルなのかと確かめたい気持ちも生まれて電話する事に。

電話をすると女性の店員が出て、希望の時間、嬢で入れるかを確認すると問題ないとの事だったので、即予約を入れます。
電話を切った後にも写メを改めて見ます。やっぱ可愛い(*´`*)

予約の時間に着く様に仕事を無事に終わらせ、連日となる健全エステに出発です!

アロマカフェのレポートにも書いた通り、今回のヒートはアロマカフェが入っているマンションと同じ所にある為、迷わずに到着。
時間まで多少時間を潰し、指定された部屋番号を呼び出します。
直ぐに女性が出て、部屋へ向かいます。

ドキドキしながら部屋のインターフォンを押し、中からどうぞと声がしたのでドアオープン!!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

か…
かか…

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

いやー、本当に可愛いです。
写メではキリっとした大人な印象でしたが、実際の嬢はもっと表情が柔らかいです。
個人的には実物の方が愛嬌があってタイプであります。てか、HPのプロフ写真と比べると10倍は可愛い!
正直ずっと見つめられたら顔を背けるレベルです(笑)
パッと見OPIは大きく無いですが、スタイルは良く、施術服からスラッと伸びた足が堪りまへん。(*`へ´)へん!

これはマッサージ内容関係無くアタリだと心の中でニヤニヤしながらプレイルームへ通されます。

プレイルームは同マンションのアロマカフェと同様に2LDKタイプの1部屋となります。
ただ、アロマカフェと違って部屋の真ん中に高めの施術台があるだけで、部屋っぽい感じとすればアロマカフェの方が素敵です。

簡単に嬢の自己紹介を受け、今回のマッサージ料金を渡すとタオル一枚になる様に言われます。
脱いだ服を入れる籠の奥に紙Pぽい物がフィルムに入っていましたが、気付かないフリであえてのスルー!
勿論言われたら着けますが、ここはひとつチャレンジ!
てか、タオルがオイルを吸い過ぎなのかシナシナしてて、上手く止める事が出来ません。清潔感が…

シャワーは1つしかなく、丁度同じ時間帯に入った別の客が使用していた為、少し待ってシャワーへ。
シャワーは典型的な狭めのユニットバスで、脱衣所で洗濯機がフル回転しています(笑)
また、シャワー室も他の客が洗い流したであろうオイルのヌルヌルが残っており、やはり清潔感はありません。

とはいえそれを補う位の嬢の為、これからのプレイを想像しつつ全身を清め、シャワーを出ます。

シャワーを出て部屋に戻ると直ぐに嬢も来て施術台の上に仰向けで寝る様に言われます。
はい。寝ます!!

腰に巻いたバスタオルを取られ、別のタオルが腰に乗せられます。
この時、マイサンの位置を調整しようと試みましたが、施術台の上にナプキンの様な紙が敷かれており、マイサンを動かそうと思うと紙が引っ張られて上手くいかず(笑)
余りごそごそするのもちょっと…と思い、位置調整を諦めます。
施術台も一回一回掃除はせず、上の紙だけ取り換えているんだろうなぁ。と考えつつ、左足からの施術を受けます。

嬢が手にオイルをたっぷり付け、足首からふくらはぎ、太もも、お尻と上に上がってきます。
この時もまたふくらはぎの固さを指摘されました。どんだけ俺は固いんだ(笑)

太ももからお尻のマッサージの際、私のアナルへ直接触れてくる事はありませんが、結構グイグイ来ます!普通に気持ち良すです。
その後は足を曲げてのカエル足マッサージ。

内側から太ももを腕全体でマッサージしてきます。
可愛らしい嬢に憐れもない姿を晒しながらのマッサージはある意味堪りまへん。(*`へ´)へん!

このカエル足でのマッサージ、かなりキワドイ所まで手が来て、たまにタマタマをかすります!
あくまでマッサージの最中に当たってしまったんですよ!という感じですね。

マイサンへの接触事故はポジションの関係で無いまま、今度は右足のマッサージに入ります。

右足も同様に足首からふくらはぎ、太もも、お尻のあと、カエル足でのマッサージです。

しかしマイサン。施術台に敷かれている紙のせいで左右どちらにも寄っておらず、中央に鎮座していますヽ(‘A`)ノ グヌヌヌ

嬢の動きも途中で止まったり強弱を変えたりと、あくまで偶然当たったという体であれば…

と自分の不甲斐なさを嘆いていると下半身のマッサージが終了します。。。

次は上半身のマッサージとの事で、腰にタオルを敷いて嬢が上に乗ってきます。

「重くないですか?」

と聞かれますが、この嬢で重かったら他の嬢はどうするんだ!と。
むしろもっと体重を掛けて欲しい位です(笑)

上半身のマッサージはまず指圧から始まり、その後オイルでのマッサージです。
上半身は腰、背中、肩、首と一通りのマッサージをしてもらいますが、横腹のタオルが無い所にあたる嬢の太ももが気になってきになって(笑)

ようやくこの嬢のマッサージテクニックについて書きますが、普通に上手いです。
Wonder wallの嬢程では無いですが、力もこもっていて大変気持ち良いです。

お店にはまだ入って半年程との事ですが、祖父が整体をやっており、昔お手伝いもしていたとの事。なかなかの逸材かと!

嬢は結構お喋り好きな様で、マッサージ中は終始会話をします。
色々な話をしつつ、心身共に気持ちの良くなるマッサージを受けていると既に終了10分前。

嬢から最後に足裏と手のマッサージのどちらをして欲しいかと聞かれ、足裏を希望します。

右足、左足としっかりとマッサージを受けている際に、手のマッサージはどんな感じなの?と聞くと、足裏を希望したのに試しにと手のマッサージまでしてくれます!
なんとサービス精神のある嬢でしょう。

右手のマッサージの最中に他の嬢からシャワーの準備が出来たと部屋の扉越しから声を掛けられた為、右手のマッサージで終わりかなと思うとちゃんと移動しての左手のマッサージ!
ほんとええ嬢や(*´`*)

左手もしっかりとマッサージをしてもらい、一通りのマッサージが終了です。

シャワーでオイルを落とし、着替えが完了する頃には90分から10分程足が出ていましたが、急かされる事無く嬢に見送られてお店を出ます。

では今回の評価を。

------総合評価------
※今回は個人的な主観が大きく入っています(笑)
■嬢:100点
いやー可愛い。今までの歴代嬢の中でもトップ3に入るかという位、私のタイプです
■マッサージ:75点
エステ店としては満足の行くマッサージ。そして可愛いです
■ギリ度:60点
直接的な事は勿論ありませんが、自然なアクシデントは発生しそうな感じ。ポジションは大事!改めて可愛いです
■サービス:100店
時間が過ぎても急かされる事もなく、手のマッサージもしてくれたので満足です。ええ、可愛いです
■店内:65点
同じマンション内にあるアロマカフェと比べても清潔感が余りありません。せめてタオルはしっかりしたのを用意して欲しい。でも可愛いです
■店員:80点
今回電話対応をしてもらった女性の対応は問題無し。部屋からは嬢が対応してもらい、可愛いです
■CP:90点
ギリ度を楽しめたか?というとそうではありませんが、個人的な嬢評価も加えてこの点数。総合的に可愛いです
---------------------

今回もギリを味わえたかと言えばそうではない体験となりました。
が、私にとってそれ以上の物を得る事が出来ました!健全エステでのオキニ誕生です!

可愛いだけではなく、初回の客に対してのこの気配り、配慮は素敵すぎます。
指名し続けても内容が過激になる様な嬢ではないと思いますが、単純に会いに行きたい(笑)

このヒート、ネット上の評価は余り良くないですが、私としては大変満足しました。
改めて健全エステこそ、嬢の顔だけではなく、そのサービス精神も良くて、初めて良い経験が出来るのだと感じました。

そして今思えば、健全エステでの初レポート「アロマカフェ」のサービスが結構ギリ度が高かったのではないかと思うデラTKでした。

追伸:
今日リピートしようと思って電話したら、既に案内出来る時間が夜の0時過ぎだった…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

砂田義和です

砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗界に砂田義和の名を轟かせるつもりです

アンタは俺に負けてはいけません

めっちゃワクワクしながら拝見しています

俺に負けない様に風俗を愛して風俗に熱い情熱を燃やしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
44位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: