FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌【健全】アルストロメリア ~これが本当のメン(ズの)エス(テ)!~

皆さんこんばんわ。
2018年版のデラTKです。

そうです。皆さん…

明けましておめでとうございマ゛!!

新年明けて結構経ってから挨拶するなんて、デラTKだけじゃないでしょうか。
そこが2018年のデラTKなのです。羞恥心なんて2017年に置いてきましたっ!!

2018年は恥じる事なく、マイサンを前面に押し出し、出禁店を量産する事を誓います!?
でも、これでも一応はメンエスの発展は祈っております…(まずはお前は自重しろ)


さ、さて、2018年。
皆さんはメンエス初めは既に済んでいるでしょう。

私もそこはぬかりなく、2017年のメンエス納めの前に、2018年のメンエス初めを予約していました。

tuiito.png

やはり意識高い系のクソエスターは違います。

では早速2018年1発目のレポート逝ってみましょう。

------店舗情報------
■店名:
アルストロメリア
■業種:
健全?エステ
■URL:
https://alstroemeria-nh.jimdo.com/
■時間帯:
1月上旬
■料金:
120分コース19000円 + 部屋代1000円 合計20000円
■嬢:
フリー
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
   
 さて年も明けた2018年。
皆さんはどんな抱負を掲げましたか?

デラTKは冒頭にも書いた通り、2018年も変わらず、精力的にチャレンジしていきたいと考えております。

そんなデラTKが年末に2018年1発目のエステで予約したのが今回の「アルストロメリア」さん。
デラTKは2018年もチャレンジなのです。

チャレンジ(challenge)は、英語で「挑戦する」または「異議を唱える」という意味であります。

今までの様な普通のメンエスで新年を迎えても良いのだろうか…
可愛い嬢との新しい出会いがあるかもしれませんし、もしかしたらハンドヌルポンな展開もあるかもしれないですし…

どうしよっかなぁ…
うん!やっぱり普通のお店にしっ

異議ありっっ!!!
異議あり2

アナルほどう「デラTKをお前は本当にそれでいいのか?」

アナルほどう「年末の座談会で何と言っていた?」

デラTK「えっ!?誰!? 私、何か言っていましたでしょうか??」

アナルほどう「ほぅ、お前はシラを切るのか…」

アナルほどう「ではこれを見て思い出せぇぇぇいぃぃぃぃ!!!」

ズバシャーン!
sketch-1514130596863.png

デラTK「あぁぁぁ…すいませんでしたぁぁぁ!」

アナルほどう「うむ。わかれば良いのだ…」


…はい!という事で今回のお店「アルストロメリア」さんはNHエステです。
(長くてすいません…)

事前にメールで問い合わせをして、何回かのやり取りの上、新年1発目のエステとして予約が完了していました。
そして当日、本格的な冬が訪れている北海道ススキノの街を闊歩し、お店の入っているマンソンに到着します。

EROベーターの前で一度深呼吸をして、目的の階に向かいます。
指定された部屋の前でもう一度深く深呼吸をした後、インターフォンを押します。

デラTK。凄く緊張しています。
エステ歴は短いものの、比較的多くのお店に逝ってきたと自負もしています。
過去に、横浜の関内にあるタケノコ剥ぎと容易に想像できるキャッチにも付いて行った事もあるデラTK。
(その時はどこまでイケるのか!?と最後までお金を払い続けたのですが、それはまた別のお話し)

しかし、そんなデラTKも、やはりNH系のお店となると、変な緊張が走ります。
まるで世界から自分だけが取り残された様な感覚に陥る程に、嬢が現れるまでの時間はとてつもない長さに感じます。

ガチャ

うむ。。。
アリかナシかで言うと…

アリ(΄◉◞౪◟◉`)!

身長は170cm程。
服装は前面に際どいスリットのある白いタイトワンピース。
芸能人で言うと、キスマイの藤ヶ谷君とかっぽい?
男前と言えば男前ではありますが、綺麗な顔立ちとスタイルで、良い女感が出ています。

嬢「私で大丈夫でしょうか?」

デ「ぁっ、はい。お願いします。」

このお店、初回の顔合わせ時に気に入らなければキャンセルが出来るという親切設計です。
これであれば、初めてこう言ったお店に来る人でも、ハードルは下がると思います。

了承を出したデラTKは靴を脱ぎ、嬢に促されて部屋に入ります。

部屋の造りは1DK。
キッチンと部屋はそれぞれ6畳程の広さです。

部屋に入ると嬢が自己紹介。
メンエスの経験等の雑談をしながら料金を支払います。

まずは普通のメンエスと同様にシャワーから。

嬢の居る前でゼンラーになり、タオルなんて腰に巻かれずにシャワー室へ移動します。
まぁ、言ってしまえば男同士ですし(笑)

キッチンを横切り、お風呂場へ。
お風呂場は少し狭め。凡そ1畳ほどの広さに浴槽と洗い場があります。

デラTKは浴槽の中に入り、嬢が洗い場からデラTKを洗ってくれます。
軽くお湯で流すと、ボディソープを塗られます。

表を向いている状態で、胸やお腹、マイサンを綺麗に。
後ろを向くと、首裏、背中、腰、アナルンを洗われます。
特にマイサンとアナルンは念入りに…

その後はシャワーで泡を落とし、洗い残した所を流すと、体を拭いてくれます。
お風呂場から出ると、嬢が跪いて足裏も拭いてくれます。

体を拭き終わると、またまたゼンラーでキッチンを横切り、部屋に戻ります。

敷いてあるマットにうつ伏せになり、指圧からのスタート。
勿論、メンエスである様な、タオルを掛けられる事はなく、ゼンラーのまま施術開始です。

普通に指圧上手い。

腰、首、肩と、デラTKの固いコリを力強く解してくれます。
女性の力ではなく、やはり男性の力でのマッサージは気持ち良いです。

力強くマッサージをしてもらいながら雑談。

お店の事や嬢の事、お客さんとの思い出を色々話ししてくれる嬢。

前に逝ったNHヘルスや、年末に逝ったクソみたいなメンエスの話しをするデラTK。

そんな話をしながらマッサージを受けていますが、

体の何れかの場所に、嬢のおにんにんが常にフィットしています。

いいですか。大事な事なのでもう一度言いますね。

施術中の9割以上、デラTKの体の何れかの場所に嬢のおにんにんが常にフィットするのです。

うつ伏せで腰、背中をマッサージする時は、デラTKのかかと、ふくらはぎにおにんにんの感触が。
肩、首のマッサージをする時は、腰におにんにんの感触が。
腕のマッサージをするときは、嬢も横になり、デラTKの太ももから腰にかけておにんにんの感触が。
手の平のマッサージをする時は、伸ばした腕の部分におにんにんの感触が。

後のオイルでもそうですが、常に、体のどこかで嬢のおにんにんの感触を感じれるのです。
これって、何気に凄くない?(頭おかしくなったみたい)

そんな、おにんにんフィッティングマッサージが終わるとオイリーナが投入されます。

まずはふくらはぎから。
ここでも程良い力強さ。そのまま太もも、ソケイ部と手が上がってきます。

そこにマイサンがあるにも関わらず、そこが手の通り道であればお構いなしに通ってくる施術。
変によけるマッサージでは無く、股関節がコリやすいデラTKにはご褒美な施術です。

嬢「では足を曲げて下さい。」

カエル足へ移行です。
嬢とは比較的フレンドリーに会話をしながらの施術です。

昼職のお話しや、ホルモン注射のお話し。お互いの食の好みについてなどを話します。
そんな普通の会話をしながらも嬢の手は的確にデラTKの弱点を責めてきます。

ツツー サワサワ
ツツー ツツー サワサワサワ


アナルンをかする様に嬢の指が動きます。
そんな施術にビクンッと体を震わせるデラTK。

嬢「うふふ。普通の話しをしながら、こういったマッサージするの楽しい♪」

と、デラTKの反応を楽しんでいる様に、妖艶なカエル足が続きます。

両方の足が終わると、腰、背中のオイリーナ。
ここでも嬢のおにんにんはデラTKにフィットしている事は忘れない様に。

その後は肩、首のマッサージ。
嬢がデラTKの頭の方に移動し、少し股を開いた状態でスタンバイ。
どうやらその股の間に顔を入れる模様。

嬢の衣装として、前面に大きなスリットがある為、可愛らしいレース素材のおパンツ様が見えます。
おパンツ様が見えるという事は、おにんにんの形もはっきりとわかるという事です…

ゴクリと唾を一度飲み込み、その大きく開いたスリットの間、嬢のおにんにん目がけて、顔を下ろします。

モニュ

と、ある意味慣れ親しんでいる感触が、デラTKの眉間と鼻の丁度くぼんでいる所にフィットします。
もう何て言うか、凄いフィット感です。

硬くはなっていないのですが、凄くフィットしており、凄い存在感です(笑)
顔に嬢のおにんにんを感じながらデラTKは


寝る( ˘ω˘ )スヤァ
(ちゃんとレポートして!)


嬢のしっかりとしたマッサージの気持ちよさと、顔面に感じる嬢のおにんにんの気持ちよさについつい熟睡するデラTK。
肩、首のマッサージが終わる頃に、嬢から優しく起こされます。

嬢のおにんにんの感触を味わった後は、横向きソケイ。
久し振りの横向きソケイはグイグイきます。

足の隙間から嬢の手が伸びると、デラTKのお玉様、マイサンなんて関係なしに、縦横無尽に手が往来します。
とてもコリヤスイ股関節の部分も力強く指圧してくれるのはとても気持ち良いです。

その横向きソケイで完全に硬度がMAXとなったマイサンを後目に、遂に仰向けコール。


ゼンラーのまま仰向けになると、再び足からのオイリーナ。
ふくらはぎが終わると、嬢がデラTKの足に乗りながらの太もも、ソケイ部のマッサージをしてきます。

ここら辺からその手つきがより妖艶になってきます。

まだマイサンへの確信犯的な施術はしてきません。
しかしながら、完全に、デラTKのマイサンを意識する様なカスリが続きます。

下半身から手が伸び、その先にあるデラTKのチクビンへ。

嬢の指で弾かれるようにデラTKのチクビンが弄ばれます。
その弾かれるたびにデラTKも体をビクビクさせ、素直な反応を嬢に見せます。

嬢がデラTKの横に添い寝の様な体勢になり、足に嬢のおにんにんがくっついた状態で、上半身、いや、チクビンのマッサージが始まります。

手ではチクビンを刺激しながら、嬢の足がマイサンに近付いてきます。
そして嬢が足を曲げ、膝裏にマイサンを挟んできます。そしてその状態で上下運動を開始します。

その刺激に気分が高まってきているデラTKは、段々息が荒くなってきます。

嬢が体を起こし、本格的なソケイが始まります。

そんな嬢の太ももをサワサワしていると、嬢の足が段々開いてきます。
そしてその先には、可愛らしいおパンツ様に包まれたおにんにんが…

デラTKはそこに導かれるように手を伸ばします。
その確かな感触を感じます。

そして段々頭が真っ白になっていき…


(*´∇`*)ハフーイ


全てを放出し、放心状態のデラTK。
ほほ笑む嬢に見送られ、シャワーでオイルを落とします。

部屋に戻り、雑談をしながら少し休憩。
心に再訪を誓い、お店を後にするデラTKでした。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
NHさんだけど、綺麗な顔立ちです。私服姿は女性にしか見えないですね
■マッサージ:80点
経験は余り長くありませんが、強揉みは気持ち良いです
■ギリ度:90点
♂×♂ですので、きっちり責めてきます
■サービス:90点
最初から最後まで尽くしてくれる様なサービス精神を感じます
■店内:70点
普通のお部屋。殺風景ではありますが、複数店舗で利用している様で、小奇麗です
■店員:100点
店員=嬢なのですが、予約時のメールにおいても丁寧で好感が持てます
■CP:70点
単価は高め。人を選ぶ業種ではあるものの、再訪しても良いと感じるクオリティです
-------------------
さて、2018年初のレポートは本当のメン(ズの)エス(テ)でした。
話しを聞くと、お客さんとしてはNHやエステが初めてです。という人が大半を占めている様子です。
また、リピーターが多く、毎月通う人もいるみたいで、しっかりとお客さんを捕まえる事が出来る技を持っていると言えるでしょう。
NHに興味はあるけど、まだヘルスはなぁ…
と思っている人にも、NH初級編としてお勧め出来ると思います!

しかし、残念ながら札幌では3月末までの模様。
私もですが、もし気になる方が居たら、成るべく早めに突撃する事をお勧めします!

という事で、2018年もよろしくお願いします!
(次は女性セラピストのレポートを書く予定です!)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

デラさん明けましておめでとうございます笑

新年一発目のレポートがNHとは笑

小生も新年札幌メンエス初めと新店開拓して参りました♪

今年もレポート期待しております!笑

No title

はじめまして。
随分と出禁を食らっている様ですが、何件くらいの店ダで出禁にされてるんですか?また店舗名はどこですか?

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます!そして明けましておめでとうございます!
いやぁ、やはり新年1発目はインパクトも大事ですからね(笑)
キュンキュンさんもエステ初めは済んだようで!
今年も宜しくお願いします!

Re: No title

>川田さん

コメントありがとうございます。
出禁店ですか。。。
まぁこれ、出禁だと連絡付かないとか、電話取ってくれないとかなので、
明確に「あなたは出禁です!」と言われていないのですよね。
それでも心当たりあるのは数軒ですかね?もっとあるかもですが、寄りつかない様にしているのでわからないです(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
35位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。