FC2ブログ

スポンサーサイト


すすきの【ガールズバー】PARTY HOUSE CHIQUITA(チキータ)

みなさんこんにちは。

変態が4人集まれば男塾名物・驚邏大四凶殺

54a5d3da.jpg

デラTKです。

最近、「北海道はオイルは降らないはずなのに、エステに逝きたくなるなぁ」なんて思ってないでしょうか。
それはすすきのの変態紳士4人が集まり会合をしていたからです。
EROい力が集まるとオイルも不安定になるんですねぇ。。。

というわけで、変態オイル(多数はローション)紳士仲間4人が集まり『驚邏大四凶殺』をしてきました。
※驚邏大四凶殺を知らない人は近くのEROいお友達に聞いてみよう!

おっと、どこかの変態紳士「じゃん○け」さんのブログの冒頭と似ているですって?
それは気のせいですよ、オイルのせいですよ…

****************************************
すすきのから愛とアレを込めて
すすきのガールズバー『CHIQUITA(チキータ)』口コミ体験談
****************************************

早速お店情報。
------店舗情報------
■店名:
PARTY HOUSE CHIQUITA(チキータ)
■業種:
ガールズバー
■URL:
http://ph-chiquita.jp/
■時間帯:
6月上旬
■料金:
1人あたり6000円程
■嬢:
なんか色々なお尻と出会いました
-------------------  
   
 さて6月の上旬。

すすきののとある居酒屋に変態が4人揃いました。

デラTKは凡そ3年ぶりとなるメンバーとの再会。
何と言うか、EROに言葉は要らないと言うか、全然久し振りな感じもありません(笑)

居酒屋でお互いの近況などを話しをしつつ、皆の心の中は「おしり」でいっぱいなのは、火を見るよりも明らか。

お店のオープンに合わせて居酒屋を出る4人。

今回の主たる目的はとあるガールズバーへの突撃

すすきのを歩きなれたこの4人。
全く道に迷う事無く、キャッチに止められる事も無く、目的のお店の前に到着します。


そう、そのお店こそ「PARTY HOUSE CHIQUITA(チキータ)」なのです!

「チキータ」はすすきのでもバニーガールの衣装で有名なミリオン系列で、他店舗は沿道から店内が見えるガラス張り等のお店が多いですが、「チキータ」は違う!
存在感のある白塗りの壁が我らの前に立ちはだかります。

その白塗りの壁の端に扉があり、扉前に居た店員さんにお店に入れるかを確認。

ボックス席とカウンター席があり、ボックス席はプラス1000円との事。
4人で少し相談の後、ショーを間近で見れるだろうと判断し、カウンターを申告。
そして遂にお店への扉が開かれたのです。

いらっしゃいませ~!

ん?んん?

tiki02.jpg

バーーーン!


tiki01.jpg

ババーーーーーン!!


tiki03.jpg

バババ ―――――z______ ンン!!!


そこには目の前に広がるのは色とりどりのおしり(΄◉◞౪◟◉`)!
(何ココ。天国?)

※嬢の写真は事前にブログに載せて良いかの確認を行い、OKを頂いております。
 写真OKかは嬢の皆さんの判断による所ですので、勝手に撮影する事はNGなので注意。



カラフルなライトが飛び交う中、ビキニやハイレグ、ショーパン、ホットパンツ等、露出の高い女性がワンサカ!!
事前に聞いていた情報と相違ありません(ハァハァ)

そんな女性達をガン見横目でチラチラ見つつ、入口近くのカウンターに着席。

お店の造りとしては奥行きがあり、入口から入って右側にカウンターとカウンター席。
奥に進むとボックス席があると思われる配置。

そして肝心のショーブースはカウンター席の背後。
一番狭い所で人が1人、2人通れるかな?位の幅です。

オープンしてまだ1時間程しか経過していないのですが、カウンター席はほぼ満席状態。
外国の方も多く、繁盛しています。

席に座ると早速、カウンター越しに嬢がやってきます。

うむ。改めて…

良いお尻(΄◉◞౪◟◉`)!

そしてみんなスタイルが良い!

簡単な挨拶の上、皆さん名刺をくれます。

中には「分かりやすい様に」と名刺にキスマークを付けてくれる嬢も!

これにはデラTKも舞い上がり、調子に乗って、他の嬢にもキスマークをおねだり(キモイ)
そんなキモイお願いにも、笑顔で答えてくれる嬢達。流石です!

tiki04.jpg
※デラTK一族の家宝になりました

嬢からドリンクをおねだりされるも、笑顔で快諾。
そりゃあ、このお尻を見ていれば、快諾しかないでしょう。

カウンター越しに嬢達とお喋りしていると、隣に座っている変態紳士が謎の紙を持っています!

ふむふむ…なるほど…

チップ代わりとして紙幣10枚を1000円で売っているのか…

即・購・入!

勿論、紳士仲間4人共です(笑)

いつこのチップを使うのかとドキドキしていると、カウンター席の後ろ側がザワザワし始めます。
おもむろに振り返ると、カウンター席と壁の間にある、細い小上がりに3人の嬢が立っており、軽快な音楽と共にダンスをし始めます!

この近さ…イイ!(笑)

ダンスのクオリティは嬢によって違う模様。

狭い小上がりの上で、所狭しと踊る嬢。
まだ慣れていないのか、少し照れながら踊る嬢。

そしてめっちゃ笑顔で手拍子をするデラTK…
完全に捕まるヤツです…

一通りのプログラムが終わると、ダンスをしていた嬢達がチップのおねだりで席に近付いてきます。

正直…

ここが一番楽しいです!

長い時間踊り、ハァハァと頬を上気させながら近付いてくる嬢。

そしておもむろにビキニの胸元を近付けてのおねだり…

違う嬢は後ろを向き、ハイレグの端をクイっと持ち上げ、その隙間におねだり…

仕舞にはハイレグの前面の際どい端をクイっと上げ、その漆黒の闇の中におねだり…


いやぁ、楽しかった(笑)

踊っていた嬢達もカウンターに戻り、しばし会話を楽しみます。
そうでした。ここはガールズバーでした(笑)

この日は入ったタイミングが良かったのか、1時間の滞在中に2回のショーを見る事が出来ました。

2回目のショーでは最初に名刺にキスマークを付けてくれた嬢もステージに上がり、その素敵な肉体を惜しげもなく披露。
本気度が見えるダンスに心を奪われ、チップも5、6枚程一気にあげてしまいました(笑)

2回目のショーが終わったあとは少しお喋りをしていた所で、セットの60分が経過。

名残惜しい気持ちもありつつ、このチキータと言うお店の良さが濃縮された60分を体験できたと感じ、お店を後にする事に。

お会計をし、お店を出ようとすると、出口まで嬢達もお見送りしてくれます。

他の変態紳士達はハイタッチしながらお店を出ている中、欲しがりさんのデラTKは、心を奪われた嬢とハグしてからお店を出たのでした(ゲス)


では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:95点
色々なタイプの嬢が居ますので、好みのお尻には出会えるのではないでしょうか
■サービス:100点
嬢がですね。みんな明るくて優しいのですよ。ここまでそう感じたのは久しく無いです
■店内:80点
雰囲気は出ていると思いますし、個人的にはこの程度の広さのお店は一体感が出るので好きですが、人によっては狭く感じるかも
■店員:90点
黒服さんも嬢もみんな丁寧で優しい
■CP:80点
チップ代、嬢のドリンク代込みでも60分で1人6000円程と考えると、満足度は高いと思います
-------------------

お店に行く前はおしりしか考えていなかったですが、いざ行ってみたら、おしりの良さは勿論の事、嬢とお客での一体感を感じられる、お店自体楽しい所でした。
テンションも上がると思いますので、皆さんもぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!?

コンセプトとしては、特別すぎるものではありませんが、デラTK個人としてはお店の雰囲気と嬢の対応の良さを踏まえて、再訪はすると思っています(笑)


最後に、今回は久し振りの会合楽しかったです!
また変態紳士4人で『驚邏大四凶殺』やっていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスケツ

そのケツと生で触れ合いたいね!!

Re: ナイスケツ

>takaさん

コメントありがとうございます。

いや、本当にそうですよね!

でも、ここはガールズバーなので、実行したら捕まります…
えっ!?捕まっても構わないですって!?

No title

驚邏大四凶殺ってことはまだ3回は続くんですね。エステ凶殺、イメクラ凶殺、デリヘル凶殺、J○凶殺など生き抜くことを期待してます。

今回もステキな記事をありがとうございます。こちらは地味に東京を満喫してます。

Re: No title

>ダラ影さん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れて申し訳ありません。

驚邏大四凶殺の真髄を知っているとは!!
あ、あと3回ですか…
じゃんぽけさんに相談しつつ善処します(笑)

東京楽しめましたか?

No title

臨場感のある絶妙な記述に笑ってしまいました。
お店で別グループと意気投合したら大威震八連制覇のはじまりですね!

Re: No title

>肥満児さん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れてスイマセン。

是非肥満児さんとお店で意気投合したいです(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
21位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

