FC2ブログ

東区【健全エステ】Diva(ディーヴァ)

皆さんこんばんわ。
クソエスターでもあり、クソブロガーでもあるデラTKです。

最近、面白いブログを見つけたんですよ。
勝手に紹介しますが、こちらです!

とある札幌メンズエステの禁書目録

このブログ主は某札幌メンズエステ店のオーナーさん。

ユーザーブロガーさんも居るので
オーナーさんブログも有ればな~と思いたち書いて行きます


との事で、オーナーさん目線での出禁客の動向やスタッフさんたちの裏話等、ユーザー側からは見えにくい所をズバズバと書いています。

私としては色々な立場、人の話しを聞くのが凄く好きなので、なるほどぉ~と思いながらブログを閲覧しています(笑)
結構記事アップの頻度も高いので、今後も楽しみです!
内容を見ると、私もクソエスターだなと思う反面、まだまだ諸先輩方々には及ばない部分も多くあるなぁ…と痛感します(笑)

…と勝手に紹介しようと思っていたのですが、なんと!

私の事(多分)が記事になっている!!

○該当記事はコチラッ○
とある中村様(DX-X=TK)の出禁禁書目録

デラTK
※プライバシー保護の為、目隠しをさせて頂きます(΄◉◞౪◟◉`)!
 (どこに目隠し貼ってんだ)

ふむふむ…
「まだまだ諸先輩方には及ばない部分も多くあるなぁ…」と思っていた行動内容は私の事(多分)だったっ!!!

あ、一応言っておきます。
私は別にお店側とはぶつかろうとも思っていません。
多分ぶつかっても負ける気満々なので(笑)

なのでこの記事の冒頭は別に煽りでもなく、本当に面白いブログだよ!と思って書こうと思っていました(笑)
その上で、この記事が私の事であれば特徴である下記は多分私の事ではないです…

・予約電話を1週間前位に入れる
・割引の時にしか来ない
・苫小牧〜方面からの来店

いや、その上でも特徴をあえてぼやかしているだけで、私の事も特定されている可能性も大いにあります。いや、きっと本当に特定されているのでしょう。
だって、私はあった事を殆どそのままブログに書いているんですもの(笑)

デラTKはキモ豚変態野郎なので、出禁であれば、そのまま出禁にしておいて下さい!


最初はコメントがアメンバー限定でなければ、色々お話ししたいなぁ。と思っていたブログではありますが、多分良い関係にはなれないと思うので、これからも読み専で逝きます!


では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
Diva
■業種:
健全エステ
■URL:
https://diva-sapporo.amebaownd.com/
■時間帯:
2月下旬
■料金:
DIVAコース120分10000円 + 延長15分2000円 合計12000円
※イベント料金適用
■嬢:
フリー
-------------------  
   
 さて2月も下旬。
北海道では変わらず寒い日々が続きます。

ちょっと晴れて雪が少なくなってきたかなぁ…
と思うと、また週末に降る。解ける。降るの繰り返しです。

こんな日はエステで肌と肌の触れ合いがしたくなりますよね!

若い子とっ(΄◉◞౪◟◉`)!
(おまわりさん、こっちです)

たまにありますよねぇ。
やや熟嬢のねっとりとした手技を堪能したい時、青い果実のサラっとした手技を間に差し込みたい時。

今回は後者の青い果実の手技を達観しながら見たい気持ちでした。

そんなデラTKはいつもの通り、相棒(スマホ)をポチポチして「男の癒しナビ」様をサーフィン。

青い果実だと、中央区以外かな~

と思いつつ、東区のページを見ると、一つのお店に目が止まります。

Diva

そうディーヴァ…

=============================
diva([ˈdiːvə]; イタリア語: [ˈdiːva])とは、
ラテン語で「神々しい・神がかり的」を意味する(男性型)divus,(女性型)diva(英語のdivineの基になった語)
およびイタリア語で同様の意味の(男性型)divo(女性型)diva(複数形)diveに由来する語で「神々しい人(女性)」「女神」を意味する。
転じてオペラで卓越した歌唱をする女性歌手の賛辞として広まった(男性歌手の場合はディーヴォ。cf.イル・ディーヴォ。)。
日本語では「歌姫」と訳されることが多い。

※wiki様から拝借
=============================


この言葉は昨今の日本でも色々使われていますね。
私的にも嫌いな言葉ではありません。

お店のホームページを見てみます。

ふむふむ…

在籍セラピストさんが若い(΄◉◞౪◟◉`)!
(この顔文字気にいってしまった)

しかーし、ホームページの感じがどことなく、ワ○ニー系を彷彿とします…
まぁ今日は青い果実を達観するだけで、それ以上は特に望まない気持ちの為、電話してみます!

プルルルル…ガチャ

っと、受付と思われる男性が出ます。
予約したい旨を伝えると「えっ!?」みたいな謎の反応がありましたが、希望の時間を伝えると問題なく予約が出来ます。

さーて、どんな青い果実が付くのかなぁ…
と期待と妄想で胸と股間を膨らませつつ、予約時間まで時間を潰します。

ホームページにリンクしていあるブログを見ると出勤情報。

早番の嬢は10代(΄◉◞౪◟◉`)!

さてさて、遅番は…

情報が無いっ!

これは…一体…

まぁ、早番の嬢がそのまま遅番になる事もありますし、遅番情報だけ更新されない事もあるので、そこまで気にせずに時間を過ごします。

丁度時間になる頃にお店に到着。
おっさん化が激しいデラTKはマンソンを4階まで階段で上がるだけで息切れします(笑)

少し息を整えてインターフォンをポチっと。

ガチャ

と無機質な音を響かせながら、ドアがオープンします。

さーて、どんな青いかじt

熟れてーるー!!!

どことなくオアシズの大久保さんぽい。
大久保さんを薄くして若返った感じ。

まぁ、熟れていると言っても20代後半くらいでしょう。
しかし、この日は10代の青い果実(しつこい)を期待していたので、正直落胆します。

トボトボと靴を脱ぎ、入口近くの部屋に案内されます。
部屋は6畳程。簡単なインテリアと中央にセミダブル程のベッドがある空間。

料金の支払いを済ますと、シャワーへ移動。
やけに小じんまり感じるシャワー室で体を清め、指定されたブリーフ型の紙Pを装着。

えぇ、初動から落胆しているので、ブリーフ型の紙Pを指定されても、特に気分の浮き沈みはありません…

大人しく紙Pを装着して部屋に戻り、うつ伏せで待機していると、嬢が「少し待ってて下さい」と部屋を後にします。

そして5分くらい戻ってきません…

はーん、このパターンか…

暫くすると嬢が戻ってきて、嬢もデラTKもややテンションが低いまま指圧から開始。
そーいや名前も良く聞き取れていなかったなぁ…

グィグィ

グッグッ

…ん?あれ?

結構上手い。

思わずエステ歴を聞くと、そこそこの経験を有している模様。

この日は拙い技術を想定していた為、やや予想外のテクニッキで少し心が癒されます。

ただ、それ以上の会話も無く、指圧が終わると左足からオイルが投入されていきます。

ブリーフ紙Pの為、キワも無いんだろうなと思っていましたが、ふくらはぎ、太ももと来た後、不意に紙Pの裾をクイっと巻くしあげられます!

その状態のまま、アナルンの淵をかすめる様なうつ伏せソケイに!

何!この良い意味での期待の裏切り!

この施術により、今日は屍の様に大人しく受けようと思っていたデラTKの心に潤いが出てきます。

もう片方の足もふくらはぎ、太ももときて、アナルンキワキワのソケイ!
そしてそのままカエル足。

ブリーフ紙Pである事からマイサンのポロリは一切ありませんが、紙P越しに嬢の手を感じる程、ガッツリ、ディープに施術が続きます。

ふくらはぎのオイリーナの際は若干寝ていたデラTKの睡魔は完全に吹き飛び、この施術に体を預けます。

では四つん這いで…

まさかの!(΄◉◞౪◟◉`)!

まさかの四つん這い。完全に無いと思っていた時のこの四つん這い程、嬉しい事はありません!

喜んでワンワンスタイルになり、おっさんのお尻を天高々に突き上げます!
嬢が後ろに回り、優しい手つきを中心に、時には激しいストロークで責め立ててきます!

紙P越しであっても決して直接は核心には触れてきません。
あくまでもギリです。清々しいギリです!

これにはデラTKも思わず腰を前後に振り、欲しがります(笑)

嬢からも

結構直ぐ疲れたって言う人いるのですが、大丈夫なんですか(笑)

大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`)!

と、声を高々にして答えるシーンも出る程です。

ながーい四つん這いが終わると上半身のオイリーナ。

変わらず「固いですねぇ」と言われつつ、マッサージを受けます。

肩、首のマッサージの際にデラTKの上部に回ってくるのですが、オイターはせず。
今日は余り乗り気がせず。あ、それが普通だから!ってのは言わないでください…

上半身も終わると仰向けコール。

先程のカエルと四つん這いが忘れられず、心は「早くソケイへ!」の思いだけです(笑)

両足共、ふくらはぎから太もも、かるーくキワのソケイを繰り返す頃には、少し熟れた嬢も可愛らしく見えてきます。
その裏付けとして、この頃には「今日延長どうしよーかなー」とか考え始めていました(笑)

両方の足が終わると、嬢がデラTKの足の間に入り、遂に本格ソケイが始まります!

早くっ!
早くっ!早くっっっっ!


はや…く………

その願いとは裏腹に、ここではやや控えめなソケイ…

そして無情にも

ではそろそろお時間です…


……
………ちょ…

ちょっと待ったー!


~以下、キモ豚変態野郎の会話~

エンチョーしたら、色々なワザ出来るのかぁ~(ニヤニヤ)

えー、特に何も変わらないですよぉ~

そんな事ないでしょ~。きっと何か持っているはず~(ニヤニヤ)

え~、本当に無いですよぉ~

では延長で(΄◉◞౪◟◉`)!


ふぅ。我ながらキモすぎる…

先に延長料金を支払い、延長戦へ突入。

再度足元に嬢が入り込み、ソケイを継続します。

ぉぉぅ…

先程何も変わらないと言っていたが…

変わるではないかっ!

ブリーフ紙Pの両サイドから切り込んでくる嬢の手!
決して直接では無い。ただマッサージしていたら触れてしまったと言う前提を崩さない施術が繰り広げられます!
途中で横ソケイへ移行しても、変わらずギリとキワを攻め込んできます!

十分に発揮してくれたワザを堪能し、延長の20分が終了。
更に延長をしてもこれ以上は無いだろうと判断し、シャワー室へ移動します。

部屋に戻ってきて、暫く談笑。

ここで一つの事実が!

実はこの嬢、受付担当の嬢でした!

この日は遅番の嬢が居なく、ヘルプとして担当したとの事。

受付担当の嬢からは

自分のお店で言うのもあれだけど、ほんと可愛い子多いから、また是非来てください!

とアピールを貰います。

それから暫く雑談をしつつ、時間を少し過ぎても急かされる事なく、ゆっくりとお店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
訪問前の期待を差っ引いてこの点数。
■マッサージ:85点
経験が長いからか安定しています
■ギリ度:85点
良いギリです。初心者にもお勧めかもです
■サービス:70点
開始前の放置もありましたが、あれも受付兼務だったからか仕方ない気も。その分、終わりはゆっくりできました
■店内:65点
ちょっと古めに感じます。ボディソープの残量がほぼ無かったのだけはきつかったです(笑)
■店員:70点
電話の際は余りやる気を感じない対応でした
■CP:70点
良くある料金体系。DIVAコースと通常コースの違いは不明です
-------------------
今回は思いの他、結果として良かった突撃でした。

このブリーフ紙Pと言う絶望の状態からの好転!
殆ど無いからこそ、たまにあるとより良く感じるのでしょうね。

今回の嬢は受付担当である為、同じ嬢に着く事はほぼ無いでしょうが、やけに推してた他の嬢は機会が有れば逝ってみようかなと思います(΄◉◞౪◟◉`)!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

紹介のブログ拝見しました。コレはデラさんではないですね。お店側の勘違いですね。ただ、デラさんみたいな人はいるのですね笑
最近、更新が多くて嬉しいです!

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます。
私と間違えられる事で、よりお店に入り辛い人が居ると思うと、少し切ないです(笑)

ただ、札幌のエステは狭いので、きっと私も身バレしているでしょう…
イケる選択肢が少なくなっているのも確かです。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
20位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: