2ntブログ

中央区【健全エステ】Jupiter(ジュピター)

皆さんこんばんわ。
色々ともぅダメかもしれないデラTKです。

おっと!
もう既にデラTKはダメだ!

みないな悪口は勘弁な!!!

何がダメかと言うとアレなんですよ。
普通のプレイでは達さなくなってきているのです…

最近、プライベートでエッチな事をする流れがありまして、そう言う時はちゃんと相手を責めるんですよ。
電マも使いつつ、潮も噴かせるわけですよ。
そしてフェラーリでマイサンを元気にしてもらった後、挿入しますよね。
そのままピストンしていると、同胞達が出るわけですよね?

そこまで持たないんです…

少しお酒が入っていた事も影響あるかもしれませんが、全然なんですよ…
マイサンが言う事を聞かないんですよ…

最後どうしたかと言うと、チクビンを舐めてもらいながら自己発したんですよ…

その他にも何回か別で機会があった時も、手コキで達しているんです。
そこに満々様があるにも関わらず…

デラTKはもぅダメかもしれません…


では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
Jupiter(ジュピター)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://e-jupiter.net/
■時間帯:
1月中旬
■料金:
100分10000円 + 延長20分3000円 合計13000円
■嬢:
フリー
-------------------  
   
 
さて1月も中旬。
変わらず繁忙につき、帰りは遅くなる今日この頃。

こんな日はオイルにまみれたいなぁ…
と思いつつ相棒(スマホ)をポチポチ。

いつも通り「男の癒しナビ」様サイトを徘徊するも、時間が遅くまでやっているお店で、ピンと来るお店が無い…
そこでデラTKは少し検索範囲を広げてみようと、男の癒しナビ様サイト以外でのエステ店検索に勤しみます。

そこで見つけたのが今回の「Jupiter(ジュピター)」さん。

ホームページのデザインは、メモリアルさんやプラネットさんと似ています。

系列なのかなぁ~

とか考えつつ、在籍嬢をチラチラ。
見ている限りは良さそう(上から目線)な為、早速お店に電話します。

電話対応は男性。
受け答えもハキハキと良いのですが、誰がその時間帯に出勤しているかを聞くと、何名か名前が出たのです。
良く分からないので結局フリーにしたのですが、オーナーと思われる男性から

良い子 付けますよぉ~^^^^^

と、どっかのヘルスのフロントみたいなコメントを挟んできます(笑)

そのまま予約を取り、時間丁度位にお店が入っているマンソンへ到着。

いざ着いてみると、メモリアルさんやプラネットさんと同じマンソン。
部屋もメモリアルさんのお隣(笑)
※結局、系列ではないみたいですが、近しいですね

インターフォンを鳴らし、嬢がドアを開けてお出迎え。

ぉっ!
これは結構可愛い。


明るめの髪色に、しっかりとしたメイク。
スタイルも細身ですが悪くありません。
玄関からやや暗めの照明ですが、笑顔も素敵な模様です。

衣装は黒のワンピース型。
お腹あたりがシースルーぽくなっています。

そんな嬢に部屋に案内されます。

部屋は8畳程の落ち着いた雰囲気。マットタイプの様です。

談笑しつつ料金を支払い、シャワーへ。
シャワー室は上に書いた2店より綺麗な印象(笑)

紙P着用を義務付けられたので、やや意気消沈こ…

大人しくTバックタイプの紙Pを装着の上、部屋に戻り、うつ伏せ待機です。

嬢が戻ってきた所で、ふくらはぎからのオイリーナ。

この嬢はあまり出勤も無く、まだエステ歴も数ヵ月との事。
その割には力も適度に掛けつつ、結構上手です。

そして何より会話が上手い。
明るめのトーンでこちらの話にも適度に相槌を打ち、話しも広げてくれます。
これは夜ではなく、昼の接客で経験を積んでいるな!と感じます。

きっと私の言っている事は分かる人は分かるでしょう(笑)

嬢に、昼職をやっている前提で、メインでは何をしているのかを聞くと「美容師」さんとの事。

なるほど。
あの心地よい会話は美容室での接客で培ってきたのかと納得します。

髪の毛って結構デリケートな部分で、特に女性だと嫌な人には触られたくもないと思います。
その髪の毛を切ってもらう美容室で長時間、相手をリラックスさせながら会話を続けないといけない職場だと思います。

なので、会話しててもこんなに気楽で心地よい空気感を作れているのか。
もうこれだけで今日は満足です(笑)

私の知り合いにも同じ様に、昼間は美容師で夜はたまにエステで働いている人が居ます。
そう言った親近感もあり、話しが弾みます(笑)

その上、結構マッサージも上手なのです。

太ももからソケイの流れもスムーズ。
カエル足では、経験が少ないながらも基本に忠実な施術が繰り広げられます。

足の付け根を下側から手が入り込み、紙Pで覆われているマイサン部分へは最初は手の甲がカスリ、返しの時は手の向きも入替え、手のひら、指の引っ掛かりでマイサン部分にかすめてきます。

この施術にはデラTKも思わず体をピクピクっと反応させます(笑)

気持ち良いよぉぉ

と心からの声を発していると、嬢も嬉しそうに反応してくれます。

片方のカエル足が終わると、もう片方のカエル足へ移行。
ここでもしっかりと手の甲と平でマイサンをかする様に刺激してきます。

じっくりじっくり…
何度も何度も…

こうなってくると、もう"自然に"紙P様がズレ始め、マイサンが露わになってきます。
あくまでも"自然に"です!

その結果、先程までは薄い様で厚い紙P様越しだった嬢の柔らかな手の感触が、直に感じられる様に!
嬢も気付いているとは思うものの、特にストロークやコースを変える事なく、そのまま施術を続けます!

これは、ええ娘や…

と、より安らかな気持ちになっているとカエル足が終了。
完全なフルBKとなったマイサンがマットと体に潰され、悲鳴を上げています(笑)

その後は上半身と肩、首のマッサージ。
やはりここでも程良い力加減で気持ちが良いです。

じっくりと背面を堪能した後、ついに仰向けコール。

先程のカエル足で明るい未来を感じたデラTKは音速の早さで仰向けへひっくり返ります。

仰向けでマジマジと嬢の顔を見ても、美容室にいそう。と思えてきます(笑)

そんな嬢をやさしい心で見ながら、再度足からのマッサージを堪能します。

そう…そう…

ふくらはぎを経て膝…

そう…そう…

膝の後は太ももだよね…

そう…そう…

太もももじっくりやったら…


っソケイだよっ!!!クワッ

嬢ちゃん!
さっきのカエル足で期待に満ち溢れた、この俺をガッカリさせるんじゃないよ!

被せられているタオルの下はマイサンが待ってるんだぜっ!
仰向けになった時にズレた紙Pは直してないんだぜっ!
ちょっとその気になれば、もうそこは…

HEVENだぜっ!(意味不明)

心待ちに嬢の手を待つデラTK!

嬢がデラTKの足の間に移動してきます!
そして足の付け根に嬢の手が侵入してきます!

ササッ…ツツー…
サササッ…ツツツー…

ササ…

ツツー…

嬢の手は華麗にデラTKのVゾーン、見事に足の付け根に沿って上下を続けるだけ…

そう…上下を続けるだけ…

では、そろそろお時間です^^

Noooooooooooo!!!!

思わず延長を申し込むデラTK。
問題なくその申し入れは受諾され、延長戦へもつれ込みます。

じゃあ、どこか希望ありますか?

そ…ソケイでお願いします!

ではうつ伏せになって下さい^^

?????

UTHUBUSE???

嬢の促しに素直に答え、UTHUBUSEに体勢変更。

どんな施術が来るのかと思っていると、UTHUBUSEでのカエル足。

うん。実は予想はしていた。

UTHUBUSEではカエル足だと…

延長も半分程過ぎた所でUTHUBUSEではなくAOMUKEで出来ないかを懇願します。

そんなデラTKの懇願に首を縦に振り、念願のAOMUKEへ。

デラTKの横からのソケイを追加オーダーしますが、距離が遠い。

念願のAOMUKEにも関わらずOAZUKE状態のデラTK。

そのまま虚しくタイムアップ…


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
美容室にいそうな嬢。いや実際に居るんだった(笑)
■マッサージ:75点
ツボは抑えています。今後に期待できます
■ギリ度:70点
UTHUBUSEでのカエルがピーク
■サービス:90点
その柔らかい雰囲気とリラックス出来る空気作りは良いです
■店内:80点
プラネットさん、メモリアルさんと同じマンソンですが、お風呂場も綺麗です
■店員:90点
電話対応も良く、それだけでもお店の雰囲気が伺えます
■CP:70点
10分1000円の単価です。内容を見るとそんなものかな。と
-------------------
今回は比較的満足出来ています(笑)
経験が少ない嬢ながら、素養が良いのか、マッサージもギリもしっかりしていました。
これであれば他の嬢でも期待できると思いますので、きっと再訪します!

いや、再訪しました!
決して悪くないです!確かに元○KBの顔面センターさんに似ています!
そして多分2回目以降で通えば変わる嬢と判断します!
以上!!!  

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんは。

アソコの元気は、時の運です。
絶対、良い時もあります。
でも、そんな幸せな時があるなんて羨ましいです。
デラさんは、ダメではありません。

では、次回ブログも楽しみにしています。

Re: お久しぶりです。

>ほいとさん

コメントありがとうございます。
難か慰めてもらってすいません(笑)
ダメではないですか…
あっ!そうでした!ダメではなく、ゲスでした!

エステの時はトテモ具合が良いんですけどね!
もうエステでしか興奮出来ないのかもです(笑)

こんにちは。

性的興奮を得るのがエステの時になってしまっているのかも知れませんね…。
私もエステではガマン汁ダーラダラでるのですがプライベートでは…。笑

歳を重ねるとそうなっていくのではないかと思っています笑

次のブログも期待して待っています♪

待ってたぜ‼️

落ち無しの展開ww
次回に、超期待します

Re: タイトルなし

>きゅんきゅんさん

コメントありがとうございます。
確かにエステでのみ性的興奮を得る事が出来るのかもしれません…

あと一つ分かったのは、自分が達するまでの体力が無くなっていた可能性も高いと言う事です…

Re: 待ってたぜ‼️

>takaさん

コメントありがとうございます。
私も毎回何かしらのオチが欲しいとは思うのですが、やはりそう上手くはいきませんね(笑)
ネタ欲しいです!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: