FC2ブログ

すすきの【キャバクラ】MAHARAJA(マハラジャ)

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で宙に浮いたデラTKです。

いやぁ、ちょうど桃白白の前辺りでしょうか。
ラフィラ方面に向かって歩いている時に、両方ズルっと行って、宙に浮きましたね。

しかしそこはデラTK。
華麗に空中で3回転半ひねり。着地も問題なく成功し、高得点を叩き出したのです(ウソ)

まぁ、一応体勢を立て直し、転んで恥ずかしい思いはする事は無かったのですが、皆さんも気を付けて下さいね。
特にすすきのに出ている人なんて飲んで良い気分、足元フラフラで重心もあっちこっちいっていると思いますので、転んで頭を強打、違うお花畑に逝ってしまわない様にお気を付け下さい。

と、今回は久し振りにキャバクラレポート。
上にも書いたとおり、もう雪が降り始めている年末。
きっとこれから会社、プライベートで忘年会や新年会に参加し、2次会、3次会でキャバクラへ…
と言う人も出てくるのかなと。

他にもキャバクラ情報を展開しているブログ、サイトもありますが、便乗してデラTKの体験談を投下していきます。
今回はすすきのでも少し珍しいシステムを導入しているお店を報告しますので、お店選びの参考にでもして下さい。

まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
MAHARAJA(マハラジャ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/maharaja/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
maharazya.jpg
※注意※画像は参考(釣り)です
-------------------
 
   
 
さて今回のキャバクラ突撃。
何気に久し振りのキャバクラ新規開拓です。

正直キャバクラ逝くより、エステを選んでしまう体になったので、大分機会は減りましたね。
今回は東京から会社の別部署の方が札幌へ出張に来て、夜に飲み会でもと予定を入れていました。

デラTKは仕事の都合で途中参加。
しかし、肝心の出張者は体調が芳しく無く、デラTKが合流する前にホテルへ戻るとの事。

この日はお酒を飲む気分で居たので、1次会から参加していた同僚(前にも何回かブログに出てる人)と2人で2次会へ逝く事に。

同僚たちと、最近できたすすきののプレイスポット「ROUND1」で待ち合わせ。
そして合流後は目の前にあるクラブマンゾクさんへ足を向けます。

流石平日。そして早い時間。
ここ最近は週末だと人でごった返すすすきのも、このタイミングでは案内所も空いています。

同僚と久し振りのキャバクラを吟味。
そんな中、同僚から1店、気になるお店があると提案を受けます。

それが今回の「MAHARAJA(マハラジャ)」。

話を聞くと、ここは添い寝キャバクラとの事。
他にも候補が無かった為、店員さんにお店へ電話して貰うとすぐに入れる事だった為、そのまま案内所を後にしてお店へ向かいます。

お店に向かう途中、同僚に東京のとあるセクキャバの話をします。
それは「和風パブ 大江戸」と言う名前で、新宿歌舞伎町に今もやっているお店です。

--------------------------------
「和風パブ 大江戸」
http://shinjuku-ooedo.com/top.shtml

この「大江戸」。私も過去に何回か逝っています。
数回も逝っているという事は、結構楽しめるお店だからです。

ここの面白い所は、最初お店に入ると、洗面所で歯を磨く事。
会社の上司、部下と一緒に逝くと、全員並んで仲良く歯磨き。
こう言ったシュールな場面も今思うと楽しい思い出です(笑)

大江戸は広めのワンフロアですが、フロア中央に通っている通路と、その横に配置されている各個室は全てカーテンで仕切られています。
しかし、キャバクラで完全個室は作れない為、レースの様な透けるカーテンの為、通路を挟み、向かいの客、嬢等はウォッチで来ます(笑)

料金も確か40分4000円~6000円程度、40分だと2交代で、すすきのの様なダウンタイム制では無く、オールダウンタイムのし放題です(笑)
嬢はドンキとかで売っている様な薄い浴衣を1枚羽織り、ハダケさせると生OPIがポロンと。

そんな嬢と時間いっぱいおっぱいチュッチュアンアン、ペロペロアンアンするのです。
嬢によっては騎乗位スタイルになり、腰をグラインド、容赦なくマイサンを刺激してくる嬢もおり、自信のある早漏であれば、誤爆もあり得るお店です。
--------------------------------

そんな思い出話を同僚にしつつ、目的あるビルに到着。

あれ?ここって…
前にレポートした「ShouShou Sapporo」と同じビル。てか、同じフロアです(笑)

お店の入っている6階へ降り立つと、見覚えのある受付があります。
直ぐに中から黒服がやってきて、料金とコースの確認。

ここで私が嫌いなタイプのコース設定がある事が判明。

今回、案内所で貼ってあった40分3000円のコースは
「40分で2交代、ダウンタイムは最後の5分」

もう2000円のプラスで
「60分で2交代、ダウンタイムは途中と最後の5分ずつで計10分」

計3000円のプラスで
「50分で2交代、オールダウンタイム」

と3つのコースがある模様。
上に書いた通り、私個人としてはコース、金額によって内容が変わり過ぎるお店は嫌いです。
前にも同じようなシステムのお店に逝き、爪だけ切って帰った事があります…
いやぁ、こういったタイプがあるなら、案内所でもちゃんとそれぞれのコースを書いてほしいです。

一気にテンションダウンしたデラTKと同僚は、お試しで40分3000円のコースを選択。
お金を支払うと、直ぐに店内へ案内されます。

ShouShou Sapporoの区切りをそのまま流用したレイアウトに、ソファーをどかしたイメージ。
1.5畳程のスペースが15~20ブースある感じでしょうか。
ブース間の仕切りは立つと腰くらいの高さです。

その一角のブースに案内されるデラTK。
コート等を脱ぐ際に、同僚と目が合います(笑)

薄っぺらいソファーに背中を預け、やや横になった状態でまったりしていると、1人目の嬢が登場。

綺麗な顔立ち。年齢は20代半ば程でしょうか。
衣装は上に書いた大江戸みたいに花魁。嬢はややガタイが良いので、ある意味ではムチムチとEROく感じます。
※上に貼った画像の衣装をイメージして下さい。
※ただし、写真の様な嬢はいません。居たら指名、延長します!

そんな嬢と対面して、デラTKが最初に発した言葉は「これ、どうしたらいいの?」。

その言葉を聞くと嬢も「そうだよねぇ。よく言われるし、分からないよねぇ」との返答。
ぉぃ、嬢すらも何が正解なのか分からないではないか(笑)

添い寝スペースの横に、簡易テーブルがあるのですが、そこではお酒も飲みづらく、いまいち使用感が悪い。
寧ろ出っ張っているテーブルで、行動範囲に制限が出来る感じです(笑)

とりあえず二人で横を向きながら寝っ転がり、暫し会話。
また微妙な感じで終わるのかなぁ。と思っていると、この嬢、意外にデラTKとニアピンする様な経験、経歴を持ち合わせています。

・一緒にSMバー、会員制スナックに逝った嬢と知り合ったお店で働いていた。
・デラTKが通っていた時期と働いていた時期は被っており、源氏名を聞いたら思いだした。
・「ShouShou Sapporo」で働いていて、諸事情で店を閉めた後、そのままこの「MAHARAJA」で働いている。
・デラTKがパブで知り合って「ShouShou Sapporo」でも何回か指名していた嬢が辞めてから働いている。
・そしてその指名していた嬢の事を知っている。

と、やや繋がりが深い嬢、店の話をデラTKも昔を思い出しながら楽しみます。
そしてこのお店のコンセプトの話になり、上に書いた歌舞伎町の「大江戸」の話をすると、このお店はその「大江戸」を参考にしているだろうとの事だった(笑)
どうやらこのお店のオーナーが前に東京へ視察に逝った際、この添い寝パブのコンセプトの店をやろうと言いだしたとの事。

デラTKの勘はまだ衰えていないな!
と自分でも思いつつ、嬢交代の時間。

全くもって密着も添い寝もなく、ただ横向きで話をしただけで嬢を交代します。

そして次に来た嬢は30代前半~中盤。
少しきつめの目をした中肉中背の嬢。

こちらもはじめましてー。と言いながら添い寝。
1人目の嬢より、横向きになって曲げた足をデラTKにくっつけてくる等、積極的と言うか、こちらの場所が狭くなる所作をしてきます(笑)

話自体は1人目の方が面白く、他愛のない、何も生産性の無い会話で時間を潰していると、通路から黒服が1枚のブランケットを投げ込んできます。
嬢に聞くと、これがダウンタイムの合図との事。

このお店、フロアも開けており、仕切りも腰程の高さしかないので、他のブースから見え辛くする様に「ブランケットで隠せ」が意図の模様。

デラTKと嬢に掛かる様にブランケットをフワっと被せ、先程からやや密着。
かるーい腕枕状態で会話。嬢がデラTKのお腹をナデナデしてきます。

そしてそのまま5分のダウンタイムが終了。

黒服がブースにやってきて、延長の有無を聞いてきますが、この流れでどこに延長しようかな?どうしようかな?と悩むポイントがあったのか…
デラTKの答えは一つ「出ます
とキッパリと宣言し、脱いでいた上着を着て、靴を履き、嬢に手を繋がれながら出口へ向かいます。

同僚より先に出口に出たので、EROベーターと同僚を待ちつつ、嬢と会話。
そういやOPIすら見ていないと思いだし、嬢にOPI見せてとお願い。

最初は「ここ明るいからいやぁ」と言われましたが、近付いて浴衣の胸元をハラリ。その隙間からOPIが見えました。

重力に負け、垂れたOPIと黒ずんだチクビン。
正直に言うと、OPIを見て後悔したのは初めてかもしれません(笑)


嬢に一切掛ける言葉も見つからず、遅れてきた同僚を見ると、逃げるようにそそくさとEROベーターに乗りこむデラTKでした(ゲス)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
1人目75点、2人目40点。2人目のOPIが忘れられないのでAVE50てーん
■サービス:20点
何がダウンタイムなのでしょうか。お腹ナデナデをダウンと思っているのかな?
■店内:40点
前店にあった赤と黒のカーテンが無くなり、何か場末のピンサロ感が出てきました
■店員:70点
一応サービス内容やコース内容もしっかりしてくれます
■CP:30点
40分3000円のコースでしたが、これがこの程度では、プラス2000円の計10分ダウンタイムもお察しでしょう
-------------------
さて今回はやや辛口の評価になってしまいました。
正直、1人目の嬢でダウンタイムを迎えていたら、もう少しは印象は違ったかもしれません。

ただこのお店の添い寝はハマれば楽しいのは大江戸で経験していますし、札幌では珍しい昼キャバとしても営業しているので、他のオーソドックスなすすきのキャバクラに逝くなら…
と候補に入れても良いのではないでしょうか。

本当は2店舗のレポートを纏めて行おうとしましたが、そこまでデラTKの気力が持たなかったのと、意外に長くなってしまったので、次に続きます(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

デラさん、ブログ復活してるよー!!!
いやぁよかった

最近あんまりキャバクラ行かないから、シュシュなくなって添い寝キャバクラになってたなんて軽く衝撃でした、、、
添い寝、、、無限の可能性を感じますね(笑)

Re: タイトルなし

>じゃんぽけさん

コメントありがとうございます。
復活しました!良かったです(笑)
このキャバクラ記事も凍結する前に仕込んでおいたものだったので、公開出来て良かったです(笑)
添い寝楽しいですよ!相手が積極的であればなおさらです!

あら

弾けきれない忘年会のエンドロールですね!

私も14日は、ススキノで暴年会します

エステも行きたいし、キャバも行きたい!

いつか、デラさんとセッションしたいですね

Re: あら

>takaさん

コメントありがとうございます。
14日、激しく暴年会してください!
エステもキャバも欲張るのが今年は良いみたいですよ?(無責任)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: