FC2ブログ

中央区【健全エステ】C-LINE

皆さんこんばんわ。
暫く更新の無い日に現を抜かしていたデラTKです。

こんなクソみたいな私のブログなんて、更新ある無しではさほど影響は無いと思いますが、エステには通っていました(笑)
ただ、それ以外の時間が余り無く、更新が出来ていなかったのです。

…嘘です!ごめんなさい!

サボっていただけです!!!

基本面倒くさがりな私、ルールを決めると途端に破ってしまうのでしませんが、また細々と更新を続けていきます。

暫くレポートが出来ておらず、既に記憶から無くなったお店もありますので、覚えている範囲で書いていきます!

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
C-LINE(シーライン)
■業種:
健全エステ
■URL:
HP無し
■時間帯:
8月上旬の夜
■料金:
100分9000円 + 延長1000円 合計10000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて8月。
このレポートを書いているのは既に9月の中旬ですが、突撃は8月です(笑)

今回のお店は他に系列がA、Bとあり、Cの部分である「C-LINE」です。
A、Bは過去に行ったこともあり、ずっと残りのこのお店も行こうとしていたのですが、中々機会に恵まれず、行く事は有りませんでした。

なぜ今回、遂にこのお店を選んだかと言うと、ズバリ「逝きたいお店の予約が取れなかった」からです(笑)
その際、色々悩んだ結果、このお店を思い出して重い腰を上げたのです。
さて、この選択が吉と出るか、凶とでるか…

仕事が終わり、予約の際に聞いていたマンソンへ移動します。
狸小路を抜け、目的のマンソンに着くとオートロック。
お店に電話して開けてもらいます。

EROベーターを昇り、やや年季のある扉を開けると、本日の対戦嬢とご対面です!

年齢は30前後、顔は正直タイプではありませんが、心なしか技術を持っていそうな顔立ちです(笑)

やや狭い通路を抜け、一番手前の部屋に案内されます。
部屋は3畳程、決して広く無いですが、余計なものは置いておらず、シンプルに棚と施術台のみです。

料金を支払い、シャワーへ。
シャワーは単身用と思われるユニットバス。
ササっとシャワーで汗を流し、部屋に戻ります。

ノー紙Pスタイルで施術台でうつ伏せになり、嬢の再来を待ちます。
てか、この部屋、暑い(笑)

どうやらこの部屋、エアコンが無くMONMONとした空気が立ち込めています(笑)
折角シャワーで汗を流したのですが、じっとしているだけで汗が額、背中から溢れてきます。

その暑さも話のネタにしつつ、嬢が戻ってきてから施術を開始して貰います。

うつ伏せで足から施術を受けた際に感じます。

あ…この嬢…ウマい…

足のふくらはぎから太もも、そしてオシリーナへ来る手の動きに無駄は無く、そして確実に男心をくすぐるポイントを経由してきます。

特にアナルンの所へは、寸前まで手がスーっと上がってきたと思うと、クルンっとカスル指先。イイです!
そして戻る際もうつ伏せで苦しく潰れているお玉様へもササッっとカスル指先。イイです!(2回目)

これは、久し振りに身を委ねる事が出来る。

カエル足においても、モロではないが、確実に存在感を感じる様にマイサンへ指が触れてきます。
圧迫され、くにゃっとマイサンが潰されると、さり気なく心地よい位置へ直してくれたりと、受ける側の気持ちが分かっている様な施術です。イイです!(3回目)

腰、背中と上に乗られながらのマッサージもツボをおさえて良い感じ。
肩のマッサージでもグイグイっとツボに指を入れられて、これまた気持ち良い。

四つん這いは無く、仰向けコール。
光の速さで仰向けになり、再度足からのマッサージ。

マイサンはタオルで隠しているものの、スレスレのゾーンをカスル施術は仰向けでも変わりません。
お腹、デコルテと回されると、遂にソケイ部へ。

ぉぉ…

これは…

勿論モロではありません。

両方の手の甲で、マイサンを挟むような施術。
お腹から股関節への移動の際に、どうしても触れちゃったとしか思えない施術。
お腹を右往左往させると、ついつい腕で弾いちゃうような施術。

勿論モロではありません。
でもマイサンの硬度がギュインギュインと上がるのは仕方ありません。

そんな至福の時間も終焉を迎えます。

このままじゃあ我慢できない!

とデラTKは園長を懇願します。
その熱意が伝わったのか(単に空いていただけ)、園長を快く受ける嬢。

フルBKへと昇華したマイサンも心なしか嬉しそうに揺れています。

延長からはよりディープなリンパマッサージ。

はぅぁ…

あぁっ…

くぅ…はぁっ…


と身をもじらせながらその施術に身を委ねます。

ぁぁ…
このまま…
いっそ、このまま…

と心に思っている事が言葉として出そうになった瞬間…

お疲れさまでした~

暴発寸前のマイサンと共に崩れ落ちるデラTK。

そのままシャワーを浴び、少しの談笑の後、お店を後にするのでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
やや年齢は上に見えます。個人的には余りタイプでは…
■マッサージ:90点
マッサージテクニッキもあり、ソケイ部もしっかりとした施術を受けれます
■ギリ度:100点
ギリ度としてはこの点数で間違いないではないでしょうか
■サービス:80点
部屋の暑さを気遣ったり、冷たいお茶を出したりと、しっかりした対応をしてくれます
■店内:70点
こじんまりとした佇まい。ただ、シャワー室も年季があり、部屋にエアコンが無く暑かったのが…
■店員:80点
電話からの対応も問題ありませんでした
■CP:90点
10分1000円未満、延長も10分1000円からなので、良い方だと思います
-------------------
お店を出てからも暫くMONMONとした今回。
そこでデラTKはある事を思い出します。

この感覚…最初に健全エステにハマった感覚に似ている。

前のレポートに書いた「エステの限界を感じ始めた」件は、今回の突撃だったのですが、逝き始めてから暫く経った今回、同じような感覚を得たので、これが健全エステの限界なのかな。
と思ったのです。

でも、それだけ良かったと言う事なので、ついつい再訪しちゃいましたが、その際は違う嬢で、ギリ度は70点位でしたよっと。
う~む、やっぱり奥が深い。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたよ

東京ネタ待ってますから

お久しぶり

もっと激しいレポ
期待してます!

なかなかのテクニシャンですね!
わたしも行ってみたい!
でもやはり店ではなくて嬢なんですよね。

No title

レポお疲れ様です。
私もAとBには行ったことがあるのですが、Cには行ったことがなく気になっていました。
夏にエアコンのない部屋はキツイですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ってましたよ

>はなまるかさん

コメントありがとうございます。
希望に添えるかは分かりませんが、ネタアップしていきます!

Re: タイトルなし

>カープ小僧さん

コメントありがとうございます!
カープ小僧さんも欲しがりさんですね^^

過激なネタに出会えたら報告していきます(笑)

Re: タイトルなし

>星屑さん

コメントありがとうございます。
テクニッキは良かったですよ!
抜き無しで良いならば、初めての健全エステとしてはおすすめ出来ますね(笑)

Re: No title

>マサキングさん

コメントありがとうございます。
そのお店、昔は私も気になっていたのですが、どうやら私は未突撃で出禁(ネタかw)と思われるので突撃不可です(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: