FC2ブログ

中央区【健全エステ】Bolero

皆さんこんばんわ。
かくなら汗の代わりにオイルが良いデラTKです。

…いや。やっぱオイルは嫌だ!

っと、前回と同じ書き出しをしちゃいました。

これから夏ですねぇ。
皆さんは夏はどんな予定が入っているのでしょうか?

私はですねぇ…えっとねぇ…あっ!

何も無い…

札幌に来てからもう3年が経とうとしていますが、いまだ札幌市内から出ていないデラTK。
一緒に逝く人がいれば行動的にもなるのでしょうが、居ないのであれば出る道理など御座いません(笑)

今年もどこにも逝かずに夏が過ぎるんだろうな…

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
Bolero(ボレロ)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/bolero2015/
■時間帯:
6月上旬の夜
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 + 初回500円 合計9500円
■嬢:
指名
-------------------
 
   
 
さて6月の上旬。
この日は久し振りに天気も良く、外にいるとジワっと汗を感じる気候。

ふむ…
エステか…

と眩しい太陽を薄めで見つめながら、心に決めるデラTK。
(ただ単純にエステに逝きたいだけ)

相棒(スマホ)を颯爽と取り出し、癒しナビ様サイトを閲覧。

幾つか候補としてストックしてあるお店のブログ、出勤情報などを見つめつつ、とある一店にまずは電話。
ここは最近のオキニが在籍しているお店。
そのオキニが入れるかと聞くと、残念。この日は既に予約で枠がないとの事。

まぁ良いだろう。
これでオキニへも「逝こうとしたけど入れなかった」と言う形で、暫く間を開けれる。
と心に思いつつ、そして次に電話をしたのが今回のお店「Bolero(ボレロ)」。

数コール鳴った所でオーナーと思われる男性が出ます。

このお店、1名気になる嬢が居るのです。
その嬢に入れるかを聞くと、デラTKの希望時間では難しいとの事。
これは厳しい。

それでは誰が出勤で着く事が出来るのかと聞くと、2名の嬢の名前が上がった。
どちらも事前にほぼ調べていなく、運を天に任せてみようと思ったが、オーナーに「どっちがお勧め」かを聞いてみる事に。

こう言った質問は答えにくいのか、大体のお店では濁されるか、どちらもお勧め等と言われるのですが、この男性は色んなケースを出しつつ、その上で「お客さんからの評判も良い。」と1名の嬢の名前を出してくれます。
その後も施術時間の話や、当日行っているイベントの紹介も丁寧にしてくれます。

何て気持ちの良い対応でしょうか。

そんな態度に心が安らぎ、そのオーナーの言葉に従う様に、指名、施術時間を決め、予約を入れます。
このやり取りだけで癒される何て、この後の施術が多少悪くても問題ないです(笑)

そして仕事に戻り、黙々、悶々と進めます。
しかし、やや予定より遅く会社を出る事に。

店舗が入っているマンソンへの道中、お店に少し遅れる旨を電話します。

ここでもオーナーが電話に出て、遅れは問題ないと返答をもらった上で「マンションの場所は大丈夫ですか?」等、こちらを気遣うセリフもくれます。
もぅ、このオーナーで濡れちゃいます(笑)

既にこの好対応でお店が好きになったデラTK。
心に余裕を持ちながら指定されたマンソン、部屋へ到着します。

部屋のインターフォンを押すと扉が開き、本日の対戦嬢とご対面です!

ふむ。なるほどなるほど。

悪 く 無 い (上から目線)

何でしょうね。似ていると思った芸能人が居るのですが、疎いデラTKにはその答えが出せません(笑)
小柄でスレンダーな嬢の衣装は、私服感がバリバリな「JD風」といった感じです。

そんな小柄なシャレオツ嬢に促され、部屋に案内されます。
部屋は間接照明で落ち着いた感じ。広さは6畳程で、施術台の部屋です。

部屋に入ると簡単なアンケートを記入の上、料金を支払います。
今回は諸々込みで9500円。10000円を渡し、シャワー準備の為に服を脱ぎます。

そして嬢が戻ってきた所でシャワー。
シャワー室は広くは有りませんが、清潔感もあり特に問題は感じません。

シャワーを浴び、脱衣所で体を拭いていると、目につく紙P。
事前情報では紙P必須と見ていましたが、この時まで何も触れられません。

ここは前回レポートしたF2の様に「言われたら履けばいいか」精神で、ノー紙Pのフリースタイルで部屋に戻るデラTK。
さてさて、結果は如何に…

部屋に戻ると施術台の上にうつ伏せで寝て待機。
嬢が再度部屋に戻ってきた所で施術開始です。

体を拭いて濡れているタオルを交換する為、デラTKに掛かっているタオルをどかす嬢。
そしてそのタオルの中から現れる、生まれたままの姿のデラTK。

嬢の口から「あ、紙P履いていないんですね」と。

これは…履けと言われるパターンか…

と固唾を飲んで嬢の次のセリフを待ちます。

が、嬢からは紙Pの着用を促すセリフは出ず、ノー紙Pでの施術が敢行される事に(笑)
オラ…オラ… 諦めないで良かった!

そんなノー紙Pに目を瞑った嬢の施術は優しいストローク。
指圧系では無く、オイルを優しく塗るリラクゼーション特化型。
まぁ、タイプ、型なんて知りませんが…

うつ伏せで片足ずつオイリーナ。
事前調査では紙P着用でも余り深い部分までは来ないと見ていた為、期待はしていない状態で受けます。

ふくらはぎ、太ももまで上がってきて、そのまま股関節へ。

ぉっ!

ガッツリとではありませんが、気持ちカスル程度の施術が入ります!
全く皆無と思っていた所でのこれは嬉しい誤算(笑)

その微かなカスリに心をドキドキさせるウブなデラTK。
そのままもう片方の足の施術も受けます。

下半身が終わると上半身。
嬢が台の横から腰、背中、首とマッサージ。

肩の部分は嬢が台の上部に移動し、デラTKの肩を上から指圧。
ここは結構力が入っていて、結構気持ちがよいです。

しかし、この嬢。
対応も明るく、話も楽しいのですが、EROスの雰囲気を余り感じない。
若く元気があって良いのですが、そっち(EROス)方面を求める方だと、深みがまだ無いのかもしれません。

うつ伏せの上半身が終わると仰向けへ。

マイサンを綺麗にタオルで隠し、足からの施術。
そのまま太ももを経由し、腕と肩、首のマッサージもしてくれます。

一通りの施術が終わると、待ちに待ったソケイ部のマッサージ。
嬢がデラTKの横に移動し、タオルの中に手を入れる形での施術が開始されます。

まぁ、最初からドキツイ施術は期待していない。
ちょちょっとして触れる事は無いだろうな…

ナデナデ…

サワサワ…


んっ!?

横にはこれまでと変わらず笑顔を交えつつ他愛の無い会話を続ける嬢。
そしてのその手はソフトに、でも確実にマイサンを撫でる様な手つき。

何だろうコレ(笑)

決して硬度は上がらない手さばきながら、決して触れる事の無いマイサン部分への刺激。
これはある意味良いかも(笑)

デラTKもその淡々としたマッサージを終始無反応で受け続け、時間になった所で施術が終了。

今回はどんな物かと一度入ってみる事が目的だったデラTKは園長をせずに終了を受け入れます。

シャワーでオイルを流し、部屋に戻って着替えた後、暫し雑談。
システムの変更経緯や、過去のオプション情報等の話を終始和やかに聞きます。

ゆったりとした施術後の時間を堪能し、未だお釣りの500円を貰えていないと言う事と、玄関に置いてあったイベントのおもちゃについて、全く触れられていないなぁと心に思いつつ、お店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
可愛らしいJD風の嬢。似ていると感じた芸能人が居るのですがわかりません
■マッサージ:70点
リラクゼーション特化型。コリをほぐすのではなく、そのリラクゼーションを楽しみましょう
■ギリ度:60点
無くは無いですが、そっち(EROス)方面を求める人は物足りなさを感じるでしょう
■サービス:60点
時間は急かされる事無いのですが、お釣りの件とイベントの件を差し引いてこの位かな
■店内:80点
部屋も綺麗で清潔感があります。部屋の雰囲気も嫌いではありません
■店員:100
電話の対応は申し分なし。平岸の某店を筆頭に色々なお店に見習ってほしい
■CP:70点
値段設定は他とそんなに変わらないですが、これと言ったオシはまだ見えていないので
-------------------
今回は受付の対応で、その後の施術の印象も大きく変わる事を身をもって体験出来ました。
結局は担当した嬢のテクニックや内容によって判断されるとは思いますが、それで居ても事前の印象だけで再訪判断のボーダーラインも変わります。

今回のお店は、お店も頑張ってほしいと思うので、再訪はするでしょう。きっと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

レポートお疲れ様です!電話受付の対応はあまり気にしたこと無かったですね~。勉強になります!笑。先日、エステのポイントカード一式無くしたので、再発行してもらいに平岸某店に突撃してきます!

Re: タイトルなし

>シャブ朗さん

コメントありがとうございます。
あれです、ちゃんと人を相手にする対応なので、ほっこりと笑顔になります(笑)
私は結局某平岸には逝ってないんですが、再発行してもらうという事は、内容は良いという事なんですかねぇ。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: