FC2ブログ

【日記】裏・体験談③

皆さんこんばんわ。
雨に打たれるならオイルに打たれたいデラTKです。

…いや。やっぱオイルは嫌だ!

っと、梅雨は無い北海道ですが、最近は曇り&雨が多いですね。
ただ、ジメっとしていないので、セットした髪が崩れにくいのはまだマシに思えます。
東京に居た時、この時期は髪の毛をセットしても会社に着く前には崩れていましたからね…

そしてそんな憂鬱な気分を変える為に、そこそこ反響のある裏体験の第3段目を報告させて頂きます。

1回目は札幌健全エステでの嬢豹変
2回目は東京アジアンエステでの本番

さてさて、今回はどの突撃をレポートしようかな…
そして改めてではありますが、嬢の特定が出来たとしても、必ずしも同じ流れになるかは保証しない事もご了承ください。
では逝ってみましょう!

【裏・体験談③】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20代半ば
■訪問回数:
初回&2回目
-------------------
 
   
 さて裏・体験談③は再び札幌の健全エステ。
今回は初回&2回目と渡っての体験になります。

このお店は定期的に通っており、毎回同じ嬢を指名していたお店です。

その日、私はいつもの嬢を指名しようと思っていた所、予定が変わり急にお休みになったとの事。
普段であれば日を改めて。とする所ですが、丁度溜まっていたお店のポイントカードを使用したく、フリーで冒険しようとそのまま予約を入れます。

お店はマンソンに入っている店舗型。
インターフォンを押すと、本日のフリーファイトの対戦相手が現れます。

髪は茶色でウェービー。
目はパッチリと若干エキゾチックな香りがする嬢。
背は低めで、可愛らしい感じの嬢です。
※余りデラTKのタイプではありませんでしたが、そこは人それぞれと言う事で…

部屋は個室。マットでは無いやや足元が不安定に感じる施術台があるお店です。

初対面と言う事で、無料になる程貯まったポイントカードを渡しつつ談笑。
施術前のシャワーを浴び、ノー紙Pスタイルで部屋に戻ります。

施術台の上にうつ伏せになり、いざマッサージスタート。

マッサージは中の下。
余り力強くは無く、やや物足りなさを感じます。
背面ではそこまでマイサン付近へは触れず、施術は余り当りでは無いなと心に思います。

そしてこの嬢、結構なお喋り好き。

デラTKも相手に合わせ、会話を多めにしながら施術を受けます。
何故かこの日はデラTKの感性が冴えていたのか、嬢の中高の部活や、嬢の昼職等の事をズバズバ当てていきます(笑)
素直に驚き、感心する嬢。結構テンションが上がって行くのが分かります。

まぁ、たまにはこんな感じも良いですな。
と、その明るい嬢と接し、心が和らいでいくのを心地よく感じながら施術を受けます。

盛り上がる会話の中、余り核心に触れない背面が終わると仰向けコール。
このままの流れで仰向けも終わるかなと思っていると思わぬ誤算が。

仰向けになり、足からのオイリーナ。

ふくらはぎ、太もも、太ももの付け根、お玉様、マイサン…

マイサン!

ここまで余り期待していなかった施術に一筋の光が!

嬢を見るとやや妖艶な笑みを浮かべながら、マイサンをカスリ、ナゾル様に指を這わしてきます。
仰向けで光る嬢だったか…

そのまま上半身へも手が上がってきて、デラTKのフェイバリットゾーンであるチクビンもサワサワ。
これにはデラTKも恍惚の表情を浮かべます。

そしてデラTKの横に移動してきている嬢の腰からオシリーナをサワサワ。

フフフ…

と満更でもない反応に調子に乗ったデラTKは嬢の施術服の上からOPIもサワサワ。

んっ!?

反応が違う!

服の上からの刺激でも、腰をモジっとしながら口から吐息を洩らす嬢。
これは楽しくなりそう(笑)

更に調子に乗ったデラTKは、前開きの嬢の施術服のファスナーを下に下ろし、青色が目に映えるブラ様ともご対面です。
肩をはだけさせ、見た目的にもかなりセクシーな格好になる嬢。
そして初見の印象とは違い、意外に巨NEWである事が発覚。

そんな嬢を眺めながらブラ様の上からもOPIを刺激。良い反応です。

嬢もデラTKのチクビンとマイサンをサワサワ。
もうどちらもビックンビックンです。

出来ればそのブラ様の中へ…

と思い、執拗な攻撃を行いますが、かわされるかわされる。

OPIがヤル気スイッチだから…

と吐息を洩らしながら訴えてくる嬢。

スイッチ入るとどうなるの?とか卑猥なセリフを投げかけながら、お互いの体を弄っているとそろそろ終了の時間。

てか、ポイント使っているので、ここまで無料って逆に申し訳ない…

先も気になる事から園長を決定します。
嬢に園長を希望すると問題ないとの事で、施術再開となります。

変わらず上着がはだけた状態の嬢がおもむろにデラTKのチクビンへと顔を近付けてきます。

フフフ…

とイヤラシイ笑みを浮かべながら

ペロッ…

チクビン舐めです。
まさかのチクビン舐めで体をビクビクンッと反応させるデラTK。

その反応を見た嬢が更にエスカレートし、

ここは?

と問いかけながらデラTKの耳、首筋に舌を這わせてきます。

ここでも思わず声を出すデラTKに嬢も満足のご様子(笑)
それからはチクビンと耳を責められながら、マイサンへの刺激を加えてきます。

まさかの健全でのこの攻撃。
デラTKも嬢の体に手を這わし、スカート部分を巻くし上げ、おパンツ様も露わにして目でも楽しみます。

正直このまま発射したい(笑)

園長した時間もロスタイムに入りそうな頃、出しても良い?と聞くと、そこはNG(笑)
ここまでさせといてダメなのかい…

一瞬気を落としましたが、ここで一つ思いつくデラTK。

じゃあ、シャワーの所でするから、見てて!

うーん、今思っても自分が気持ち悪い(笑)
そんな気持ち悪いセリフに対し、嬢はテレと恥ずかしさを前面に出しながら

今まで見たこともないし、初めてだけど…いいよ…

いいんかーい!!

では交渉成立と言う事で、施術を切り上げ、シャワー室へ移動。

デラTKは堂々とタオルを脱ぎ棄て全ラーに。
嬢は中まで入らず、シャワー室の外から扉を開けてデラTKを視姦。

キャーキャーとピンクのセリフを投げかけつつ、扉の間からチラチラとこちらを見つめる嬢。
そんな嬢に見つめられながらマイサンに刺激を与えるデラTK。

何とも異様な光景です(笑)

流石にそれだけではネタが足りないと言う事で、チラチラ見ている嬢のOPIやオシリーナをサワサワしながら気分を高めます。
その異様な状況に変に興奮したデラTKはそのままシャワー室へ発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢からも

初めて見た。すごーい。

とお褒めの言葉を頂き、そのまま体を洗い、部屋に戻ります。

部屋に戻り、談笑しながら時間になったので、嬢に見送られながらお店を後にします。


~初回終了~

そして、初回訪問から数週間後。
丁度お店のHPを見ていると、その嬢が出勤しているとの記載が。

嬢自体は明るく、話も面白かった。園長後の濃厚サービスが脳裏に蘇ってきた為、指名での予約を入れます。

予約自体は問題なく出来、時間通りにお店に到着。
再開した嬢もデラTKの事を覚えており、再訪した事に喜んでくれる嬢。

いやいや、デラTKも楽しかったし、今日も楽しみにしてますよ!
と心に思いながら、施術スタート。

2回目と言う事と、前回の濃厚サービスを経てだった事で、うつ伏せからマイサンやお玉様への刺激も盛りだくさん。
これは良いエステライフが送れそうだ!
と心の中でウキウキしていると、嬢から一つのお誘いを受けます。

今度、良かったら食事とか逝きませんか?

ん?なんか変なフラグが立ったぞ(笑)

デラTKとして断る道理は無いので、普通に承諾します。
まぁ、社交辞令で終わる可能性もあるしね。

そしていつ逝こうかねぇ。等と話をしていると、

良かったら今日、これから逝きませんか?

なに!?当日のお誘い!これは社交辞令では無い(笑)
嬢はデラTKの枠で仕事が終了との事だった為、そのままお店終わった後に食事する事が決定!

うつ伏せが終わり、仰向けでは多少キャッキャウフフするものの、お店終わりの食事がある事で、園長もせずに施術終了。

先にお店を後にし、待ち合わせ場所にて嬢の到着を待ちます。
待ち合わせ予定時間より少し過ぎた所で嬢が到着。

私服姿の嬢は前記した通りショップの店員さんらしく、オシャレな出で立ち。
近くにある、たまに逝く飲み屋に入り、お酒と食べ物に舌鼓を打ち、お互いの話で盛り上がります。

時間的に終電が無くなったあたりにお店を出ます。
既にこの時はお互い酔っており、手を繋ぎながら少しブラブラと。

そしてお決まりの「これからどうする~」と。
嬢も「任せるよぉ」と体を預けながら答えてくるので、「ではホテル逝くか」と堂々と進言し、チェックイン(笑)

まぁ、その先は普通に楽しみ、朝まで腕枕しながらひと眠り。
※普通のセックス内容になるので自重。ただ、OPIだけで逝く人は久し振りに見ました(笑)

そして朝、仕事前に一旦家に帰りたかったので、早めに一緒にホテルをチェックアウト。
タクシー代を渡し、嬢が帰るのを見送ります。

えぇ、結局最後まで嬢の本名、連絡先等は一切交換しない鬼畜っぷりを発揮しましたよ(笑)

【所感】
今回は2回目にて店外セックスまで逝けたお話です。
私としては最後まで逝けたと言うより、初回の園長でチクビンと耳、首まで舐められたと言う衝撃の展開がとても楽しい突撃でした(笑)

まぁ、この嬢との最後は流石にゲス過ぎたので、数日後に再度お店に逝き、改めてそのまま飲みに逝き、名前と連絡先を交換しときました。
その後、何回か体の関係を持ちつつ、最後は嬢がやや本気になりつつあると感じて切りました…

結局はゲスエピソードで終わるのでした(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

TKさんのブログを読んでるだけで、僕のマイサンがモコモコと自由行動をとってしまいました。

ただただ、羨ましいです。

次回のブログも楽しみにしてます。

うらやましー

うらやましー

個人的に教えて貰いたい衝動にかられています(笑)

ゲス?

いやいや、かなりの GJメーン! ですw

朝からこんなレポートを見てしまって、仕事になりません。笑
責任とってください!笑

Re: こんばんは

>ほいとさん

コメントありがとうございます。
コッソリ仕込んでおいた、ほいとさんの息子が自由行動をとる呪いが無事発動したみたいですね。良かったです^^

ブログはモッソリと頑張ります(笑)

Re: うらやましー

>星屑さん

コメントありがとうございます。
いえいえ、私的には星屑さんのエピソードも羨ましいのいっぱいですよ!

今回の様な事は他にないので、たまたまだったという事で(笑)

Re: タイトルなし

>キュンキュンさん

コメントありがとうございます。
申し訳ありません。まだ現役の嬢なので、流石に影響範囲が広いと思いますので…

きっと他にも今回の様な嬢に出会えると期待して、新規店に突撃していきます!

Re: ゲス?

>森さん

コメントありがとうございます。
GJメンですかね?(笑)
そう言って頂けると、励みになります!?

Re: タイトルなし

>ジャブ朗さん

コメントありがとうございます。
ジャブ朗さんにもコッソリとかけておいた呪いが…

その誇らしげなイチモツをアピールしていれば、きっと同じ部署の女性社員から熱い視線が!
あ、いや、逆に面倒な事になりそうですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが

今回もロマンが溢れる内容になってますね…

こりゃヘルスばっか行ってる場合じゃないな!

Re: タイトルなし

>ぽんぽこさん

この情報でピンポイント過ぎてビビってます(笑)
もし宜しければぽんぽこさんの体験も聞きたい位です!

Re: さすが

>シャビンさん

コメントありがとうございます。
ヘルス行けてないですね。行きたいんですが指が勝手にエステを探してしまいます(笑)
ヘルスもロマンあふれていると思いますけどね!

またもや職場でエレクトしちゃったじゃないですか!!
読者にまで辱めを与えるなんてゲスにも程がありますわ〜

Re: タイトルなし

>FBKさん

コメントありがとうございます。
ふふふ…FBKさんも私の呪いに…

そこまでゲスゲス言われると、マイサンがおっきしちゃいます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

>ノッチmrngさん

コメントありがとうございます。
そんな前から私のブログを見て頂いているなんてありがたいです。
そして詳しくはお答えできませんが、その嬢ではない事を伝えておきます。
何気に近いですが(笑)

お楽しみ拝見します。

鶯谷の◎◎リアはありますか?

うわっ、やらかした

チラ裏6のところに投稿していた…
せっかく有用な情報書いたのに=非公開だけど(笑)

No title

大阪でデリヘルしてまーす★
ネネのお店にも来て指導してほしーな♡www

Re: お楽しみ拝見します。

>ありがとうさん

コメントありがとうございます。
鶯谷の◎◎リアですか…

結局まだ鶯谷は未突撃なので、違うかな?と思います。

Re: うわっ、やらかした

>ノッチmrngさん

度々コメントありがとうございます。
間違えた方の内容も見ていますよ。
そしてその嬢も違うとだけお伝えしておきます。
そろそろ私も答えるのをやめておきますね(笑)
しかし、良い体験談ありがとうございます!

Re: No title

>ネネさん

コメントありがとうございます。
そしてブログも拝見させて頂きました。
内容も面白くて、一気に数日分見てしまいました(笑)
自身の対応も考えさせられるのが多かったですね…

内容を見る限り、とてもしっかりとサービスを考えて接客していらっしゃると感じましたので、指導なんて恐れ多い事できません!
大阪にはあまり行く機会がありませんが、もし出張などで行った際は、是非よろしくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます。
多分komeさんにはわかるんだろうなぁ。と思っていました(笑)

あら、あのお店逝ったのですね!
詳細は分かりませんが、確かに万人受けはしないと思いますね…
私も気分転換がてら。といった感じに利用しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>Komeさん

私もその後見てみました。
確かにその様ですね…
いやぁ、とても残念です…

ゲスではなくスゲーエピソードです

いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回のレポートにスケベ心を鷲掴みにされ、居ても立っても居られなくなり、2店舗調査しに行ってしまいました。
あまり挑発しないでください・・・(いや、もっとして!)

Re: ゲスではなくスゲーエピソードです

>マサキングさん

コメントありがとうございます。
スエkベ心を鷲掴み出来たのですね!最高の褒め言葉です(笑)
またゲスな話を投下していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 調査報告

>マサキングさん

返信が遅れて申し訳ございません。
そして詳細なレポートありがとうございます。恐縮で御座います。
ヒントというか、提示してお店ではないですね。
私が良く通っていたというお店は多くないので、そこがポイントですかね。

しかし、提供できる情報の一番最後が気になります(笑)
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: