FC2ブログ

新大久保【健全エステ】F2 エフツー

皆さんこんばんわ。
マーガンルージーがダダモーレなデラTKです。

さて今回もダダモーレ状態のデラTKです。
いやぁ、東京って素敵ですね。
逝きたいお店がいっぱい…

本当、懐に余裕があれば出張の際に1日フリーな時間を作り、複数店舗をハシゴしたい。
まぁ、札幌のお店も全然回り切れていないので、欲張りは出来ないですがね。

では今回のお店情報です。
※今回は東京のお店なので、興味の無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
F2 エフツー
■業種:
健全エステ
■URL:
http://e-f2.tokyo/
■時間帯:
6月中旬の夜
■料金:
100分13000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて、6月中旬の夜。
この日も東京でのお仕事。

そしてこの日も案の定、マーガンルージーが溢れ出てきます。そうです!ダダモーレです!
今回のお店も某ブロガーさんが記事を書いていたお店。

マンソンタイプで濃厚な施術。
ワイシャツからおパンツ様も覗く事ができ、ティッシュも常設されていると言う魅惑のお店。

これは是非予約せねば!

と意気込んだデラTKは夕方に電話。
人気店だとすると予約は難しいかと思われましたが、受付の男性に希望時間に入れるか聞くと問題ないとの事。

この日は2名の出勤があり、希望した遅めの時間だと1名のみになるので、何とか滑り込めた感じですかね。
そしてこの嬢はHP上では結構な巨NEW嬢で、指名も考えていたので丁度良かったです。

仕事と雑務を終わらせ、会社を出るデラTK。
東京のこの時期は日が落ちてもムシムシと暑いので、基本スーツなEROリーマンにとって、不快な季節です。
まぁその分、洗体が気持ち良く感じつので、差し引いてプラスになると考えておきましょう(笑)

コリアンタウンである新大久保へ降り立ち、お店へ向かうデラTK。
そういやこの地域で撫子に逝くのは初めてだな…

等と感慨深い気持ちになりつつ歩くと、予約時に指定された場所へ到着。
時間前の電話をお店にし、詳細なマンソン情報をGET。

少し時間を潰し、指定されたマンソン、部屋へ突撃!

オートロック、EROベーター、インターフォンを乗り越え、本日の嬢とご対面!

あむ…
あむむ…


事前の想像では、ややムッチリとした妖艶な感じと思っていたのですが、そこにはややスレンダーで優しそうな顔をした嬢が立っていました。
衣装はHPに記載通り、男物のYシャツを着ていますが、どうもHPと実物が線でつながりません。

もしかしたら想像していた嬢とは違うのか?
と半信半疑でお店の中に。

部屋は2DKの様な間取り。
キッチン部分が嬢の待機場で、施術部屋は2部屋の模様です。

向かって左側の部屋に入ると間接照明が暗めのマットのお部屋。
BGMが流れており、リラックス出来そうな空間です。

そして目に留まるティッシュ様!
事前情報の通りです!

部屋に入り、料金を嬢に支払うと施術前のシャワーへ移動。
服を脱いで一緒にシャワー室に向かうと、タオルやら紙Pの説明を受けます。

ここで悪い考えが芽生えるデラTK。
紙Pは必須」との言葉が無かったので、あえてノー紙Pで部屋に戻ります!思い切った行動です!

部屋に戻り、うつ伏せで待機するデラTK。
遅れて嬢が部屋に戻ってくると、「タオルを変えますね」とデラTKの腰にハラリと掛けていたタオルを剥がします。

ああぁ!

そのタオルの下はっ!

あっ!紙P履いていないんですね。履かないとダメなんですよぉ


……
………

デラTKの淡い期待は淡い期待のまま消え去るのでした…

さてさて、デラTKは大人しく紙Pを着用し、施術再開。

開始時に名前を伺うと、どうやら嬢は想定していた嬢で間違いが無い事が判明。
ま、まぁ、施術が良ければ良しとしましょう!
何て言ったって、このYシャツ一枚で密着を受けたら、そりゃあもう、アレがコレになって、コレがアレとアーなっちゃうのですから。フヒヒ

まずは左足からの施術。
密着店ならではの、デラTKの足裏を満々様にピタっとくっつける体制。

そんなふにふにとした感触を堪能しようと思った矢先、ここでもデラTKのふくらはぎに目を付けられ、ジックリ、シッカリとした施術に。

これはマズいパターン…

デラTKは自身のふくらはぎが直ぐに解されない事を知っています。
今までも数々の嬢がデラTKのふくらはぎと対峙し、時間を使っても効果が出なく、諦められる事を知っています。

このままでは、時間の大半がふくらはぎに消化されてしまうぅ!!!

焦るデラTKはふくらはぎは元々固く、マッサージは余り意味が無い事を熱弁。
ふくらはぎに時間を掛けられ、ソケイ部等の施術に割く時間が短くなってしまっては後悔しか無い事を知っているデラTKの行動です。

そんな巧みな攻防戦が功を奏したのか、やや名残惜しそうにふくらはぎを諦め、膝裏、太ももへ手を伸ばす嬢。

みんな…
俺、俺…勝ったよ…

と謎な達成感を感じつつ、太ももから股関節の付け根へと手が伸びるマッサージを堪能します。

ほうほう…
これはちゃんと紙Pの中に手が入ってくる施術。

左足も右足もちゃんと紙Pの中に手が入り、カエル足では所定の位置にロックしていたマイサンへも接触事故が起こります。
わかっている嬢ではないか。

そして部屋に置かれている鏡。分かっています。
嬢がこちらにオシリーナを向けている状態で、丸見えなのです!

しかもYシャツの下のおパンツ様は何とTバック
綺麗なオシリーナのラインが素敵です。
思わずその素敵なオシリーナを褒めてしまいます(笑)

そんなオシリーナを視姦しながら決してモロでは無い、オーソドックスな接触事故を楽しんでいると上半身のマッサージへ移行。
まぁ、四つん這いが無い事は想定していましたよ…

上半身は腰にタオルを敷き、その上に嬢が乗り、腰、背中、肩のマッサージ。
この嬢、結構力が強く、体重を乗せてくるので普通のマッサージも気持ち良いです。

ふくらはぎで時間を取った下半身に比べ、比較的サラっと流す程度の上半身。
そうか、余り時間が無くなってきているのかな…

首まで一通りのマッサージを受けた所で遂に仰向けコール。
さてさて、Yシャツ一枚の密着店はどんなポテンシャルを秘めているのか…

仰向けになると、嬢がデラTKの頭上位置へ移動し、内ももの間に頭を置きながらのデコルテマッサージ。
さり気なくすれ違うチクビンへの刺激に体を反応させ、嬢の反応をチェックするものの、余り効果は無く、シッカリとしたデコルテマッサージを受けます(笑)

しかしこの嬢、結構なお話好きです。
デラTKの過去に通った健全エステの話や、密着店の話などをすると、興味深々に聞いてきます。

密着では、嬢が頭上の方へ移動し、デコルテからソケイに手を伸ばす時はOPIアタックが来る等の話をしときます。伏線として…

そしてこの嬢もデコルテからお腹、ソケイの近くまでデラTKに覆いかぶさる様に手を伸ばしてきます。

そう!
その調子!

さっきの話の通り、その、そのOPIを私の顔面にくっつけておくれ!

そう!そうっ!

あぁ…あっ…

安定のスルー

見事な肩すかしを喰らったデラTK。
最高に悶々が募ります(笑)

嬢が横へ移動し、お腹とソケイ部のマッサージ。
手の届く位置へ移動した嬢をさり気なくオイターノ。

決して直球ではなく、Yシャツの上から腰~オシリーナのラインをサワサワ。

サワサワー

サワサワー

サワーホマレ

顔面凶器なイメージが湧いてきたので慌ててイメージ変更。

そんなデラTKを後目に嬢が足元へ移動。
どうやらクライマックスの様です。

っえ!?クライマックス!?

事前に調べていた時に記載のあった密着は?
眼下に広がるおパンツ様は?

いやいや、まだまだこれから!きっとあるはず!

と淡い期待を抱きながらソケイ部のマッサージを受けるデラTK。
決してマイサンへは触れる事の無いマッサージ。

そろそろ…

まだか…

今度こそ…

まだか…

きtt

では終了のお時間です


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


時間的に延長は出来ないとの事で、スコスコと退散するデラTKでしたっと。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
想像よりもスレンダー。優しそうな嬢です
■マッサージ:75点
力は強めで好み。ただ初回ってのもありますが、もう少しバリエーションが欲しかった
■ギリ度:70点
至って健全の枠からはみ出ない施術でした。Yシャツの衣装でTバックは良かったですね
■サービス:70点
施術前、後のドリンクもあります。が、時間が遅めだったので、やや早く切り上げられた感はありました
■店内:80点
部屋も広めでスッキリと。シャワー室も洗い場付きで広かったです
■店員:80点
電話での受け答えは丁寧。時間前の電話も直ぐに出るのでストレスはありません
■CP:70点
密着と思っていると肩すかし。同料金では違うお店に逝くかな
-------------------
今回も事前に調べていた某レポートとは離れた内容。
しかし衣装としてはポテンシャルを秘めていると思うので、嬢と相性により変わる可能性は感じられましたね。

デラTKとしては想像していたより下回ったMONMONにより、そのまま夜の新大久保を徘徊するのでした…
その後のお話はまた次にでも…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
36位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: