FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央区【健全エステ】椿

皆さんこんばんわ。
デラTK改め、フェニックスTKこと、デラTKです(どっち)

いやぁ、ブログやってみるものですね。
先日レポートしたすすきのガールズバー「フェニックス」の広報担当と言う方から、コメントを頂きました。

※貼っときます(笑)※
フェニックス突撃レポート

まぁ、某じゃんぽけさんの様に、お店から何かサービスがと言う事はありませんが、こんな自己オ○ニーの様なブログにまでコメント下さるなんて嬉しいですね。
フェニックスさんは料金も良心的で、これからも定期的に通えればと思えるお店なので、陰ながら応援させて頂きます!

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
椿
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/relaxationsalon-tsubaki
※アメブロ様
■時間帯:
5月上旬の夜
■料金:
90分7000円 + op鼠径リンパ2000円 合計9000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて5月上旬。
以前レポートに記載したエステ初ハシゴした際の2店目です。

1店目で一定のほぐしは出来たものの、満足できないデラTK。
また、早い時間の突撃だった為、時間にも余裕があった事から2店目を相棒(スマホ)でリサーチ。

そこで気になったのが今回のお店「椿」。
このお店は癒しナビ様サイトでも上部にバナーが置いてあり、歴史も長そうなお店。
また、1店目もAMSタワーのお店だった事で、2連AMSも良いかなと思い、お店を決めます。

早速お店に電話すると、希望の時間に入れるとの事。
この日の出勤嬢で2名気になった嬢がおりましたので、担当予定嬢(指名出来る嬢)について確認すると、気になっている嬢2人のどちらかといった内容だった為、セコいデラTKはフリーで予約を入れます(笑)
これでどっちに転んでも悔いはない…

予約の時間までフラフラと暇を持て余し、時間前にお店にAMSタワー到着。
こなれた手つきで部屋番号、インターフォンを押して予約している旨を伝えます。

オートロックドアが開き、指定された部屋に到着。
インターフォンを押すと本日の担当と思われる嬢が出迎えてくれます。

担当嬢は若めな嬢。
体型はやや緩めですが、所謂マシュマロ女子的な?
笑顔はやさしめな嬢です。
衣装は普段着の様な恰好で、知り合いの女の子に家に遊びに来た感覚になれます(笑)

部屋に通され、壁を向いているソファーに腰掛けまずはアンケート。
部屋は細かく区切られており、広さ的には4畳半程。
窓からはやや良い景色が見えます。

アンケートの記入と料金の支払いが終わるとシャワーへ移動。
ここのシャワーもAMS独特の英国風(イメージ)な作り。

床をバシャバシャにした状態でシャワーを終え、部屋に戻るとノー紙Pスタイルでうつ伏せに。
無香料のオイルをチョイスし、施術がスタート。

この嬢、マシュマロの特性を活かして、力強いマッサージ。
強揉みを求めていたデラTKにはこの上無いご褒美です。

エステのハシゴをしていたにも関わらず、嬢からは凝っている、固いのお言葉。
この体、柔らかくなる日は来るのだろうか…

セオリー通りの足からのマッサージですが、力も強く、オシリーナに差し掛かる頃には痛気持ち良い反応でピクピクします。デラTKが。
それを見た嬢はテンションが上がったのか、執拗にオシリーナのピクピクする部分をマッサージしてきます。
どうやらイタズラ好きな嬢の様です(笑)

うつ伏せでのアナルンは控えめに。ただお玉様にはカスル施術。男心を分かっており悪く無いです。
腰、背中とマッサージを経て、首のマッサージ。

嬢がベッドの上からデラTKの頭の方へ移動。
ベッドの上部に立ち膝状態になり、力強いマッサージ。肩のコリがほぐれていきます。

そして手持無沙汰になった両の手で嬢をサワサワ。
と言っても立ち膝状態の嬢の全身は触れず、腕などをサワサワしながらスキンシップとコミュニケーションを取ります。

イタズラ好きな嬢はデラTKにもチョッカイをと、脇をツンツンや脇腹をサワサワなどしてきます。
勿論やや大げさに反応しつつ、そのイタズラ好きな嬢のテンションを上げて行きます。

そんなチョッカイの出し合いも終わり、仰向けコール。
コミュニケーションとスキンシップの結果は如何に…

仰向けになると、再度足からのマッサージ。
マイサン部分を丁寧にタオルで巻きこみ、接触事故は少ない股関節。
そして嬢の手がデラTKのフェイバリットゾーンであるチクビンへ到達!

ビックンッ!!

より一層、感度高めに反応するデラTK。

それを見た嬢の口角が上がるのを、デラTKは見逃しません。

遂に一番の弄り甲斐がある部分を見つけた嬢は、執拗、より執拗にデラTKのチクビンを責めてきます。
何か事がある毎にチョロン。ビクッ。話の間にチョロロン。ビビクン。
デラTKも反応で返します。

マイサンを猛々しく隆起させ、チクビン責めの効果をアッピル。そう、アッピルします。

しかし、その誘いには乗らない嬢!そして再度チクビンをチョロロン!ロンッ!

チョロン!

ビククンッ!

アッピルアッピル!!

チョロロン!

ビクッン!!

この繰り返し。核心には迫りません(笑)

そんなやり取りにも飽きてきたデラTK。大人しく施術を受けます(笑)
嬢がデラTKの股間部分に座り込み、ラストのソケイ部。

タオルの中に手を入れ、マイサンへの若干の接触事故を交えつつ、両方の股関節、手を交差させながらお腹部分のマッサージを行ってきます。
ふむ。これは…自然にマイサンの硬度が上がっていきます。

マッサージの終わりを告げるホイッスルが鳴る頃に向け、どんどん加速する嬢の手技!

両の腕部分でマイサンを挟み込み、そのままチクビンを責めてくると言う波状攻撃を繰り出す嬢!

そしてその勢いに乗じてマイサンが…マイサンがぁぁぁ!

「お疲れさまでした~」

オー…(°_°)…マイガー

良い感じに硬度を保ったデラTKをなだめつつ、シャワーを浴び、お店を出るデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:65点
マシュマロ女子ってこう言う事?フワフワしてます
■マッサージ:80点
力も強く、マッサージは気持ちが良いですが、まだ深みはありません
■ギリ度:90点
男心が分かる、良いギリではないでしょうか。遊び心もあります
■サービス:80点
施術前、後のドリンクもバッチリ。コースの説明等もしっかりしてくれます
■店内:80点
内装は綺麗ですが、部屋と部屋の間に待合室があるのか、やや物音が気になります
■店員:90点
予約時の出勤嬢やコースの説明もとても丁寧でした
■CP:85点
鼠径リンパのopを入れなければ大分安価かと。ただ、ほぼop付けるでしょうが(笑)
-------------------
結構な老舗の様ですが、個人的には良いお店かなと思います。
嬢のバリエーションも有りそうなので、フリーでも楽しめるお店に感じます。
今後も保険店として再訪は全然有りかなと。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにさせて頂いてます!
すすきのいつか行ってみたいんですよねー。
デラTKさんのお勧めのところ(エステ)を巡ろうと思っています笑
デラTKさんのおかげで夢がひろがりんぐ!
またコメントさせて頂きますー!

Re: タイトルなし

>不真面目な学生さん

コメントありがとうございます。
すすきのはお店は固まっていて、通いやすくて良いですよぉ。
夢が広がって頂けて光栄です。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。