FC2ブログ

スポンサーサイト


新宿【オナクラ】世界のあんぷり亭

皆さんこんばんわ。
最近ローテーションが崩れつつあるデラTKです。

ちょっと前まで4人程でローテーション回して丁度いいかなぁ。
等と甘い事を思っていましたが、4人中2人が退店や長期休暇等に入り、焦っているデラTKです。

やはり常に新しいお店を突撃し続け、より相性の合う嬢に出会わないといけない、立ち止まれない世界ですね。
まぁ、そっちの方が楽しくもあるので、これからも突撃し続けて行きます!

では、今回のお店情報です。
※今回も東京のお店ですので、興味無い人はスルー推奨
------店舗情報------
■店名:
世界のあんぷり亭
■業種:
オナクラ&手コキ
■URL:
http://unpretei.com/main.cgi
■時間帯:
3月下旬の夜
■料金:
20分2000円 + ルーム代1000円 + OP乳首舐め1000円 合計4000円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて3月の下旬。
前回レポートした「SLOW JAM新宿」で悶々した後のお話です。

お店を出て宿泊先へ向かうデラTKですが、マイサンがムズムズ、モゾモゾします。
いや、変な病気とかでは無いですよ…

歩きながらでもついつい右手がモノ欲しそうに動き、ついつい弄ってしまいます。
私の相棒(スマホ)を。

あ~もう…

イライラする!

イライラする!!

フェライラする!!!
(byペロペロハウス)

まぁ、これが言いたかっただけでイライラはしていませんが、この内なるダークマターを鎮めるべく、気持ちは既に次の店舗を探し始めます。

候補としてはエステ店を第一に考えていましたが、撫子の場合は直ぐには入れないと予想。
次はアジアンを検討しますが、トータルで掛かる費用も考えた上で、踏みとどまります。

うーむ、安く簡単に発射できる所はあるかなぁ…

あ!手コキなら!!

と、健全男子なら直ぐにでも思いつく安直な考えになるデラTK。
何の捻りもありません。

早速相棒(スマホ)を駆使し、新宿のオナクラ、手コキ店を検索します。
グーグル先生はとても優秀で、直ぐに数店舗の情報を表示してくれます。

デラTKは新宿駅方面まで歩きつつ、その間に候補店を絞っていきます。
複数あるお店のサービスは基本オナクラか手コキ。違うとすれば基本コース時間やオプション料金がちょっと違う位です。

幾つかのお店HPを閲覧したのち、デラTKが決めたのは「世界のあんぷり亭」。
このお店は新宿以外にも複数店舗あり、HPも一番明るく見やすかったのが決め手です。

お店HPに記載されている利用方法に沿って、電話を掛けるポイントまで到着。
このポイントは新宿PePe前のマックのとこなんですが、ここ付近で電話している男はみんなあんぷるんではないかと勘繰ってしまいます(笑)

周りの雰囲気に飲まれない様に、堂々とお店へ電話するデラTK。
受付、予約対応と思われる男性が出て、マニュアル通りの話が続きます。
指名は無しで確認すると、直ぐに入れるとの事だったので基本の20分コースで予約します。

無事に予約も完了し、レンタルルームの場所、部屋番号を聞くと男性が電話を切ろうとします。
この時、総額を聞いていない事を思い出し、やや慌てながら総額を確認します。

だってほら。新宿なんて何があってもおかしく無いじゃないですか。
実際に直近でも会社の同僚が歌舞伎町のキャバクラでプチボッタクリに会ったばかりだったので意識していたのもありますね。
定員の口から出た総額は、こちらが計算していた金額と合致していた為、何もトラブルなく電話を切ります。

マック前から旧コマ劇前へ移動する途中に、指定されたレンタルルームがあります。

しかし、この付近は懐かしい。
学生時代、この付近にあったゲーセンには良く行ってた事を思い出します。
あの時、たまに絡んできてた金髪アフロは今何してるのかなぁ。
あの時、知り合いとゲームしてたら負けた腹いせで灰皿飛んできたなぁ。
など、昔の思い出にふけりながらレンタルルームの階段を登ります。

3階にあるレンタルルーム受付で予約の旨を伝え、お金を支払った上で部屋に入ります。
部屋は2畳程。基本的なレンタルルームで、ベッドとシャワールームしかありません。

靴を脱ぎ、ベッドに腰掛けているとコンコンと部屋をノックする音が。
ドアを開けると今回の手コキ相手が軽く会釈して部屋に入ってきます。

ふむ。ギャルですな。
金に近い茶髪でアップ気味、ややフリフリな服を身にまとっている嬢。
なんか昔通っていたガールズバーの嬢に雰囲気が似ているな。と微妙な親近感を抱きます。

嬢は部屋に入ってくると、ベッドの上に乗り、簡単な内容説明とオプションの説明をしてきます。

元々、有料オプションの中にある乳首舐めをお願いしようと思っていましたが、照れ隠しの為、やや悩む振りをしながらオーダー。
えぇ、かなりの姑息さです(笑)

総額料金を支払い、早速ゼンラーになってベッドに仰向けになるデラTK。
嬢から「ローション使っていい?」と聞かれ、大人しく頷くデラTK。

嬢は仰向けになっているデラTKの横腹部分に座り、早速マイサンへローションを垂らしてきます。

グッチュグッチュ

とローションのイヤラシイ音が部屋に響き渡ります。

久し振りに感じるこのローションの感触。
最近エステばっかで、あってもオイルを塗られるのでローションとは感覚が違います。

我慢でき無くなったデラTKはそのままチクビン舐めをお願いします。
やや控えめなチクビン舐めですが、久し振りにこの抜きに掛かってくるチクビン舐めと手コキは良いもんですね。

しかし手コキ店。嬢へのお触りもオプションで細かく設定されており、気分に任せて触ろうにも触る気が無くなります(笑)
細かく設定されているからこそ、拒否されやすい業種である事は間違いないかと考えます。

そして置場の無い右手をフワフワさせていると、嬢から「手どこかおけば?(笑)」と突っ込まれる次第です。
嬢から「腰、背中辺りだったら置いても良いよと」頂いた為、一言断った上で手を乗せます。

これで後顧の憂いがなくなりました。

手コキ店でこれ以上のチャレンジは不要と判断し、下腹部に集中するデラTK。
先程のエステ店で感じた悶々と、久し振りのローション、チクビン舐めに包まれつつ、嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

ひとしきり出し終わった後、隣接しているシャワールームでローションと同胞を落とし、部屋に戻って少し雑談。
20分と言う短い時間の為、雑談しながら着替えを行い、一服した所で一緒に部屋を出ます。
そのまま階段を下り、階段下の入口部分でバイバイです。

では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:70点
タイプではないがGAL。スタイルは良さそうでした。触っていませんけど…
■サービス:70点
無料オプションの事も触れなかったですし、まだほんと素人レベルですが、雰囲気は良いです
■店内(HP):80点
レンタルルームの為、HPで評価。出勤もきちんと乗っていますし、見やすいのは良いです
■店員:65点
電話ではハキハキしてますが、こちらの不安を払しょくする為にも、総額の説明は欲しいです
■CP:90点
抜きたいだけで言えば、レンタルルーム代込みでも3000円程なので、良いと思います
-------------------
レポートを書いてて気付きました。HP上だとチクビン舐めは500円じゃないですか。
プチボッタクリです。
※もしかしたら嬢がプラチナ、プレミアだった可能性があります
このお店、嬢にランクがあり気にはなるのですが、オプション色々付けると結構な額になりそうですね。
今後もエステで悶々とした場合は、お世話になるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>komeさん

コメントありがとうございます。
あ、確かに書いてありますね。
フリーでプレミア、プラチナ嬢が来るとは考えていなかったので、スルーしてました。
本文も一文加えておきました。ご連絡ありがとうございます。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
22位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

