FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿【健全エステ】SLOW JAM新宿

皆さんこんばんわ。
最近汗がオイルになっているのかなと勘違いするデラTKです。

まぁ、それは無いですが。

それにしても春なのに寒いですね!
4月に入り、関東では桜も散っているこの時期に、最低気温1桁度とか…

4月から札幌に異動してきた社員は、早速「心を折りに来ている」と嘆いています(笑)
ただ、この時期で折れる様でしたら冬は乗り切れないので、今後人肌に温めたホットローションでも送っておきます^^

では、今回のお店情報です。
※今回も東京のお店ですので、興味無い人はスルー推奨
------店舗情報------
■店名:
SLOW JAM新宿(スロージャム)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://sg-j.net/
■時間帯:
3月下旬の夜
■料金:
プレミアム90分12420円 + 指名料1080円 + VIPルーム1080円 合計14580円
■嬢:
指名
-------------------
 
   
 
さて3月下旬。
この日は東京でのお仕事。

とは言え、昼過ぎからクライアント回りを行い、夕方には心身共にお疲れモード。

これはエステで癒さねば!

と、短絡的思考でエステ行きが決定。早速お店探しです。

上にも書いたとおり、この日は結構疲れており、しっかりとしたマッサージが受けたかったので、アジアンは除外、撫子に狙いを付けます。
新宿近辺の候補店の内、宿泊先に近い所に狙いを定めます。

そこで白羽の矢が刺さったのが今回の「SLOW JAM新宿」。
元々は系列のチャクラを見ていたのですが、枠がなさそうだったので、少し割高な今回のお店をチョイス。

そうと決まれば電話です。
新宿のホテルにチェックインを済ませ電話すると、女性が出ます。

希望の時間に入れるかを聞くと、既に埋まっているとの事。残念です。
しかし、これから直ぐであれば、人気セラピストが入れるとの助言を頂きます。

どうやら直前キャンセルがあった様で、むしろこの日はその1枠しか難しいとの事だったので、そのまま予約します。
ただ、店舗の通常の部屋は空いておらず、VIPルームのみしか空いていない、追加料金が掛かるとの事です。

ただでさえ想定していなかった指名料に加え、VIPルーム代が掛かると、そこそこの値段になりますが、逝きたい気持ちが勝ち、そのまま続行です。

チェックインした部屋に荷物を置き、落ち着く事もせずにそのままお店へ向かいます。
電車に乗り、目的地の新宿三丁目へ。

気持ちが逸り過ぎたのか、やや早めに到着したので、マンソンの場所を確認しつつ、時間つぶし。
時間の数分前になったので、オートロックの扉を抜け、指定された部屋まで向かいます。

ピンポーン

とインターフォンを押すと、中から嬢が開けてくれてご対面です!

ふむ。ERO顔ですな。
年齢は20代後半ぽく、服装は黒のTシャツに巻きスカートとそこまでEROさは無いのですが、何か奥底から出てるんでしょうかね。

VIPルームはどんな何だと思うと、ただの広めのワンルーム。
話を聞くと、通常だと店舗型の様に施術室同士が隣接している様ですが、VIPルームはワンルームで1部屋なので、プライベート感を味わえるといった所みたいです。

簡単な施術前アンケートの記載が終わるとシャワーへ案内されます。
脱衣所は無い為、高めの衝立の奥でゼンラーになり、シャワールームへ。
シャワールームは洗い場もあって広めです。
体を流し、シャワールームを出ると嬢から紙Pを履くように言われます。
初回なので大人しくトランクスタイプの紙Pを着用。一気にハプニング期待度が下がります。

紙Pマンになった所で、マットの上に仰向けで寝ころびます。
どうやら最初はパウダーを使用したマッサージとストレッチの様です。

嬢がマット付近までやってくるとおもむろに巻きスカートを取り、ホットパンツ姿に!
以前レポートしたアネラ程のピッタリ感はありませんが、一気にEROさが増します。
そしてデラTKの体に白い粉(パウダー)を振りかけ、施術の開始です。

ぉぉぅ。気持ち良い。

マッサージ歴は長いのか、ちゃんとツボをおさえた施術。
てか、しょっぱなからパウダーで股関節部分のリンパを刺激してきます!
紙Pの中にも手がインしてくるので、今後に期待できるパターンです。

そのままパウダーを使用しつつ、デコルテ周りもサワサワ。
これにはデラTKもマイサンと合わせて反応します。

その後は全身を使ったストレッチ。
デラTKのかったーい体を全身を使って曲げて行きます。

足を曲げ、上に持ち上げつつ嬢がOPIプレス。OPIの感触が伝わってきます。
腰をひねる様な姿勢の際は、お互いの足が触れあうのですが、嬢の肌もスベスベで、パウダーの良さが活きます。

パウダーでのストレッチで体とマイサンがほぐれた、いや、マイサンのみはより固くなった状態でうつ伏せになり、オイリーナの投入です。

パウダーでのマッサージ、ストレッチでテクニッキはあると感じていたので、不安の無い施術を受けます。
足から上に上がってくる際も、ちゃんと股関節のキワまで手が伸びてきます。
カエル足に移行しても、ガッツリ触れるのではなく、サワサワとカスる程度で、ちゃんと分かっている施術です。

上半身の際は腰の上に乗り、腕全体を使って腰、背中、肩、首とマッサージをしてくれます。
これは普通に気持ち良かったですね(笑)

一通り背面が終わると、再度仰向けになりオイリーナ。
先程のパウダーでの施術を思い出し、オイリーナでの施術に胸と股間を膨らませます。

デラTKが開いた足の間に入り、ソケイ部のマッサージ。
内ももからマイサン付近まで手があがってきて、お玉様にも良い刺激を与えてくれます。

デコルテのマッサージの際は、デラTKの紙Pの足部分からお腹部分へ腕を通しながら、フェイバリットゾーンであるチクビンをサワサワ。
腕部分が程良くマイサンに触れる為、1回で2度おいしい奴です。

これは、この先も…

と期待するものの、興奮としてはここまで。

プレミアムコースでは自動で付いてくるオプションのバミューダマッサージもありましたが、これはどうやらソケイ部の集中マッサージの事だったので、通常だとほぼソケイ部は無いのかな。

とはいえ、直接的なチクビンへの刺激と、間接的なマイサンへの刺激で反応はしているマイサン。
嬢に自家発電を聞いてみると、答えはNO。

最後まで悶々とした状態で施術を受け、時間になったのでシャワーを浴び、お茶を頂きつつお店を後にします。

では今回の評価です。
------総合評価------
■嬢:80点
目もパッチリしている美人系です。多少好き嫌いはあるかも
■マッサージ:85点
歴は長いのかしっかりとしてくれて、純粋なマッサージとしても気持ちいいです
■ギリ度:75点
良いギリなんですが、もう少しバリエーションも欲しかったです
■サービス:80点
施術後のお茶も頂きましたし、ゆったりと時間を取っているのか、急かされる事は無かったです
■店内:85点
ワンルームマンションとしては広いですし、やはり解放感はあります
■店員:80点
電話を対応してくれた方もちゃんと説明して頂きましたし、丁寧に感じました
■CP:70点
今回は指名、VIPルームと掛かってしまいましたが、やはりやや高めに感じます
-------------------
今回のマッサージは満足できるレベルでした。
しかし、この日は悶々とした後、発射したい願望が強くあった為、この後も歌舞伎町に足が向くデラTKでした。
その際のお話はまた別の機会にでも…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。東京在住の私より東京のエステに行っていらっしゃるところがとても面白いです笑
いつも更新楽しみにしております。これからもレポよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>不真面目な学生さん

コメントありがとうございます。
あれです。それほど出張が多いんだと察して下さい(笑)
東京はいろんなお店があるから飽きないんですよねぇ
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。