FC2ブログ

すすきの【出張エステ】ビギナー

皆さんこんにちわデラTKです。

前回のレポートで書いた大阪社員旅行の帰りに会社から電話があり、トラブル対応の為会社に直行したりと、先週は中々ハードな一週間でした。
そんな一週間も終わり、疲れた体を癒そうと兼ねてから気になっていた出張エステに突撃しましたのでレポートします!

------店舗情報------
■店名:
ビギナー
■業種:
出張エステ
■URL:
http://www.esthe-beginner.com/
■時間帯:
6月中旬の日曜日(朝)
■料金:
70分10000円 + ホテル代4200円 合計14200円
■嬢:
ゆりん(フリー)
2.jpg

-------------------

さて日曜日、所用で会社に行く必要がありましたが予定は午後からだったので午前中に一回スッキリしようと考え、土曜の夜から相棒(スマホ)でリサーチ。
最初は店舗で探し、まだ行ったことのない「しろねこクリニック」がよさこい祭りイベントで割引キャンペーンをしていたので仮決定しておきました。
翌朝、10時過ぎに家を出て、早速電話で状況を確認します。

がしかし、最速での案内は12時からで、私が入りたかった「密ぱいコース」は更に遅くなると…
時間はあるとしても13時過ぎには会社に行きたかったので、今回はパスします。

そうなると前と同様にどの店にするかと一旦立ち止まりお店探しをします。
前はこの流れで結局オリーブガーデンのオキニに入りましたが、それではネタが広がらないと思い、未突入店にすると心に決めます。

幾つかの候補店を絞りつつ、前にも書いた出張エステの「ビギナー」で指名したい嬢が出勤だった為、電話します。
店員が出て、まずは直ぐに案内出来る事を確認。その後気になっている嬢の指名をしようとすると、どうやら本日はお休みとの事…
出勤表も更新しやがれコノヤロー!です…

またこの時、こちらから指名の話をしないとフリーで流す様に話を進めてきた為、多分人気のないお茶を啜っている嬢を付ける気なんだろうと勘繰ります。
本来であれば他店を調査する所ですが、その間もドンドン時間が無くなっていく事、未突入店への突撃をするという無駄な使命感に駆られ、フリーで突入する事を決めます!

電話越しの店員にホテルに入ったら改めて連絡する旨と伝えいったん電話を切ります。
すすきのへ移動し、ホテルに入った段階で改めて電話します。
10分ほどで到着するとの事で、テレビを見ながら待つと部屋のチャイムが鳴りました。

入口にドアを開けると…

なんともまぁテンションの上がらない顔立ち、スタイルの嬢が立っていました。
肌が荒れているのか化粧乗りも悪く、見るからに豆タンク体系です…


しかし、想定通りです!


テンションの上げ下げも見せず淡々と嬢を部屋に上げます。
ここで嬢の性格がよければ許せるものですが、会話が全て業務的。何か壁を感じます。

まずは簡単な問診表を記入し、オプションの説明を受けます。

オプションは
・パンスト
・トップレス
・オールヌード
・フェラチオ
・上記全て含むヘルスサービス
で、嬢によって出来るオプションに差があります。

そしてこの嬢の対応可能オプションは…

デデデンッ!!!


パンストのみ(*´∇`*)アイヤー


まぁ、この嬢ではそれ以上のサービスは逆に求めていないので、オプション無しを申告。

セルフでシャワーを浴び、部屋に戻るとベッドの準備が完了しています。
また、嬢はミニスカート、上はブラのみの格好ですが、スカートにお肉が乗っていますよお嬢さん…
視覚的にもそそられないままマッサージの開始です。

このお店、素人をウリにしていますが、本当に撫でるだけのオイルマッサージ。
問診表に力強くと書いたのに、何も力が入ってきません。
その癖、痛かったら言ってくださいね!と気遣いと出来るアピール。

そのまま撫でるだけのマッサージで背中、腰、足のマッサージが終了。
ソケイ部のマッサージなんて何それ?位で素通りです…

中途半端なうつ伏せマッサージが終了し、ここで仰向けコールです。

足元にちょこんと座った化粧乗りの悪いおばちゃん顔の嬢を見ながらのハンドサービス…
最初はタマタマと珍珍の刺激が良かったのですが、嬢から「普通こんなサービスないでしょ」「ビックリしちゃうよね」等、要らない会話があり、どんどん硬度が落ちてきます。

体勢を変えてもらおうと座っている位置を指定すると「いいですけどお触りは出来ませんよ!」と念押し。
元々触る気は無かったのですがそう真顔で言われると余計に気持ちが無くなります。

また、添い寝は出来る?聞くと「添い寝は駄目です。それを求めるならヘルスへ行ってください!」の一点張り…
はいはい。もぅ何も求めません…

そのやり取りの最中、どんどん珍珍の硬度が下がっていくのですが、嬢はお構いなく激しい手の動きのみ。

力が強すぎるのでくすぐったい(内心痛い)と伝えると「ハンドサービスなのでそれは我慢してください」と…
あなた"サービス"って意味をわかって言っているのですか?と突っ込みたくなる気持ちを抑え、サービスという名の押し売りを受けます。

このまま逝かなくても良かったのですが、この状態で終わったら文句の一つも出てきそうだった為、下腹部に集中し、何とか硬度を上げて発射に至ります。

サービスしてあげているんだからねと思っているだろう嬢の機嫌を損ねる事なく、ミッションコンプリートです。

その後、セルフでオイルとローションを流し、少しの時間お喋りします。
お互いに新人教育についてなどの話をし(笑)、時間になったのでバイバイ。
遠まわしに「相手を思いやらないとサービスにならない」と嬢のサービスについても話をしていたのですが、気づいてるのかな?(笑)

ホテルを出るとよさこい祭りの掛け声が聞こえて来て、夏の訪れを感じたデラTKでした…

さて、今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
取り分けブスレベルでは無いが、近所のおばちゃん顔
■サービス:30点
マッサージも微妙。サービスという心構えも感じられない
■店内:-点
ホテル使用だった為、未評価
■店員:50点
受け答えはハキハキしているが、あからさまにフリーにしようという話の進め方
■CP:50点
はっきり言って再来は無いが、気になる嬢には会ってみたい。しかしこのサービスでこの金額は高い
-------------------

何気に今回が初の出張エステだったのですが、大きな遺恨が残る戦いとなりました…

先週は本当に多忙で癒されたかった為、結局仕事帰りにオリーブガーデンのオキニ「夏菜ちゃん」に癒されに行っちゃいました。
アルティメットコース70分13000円+指名料2000円の計15000円でしたが、ほぼ同額のビギナーより100倍は楽しめましたね(*´ェ`*)

あそうそう。
前にも書いていたスナックのオキニと今度ハプニングバーにでも突撃してみよう!と話になっているのですが、どなたか良いお店の情報ありませんか?
幾つか調べているのですが、閉店していたり、趣向が違ったりでしたので、もしあれば教えて頂ければ助かります!
もし実際に行ったらそちらもレポートします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
39位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: