FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東区【健全エステ】INFINITY(インフィニティ)

皆さんこんばんわ。
冬は毎度お馴染みの鼻炎で鼻が痛いデラTKです。

あれですね。もう年末ですね。
そして全くと言っていいほどレポート出来ていませんね!

ブログの方も2回目の総括をしようと情報を取りまとめている最中ですので、暫しお待ちいただければと思います。
てか、レポート出来ていないお店もあるので、総括を纏めながら溜まった突撃をレポートしていきます。

私のスケジュール的には年内にあと1、2回程しかアップできないかと思いますが、引き続きご愛顧頂けますと幸いです。

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
INFINITY(インフィニティ)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://infinity0310.wix.com/infinity-official-hp
http://ameblo.jp/relaxation-infinity/
■時間帯:
12月下旬の平日(夜)
■料金:
80分7500円 + 延長15分2000円 合計9500円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 
さて12月下旬の平日。
えぇ、言っちゃいます。クリスマス当日です(笑)

この日の仕事も無事に終えるのが見えた時、デラTKの心に1つの欲望が芽生えます。

サンタさんに会いたい!

そうです。今日はクリスマス。
ほぼ縁の無い私に出来るのはサンタを待つのではなく、サンタに会いに行く!コレです。

癒しナビ様サイトでエステ店を検索。
この日の必須条件はセラピストが「サンタコス」である事!

店舗ブログも吟味し、幾つかサンタコスをしているお店をピックアップ。
そのお店の中に今回の「INFINITY」がありました。

丁度このお店はブログの読者からも情報を貰っており、気になっていたお店だったという事もありTEL。
この日出勤予定ではない嬢で気になっていた嬢が居たのですが、背に腹はかえられません。

希望の時間に入れる事が確定し、仕事が終わってから移動します。

会社を出ると雪。街はホワイトクリスマス。

街を歩く幸せそうなカップルを後目に、サンタに会いに行く中年。中々な気持ち悪い絵です(笑)

颯爽と電車に乗り、目的の駅へ到着。この駅も初上陸です。
癒しナビの乗っている地図情報を頼りにお店へ移動。結構ギリギリの時間に到着です。

インターフォンを押すと本日の嬢が暖かい部屋に迎え入れてくれます。

うむ。神々しいほどにサンタコスです!

体型はややガッシリとしておりますが、顔は知的で愛嬌がある感じ。
部屋に通されて会員情報か何か簡単な記載を行い、料金を支払います。

服を脱ぎ、シャワーへ移動します。
シャワーは洗い場があり広め。脱衣所も問題ありません。

シャワーで体を温め、紙Pを着用しないフリースタイル状態で部屋へ戻ります。

このお店はマットと施術台のタイプがあり、事前に言えば選べる様ですが、この日は何も言っていなかったので施術台タイプの部屋です。
施術台にうつ伏せになると、嬢から部屋の照明を暗くしましょうかとのお言葉が。

なになに…仰向けになった時に明るいと恥ずかしいかもと。
ふむふむ…これは何のフラグなのか。

照明にタオルを掛け、やや薄暗くなった部屋で施術開始。

今回選んだ80分コース。
サイトにも書いてありますがこのお店のお勧めの様で、最初電話した時に選ぶ方が多いと聞いて、私も乗っかった形です。
そして施術開始の際に内容を聞くと、上半身と下半身のどちらかを重点的に行うコースとの事。

デラTKは迷わず下半身集中を希望。早速ふくらはぎからオイルが投入されます。

指圧は強めでオーダー。そのオーダーにもシッカリと答えてくれ、強めの指圧に体を委ねます。

太ももに上がってくる嬢の手は的確に足の付け根のリンパ部分を攻めてきます。
この施術は嬉しくもあり気持ちよくもあります。

左右の足が終わるとカエル足でのマッサージ。
この時もグイグイとデラTKのリンパを流してくれます。
強めの圧が気持ち良いです。

都度都度触れる刺激に機嫌が良くなるマイサン。
こりゃあしょうがない子ですね。まぁ正直なのは嫌いじゃないですけど!

カエル足が終わると四つん這い。
初回で四つん這いがあるのは良いお店として言いようがありません(笑)

まるでクリスマスの夜にサンタを乗せて走りまわるトナカイの様な四つん這いになり、嬢の手技を待ちます。

ほっほぅ…

こっこれは…

なかなかのお手前で(´ω`*)

嬢の手が所狭しと前後に移動し、マイサンにも期待させる様な手技を披露してくれます。
おっと、お玉様まで…

暫くこの四つん這いで良いかも…
ホワイトトナカイへ進化しそう…

と浸っていると四つん這い終了とのコールが…

背面のオイルを拭かれると仰向けコール。
ここで暗くした照明の真価が問われます!

仰向けになってからは再度足からの施術。
下を見るとマイサンの上に乗せたタオルがやや誇張しております(笑)

仰向けでもシッカリと足の付け根まで手が伸び、グイグイっと股関節を押してくれます。良いですね。

仰向けでは比較的会話も弾み、色々の話に広がります。
ただ、嬢は結構サバサバした話し方なので、あくまでも健全に話が盛り上がります(笑)

デコルテのマッサージも経過した所で見せ場のソケイ部へ。

タオルをギリギリまでズラシた所でスレスレの攻撃をしてくる嬢。
デラTKも心を無にし、その施術に身を任せます。

決して触れる事はなく、的確に施術を受けている所で終了コールが。

思わず園長先生を打診してみたところ、15分であればと言う事でそのまま園長を決定します。

嬢が股間部分を手でアピールしながら「残りの時間はココらへん?」と聞いてきます。
勿論デラTKの返事はYES。分かっている嬢は良いですね。

園長自体はそれまでから大きい進展は無く、ちょろちょろっと嬢にオイターをしながら時間が過ぎて行き、園長の15分が過ぎた所で改めて終了コール。

シャワーでオイルを流し、冷たいお茶を貰いつつ雑談。
雑談も一段落した所で嬢に見送られながら店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
やや知的な嬢。オシリーナは固め
■マッサージ:80点
力のあるマッサージ
■ギリ度:85点
良いギリです。お玉様への刺激も忘れません
■サービス:75点
特段何かあるわけではないですが、園長分もシッカリとして頂きました
■店内:80点
部屋自体は2、3部屋はありそう。照明暗めの落ち着いた雰囲気です
■店員:80点
電話対の受付も問題なし。多分嬢が出ているのかな
■CP:75点
割引が使えない場合、やや高め。ただ通常のコースだともう少しCPは良くなります
-------------------
無事にサンタに会えました。
デラTK自身はホワイトクリスマスに出来なかった突撃ではありますが、次回も訪問したいと思えるお店です。
他にも気になる嬢があるので、マットの部屋を選びつつ複数の嬢に入ってみようかな!
スポンサーサイト
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝からこんな臨場感たっぷりすぎるレポートに思わず・・・・

先日エステ納めを終えたつもりでしたのに

もう無理です、さっそく行ってまいります

デラさん、良いお年を!良いエステライフを!そして良いブログを!


80分コース

ここの80分コースはわりだかですけどいいですよね。
部屋も割りと綺麗だしシャワーも広くて気に入ってます。

Re: No title

>はと男さん

コメントありがとうございます。
そして返信が年をまたいで申し訳ございません。

私のブログなんぞでそんなになるなんて…うれしいお言葉です(笑)
はと男さんにとっても今年は良いエステ年になる事を祈っております。

Re: 80分コース

>星屑さん

コメントありがとうございます。
そして返信が年をまたぎ申し訳ございません。

そうですよねぇ。やや割高感はありますが、部屋も広いし良いですよね。
私も多分また行くかなと思います。

デラさんの文章は臨場感があり、読んでて楽しいです

これからも拝見させてください

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そして臨場感を感じて頂けてうれしいです!
これからも楽しんで頂ける様に邁進して参ります。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
22位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。