FC2ブログ

中央区【健全エステ】アナライズ・ミセス ※2014/12/2追記※

*************************************************
2014/12/2追記
お店HPに飛ぶと
不況により閉店いたしました。 どうもありがとうございました。
と、どうやら閉店したみたいです…
(ネオユニさん情報ありがとうございます。)
*************************************************

皆さんこんばんわ。
会社で周りの人がインフルエンザに掛かってドキドキのデラTKです。

皆さん体調如何でしょうか?
私はまだ風邪自体引いていないのですが、変わらずソファーで寝ることが多く、夜に寒くて目が覚めるのでいつ風邪を引くかドキドキです。
いや、そんなチキンレースしていないでちゃんと寝ろって話ですよね。ワカッテイマス

はぁ、これからもっと寒くなるんだろうなぁ。
きっと体も強張っちゃって硬くなるんだろうなぁ。
これはエステ逝かないとなぁ…

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
アナライズ・ミセス
■業種:
健全エステ
■URL:
http://amalyzems.web.fc2.com/
■時間帯:
11月上旬の月曜日(夜)
■料金:
90分7500円 + 延長(30分)4000円 合計11500円
■嬢:
フリー
-------------------
 
   
 さて月曜日。
久しぶりに札幌の健全エステに通いだしたデラTKはこの日も業務を完了させ、今宵のお店探しです。

前回レポートしたR'sに再訪したかった為、電話をすると希望の時間に入れなかった為、秘蔵の候補店リストを開きます。
その候補店リストに選出していたお店の中に今回の「アナライズ・ミセス」が入っており、会社から比較的近い事もあり、電話してみます。

電話では男性が対応してくれ、希望の時間に入れるとの事だった為、そのまま予約を入れます。

が、ここで1つ問題が発生していたのです…

予約時間が近付いてきた為、お店を目指して向かっていたのですが、正確な場所が分からない…

先程の電話で詳細な住所は言われていなかった為、お店HPに情報があるのかと思いきや、HPにも詳細な住所が載っていないのでした!

このままではお店に辿り着けないので、お店に再度電話しますが出ない…
予約でいっぱいになると電話に出ないお店もあるので、その一つなのかが脳裏によぎりますが、諦めずに幾度と電話をします。

留守番電話にもメッセージを入れながら数回電話をすると「ガチャ」と、希望の光(音)が!

事情を話すと新規だと思っていなく、お店の情報を言っていなかったと謝罪と詳細なお店情報を教えて頂きます。
そこからは迷う事なく目的地へ到着。

やや時間から遅れたものの、オートロックドアを抜け、部屋のインターフォンを押すと笑顔の嬢が出迎えてくれます。

むむむ…
悪くはないが…
何だろう。顔のパーツのバランスが好みじゃないのかな…

と、なんとも煮え切らない感想を抱きながら部屋に通されます。

部屋はマンションタイプで1Kの間取り。
6畳程の部屋には中央に施術台が設置されています。

部屋の隅に置いてあるソファーに腰掛け、簡単な挨拶と料金を支払い、シャワーの準備。

シャワーは一般的なユニットバスでやや狭め。
体を流して部屋に戻ると紙Pの着用を促されます。

ここは大人しく紙Pを装着し、施術台にうつ伏せで臨戦態勢。
体にタオルを掛けられ、左足からオイリーナを投入した施術がスタートです。

紙P着用の為か、ふくらはぎから上がってきた手は、太ももを超え、付け根部分までグイグイと来ます。

あれですよね。
紙P無しも良いですが、その場合より警戒される事があるので、紙P着用の方が攻めてくる嬢もいるのですよね。
そう考えると紙Pアリが良いのか、ナシが良いのか小一時間は議論が出来そうです。

勿論カエル足はありで、私の好きな付け根部分をゴリゴリとしっかりとしてくれる施術。
私は素で股関節部分にリンパが溜まりやすく、痛くなるのでこの施術はEROス抜きでも嬉しい施術です。

紙P着用の為、マイサン部分へは触れる事無く、左足、右足の施術が終了。
いや、股間節部分には手が行き来するので、少なからず反応はしてしまいますが…

うつ伏せでの下半身が終わると上半身。
施術台に嬢が片足を乗せながら腰、背中、首のマッサージをしてくれます。

この頃には嬢とも大分打ち解けてきて、お互いのプライベートな話まで発展します。

店名に「ミセス」と言う文字が入っている事から、今回の嬢は既婚者。
何だろう。この既婚者という言葉だけで変な背徳感が…ゾクゾクしてきます…

そんなゾクゾクを感じながら仰向けの施術に移行。

再度足からタオルの下を潜る様に嬢の手が股間節まで伸びてきます。
流石紙P着用。安定のソケイ部マッサージ!

マイサンはやや反応するものの、正直そこまで好みじゃないからなのか、オイタの事は考えずに素直に施術を受けるデラTK。

…ぉぃぉぃ。どうしたデラTK。
…最近大人しいんじゃねぇの?


と心の中に居るもう1人のデラTKが囁いてきます。

いや、ほら、私だって紳士のはしくれですよ?
素直に施術を受けるだけでもリフレッシュ出来ますし?

おまえは本当にソレで良いのか?


……
………

サワッ

その右手に走った不思議な感触で我に返ると、右手が嬢のオシリーナをかすめています。

嬢は何事も無いかの様に話を進めています。

これは…
OKのサイン…

そんな女神様の様な広い心を持った嬢を眺めていると、可愛く見えてきます(笑)
これだから男ってもんは…

仰向けでの施術は腹部もマッサージされる為、とても良い位置に嬢がやってくるのです。

その黒いワンピースの上から程良い肉付きのオシリーナをサワサワ。
やや施術服を捲り、おパンツ越しにオシリーナをニギニギ。

ふぅ。
とても良いオシリーナです。

そこからはほぼオシリーナを堪能。
思わず15分の園長を2回もしてしまいました(笑)

マッサージ自体も園長の度により際どいソケイ部マッサージにレベルアップしていく感じ。
こりゃ園長しますわな(笑)

ただ、最後の砦である紙Pは侵蝕される事は無く、タイプアップ。
どうやら次のお客さんが来るギリギリの時間まで園長の対応をして頂いていた様です。

最後にマイサンを紙P越しにポンポンと叩きながら
「次はもっとスッキリしようね」
と。。。

時間がない為、シャワーは浴びずに蒸しタオルで全身を拭いてもらい、帰り支度を行い慌ただしくお店を後にするのでした。

えぇ、きっと再訪します。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
段々良さが見えてくる愛嬌のある感じ。下からのアングルが良いです
■マッサージ:85点
EROスが無くても比較的満足できるしっかりマッサージ
■ギリ度:80点
モロはありません。紙P付近のギリはあります
■サービス:80点
時間ギリギリまで園長対応してくれたりと
■店内:80点
マンションの内装から部屋まで、やや昭和チックな印象
■店員:75点
初回で住所を教えてくれなかったのは…ただ、その後の対応は問題ないです
■CP:70点
基本料金は良いのですが、園長がやや割高なので
-------------------
そして実は再訪しちゃっています(笑)
その時には紙Pがどっかに吹っ飛んでいきましたが、モロや向こう側には遭遇できず。
変わらず良いオシリーナをお持ちの嬢なので、また頃合いを見て再訪はするでしょう。

嬢からは写メ日記を載せている以外でも結構嬢が居るとの事だったので、フリーでの再突撃も検討しようかなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメントの投稿

非公開コメント

セクハラ

推定ヒップは何㎝ですか?
私は大きめが好きです。
90㎝あたりが堪らなくすきです。
次回はほおずりしてみてください。
膝枕より尻枕が好きです。

Re: セクハラ

>星屑さん

コメントありがとうございます!
星屑さんもおしり好きなのですね!
私も大好物です(笑)
正確なサイズはわかりませんが、揉みごたえがあったので90はあるのでは?と思います。
いいですねぇ。私もおしりに顔を埋めてみたいです(ゲス)

オプション

Sさんでしょうか。
モラリストの頃は、500円で集中オプションがあったのですが、
今はなくなったのでしょうか。
比較的、オトナの女性が在籍していたという印象です。

Re: オプション

>FB03さん

コメントありがとうございます。
嬢についてはその通りです。
モラリスト時代は逝った事ありませんが、オプションなんてあったのですね。
私が受けた嬢からはそういった物の紹介はありませんでした。
このお店はミセスと付いているので、変わらずオトナな女性が多いと思います。

HP

始めまして!リンクのURLからHPに飛ぶと、不況により閉店しました・・・の文字が・・・残念です。。。

Re: HP

>ネオユニさん

コメントありがとうございます。
コメント頂いて私もHP見に逝きましたが、確かに閉店したっぽいですね。
ブログ記事にもその旨を追記しました。情報ありがとうございます。

しかし再訪しようと思っていた店なので残念です…

お尻を触る前に閉店とは!
残念です。

Re: タイトルなし

>星屑さん

コメントありがとうございます。
えぇ。本当に残念です…
近々再訪を予定していたので名残惜しいですね。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: