FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】裏・体験談⑩

皆さんこんばんわ。
最近はまた全国に飛ぶことが増えてきたデラTKです。

札幌に来てからは、基本的に東京⇔北海道の往復だったのですが、仕事の都合上、最近は昔みたいに全国に飛んだりしています。
この前は大阪だったり名古屋だったり仙台とか、今度は福岡に逝く予定があったりします。
昔、東京に住んでいた時には、各地に飛んだ際にデリヘルを呼ぶ事がデフォルトだったのですが、最近は飲みに逝って、そのまま寝てしまう事が増えてきました…
これが歳を重ねるという事なのでしょうか…

若いエキスを吸わせてくれぇぇ(切実)

とまぁ、ちょっと間違ったら捕まりそうな発言はさておき、今回のレポートは久し振りの裏・体験談。

てか、レポートの数が減ったので、おのずと久し振りになるのですが(笑)

エステ自体はちょこちょことは逝っているのですが、至ってネタにならない(良い意味でも)普通のお店が多く、筆が重くなっていました。

ですが、先日、ちょっとしたイベントがあったので、活動していますよ!
という事もアピールしつつ、記事を書いてみます(笑)

でわでわ早速…


【裏・体験談⑩】延長すると内容を濃くする嬢
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20代後半と予想
■訪問回数:
初回
-------------------
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

秋葉原【リフレ】ほたる ~デラTKの初リフレ体験記~

皆さんこんばんわ。
遂に念願のリフレデビューをしたデラTKです。

えぇ、今回のレポートはリフレですよ!それもJK(風)リフレ!

とはいえ、札幌にはリフレというリフレもなく、どんな所?と思う方も居ると思いますので、折角なんで私が事前に調べていたリフレ情報でも記載しましょうか。

そもそも、JK(風)リフレとは!?

と思う人もいると思います。

JK(風)リフレとは、JKビジネスの一つであり、JKビジネスとは、

女子高生を利用して
お金を稼ぐビジネス


であるとされております。
※合法JKナビ様サイトより抜粋

現在は、18歳未満を働かせても違法にならないJKビジネスは、「JKコミュ」「JKカフェ」などの会話や給仕のみの業態となり、リフレなどでは19才を含む高校生は働けない。
その為、今のリフレで働いている嬢は基本的には高校を卒業した18才以上である。
なので、リアル女子高生では無い嬢によるリフレはJKビジネスと言えるのかと言うと、JKビジネスであると言えます。
18才以上の女をJKに見立ててお金を稼ぐ場合も、女子高生の魅力にあやかっているのでJKビジネスの定義に含まれるとされています。

なのでこの場合もJKビジネスヴォッケロロロ…

20160908_1013077.jpg


さ…さてさて、他にも書きたい事はいっぱいありますが、私は「JKリフレとは」を書きたいわけではなく、「JKリフレに逝ってきた!ブフォ」を書きたいのでここまでにしておきます。

知っているよそんなん!
という人もいると思いますし、
JKリフレとか初めて聞いた!
JKリフレ興味あります!
という人もいると思うので、もうちょっと詳しく知りたい人には、色々と見えるブログ記事等を下記に紹介しておきます。

①合法JKナビ様
JKビジネスの歴史(JKリフレ誕生~派遣型リフレの拡大)


冒頭に書いたJKビジネスの定義、その歴史が書いてあります。
JKリフレの情報と言ったら、このサイトが有名ではないでしょうか。

②黒猫と天使と夜の世界様
合法JKナビの内情をすべて暴露!編集長桑田とあるあるの闇を暴く!

Twitterでフォローさせて頂いている黒猫シュウジさん(@shu_yorunosekai)のブログです。
上に紹介した合法JKナビのサイト編集長の裏話が基本ですが、JKビジネスの闇が垣間見れる読み応えのある記事です。

③リフレ癒やされ隊!様
【大阪リフレ特集】大阪のリフレ店を12店舗廻ってきたからリフレ事情を説明しまーす\(‘Д’)/ンバッ!

北の変態紳士であるじゃんぽけさん向けではありますが、大阪の店舗型リフレ12店舗へ実際に逝ってきた。
東京とは違い、JK要素は少ないみたいですが、参考にはなるのかなと思います。


とまぁ、一通りの情報も記載しましたので、早速今回の突撃リポートを。
JK(風)リフレの記事はどこまで書いていいのかが探り探りですが、比較的オープンなブログも多いので、有る程度は書いてみようかなと思います。

では今回のお店情報です。
------店舗情報------
■店名:
ほたる
■業種:
派遣型リフレ
■URL:
http://hota-ru.com/
■時間帯:
10月中旬
■料金:
通常コース60分6000円 + レンタルルーム60分2000円 + 裏オプション5000円 合計13000円
■嬢:
フリー
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
35位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。