FC2ブログ

浜松町【エステ】No.1

皆さんこんばんわ。
ブログの方針がコロコロ変わるデラTKです。

そうですねぇ。上記のとおりコロコロ変わっております…

ヘルス→風俗エステ→デリヘル→健全エステ→アジアンエステ

と、完全に私の趣味趣向によって突撃ジャンルに偏りが出ております(笑)
最近は出張も多く、どうしても自由な時間を得た時にやっているのがアジアンエステのみと言う理由もありますが、偏り過ぎです(笑)

まぁ完全に開き直り、供給過多であろうが逝きたいお店に逝っていきますので、お暇な人はお付き合いください^^

ではお店の情報です。
※はい、今回の前振り通りアジアンエステですので、興味の無い方はスルーをお願いシャス!

------店舗情報------
■店名:
No.1(ナンバーワン)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.sinjuku-esthe-hitomebore.com/http://www.aroma-1.net/
■時間帯:
8月中旬の金曜日(夜)
■料金:
90分12000円 + op2000円 合計14000円
■嬢:
みきちゃん(フリー)
N1miki.jpg
-------------------
さて金曜日。この日も出張です。
いやぁ、本当に出張が多いです。

機内では本を読んだり、音楽を聴いたり、寝たりとリラックスは出来るのですが、移動は疲れます…
まぁその移動疲れがあるからこそ、エステで気持ち良くなれるので良しとしますか!

まぁ実際はそこまで深く考えてはいませんが、この日もいつもと変わらずエステ逝きたい病が発症します。
このままでは他の人にまで伝染してします!何とか自分の所で防がないと!

と自分の中で使命感をふつふつを感じながらのお店探し。
今回も移動の兼ね合いで浜松町をチョイス。

最近のアジアンエステは大久保、新宿、浜松町がデフォルトになってきました(笑)

東京もだいぶ涼しくはなってきましたが、やはり日中は暑い。
スーツでの移動の為、勿論背中や腰、オシリーナに汗をかき始めます。

こんな日にはやっぱり洗体でしょう!

汗ばんだ肌が柔らかいアワアワとスベスベの嬢の手を欲しがっています。
そんな汗まみれのデラTKが、相棒(スマホ)と睨めっこしながら選んだお店が今回の「No.1(ナンバーワン)」。

…一体何がNo.1なんだろう。嬢のレベルかな?マッサージかな?○○サービスかな?

そんな淡い期待を抱きつつ、お店に電話するとママと思われる女性が出ます。
既に浜松町で待機していたので、これから入れるかを確認すると問題無いとの事。

この飛び入りに近い形でもお店に入れるのがアジアンエステの好きな所でもあります。

アジアンエステに通い始めてから覚えた浜松町近辺を迷うことなく移動。お店が入っているビル近くに到着です。
大通りを歩くビジネスマン、ビジネスウーマンを後目に細い路地へ入り込み、いかにもな看板が出ている雑居ビルへ入ります。

EROベーターに乗り込み、目的階へ到着。
お店のドアを開けるとママが笑顔で迎え入れてきます。

中に入ってすぐにある椅子に腰かけ、今回のコース料金を支払いつつ、嬢の写真を見せてもらいます。

ここでは2人の嬢の写真を渡され、ママにどちらがお勧めかを確認すると、1人の嬢を指差します。
写真で見るとスタイルも良く、目もぱっちりしている嬢で、確かにレベルは低くないと思い、この嬢で問題無い旨を申告します。
この嬢は、最初に今付く嬢として紹介されていたので、追加の指名料は必要ありませんでした。

靴を脱ぎ、カーテンを抜けるとそこはワンフロアをカーテンで仕切って小部屋にしている作り。部屋数は凡そ5つ程です。
最初、入口から3つ目程の小部屋に案内されると、約2畳程の広さで敷布団が敷いてあるだけの部屋。
このシーツはちゃんと洗っているのだろうか…と考えていると、入口のカーテンが空き、今回の担当「みきちゃん」が現れます。

事前に見た写真のイメージとは少し違いますが、見事なOPIを兼ね備えたスタイルが良い嬢です!
後に聞いた話でタイと中国のハーフの様で、肌も健康的な黒さで妙なEROスを感じます。
…悪くないぞ!

暑いねー。等と話していると、じゃあ大きい部屋に行こうと部屋を移動。
ママ等に話をせずに移動を始める為、ややドキドキです(笑)

変更された部屋は他の部屋とは隣接していない場所。中も4畳ほどの広さです。
が、設備等は特に変わりはなく、通路沿いにある入口も布製のカーテンで仕切られている為、通路で話している他の嬢の声が筒抜けです(笑)

まずはシャワーへと言う事でゼンラーになるデラTK。
デラTKにくっつきながら腰にタオルを巻いてくるため、そのたわわなOPIの感触が伝わってきます。

手を繋ぎながら部屋の横にあるシャワーへ。
扉を開けるとシャワーのみの簡易シャワー室の様。
HPでは洗体あったよな?と思っていると、みきちゃんもシャワー室へ入ってきます。

なるほど。立ち洗体か。

みきちゃんにシャワーで体を軽く流された後、手に取ったボディーソープを泡だて、デラTKの体を綺麗にしてくれます。
前面の時はチクビンも泡泡でサワサワ。背面の時はアナルンまで丁寧にコシコシ。

立ち洗体はゆったりできないものの、ちゃんと全身を洗ってくれます。
そして再度みきちゃんと向かい合う姿勢になり、マイサンも丁寧に洗ってもらい、洗体の終了です。

体を拭いてもらい、一緒に部屋に戻るとうつ伏せからのマッサージスタート。

みきちゃんは日本に来てまだ4ヵ月程との事でしたが、結構日本語は上手く、簡単なコミュニケーションであれば問題無く取れます。
ただ、たまに発音が聞き取りづらく、うんうん。と頷くだけの時もありましたが(笑)

うつ伏せではしっかりと力の入った指圧から。
腰~肩に掛けて凝っていると伝えると、重点的にやってくれます。

下半身の指圧が終え、頭の上部分に移動するみきちゃん。
しゃがみ込み姿勢でデラTKの頭を足で挟むような形になる為、顔を上げるとそこにはみきちゃんのおパンツが!

(* ̄ー ̄*) 絶 景

少し黒い肌に白いおパンツのコントラストが素敵な光景です。
股間部分はおパンツが少し食い込んでおり、満々様の満部分がはみ出てており、デラTKの内なる変態心が躍ります。

その満部分に惹きつけられる様に、指を伸ばし、そっと満々様部分をなぞると、ヒャッっと言う声を発し、立ちあがるみきちゃん。
そりゃそうだわな(笑)

イタズラが過ぎた事をゴメーンと可愛く謝り、再度マッサージを再開してもらいます(笑)

指圧でのマッサージが終わると、今度はオイルを投入してのマッサージ。
そういえば、最近のアジアンエステではオイリーナマッサージを受けてなかったな…
オイルが投入されるのは最後の最後にマイサンに掛けられる程度でしたからね(笑)

オイリーナマッサージはふくらはぎから再開です。
先ほどの指圧よりも股関節までみきちゃんの手が上がってきます。
軽くお玉様とアナルンをかすめる度にゾクゾクとした感覚が体を走ります。

上半身のオイリーナマッサージの際に再度頭の方へ移動してくるみきちゃん。
ほうほう。また私にオイタされに来たのか…

これは期待に答えねばと顔を挟まれている太ももたぐり寄せ、股間部分に顔をうずめるデラTK。
はい。完全に変態ですわこれ。

両手ではみきちゃんのオシリーナをモニモニしながら目の前にはおパンツ様。
この状態を誰かに見られたら完全にアウトですな…

上半身が終わると濡らしタオルでオイルを拭きとられます。
まだ仰向けになるのは時間的に早いな。と思っていると、ここから指先を使ってのサワサワマッサージが開始されます。

ふくらはぎから太もも、オシリーナ、脇腹、背中とみきちゃんの指先が這ってきます。
これにはデラTKも思わず反応し、ビクッビクと体が波打ちます。

みきちゃんもフフ…と悩ましげな笑みを浮かべ、デラTKを責め立ててきます。
サワサワマッサージが終わると、たわわなOPIをデラTKの体に押し当てるOPIマッサージ。
久し振りのOPIマッサージになりますが、いまだにこれの良さが分かりません(笑)

みきちゃんのOPIがデラTKのオシリーナ、腰、背中を動き終わった所で仰向けコール。

仰向けになるとタオルではなく、ティッシュを3枚ほど取り、マイサンに掛けてくるみきちゃん。
このパターンは初めてだ…

その状態でまずはソケイ部をオイリーナマッサージ。
結局ティッシュはヒラヒラと舞い落ちる為、余り意味をなしておりません(笑)

みきちゃんは仰向けになっているデラTKの横に座っている為、まずは小手調べで太ももをサワサワ。
そのまま上へ手を伸ばし、服の上からであれば笑顔で答えてくれます。

調子に乗って手を中に入れようとすると、そこはノンノン。
しかしここでopの誘導が。

どうやらトップレス+お触りで2000円との事。
みきちゃんはしきりにワタシニンキヨ!フダン5000エンヨ!とアピール。

op代払ってまでまで…とも思ったのですが、今までその見事なOPIを見ていた事もあり、2000円で商談成立!
少し値切る事も考えましたが、2000円でも半分はママに…ゴニョゴニョ…等の話もあったのでそこで手打ちです。

マッサージを一旦中断し、2000円を支払うと早速OPIを露わにするみきちゃん。

これは…良いOPI…

正直脱ぐまでは偽乳なのかとも思っていました。
だってキャミソールから覗くOPIの形も良すぎた為、疑っていたのです。

しかしこれは天然。触れば分かるその柔らかさ。

2000円支払った事も忘れてOPIを責め立てるデラTK。
そのまま下の方へも手を伸ばし、満々様を露わにしようとするとプラス3000円との事(笑)
流石にそこまでは支払う気も起きず、おパンツ様の上から満々様の感触を楽しみます。

ティッシュをどかされたマイサンにもオイルが投入され、どこが気持ちが良いのか聞かれたので思わずアナルンと言うとマイサンのみならずアナルンへの刺激も重ねてくれます。

…どうやら終焉の時が近づいてきた様です。

みきちゃんの右手はマイサン、左手はデラTKの耳、口はデラTKのチクビンを舐めると言う三点責めに長くはもたず、そのままみきちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンからはだけ落ちたティッシュで綺麗にされ、オイルにまみれた体をシャワーで流しに行きます。
部屋に戻り、時計を見るとまだ20分程時間が余っています。

これは豪快な時短かな。まぁ比較的満足できたから良いかな。と思っていると、残りの時間もマッサージをしてくれると。
時間に余裕を持って事を成すって事は、必要以上の園長先生攻撃をしてこないと言う事ですな。

みきちゃんは日本に来る前にマッサージの勉強をしており、タイマッサも可能との事で、残りの時間はタイマッサ。
足を使ってのマッサージに体がビキビキ言いながらやせ我慢で乗り切ります。
いや、気持ちは良いんですけどね(笑)

時間になった所で違う所で乾かしてもらっていたシャツを受け取り、着替えます。
お店を出る時も扉の最後まで見送って貰い、お店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
顔も可愛く、スタイルも良い。ただ明るいEROスといった感じ
■サービス:80点
時短もなく、しっかりとマッサージしてもらえました
■店内:70点
決して広くは無い。部屋自体も薄暗く、綺麗と言うイメージはありません
■店員:85点
ママもしっかりと対応してくれて、お勧め嬢も教えてもらえます
■CP:70点
基本料金とop料金を考えるとやや高く感じます
-------------------
ここ最近の中では1番と言える嬢に当たったと思える今回の突撃。
ただ、総合評価にも書いたとおり、「シャッチョサン! シャッチョサン!」と言いそうなその明るくて軽いノリは後半少し疲れたりしました(笑)
まぁそれは個人の好き嫌いではありますし、明るいタイプなのでマッサージ中の会話も弾むと思いますよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

中央区【健全エステ】エルミタージュ

皆さんこんばんわ。
最近またブログ方針に悩んでいるデラTKです。

何で悩んでいるかと言うと主に下記の2点です…

・嬢の情報を公開するか否か
これはずっと悩んでいますね。
良い経験した嬢については皆さんと共有したい気持ちもありますが、点数をつける程偉くも無いので如何なものか。
飲み屋で仲間と話す程度であれば良いとは思いますが、こういったネット上でとなると考えものです。
良い経験を出来なかった嬢については名前を伏せる様に意識しているのですが…

・プレイ内容をどこまで書くか
これは健全エステに逝く様になってから良く悩みます。
先日メールでもこの件についてご意見を頂き、考えています。
基本以上のサービスを受けれる事は大変うれしいのですが、それをオブラートに包まずレポートすると問題になる可能性も考えられます。
特に健全エステの場合、基本性的サービスはありません。しかしそうではない状況もあり、それを素直に報告しているとお店に対しても大きな被害が出る可能性があります。
私なんぞのブログでは影響力など皆無でしょうが、0%とは言えないので新しい表現方法を考えようかな…

個人的には初志貫徹として、あった事は正確に共有したい気持ちが多いですが、そこから発生する各種問題を考慮しながら適宜対応していきますので、引き続き思う所があればご指摘頂ければと思います。

と完全に個人的な悩みをブチマケル場になってしまいましたが、サラリと流してもらってお店の情報です(笑)

------店舗情報------
■店名:
エルミタージュ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.atr-n.jp/
■時間帯:
8月上旬の土曜日(夜)
■料金:
80分8000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて土曜日。
この日は東京出張からの帰りでした。
出張の連続により体の疲労も溜まっており、久し振りに日本人のマッサージを受けたい気持ちになります。

羽田空港に到着の後、癒しナビ様サイトで札幌のエステ店を検索。
新規を開拓しよう!と意気込んで目をつけたのが今回のお店「エルミタージュ」。

このお店は前々から知っていましたが、中々突撃するタイミングがありませんでした。
実は比較的家からも近く、もし良いお店であればローテーションの1つにしようかな。との目論みもありました。

羽田からお店に電話すると女性が出ます。
乗る飛行機と新千歳への到着時間、そこからお店までの所要時間を予測します。
まだ時間が早い事もあり、希望通りの時間で入れるとの事だったのでそのまま予約します。

飛行機の中では大いに爆睡し、無事に新千歳に到着。
電車を乗り継ぎ、お店のある円山公園駅に到着です。

多少の飛行機遅れがあった事で、何気に時間はギリギリ(笑)
やや早歩きでお店のある建物を目指します。

お店が入っている建物の2階部分には大きく店名が貼られてあり、学習塾だかそんなのも同建物内に入っています。
多感な時期である子供からしたら、このお店はどう映るのでしょうかね(笑)
私の場合だったら…など、どうでも良い妄想をしながらお店のドアを開けます。

エルミタージュは店舗型で、扉を開けると茶色のウッドスタイルな雰囲気が広がります。
担当と思われる嬢が直ぐに近付いてきて、靴を脱いで店内に上がると簡単な入会アンケートを記入し、お金を支払います。

その後案内された部屋は入口近くの1室。
中は3畳ほどの広さで棚と施術台があるシンプルな造り。

施術台に腰掛けていると、先ほど受付してくれた嬢が部屋にやってきます。
やはりこの嬢が今回の担当の様です。

嬢は20代後半~30代前半に見えます。
小柄で線も細く、顔立ちも整っております。
受け答えもしっかりとしており、安心して施術を任せられそうな雰囲気です。

紙Pの有無を聞かれた為、自由と言う翼が欲しいデラTKは勿論無しでオーダー。
シャワーを浴びる為、嬢が一旦部屋を出たのでゼンラーになります。

腰にタオルを巻いてやや傾斜のある通路を進みつつシャワー室へ移動。
シャワーだけの造りですが狭すぎる事もありません。

シャワーも浴び終わり、部屋に戻るとうつ伏せで待機している様に言われます。

施術台にうつ伏せになり、腰にタオルを置いた状態でスタンバっていると、嬢が準備を終え、部屋に戻ってきます。
改めて自己紹介をしていただき、そこから左足からのスタート。

しかし最近は左足からの施術が多いですね。
右足からの施術を期待し、マイサンはいつも左寄りにしているのですが、今回もその目論みは外れの様です。
※左寄せの理由は昔のレポートにて(笑)

マッサージは強めでオーダーしていた為、ふくらはぎからしっかりと力を込めた施術。
膝裏のリンパが溜まりやすい個所も力強く流してくれる為、痛気持ち良い塩梅です。

太もものマッサージも内側へ指圧を掛けながら上に上がってきます。
ノー紙Pスタイルだからなのか、奥の奥まで指は侵入してきませんが、ギリギリの攻防が楽しめます。

しかしこの嬢。最初に抱いたイメージの通り、しっかりとしています。
会話も程良く受け答えしてきますし、話の聞き方も上手でリラックスしながら施術を受けられます。

何かこうも自然な感じだと、オイタする気が無くなってきます(笑)

左足に続いて右足のマッサージ。
ここでも左足と同様にしっかりと力を込めたマッサージです。

右足のマッサージが一巡するとここでカエル足。
左足からくの字にし、ソケイ部を中心に嬢の手が伸びてきます。

ただそれもEROティックにではなく、施術の一環としてです。
ふむ。気持ち良い。

安定のカエル足を右もしてもらい、次は上半身。
背中には乗らずに横に移動した状態でのマッサージ。

腰の凝っている所をしっかりとほぐしてもらっていると、ついついウトウトしてしまいます。
そのまま背中、肩と移動し、最後は首のマッサージ。
頭の上の方へ移動してくる際に少しオイタする気持ちも芽生えそうでしたが、雰囲気的にその様な流れにならず、ここでもオイタは封印。

背面が終わると仰向けでのマッサージ。

再度右足からの施術ですが、太ももの付け根付近まで手が伸びてくると反応してしまうマイサン。
白いタオルが隆起し、中々誇らしげな光景です。

足のマッサージが終わると頭の方へ移動し、デコルテ部分のマッサージ。
デラTKのチクビンへは軽く触れる程度ですが、敏感娘なチクビンは大変喜びます。

ここでデラTKの気分も盛り上がってくる所ではありますが、いかんせん手の届く範囲に嬢が入ってきません。
まるでデラTKのテリトリーを把握しているのか、円を描く様な動きでデラTKの攻撃を寄せ付けません。

そのまま足元へ移動し、ソケイ部中心のマッサージ。
タオルからはお玉様が出ちゃう位の施術で、ここでも程良いギリを頂きます。
途中でタオルがズレテしまう事もありましたが、勿論ハプニングはなく、自然にタオルを戻されます(笑)

一瞬「延長」の2文字が頭をよぎりましたが、雰囲気、流れからこれ以上の発展は無いと判断し、そのまま終わりにします。

シャワーを浴び、部屋に戻ると、施術の途中でお腹が空いていると伝えていた事からお菓子とお茶が用意されておりました。
最後までしっかりとしていますな。

着替えが終わり、雑談をしていると時間になった為、見送られながらお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:75点
やや年齢は上に感じましたが、綺麗な顔立ちで愛想も良いです
■マッサージ:85点
経験が長いのか、マッサージは上手く感じました
■ギリ度:65点
程良いギリ。延長しなくても良いと思える感じです
■サービス:90点
受付から最後までしっかりともてなす対応をして頂きました
■店内:85点
広くは無いですが、落ち着いた店内で清潔感もあります
■店員:90点
最初の電話でもお店の説明をしっかりとしてくれた事もあり、好印象です
■CP:65点
10分1000円と考えると少し割高かな。悪くは無いが、特筆する事もないのでこの位です
-------------------
今回は安定したマッサージを受けれた突撃でした。
一線を越えたい方には不向きかも知れませんが、まったりとマッサージを受けたいという場合には良いのではないでしょうか。

レポートの冒頭で書いたとおり、健全の場合はオブラートにと思っていましたが、無理にしなくても耐えうる突撃でした(笑)

新宿【エステ】ひとめぼれ/情熱

皆さんこんばんわ。
毎年の如く、お盆休み?何それ?美味しいの?状態のデラTKです。

てか、お盆付近のすすきのは繁盛していますね。
会社帰りにフラっと寄る事もあるのですが、丁度すすきの祭りをしていた時は人、ひと、ヒト、HITO…

基本人混みが嫌いなデラTKはもぅお外に出たくない!状態になります。
お店の方も混み合っており、特にキャバクラ系はヘルス等が閉まる時間頃から盛り上がっている様です。

基本的に性欲と言う内なるダークマターを常に蓄積していますので、この人の多さで夜遊びを敬遠していると、ドンドン穢れてきます。
7月末から8月末まではハイシーズンで仕方ない事ですし、すすきのの活性化の為にも良い事!と思いつつ、マイサンを慰めております。

ただ…
観光客を狙ったボッタクリの被害に合っている人がいないかが気がかりです…

本ブログのみならず、他ブログでも良く書いてありますが、

客引き=ボッタクリ

の図式ですので、すすきの観光にいらっしゃる方々はくれぐれも注意して下さい!!!

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です。しかも2件です(笑)

■1突撃目------店舗情報------
■店名:
ひとめぼれ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.sinjuku-esthe-hitomebore.com/
■時間帯:
8月上旬の月曜日(夜)
■料金:
100分10000円 + 指名料500円 合計10500円
■嬢:
せら嬢(指名)
hitome.jpg
-------------------
さて月曜日。
この週は週頭の月曜日から東京出張です。

日中の仕事を無事に終え、夜は会社の同僚とお酒を嗜みます。
深夜0時に差し掛かった辺りでお開きとして、おのおの帰路につきます。

エステ逝きてぇ…

思い立ったら行動するのがデラTK。
さっそく相棒(スマホ)を取り出し近場でのお店探しです。

しかし時間も時間の為、幾つかのお店は受付終了となっております。
そうなってくると候補になり得るのは深夜もやっているアジアンエステ。

東京はこの日も蒸し暑く、洗体でスッキリしたいと思い、洗体があって24時間営業の「ひとめぼれ」をチョイス。

お店に電話すると直ぐに入れるとの事だった為、そのまま予約を入れ、小滝橋通り沿いにあるお店へ向かいします。
細い入口の奥にあるEROベーターを使い、お店に到着。
雑居ビルならではの狭い通路、扉を抜けお店に入ります。

中に入ると男性店員が出迎え、待合室に通された後、料金説明を受けます。
嬢の指名が出来るかを聞くと2枚の写真が出てきます。

写真での写りと店員のお勧めを踏まえ、500円上乗せで指名をします。

りょうきんを支払うと直ぐに案内。
店は2階分あり、今回は2階にある部屋での施術の模様。
これまた狭い階段を上がり、部屋に通されます。

部屋は天井が開いた壁にカーテンの仕切り。
2畳ほどの広さにマットレスが敷いてある、所謂普通な内装。

荷物を置いて待っていると、今回指名した「せら嬢」が部屋に入ってきます。

なんだろ。
このコレジャナイ感。

正直顔はだいぶ好みではありません。
スタイルも決して良いわけではなく、ワンピースタイプの施術服で体系を少し隠している感じです。

まぁ今回も酔っぱらってますし、そこまで期待していたわけではないので、マッサージが良ければ良しとしましょう。

簡単な挨拶を済ますと洗体の為、服を脱ぎます。
今回も部屋を出る素振りが無いので、嬢の前でゼンラーになり、腰にタオルを巻くと移動です。

洗体ルームは階下にある様で、一緒に階段を降り洗体ルームに到着です。
洗体ルームは広くはなく、アカスリ台の横は人が1人通れるくらいのスペースしかありません。

タオルと取り、うつ伏せになると体にシャワーをかけてきます。

そうそう。汗をかいた後のシャワーが気持ち良いのです。

全身にシャワーを掛けられるといっぱいの泡を使って腰、背中からの洗体です。
ただ洗体では普通に体を洗うのみ。特段アナルンへかすめる様な刺激も少なく、淡々と体を綺麗にされていきます。いやそれで良いんですが。

足の指の間まで丁寧に洗われると今度は仰向け。
ノー紙Pスタイルの為、マイサンも堂々としております。

仰向けでデコルテ部分に泡が投入され、デラTKのチクビンに指が触れてきます。
ここで相手の反応を伺う為に、反応してみます。
すると嬢もフフッと言った感じで笑みを浮かべてきます。

この時の反応如何で多少の寛容度を図るのですが、今回も悪くはなさそうです。
そのままマイサン部分へも泡が投下され、1日頑張ったマイサンも上下運動を交えて綺麗にしてくれます。

一通りの洗体が終わり、体を再度シャワーで流すとアシスト有りで体を拭き、一緒に部屋まで戻ります。

部屋に戻るとうつ伏せでの指圧施術がスタート。

力はそこまで強くないものの、一生懸命さは伝わってくるマッサージ。

デラTKはお酒と疲れからか段々眠くなってきます。
特に会話も多く無い為、コクッコクッと記憶が飛び始めます。

その間もしっかりとマッサージを続けてくれていた様で、ふと下半身にモゾモゾとした感触が走った所で目を覚まします。

せら嬢の方を軽く向くと、せら嬢はやや微笑みながらデラTKのアナルン周りをサワサワマッサージしております。

この感触はパウダーでしょうか。
独特の優しいにおいも部屋に充満し、目を瞑りながらその刺激に身を任せていると仰向けコール。

仰向けでのソケイ部や足のマッサージも無く、直ぐに添い寝状態になるせら嬢。

右手にオイルを付け、クチャクチャとマイサンに刺激を与えてきます。

デラTKの胸に頭を預ける様な体勢の為、チクビンを舐めてとお願いするとそのまま口と下でデラTKのチクビンを刺激してきます。
ふむ。力加減の強弱は余りないものの、やはり気持ち良い物は気持ち良いな。

とやや冷静な考えをしつつ、両方のチクビンを吸わせます(笑)

こちらからのオイタについても施術服の中に手を入れ、直接OPIを触っても問題なし。
初回でここまで出来れば十分ではないでしょうか。

せら嬢は丁度胸に頭を預けている体勢の為、顔を見ないでその気持ちよさに浸ることが出来ます(ゲス)。

そのままチクビンとマイサンの刺激を続けてもらった所でデラTKは撃沈。そのまま嬢の手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンの処理も終わり、シャワーで体を流すとまだ少し時間があった為、再度うつ伏せでのマッサージをしてもらいます。

最後まで必要以上の会話も無く、時間になったので着替えて入口へ戻ります。

この日はキャリーバックを持っての移動だったのですが、お店を出るまでせら嬢がキャリーバックを持ってくれるサービスが。
いやいや。こういった嬢による気遣いがあると気持ちが良いものですね。

入口の扉前で軽く挨拶をし、来るときにも通った狭い通路、EROベーターを降り、小滝橋通りに生還するデラTKでした。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:50点
正直だいぶ苦手なタイプでした。が、別に太ったりもしていないので今思うと普通だったかな
■サービス:75点
突出した何かはありませんが、施術以外での気遣いも感じられたので
■店内:65点
新宿と言う土地柄で仕方ないかもですが、全体的に狭めです
■店員:80点
決して対応は悪くありません。ちゃんと質問には答えてくれます
■CP:70点
新宿でこの値段ならまだ良いかと思います。後は嬢と内容次第ですかね
-------------------
特に特筆する事もない今回。淡々と終わった感じです。
ですが新宿という私的には逝きやすいメリットもあるので、時間も遅く他に候補が無ければ再訪もありですが、優先度は低いかなと。

■2突撃目
------店舗情報------
■店名:
情熱
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.jonetsu.asia/index.html
■時間帯:
8月上旬の火曜日(夜)
■料金:
100分10000円
■嬢:
名前聞いておらず(フリー)
-------------------
さて火曜日。
そうです。1突撃目の「ひとめぼれ」に逝った翌日です。
ここまで来ると病気なんでしょうかね(笑)

この日も仕事で会食があり、宿を取ってある新宿で自由の身になったのが23時頃。
東京ではまだまだ電車もある為、人で賑わっております。

この日はまっすぐ帰ろうとも考えていたのですが、昨日逝った「ひとめぼれ」でも満足した施術は受けられなかった為、連日でのエステを敢行します。

そうと決まれば相棒(スマホ)でお店探し。
昨日も探していた為、お店のピックアップは早めに完了。
昨日は時間によって断念したお店に幾つか掛けるものの、この日も時間は遅めの為、受付終了との返事を幾つか貰います…

本心としては日本人のバブルスパ等が気になっていたのですが、断念せざるをえなく、この日もアジアンエステに落ち着きます。

時間が遅くなると選択肢も減ってしまう為、昨日も目についていた今回のお店「情熱」に電話をします。
このお店は洗体はないものの、値段も安めで嬢も悪くなさそうと判断しての選定です。

お店に電話すると嬢と思われる女性が対応。
これから問題無く入れるとの事で、10分後にお邪魔する旨を伝えて電話を切ります。

お店のHPを確認して、近くのコンビニで時間を潰します。
時間が近付いてきた所でお店に向かったものの、地図が少し分かりにくい事もあり、やや迷うデラTK(笑)

無駄にお店付近をぐるりと一周した所で、無事にお店が入っているマンションに到着。
このお店が入っているマンションは入口に暗証番号付きのオートロック自動ドアがあるのですが、その前で携帯片手に捜査している中年男性が。
アジアンエステで入店が重なるのは少し恥ずかしかった為、その男性が中に入ったのを確認した後、デラTKも暗証番号を入力し、お店に向かいます。

男性が乗ったEROベーターを見ていると、これから逝く情熱が入っている階層。
少し嫌な予感を感じつつ、お店に到着。インターフォンを鳴らすと、中から女性が少し困った顔をして出てきます。

実はさっき入ったお客さんで女の子埋まっちゃったヨ

ドーーーーーーーン

なんと…
予想していたまさかの展開に…

しかし話を続けると、あと30分位で違う嬢が担当出来ると。
それまでにシャワーも浴びていいし、部屋で休んでいても良いとの事だった為、これから違うお店を探すのも面倒だった事も踏まえ、了承します。

ドアを抜けて店内に入ると、そこはまるでワンルームマンションの一室。
そのワンルームをカーテンで小部屋を造り、無理やり3、4部屋を造っている模様。

ユニットバス横の椅子に腰かけ、HPに掲載されているキャンペーンを提示し、料金を支払います。
…実はHPに掲載されているキャンペーンは7/31までとなっていたのでドキドキしていましたが、問題無く適用されました(笑)

料金を支払うと一番奥の部屋に通され、シャワーに促されます。
しかしこの部屋。中に入るとシングルの敷布団とその横にせまいスペースがある広さ。
天井から吊るされたカーテンで仕切られた横の部屋からは普通に話声が聞こえます(笑)

服を脱いで腰にタオルを巻くと入口から対応してくれている嬢に促され、シャワー室へ。
中に入ると普通の狭めのユニットバス。

この日も暑く汗をかいていた為、エステで初めてシャワーの際に頭も洗います。
汗で汚れた体と頭を洗うと、後は寝るだけみたいな感じになります。いやぁ、スッキリした(笑)

完全に家でのシャワー終わりに気持ちで部屋に戻り、携帯をピコピコしながら待っていると、凡そ10後位に担当と思われる嬢が部屋に入ってきます。
思ったより早いな。と思い、携帯を置いて嬢の方へ顔を向けると、そこには中々恰幅の良い女性が立っておりました…

試 合 終 了

頭の中に自然と上記4文字が浮かんできました…

簡単に挨拶を済まし、シャワーも浴び終わっているのでうつ伏せからのマッサージがスタート。

その体重からか、力加減は申し分ない。
しかしテクニッキがまだ足りないのか、ここだと言うポイントからはやや外れてきます。

肩を揉まれもムムム…、首を揉まれてもムムム…
と何か違和感を感じるマッサージ。全てを任せたリラックスは出来ない様子です。

うつ伏せでの上半身が終わると下半身。
ここで怒涛のテクニッキを期待するものの、そこまでは至らず。

今日はシャワーも浴びているし、時間も余裕があるなぁ。と思っていると、背面で30分も経たずに仰向けコール。
この時から時短と言う2文字も頭の中に浮かぶように。

仰向けになると一通りの指圧が終わった所でオイルが投入です。マイサンに…

これは流石に早いなぁ。と思いつつ、デラTKの横に座っているをサワサワ。
添い寝状態へ誘いこみ、チクビンを吸わせるデラTK。施術がどうであれ、チクビンをナメナメされるのは気持ち良いです(ゲス)

キャミソールの様な上着の中に手を侵入させ、その体型に見合ったたわわなOPIを直接揉みしだきます。
寛容度が高い事を確認し、やや冒険でそのキャミソールの肩紐をズラしていきます。

すると嬢が体を起こし、自ら両のOPIを露わにしてきます。
むむ。分かっているではないか。

上半身を露わにした嬢が再度添い寝状態になり、デラTKのチクビンを舐め始めます。
少し体を横にし、嬢と向かい合う様な姿勢になってみると、マイサンの行く末にはたわわなOPIが鎮座しているという状況に。
多分皆さんもこの状況下だったらきっと思うでしょう…

挟んでみたい

と…

デラTKの思考回路も皆さんと同じ?な為、自然と腰が動き、OPIに包まれてみます。
ほぅ。これは柔らかい。

そのまま腰を前後に動かし、そのOPIの感触を堪能します。
途中、嬢を仰向けして嬢の体を跨ってOPIの間にマイサンを置くと、嬢が自ら両方の手でOPIを挟み、マイサンを包み込んでくれます。

そのまま腰を動かしますが、潤滑油不足と嬢の肉厚感でスムーズに動けなかった為、再度添い寝へシフトチェンジ。
最後は常勝パターンであるチクビン舐めと手による刺激でボルテージを上げていき、もう少しといった所でOPIにマイサンを突きさし、そのままOPIの中で発射(*´∇`*)ハフーイ

嬢のOPIの隙間から同胞達が流れ出るシーンはEROスを感じます。

OPIとマイサンの後処理をし、シャワーでひと汗かいた体を流します。
部屋に戻ると時間がまだあるとの事で、再度うつ伏せでの指圧マッサージ。

どうやら時短はする事なく、早めに終わったらその分のマッサージをしてくれる様です。
キッチリ時間の100分を越えた所でマッサージも終了し、服を着替えてお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:50点
体型は許容範囲外。ただこちらは人の好みによって変わるとは思います
■サービス:80点
寛容度は高い。そのたわわに育ったOPIも自分の武器として認識していると思われます
■店内:60点
狭くて清潔感はあまりありません。布団においてある枕は加齢臭と汗臭さを感じました…
■店員:80点
最初に対応してくれた嬢は丁寧でした。顔も悪くなかったのでこの嬢が良かった
■CP:70点
1突撃目の店と同様に、100分でこの料金なら。後はいかに楽しめるかですかね
-------------------
エステ以上、ヘルス未満のサービスを受けれた今回。
ここまで書いてしまうと少し不安に感じますが、改めて人によって寛容度に違いがある事を認識しました。
ただ、全て同じ様に逝くかは不明ですし、私の妄想といった線も捨てきれませんので、後は自己責任でお願いします(*´`)

とまぁ、今回は2件同時でしたが、正直両方に大きく差は無く、満足と言えるには遠いお店でしたね。

浜松町【エステ】ロマンス

皆さんこんばんわ。
最近パブやらキャバクラやらピンサロやらの基準も良く分からなくなりつつあるデラTKです。

この前パブに逝ったんですよ。
指名で入った嬢とワイワイキャッキャしながら飲んでいると、嬢から「トイレに逝かない?」と言われたので一緒にトイレに向かうと、個室に押し込まれるのです。

洋式便座に座った嬢がおもむろにデラTKのズボンを下ろし、露わになったマイサンを口に咥え出します。
こちらも負けじと嬢を立たせ、満々を責め立てると切なそうに鳴く嬢。

何だここは。パブではないのか?

と、あくまでも店のトイレなので最後までは至りませんでしたが、もうなんでもありですね(笑)
席に戻った後も嬢が羽織ってる上着を脱ぐ際にブラジャーを外し、腰に手を回しながらOPIをモミモミしたりと鬼畜の所業を行っていました(笑)
まぁこの嬢は元々ハードキャバクラで知り合った嬢なので、敷居が低かったとも思いますが…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
ロマンス
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.shin-relax.com/
■時間帯:
7月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分11000円
■嬢:
沙耶ちゃん(フリー)
sayano.jpg
-------------------
と全く関係の無い前振りを書きつつ、7月下旬の木曜日。

そうです。この日も東京出張です。
帰りの飛行機までに少し時間があった為、帰り道である浜松町でエステ探し。

東京へ出張の際は夜でもジメジメと蒸し暑いので、そんな時に逝きたいと思うのはそう…「洗体」です!
最近のアジアンエステの選定基準は「洗体があるか」と「密着があるか」になっています…

そんな中、目に付いたのが今回のお店「ロマンス」。

HPを見ると下を向いている為、表情は分かりにくいですが、加工がされにくい写真が掲載されております。
この日の出勤嬢を見ると全員悪くはなさそうだった為、お店を決定します。
勿論洗体もありましたので(笑)

お店に電話するとママと思われる女性が対応してくれます。そして直ぐに入れるとの事だった為、そのまま予約。
お店の場所が分かりにくいとの事で、近くまで来たら電話して欲しいと言われます。

言われた通り近付いた所でお店へ電話。
先ほどと同じ声色をしたママと思わしき女性により、お店への行き方を教えてもらいます。

辿りついた所は一見普通のマンション。
看板なども出ていない為、確かにこれは分かりにくいです。

指定された部屋まで行き、インターフォンを押すと中から先ほどの電話の主と思われる女性が現れます。

靴を脱いで玄関横にある部屋に通されます。
部屋は一般的家庭にある10畳ほど部屋。
インテリアはほとんどなく、部屋の端に敷かれているマットレスがさみしく見えます。
しかしなぜかこの移動中もママがニヤニヤしながら私のお腹や胸をつついてきます(笑)

部屋に入ると料金を支払い、服を脱いで待機して欲しいと言われます。
ママが部屋を出ようとしないので、そのままゼンラーになり腰にタオルを巻いていると汗で湿ったワイシャツをハンガーに掛けてくれます。
ママ…気が利くではないか…

腰にタオルを巻いたところでトイレに行こうとママに案内を頼むと、再度お腹や胸をツンツンされます。
なんでしょ。このセックスアピール?は(笑)

トイレで用を足し、部屋に戻ると部屋に敷いてあるマットレスの上に、防水シーツの様なものが被せられています。
その防水シートの上で仰向けで待つように言われママが部屋から出ると、その後今回の担当と思われる嬢が部屋に入ってきます。

うむむ…
良いではないか!

スラッとした長身の嬢で、顔はやや薄く、幼さはあるものの美人さん系です。
体にピタッとするワンピース姿から覗く生足が眩しい嬢「沙耶ちゃん」です。

うつ伏せの体勢で軽く会釈をすると、沙耶ちゃんが持ってきた桶の中から泡が付いたスポンジを取り出します。

なんと!
この部屋で洗体をするのか!


どうやら本当に一般的なマンションと同じ造りの為、シャワー室が狭く、この部屋で洗体をした後、シャワーに流しに行く流れの様子。
普通の部屋で体を洗われるその不思議な雰囲気を感じながら洗体がスタート。

大量の泡を腰に落とし、両手を使って泡を伸ばしながら全身を洗ってくれます。
足の指も丁寧に一本ずつ、内股部分も手の平を使って洗ってくれます。
しかし、しかしです。大事なアナルン部分へは余り手が伸びてこず、今後の展開に一抹の不安を覚えます。

背面が全て終わった所で、別のタオルで泡を吸収し、仰向けへ。

表面でもお腹部分に大量の泡を落とし、同じように両手で丁寧なマッサージ。
お腹、太もも、すね等を経由し、お次は上半身。
チクビンへもその細い指が到達すると、いつもの様に反応するデラTK。
そんなデラTKを見ながら、イヤラシイ笑みを浮かべる沙耶ちゃん。良いではないか。

そしてノー紙Pスタイルの為、マイサンが縦横無尽に動き回ります。
硬度が高くなったマイサンを泡と手で包みこんで綺麗にしてくれる沙耶ちゃん。
決して激しくは無いものの、丁寧に手を上下する為、更に硬度が増してきます(笑)

洗体ではハンドマッサージもあり、こんな泡だらけではオイタは出来ないと判断し、大人しく施術を受けます。
前面の洗体も終わると、背面と同じようにタオルで泡を吸収され、シャワールームへ案内されます。

体に付着した泡をとり、部屋に戻ると防水シートは剥がされており、タオルを1枚挟んでの指圧が開始されます。

圧はやや物足りないものの、丁寧に腰から背中、肩、首へのマッサージ。
やはり可愛らしい女の子のマッサージはテクニックのみならず良い物ですな(*´`*)
デラTKのオシリーナもマッサージしてもらい、太もも、ふくらはぎ、足裏もしっかりとマッサージ。

合間合間に雑談していると、沙耶ちゃんは日本に来て2年程。
現在は語学学校に通っている学生さんの様です。
日本語レベルは高く、日本語で冗談の言いあいも出来る位です。

足の付け根部分への際どい施術は無いまま、仰向けコール。
正直まだアリなのかナシなのか判断出来ないレベルです…

仰向けになるとマイサン部分にタオルを掛け、前面のマッサージ。

洗体の際に敏感に反応したチクビンへの刺激も欠かしません。
上半身、下半身と指圧が終わった所でソケイ部分へ手が伸びてきます。

ここまでオイルは投入されておりませんでしたが、ソケイ部に手が伸びて来た所で沙耶ちゃんが手にオイルを着け出します。

これは…
この流れは…


オイルが着いた沙耶ちゃんの手が伸びた先は。そうマイサン。
そのままグッチャクチャと先ほどまで平穏な雰囲気だった室内に淫靡な音が響き渡ります。
ただ肝心のマイサンへの刺激が単調なのです。

添い寝をお願いするものの、長身な沙耶ちゃんは姿勢が辛いらしく、デラTKの横に座った状態のままマイサンへの刺激が続きます。
仕方が無く、短いワンピースから除く、沙耶ちゃんのデルタ部分を凝視するデラTK。
そのまま右手をおパンツと太ももの付け根分に這わし、視覚と触角での興奮を高めていきます。
OPIへも手を這わすと、服の上からのオイタは寛容。

初回と言う事もあり、それ以上の侵入はせずにギリギリのラインを楽しみます。
添い寝も出来ない=チクビン舐めも難しいと判断し、下腹部に力を入れるデラTK。

沙耶ちゃんの太もも、オシリーナ、OPIを満遍なくオイタしながら、そのまま嬢の手の中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理を行った後、少し時間があるとの事で再度うつ伏せでのマッサージをしてもらいます。
時間になった所でシャワーを浴び、汗が乾いたワイシャツを羽織ってお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:80点
やや素朴な顔立ちですが、スタイルも悪くなく、肌も若さを感じます
■サービス:70点
基本は押さえていますが、それ以上の何かは無し
■店内:85点
部屋は広く、清潔感もありますが、シャワールームは狭く、生活感が見られます
■店員:80点
やたらボディータッチをしてくるママですが、笑顔を振りまいている為、悪い印象はありません
■CP:80点
決して悪くは無いですが、特筆して良いところも無いかな。ただ嬢のレベルも一定以上はあると思います
-------------------
お店から出て空港に向かう途中にも今回のロマンスを調べてみた所、色々な情報を得ました。
最後まで到達できる可能性が高いお店の情報が多く挙がっていました。
ただネット上の情報の為、真意は不明ですので、これ以降は自己責任でお願いします!

個人的には再訪は…アリかな。

すすきの【キャバクラ】ちゅっぱチャップス/ShouShou Sapporo ※2014/12/2追記※

*************************************************
2014/12/2追記
「ちゅっぱチャップス」はどうやらかなりの
ボッタクリ店になっているようです。

下記じゃんぽけさんのブログ記事を参考にして下さい。

【注意喚起】すすきのキャバクラ「ちゅっぱちゃっぷす」が高額店にジョブチェンジしたようです

ちょっと調べてみた結果、ナイツネットへの掲載も止まっていますし、
近隣の無料案内所でも案内がなくなっています。
私自身が被害にあったわけではありませんが、要注意店として、
逝くのであれば自己責任でお願いします!

あ、ちなみに「ShouShou Sapporo」はそんな事ないのでご安心を
*************************************************

皆さんこんばんわ。
移動疲れと夏バテでライフが0に近付いているデラTKです。

7月も結局半分程は札幌を離れていましたねぇ。
これでは札幌住みとは言い辛くなってきます(笑)

さて今回はお盆の観光シーズンに向け、不定期アップのキャバクラレポートを行いたいと思います。
ここでまた"すすきののキャバクラとは"を書きだすと長くなってしまいますので、初めてすすきので遊ぶ方は下記別レポートの冒頭をご参照ください!

すすきの【キャバクラ】GW企画 キャバクラランキング

そして今回のレポートについては観光客の方にも参考にして頂ければと思いますし、札幌在住の方でも参考になる様、新規店のレポートを行います。
まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

またキャバクラで内容も薄くなりますので、2件報告します。

■1突撃目

------店舗情報------
■店名:
ちゅっぱチャップス
■業種:
キャバクラ(ソフト・逆セク)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/cyupa/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月中旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------
さて今回の突撃。
レポート自体は出来ていませんでしたが、じゃんぽけさんとのオフ会の2次会で一緒に突撃したお店です。
※じゃんぽけさんのブログでも同店のレポートが挙がっておりますので、合わせて参考にして頂ければと思います
すすきのキャバクラ『ちゅっぱちゃっぷす』口コミ体験談

じゃんぽけさんとGOGO居酒屋で気分も盛り上がった後、そのまま案内所へ直行します。
話の中で2店程気になる店があり、その内の1店であった今回の「ちゅっぱチャップス」に決定します!

案内所からお店へ電話してもらい、待ち時間を聞くと「直ぐに入れます」との事。

いやいや今日が平日だからと言って、22時前後にそんなスンナリ入れるはずがない…
それに今回のお店は新店なので賑わっているはずでしょう…

と勘ぐるも、このお店のウリである逆セクの魅力に負け、お店に向かう事にします。

案内所を出て、店舗が入っているビルに入るとデラTKが何かを思い出します。

ここは…ロックオンが入っていたビルでは無いか…

店舗のある階に到着するとデラTKの記憶は確信に変わります。

しかし、どうやら同じ場所、同じ逆セクの店でもロックオンとは全くもって関係なく、桃白白のグループでも無い様子。
ロックオンでは良い思い出は無かったので、無関係と聞いて少し胸を撫で下ろします。

店員に電話してきた旨を伝え、簡単なシステム説明(40分だと2回転、ダウンタイムは1回のみ)とお金を支払いをすると、と直ぐにお店の中に案内。

あれ?本当に待ち無しで入れた(笑)

フロアはそれ程広くは無く、4人掛けのソファーが同じ方向に向いて設置してあり、合計10組程しか入れないと思われます。
ここでじゃんぽけさんと別席に分かれ、じゃんぽけさんは入口付近の席、私は入口から遠い、じゃんぽけさんに全てを見られる席に案内されます(笑)

ドリンクを店員に頼んだ後、早速1人目の嬢がやってきます。

ふむむ。何とも判断し辛い。。。
若くも無ければ老けてもいない。
可愛いとも言えないが可愛くないとも言えない。
まぁ、サービス内容如何で評価が変わるといった嬢です。

まずは当たり障りもない会話からスタート。
どうやらこの嬢は以前桃白白に居て、1回昼職に変えた後、再度夜の世界に戻ってきたご様子。

しかも今日がこのお店の初出勤。そして私が初接客の様です(笑)
出戻りだとしても、ややウブな反応は面白く、桃白白出身という事でダウンタイムに期待が出来ます!

桃白白のウラ話や昼職の話などをしているとやや暗めだった照明が更に暗くなり、音楽も変わった所でダウンタイムがスタート。

用意されてある手錠を私に装着しようとしてきますが、手錠の解錠の仕方が分からず断念(笑)
なので疑似手錠の姿勢になり、目隠しだけされてスタンバイです(笑)

まずは唇が触れ合いチューからです。
ただ舌を絡ませる様なディープなものではありません。

そのまま耳を軽く舐められながら上着のボタンを外され、デラTKの上半身が露わに。

すると嬢から「これ使っちゃおうかなぁ」と謎の発言が。

その瞬間、デラTKのチクビンにサワサワっとした感触が!
嬢は何使っていると思うぅ?等聞いてきますが、正直凡その予想は付きます。
多分筆系の何かでサワサワしているのでしょう。

ちょっとおとぼけキャラで分からない振りをして向こうのやりたい様にさせてみます。
まぁ個人的にはガッツリとペロペロしてもらった方が良いのですけどね(^p^)ペロペロ

いまいーち気分も盛り上がりきらないままダウンタイムが終了。完全燃焼には至りません。
その後雑談をしていると嬢の交代です。

2人目の嬢は…

oh…
LLサイズギャルです。

いやギャルとは言えない。脳内でなぜか「おかわり君」がフラッシュバックしてきます。

まぁ適当に話をして時間を潰すかと考えていると、なぜかこの嬢、やたらセックスアピールをしてきます。
話の一環で実はチェリーボーイなんだ…と言うと「ヤバい。チェリーボーイ犯したい」や、チクビンが好きなんだよね…と言うと「思いっきり吸いついてベロンベロンしたい」等…
しまいにはド直球に「セックスしたいー」と言いだす始末。

やめてくれ。何もソソられん…

へー。あー。うん。そー。

等相槌をうっていると店員がやってきて時間になった事を伝えてきます。
キャバクラで良くある「連れが延長したら考える」「連れに聞いてきて」と言うやり取りすらせず、店を出る旨を申告。
そしてその言葉を一発で受け取る店員。そこはもっと喰いついてこないと(笑)

お店の外に出てエロベーターの前でじゃんぽけさんと合流し、時計を見ると40分経っていなかったというおまけ付きでした…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:40点
1人目60点、2人目30点。2人目の印象が強いのでAVE40てーん!
■サービス:40点
逆セクではあるものの…満足感を得るには程遠い
■店内:50点
新店ですが綺麗な感じはしない。ただ薄暗いだけ
■店員:60点
気の優しそうな店員は好感が持てるが、キャバクラの店員としては駆け引きが上手では無い
■CP:50点
いや40分3000円は安いですが、内容を踏まえるとこの位か
-------------------
正直逆セクに期待し過ぎて肩すかしを喰らった感がある突撃でした。
じゃんぽけさんの方も満足できていなかったご様子。
まだオープンしたばっかですし、嬢やサービスの向上が見られる様であれば再訪もあるかもですが、暫くは無いですね。

じゃんぽけさんとは再度案内所へ戻るものの、いまいち心に響くお店がなく、じゃんぽけさんは夜のホテル街へ消えて行きました…

いやぁ、じゃんぽけさんとのオフ会楽しかった!


■2突撃目

------店舗情報------
■店名:
ShouShou Sapporo(しゅしゅさっぽろ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/shoushou/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月下旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー3回転
-------------------
さて今回の突撃。
こちらも新規オープンのお店で逝ってみたかったと言うのもありますが、実はもう1つ理由がありました。

前にもちょこっと書いたパブで知り合った嬢が、初めてのキャバクラでスカウトからこのお店を紹介されたとの事。
お店の雰囲気等の調査に、ここは私が一肌脱がなくては(ついでに下も脱ぎたい!)と言う事で、同僚達との飲み帰りに数人を引き連れてお店へ逝く事に。

そして実はこのお店、巷では竜宮倶楽部グループのキャバクラとの話があります。
私自身直接関係者から聞いたわけではありませんが、あのグループなら可愛い嬢も多いし、良い店ではないか!?と逝く前からEROス汁が噴き出してきます。

しかし事前にお店HPを見てみると、ベーシックコースとスーパーコースなるものが。
これは私の嫌いなパターンかと勘繰るものの、案内所を介してお店に逝くとベーシックコースの説明のみ。
40分3000円の料金を支払い、待ちはほぼ無くお店の中へ。

お店自体は黒と赤を基調とした、やや怪しい雰囲気。
ただその雰囲気は悪くなく、席を仕切るものはカーテンの様な物で、やや高級感も感じられます。

生憎ボックス席は2名様までで、今回は3名だった為、マンツーのソファー席へ案内されます。
総席数は余り多くは無い様で、入った時点で7割程の席が埋まっています。

ゲストビールを頂くと、早速1人目の嬢がやってきます。

むむむ…

カワイイ!

身長も高めでスタイルも良く、綺麗な顔立ちながらあどけなさも残るカワイコちゃんです!
隣に座ると早速足を乗せてきます。
年齢を聞くとまだ18才。やっぱ若い太ももはスベスベで気持ちよすです(*´`)

ただこのお店、女の子の入れ替わりが早い!
10分ちょっとで交代になります。少し場内指名するか悩みました…

次は20代前半と思われるやや丸顔の嬢。
全然悪くはありませんが1人目の嬢と比べるとややクオリティは落ちます。

同じ流れで足を乗せられ、太ももをサワサワしながら談笑していると照明が暗くなり、ダウンタイムに突入です。

「上に乗るね♪」と一言あった後、デラTKの太ももを跨ぐように乗ってくる嬢。

しかしこのお店はソフトの中でもスーパーソフト。
基本的にはトップレスにはなりません。


たわわなOPIは拝めないのでオシリーナをモニュモニュ。
少しスカートを捲ろうとするとそこはNGを頂きます(笑)
服の上からOPIに手を伸ばすと、そこには異様に固いブラジャー様が!
まるで無機質なプラスチックの様な触感です(笑)

調子に乗ってチューをねだると以外にすんなりと向こうから唇を重ねてきます。
あくまでもソフト。デュープなチューではありませんが、基本出来ないと言われた中でのチューは少しの達成感を感じます(笑)

短めのダウンタイムが終わるとまたまた交代です。

3人目の嬢も決して悪くは無くお店のクオリティの高さを感じますが、ダウンタイムが終わった今、この嬢はただの消化試合な為、適当に太ももを触りながら時間の経過を待ちます。

終了時間になり、店員が延長の有無を確認に来ますが、初回で様子見と言う事を伝え、お店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
1人目90点、2人目70点、3人目80点、AVE80てーん!
■サービス:70点
接客自体はしっかりしていました
■店内:70点
布生地の仕切りや赤と黒を基調とした店内でシックな感じです
■店員:70点
延長を断った際もスンナリだったので接しやすいですが、お店としては…
■CP:70点
パブ・スナックの延長線として、ボックス席でワイワイと言うのが出来ればもっと良いかもですね
-------------------
お店を出た後、ハードキャバクラに突撃するものの、疲れとつまらなさで席についてからほぼ寝てると言う暴挙に出るデラTK。
その後は解散し、ハードキャバクラに使ったお金を後悔しながら帰るデラTKでした。

そして本当にレポートが間に合っておらず申し訳ございません。
オイコラ!はよアップせい!
等罵られると、マイサンが喜ぶだけですので、生温かく見守ってて頂ければと思います!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
55位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: