FC2ブログ

大久保【エステ】Komachi

皆さんこんばんわ。
久し振りに憤りを隠せないデラTKです。

最近忙しかったんですよ。
まぁ東京でエステにも逝ってますが、久し振りに健全エステでも逝こうとお店を決めたんですよ。

決めたお店とは先日も書いた平岸にある某エステ店。
もう一回チャレンジしようと電話したのですが、結果として予約が出来ませんでした…

※以下やり取り※

デラTK「あの、エステ予約したいんですが」

店員「新規の方ですか?」

デラTK「はい。早くて何時から入れますか?」

店員「今だと○○時からですね(凡そ2時間後)」

デラTK「ではその時間からお願いします」

店員「新規だと1時間先までしか予約できないんですよ」

デラTK「えっ?前に電話した時は2時間先までと言われましたが…」

店員「あ、土日は1時間先までなんです」

デラTK「えっ?前に電話した時も土日でしたが…」

店員「…あ、きっとそれは間違いです。1時間先までです」

デラTK「えっ?では予約は出来ないんですか?」

店員「はい。申し訳ありません」

デラTK「分かりました。もう電話しない方がいいですか?」

店員「はい」

ガチャ…

o(*゚□ ゚*)oヌゥオルァーーーーー!!!!!!

ええ、もう逝きません。
絶対に誰が何と言おうと逝きません。
どんなに良い嬢が、どんなに素敵な施術をしようがもう逝きません

と思いのたけをぶちかましてみましたが、このブログは私の日記みたいなものですので、ご容赦ください。。。

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
Komachi
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.komachi-o.net/index.html
■時間帯:
6月下旬の火曜日(夜)
■料金:
100分9500円 + 指名料500円 合計10000円
※深夜時間の+1000円込
■嬢:
みなみちゃん(指名)
7e1e7eb44e134000da4829d45a15955f.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

最近の東京出張時は会社の人と飲みに行く事が多いのですが、この日はいつも誘われる面子が前日の飲み会でダウン。
晴れて自由の時間を得る事が出来たのです!

前の週より声を掛けていた東京の連れに連絡をして、急きょ集まって頂くことに。

集合場所を恵比寿とし、21時頃から飲み始めます。

皆忙しい為、21時から全員集まる事は出来ず、結局24時を越えた所でこの日来れると言ってくれた方が集まります。

途中で1名帰ったりし、学生時代からの連れである4人でお酒を楽しみます。

いやぁ、久し振りに楽しかった。
4人で集まるのは2、3年振りとなる為、思い出話に花が咲きます。

とは言いつつ、デラTKの台湾話が主と言う、ゲスな集団になっておりましたが(笑)

周りの客もチラホラ返り始め、お店の閉店時間になるとの事で、お店を出る事に。

時間にして2時。
完全に電車は終わっております。

皆翌日仕事がある為、今回はここでお開き。
各々帰ろうとしておりますが、デラTKいつもの発作が始まります。

エステ逝きてぇ(*´`)

モンモンとしながら私が取っているホテル方面に住んでいる連れとタクシーに乗り込みます。
そしてここから私のエステプレゼンが開始されるのです。

短い時間の中、連れを落とした所で本日の目的地「大久保」へ。
早速目的のお店が入っているEROベーターに乗り込み、お店へ到着。

今回初めての連れエステに選んだお店は「Komachi」。

実はこのお店、2回目です。しかも1回目は前週に逝っていたりします(笑)

その初回の際に酔っぱらっていたデラTKは店長に絡みます。
誰が一番人気なのか、店長のお勧めは誰か。等15分程(笑)

その時に1番指名が有りますよ。との事で、今回も指名した嬢を指名したのです。

1回目の結果は正直散々たるもの。
120分コースで入ったものの、嬢もお疲れだった様で、1時間以上、添い寝で終わると言う結果。
ただ、洗体のテクニッキと寛容度が高くなりそうな可能性を期待し、2回目の指名に至ったのです。

まずは連れが呼ばれ、次にデラTKに声が掛けられます。

施術ルームへ向かうハート形の囲いを抜け、部屋に通されるデラTK。
部屋に入ると、前回よりやや化粧をしている嬢「みなみちゃん」と再開します。

正直顔はタイプではありません。
が、素朴な感じでどことなく愛嬌が見える感じ。
ほら、なんか少しクセになってしまう様な。

そんなみなみちゃんも流石に覚えてくれていたみたいで、服を脱ぎながら談笑します。

連れが先に洗体に入った為、軽いマッサージから入ります。
そして今回も酔っぱらっているデラTK…

みなみちゃんを抱き寄せ、やや押し倒し気味に覆いかぶさり、唇を奪ってやります。
完全にエステのセオリーを無視しています(笑)

みなみちゃんもダーメーと言いながら、あからさまな拒絶はありません。
が、流石に飛ばし過ぎてはいかんと、軽くスキンシップを取りながら洗体までの時間を潰します。

洗体の用意が出来たみたいで手を繋いで移動。
洗体ルームは3畳程で、そこまで狭さは感じません。

ゼンラーでうつ伏せになると、腰に大量の泡を投入してきます。

2回目と言う事もあり、デラTKのアナルンへも何も抵抗なく手が迫ってきます。
足の指の間まで丁寧に洗ってもらうと仰向けコール。

前回の際に見破られたチクビンへも執拗に指を這わし、エッチな笑みを浮かべながら「気持ちイイ?」と聞いてきます。
マイサンも丁寧に泡で包みこみ、上下運動を交えはじめると、チクビン責めとの複合で腰が浮いてきます(笑)

やや濡れた手でみなみちゃんのオシリーナをモミモミ。
服が濡れるにも関わらず、何も文句は言ってこないみなみちゃんに癒されます。

やはり今回も洗体は良かった…

最後にシャワーで体を流すとみなみちゃんのアシストありで体を拭きます。
みなみちゃんがひざまずいて体を拭いてれる際に、目の前にあるマイサンを口に突っ込みたくなりますが、ここは我慢です!

体が拭き終わると、また手を繋ぎながら部屋へ戻り、うつ伏せでの指圧マッサージがスタート。
小さい体ながらに体重を掛けてくれる為、結構しっかりとした圧で気持ちが良いです。

上半身の指圧が終わると、背中にみなみちゃんが乗り、デラTKの足元を向いた姿勢で下半身のマッサージ。

この時、足元までみなみちゃんが体を伸ばす為、やや密着になります。
トップレスではない為、やや硬めのOPIの感触が伝わってきます。

みなみちゃんの体勢として、デラTKに重なる様に体を横にしている為、ふと顔を横に背けるとみなみちゃんの足が目の前に。
足裏をマッサージしてあげると、ややくすぐったい様な気持ち良い様な反応をしてくれます。

ふむふむ…
酔っぱらっている状態で目の前に足があったら…そう…

舐めたくなります(´、ゝ`)

ペロッ…

ひゃんっ(*゚0゚)

と言う様な反応で、少しびくっとするみなみちゃん。
そんなみなみちゃんの反応を見ながら足の裏、指を口に含んでいきます。

仕返し!と言う感じでみなみちゃんもデラTKのかかとに噛みついてきます。
何だこの光景は(笑)

そんなワイワイキャッキャとしていると、みなみちゃんがデラTKの体から降り、パウダーを手に取ります。

一応オイルかパウダーかを聞かれますが、今回はパウダーを選択。
オシリーナの上にパフパフの感触がやってきます。

パウダーを伸ばす様にオシリーナの割れ目へ手を入れてくるみなみちゃん。
そのまま足の下へ手を潜り込ませ、ソケイ部のマッサージも合わせてきます。

気持ちの良くなったデラTKは自然に腰が浮き、その浮いた隙間を利用してソケイ部からアナルン、お玉様へサワサワグイグイマッサージをするみなみちゃん。

ハァハァと肩で息をし始めるとここで仰向けコール。

デラTKの横に座ったみなみちゃんがサラサラパウダーでデラTKのチクビンを責めてきます。
そのままマイサンの周りをさする様に手が右往左往します。
サオ部分へは触れる事は無く、こちらの気持ちを高める様なマッサージ。

今回はこのまま…
と思っているとみなみちゃんの手が止まります。

なっ…

と思っていると、みなみちゃんがマイサンをポンポンしながら「今日はドスル?」と…

前回は120分から延長し、その時にサービスがありました。
今回は時間内でサービスする為には、少し上乗せが必要との様です。

普段であればモンモンとした気持ちに負けて支払ってしまうだろうデラTKですが、今日は酔っぱらい。
そしてなぜか無理に出さなくてもと言う気持ちがありました。

その為、今日はしなくて良いよと伝え、みなみちゃんに添い寝してもらいます。
添い寝状態でみなみちゃんとハグしたり、みなみちゃんの太ももにマイサンをスリスリして残りの時間をまったりと過ごします。

がしかし、ここでみなみちゃんが動きます。

しかたないにゃぁ(´・ω・`)

と言う感じで、マイサンに手を伸ばしてきます。
あの交渉は何だったんだ。と思いながら、完全体になるマイサン。正直です。

残り時間も短かったので、オイルを投入した所でラストスパート。
みなみちゃんとディープなチューをしながら下腹部に意識を集中させます!

程なくして射精感を感じた所で、みなみちゃんのての中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

溜まってた同胞が全て放出された所でタオルで拭かれ、シャワー室へ移動。
部屋に戻った所で雑談をしながら服を着替え、先に出ていた連れと合流してお店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:75点
タイプではありませんが、程良い肉付きで愛嬌があります
■サービス:80点
初回に比べればしっかりとマッサージを受けれました。洗体は良かったです
■店内:85点
狭すぎず、清潔感もまだあります。VIPルームが気になる…
■店員:95点
面倒くさいと感じたと思いますが、色々話に付き合ってくれましたので
■CP:80点
この界隈の他店舗に比べると少し割高。嬢の質でカバーする方針だと思うが、まだその違いは感じられない
-------------------
今回は初めての連れエステ、且つ連れはエステデビューの回でした。
連れは100分マッサージを受け、サービス無しで終了との事でしたが、ここを皮切りに色々と経験して欲しいものです!

他にも気になるエステ店がいっぱいあるので、また突撃&レポートしていきます。

…ぁっ、札幌の店逝けよ!と言う声が聞こえる…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

浜松町【エステ】FOREVER

皆さんこんばんわ。
台湾への弾丸旅行により精も根も尽き果てたデラTKです。

いやぁ。。。
台湾楽しかった。
初めての台湾だった為、言葉も通じず、場所も十分分からない状態でしたが、それでも楽しく過ごせたと思います。
これで言葉も話せて、現地に詳しかったらもっと楽しいのでしょう。

もしまた逝く機会があったらもっと色んな経験をしたいですし、もっとディープな遊びがしたいですね。
こちらのレポート(日記)はまた時間が出来たらアップしていきます!

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
FOREVER(フォーエバー)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://forever-esthe.net/
■時間帯:
6月上旬の火曜日(夜)
■料金:
80分9000円
■嬢:
あや嬢(フリー)
st03.jpg
-------------------
さて今回も東京での突撃。

この日も日帰りの出張となり、夕方のクライアント訪問の後、札幌へ戻ります。
前の予定として、場合によっては宿泊の可能性もあり、飛行機も最終の便を予約していた為、クライアント訪問の後、フライトまで時間が空きます。

であればデラTKはどうするのかと…
それは勿論…

エステ突撃!

今回のクライアントが六本木方面だった為、そこから羽田に向かうまでの場所でお店を探します。
丁度電車の乗り換えなどで地上に出る浜松町をターゲットに。

東京でのエステのお供「週刊エステ」様サイトで地域検索をすると、複数のお店が出てきます。
あんなオフィス街でエステだなんて…
如何にも仕事が出来る風な男性たちも、その仕事で疲れた体をエステで癒しているのでしょう。
今日は私もそんな仕事の出来る人オーラを出しながら突撃しよう!

と自分のキャラ設定を勝手に決めた上で、今回の突撃店「FOREVER」に予約電話を入れます。

なぜ今回の「FOREVER」を選んだかと言うと、一番サイトが見やすかった事と、時間と料金のバランスが良かったのが決め手でした。

お店に電話をすると流暢な日本語を話す女性が出ます。
直ぐに入れるかを聞くと問題無いとの返答だった為、直ぐに向かいます。と予約を入れます。

お店自体は浜松町より大門駅からの方が近いです。
今回浜松町のお店としたのは、そちらの方が知名度があるかな?と言った単純な理由です(笑)
※浜松町と大門駅は徒歩3分程の距離です

お店が入っているビルのEROベーターに乗り込み、目的階に到着します。

EROベーターを降りるとそのままお店の受付に繋がっており、直ぐにママと思われる熟した女性が笑顔でやってきます。

まずはお店のソファーへ座らされ、お茶を出されます。
そして雑談を始めてきます。

何かママのペースだぞ…

料金やコース等はこちらから切り出し、キャンペーン料金の80分9000円を支払います。

直ぐに入れる嬢を聞くと、この時間だと1名のみ。
残りは2名程居るとの事ですが、既に接客中との事。

ママにマッサージは上手いかを聞くと(勿論)上手いと答えるので、そのままフリーで入ります。

ママに連れられて施術室に向かいますが、確かに2部屋程入口にスリッパが置かれてあり、人は入っている様子。

施術室自体は2畳程の部屋にフラットタイプのマット、入口はカーテンで仕切られているタイプ。
間接照明にマッサージオイルが置いてあるだけのシンプルな内装です。

部屋に入り上着を脱いでいるとカーテンが空き、今回の嬢「あや」ちゃん、もとい嬢が登場します。

なぜ「ちゃん」ではないかって?
えぇ、どう見ても私よりも年上で「ちゃん」と言う表現ではないからです。

後々サイトで年齢を確認しましたが、どう見てもその年齢より10才は上に見えます。

若干テンションが下がるものの、見た目としては綺麗な嬢。
若いころは…と言う感じです。

しかしそこは単純なデラTK。

洗体へ移動する為に服をアシスト有りで脱ぎ脱ぎ。
紙Pを履かせられた後、腰にタオルを巻かれる際に軽くハグをします。

フフフ…

と謎の笑みを浮かべられ、手を繋ぎながら移動。

洗体ルームは簡素な造り。清潔感はありますが、やや狭いです。

まずはうつ伏せから。
うつ伏せでは腰部分に大量のアワアワを乗せられ、全身に満遍なく伸ばしていきます。

オシリーナの割れ目にも積極的に泡をイン!
紙Pをズラされながらの行為はスケベーなデラTKの心も躍ります。

上半身へ移動し、手の先までアワアワ。
ここでも軽いスキンシップとして、嬢の手をニギニギします。
意外にこのニギニギで嬢の反応を見れるので良いですね。

うつ伏せでの洗体が終わると仰向けに体勢変更。

うつ伏せ時と同様に紙Pの中に大量のアワアワがインされ、握る様にマイサンも綺麗にされます。
上半身はチクビンへの執拗な攻撃。少しオーバー気味に反応するとあや嬢がイヤラシイ笑みを浮かべてきます。

アワアワを流される際に若干、いや、多めに顔に水しぶきを浴びますが、何も気にしないあや嬢(笑)
さすがアジアンエステです。

洗体が終わると紙Pを脱ぎ、全身を拭いてもらった後、部屋に戻ります。

部屋に戻ると早速うつ伏せからの指圧です。

うむぅ。
普通に気持ちがよいです。

年齢も高い(?)事からしっかりと体重を乗せた指圧で、出張の疲れをほぐしてくれます。

腰、背中、肩、首の指圧が終わると掛けられていたタオルをどかされ、オイリーナが投入されます。

左足の先から太ももの付け根へ移動してくるあや嬢の手。
その動きには一切の迷いも見られず、的確にお玉様、マイサンへの刺激があります。

この安定感。勿論マイサンもフルBKに向け、力を蓄え始めます。

右足も同じ流れでの施術。カエル足は無い物の、ちゃんと男心を分かっている施術です。

下半身のマッサージが終わると上半身。

特筆する施術はありませんが、タオルを引いた腰の上に乗り、しっかりとオイリーナを背中、肩、首へ伸ばし、じっくりとマッサージしてくれます。

嬢が頭の方へ移動し、上から被さってくるように腰とオシリーナのマッサージ。

正直嬢には魅力を感じないものの、目の前に太ももとオシリーナがあると触ってしまうのが男の性…

存分にサワサワしていると、仰向けコール。
時間も80分といつもより短い為、テンポが良いです。

仰向けになると再度足首から上に上がってくる施術。

時間の都合で上半身は無く、直ぐにソケイ部のマッサージに入ります。

タオルの中へ嬢の手が侵入し、マイサンを挟み込むように右往左往。

マイサンがフルBKになった所で嬢がデラTKの腕の中へ。
そう。所謂添い寝状態です。

正直アリなのかナシなのか不明だった今回の突撃も、アリと言う結果になりそうな予感。

というか既にマイサンへの直接的なマッサージがやってきます!

しかし今回のあや嬢。
自分の事をわきまえているのか、寛容度が頗る高いです。

腕の中にすっぽりと入っているあや嬢の肩を撫でながらもOPIへ手を伸ばすと、従順にOPIを差し出してきます。

やや上の方へ上がってきてもらい、顔を近づけると嬢の方から唇を重ねてきます。

そのまま下の方へ下がり、デラTKのチクビンを口を近づけると、そのまま吸いついてきます。

ンーチュッポン!

その優しいBNGが流れる店内に、不協和音ともとれる異質で淫靡なチクビン舐めの音が響き渡ります。

てか、他に客がいるのにここまで音を出していいのか…

とデラTKの方が少し不安に感じます(笑)

そのままチクビンを吸わせながら嬢のオシリーナへ手を伸ばし、やや強めの力で掴むと…

アーハァーーン

これまた大きな声で嬢が喘いできます。

モニモニ…

ハッハァーン

モニュギュッギュ…

ゥッ ウ ハァアーン

ンー チュパチュパ ン!

他の部屋に聞こえているのではないだろうかとのハラハラ感を感じつつ、下腹部に意識を集中させ、そのまま嬢の手の中へ発射(*´∇`*)ハフーイ

蒸しタオルで同胞達を処理してもらい、嬢と手を繋ぎながらシャワーへ。

シャワーで体を流すと待ち構えていた嬢に体を拭き拭きされ、部屋へ戻ります。

簡単な雑談をしながら服を着替え、時間になった所で嬢に見送られてお店を後にします。

最後EROベーターに乗り込む際にママから申し訳なさそうに

「夜は若い嬢だからまた来てね…」

と。

ママ…

わかっていてあの嬢を付けたんかい…

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:60点
年齢は上でしたが、その分寛容度の高さがありました
■サービス:70点
しっかりとしたマッサージとサービス。積極性も感じられました
■店内:80点
フロントから施術室まで清潔感がありました
■店員:80点
お話し好きそうなママとは色んな話が出来そう。次の機会があったら頼むよママ
■CP:80点
80分9000円はこの界隈で見ると安い。若い嬢が付けばもっと上がるが、19時以降は少し高くなります
-------------------
今回は年齢が高い嬢の場合の体験をする事が出来ました。
やはり若い嬢に比べると寛容度も高いと思いますが、気分の問題ですね…
正直満々様への直接のアクセスも出来たと思いますが、あくまでおパンツ様との境目までしか責める勇気が出ませんでした(笑)

しかし最近は更新が遅くて申し訳ございません。
台湾日記もレポートしたいですし、他の突撃もレポートしたいのですが、時間がございません。
個人メールの返信も十分に出来ておりませんが、なにとぞご容赦頂けますと幸いです。
内容自体は目を通していますので、時間を見つけ次第返信していきます!

北区【健全エステ】Ris

皆さんこんばんわ。
久し振りに吐くほど飲んで後悔したデラTKです。

いやホントですよ。翌日出張で大事な打ち合わせがあったにも関わらず前の日に最近通っているパブへ…
計4時間程飲みっぱなし、なぜか一気しまくりでお店を出た時にはフラフラ(笑)

結局次の日も完全なる二日酔いでハフハフしながら何とか対応をしましたが、やっぱ飲み過ぎはいかんですね!
まぁ、かなり楽しかったですが(笑)

では、お店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
Ris
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/ris-7/
※アメブロ様
■時間帯:
6月上旬の日曜日(夕)
■料金:
120分10000円 + 延長30分4000円 合計14000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて日曜日。
この日も社畜なデラTKは会社に行き、モソモソと仕事を消化します。
気付けは5月上旬から毎日会社に行ってます…
このまま天国まで逝けそうです…

まぁ土日は終日居る事も少ないので、自分への御褒美も込め、エステで心と体をリフレッシュする事を決めます。
最初の候補としては平岸にある某エステ店。

早速電話すると新規は2時間先までの予約しか出来ないとの返答。
2時間先までの予約なんて幅が小さすぎると思いながら、この時点では希望時間はまだ空いているとの事だったので、改めて電話すると一旦切ります。

引き続き仕事を進め、希望時間の2時間前になったので電話しようとお店のHPを見ると最新情報がアップされていました。

本日の受付は終了しました
ました…ました…ました…

o(*゚□ ゚*)oヌゥオルァーーーーー!!!!!!

そりゃそうですよ…
2時間先までの予約しか出来なければこうなりますよね…
このお店は新規は不要なのでしょうか…
常連(会員)だけでお店が回る事の表れでしょうか…

このままでは心がより一層荒んでしまうので、気持ちを切り替え、違うお店を探します。
男の癒しナビ様をポチポチして決めたのが今回のお店「Ris」。

場所もJR札幌駅の近くであり、もし良いお店であれば会社帰りにでも通えるかなと考えての選定です。
※一応区的には北区

お店に電話すると希望時間ですんなりと予約が取れたので、そのまま決行に移ります。

何やかんやで仕事も長引き、予約時間にギリギリ間に合うかの瀬戸際に(笑)

会社を出ると小走りを挟みながらお店へ向かいます。
だってHPにお店の場所の詳細までは無く、予約時に口頭で聞いただけなので迷ったら間に合わないのです…

エステへ逝く為に小走りするオッサン。傍から見たら完全にドン引きされる光景です(笑)

札幌駅に設置されている近隣MAPを確認し、うろ覚え状態でお店があると思われる方向へ向かいます!
そんな不安をよそに迷う事なくお店が入っているマンソンに到着。

流石デラTKさんです。
プライベートの待ち合わせでは遅刻する事も多いのですが、こういった時は遅れる事がありません。

指定された部屋番号を呼び出すと女性が出てオートロックドアがオープンします。

こんな普通のマンソンにエステがあるなんて…

今自分が住んでいるマンソンにエステ店が入っていたら、完全に常連になってしまう…

等と妄想を膨らませながら指定された部屋に到着。
インターフォンを押すと今回の対戦相手の嬢が扉を開けて出迎えてくれます。

服装は白のナース服タイプ。
体系は標準で顔はおとなしめな感じです。

用意されたスリッパを履き、室内に入ります。
廊下も広く、間取りとしては3LDK程の間取りの様です。
他の部屋の前にもスリッパが置かれており、お客さんは入っている模様。

案内された施術室は8畳ほどの広い部屋にダブルサイズのベッドが置かれています。

まずは簡単なアンケートに疲れている場所等を記載し、料金を支払います。

シャワーを浴びる為にゼンラーになる様に言われますが、特に紙Pについての話は無し。

一旦部屋を出ていた嬢が戻ってくるとシャワー室へ案内されます。
シャワー室は広めの脱衣所も併設されており、清潔感もあります。
ササっとシャワーで体を流し、部屋に戻るとうつ伏せからの施術がスタートします。

たっぷりとオイルを付けた手でデラTKの右足から。
ふくらはぎから丁寧に上に上がってくると、何の迷いも無しに股関節の付け根部分まで手が伸びてきます!

これは期待できるではないか…

その施術に身を任せ、左足への施術へ移行。
左足もふくらはぎから太もも、股関節の付け根と安定のコース取り。

しかもダブルベッドでの施術の為、嬢がこちらの太ももに触れる様に座るので、嬢の対応を感じながらの施術になります。

左足の施術が終わるとカエル足になる様に言われます。
今回は左足からの流れになり、左足をくの字に。

嬢がたっぷりのオイルが付いた手をデラTKの隙間へすべり込ませてきます。

足の方から手が伸びてきてお玉様とマイサンをカスル様に下腹部まで進み、そのまま同じルートを辿って抜けていきます。
そりゃあマイサンも喜ぶしかありません。

ぐぃっ

くの字にしている左側のオシリーナ部分に重みを感じ、嬢の方に目を向けると、嬢が女豹のポーズの様な姿勢になり、OPIをオシリーナに押しつけているではありませんか!

そして嬢の突き出しているオシリーナがこちらを向いており、ナースタイプの施術服から素敵なラインとおパンツ様が見え隠れしております(☆ω☆)

ぐいぐい…

ふにふに…

チラチラ…(☆ω☆)

良いです。これは良いです。

思わずオイタシチャーエと嬢のオシリーナへ手を這わせると、優しく聖母マリア様みたいな笑顔を返してきます。
まぁ調子にのって捲ろうとするとそれはダーメと言われちゃいましたが(笑)

左足のカエルが終わると右足のカエル。
この部屋にある鏡の配置がベッド右側にある為、嬢が右側に移動して女豹のポーズをとると、良い感じに鏡に映ります!

この計算しつくされた配置、そして左→右への流れの意味がここにあったのです。

左と同じ様に密着を感じられる施術と、オイタシチャーエでマイサンがここでもフルBKに。

至福のカエルが終わると上半身。
嬢がタオル越しに腰、背中に乗り、オイルを伸ばしてきます。

肩と首のマッサージの際は、ベッドの上部へ移動し、お股が顔の前に来る姿勢に。
ついついオシリーナをまさぐってしまうのは御愛嬌といった所です。

上半身が終わると蒸しタオルでオイルを拭きとられ仰向けへ。

仰向けでは再度左足から股関節の付け根へ流れる施術。ここでもマイサンへのカスリは忘れません。

下腹部を押す様な施術もあり、被せられたタオルの中へも手が入ってきます。

そのまま上半身、デコルテへの施術へ続きます。

嬢の指がデラTKのチクビンに触れると、その刺激にデラTKの体がピクンッと波打ちます。

そしてそれを見逃さない嬢。
気持ち良いの?と聞かれるたので「うん」とウルウルした瞳で答えます。

嬢の細い指がデラTKのチクビンを中心に縦横無尽に動き回ります。

口から吐息が洩れるデラTKを、やや冷やかな目で見つめる嬢。なんだかゾクゾクと嬢の事が好きになってきます(笑)

チクビンへの刺激が終わると、嬢が股の間へ移動し、ソケイ部のマッサージ。

タオル自体はオープンされないものの、程良いカスリとコスリを加えてくる嬢。
その気持ちよさに身を任せ、腰が動いてしまうのは必然でしょう。

そんな心地よい施術にも終わりの時間が訪れます。

しかしデラTK。その先に何があるのかを確かめようと、園長先生をお願いします。

先生分はどうしようかとの問いに、チクビンデコルテへのマッサージをお願いするデラTK(笑)

再度嬢が腰の位置へ移動し、その冷やかな視線をデラTKに浴びせながらチクビンデコルテマッサージが再開されます。

嬢の手をマイサンに持っていくとノンノン。
自分の手をマイサンに持っていくのもノンノン。

嬢のOPIへ手を伸ばすとそこはノーノンノン
ナース服を巻くしあげるとノンノン。

ノンノン。ノーノンノン。ノノノノノンノン。

そろそろお時間です。

との言葉にハッと我に返るデラTK。

施術後のシャワー時に渡されたタオルの有効活用が分からないまま、シャワーを終え、冷たいお茶を頂いて帰り支度。

最後は笑顔の嬢に見送られ、マンソンを後にするのでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
正直タイプとは言えないが、その冷やかな視線にはゾクゾクを感じました
■マッサージ:85点
指圧も力強く、しっかりとキワわまで来るので気持ち良いです
■ギリ度:90点
モロではないギリとして高評価
■サービス:85点
寛容度は高め。しかし一線を越えるのは難しそう
■店内:90点
広いダブルベッドで快適そのもの。清潔感もあるので良いです
■店員:90点
予約時には丁寧にマンソンの場所を案内してくれます。その前の某エステ店の対応と比べると月とスッポン
■CP:85点
120分で10000円なら良いのではないでしょうか
-------------------
今回は期待値以上の結果になったのではと思います。
しかし最近のデラTKはアジアンエステで感覚がマヒしてきたのか、今回の施術中に「健全エステとは」を改めて考えていました。
その上でゴールが発射じゃなければ十分過ぎる内容だったかと感じます。

施術内容は良いと感じましたので、今度は別の嬢での再訪を予定しております。

池袋【エステ】ふぉうりー

皆さんこんばんわ。
逝きたいお店が増えすぎているデラTKです。

時間もなければ軍資金も心もとない日々が続いていますが、逝きたいお店が増え続けるこの状況。

この前レポートしたGOGO居酒屋さんに本ブログがバレ、HPで紹介されたので逝くしかないし…
ハードキャバクラで知り合った嬢がヘルスに入ったとの事で逝くしかないし…
健全エステで「この続きは次回で」と言われたので逝くしかないし…

ふーむ。悩みどころじゃ(*´p`)

っと、このまま突撃店の作戦会議になってしまいそうなので切り上げます。

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方はスルー推奨です
------店舗情報------
■店名:
ふぉうりー
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://fouree.info/
■時間帯:
5月下旬の水曜日(夜)
■料金:
水着100分12000円
■嬢:
フリー
※HPに在籍なし
-------------------
さて今回も東京での突撃。

この日は夜に東京入り。そして東京に着いた所で会社の人との飲み会に合流予定。
週の半ばの出張で、翌日は午後から大事な会議がある為、そこまで遅くならないだろうと踏んで、エアポート急行に乗りつつ突撃店をリサーチします。
えぇ。この時横の座席に座っていた女性に見えない様にお店探しするのは紳士の嗜みです。

実は今回の出張。日程が1日前倒しになって宿や飛行機の手配をし直した結果、ホテルが池袋になってしまいました。
当初は新大久保近辺を再度攻めるか、鶯谷まで遠征して韓デリヘルを攻めるかの2択でしたが、ここにきて池袋が浮上してきます。

そんな中、元同僚のある男から池袋にある「こまち治療院」を知らない奴はモグリ。との指摘を受け、急きょリサーチ。

元同僚からのプレゼンを受け、最有力候補となるものの、こちらは営業時間が23時まで…
次回出張時の候補としつつ他のお店をリサーチ。

その熱心なリサーチの結果、幾つかの候補店を選定し、東京へ飛び立ちます。

東京へ到着後、飲み会の会場がある新宿へ移動。
飲み会にも合流し、現状の報告や今後の方針等、真面目な話をしつつ有意義な時間を過ごします。

時計の針が23時を越えた頃、そろそろお開きの雰囲気に。

この時間ならまだお店は色々選べるな!と思っていると、一緒に飲んでいる人に一本の電話が…

「はいっ。えぇ…今まだ飲んでます。」

「あっ。はい…これから向かいます。」

…会社のお偉いさんからの電話により、合流しての2件目が決定です。

直ぐに会計を済まし、タクシーに乗り込み、既にお偉いさんが入っているスナックへ移動。

スナックへ入ると、ママと従業員、計5人の相手をしている笑顔のお偉いさん。
今日は長い戦いになりそうだ…

とまぁ、カラオケしたり、ゲームしたり、しこたま飲んだりしていると、スナックの閉店時間です。

はい。結局3時までお店に居ました…

スナックを出た所で各時ばらばらに解散。

一番下っ端なデラTKが皆を見送り、トボトボと歩きながらこの後の事を考えます。

A.明日も早いのでこのままホテルへ直行
B.いやいや何を言っているだデラTK!逝くっきゃないでしょ!

うん。そうだよね。明日早いし、重要な会議あるし…

んー…

逝くっきゃない!!!

まぁ考える間も相棒(スマホ)でこの時間でも営業しているお店を検索していましたがね(笑)

ただこの時間でもやっているお店と言うのが一つのポイントとなるのは確実。
またホテルのある池袋から遠すぎるのはNGとして暫し考えます。

まずは気になっている大久保のアジアンエステ「KOMACHI」へ電話するも無限コール…
ではではと、次はどこまで出来るかチャレンジしようと思っていた「Aegean~エーゲ~」に電話するも、あいちゃんは暫く出勤予定が無いと…

今日は大久保は駄目だ…

切り替えの早いデラTKは間髪いれずに池袋のエステ店へ電話。

これから入れるかを聞くと問題無いとの事だったので、そのまま予約し、タクシーに乗り込みます。

と前ふりが異様に長かったですが、この予約したお店こそ、今回の突撃店「ふぉうりー」。

事前リサーチ段階で、「水着エステ」と言うものが気になり、幾つかピックアップしていたお店の一つ。
他にも何店舗かありましたが、在籍写真を見ると、一番期待できそうだったのがこのお店だったのです。
※とはいえ、他のお店は顔だし、このお店はモザイクが掛かっていたので、勝手に期待しちゃってただけですが…

池袋駅東口でタクシーを降り、お店へ直行。
他の候補として考えていたエステ店が同居する雑居ビルです。

EROベーターを降りるとアジアンテイストな待合室にママと思われる女性がソファーで携帯を弄っておりました(笑)

予約していた旨を伝え、イベント適用の料金を支払うと、早速部屋へ通されます。

部屋は凡そ2畳程の広さで、入口がカーテン、横の部屋とは天井が開いている壁で仕切られているタイプ。
部屋数は10部屋程の様です。

部屋に向かう途中、突き当りの所で小柄な可愛らしい嬢が水着でウロウロしているのを確認!
この嬢だったらアタリか!
と内心ワクワクしながら部屋の中で待っていると、カーテンの端が開き、嬢が「ハジメマシテー」と顔を出してきます。

むむむ…デ、デカイ!

先ほど見かけた可愛い雰囲気の嬢ではなく、170cmは超える長伸の嬢が今回の対戦相手の様です。
スラッとしたスレンダーな体形で、顔は大人しめな感じで20代後半かな?
OPIは残念ながら…ちっぱいです…

まずは挨拶をと話しかけると、しきりに「?」という顔をします。
話を聞くと日本に来てまだ短く、お店も数日程しか入っていない新人の様です。

まずは洗体に移動との事で、嬢の目の前でゼンラーに。
紙Pを手渡され、お決まりの履かなくていいか?と聞くも、上手く理解してもらえず…

今日は必要最低限のコミュニケーションだな。と思いつつ紙Pを装着し、洗体ルームへ移動。

洗体ルームへ移動し、マットの上にうつ伏せで待機。
シャワーで軽く流された後、用意されていた泡泡が体の上に落ちてきます。

うつ伏せでの洗体は入って数日にしてはしっかりと。
腰から太もも、ふくらはぎ、足裏と流れてきます。
オシリーナの際も紙Pの隙間をすり抜け、アナルンへもかする様な手さばき。

上半身へ手が上がってくると、背中、肩、首、腕へと泡が広がっていきます。

手の先へ来た時に、ちょっとしたスキンシップで嬢の手をニギニギ。
嬢からもフフフ…との謎の笑みがこぼれます。

両腕の洗体が終わると指を立ててサワサワマッサージ。

オシリーナから背中に掛けてサワサワ。
デラTKはピクピク。

キモチイ?との質問に気持ち良いよと伝えると嬉しそうにサワサワマッサージを継続してきます。

ややオーバー気味に演じていると嬢から仰向けになる様に言われます。

仰向けになるとお腹の上に残りの泡泡を投下。

既にマイサンは紙Pからややはみ出ていましたが、嬢に見えない様に紙Pをズラし、フルオープンへ。
どんな反応するのかと楽しみにしていましたが、ここでは特に表情を変えず、淡々と泡泡されます(笑)

まぁ、ここで拒絶反応を起こして直ぐにしまわれるより、今後に期待できるので良しとしましょうか。

仰向けでは直接の刺激は無いものの、下腹部をサスサスする際に、自然にマイサンへの刺激もきます。

嬢がこちらをみながらキモチイイ?と聞いてくるので、気持ち良いよと笑顔へ相槌を打ちます。

仰向けでの洗体も終わり、最後にシャワーで泡を流すと部屋へ戻ります。

外はこの時間でもやや蒸し暑いですが、シャワー後はやや肌寒く感じます。
部屋に戻ると嬢が「ダイジョブ?サムクナイ?」と聞いてくるので「温めて」と甘えてみると?の表情(笑)

手に書いてと右手を差し出してきたので「温」と書くとヤーダーと言わんばかりにデラTKの背中を叩いてくる嬢。なんぞ?(笑)

そんな取りとめの無い会話を楽しみつつ、まずはうつ伏せからのマッサージ。

体にタオルを被せ、指圧から。
その長身から繰り出される圧力は気持ちがよく、シャワーで体も温まっている事から睡魔が襲ってきます。

グイグイ…
んっんっ…

グイクイ
んっn…Zzz…

…ダイジョブー?

間髪いれず嬢が起こしに来ます(笑)

オシリーナ、腰、背中、肩、首の指圧が終わるとオイリーナの投入。

ヌルヌルになった嬢の手が、ふくらはぎからオシリーナに向けて上がってきます。

まだ経験値が低い嬢ですが、ちゃんと付け根部分まで上がってくる施術。
その心地よさでまた睡魔が襲ってきます。
そしてその都度ダイジョブー?の声(笑)

カエル足や四つん這いもなく、全身のひと撫でが終わった段階で仰向けコール。
時計を見ると60分が経過したあたり。

眠い目を擦りながら仰向けになると、嬢がデラTKの腕の中へ移動し、腕枕状態に。
その体勢のまま、片手でデラTKの前面をサワサワとします。

嬢の手を誘う様にマイサンへ持っていこうとするも、そこはノーノー。

一呼吸おいて再度手を持っていこうとするも、再度ノーノー。

暫くそんなやり取りをしつつ、嬢の肩をサワサワしていると、チョトマッテテ。と一度退室する嬢。

戻ってきた嬢の手にはトイレットペーパー。

遂に嬢が心を開いたか…

嬢が定位置のデラTKの腕の中へ入り込むと、ハイッっとデラTKの手を掴み、マイサンの位置へ…

自家発電…だ…と…

アジアンエステにて初めての自家発電…

これは今までが運が良かったのか…

本当にするのか…

と自分の中で自問自答を繰り返し、出した答えは…

だったら、ぶっかけてやろう!

はい。ゲスです。

右手でマイサンをイジイジ。左手で嬢をサスサス。
そして腰の向きを嬢の方へロックオン!

ほぼ密着している状態で射精感を感じ始め、これで勝つる!

と思っていると嬢が手にトイレットペーパーを巻き付け、掛からない様にガード!

この嬢!やりおるぅ!ここは一旦引いて作戦変更…へんこ…ゥッ…(*´∇`*)ハフーイ

空しく放出された同胞達がマットへ垂れ落ちた所で嬢が後始末。

シャワーへ移動し、体を流した所で部屋に戻ります。
ほんの少しの雑談を交えながら部屋を後にし、閉店前の真っ暗になった通路、待合室を抜け、お店を後にします。
そして時計を見ると10分の時短でした…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
身長が高く、余分なお肉も付いていないスレンダー体系。ただOPIもスレンダー
■サービス:65点
水着エステでありながら、水着の良さを堪能できない流れ。自家発電も…
■店内:70点
全体的に統一感のある内装で嫌いではないが、施術室の中はやや不潔感を感じる
■店員:75点
割引は問題なく適用。むしろ受付をしてくれたママさんに施術をお願いしたかった
■CP:65点
120分10000円を経験しているとやや割高に感じる。水着エステの良さを感じられればもう少し良くなるかも
-------------------
改めて感じた事は、自家発電を"する"のは嫌いではないが、自家発電を"させられる"のはちょっと屈辱ですね(笑)
今回のお店は水着のメリットをほぼ感じられなかったのも残念。
ただ、他のお店ではマイクロビキニを着用した嬢が、お腹に乗っての施術があるとかないとか…の話を聞いてますので、機会があれば他の水着エステへは突撃したいと考えています。
次こそはこまち治療院へ…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: