FC2ブログ

すすきの【ヘルス】DAYTONA

皆さんこんにちわ。
年末年始の忘新年会の段取りに追われているデラTKです。

立場柄どうしても幹事をしなくてはならないのですが、私は去年から札幌住みの為、北海道ならではのお店を探すのが一苦労です…
ですが二次会、三次会のお店であれば相手の予算、希望に合わせたコースを構成できる様になりましたがね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
DAYTONA(デイトナ)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/daytona/
■時間帯:
12月下旬の火曜日(夜)
■料金:
60分11900円
※クリスマスイベント
■嬢:
こいちゃん(フリー)
6468_pc_photo_3.jpg
-------------------

さて火曜日。
正直突撃日は明確にしたくない(いつもは少しボカしたりしてます)デラTKですが、この日は世の中的にクリスマス・イヴ。
ありきたりではありますが、聖夜を性夜にするべく日中からどこかに突撃しようかと相棒(スマホ)と睨めっこします。

前の週にヘルスへ逝ったばかりなので、今日はサラっと健全エステでオキニ嬢のサンタコスでも堪能しようかと思慮していると、喫煙所で会った同僚から

デラTKさん!今日はどうしますか!

と100万$の笑顔で何かを期待してきます(笑)

そこまで言われては引き下がれないとし「では逝きますかね」と返答をすると「今日はイエスグループは割引ですって」と待ってましたと情報を展開してきます(笑)
デラTKとしても特段突撃したいお店候補も無い為、イエスの中で気になっていた1つのお店に行ってみようと同僚と方針を固めます。

お互いに少し仕事がおしながら想定時間内に会社を出ます。
すすきのへ向かいながらお店HPを見ると出勤嬢が少なく、ほぼ予約枠も埋まっていた為、他の店舗に変えようとの話で纏まります。

幾つかの店舗を見るものの、とりわけ逝ってみたい!というコンセプトは無く、であればと同僚も経験した事のない、夜這い・逆夜這いが楽しめる「DAYTONA(デイトナ)」に逝ってみようと。
早速お店に電話し、入れるかを聞くと待ち時間なしで案内できるとの事だった為、そのまま2名で予約します。

程なくしてお店に到着、待合室へ案内されます。
待合室はアメリカンなバーカウンターとソファーがあり、キャパは10人程。
漫画は偏りがありますが小一時間なら待てるかなといった所です。

待合室にて会計を済ませますが、同じグループ店でも割引の適用条件に違いがある様子。
まぁ、相手を見ての対応かもしれませんが、ここは少し残念です。

料金を払い、コースの選択をします。

デラTKはもちろん…

逆夜這いコース一択です(´皿`)

同僚も迷いながら逆夜這いコースにし、2人一緒にコースの説明を受けます。
また、本日はクリスマスイベントという事で、コスチュームにこだわりがなければサンタコスになるとの事!これは少し期待(笑)

10分程待った後、デラTKから声を掛けられます。

逆夜這いコースの場合、まずは男性店員に部屋まで案内され、1人でシャワーを浴び、アイマスクをしてベッドに横になり、嬢の到着を待つ流れです。

デラTKも基本的な流れに合わせ、シャワー室に貼ってある体の洗い方を見ながら性夜を向かい入れる準備で体を清めます。
シャワーを浴び、内線で上がった旨をフロントに伝え、アイマスク着用で嬢の到着を待ちます。

程なくして部屋のドアが開く音がして、嬢が入ってきます。

アイマスクで何も見えない状態の中、音だけで嬢の行動を察知します。

 む…ベルトの金属音や物を掛ける音が。丁寧にデラTKの脱いだ服をたたんでいるみたいです
 お…何か布がすれる様な音が。どうやら服を脱いでいるみたいです
 あ…ベッドに何か乗った感じが。どうやら嬢がベッドに上って来たみたいです

「はじめまして。今日は宜しくお願いします」

…(´`)!?
ちょいちょいちょーい!!!
いやいや、これは逆夜這いコースですよね。
コースの注意文として雰囲気を壊さない為に会話は控えた方が良い的な事が書いてあったのに!
プレイ中ならまだしも、これからって時に挨拶をされては盛り上がるのも盛り上がらな…

っあ…
そのいきなりのチュー、耳舐めは気持よす(*´`)

と、結局その後のプレイで興奮するデラTK。まぁ、楽しまなきゃ損ですからね(笑)

嬢は唇も厚く、しっとりとしている為、中々良い感じの全身リップです。
デラTKのチクビンも激しく貪られ、マイサンが天を向いていきり立っていくのが見てなくても分かります(笑)

目隠し状態のまま嬢が下に下がっていき、マイサンを焦らすようにフェラーリ。
テクニッキは中の中といった感じ。

事前アンケートに書いたお玉様舐めもしてもらい、ここで嬢から

「どうする?先に1回逝っておく?」

と2回戦前提のお言葉が。
経験上デラTKは時間を空けない2回戦はほぼ無理の為、判断に困りますが折角の申し出である事と、目隠し状態の興奮で最後まで達する事を選択し、1回逝かせてもらう事にします。

このやり取りで少し硬度の落ちたマイサンを元気にしてもらいますが、フェラーリでは逝きそうに無かったのでチクビンを舐められながらの手コキにシフトチェンジ。
少しだけおパンツ様の横から満々に指を這わすとしっとりと濡れているので、少し指での刺激を加えると気持ち良さそうに喘いでくれます。
そんな喘ぎ声をBGMに逝きそうになったタイミングで再度フェラーリに移行し、嬢の口内へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

何回かマイサンが脈打った所で嬢が口を離し「スゴイいっぱい出たよー」と言いながら後処理をしてくれます。

後処理が終わると嬢がデラTKに跨りながら「アイマスク外そうか!」との事。

ここでようやくデラTKに光が戻り、今回の嬢「こいちゃん」とご対面です。

アイマスクを取った時、こいちゃんの顔が目の前にあり、少し圧倒されるデラTK。
正直、至近距離では余りデラTKのタイプではないご様子。

体型については責められている時、太もも辺りをサワサワした際に少しのお肉を感じていましたが、予想通りややぽっちゃり体型。
2回戦はその後の流れ次第にしとこうと賢者タイムのデラTKは思うのでした。

一息つこうとお互いにタオルを巻きつつお茶を出してもらい、タバコを吸いながら雑談タイム。
こいちゃんはデラTKのプライベート部分にも結構踏み込んだ質問してくるので、若干現実に引き戻されます。
てか、こいちゃんの脱いだ衣装を見たらYシャツでサンタコスでは無かったのを聞くと、店員から希望なしなので何でもいいよと言われたとの事…

とはいえ笑いも交えながら雑談を続けているとこいちゃんから「2回戦どうする?」とのお言葉が。
まぁ察してはいました。残り時間はほぼないであろう事を。
こいちゃんに残り時間を聞くと、3分程でコールが鳴っちゃうと事だったので、2回戦はせずにシャワーに入る事に。
シャワーではこいちゃんの背中にある出来心から一歩踏み込んだお絵かきを見つつ、体を洗ってもらいます。

シャワーの後、再度タバコを吸いながらゆっくりとし、最後のコールが鳴ったので一緒に部屋を出て、お別れのチューをしてバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
身長も低く童顔。デラTK的にはタイプではありませんでしたg、好きな人は好きなのでは。明るい嬢です
■サービス:70点
一生懸命サービスはしてくれましたが、2回戦が出来なかったのでプレイの幅は見れませんでした
■店内:65点
部屋によって違うのかもしれませんが、他グループ店舗と比べてもやや狭く感じます
■店員:65点
同じ系列であっても受け付けの対応の仕方や言った事が守られていない。また、最後のアンケートが必要以上にしつこかった
■CP:70点
このイベント金額であれば良いですが、今回は堪能しきれなかったという事でこの点数
-------------------
今回のプレイ時間は正味10分程。
私のコンディションもありますが、2回戦を行う上での積極的なアピールは欲しいなと感じた突撃でした。
ここ最近イエスグループを回っていましたが、一番店員の対応も物足りなかったと感じる結果に。
ただ、このお店の一枚看板嬢はいつかは再訪で突撃したいですね!

あ、同僚は嬢も結構可愛く、素股より深いサービスも楽しめたみたいです(´`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

五反田【エステ】月和

皆さんこんにちわ。
12月は比較的活動が出来ているデラTKです。

これはひとえに12月の寒さが人肌恋しくさせていると推測します(笑)
休みの日には女の子とベッドでまったりヌクヌクとしていたいですな(*´`)

(妄想はここまでにしておいて)ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京のお店なので、興味無い方は読み飛ばして下さい!

------店舗情報------
■店名:
月和
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://tsukiwa.info/
■時間帯:
12月中旬の水曜日(夜)
■料金:
100分11000円
■嬢:
めいちゃん(フリー)
mei2.jpg
-------------------

さて今回も出張の水曜日。
この日も夜は会社の飲み会がありましたが、1次会で終了したので時間に余裕が生まれます。

正直朝までコースを想定していたので、あまりこの後の事を考えていなかったデラTK。
が、この時は他に行き場を失った性欲にまみれたゾンビが5名程一緒です。

まずはオフィス街であるこの場を離れようと電車に乗り込み、ゾンビ御一行が降り立ったのは五反田!
ここなら何でも揃うであろうと考えたチョイスです。
しかしこの日は生憎の雨で余り遠くまで探索する気が起きず、まずは近くのソープから覗いてみる事に。

デラTKが先陣をきってネット検索で引っかかった1つのソープへゾンビを誘います。
急こう配な階段を登ってお店にはいるとかなりの大繁盛!待合室には20名程の同士がいます(笑)

まずは受付待ちという事で10分程待つとようやくゾンビ御一行に声が掛かります。
このまま本日はソープに突撃かと思いきや…

デラTKともう1名は違うお店に向かう事を申し出ます!

実は待合室で待っている間、この日は特に責めたい抜きたいという気持ちは無く、どっちかと言えば癒されたい気持ちが高く、マッサージ店を相棒(スマホ)で検索していたのです。
その中で駅からほど近いアジアンエステに目が行き、そのお店への針路変更を心に決めていたのです。
デラTKと共にソープを後にしたもう1名については前回一緒にアジアンエステに突撃した人で、どうやらまたエステに逝ってみたいという思いだったそうな。

そんなこんなで2手に分かれたエステ組は愛想のよい店員に断りを入れ、お店を後にします。
お店を出た所でお目当てのエステ店へ電話をすると、2名であれば直ぐに入れるとの事だったので、そのまま予約を入れます。

いかにもといった雑居ビルのエレベーターを昇り、お店のドアを開けると比較的若いママさんが笑顔で迎え入れてくれます。
電話していた旨を伝え、出勤嬢の指名が出来るかを聞くと「良い子を付けるから」とフリーを推してきます。

同僚と相談の上、これも一興とフリーで入る事にし、料金を支払って呼ばれるのを待ちます。
タバコに火を付け、数口吸っていると早速声が掛かります。

同僚に先を譲られたので、そのお言葉に甘え先陣をきるデラTK。
カーテンの奥でご対面となった嬢を見て、思わず心の中でガッツポーズです(笑)

今回のお相手「めいちゃん」は身長150cm程にスレンダーな体系。
ワンレンヘアーに小さいお顔の可愛い嬢です!
服装もクリスマスをイメージした赤いキャミソールで胸元からは柔らかそうなOPIが覗いています(*´`)

入口近くの部屋に通され、中を見渡すとこのお店もいかにもアジアンエステといった簡易仕切りでマットレスが敷いてあるだけのシンプルな造り。

部屋に入るとシャワーの為、服を脱ぐように促されます。
めいちゃんの前でゼンラーになると、腰にタオルを巻いてくれるめいちゃん。

そして一緒にシャワールームへ移動すると、そこにはアカスリ台が置かれています。
そうか、ここは泡泡洗体があるお店か!とHPに書いてあった内容を思い出します(笑)

アカスリ台にうつ伏せで寝ると、めいちゃんが全身にお湯を掛けてきます。
やや室内が寒いのが気になりますが、シャワーの温水で凍りかけていた体が解かされていきます。

めいちゃんがふわふわの泡で全身をくまなく洗ってくれます。オシリーナの間からお玉様へ流れてくる際は思わず腰が浮きます(笑)
背中、腕も丁寧に洗ってもらうとここで仰向けコールです。

仰向けでもデコルテからのチクビンでは「あふっ」と声を出してしまい、執拗に洗われる始末(笑)
マイサンも丁寧にコシコシとしてくれる為、今後の施術に期待してしまいます。

がここで一つの過ちを犯してしまうデラTK。
仰向け状態で手持無沙汰になった手を思わずめいちゃんのオシリーナに這わすと「えっ!何!?」と言わんばかりの表情でこちらを見てきます…
何とかフォローを入れて場を和ませつつ洗体が終わると、紙Pを渡されます。

これは履かないとダメ?と聞くと履かないとダメと返すめいちゃん。
これがデフォルトなら仕方ないが、先ほどのやり取りがあったので以降はコミュニケーションを図る事に注力する方針に決めます!

施術部屋に戻ってからはうつ伏せからのマッサージ。
指圧で全身をほぐしてもらいますが、その華奢な体に見合わず、とてもしっかりと体重の乗ったマッサージです。
その力加減を褒めると嬉しそうに笑顔になるめいちゃん。可愛いじゃないか!

お決まりの日本に来て何年目になるのかの質問から休みの日の過ごし方など、会話によるコミュニケーションを図ります。
めいちゃんも日本語が上手で少し難しい言葉以外は問題なく理解してくれます。

てか本当にマッサージの嬢たちは日本語上手ですね。やはり接客などを通して日本人と会話する事で覚えも早いのでしょうか。
英語の授業なんざ中学校1年生で止まっている私は頭があがりません(笑)

腰と背中が凝っている事を伝えると、重点的にマッサージしてくれるめいちゃん。
この頃には大分打ち解けてきた感があり、めいちゃんも良く笑顔を見せてくれます。

めいちゃんがデラTKの頭の部分へ移動し、肩のマッサージをする際、顔を上げるとめいちゃんのオシリーナが目の前に!
思わずキャミソールの裾を上げたり、細かくオシリーナをサワサワしても特に嫌な顔はされなくなりました(まぁ、正確には顔は見えませんが)。

指圧の後はオイルを使ったマッサージ。
オイルマッサージでも腰や背中、肩、首をしっかりとマッサージしてくれて、ゆっくりと時間が経つのを感じます。
太ももからオシリーナに上がってくる際は足の付け根のリンパ部分までしっかりとマッサージしてくれるので大変気持ちが良いです(*´`)

一通りの施術が終わるとオイルを塗った部分をホットタオルで拭かれます。
ここまで紙Pの奥への目立った攻撃は無く、このまま施術が終わるかもしれない。まぁ終わっても今日は良しとしよう!
と思っていると、足元に座っためいちゃんが足でデラTKのオシリーナをツンツンしながら「仰向けになってネ」とやや照れている様な感じで声を掛けてきます!
何でしょう、この若干の照れ隠しの様な足でのツンツンが最高に可愛く思えました(笑)

デラTKが仰向けになると、添い寝状態で体を密着してくるめいちゃん!
そのままデラTKのチクビンをペロペロと舐めてきます。

サービスが無いと半分受け入れていた状態からのチクビン舐めは堪りません(*´`)
めいちゃんの右手は紙Pに覆われたマイサンの周りをサワサワと。ただあくまでも直接手で触ってくる事はありません。
この焦らされる様な展開に我慢出来なくなったデラTKは自ら紙Pをズラし、露わになったマイサンへめいちゃんの手を誘導します。

手を誘導されためいちゃんもそのまま自然にマイサンに刺激を与えてきます。
ええーい!邪魔よー!!と紙Pを脱ぎ捨てます!!!

右手で添い寝状態のめいちゃんのオシリーナを、左手でOPIを直接モミュモミュしていると自然に射精感を感じてきます。
あの最初のガードは何だったのかと思いつつ、そのままめいちゃんの右手に全てを開放するかの様に発射(*´∇`*)ハフーイ

後始末をしてもらい、律儀に再度紙Pを履き、シャワーへ移動して体を流してもらいます。
部屋に戻ってお茶を頂きながら着替え、最後も笑顔で見送られます。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
小柄で可愛らしい嬢。ヘルスで出てきたら完全にテンション上がります
■サービス:80点
やや経験不足も伺えますが、しっかりと気持ちを込めたマッサージを感じます
■店内:65点
一般的なアジアンエステと同様。少し部屋は狭く感じるかも
■店員:85点
ママさんによる対応ですが、物腰の柔らかい感じです
■CP:85点
100分でこの値段であれば、選択肢の一つとしては申し分ないのでは
-------------------
同僚と合流した際に感想を聞くと、同僚の方は40代に近いやや年配の嬢で、紙P着用もなく、最初からガッツリと来ていたみたいです。
改めてエステは嬢による施術の違い、客とのコミュニケーションが大事なカテゴリだというのを再認識した突撃になりました。

そして札幌ではあまり見ないアジアンエステですが、風俗エステと健全エステの間として考えると、是非健全エステはちょっとと思う方にはステップアップとしてお勧めしたいですね(笑)
むしろ札幌にあれば突撃してみたい!と思うので、もし何か情報をお持ちの方がいればコッソリと教えてください!

すすきの【ヘルス】絶対領域

皆さんこんにちわ。
変わらずソファーでの寝落ちが多く、ずっと首と肩が痛いデラTKです。

しかし北海道も先週末にかけて雪が積もり、ようやく北海道の冬っぽくなりましたね!
私服での雪用靴を持っていないデラTKとしては平日以外の外出は極力控えよう(行っても近所のパチンコ屋)と心に誓うのでした…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
絶対領域
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/zettai/
■時間帯:
12月中旬の土曜日(夜)
■料金:
60分14000円
■嬢:
まりんちゃん(フリー)
6453_pc_photo_4.jpg
-------------------

さて土曜日。
この日も朝からスロットに向かいます。
狙い台に座る事が出来て、年末の突撃代を稼ぐぞ!

と意気込むものの、結果として大きく負債を抱える結果に…
くそぅ。自分の引きの弱さと、攻めるタイミングを完全に見誤った結果ですわ…

昼過ぎから合流した同僚と共に19時過ぎにお店を後にし、まずは腹ごしらえ。
まぁ、このメンツで会う際はご飯後の突撃も決まっている様な物ですが(笑)

今回もその予定は崩れず、どのお店に突撃するかを検討します。
デラTK的に呼んでみたい嬢がいるデリヘルに流れを持っていこうとするものの、同僚は未だデリヘル未経験でやや消極的。
ただ年末の土曜日という事もあり、店舗は人がいっぱいだろうと思い、まずは電話してみる事に。

トュルルル…ガチャ

ふむふむ。
お目当ての嬢は早くても2時間待ちとな(´`)

はい。本日のデリヘル突撃は諦めて店舗に目的を定めます!

まずは1の付く日にイベントをやっているお店に伺うものの、やはり待ちは2時間以上。
他にも数店舗回るものの、いまいち乗り気にはならず、いったんは帰る事も視野に入れだす2人…

その中で料金が高いと感じつつも気にはなっていた今回のお店「絶対領域」のHPを見ると比較的早く入れる嬢が2名いるとの情報が!
ここまで来たら見ていこうとし、お店へ向かいます。

お店について待ち時間を聞くと20分で2名案内できるとの事だったので、他の店に移動するのも面倒に思い決めます。
となると後は時間・コースと指名の有無。

事前の調査で即尺コースなるものが気になっていたデラTK。
即尺コースであれば指名も無料で出来るとの事なので、ひとまず聞いてみます。

まず20分後に案内できる嬢が2名。
そのうち即尺コースに対応している嬢は1名。

という事は即尺コースにした場合、その時点でどの嬢が対戦相手になるのかが決定します。
これでは指名無料の恩恵を受けれないではないか…
と貧乏なことと同僚を2択を楽しむ事を考え、即尺コースはおあずけで通常60分コースで入る事に。

お金は待合室でという事で、待合室に通されます。
待合室は前回のプレジデントと同様の作りで、壁に向かったカウンター席が6席ほど。
横のグループ店「あわほたる」とくっついている造りです。

席に座り、会計と事前アンケートに記入を行います。

まず基本コースとして通常ヘルスかフェチコースを選びます。

フェチコースはニーハイを履いたまま膝裏コキや足コキを楽しめるコースの様。
デラTKは郷に入れば郷に従う精神の為…

フェチコースで決定!

後は重点的に責めてほしい所やフィニッシュの方法に記入を行います。
勿論コスチュームはシャワー後も着用にし、あとは呼ばれるのを待ちます。

予定より10分程遅れ、30分程待った所でデラTKから声を掛けられます。

待合室横のドアの前で事前注意を受け、本日の対戦相手「まりんちゃん」とご対面です!

まりんちゃんは茶髪のロングヘアーで赤い制服(何の制服か分かりませんが・・・)を着ていました。
手を繋ぎながら一緒にプレイルームへ。

プレイルームは入って奥に専用のシャワールーム。その横にベッドがあるシンプルな造り。
前回のプレジデントと同じような感じです。

部屋に入って改めてまりんちゃんを見ると、かなり若そうな顔立ちで素人感があります。
そんなまりんちゃんをベッドに腰かけたデラTKの足の上に乗せ、向かい合う形でチューから。

チューをしながらオシリーナをモミモミ。
やや大きいオシリーナは揉み心地も良く、思わず顔がニヤけてしまいます(笑)

お次はOPIに手を伸ばすと…
あれ?あるはずのふくらみを感じられない!
制服のジッパーをズラし露にすると可愛らしいブラジャーの奥に推定Aカップのちっぱい様がおりました!

そんな可愛らしいちっぱい様に鎮座するチクビンをチロチロとすると可愛らしい喘ぎ声を出すまりんちゃん。
合わせてオシリーナの後ろから満々様を弄るとチュクチュクとイヤラシイ音が部屋に響きます。

少し体を離し前から手マンを行うと、中から粘り気のあるお汁様が出てきたので、指を入れたままりんちゃんをベッドに仰向けに寝かせます。
素人の様なまりんちゃんをそのまま責め倒し、立ち膝状態で手マンをすると、腰から崩れる様になったので一旦休憩でシャワーに移動です。

シャワーではローションが入ったアワアワボディソープで全身を洗ってもらいます。
スケベーな椅子に座っての洗体で、ソフトタッチな刺激でマイサンをサワサワされると硬度が増してきます(*ノノ)
イソジンでうがいをすると先にシャワーを出てベッドでまりんちゃんを待ちます。

シャワーから出てきたまりんちゃんが再度制服とニーハイを装着し、横になったデラTKを責めてきます。

チューから全身リップでチクビンを舐められると反応するデラTK。
まりんちゃんから「気持ちいいの?」と聞かれ、弱い位と答えると、エッチな表情でチクビンを執拗に責めてきます。
ふむぅ。堪りません(笑)

そのままマイサンへ移動し、フェラーリ。
正直余り期待はしていませんでしたが、思いのほか気持ちが良く、テクニッキは上の下程。
一生懸命頬張ってくれるので、マイサンも喜びます(笑)

このままでも逝けるかと思っているとまりんちゃんから膝裏コキの提案が!
がしかし、まりんちゃんも膝裏コキは初めてらしく、色々体勢を変えつつ試みますが、お互いに正解を知らない為、何とも言えない感じに(笑)

そこで次は足コキとなりますが、この足コキもまりんちゃんは初めてとの事で、以前教えてもらった内容を実践する様にローションを付けた足でマイサンをふにふにしてきます。
こちらは膝裏よりも動きやすいのか、両方の足裏で挟んで上下、片方の足の裏と指で挟む様にふにふにと。

余り刺激はありませんが、この素人感タップリの足コキは雰囲気で興奮するので、マイサンの硬度は落ちません(笑)
デラTKも起き上がり、向かい合う感じで足コキをされるとめくれたスカートの間からまりんちゃんの満々が見えるこのチラリズム。
風俗でありながらそのチラリズムにより興奮します(笑)

足コキでは我慢出来なくなったデラTKがまりんちゃんを抱き寄せ、制服着用のまま騎乗位素股へ。

まりんちゃんは以前パイパンにし、今は毛が生えてきている状態の為、ややチクチクするので少し堪能した後、正常位素股に体勢を変えます。

正常位素股で体を密着させ耳に少し息を吹きかけると、まりんちゃんが力が抜けるようにエッチな喘ぎ声をあげます。
どうやら耳はくすぐったくて苦手な様ですが、そのエッチな感じ方にマイサンの硬度はグングン上昇(笑)

最後はまりんちゃんの肩を掴み、固定した状態でラストスパート!
まりんちゃんの髪の毛に顔を埋めた状態で盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

制服に垂れないように後処理をし、一緒にシャワーを浴びます。
シャワーの後はお茶を頂きながらしばし雑談。
途中でコール音が鳴っても焦らせられる事なくゆっくりさせてくれます。

雑談もひと段落した所で一緒に部屋を出て、出口の前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
幼さの残る素人感を感じる嬢。ちっぱいでもあり、ロリ系が好きな人には良いかも
■サービス:70点
アンケートの通り色々試してもらえましたが、あとは経験値を積めばといった所
■店内:70点
グループ店舗と同じ様に部屋別のシャワーがあり、シンプルな部屋
■店員:80点
多少の待ち時間の違いはありましたが、このグループの接客態度は好感が持てますね
■CP:70点
やはりフリー60分でこの金額は少し高く感じます
-------------------
今回はコスプレ店への突撃でしたが、コスプレ感を出すというより、素人感を味わせた突撃になりました。
他に入ってみたい嬢はいるので、気が向いたらその嬢で改めてフェチコースを堪能しようかなと思います!

後で合流した同僚に聞いたところ、同僚についた嬢もちっぱいだったとの事でした。
敢えてお店のコンセプト(結構アニメキャラはちっぱいが多い)に合わせて揃えているのかな?
まぁ、ちっぱいも好物なのでデラTKとしては問題ないですが!ペロ!

すすきの【ヘルス】PRESIDENT

皆さんこんにちわ。
雪も積もり始め、喫煙所で震えながら突撃店探しをしているデラTKです。

本当にこの時期は突撃店探しも一苦労です…
南の島にでも行って、心までオープンになりながら日に焼けた嬢を目指して漫遊したいですわ(*´_`)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
PRESIDENT(プレジデント)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.yesgrp.com/sapporo/president/
■時間帯:
12月中旬の月曜日(夜)
■料金:
60分15500円
■嬢:
るんちゃん(フリー)
2206_pc_photo_1.jpg
-------------------

さて月曜日。
前回レポートしたデリヘルで不完全燃焼だったデラTKは週が明けてもなんだかMONMONとした状態。
そうなるとついつい見てしまうのがシティヘブン様サイト…

この日は当日の仕事が終わる見通しが不明だったのでデリヘルではなく、箱ヘルに狙いを定めます。
外にある喫煙所で震えながら相棒(スマホ)で突撃店をリサーチ。

その極寒の中で20種類のフェラーリがウリである「PRESIDENT(プレジデント)」に目が止まります。
また痴女をウリにしている事からコースとしても「逆面接コース」なるものがあり、サービスに飢えているデラTKの心が決まります!

早くマイサンを嬢の温かい口であっためてもらいたぃ!と期待に胸を躍らせながら仕事を進めます。
案の定いつもより遅めに会社を出て、お店に時間の確認と予約を入れます。

やや凍った路面に時折足を取られながら時間より早くお店に着き、受付を済ませます。

待合室に入るとちょっとした漫画喫茶の様な造りで、ソファー席と椅子席に分かれており、キャパは10名程。
マンガも多くはないものの長編漫画も揃っているので、小一時間程待つとしても私であれば問題ない様に感じます。

60分の料金を支払う際に今入れる嬢を確認させてもらうも特段入りたいという嬢もいなかったので、せめてもの要望で若くてサービスの良い嬢と伝えフリーにします。
料金を支払うと店員が事前アンケートを持ってきて記入タイム。
内容的にはコース(面接・逆面接・普通)や呼ばれ方、フィニッシュ方法、そしてお掃除フェラの有無等。

そう…

このお店はお掃除フェラがデフォルトで希望出来るのです!

正直普段であれば、発射する前は逝った後に口にでも突っ込んでやろうと考えていても、いざ逝くとその気が失せて普通に処理をしてしまうデラTK。
こうやって事前に希望の有無を書けるのはこちらから動かずに出来るので良いですね!

事前アンケートを返し、漫画を少し読んでいると店員に声を掛けられます。

今回は逆面接コースなので店員と一緒に部屋まで移動。
中に入るとアイマスクをし、ベッドに腰かけた状態で嬢の到着を待ちます。

程なく部屋の扉をコンコンとする音がして「失礼しまーす」と嬢が部屋に入ってきます。
えぇ。こちらは全く見えないのでドキドキします(笑)

部屋に入ってきた嬢はデラTKの足の間に座り、早速こちらの耳や首筋を責めてきます。
耳に息を吹きかけられてビクっとしながらも足の間にいる嬢のスカートを巻くしあげ、お尻をモニュモニュ。
程良い弾力があり揉み心地は良い感じです(*´`)

嬢がデラTKの上着を脱がしつつ、チクビンをサワサワ。
こちらの責めもゾクゾクとし、マイサンへ血が集まってきます!

そのまま服を脱がされアイマスクをされながらパンツ一丁スタイルへ。
嬢もローターを取り出し、耳やチクビン、マイサンへ当ててきます。
気持ちいいよと言いながらお互いに気持の良い所を弄っていると、嬢からアイマスクを外そうかと言われ、ここで今回の嬢「るんちゃん」とご対面です!

アイマスクを外すと顔の直ぐ前にるんちゃん。
笑顔がとても可愛らしく、思わず可愛いねと言ってしまいます(笑)

ありがとー。と少し照れながら笑顔になるるんちゃんを膝の上に乗せ、その状態でるんちゃんのOPIや満々を責めているとシャワーへのお誘いが。
このままプレイに流れ込みたかった気持ちもありますが、ここは大人しく従い、一緒にシャワーへ。

シャワー室ではスケベーな椅子に座り、前に膝を着いたるんちゃんが全身を洗ってくれます。
事前アンケートで前立腺も希望していたので、デラTKのアナル様もキレイキレイにしてくれます。

薄いイソジンでうがいをし、シャワーを出てるんちゃんに体を拭かれます。
マイサン辺りを拭かれた後、上目遣いでこちらを見ながらの仁王立ちフェラ。
うーむ、ちゃんとサービスをしてくれます!

仁王立ちフェラを堪能すると、るんちゃんがオシリーナをこちらに向けながらベッドの整理をしているので、るんちゃんのオシリーナにマイサンを挟みつつちょっかいを出します。
るんちゃんは小柄で程良いお肉も付いているので抱き心地が良く、思わず後ろからるんちゃんを抱き締め、その状態で首筋やOPIを責めます。
そのままるんちゃんをベッドに四つん這いにし、まずはこちらから責めさせて頂きます。

セオリーを無視し、四つん這いになったるんちゃんのオシリーナを広げ、アナルンと満々をペロペロと。
舌を尖らし、アナルンへの出し入れをすると良い声で喘ぐるんちゃん。

そのまま指を満々の中に侵入させ、同時に責めると四つん這いを維持出来なくなってきた様子で、るんちゃんをベッドに寝かし、仰向けにします。
るんちゃんのお汁でべとべとになった口でチュー。舌を出してを言うと従順に従い、出してきた舌に吸い付きます。
チューから耳、首筋、OPIを経由し、再度満々へ到達。口と指で責めていると、奥からお汁がいっぱい出てきます。

一度るんちゃんの体を起こし、立ち膝の状態で手マンを行うと、グッチュグッチュとイヤラシイ音を出しながら絶頂を迎えた様子のるんちゃん。
デラTKの手についてお汁を見せると「恥かしい(*ノノ)」と言いながら手を拭ってきます。

次は攻守交替とデラTKがうつ伏せになり、るんちゃんのリップを受けます。
うつ伏せになったデラTKの覆いかぶさる様に、耳から背中へリップとフェザータッチで刺激を与えてきます。
背中をなぞられるように舐められると、思わずビクっと感じるデラTK。
るんちゃんもその反応を楽しむ様に執拗に背中を責めてきます。

一度お尻まで到達すると、くるぶしから太ももに掛けてのリップ。
今までのヘルスではここまでのリップは無かったので、ドキドキと気持ち良さに体を預けます。

太ももまで上がってくると四つん這いになる様に言われ、本格的なアナルン舐め。
空いている片方の手でマイサンのシゴキもしてくるので、自然に声が出ます(笑)

そのまま指にローションを付け、デラTKのアナルンへるんちゃんの指が侵入してきます。
「指が全部はいっちゃたよぉ~」と言いながら前立腺とマイサンを刺激するゆんちゃん。
変わらずまだ慣れない前立腺の刺激で、あまりマイサンへの気持ち良さは感じられず。少し硬度が落ちてきます。
はたしてデラTKはいつになったら前立腺マスターになるのか…

ズズズズっとアナルンから指を抜かれると仰向けに姿勢を変更し、前面の全身リップ。
激しくチクビンを舐められ、遂に待ちに待ったフェラーリへ!

まぁ正直どのフェラーリがどれでみたいなのは分からないので、気持ちやり方が変わっているかな?と思う程度ですが、テクニッキは中の上程。
バキュームの際はジュボジュルボとイヤラシイ音を立てながらの為、気持ちは盛り上がっていきます。

がしかし、ここで1回目のコール(多分15分前)が鳴り、るんちゃんも少し急ぐように69の体勢で跨ってきます。
目の前に広がったるんちゃんの満々を責めつつフェラーリを受けますが、強めのフェラーリの為、少し気持ちが抜けてきます…

このままではイッカーン!という事で素股を提案。まずはるんちゃんが上に跨る騎乗位素股。
素股自体は満々に擦りつけるタイプでなく、マイサンをしっかりと包み込むやり方。
ふむぅ。ここでもマイサンを握る力がやや強く感じ、より硬度が下がってきます。

上に跨っているるんちゃんに正常位素股を希望し、デラTKが動きます。
正常位素股でもるんちゃんの手がガッチリをマイサンをホールドしていますが、自分で速度を調節できるのでマイサンの硬度が戻ってきます。

正常位素股で前後しながら指でるんちゃんの満々を責め責め。動きと同期させながら指で攻めるとより喘ぎ声が大きくなります(*´`)

まぁ、そうなると責める方に集中しちゃって、マイサンがドンドン硬度が落ちてくるのですがね(笑)

残りの時間も余り無いだろうと判断し、るんちゃんに手コキをオーダー。
仰向けになったデラTKに覆いかぶさる体勢でチクビンを舐めつつ手コキに精を出するんちゃん。

程なくして射精感を感じた為、最後はフェラーリでるんちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

しっかりとの残った分も絞りとってもらい、ティッシュにペペッとすると、お掃除フェラでマイサンをペロペロっとしてきます。
ちゃんと咥えてネットリとしたお掃除フェラではありませんでしたが、少しの達成感を感じ、満足します(笑)

お掃除フェラを終わるとるんちゃんがシャワーの準備をし、完了したとの事で一緒にシャワーを浴びます。

シャワーの後は雑談をしながら、4回目かのコールが鳴ったので少しゆっくりしながら一緒に部屋を出ます。
出口の前まで手を繋いで移動し、扉の前でチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
ちょっと体系は・・・ですが、笑顔が可愛らしい嬢です
■サービス:75点
余り事前アンケートの要望が反映されなかった様な
■店内:70点
部屋別のシャワーがあり、シンプルな部屋
■店員:85点
丁寧に受け答えをして頂けました。最後のアンケートでも詳しく聞いてくる姿勢は◎
■CP:70点
フリー60分でこの金額は少し高いかなと
-------------------
今回は痴女に責められたい気持ちもあってお店を選びましたが、期待していたより痴女度は低かったと思います。
私の方からの責めも多かったので、結果的に最後は少し駆け足で発射まで至ったと感じました。
フェラーリも20種類あるとの事で、また機会があれば説明されながらしてもらいたいと思います!
まぁ、前回と比較するとちゃんとサービスを受けれたと思うので、比較的満足できる突撃でした!

すすきの【デリヘル】Cute

皆さんこんにちわ。
札幌もめっきり寒くなり、常に人肌恋しいデラTKです。

そんな人肌恋しい時、やはり思いを馳せるのは風俗…
えぇ。きっと間違ってはいません!

そりゃあ風俗も逝かずの素人の女の子とワイワイキャッキャウフフが出来る人であれば違うかもしれませんが、現実は厳しいものです(‘ε’)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Cute(きゅーと)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cute/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
12月中旬の木曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + ホテル代3090円 計16090円
※指名料無料イベント適用
■嬢:
ゆんちゃん(指名)
yunn.jpg
-------------------

さて木曜日。
この週は月火と健全エステに通ったせいで、気持ちは常にフルBK状態。
水曜日は凌いだものの、木曜日となるともぅ理性で抑えつけるのが難しくなります…

よし!今日は逝こう!

1+1は2!
といった様に誰でもわかる流れで突撃を決定。
そうなると本日のお店探しです。

雪が降り始めてきた中、野外にある喫煙所で震えながらシティヘブン様サイトを相棒(スマホ)で闊歩します。

デラTK。最高に放出したくなるとついつい若い嬢を探してしまいます。
この日も例外ではなく、嬢検索で18-19才の嬢に狙いを定め、検索結果で出てきた数百名の嬢を全て眺めます!

何人かの嬢を候補としてキープし、その中から更に吟味。
今日は有名店ではなく、新店を攻めたい気分の為、初めて聞く名前のお店の嬢に決定します。

早速お店に電話するも出ない…
1時間後に再度電話するも出ない…
次でなかったら違う店に電話しようと決め、30分後に改めて電話した所でようやく相手が出ます!

早速気になっていた嬢で入れるかを聞くと、出勤予定だがまだ時間が未定との返答。
出勤可否が分かったら折り返ししましょうかと聞かれますが、希望時間を大幅に遅れる可能性があるとの事で、今日は遠慮させて頂きます。

結局別の嬢に突撃する事になったデラTKは気を取り直して第二候補の嬢が在籍するお店「Cute」へ電話します。

こちらのお店は一回で電話に出て、希望嬢と希望時間を伝えると問題ないとの事だったので、そのまま予約をします。
予約をした「Cute」も新店でネット上には情報もなく、不安と期待で胸がいっぱいになります!

その後は部下との面談等を消化し、希望時間に間に合うように会社を出ます。
雪が降るすすきののメイン通りを抜け、いつものラブホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。

待ち時間を聞くと10分程で到着しますとの返答だったので、AVを見ながら気分を高めます。
久しぶりに堤さやかのAV見ましたわ(笑)

今はすでに引退していましたが、当時は大分お世話になりました。
企画物しか出ていなかった初期に可愛い嬢だなと思い、単体物が出始めてからも結構見ていました。
多分実家には新宿の裏ビデオ屋で購入したものが幾つか残ってるかと思います(笑)

と感慨深い気持ちになりながらAVを見ること30分…
えぇ、まだ来ません(笑)

そろそろお店に電話するか、別の店を探すかしているところ、ようやくフロントから「お連れ様が来ました」と連絡があり、嬢とのご対面です!


はい。予想はしていました。
お店HPに書いてあるスリーサイズのウェストが60cmだった時点でね!
他の嬢は紹介写真で姿見で全身を映した写真があるのに、この嬢だけ無い事からも予想はしていたのです!
けど…希望を持ちたかったのです!

と想像の体型から凡そ10kgは多いのでは思われるゆんちゃんを部屋に入れ、まずは料金を払って雑談。
遅れてゴメンネとの言葉もあったので、態度も変えずに対応します。

が、入ってからは嬢のトークが始まります。
どうやらプライベートで色々あって、気分的に落ちているとの事。
そうかそうか。うんうん。と相槌を打ちながら話を聞きます。

このパターンは最後までトークで終わるのかと空気を探っていましたが、そこはまだちゃんとしていて、10分程経った所で一緒にシャワーに行きます。

シャワーの為にゆんちゃんが全裸になると、これまた立派です。
これは抱きついても腕は回らないかも・・・
と思いながらササッと体を洗われ、イソジンでうがいの後、一緒にベッドに入ります。

ベッドに入ってからもゆんちゃんの話は続きます。
デラTKとして今日は出鼻を挫かれたものの、気持ち的には欲求不満状態。
痩せれば可愛くなるであろう顔立ちと香水による良い匂いに誘われ、逆にふくよかな女性を愛でてやろう!という気持ちにシフトし、言葉をさえぎる様に唇を奪います!

口に舌を捻じ込むと控えめながら受け入れてくれます。
歯の裏側などに舌を這わせると、そこは擽ったそうに口を離します。
そのままOPIに移行しようとしたところ、ゆんちゃんが上になりデラTKを責めてきます。

まずはゆんちゃんのリードに乗ってみる事にし、大人しく受け身になります。
ウィークポイントであるチクビンをペロペロとされ、恥かしい声が出るデラTK。
激しく舐めてという要望にも応えてくれます。

チクビンを舐められつつも手持無沙汰になっている左手でOPIを刺激するも、チクビンは刺激が強く控えてほしいのと言葉が…
チクビンへの刺激は控え、舐め舐めしている嬢の顔を堪能しようと前髪をズラすと髪の毛もちょっととの言葉が…

大人しく肩らや背中をサスサスするも…つまらん(。=`ω´=)

ゆんちゃんはそのままお腹を経由し、マイサンへの到達。
マイサンをやや奥まで咥えた所で1cm程上下にするだけのフェラーリ。
しかも根元側でやや歯が当たる為、気持ち良さを余り感じません。

まぁフェラーリに入ったばかりなので、これから色々してくれるのかと思っていると、1分程でゆんちゃんがローションに手を伸ばします!

ちょちょちょちょーっと!

流石に早すぎないかと思い、もうちょっとフェラーリをして欲しいと声に出します。
再度フェラーリを行いますが、先ほどと全く変わり映えが無かったので、お玉様を舐めて貰うようにお願いします。

ゆんちゃんも素直に承諾し、舌先を使いデラTKのお玉様を舐めてきます。
その刺激にゾクゾクし始めた所で再度ローションに手を伸ばします!

再度制止する事はせず、流れに身を任せるデラTK。

ローションを塗った手でマイサンをコスコスするゆんちゃん。

導入部分での気分の盛り上がりがイマイチだったので中々元気になりませんが、半BK状態になった所でゆんちゃんが上に乗ってきます。

まぁ正直重さは感じます(笑)
それでも一生懸命前後に動いてくれるのですが、やや動きも単調で遅く、マイサンも半BKだった為、長続きしない様子。
このままではマズイと判断し、自分のペースで動く事が出来る正常位素股を提案し、体勢を変更します。

ふむ。正常位となるとこれまた中々な光景です…
満々にマイサンを擦りつけながら、指でお豆様を刺激すると、身を捩じらせるゆんちゃん。
どうやらここも刺激が強く、控えてほしいとの返答…
ローター等の的を絞った刺激よりも、電マみたいな全体的に来る刺激の方が好きな様です。

こちらからの責めが一切できない事に消沈しながらマイサンを前後するも、正直者のマイサンの硬度がどんどん落ちてきます。

手コキ発射に移行するかと考えているとゆんちゃんから寝バック素股の提案が!
デラTKとして経験のない体位の為、快く許諾し、指示に従い寝バック素股へ。

寝バック素股はうつ伏せで足を閉じ、お尻と太ももの隙間に珍珍を突っ込むというもの。
確かにこれはムッチリとした女性ならではの素股です。

うつ伏せになった嬢に覆いかぶさり、お尻と太ももの隙間にマイサンをぶち込んで上下するデラTK。
途中で完全に萎え、自分で奮い立たせながら何とか射精感を感じる所まで持っていき、その隙間の中に全弾発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンを抜いた時にお尻と太ももの間に溜まった同胞を見ると、何だかEROスを感じます(笑)

お互いの後処理をした後、再度ベッドで横になって雑談。プレイ前からの話が継続します(笑)
結果、60分から15分程経過するまで話をした後、一緒にシャワーを浴びてホテルの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
顔立ちは整っている。今後の体型に期待
■サービス:60点
まだまだ経験値が足りないと感じられる
■店内:-点
ラブホ使用の為割愛
■店員:60点
受け答えはしてくれますが、最初の電話は寝起きかと思うテンション
■CP:70点
指名料無料だったのでまだ許容範囲。フリーだとイベントで70分10000円なのでそちらでも
-------------------
今回は久しぶりのデリヘル。
期待しすぎてた所もありますが、まだ基本的には悪い子ではなかったのが救いだったかなと。
新店だと事前情報も拾えず、蓋を開けるまで分からない事が多いですが、今後も新しめのお店も積極的に突撃したいと思います!
てか、前のレポートで書いた、店舗ヘルスへのフリー突撃の件が全く守られていない(笑)

すすきの【健全エステ】Lomi Lomi Sapporo

皆さんこんにちわ。
ようやく呪いの連鎖から解放されつつあるデラTKです。

今回も健全店のレポートになりますが、改めてなぜ健全店に魅力を感じるのかを考えてみました。

私なんてまだまだ経験が浅く、これからの経験によって面白さなんて変わっていくのだとは思いますが、多分恋愛に近いからなのかなぁと。
ヘルス等の風俗も疑似恋愛になりえますが、抜きが前提であると基本的にはゴールが決まっているので、プレイ内容の良し悪しに楽しさの違いが出るのではないかと。

健全エステの場合、基本は健全。ゴール何てあって無い様なもので、初めて知り合った女性と長い時間をかけて探りながらお互いの距離を縮めていく。
ゴールがないからこそ、客が考えるゴールに向けて女性を口説いて行くみたいな。
なので人によっては普通に話がしたい。抜きまでしてほしい。女性にオイタをしたい。店外デートがしたい。逆にマッサージしたい。等、無形だからこそ無限の可能性があるみたいな(笑)
勿論ヘルスも遊び方によっては同じ事が言えますが、私個人の中では健全エステの方がより自然な疑似恋愛を感じれるのかなと思っています。

健全エステはどこまで到達出来るか分からない中で嬢とのコミュニケーション、駆け引きをしているその時間が好きなのかなぁと思っています。
まぁ私だって抜きたくなればヘルスでもソープでも行きますし好きですが(笑)

前置きが長くなりましたが、お店の情報です。
※今回の前置きとの関係性はありません(笑)

------店舗情報------
■店名:
Lomi Lomi Sapporo
■業種:
健全エステ
■URL:
http://lomilomi-sapporo.com/
■時間帯:
12月上旬の月曜日(夜)
■料金:
120分11000円 + 指名料1000円 合計12000円
■嬢:
指名
-------------------

さて週頭の月曜日。
この日は他部署の上長が来札され、仕事終りに飲みに行きます。

1次会は普通の居酒屋、2次会はソフキャバで期分を盛り上げます!
ソフキャバの後はある意味お決まりのメンバーになったので、これからどうしようかと会議です。

ゲストである他部署の上長の要望を聞きつつ数店舗を候補店として挙げるものの、あまりピンと来ない様子。
結局本ブログでもレポートした事があるヘルス店に突撃する事になり、お店に向かいます。

受付で3人入れるかと聞くと、受付出来るのは2名までとの事。
デラTKとしては健全エステに逝きたい気持ちがあったので、残りの2名をそのお店に置き、1人風俗ビルを後にします。

ビルを出た後、男の癒しナビ様を相棒(スマホ)で開き、以前から気になっていた今回のお店「Lomi Lomi Sapporo」に電話してみる事にします。

まぁ時間的にも23時を過ぎ、ダメ元で今から入れるかを聞くと問題ないとの事!
また、気になっていた嬢を指名も可能との事だったので、そのまま予約します!

コンビニで少し時間を潰し、予約時間になったので指定されたマンソンの部屋番号をインターフォンで呼び出します。

はーい。と若々しい女性の声がし、予約している旨を伝えます。

ふむ。最初は緊張しまくりだったこの対応も、今では慣れたものです(笑)

EROベーターを降り、指定された部屋の扉を開けて対面した嬢は、HPの写真と少しイメージは違ったものの、背も小さく可愛らしい嬢です。
衣装としては長めの丈の施術服に、黒いタイツを履いた中々ガードが堅そうな印象…

玄関先で簡単に挨拶をし、部屋に通されると和室に施術台が置かれたシンプルなお部屋。
まぁ、このマンソン自体は他店舗でも何回か通っているので、造りはほぼ同じですね。

料金を払い、シャワーへ移動する為に服を脱ぐように促されます。

着替え終わった頃に嬢が戻ってきて、シャワーを浴びたら紙パンツを履く様に言われます。
ここでデラTK。少しジャブを入れ「紙パンツは絶対履かないと?」と聞いてみます(笑)

まぁ結果は想像通り「紙パンツは着用必須なので。」と返され、シャワー後は大人しくブリーフ型の紙パンツを装着します(笑)

施術台にうつ伏せで寝ると、まずは左足からのマッサージ。
この嬢、細身ではありますがしっかりと体重を乗せた強めのマッサージで気持ちが良いです!

足裏からふくらはぎ、太ももから上に上がってきて太ももの付け根!までは来ません(笑)
ギリラインから指1つ分の隙間を開けての施術となる為、ある意味心地よくマッサージを受けれます。

右足も同じ流れでマッサージを受け、次はお尻のマッサージ。

嬢から「お尻のマッサージの際は、パンツを下しますか?食い込ませますか?」との質問が!
少しドキドキしながら「どちらがやりやすいですか?」と聞くと「下しますね!」との返答が。

では!と紙パンツを少し下してもらい、嬢がデラTKの太ももにまたがる体勢になり、お尻のマッサージ。
まぁ、それまでの流れの通り、ギリラインまでは到達しませんが、しっかりとしたマッサージでお尻をほぐされます。

その後は腰、背中、肩、首と丁寧にしっかりとマッサージして貰います。
ふーむ。全ての箇所で手抜き感は感じられず、常にしっかりとしてくれる姿勢は好感が持てます!

うつ伏せでのマッサージが終わると今度は仰向けに移行です。

仰向けになると右足からのマッサージ。
ここでも太もも付け根のギリラインから指1つ分までの到達となり、健全です。

改めてデラTKから少しジャブを入れ「股関節の所が結構痛くなるんですよねぇ」と言うと「お店の女の子も言ってましたー。腰をかばうと痛くなるみたいですねぇ」と健全に返されます(笑)

左足も同様のマッサージを受け、最後はデコルテ部分のマッサージ。

嬢が頭の方に回り、覆いかぶさる様な体勢でデコルテデコルテ。
毎回この時の目のやり場は少し迷います(笑)

嬢としてもあまり下から見られる事はないと思うので、心なしか嬢も緊張している様に見えます(笑)

このデコルテ部分のマッサージの際、まれに鼻先を施術服の胸の部分が擦れるのですが、この健全ワールドの中ではこの所作だけで少しドキドキします(笑)

しっかりとしたデコルテ部分のマッサージが終わると、体のオイルを拭かれて終了の合図です。

ここで最後に一矢報いる為に「延長するとどういった流れの施術になるの?」と最後のジャブを打つも「基本的には物足りない所を同じ流れでマッサージですね」と返され、デラTKの完敗で幕を閉じます。

シャワーを浴び、冷たいお茶を頂きながら少し雑談をし、ゆっくりと時間が過ぎた所でバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
HPの写真と少し印象は違うものの、ハッキリとした顔立ち
■マッサージ:90点
一生懸命さを感じられるしっかりとしたマッサージです
■ギリ度:20点
いわゆる健全です。ソケイ部もほぼ皆無です
■サービス:80点
マッサージの強弱やこちらを気遣った指圧をしてくれます
■店内:70点
このマンソンとしては変りの無い造り。ただ比較的新しいお店の為、まだ清潔感はあります
■店員:70点
電話対応や接客対応は特に問題なし
■CP:70点
マッサージとしては気持良かったが、それ以上となると物足りなさも感じる
---------------------
以前レポートしたWonder wallもそうですが、ガチ健全の場合、マッサージに掛ける時間が長く、大変癒されるのは事実です。
がしかし、欲張りなデラTKとしては、そう言ったお店は直ぐに再訪したくなるかはまた別のお話。
今回もマッサージとしては満足しましたが、再訪するとしても暫く先かなぁと思える突撃でしたっと。

新宿【エステ】AndG

皆さんこんにちわ。
ぎっくり腰のなりそこないの後、アレルギー性鼻炎にかかったデラTKです。

どうやらまだ呪いの影響が続いているらしく、暫く体調万全!になれていません。
そんな満身創痍の中、ジュルジュルと鼻水を啜りながらの東京出張でしたが、一店突撃してきたのでレポートです。

ではお店の情報です。
※今回もまたまた東京のお店なので、興味無い方は読み飛ばして下さい!

------店舗情報------
■店名:
AndG(アンドジー)
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.andg-es.com/top.html
■時間帯:
12月上旬の水曜日(夜)
■料金:
70分11000円
■嬢:
ミキちゃん(指名)
imgpc01383414815.jpg
-------------------

さて出張当日の水曜日。
地獄だった飛行機を経て、無事に東京へ到着。

手元に専用のティッシュBOXを置きながら無事に会議も終了し、その後の決起会もポケットティッシュで乗り切ります!

となると2次会です…

ある意味お決まりのメンバー3人で他グループと距離をおきながら検討を重ねます。
最初は夜の12時からオープンするという、何やら如何わしいOPIパブへの突撃が話しに挙がりましたが、今日はまだ平日の中日の為、電車があるうちに帰りたいというのが他2人の希望。

まぁ、OPIパブに逝くとしても時間に余裕がある為、その前に一店逝っておこうとの流れに。
となると、それまでデラTKが熱く語っていたエステ店に2人共興味津津のご様子。

現在地が新宿という事で、以前レポートした新大久保のAndYouに逝ってみようとの流れに。

推薦者のデラTKがお店に電話して3名入れるかを聞くと、今日は2名しかお店におらず、3名は厳しいとの返答。
肩を落としかけていると、電話に対応してくれた嬢が系列店を紹介してくれます。

一度電話を切り、紹介された系列店のHPを見ると場所は新宿、料金もAndYouと同じ為、2人の了承を得てお店に電話します。
流暢な日本語を話す嬢が出て、今から3人入れるかと聞くと、直ぐに案内できるとの事だったので決定します!

お店HPのアクセスを確認し、お店を探すデラTK御一行。
さすが歌舞伎町。呼び込みのしつこさ、人数共にすすきのを凌駕します(笑)

「どこに行くんですが?お店の紹介だけでも聞いていきませんか?」
「お店は決まっていますか?案内だけでもしましょうか?」
「今日はチクビっすか!チクビっすか?」

等、中には数10m付いてくる呼び込みをスルーしながら、お目当てのビルに到着。
いかにも雑居ビルというEROベーターを使い、「AndG」に到着です。

お店の自動ドアが開くと、アジアンテイストな待合室に繋がっています。

奥からイラシャイマセと1人の嬢が対応してくれます。

むむむ!全然イケルぞ!

電話で予約していた旨を伝え、タブレット端末で出勤嬢の写真を見せてもらいます。
直ぐに入れる嬢を聞くと4名程で、3人で選ぶ順番をジャンケンで決めます。

激戦の末、デラTKは2番目…

1番目の同僚は巨NEW好きの為、バスト88cmの嬢を指名。
2番目のデラTKは受付対応をしてくれていたミキちゃんを指名。
3番目の同僚は若めのカワイコちゃんオーラを出している嬢を指名。

てか、デラTKの指名したミキちゃんはバスト90cmと記載があり、その事を1番目の同僚に伝えると悔しそうな表情に(笑)

指名嬢を聞きに戻ってきたミキちゃんに対し、「あなたを指名します」と凛々しく伝えるデラTK!えぇ…鼻水ジュルジュルなのに(笑)

料金を支払い、順番に呼ばれ、デラTKが指名したミキちゃんと一緒に部屋に移動します。
と移動と言っても入口から一番近い部屋で、多少外の声が気になる感じ(笑)

部屋に入るとまずはシャワーの為、服を脱ぐように言われます。
ミキちゃんのいる前で服を脱ぐと、ミキちゃんが腰に手を回すようにタオルを巻いてくれます!
ふむぅ。良い香りがする(*´`)

その際に改めてミキちゃんを見ると、スラっとした体形に豊満なOPI。
顔もコテコテの整形顔ではなく、やや薄めの顔立ちでキリっとした結構なカワイコちゃんです(*´`)oO(アタリやな)

ササッとシャワーを浴び、部屋に戻ると早速うつ伏せからのマッサージ開始です。
マッサージはタイ式の様でしっかりとした指圧と膝を使った施術。疲れた体がほぐされていきます。

まずは右足から左足へ。勿論カエル足での施術もあり、マイサンへの刺激も健在です。

ミキちゃんは日本に来てまだ2年程との事ですが、難しい日本語以外は理解できている様で、煩わしさはありません。
マッサージを受けながら今度一緒に京都旅行に行こうかー!今後来たらデラTKがマッサージしたげるね!
等とコミュニケーションを図りながら距離を縮めていきます!

どうやらミキちゃんは昨日お酒を飲み過ぎてしまい、まだ頭が少しボーっとするとの事で、背中のマッサージの際は首元に頭を埋めてきたりします…

背中には豊満なOPIの感触…
やや横を向いている顔には良い匂いの髪の毛…
耳元にはやや甘える様なセリフと吐息…

マイサンがいきり立ってしまうのは必然です!

うつ伏せで上半身までのマッサージが終わると、先日のアンジェリカを彷彿とさせるOPIマッサージが!
アンジェリカの嬢と違い、バスト90cmのミキちゃん!
やはりブラジャーという甲冑の硬さは感じるものの、程良い弾力をオシリーナから背中に感じ、心地よいです。

OPIマッサージの後は、足を開いたデラTKの股の間にミキちゃんが座り、爪さきを使ったフェザータッチでのマッサージ。
ふくらはぎからオシリーナ、仕舞にはお玉様へのそのソフトな刺激…
更にはうつ伏せでのソケイ部マッサージでもぅデラTKはゾクゾクしっぱなしです(*´`)

理性を失いかけている所で仰向けになる様に言われ、よし来た!と仰向けに体勢変更するデラTK。

仰向けではタオルなしのフルオープン状態でソケイ部のマッサージ。

竿への刺激も程々にありつつ、お玉様やソケイ部のマッサージが入り、心地の良い刺激が堪らず、思わず腰が動きます!

そんなデラTKの心情を知ってか知らずか、ミキちゃんが添い寝状態に。
またこの添い寝状態が良いのです!

ただ横に添い寝するのではなく、仰向けのデラTKの足をお股に挟みつつ、密着度の高い添い寝なのです!

太ももに感じるミキちゃんの満々様の温もり…プライスレス…

最後はミキちゃんにチクビンを激しく舐め舐めして貰いながら盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

最高に濃いのを発射し、グッタリです(笑)

後処理をして貰った後はシャワーを浴び、お茶を頂きながら少し雑談。
最後まで気を遣ってくれるミキちゃんに名残惜しさを感じつつ、時間になったので部屋を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:95点
スタイルも良く、顔も可愛い。キリっとしていて美人さんでもあります
■サービス:95点
時短もなく、密着度も申し分ない。また、仕事感を感じない施術に心が癒されます
■店内:70点
広くは無いですが、雰囲気はあります。ただ、隣接している部屋の話声が聞こえるのはちょっと…
■店員:80点
嬢による対応ですが、何人かの嬢とやり取りしても、みんな良い反応でした
■CP:90点
やや割高には感じますが、アジアンエステでこの接客レベルと癒し度であれば申し分ありません
-------------------
今回もアジアンエステでしたが、東京にいればオキニ店確定と言える突撃でした。
他の2人も大変満足してくれた様で、エステの良さを広められたのではないかと(笑)

みんなスッキリしたのか、予定していたOPIパブには目もくれず、新宿駅へ直行して解散となりましたとさ(笑)
よーし!また東京に行った時に再訪でもしよかな!

北24条【健全エステ】VIP

皆さんこんばんわ。
未だに腰への湿布と痛み止めが欠かせないデラTKです。

今回は前回のレポートから少し時間を戻してのレポートです。
あくまで健全店ではありますので、少し濁しながら書かざるを得ないレポートになります…

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
VIP(ブイアイピー)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://vip24-5f.com/
■時間帯:
11月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + サービス料1000円 合計9000円
■嬢:
フリー
-------------------
さて前回のレポートでアメキャンに突撃した前日の木曜日。
オキニ店もややマンネリを感じたデラTKは未突撃店を相棒(スマホ)で検索します。

良く名前を見るお店から、マイナーなお店まで改めて見るとまだまだ未突撃で心揺さぶられるお店が多々あります。
そんな中、自宅からほど近い1つのお店に目が付き、気になる嬢で指名しようとしたところ、まず当日は全ての予約枠が埋まっているとの事。
翌日予約も可だった為、翌日に気になる嬢を指名しようとしたところ、その嬢のみ初回からの指名は出来ないとの事…
他の嬢は初回からの指名は可能との事で、どうやらこの嬢のみのシステムの様です。
理由は少し想像できたものの、いったんは丁重にお断りし、別のお店に焦点を定めます。

そこで予約の電話を入れたのが今回のお店「VIP」です。
VIPも事前調査では色んな情報が飛び交っており、ここはひとつ自分で体験せねば!と・・・
料金も90分6000円とリーズナブルな為、気軽に行き易いお店であればとの期待もあります。

場所は南北線の北24条駅。えぇ、デラTK初上陸です(笑)
意外に(北24条住みの方、申し訳ありません)住みやすそうな町です。
そして凍った地面で地味に滑りながら目的地のビルに到着。

看板だけ残っている閉店した別店舗に心惹かれながらお店の前に置いてある料金表を見ると「90分 8000円」の文字が!
事前に調べていたお店HPの料金と身比べをします…

一度お店の人に確認しようと店のドアを開けると直ぐに受付が。
きっと料金表の前でアタフタしてた姿を見られていたでしょう…

平然を装いながら店員に料金の違いを確認すると、回春があるかないかで料金が違うとの事。
「無しでいいですか?」
との言葉に「ありで!」と8000円を支払うデラTK。えぇ、私は間違っていないと信じます!

待合室で数分待つと呼ばれ、本日の嬢とご対面です。
対面した嬢は、年齢が30代半ばから後半、体型はやや太めの嬢。

セラピストの詳細な写真はHPにも無かったので、落胆は無く、マッサージに期待する事にします。

通された部屋は薄い壁とカーテンで仕切られた広めの部屋にマットが置いてあるシンプルな造りです。
部屋に入るなり服を脱いでうつ伏せで待っている様に言われたので、事前のシャワーは無い模様です。

言われたとおりに裸で腰にタオルを置き、うつ伏せで待っていると嬢が戻ってきて、蒸しタオルで全身を軽く拭かれた後、左足からのマッサージ。

…申し訳ない。
マッサージのテクニッキはお世辞にも良いとは言えない。

デラTK自身そんなに経験はないものの、今までのエステは流れがわかる施術。
何というか、今回は右足、左足と来たら腰、肩に行くだろうなというセオリーみないな物が無いのです。

左足のマッサージで太ももまで来たら右足に移行、右足はオシリーナ部分まで来て、その後また左足に戻る。
少しだけ曲げるカエル足を両足した後に腰に来たと思ったらまた左足に戻り、右足は無し等、流れに身を任せてリラックスするのが難しい施術でした。
刺激についても素人が少し覚えた程度の指圧がメインだった為、上記の流れが読めない施術と相まって何とも何とも…

うつ伏せでのソケイ部のマッサージは程良いギリ具合の為、マイサンの感度は良好。やや角度の浅いカエル足でも程良い刺激を感じます。
転々をしていたマッサージも腰、背中、肩、首まで終わり、蒸しタオルで拭かれた後、仰向けコールを頂きます!

マイサンの竿部分にタオルを掛ける感じでお玉様とソケイ部を中心に回春マッサージを受けます。

このお店、天井に大きい鏡が設置されており、嬢にイジイジされる自分自身の姿が丸見えなので、それはまた何とも言えない恥かしさ(気持ち良さ)を感じます(笑)

ソケイ部とお玉様のマッサージの刺激により、高度がぐんぐん増すマイサン。
それにつられてズレたタオルからマイサンが顔を出します。

また、横に座っている嬢を見ると、証明の暗さと下からのアングルにより、最初に抱いた印象より10才程若く見え、可愛らしさを感じ始めるのでついつい多少のオイタを…

そして何故か今日は心が強いデラTK。
嬢の太ももをサワサワしながらおもむろに左手をマイサンに重ねます…

そしてデラTKの手を避けるようにソケイ部とお玉様のマッサージを続ける嬢。
何とも言えない背徳感が良いエッセンスになります。

このまま上下に手を激しく動かしたらどうだろう…
等と邪な事を考えていると、ここで試合終了の合図が!

延長するとどうなるのかを聞くと、普通であれば追加料金がかかるローション投入が無料で。との事だったので、考えるより先に延長を打診するデラTK。
嬢が延長できるか確認に向かいましたが、他のお客さんが待っており、延長は出来ないとの事…

延長できないのかぁ…
したかったなぁ…

等と多少ダダをこねるデラTK。

すると嬢から延長ではなく、ゴニョゴニョ…

ゴニョゴニョ…(*´∇`*)ハフーイ

と、施術終了後はシャワーを浴びてお茶を飲んでバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
角度によっては若く見えたり見えなかったり…
■マッサージ:50点
厳しく言うと、素人より少し上手いと感じる位か
■ギリ度:75点
程良いギリながらも普通のマッサージからの自然さは余り感じられず
■サービス:70点
サービスはありましたが、淡々とした感はありました
■店内:60点
多少古さを感じます。シャワー室への通路はもう少し生活感を見えなくして欲しいかな
■店員:70点
受付は男性店員の為、多少踏み込んだ相談は出来るかもです
■CP:70点
90分8000円と考えると、もっとデラTK好みのお店があるのでこの位
---------------------
今回はサービスを受けられたものの、何とも言えない虚無感を感じる突撃でした。
一定の突撃成果を挙げれた今回ですが、決して近くない北24条という土地も踏まえ、再訪は無いかなと。
※パイレーツコースなるものがあり、密着度が上がるみたいなので気にはなります(笑)
ふ~む。健全店は奥が深い…

すすきの【ヘルス】American Campus

皆さんこんばんわ。
胃腸炎の後にぎっくり腰もどきになったデラTKです。

なんか最近は良くない事が続きます…
これは何かの呪いでしょうか…
思い当たる節が多すぎて困ります…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
American Campus(アメリカンキャンパス)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.ame-campus.tv/top/
■時間帯:
11月下旬の金曜日(夜)
■料金:
50分10000円
■嬢:
ヒナちゃん(フリー)
6.jpg
-------------------

さて11月下旬の金曜日。
この日は元々どこにも突撃する予定はありませんでしたが、ちょっとした事で同僚と飲みに行く事に。
※前日に健全エステに突撃している事もあり…

幾つかの飲み屋で満席との返答を貰いつつ、すすきのにある一店の飲み屋に入ります。
飲み放題と1人数品の料理を頼みつつ雑談をしていると結局いつもの通り、これからどこに突撃するかの話になります(笑)

上にも書いてある通り、昨日健全エステに突撃している事もあり、正直乗り気ではありませんが、幾つか候補店を挙げ、飲み屋を後にします。
…しかし飲み屋のお姉ちゃんは若くて可愛い子が多かった。再訪決定です(*´`)

まずは候補店1に行き、待ち時間を確認すると1時間程。お店を後にします…
そして候補店2に行き、待ち時間を確認すると同じく1時間程。お店を後にします…

流石に金曜の夜だと混んでるなと思いつつ、候補店3に向かうとフリーであれば直ぐに入れるとの事!
シティヘブン様のイベントを提示し、50分10000円のリーズナブル価格で入ったのが今回の「American Campus(以降アメキャン)」です!

同僚と共に料金を払い、待合室に入ると先客が1名。雑談がてらどの位待っているかを聞くと10分程との事。
待合室は1~2人掛けのソファーが同じ方向を向いて10席ほど。近くにマンガ本等も見当たらなかった為、1人で長時間待つのは苦痛そうです。

渡された事前アンケートを記入しつつ待っていると先客が呼ばれ、その後10分程経った後に、同僚、デラTKの順で声が掛かります。

カーテン前で注意事項の説明を受け、今回の嬢とご対面です!

アメキャンはサイトのとおり、セクシーな衣装がウリのお店で、70分以上のコースだと無料で着衣プレイが楽しめます。

今回の嬢「ヒナちゃん」は少し力を入れただけで折れそうな位細いウエストの持ち主で衣装がとても似合う可愛らしい嬢です(*´`)

手を引かれてプレイルームに入ると、中はシンプルな造り。
入るなりお尻を見せてと言うと、挑発的にオシリーナをこちらに向けてフリフリしてくれます。

上着を脱ぎつつベッドに座り、ヒナちゃんを足の上に向かい合わせる様に座らせます。
その状態で軽くチューとオシリーナをモニュモニュしてるとシャワーへ入ろうと促されます。
このままプレイに流れ込む事は出来ませんでした。

シャワーでは特筆する事もなく、前面、背面、歯磨き、うがいをしてベッドルームに戻ります。
一緒にベッドに横になり、腕枕状態からデラTKより責めさせて頂きます。

まずは舌をねじ込むようにチュー。
比較的応じてくれますが、口内炎の為、激しいのは控えてとの事。

次はOPIとチクビンをペロペロと。
こちらは優しく舐る度に小刻みに体を震わせる様に感じてくれます。
しかし、耳や首、脇等はくすぐったいとの事で控えてとの事。

最後は満々様から足へを舐め舐めと。
可愛らしい小さな満々をペロペロとしていると敏感な為、激しいのは控えてとの事。

優しめにお豆様を舐めつつ、満々様の中に指を入れるものの、やはり激しいのは控えてとの事。
ゆっくりと動かすと中からお汁が出てくるのが分かります。
が、ここでも少し痛いとのお言葉を頂いた為、早急に責めるのを止め、攻守交替でヒナちゃんから責めてもらいます。

ヒナちゃんが上になるとチューはスルーの上、チクビン様をペロペロして貰います。
左右のチクビン共に丁寧に舐めてもらい、デラTKの体が波打ちます。

そのままマイサンへヒナちゃんの口が移動し、フェラーリです。
テクニッキは中の中。何とも温かい口内が気持ち良すです。

ヒナちゃんにオシリーナをこちらに向けてもらう様にお願いし、69の体勢でヒナちゃんの満々を口と指で味わいます。
改めて見るヒナちゃんの満々は小さく、舌を尖らせてお豆様を責めると、良い感じで背中を仰け反りながら感じてくれます。

69の体勢でのフェラーリが気持ち良く、このまま発射まで漕ぎ着ける事は可能でしたが、もっと堪能したいと思い、素股を提案。

ヒナちゃんがローションをマイサンと満々に塗り込み、騎乗位素股に移行します。
本日のデラTKはどうやらまだお酒が残っていたらしく、マイサンが敏感になっており、くすぐったさを感じてしまいます。

早急に騎乗位素股から正常位素股への移行を提案し、ヒナちゃんに寝てもらいます。

仰向けに寝たヒナちゃんの満々に擦りつける様にマイサンを当てて動かします。
ヒナちゃんの手の添え方は上手で、中に入れている様な感覚を感じます。

が、気持は良いもののお酒の影響もあり、一度戦意喪失したら再起は難しいと判断し、やや腰に抱えた爆弾を心配しつつ、一心不乱に腰を振るデラTK。
一心不乱に腰を振ったのが功を奏したのか、何とか射精感まで辿り着き、ヒナちゃんのお腹に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

呼吸を整えているデラTKを後目にシャワーの準備をするヒナちゃん。
準備が出来たので一緒にシャワーを浴び、今までの心霊体験の雑談をしていると時間になったので一緒に部屋を出て、カーテンの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
顔も可愛くスタイルは良い。逆にウエストが細すぎて心配になる位(笑)
■サービス:80点
ヘルスとしての一定のサービスは良いかと
■店内:70点
一般的な狭めな箱ヘル。清潔感はあります
■店員:70点
ハキハキとした好印象。が、ポッキリイベントは提示するまで向こうから言ってきません
■CP:90点
この金額で若いカワイコちゃんとヘルスプレイ出来るならお得かと
-------------------
うーん、全然問題は無いんですが、本当に基本ヘルスと感じてしまい、率直なレポートとして淡々と書いてしまいました。
私としては最近イロモノなお店に突撃している事もあり、その観点だとやや満足しきれない感はありますが、改めて思い返すと特に非の打ちどころが無いお店かと。
本来の通常料金だと多分15000円程になると思うので、そうなると少しCPは下がるかなと思います。

可愛くて若い嬢も多いので、万人に気に入られるお店としてお勧めは出来ますよ!
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
19位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: