FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂見附【エステ】アンジェリカ

皆さんこんにちわ。
先日、人生初の胃腸炎(ノロかも)にかかったデラTKです。

はい。胃腸炎です…
深夜4時頃にお腹に違和感を感じ、そこから怒涛のピーピーRUSH…
上はマーライオン状態にはならなかったので、まだマシだったかと思いますが、翌日はどうしても外せない仕事があったので死にましたね。。。
皆様も胃腸炎には気を付けましょう!

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店なので、興味無い方は読み飛ばして下さい!

------店舗情報------
■店名:
アンジェリカ
■業種:
アジアンエステ
■URL:
http://www.akasaka-angelica.net/
■時間帯:
11月下旬の土曜日(夜)
■料金:
80分13000円
■嬢:
アリエルちゃん(指名)
ariel-1.jpg
-------------------

さて土曜日。
この日は友人の結婚式に参加する為、朝から東京に移動します。
高校時代の仲間と久しぶりの再会をし、結婚式を楽しむ!
と言いたい所ですが、冒頭に書いた胃腸炎発症の翌日の式だった為、料理はほぼ仲間にあげていました…

幾度とトイレに駆け込んでいる間に式も無事に終了し、次の二次会にも参加します。

二次会では新婦側の友人(カワイコちゃん多かった)とワイワイキャッキャしつつ、23時頃にお開き。
特に三次会へと流れ込むことはなく、欲望の塊となった男4人が赤坂見附の街に解き放たれます!!!

がしかし、場所も赤坂見附という事で、店舗型ヘルス等はありません。
その上、時間は既に23時…
今から新橋に行けばまだ受付は出来るか。と考えていると、他の友人を送った新郎新婦と再開し、小一時間立ち話に…

はい、結果24時を超え、真っ当な風俗店は受付終了となります(´エ`;)

チャイニーズなエステの呼び込みをスルーしながら、一縷の望みにかけ赤坂見附を徘徊する4人…

…ない(´・ω・`)

繁華街の端まで行った所でデラTKを除く3人は本日の突撃を諦め、ラーメンを食べに行く事に。
そう!デラTK以外は!

デラTKは道の左右に煌々と怪しいネオンが灯るアジアンエステに興味津津!

こんな余り知らない街でのアジアンエステ突撃なんて血が騒ぎます(*´`)

ラーメン屋に入らず、店の前で3人の帰りを待っている間に相棒(スマホ)でアジアンエステを検索!
流石に呼び込みの嬢には付いていきませんわ(笑)

そんな中、目についたのが今回のお店「アンジェリカ」。
現在地より徒歩2分ほどの近さにあり、90分12000円で指名料タダ。
纏めサイト的な所では「ヌキ無し」と書いてあるものの、何かを感じ取ったデラTKはお店に電話します。

数コールなった所で流暢な日本語を話すスタッフと思われる嬢が電話に出ます。
約10分後の時間に入れるかと聞くと大丈夫との事だったので、出勤している2人の嬢のうち、1名の嬢を指名して電話を切ります。

ちょうどラーメン屋から出てきた3人に裏切り者と罵られながら時間になったのでお店に向かいます。

雑居ビルの階段を上り、ドアを開けると中から指名した嬢と思われるアリエルちゃんがやってきます。

顔はAV女優のみひろを少し疲れさせた感じ。目もパッチリで可愛めでスタイルも良しです!
そして格好が下着姿にシースルーのベビードール!!
抜き無し店にしては攻撃的な施術衣装です(*´`)

受付横のソファーに座り料金を支払います。
がここでサイトで出ていた90分12000円は19時までとの事で、代わりに80分13000円の「泡泡スキンケアコース」を支払います。

部屋に案内されるとアジアンエステによくある高い仕切りで間仕切りされたマットが置いてある部屋です。
服を脱いで待っていると洗体の準備が終わったアリエルちゃんが迎えに来ます。

手冷たいネー

と言われながら手を繋いで洗体ルームへ移動。約2畳程の部屋にベッドがあるだけのシンプルな造りです。

まずはうつ伏せからフワフワの泡で腰、背中、お尻を洗われながらマッサージ。
その後は仰向けになっての泡投入です。

脚、胸と来てマイサンへ泡が…そして手が…上下に…

アリエルちゃんや。完全にニギニギしてまっせ。
デラTKの心境としては「この店!何かある!」状態です。

マイサンもフルBKになった所で泡を流し、体を拭いてもらって部屋に戻ります。

部屋に戻ってからのマッサージはうつ伏せから。
パウダーを使用し、セオリー通り右足から左足のマッサージ。

次は腰に指圧がと思ったら、おもむろにデラTKの背中に立ち出すアリエルちゃん!
何だと!ここは足踏みマッサージだと!

何気にデラTK、足踏みは初体験ですが、痛ぇ…
敷いてあるマットが薄いのか重みが分散されず、軸足のかかとがデラTKの肋骨に刺さり、思わず顔が歪みます…
動かしている足が背中から腰に下げていくタイミングで軸足に体重が掛かり、小さく声も出てしまいます…

しかし上に立っているアリエルちゃんからは見えないのか継続。
デラTKも要らぬやせ我慢で平然の振りをします(笑)

ようやく腰までの刺激が終了し、安堵に胸を撫で下ろすと、何と次は逆の足を軸にしてもう1サイクル!
地獄の足踏みの時間はまだ折り返し地点だったのです。

と、何とか足踏み耐久ミッションをクリアし、アリエルちゃんがデラTKから下ります。
…何でしょう。この開放感と達成感。これが足踏みの魅力なのかもしれません(笑)

下りたアリエルちゃんがデラTKの股の間に座り、パウダーでデラTKのお玉様をサワサワと刺激してきます。
回春に移行しているのではないかと感じながら、その刺激に身を委ねます。

お玉様への刺激が終わると、アリエルちゃんが覆いかぶさる様な体制になり、ブラジャー越しにOPIを体全体に押し当ててきます!

デラTKのオシリーナをサワサワ…腰をサワサワ…背中をサワサワ…

アリエルちゃんのOPIは巨NEWとは言えないため、ブラジャーの堅い感触が伝わってきますが、この初めてのOPIマッサージにドキドキです(笑)

うつ伏せのデラTKの耳元で

仰向けになる?

と囁かれたのでマッハの速度でひっくり返るデラTK!

アリエルちゃんはタオルが掛かっているマイサンにもOPIマッサージを敢行します。
胸の方にも移動し、顔が近くなります。
デラTKもオイタとして、アリエルちゃんのオシリーナを揉みしだきながら気持ち良さに浸っていると、アリエルちゃんが添い寝状態に。

マイサンに掛かっているタオルをどかし、ここでオイルが投入!

他に客がいないだろうと思われる店内にグチュグチュと卑猥なオイルの音が響き渡ります。

添い寝状態のアリエルちゃんのおパンツの中に手を入れ、オシリーナをモニモニ。スベスベのお肌です。

もう片方の手でブラジャーの中に侵入させようとするも、そこはNG…ラインの判断が難しい(笑)

テクニッキ的にはガッツリとではなく、手をかぶせる様なやり方ですが、自然な流れで…

(*´∇`*)ハフーイ

後処理を終えるとシャワーではなく蒸しタオルで体を拭かれ、お茶を頂きます。

時間を見るとまだ50分程しか経っていなかったので、20分程おしゃべりをしてアリエルちゃんに見送られながらお店を後にするのでした。

ん?20分?50分+20分は・・・

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
スタイルも良く、顔も可愛い。日本語も上手で余り壁は感じない嬢
■サービス:70点
もう少しちゃんとマッサージの時間は欲しかった
■店内:60点
良くある個人経営アジアンエステ店といった内装
■店員:80点
今回の嬢が電話も出たと思いますが、丁寧に対応をしてくれた
■CP:70点
やはりマッサージに掛ける時間が足りなく、エステ店としてはこんなもん
-------------------
今回は抜き無し店の為、控え目にレポートさせて頂きました。
まぁ、たけのこ剥ぎとかではなかったですし、普通にサービスしてもらえましたが、毎回同じ流れになるとは言えないかと思います。

その後ホテルに戻ると3人はグースカ寝てたので、胃腸炎で夜中にアナルンがボルケーノしないか心配しつつ眠りに就くデラTKでした。
スポンサーサイト
[PR]

すすきの【ヘルス】恋愛マット同好会

皆さんこんにちわ。
寒くなってもソファーで寝落ちしてしまうデラTKです。

先日、私のブログでちょちょいと問題がありまして、1つのレポートを非公開設定にしております。
色々とごにょごにょとありますが、今後ももし何かあれば直ぐにご連絡ください!直ぐに対応させて頂きます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
恋愛マット同好会
■業種:
ヘルス(マット専門店)
■URL:
http://www.renai-g.com/top.html
■時間帯:
11月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分10000円
※イベント
■嬢:
HINANOちゃん(フリー)
xj8zlnrk.jpg

-------------------

さて水曜日。
実は前の日の火曜日にHEATへ突撃し、モンモン状態を過去最高まで高められたせいで、心身共にセーヨクと言う名の負のオーラが湧き出ています!
朝からマイサンはパンパンに膨張気味、ちょっと擦れるだけで出ちゃうのではないかという、中学生の頃を思い出す程です(笑)

この状態で夜の12時を超えてしまったら、何をしでかすか分からない!札幌の地で新聞に載ってしまうかもしれない!?
と言う事で連日での突撃を決定します(笑)

そうなってくるとお店探し。
最初はヘルスからデリヘル、ソープと良い嬢はいないかとヘブンネット様を相棒(スマホ)でポチポチしていましたが、前回のレポートを思い出します!

「今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!」

そうです。自分で高々と宣言しときながら、次の1回目から指名をするだと!?そんな甘えは許されない!

と言う事で、まだ見ぬ新天地かつ、逝ってみたいと思うお店を探します。

そこで今回白羽の矢が立ったのがマット専門店「恋愛マット同好会」。
そうです。初のマット専門店です。

今日はぬ~るぬるのえ~ろえろだぞ!という気持ちで仕事を終わらせていきます!

無事に仕事も終わり、会社を出た所で店に電話をします。

電話越しにハキハキとした男性店員が出て、イベントの確認と予約が出来るかを確認します。
時間通りに案内できる事と、イベントも問題ない旨の返答を貰い、予約成立です!

シティヘブン様を見ると、即ヒメ割で指名込で60分10000円などありましたが、上にも書いてある通り「フリー突撃」を厳守します!

ほぼ予約時間ピッタリにお店に到着。
お店の自動ドアを開けると4人の男性店員が一斉に挨拶をしてきます!何てむさっくるしい(笑)

予約した旨を伝えると、ここでコースを確認します。
あれ?電話の際に伝えたのに…

と思いつつ、改めてイベントのコース希望と伝え、料金を支払います。
※イベントとしては、50分以内に無制限発射、発射した回数により、粗品がもらえるというイベントです(笑)

待合室に通されると先客は1名。キャパは7~8人程で、マンガも少々あるので、小一時間位なら待てるかな?といったところ。

予約でフリーだったので直ぐに案内されるかと思いつつも、先客が呼ばれた後、約15分程待ち、遂に声を掛けられます。

待合室の入口横にあるカーテンを開け、今日の対戦相手「HINANOちゃん」とご対面です。
ふむ。フリーとしては問題なしですな(どんだけ上目線なんだ)。

直ぐ横の部屋に通されると、中は少々狭め。ベッドと奥にマットがある浴槽といったシンプルな造り。
まぁ、マット専門店なので、ベッドは荷物置きみたいなものですが。

HINANOちゃんのイメージとして、女子アナの高島アナを薄くした様な顔立ちでスタイルも痩せ過ぎずで良い感じです。

私と会った時、知り合いと酷似していて一瞬、血の気が引いた!と言っておりましたが、私デラTK、結構同じ様な事を言われます(笑)

・お店のオーナーに似てる
・友達、元彼のお兄ちゃんに似てる
・地元の友達に似てる
・昔好きだった先輩に似てる(これはちょっと嬉しいw)

とまぁ、身内での話が多いので完全にデラTKではありませんが、結構言われます。
どうせだったらカッコヨイ芸能人に似てるとかがええのぉ…と思っても、元が良くないので無理です。はい(笑)

雑談しながらベッドに腰掛け、HINANOちゃんにYシャツから靴下までフルアシストで脱がされると早速シャワー室へ移動です。

歯磨き、うがいが終わると、早速マットに仰向けで寝る様に言われます。
大人しく従い、仰向けになると、マットの上での洗体です!

フワフワの泡を体に塗りつけられ、マイサンを中心に泡でアワアワ。既に半BKですわ。
仰向けの次はうつ伏せになり、オシリーナを中心に泡でアワアw(ry

一度シャワーで泡を落とされると、温められたローションを掛けてきます。
なんでしょうこの温かいローションの気持ち良さは(*´`)

ひざ裏から腰、背中と掛けられると、全身がネットリとした温かいローションでコーティングされ、本当に気持ち良いです。

ローションの暖かさでホクホクしてると、HINANOちゃんが失礼しまーすと背中に覆いかぶさってきます。

その状態で体を滑らせる様に下流下りでデラTKの背中をなぞる様に舐めてきます。

はわぁっ!背中!ゾクゾクするぅ(*´△`)

時々こそばゆい感覚を感じながらも、思わず声が出てしまいます(笑)

そのままHINANOちゃんが横滑りで下がりつつ、アメンボ、松葉崩し、カエルキック、金の鯱等、マット技を披露してきます。
※マット技の名称はここから参照してます→「マット技大全集

うつ伏せで一通りの技が終わると、滑らない様に気をつけながら仰向けへ。

仰向けになるとここで初めてHINANOちゃんとチュー。
その後はチクビンをペロペロと舐められ、そのまま下に下がりつつOPIをマイサンに擦りつけるようなパイズリ。
うつ伏せ状態からフルBK状態だったマイサンへOPIの柔らかさが伝わります!

そんな天を向いているマイサンをパクっと咥えるHINANOちゃん。
ローションが付いてる事もあり、あまり激しいバキュームはありませんが、ローションのヌルヌルもあり、大変気持ちよすです!

マイサンをカニ挟みで責められつつ、HINANOちゃんが再度チクビンを責めてきます。

途中途中で何回か逝けそうな時はありましたが、正直どのタイミングで逝けばいいのか分からないデラTK。

そんな刹那、1回目のタイマーが鳴ったので、ここだっ!と下腹部に力を込めます!

HINANOちゃんに激しいチクビン舐めをオーダーし、射精感が込みあがってきた所で再度フェラーリをおねだり!

がっ、しかしっ!

思ったより射精感を感じてからの我慢が出来ず、フェラーリへの体勢変更をしようとしているHINANOちゃんを制止し、カニ挟みのままHINANOちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

盛大に発射された同胞とローションを洗い流してもらい、ベッドルームに戻ります。

少しプライベートに踏み込んだ話しをしつつ、何回目かのタイマーが鳴った所で一緒に部屋を出て、カーテンの前でチューをしてバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
程良い肉付きで親近感を感じる嬢です
■サービス:85点
マット経験は薄いですが、いろんな技も体験できたし、気持ち良かったです
■店内:70点
全体的に薄暗く、少し老朽化も感じます
■店員:80点
ハキハキと気持ちの良い接客ですが、予約電話での話が伝わっていなかったのが…
■CP:80点
10000円でマット専門店が体験できると思えば、初めての人にもお勧めできるかなと
-------------------
カーテンを超えると店員が何回逝ったのか確認してきたので1回と答えると、粗品のティッシュ、綿棒、ホッカイロ、指名無料券をくれました(笑)

今回は初のマット専門店でしたが、やはりマットだと50分では時間が足りなく感じますね。どうせだったらもっと色々な技を堪能したかった…
さーて、次はどの店舗をフリーで突撃しようかな!

あ、不安定なマットの上でバランスを取る為に、普段使わない筋肉を使ったのか、か翌日に全身が筋肉痛になりましたとさ(笑)

【チラ裏】HEAT/マニア倶楽部/キューピット

皆さんこんばんわ。
11月に入り、全然レポート出来ていないデラTKです。

最近は新規店への突撃が出来ていないのですが、何ていうのでしょう。
心を揺さぶられるお店に出会えておらず、どうしても再訪店中心になっています。

このままではイッカーン!という事で、今年の残りは店舗に狙いを定め、フリー突撃で自分を奮い立たせていきます!(きっと…)
そんな中、今回はチラ裏レポート第3弾です。
決して場繋ぎでとかじゃナイデスカラネ…

ではでは早速…

■チラ裏レポート07
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
90分9000円 + 指名料1000円 + 延長(10分)1000円 計10000円
■嬢:
指名
-------------------
さて、前にチラ裏レポートでもレポートしたHEAT。
今回は100点を叩き出した嬢以外での突撃です。

私の健全エステ師匠のある方に、まだ健全の向こう側へ逝けてない事を伝えたところ、お情けとして今回の嬢の情報を得たのです。
その嬢は前から気にはなっていた嬢でもあるので、早速時間を作って突撃する事に!

嬢の出勤を確認の上、電話すると無事に希望の時間で予約が取れます。

エステマンション近くのパチンコ屋でイメトレしながら負債を抱え、時間になったのでインターフォンで指定された部屋番号を入力します。

はーい。という声と共に、デラTKの中ではこれからの展開について期待が膨らみます!

予約した旨を伝え、自動ドアを通過、EROベーターを経て部屋の前に到着です。

部屋のインターフォンを押してドアが開いたところで今回の嬢とご対面…

これは!見た目だけでもEROのオーラを纏っています!
空いた胸元からは柔らかそうなOPIが覗いており、正直…結構な上玉ですわ!

簡単に挨拶を済ませ、シャワーを浴びた後、うつ伏せからマッサージがスタートです。

うつ伏せの状態から私のアナル様をかすめる様な手さばき…
カエル足では左側に固定したマイサンをかすめながらの往復…

こやつ…デキル(*´`)

上半身のマッサージが終わると「では四つん這いになって下さい」とのお言葉が!
はいっ!と元気よく返事をしながら体勢変更します。

しかしこの四つん這いが凄かった…
オシリーナから両手を使ってお腹へのフェザータッチ…マイサンを手のひらでソフトに握ってくる様なタッチ…

これで硬度がMAXにならない人がいたら、普通に病院でED検査を受けてきた方が良いと思います(笑)

デラTKも例外なく、マイサンの硬度がMAXに!
すると嬢から「あはっ すごぉい…」等、興奮をより促すような言葉が出てきます(笑)
しかも「あはっ ふふっ」の時に、アナルンへ嬢の吐息がかかってくると言うサービス?付き!

そんな四つん這いを他の客よりも長くしてもらい、満足した所で仰向けコールです。

嬢はあくまでも下半身の位置にいる為、こちらからのオイタは全く出来ませんが、仰向けでのソケイ部マッサージも今までにない位、ガッツリときます!
これはギリというよりも…というレベルです(笑)

しかし、ここで大きな誤算があり、四つん這いを長くしてもらったせいで、仰向けでのマッサージの時間が凄く短くなってしまったとの事Σ(°ロ°)

このままでは師匠に顔向けが出来ない!という事で、初めての延長交渉。
次のお客さんの予約は入っているが、10分だけならという事で延長してもらいます。

この延長で健全の向こう側に逝けるかと期待するものの…

「お疲れ様でした」

と、健全は健全のまま延長の10分が終了するのでした…
------総合評価------
■嬢:85点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85点
■店内:80点
■店員:70点
■CP:90点
---------------------
今回は初の延長をしたものの、健全の向こう側へは逝けず…
ただ、そのギリ自体はアトリエを過去のものにするには十分過ぎるテクニッキだった為、きっと再訪します!
…というか、3日後に再訪しちゃいましたが(笑)

■チラ裏レポート08
------店舗情報------
■店名:
まにあ倶楽部
■業種:
オナクラ
■時間帯:
10月下旬の木曜日(夜)
■料金:
20分接客3500円 + OP500円 計4000円
■嬢:
ゆうちゃん(フリー)
-------------------
2本目のチラ裏レポートは安定のオナクラ店「まにあ倶楽部」です。

10月の下旬に再度グループ会社の人と飲み会があり、いつもの流れでその後、どこかに逝こうとの話に。

計4人で飲んでおり、うち2名を先日レポートをした11PMにぶち込み、とりあえずミッションコンプリート。
残ったデラTKともう1名は抜きたいというより健全エステに逝きたいという事で遅い時間から各店に入れるか確認しますが、やはり今からだと難しいという返答が…

このまま帰る事も考えましたが、別れる前に終わったら一度集まろうという話もあったので、相方はお気に入りの抜きエステへ。
私はサクっと逝ける所を考え、初突撃となるすすきののピンサロの門を叩くも、30分待ちとの事で撃沈…
時間は刻々と過ぎているので、ええいままよ!とマニア倶楽部へ突撃するのでした…

受付で待ち時間を聞くと直ぐに入れるという事で、2本のDVDをチョイスの上、部屋に案内されます。
案内された部屋は初めて入るソファー席の部屋。

店員にコスチュームを聞かれたので、いつも様に嬢が着たい物でリクエストします。

選んだ2本のDVDのうち、消去法で選んだ1枚をチャプターを飛ばしながら鑑賞。
2本目のDVDを入れた所で嬢を呼ぶスイッチをONします!

暫くすると今回のお相手「ゆうちゃん」が女学生の制服姿で部屋に入ってきます。

ゆうちゃんは見るからに若く、黒髪で前髪がパッツン。
丈の長いスカートに合わせたのか、後ろ髪も若干三つ編みっぽく、傍から見たら完全に田舎の女子中学生です(笑)

ゆうちゃんがデラTKの横に座り、簡単な挨拶をします。
パッツンとした前髪を少しどかすと、可愛らしいパッチリ二重です。

ゆうちゃんはまだ入って間もなく、初々しさがあり、いざサービスの際には部屋を暗くしてきます。
完全にEROから正反対に見えるゆうちゃんの前で下を脱ぐデラTKも変に緊張してきます(笑)

少し冷えたローションがマイサンに塗られ、ゆうちゃんの細い指での上下運動。
手持無沙汰のデラTKは、ゆうちゃんの上着の隙間から手を入れ、OPIをサワサワ。

小ぶりですがハリのあるOPIとチクビンをイジイジしていると、ゆうちゃんから直接のお触りが過ぎるとOP料金取りますよ!と釘を刺されます(笑)
えぇ。完全に直接のタッチはNGという事を忘れていました…

OPIへのタッチは程ほどに抑えつつ、せっかくだしという事で、チクビン舐めのOPを追加します。
女学生の制服をきたゆうちゃんの横でゼンラーになるデラTK。
何とも摩訶不思議な光景です(笑)

手コキのテクニッキはまだ発展途上の為、シチュエーションとしていたいけな女学生と2人だけの秘密の行為を楽しんでいる背徳感を想像しながら下腹部に集中し、無事にゆうちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

後始末をしながら、ゆうちゃんの退出と共にデラTKも退店します。
------総合評価------
■嬢:70点
■サービス:70点
■店内:60点
■店員:70点
■CP:85点
-------------------
やはりサクッと抜くだけであれば、マニア倶楽部はコストパフォーマンスが良いですね!
今回はEROさが足りなく感じましたが、安定の手コキ店として、今後も逝く事はあるでしょう。

お店を出たあと、11PMにぶち込んだ人に連絡をしたところ、集まらずに各自帰っているとの話が(笑)
まぁ、11PMに逝った2人も良い思いが出来たとの事で、ぶち込んだ甲斐があったとしときましょう!

■チラ裏レポート09
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
11月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分9900円
※イベント価格
■嬢:
美玲ちゃん(フリー)
-------------------
はい。3本目のレポートはキューピットです。
先日まで毎回一線を越えれる嬢を指名していたお店です。

その指名していた嬢とは紆余曲折がありながら、ここ最近は指名で逝っていません。
改めてフリーでリピートし過ぎない事が楽しい漫遊が出来ると再認識できましたね。

さて、そのキューピットになぜ再訪したかというと、この日も朝から同僚とスロットに行き、いつもの流れで夕ご飯→すすきのへ(笑)
前回の11PM突撃の様に事前にソープへ逝こう等の方針が決まっていない今回。突撃するお店の選定に時間がかかります。

正直、デラTKとしては健全エステへ逝きたかったのですが、同僚にはまだ敷居が高いという事でヘルスに狙いを定めます。

そんな中、ちょうどイベントでいつもより安くなっているキューピットの話題が。
デラTKとしてはフリーで入り、指名していた嬢が付くのではないかという要らぬドキドキ感を楽しむ?心構えでお店へ移動します。

受付で待ち時間を聞くと、直ぐに入れるという事で2人フリーで入ります。

待合室に通され呼ばれるのを待つも、中々声が掛かりません…
結局、同僚が20分待ち、デラTKが30分待ちといった所で店員に呼ばれます。
今まで指名で入っていたので気にはしませんでしたが、やはり待ち時間は正直に言って欲しいですね。

そんなこんなで今回の嬢とご対面です!

そこには身長低目でパッチリとした目が印象的な美玲ちゃんが立っていました。

一緒に部屋へ移動し、ソファーに並んで座りながら簡単な挨拶をします。

要らぬドキドキは杞憂に終わり、安堵したデラTKは無性にこの美玲ちゃんを責めたくなり、話している途中の美玲ちゃんの唇を奪います!

そのまま美玲のOPIとチクビンを口で責めると、大人しくなる美玲ちゃん。
美玲ちゃんの足をM字に広げ、おパンツをズラして満々に舌を這わせます。

美玲ちゃんは下の毛を剃っており大変舐めやすく、オイニーは一切しない為、存分に舌と指で責め立てます。

シャワー浴びないと…と言う言葉を遮り、美玲ちゃんを抱っこしながらベッドへ移動。
本格的に全身を責めます。
美玲ちゃんの丸見えになったアナル様も丁寧に舌で解し、中へねじ込むと良い声で喘いできます。

手マンしながら指で美玲ちゃんの感じやすい所を探し、集中して責めると満々を伸縮しながら絶頂を迎えた様子の美玲ちゃん。
そのまま休ませる事なく立ち膝にさせ、再度絶頂を迎えさせます。

そうなってくると我慢が出来なくなってくるマイサン!
引き続き満々を責めながらズボンとパンツを脱ぎ、美玲ちゃんの顔の横に移動させると、舌でペロペロと舐めてきます。

その控え目なマイサンへの責めも、可愛らしい美玲ちゃんを顔を見ているだけで必要以上に興奮し、マイサンの硬度が向上します。
そのまま美玲ちゃんの満々に擦りつけ、素股に移行しようとしたところで、改めて美玲ちゃんからシャワー浴びないととの言葉があった為、一旦中断し、シャワーへ移動します(笑)

ふーむ。気分でここまで責めていましたが、相手の気持ちを尊重出来ていなかったと反省です…

シャワーではササッと体を洗われ、マイサンはイソジンを含んだ美玲ちゃんがフェラーリで奇麗にしてくれます。

シャワーを浴び終え、ベッドに戻ると早速プレイ再開です。
美玲ちゃんの満々へ手を這わすとまだしっとりと濡れており、再度口でのご奉仕。
正直、シャワー前に30分は責めていた為、余り残り時間も無かった事で、少ししたら攻守交替で美玲ちゃんが四つん這い状態でフェラーリをしてくれます。

ぐぬぬ!本気の美玲ちゃんのフェラーリは大変気持ち良く、テクニッキとしても上の中程。
直ぐに硬度がMAXになり、美玲ちゃんの頭を抑えつつ、喉奥に向けてマイサンを突くと、苦しそうにしながらも口を離さない美玲ちゃん。
良く出来ている嬢です(*´`)

暫く喉奥に突っ込み、唾液でベトベトになった美玲ちゃんの唇を舐め取りつつ、仰向けに寝かせます。
そのまま自然な流れで素股の向こう側へ…

美玲ちゃんの中は大変濡れており、高い興奮度だった為、長く持たないデラTK。
本当に1分程動かした所で我慢できなくなり、美玲ちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ
最近の早漏率がハンパないです…

美玲ちゃんのお腹の上に溜まった同胞達を拭きとり、腕枕をしながら余韻に浸ります。

美玲ちゃんにフェラーリが大変気持ち良かった事を伝えると、色々教えられた経験があり、イラマも嫌じゃないとの事。
美玲ちゃんを調教した過去の男性に感謝だね!と言うと笑って答えてくれます(笑)
腕枕の中でデラTKのチクビンをイジイジとする美玲ちゃん。カワユスですな(*´`)

雑談をしていると1回目のコールが鳴ったので、シャワーで体を流し、時間になったのでお見送りをされ、バイバイです。
------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:80点
■店内:90点
■店員:60点
■CP:80点
-------------------
このイベント料金であれば、とても高い満足度を得られた今回。
完全にMな嬢だったので、責めたい気分だった今回の突撃では打ってつけの嬢だったという事もあります。

また、同僚もこのお店No.1嬢に当たり、今までのヘルス経験の中でもトップの満足度を得られた様です。
他にも気になる嬢はいるので、機会があればまたフリーで再訪しても良いかなと考えています。
勿論指名していた嬢に当たらないかどうかの要らないドキドキ感を感じながら…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
22位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。