FC2ブログ

すすきの【ソープ】11PM

皆さんこんにちわ。
今月2回目の風邪を引いたデラTKです。

この10月末の気温、東京の12月程の気温です…
変わらずソファで寝落ちする事が多く、その煽りで体調を崩してしまっているのですがね…

この体調の悪さが突撃の意欲を削っている事も事実で、先月に比べて目に見えて回数が減っています。
まぁ、体調不良時に溜めに溜めた同胞達を発射する際の快楽の為に!と思って精進していきます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
11PM
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.susukino-11pm.net/top/
■時間帯:
10月中旬の土曜日(夜)
■料金:
70分12500円
■嬢:
もえちゃん(指名)
grpb0001910688_0000000001pc.jpg
-------------------

さて土曜日。
その日は朝から会社の同僚とパチンコに行こうと決めていました。
デラTKは予定通り開店前から並び、見事に狙い台をゲット!
もぅその時点で今日は万枚ヒャッホーイ!と言う気持ちでいっぱいでした。そうこの時までは・・・

…夜の7時の時点で、今回のソープ5回分程の負債を負い、お店を後にするのでした。

そして一緒に行った同僚と夕ご飯を食べていると、完全に同僚は次に逝きたい面持ちでデラTKを見つめてきます(笑)
そんな目で見つめられたら~見つめられたら~

…よし!どっか逝こうか!

となるのは必然です(*´`)
同僚も笑顔で答えてきます(笑)

同僚の車ですすきのまで移動し、駐車場に車を止めて歩いて移動。
同僚はこの日を楽しみにしていたらしく、事前に1つのソープ店をリサーチ済みでした(笑)

デラTKとしては特に候補は無かった為、同僚のリサーチしていたお店に向かいます。
同僚がリサーチしていたお店は「さっぽろ倶楽部」。プッシーキャットの前を通りつつ、お店に到着。
予約していない旨を伝えて、これから入れるかと聞くと何と予約客で残りの枠は完売とな!?

思わぬ展開に急きょ別店のリサーチ。
2人でヘブンネット様を見ながらソープ店を吟味します。

そんな中、デラTKと同僚で候補店として一致した今回のお店「11PM」に向かう事に。
11PMはさっぽろ倶楽部からもほど近く、料金もリーズナブルな為、まずは嬢を見るだけでもと。

入口の自動ドアを抜け、急こう配な階段を上ると受付があり、今から入れるかと聞くと大丈夫ですとの事。
同僚と目で会話し、待合室で嬢のパネルを見ることに。

待合室に入ると先客は0名。先ほどのさっぽろ倶楽部では予約で埋まっていた事を考えると、この先の展開が少し不安になります。

店員の1人が4枚のパネルを持って待合室に入ってきます。
このお店、指名料も込みでこの値段となんだかお得感があります。

同僚と4枚のパネルを吟味し、第一希望が被りましたが同僚に譲り、デラTKは店員に聞いたサービスの良い嬢を指名します。

まずは同僚が呼ばれ、その10分後程にデラTKが呼ばれ、今回の対戦相手「もえちゃん」とご対面です。

正直パネルをあまり見ていませんでしたが、もえちゃんは身長が172cmと高めでスタイルも良く、デラTK的には当たりの嬢です!

もえちゃんと手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームは若干年季を感じるものの、不潔感はないお部屋。
特にお風呂が昔懐かしのタイル貼りで昭和の匂いを感じます(笑)

もえちゃんと雑談しながらアシスト脱衣で裸になり、洗体へ。

サービスの良い嬢でと言ったのが良かったのか、このもえちゃんの行動にはちゃんと相手を気遣う様な姿勢が見え、これからのプレイにも期待を持ちます。

スケベーな椅子に座り簡単に洗われた後、浴槽にINします。
続いてもえちゃんも浴槽に入り、混浴です(*´`)
お互いに歯磨きとうがいをし、向き合いながら少し雑談。

ここですすきのソープ初の潜望鏡をして貰います!
気持ち良さ的には特段何かあるわけではありませんが、このTHEソープという行為が堪りません!てか、今までのすすきのソープでは混浴すら無かったですけど…
潜望鏡の次は浴槽の中で仁王立ちフェラーリ。丁寧にマイサンを舐めてくれるもえちゃんはやはりサービスが良いです。

先に浴槽を出たもえちゃんがマットの準備をし、完了したところでデラTKはうつ伏せでマットに寝ます。

ここで以前のソープで会得したマットテクニッキを探る為の質問を試してみます。

「マットは好き?」

「うーん。どちらでもない。普通かな。」

…うん!上手か下手かの判断は出来ません!(笑)

マット経験は浅いので余り判断は出来ませんが、実際のマットテクニッキは決して下手には感じません。
丁寧に全身を愛撫してくれて気持ちが良いです。

仰向けになった後もデコルテ部分とマイサン部分への絶妙な刺激を受け、マイサンの硬度が上昇します(笑)

マットではドッキングせずにローションを落としてベッドに移動。
まずはデラTKから責めさせて頂きます。

チューをすると積極的に舌を絡ませてくるもえちゃん。そうそう、その反応が良いんです!
そのまま耳、首筋、OPIへと舌を移動させます。

可愛らしいチクビンを舌で転がすと余り演技ぽさを感じない良い喘ぎ声を出してくれます。
両方のOPIを存分に舐め舐めした後は横腹を腰、脇を焦らす様に舐めながら満々へ。

しっとりと濡れたもえちゃんの満々は毛のお手入れもされており、舐めやすい満々様です。

まずは満々の周りを舌で丁寧にご奉仕。そのまま内腿から膝裏まで舌を這わせると、もえちゃんの体が少しビクっと反応します。
そんな反応を楽しみつつ、お豆様へも舌を這わせます。

ソープ嬢にとって中は大事な場所の為、お豆様への攻撃と共に指を中に入れ、傷付けない様に優しくゆっくりと刺激します。

奥から天然のお汁が出てくるのを感じながら、マイサンをもえちゃんの口元に持っていき、フェラーリをおねだり。
暫くお互い気持ち良くなった後に、本格的にもえちゃんに責めてもらいます。

仰向けで寝たデラTKにもえちゃんが覆いかぶさり、チューから全身リップです。
お互いに手を絡ませながらの全身リップで、もえちゃんの舌の感触を味わいます。
もえちゃんの全身リップはとても丁寧で、チクビンへ到達してきた時には思わず声が出ます(*ノノ)
上目遣いで見つめられながらの指フェラも堪りません!

そのままマイサンへ移動し、濃厚なフェラーリ。テクニッキは上の下程。
激しいディープスロートやバキューム等はありませんが、ねっとりと舌を絡ませてくるフェラーリ。気持ちよすです(*´`)

お尻も舐めてほしいと言うと笑顔で答えてくれるもえちゃん。
四つん這いになったデラTKのアナル様を舌で存分にほぐしつつ、片手でマイサンの手コキです。これも中々の気持ち良さです。

再度仰向けになり、マイサンの硬度を高めるフェラーリの後、GOMU様を口で装着され、騎乗位でドッキング!

もえちゃんの中は思ったより締まりも良く、GOMU様越しでも気持ち良さを感じます。

もえちゃんも悩ましい腰使いでデラTKを責め立てますが、もえちゃんが腰を下してくる度にズシンズシンと重みを感じ(少し、少しですよ?)、意識が散漫になります…

このままではマズイと判断し、正常位へ体勢を変更します。

正常位では体を重ねる様に密着度を上げ、もえちゃんの肩を抑えながら腰を振ります。
もえちゃんからも気持ちいいと言う言葉を頂き、中から本気のお汁が出てくるを感じ、滑りがより良くなります。

その気持ち良さを維持しつつ、ラストスパートを掛け、GOMU様の中へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

もえちゃんもGOMU様の中に大量に放出された同胞達を見て喜んで頂けました(笑)

後処理をしつつ、少し横になって雑談した後、お互いにシャワーで体を流します。

シャワー後は着替えつつゆっくりタバコを吸い、急かされる事なく部屋を出てもえちゃんとバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
身長高めなスタイルの良い嬢。顔も奇麗系です
■サービス:80点
すすきの初の潜望鏡もあり、ソープの基本形を楽しめたかなと
■店内:75点
やや老朽化を感じますが、それがまたソープ感を出していて嫌いではありません
■店員:80点
丁寧な受け答えで待ち時間も性格。ほぼフリーに近い要望もちゃんと受け止めてくれました
■CP:85点
70分指名料込でこの値段は安いかと。しかもオールタイムですし
-------------------
待合室で先に出ていた同僚と共にお店を後にし、どうだったかを聞くと、同僚も満足できたとの事。
事前調査、予約もなく逝ったソープとしては大変満足の出来る突撃だったと思います。再訪店としても候補に挙げれるかと。

また、その後グループ会社との飲み会があり、早速そこで2名を11PMにぶっ込んでやりました(笑)
結果は2人とも満足できたみたいですので、いつ逝っても一定の満足度を得られるお店の様ですね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【チラ裏】アトリエ/オリーブガーデン/コスプレ本舗

皆さんこんにちわ。
気付けば本ブログも5000アクセスを超え、嬉しさがパナィデラDKです。

こんな日記に毛が生えた程度のブログにここまでアクセス数が増えるとは思っていませんでした。
始めた当初は1日1アクセスとか2アクセスだったのが今では最高75アクセス程に!
これからも気の向くまま漫遊して逝きますので、お暇な方は変わらず覗いて行ってください!

そんな中、今回はチラ裏レポート第2弾です!
過去に1回逝ったお店の再突撃レポートの為、読み飛ばす感じでオネシャス!

ではでは早速…

■チラ裏レポート04
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
9月中旬の金曜日(夜)
■料金:
120分9000円 + 指名料500円 計9500円
■嬢:
指名
-------------------
はい。まずは前回のチラ裏でも書いた健全エステ店です。
初回でギリ度100点を出し、2回目では少し消化不良になったお店です。
ただ、2回目の際に神パンツの面積が小さくなった事で、3回目の真相を探るべくの突撃です!

まずは今回も電話で予約をします。
変わらず出勤嬢は分からないので電話に出た店員にヒアリングすると、初回にギリ度100点を叩き出した嬢が出勤との事で、その嬢で指名をします。

仕事を無事に終わらせ、通いなれた道を通りお店に到着です。

受付には指名嬢が立っており、会計を済まして部屋へ案内されます。
改めて嬢を見て「顔より内容!」と自分に言い聞かせます(笑)

部屋に入ってからは前回と同様の流れでガウンに着替えてからシャワーへ移動です。
シャワーを出た後に部屋に戻ると…

ベッドに神パンツが置かれていないΣ(-ω-`)

3回目にて紙の域を超えました…

生まれたままの姿にタオルを被せ、ワクテカしながら施術台にうつ伏せになります。
嬢が戻ってきてから右足からのマッサージ。

初回と同様にさり気無いオシリーナへの刺激、カエル足でのソケイ部へのマッサージ。安定のギリ度です。

右足、左足と終わると施術台の上からダランと下している両手の間に嬢がすっぽりと入ってきます。

ふにふに…10代のオシリーナは弾力が…モニョモニョ…

上半身が終わると今回は四つん這いではなく、横寝でテレビを見るような姿勢になる様促されます!

このパターンは初めてや!!!

横寝の姿勢でこれでもかという位、お股の間から嬢の手がソケイ部のマッサージ。
股の間で嬢の手が右往左往。それに釣られて私のマイサンも右往左往。

うおう…さお…ぅっ…
となるのを我慢してると仰向けコールΣ(°ロ°)

気付いたら1時間は経過していました…

仰向けでのカエル足でも自由という翼を手に入れたマイサンが激しく動きます。
自由とは良いもんだ!
と思っていると本格的なソケイ部のマッサージで嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。

あたかも神パンツを履いているからと思われているかの様に、普通にタオルをどかされてマイサンが露になります!

その状態で両手全てを使ったマッサージ。マッサージ。マッサージ。
変わらずあくまでも"握る事はなく"手の平、甲、腕全体を使ってマイサンを包み込んできます。
お玉様を押し上げる様に指圧、マイサンの根元への指圧も加わり、必要以上の硬度に達するマイサン!

もぅこのままEROのオイルとして生まれ変わりたい(*´`)

とオイルに転生する寸での所でマッサージ終了の合図です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:80点
■ギリ度:100点
■サービス:85店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:90点
---------------------
今回は神パンツの向こう側を体験できました。
実はこの再訪以降にも違う嬢も含めて3回は逝っておりまして…
勿論ギリですがレベルの高い嬢も確認できていますので、また再訪すると思います。


■チラ裏レポート05
------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
エステ
■時間帯:
9月下旬の土曜日(夕)
■料金:
アルティメットコース70分13000円
■嬢:
みくちゃん(フリー)
-------------------
はい。2本目のチラ裏レポートは安定のエステ店「オリーブガーデン」です。

9月下旬に会社の飲み会があり、飲み会の後はキャバクラ突撃が予定されていたのでどうせだったらその前にスッキリしようとお店を検索。
飲み会まで余り時間がない事と、こちらからの責めで体力を消費したくない事もあり、オキニのいないオリーブガーデンへ。

オリーブガーデンは過去に何回かレポートもしており、オキニが居たのですが9月に入り一切出勤がありません…
この日もオキニの出勤はない為、アルティメットコースのフリーで入ります。

待合室でタバコを一本吸い終わる所で店員に呼ばれます。

待合室横のカーテンが開かれ、今回の対戦相手「みくちゃん」とご対面です。
整った顔立ちとスラッとしたスタイルを持つ美人さんです(*´`)

通された部屋は何回か入った事のある少し狭めな部屋。
少し雑談しつつ服を脱いで部屋に備え付けられているシャワーへ移動します。

裸になったみくちゃんは想像通りスタイルが良く、引き締まったウェストが良い感じ!

シャワーでの密着度は低いものの、フワフワの泡でデラTKのアナル様も丁寧に洗われます。

シャワーが終わるとベッドに仰向けになり、足からのオイルマッサージ。
いつもの様にふくらはぎの硬さを指摘されつつ雑談雑談。

てか、みくちゃんは話し好きな様でトークが止まりません(笑)
カエル足でのマッサージでマイサンに触れるか触れないかの際も話が止まりません(笑)

うつ伏せのすぐ後ろにはゼンラーのみくちゃんがいるにも関わらず、全くもってEROい雰囲気にはなりません。
今日は失敗かな・・・と思い始めた所で仰向けコール。

がしかし、仰向けになってからは思わぬ誤算が!

仰向けになったデラTKの頭の上から柔道の上四方固めの様な姿勢でみくちゃんが覆いかぶさってきます!
スベスベのお腹に顔を圧迫されながらマイサンへの手コキが始まり、衝撃が走ります!

はぅあっ!
何だこの手コキは!まるでフェラーリされている様だ!

エステ店の為、口によるサービスはありませんが、その手コキはまるでフェラーリをされている様なネットリと吸い付くような気持ち良さです!
上四方固めの姿勢でマイサンへの攻撃光景を見ることが出来ませんが、それがまた何をされているのか分からない、でも気持ち良い!
と効果的で思わず声が出てしまいます!

「苦しかったら横を向いていいよ」

というみくちゃんの心遣いも不要と、スベスベのお腹を舐め舐めしながら頭の上にあるみくちゃんのオシリーナを一心不乱に揉みしだきます。
この息苦しさもマイサンの硬度を高める最高の材料です(^q^)

思わず発射してしまう様な手コキの後はみくちゃんが上になり、騎乗位素股。

この騎乗位素股の際もみくちゃんは体を倒してきての密着型素股!
みくちゃんはデラTKの耳元で生暖かい温度を感じる喘ぎ声を発しながら、耳や首筋を舐めてきます(*´`)

やばい!この素股めっちゃ気持ち良いですやーん!

今までのヘルスでの素股を凌駕するテクニッキでデラTKのボルテージも最高潮に達します。
いつもより大きめの声を上げながらみくちゃんの手の中に大量発射(*´∇`*)ハフーイ

発射した後も余韻を楽しむ様にデラTKのほっぺや耳にチューをしてくるみくちゃん。
もぅ骨抜きです…

後処理をしてもらい、少し休憩した後にシャワーで汗と体液を流し、みくちゃんとバイバイです。

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:90点
■店内:70点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今までの中でも最高の手コキ、素股を経験する事が出来たみくちゃん。
年齢はデラTKよりやや上でお姉さんでしたが、このテクニッキは本当に堪りませんでした。
快楽を求める場合は指名での再訪もありかなと思うみくちゃんでした。
是非皆さんにも体験してほしいですね。


■チラ裏レポート06
------店舗情報------
■店名:
コスプレ本舗
■業種:
デリヘル(五反田)
■時間帯:
10月中旬の火曜日(夜)
■料金:
80分20000円 + 指名料2000円 計23100円(税込)
■嬢:
まみちゃん(指名)
-------------------
はい。3本目のレポートは五反田のデリヘル店です。
こちら東京のお店となっていますので、興味がない方は素っ飛ばしてください!

記憶にも新しい10月中旬に日本に訪れた台風27号。
その台風まっただ中に東京へ出張となったデラTK。
ちょうど予約していた飛行機の次の便から欠航となっており、ギリギリの所で新千歳空港を飛び立ちます。

この日は夜の9時頃に羽田着で調整しており、本来であれば東京の友人と飲みにでもと思っていましたが、流石に台風という事でリスケ。
結果として時間が空いたので、そうだ!デリヘルを呼ぼう!となったのです。

新千歳空港から羽田まで飛んでいる間も頭の中ではどのお店にしようか考えます。
この飛行機の中で期待に股間を膨らませているのはデラTKだけでしょうか…

お陰で飛行機の中で目が冴えまくったデラTK。羽田に着くなり今回のリピート店「コスプレ本舗」に電話をします。

本来であれば新規店へ突撃したい所ですが、前回レポートしたSMティンティンホールでの敗戦で傷心気味なデラTK。
今日は冒険よりも安定を求めたい心境でした。

店員が電話に出ると初回のプレイで満足出来たコスプレ本舗のまみちゃんを再度指名します。
台風の影響でデリヘルは繁盛しているかなと思っていましたが、無事に希望時間で予約が取れます。

ホテルにチェックインし、ソフトオンデマンドを見ながらイメトレをしていると、予約していた時間から遅れる事なく部屋をノックする音が聞こえます。

ドアを開け、まみちゃんと久しぶりの対面です。
正直、イメージで多少美化していたこともあり、少しだけ現実に戻りながら部屋に招きいれます。

まみちゃんもデラTKの事を覚えてくれていたみたいで台風なのに出張なんですね。と気遣うような言葉を貰います。
今回はまみちゃん用に購入していたお土産を渡し、機嫌取りをします(笑)

イメトレを重ねていた事で、この時にはデラTKのスイッチは入りっ放しです。
ベッドに腰を掛けたまみちゃんの横に座った所で理性が働かなくなり、まみちゃんを押し倒します!

私服姿のまみちゃんの首筋に顔を埋め、女性特有の甘い香りをくんかくんか。
タイツ越しにオシリーナと満々をふにふにします(*´`)

まだ部屋も明るく、私服姿ではモードに入れず照れる仕草をするまみちゃん。
お構いなしにまみちゃんの耳、首筋を責めつつ、サラサラの髪の毛に包まれて至福の時を過ごします。
むふぅ。堪りません。

10分程イチャイチャした所でようやくシャワーに移動します。
服を脱いだまみちゃんは変わらずの幼児体型で程良いお肉も柔らかく、幸せな気分になります。

今回のホテルの浴槽はやや狭く、密着度が高い状態でシャワー。
今回も後ろ向きにされ、チクビンとマイサンを同時に刺激されると思わず声が出ます。

一通り洗い終わった所で1つの無料オプションを思い出します。

そうです。おしっこ鑑賞です!

前回は発射後の鑑賞だったのでいまいち興奮に掛けたので、今回はちゃんと発射前のこのタイミングで申請します。
まみちゃんもいつでも出せるという事で、おしっこ鑑賞に再チャレンジです。

さてさて今回はどうするかという事で、前回は胸からお腹に掛けてもらったので、今回はマイサンへ掛けてもらう事に。
立ち姿のまみちゃんと向き合い、腰を落としてまみちゃんの股の間にマイサンを入れ、太ももで挟んで貰います。

デラTKもまみちゃんのオシリーナを掴み、密着度を上げた状態でまみちゃんのおしっこをマイサンで受け止めます。

チョロチョロチョロ…

と可愛らしいまみちゃんの満々からおしっこが放出され、半BKのマイサンにその熱が伝わります。

ふむ。背徳感もあり興奮はしますが、行為としてはそれ以上の興奮は得られない…
このマイサンを無理やりまみちゃんの口に突っ込んでイラマでもしたらもっと興奮するのかな・・・

とやけに冷静な分析をしつつ、おしっこタイムが終了。
再度まみちゃんに洗ってもらい、シャワーを出ます。

ベッドでまみちゃんの帰りを待っているとシャワー室の中でゴソゴソと音がします。
どうやら今回はもう1つの無料オプションであるコスプレがちゃんと伝わっていた様です。

暫くするとお任せで頼んでおいたコスプレ「ブレザーJK」の格好をしたまみちゃんが現れます。
可愛いよと言いながらベッドに腰かけているデラTKの膝の上にまたがる様に指示を出します。

大人しく従うまみちゃんにチューをしながらワイシャツのボタンを外し、小ぶりなOPIを舐め舐めします。
スカートを巻くしあげて満々をまさぐると既に湿気を帯びています。

ベッドの上にまみちゃんを四つん這いにし、スカートを巻くしあげた上でおパンツの上から満々を攻撃します。

おパンツをずらし、丸見えになったまみちゃんのアナル様から丁寧に舌でほぐします。
ビクっと小刻みに震えるまみちゃんを抑えながら舌でアナル様と満々を責め立てるとお汁が大量に出てきます。
おパンツを脱がし、指での攻撃を加えると四つん這いの姿勢を保っていられないまみちゃんが崩れ落ちます。

前回同様、満々からはタンスの埃っぽい臭いが多少するものの、我慢出来るレベルの為、舌と指でまみちゃんを責め、絶頂を迎えさせます。

一息ついた所で今度はまみちゃんからの責めを受けます。
前回同様、しっかりとしたチューからチクビン舐め、フェラーリと移行します。

フェラーリの際に奥まで咥えてと言うと「奥までだとオエってなるよ…」と言いながら喉奥まで咥えてくれます。
苦しくなり一回口から離したのでもう終わりかな。と思いましたが、その後も頑張ってディープスロートを続けてくれます。

最後はオエッってなって口を離しますが、その頑張る姿勢に愛おしさを感じ、唾液でベトベトになったまみちゃんの唇とその周りを舐めとりながら激しいチューをします。

激しいチューの後はまみちゃんが上にまたがり、とろとろの天然ローションでの騎乗位素股。

一般的なコスプレ店とは違い、コスプレ衣装は脱がず続行です。
そのロリなまみちゃんを下から見ていると本当のJKとしている様な気持になります。

正常位素股に体位を変えてお豆様にマイサンを擦りつけながら腰を動かしているとまみちゃんの喘ぎ声のボリュームが上がります。
デラTKも視覚、聴覚、触覚での刺激により、マイサンの硬度も上昇します。

抱き合う姿勢でチューをしながら腰を動かしているとより2人とも興奮度が上がってきます。
そしてまみちゃん同意の上でより密着度の高い素股へ…
まみちゃん曰く、台風サービスという事で(笑)

まみちゃんの中は狭く、ゆっくりと少しずつパンパンに膨れ上がったマイサンを埋めていきます。
全て入るとまみちゃんから「おっきい…」と冗談でも嬉しいお言葉を頂きます(*´`)

GOMU様を装着しているものの、狭いまみちゃんの中では長く持たず、まみちゃんと舌を絡ませながら盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ
中に溜まった大量の同胞達を見てまみちゃんもいっぱい出たね!と嬉しそうに言ってくれます(笑)

その後は時間まで添い寝してシャワーを浴びてバイバイです。
今回も部屋を出る前に一度ギュっとしてくるまみちゃんで少しキュンとしました(笑)

------総合評価------
■嬢:80点
■サービス:80点
■店内:-点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------
今回も安定のまみちゃんでした。やはり嬢のサービス精神の有無で満足度が変わりますね。
基本的にNG箇所がない点も責め甲斐があり、心のよりどころとしてまた再訪はありかなと。
あ、丁寧に洗われたはずのアナル舐めを忘れていました…

てか、チラ裏で書きながら長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
他にも再訪店がありますが、特段代わり映えもなかったりしますので、ひとまず以上とさせて頂きます。

すすきの【デリヘル】SMティンティンホール

この記事はブロとものみ閲覧できます

すすきの【デリヘル】アフタースクール(コスプレ部)

皆さんこんにちわ。
最近デリヘル率が高くなってきたデラTKです。

仕事帰りに逝くとしたら店舗の方が逝きやすいのですが、最近気になる嬢、コンセプトがデリヘル店ばかりなのです…
店舗とデリヘルは双方共に良い所がありますが、嬢にとってはどちらが働きやすいのでしょうかね。
両方経験した嬢に聞いた話では、箱ヘルは部屋に籠りっ放しになるので空気も悪く、気分も落ちて行く為、デリヘルの方が気分転換も出来て良い!とは言っていましたね。
まぁ、デリヘルも個室に2人きりになるというリスクも抱えているので難しい所ですね。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アフタースクール(コスプレ部)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/afterschool/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
10月上旬の月曜日(夜)
■料金:
60分8000円 + 指名料2000円 + 交通費2000円 + コスプレ1000円 + ホテル代2390円 合計15390円
※イベント適用料金
■嬢:
えりなちゃん(指名)
grpb0007601579_0000000000pc.jpg
-------------------

さて今回もデリヘルへの突撃です。
道外から出張で来られる人にとっては店舗よりデリヘルを利用する方が多いと思うので参考にでも!と自分に言い聞かせての突撃です(笑)
まぁ私も関東に居た時に出張で札幌に来た場合は店舗がやっている時間は飲んで、ホテルに戻る深夜2時頃からモンモンが止まらず呼ぶケースが多かったですしね(^q^)

前回の突撃では顔は満足出来たものの、人形としている様な感覚に陥る接客で満足しきれなかった事もあり、余り逝く気は無かったのですが、今後の突撃候補嬢を選定する為にシティヘブン様のサイトを徘徊します。

店舗検索でトップ画像の嬢写真とお店のアピール文で選別しながら幾つかのお店を見ていると1人の嬢に目が付きます!

いやいや、今日は見るだけ→お!ロリ系で顔は抜群に可愛い!→おお!今日出勤予定!!→おおお!指名料交通費込み込み!!!

と言った具合に意思の弱いデラTKは今日逝くべき!と脳みそからの命令に従い、お店に電話します。

が、ここで問題が発生Σ(°ロ°)

指名を考えていた嬢がまだ出勤可の連絡が来ておらず、予定通りに出てくるかが未定との事…
取り合えず仮予約をして、1時間前に電話して再確認する事にします。

時は流れ予約時間の1時間前に電話しますが、今だ嬢からの連絡が来ないとの事…
連絡があったとしても何時になるかわからないので、この日は遠慮しますと電話を切ります。

仕方ない。
今日は縁がなかったんだ。
諦めるしか…

無理じゃー!!!

完全に脳内ではカワイコちゃんとキャッキャウフフな展開を妄想していたデラTKはこんな状態で帰路につくなんてリームーです。

再度シティヘブン様で他に気になっていた候補を再確認し、1人の嬢に狙いを定めます!

希望時間まで時間も少ない為、ダメ元でお店に電話します。

店員が電話に出て、予約の有無を確認すると問題なく案内できるとの事(☆ω☆)キラン
ではでわそれでと伝え、無事に本日の対戦相手が確定しました!
また、イベントでコスプレ料金も半額という事で、JKのコスプレをオプション追加します!

てか、店員さんの電話対応は凄く丁寧で、敬語や受け答えもしっかりとしていて今までのデリヘル店では一番気持ちの良い方でしたね!

電話対応だけ見てもこれだけシッカリとしているのであれば、嬢にも期待しちゃう単細胞なデラTK。
ただ、予約した後に嬢の写真を再確認した際、なぜこの嬢に惹かれたのかが思い出せなかったです(笑)

ホテルは前回満室で入れなかった最近利用しているホテル。
1時間で約2000円で延長も15分毎の為、利用のし易さは格別です。

時間の10分前にホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。
時間通りに到着出来るとの事で待っていると、遅れる事なくフロントからお連れ様がいらっしゃいましたと連絡が来ます。

ドアをノックする音がし、ドアを開けると今回の対戦相手「えりなちゃん」が立っています。

お店HPに掲載されている写真では少しウブっぽさの残る純粋そうなカワイコちゃんでしたが、パッと見の印象としては芸能人の芹那にラクダのエキスを少し注入した様な感じ。
髪色も明るめで受ける印象は違いますが、顔立ちは整っているので結構なカワイコちゃんです!

デニムのホットパンツに合わせたモコモコのブーツを脱ぎ、部屋に入ってくるえりなちゃん。
甘い香水の匂いがEROスを際立てます(*´`)

ベッド横の椅子に座っ少し雑談をしますが、結構サバサバとした性格で、嫌な事は嫌とハッキリ言える嬢の様です。

言われた事には嫌と思ってもはっきり言えず、結局言うとおりにされてしまったり、気持ち良いけど声を出すのは恥かしいから声を押し殺しちゃう。でも気持ちいい。
みたいなイメージは吹き飛んだ所で一緒にシャワーへ行きます(笑)

お風呂場でえりなちゃんの裸を見ると、北海道らしい透きとおった白い肌に可愛いピンク色のチクビン!
思わず「可愛いチクビンだね」と言葉がこぼれます…

えりなちゃんは恥かしそうに下を向きながら「お店で働く様になってから言われるんです」と。
かわいいじゃないかえりなちゃん!

白い肌に加え、いわゆるお椀形と言われる形の良いOPIにぷっくりとしたピンク色のチクビン。
何というコントラストなのでしょう。今までの嬢の中でも上位に入る美乳ですね。

洗体は前面を軽く流す程度ですが、マイサンはイソジン原液で洗われる懐かしい感じ。スースーするわ(笑)

先にシャワーを出てえりなちゃんが出てくるのを待ちます。
シャワーから出てきたえりなちゃんはコスプレのJKの衣装に着替えます。

この時にポロっと年齢を聞くとHPに記載されている年齢よりプラスはされていましたが、十分現役でいけるではないかと思います。
靴下の着用有無を聞かれたので着けてくれとお願いします(笑)

ブレザーのチェックスカートとワイシャツ姿になったえりなちゃんとベッドにイン!
受けと責めどっちが言い?と聞かれたので、まずはデラTKから責めさせて頂くことに。

えりなちゃんに覆いかぶさる形でその可愛い唇に吸い付きます。
積極的では無いにしろ、舌をねじ込むと絡ませてきます。

そこから首筋に舌を這わそうとするとくすぐったいと笑いながらNGを受けます。
首筋と耳は責めるの好きなんですが残念です…

せっかく着てもらったワイシャツのボタンを外し、白くて柔らかいOPIとご対面です。
可愛らしいチクビンに舌を這わすとぷっくらと硬くなってきます。

硬くなったチクビンを舐めまわすと可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。
そのままお腹と横腹を舐めつつ、満々に移行しようとした所、えりなちゃんから「生理前で中に海綿詰めているから」と…

これでは満足に責められないではないか!と思いつつも詰められた海綿をバンデッドするわけにもいかず、大人しくクンニから…

お豆様を中心に満々の周りを丁寧に舐め舐め。毛を定期的に剃っているとの事で、短めの毛が少しチクチクします(笑)

お豆様を舐めながら指をソロソロと中に入れると…

いた!海綿様や!!!

気持ち良さそうなえりなちゃんの奥に海綿様が我が物顔で鎮座しています(笑)
私も海綿様になって、えりなちゃんの中で生活してみたいものだと妄想しつつ、海綿様の邪魔にならない様に中を責めます。

指の感触で海綿様も中々の水分を含んでいる事は感じますが、海綿様の防御力は半端なく、入口に近付けば近付くほど、トロっとした感触は無くなります。

何とも責める気が失せてきますが、えりなちゃんを立ち膝にさせて手マンを敢行すると、デラTKにしがみ付きついているえりなちゃんの体が仰け反っていくと共に海綿の防波堤を破ったお汁が漏れてきます。

俺は海綿に勝ったぞー!

と変な達成感を得た所で攻守交替となります。

チェックのスカートのみを着用した疑似JKのえりなちゃんが上になりチューをしてきます。
そのままデラTKのチクビンをペロペロと…ふぐぅ。しっかりとした舐め方でとても気持ちが良すです(*´`)

そのままお腹を経由し、マイサンへえりなちゃんのお口が到着。
その可愛いお口でパクっと咥えると音をたてながら絡みつくようなフェラーリ。

前髪をかき分け、えりなちゃんのお顔を見ながらのフェラーリは視覚的にも興奮し、マイサンの硬度は一気にMAXへ到達します。
奥まで咥えてと言うと「ォェってなっちゃうよ。」と言いながら奥までマイサンを含んでくれます。
一瞬ではありますが、マイサンの先でえりなちゃんの喉の感触を味わい、硬度はMAXを振り切ります(笑)

お尻を向けてとお願いして69の体勢へ持ち込むと、可愛らしい小さな満々を広げながらクンニでお返しです。
お豆様が性感帯の様で皮を剥いて舌でチロチロ時々吸い付きをすると、身を捩じらせながら感じてくれます。

ややおりもの臭がするこのお汁の匂いも今のデラTKにとっては興奮度を上げる材料以外他ありません。
えりなちゃんも大人しく咥えていられない様子で、手コキと激しいフェラーリでマイサンを責め立ててきます。

このままでも発射に至る事は出来ましたが、まだ満喫しきれていない為、素股を提案します。

汚れちゃうからという理由でスカートを脱ごうとするえりなちゃん。
一旦静止しようとしたものの、ここは大人しく従います…

スカートも脱ぎ、コスプレとは何だったんだという姿になったえりなちゃんがマイサンと満々にローションを付けて跨ってきます。

美乳は下から見ても美乳だった(*´3`)y-~~

つんと上を向いたピンク色のチクビンをもつOPIを下から眺めつつ素股を堪能します。
騎乗位素股は腰の動きも悩ましく視覚的効果も抜群の為、危うく発射しそうになりますが、最後は正常位素股で可愛いえりなちゃんの顔を見ながら発射しようと決めていた為、正常位に移行します。

正常位素股ではえりなちゃんがマイサンを手で包む様に支えておりますが、これがどうも刺激が弱く、マイサンの持ち方等リクエストをしてしまいます…

リクエストが功を奏してか大分気持ち良さを感じる様に。
時折時間を見るのか横目で違う所を見るえりなちゃんの視線が気になりつつ、柔らかいOPIを揉みながらもう片方の手でえりなちゃんの腕を頭の上で固定してラストスパート。

えりなちゃんの顔の横に顔を埋め、甘い香水の匂いを嗅ぎながら「お腹にいっぱい出して!」というえりなちゃんの声に合わせて盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理を終え、一緒にシャワーを浴びるとまだ少し時間があったので再度雑談。
えりなちゃんはデリヘルの前に某グループの箱ヘルに居たとの事で、レポートの冒頭に書いたデリヘルと箱ヘルの違いについて話を聞いたり、客からもらったお土産の処理について話をし、時間が来たので一緒に部屋を出ます。

エレベーターを降り、一緒に出口から出た所でお迎えの車を発見したえりなちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
小柄で色白、美乳の持ち主。顔もかわゆすです
■サービス:75点
最近首筋への責めを断られる事が多い気が…
■店内:-点
ラブホ使用という事で割愛します
■店員:95点
今までのデリヘル店員の中では最上級。全くもって不快に感じる点はありません
■CP:70点
60分だと交通費が2000円は高く感じる。総額的にはこんなもんかなと
-------------------

今回は前に抱いた印象とは違うものの、明るく元気なカワイコちゃんでした。
少し積極性に欠ける事と、海綿様の影響で楽しみ切れなかった感はありますが、こんな娘が彼女とかだったら、一緒にキャッキャウフフしながら色々と開発していくんだろうなと…
羨ましいぜコンチクショー!
ただこれは一期一会のお遊びな為、再訪するかは…

すすきの【デリヘル】君とハチャメチャ学園

皆さんこんにちわ。
9月の繁忙を越え、少し落ち着いてきた感があるデラTKです。

出張やら会食も多く、体が常にダルイ感じではありましたが、忙しいって幸せな事ですね。
まぁ、その間に付き合いも込みで色々と突撃もしていましたが、リピート店も多かったので全てはレポート出来ません(泣)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
君とハチャメチャ学園
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.kimi-hoshiino.com/top.html
■時間帯:
10月上旬の水曜日(夜)
■料金:
70分12000円 + 指名料2000円 + 交通費1000円 + ホテル代3100円 合計18100円
■嬢:
ありすちゃん(指名)
hachamecha_arisu02.jpg
-------------------

さて今回も平日の突撃です。
このお店は少し前から気になっていたお店です。
何やら関東では結構有名なグループ店で満を持して北海道に上陸したとの事。
プレイ内容も結構ハードで、その中で気になる嬢が居たのでタイミングを見計らっていました。

そんな週中の水曜日、月末月初処理も目途がついたのでそうなると突撃したくなるのが男心…

お目当ての嬢が出勤予定である事を確認の上、お店に予約の電話を入れます。

トゥルルルル…

はい、君とハcy●メ*△※学園です!

ふむ。他の方のブログでも書いてあった通り、店名が聞き取りにくい(笑)

気を取り直して希望の時間に指名出来るかを聞くと何と先客が!
空いている時間を聞くと遅めの時間だった為、諦めようとしたところ、店員から他の嬢の紹介がありました。

その中の1人、今回指名した「ありすちゃん」は希望時間に入れるとの事。
事前にサイトを見ていた際にロリ系で可愛い感じの嬢である事は把握済み。

ただ、今回は心に決めていたコース、嬢がいるのだ!
だが、今回はその嬢の予約は出来ない…

自分の中で葛藤しつつ、デラTKが出した答えは・・・

ありすちゃんで指名をお願いします(´・ω・`)

はい。誘惑に負けました…
まぁこのありすちゃんも気になっていた嬢ではあるので良しとしましょう。
ただ、入りたかったコースとオプションは対応外だった為、通常のコースで予約します。

その後は順当に仕事をこなし、そろそろ帰ろうとしていると一本の電話が鳴ります!

実は翌日にクライアントが来社する予定があり、そこに参加する為に営業が1人前入りで札幌に来たとの事…
良かったら飲みにでも行かないかい?という誘いでしたが、そこは華麗に断ります(笑)

何故って?そりゃあ予約しているからですよ!(°ロ°)クワッ

まぁ、その営業が前回のレポートで一緒に突撃したうちの1人の為、理由を述べて終わった後に落ち合う事にします(笑)

そんなちょっとしたトラブルもありつつ、無事に決戦の地を選びに会社を出ます。

今回もラブホ使用の為、最近使っている所に目標を定め、多少時間を潰しながら移動します。
部屋に入ったら部屋番を連絡する必要があるので、予約時間の10分前を目安にホテルに入ります。

が、何と満室Σ(°ロ°)

近くにある系列に行くと何と自動ドアが開かないΣ(°ロ°;)

そんなこんなで時間は過ぎていく一方の為、焦りながら事前調査をしていないホテルにイン!
とりあえず入口のパネルで部屋を選択し、部屋で仮払いをします…

時間延長になった時の料金システムも後から入ってくる人の入れ方も知らない状態で取りあえず店に電話し、ホテルと部屋番号を伝えます。
直ぐに向かうとの事だったので、多少部屋を物色しながら待つこと約5分。部屋のチャイムが鳴ります!

入口まで行き、ドアを開けようとするものの、そこは勿論ロックが掛かっていて開きません!
入口横を見ると電話があるのでフロントに掛けて連れが来た旨を伝えるとロック解除!良かった(笑)

ドアを開けるとそこには写真のイメージより大分身長のあるありすちゃんが!
うん。ロリっていうロリではないですな!

厚底を履いている事もあり、スタイルは良く見えます。
顔は写真より少し優しそうな目をしてて、何となく学生時代の友人に似ています(笑)
全体的にはバランスも取れており、可愛らしい顔をしているのでこれからのプレイに期待します。

部屋に招きいれ、少し雑談。
ただありすちゃん。疲れが溜まっている様で少し大人しめな反応です。

ありすちゃんはこのホテルの利用経験もあり、システムの説明を受けながらシャワーへ移動です。

服を脱いだありすちゃんはスタイルも良く、可愛らしい下着に目がいきます(笑)
何ていうのでしょうかね。ホットパンツ程の生地面積で、女性向けのボクサーパンツみたいな感じ。
面積が広い分、柄が可愛らしくプリントされています。

そんな下着も結局は脱ぎ棄て、一緒にシャワーを浴びます(笑)

シャワーは至って普通の流れで前とマイサンを洗ってもらい、イソジンのうがいで終了。

一緒にシャワーを出て、ベッドに入ります。

まずは私からの責めと言う事で、ありすちゃんの柔らかそうな唇を貪ります!

やや控えめなながら舌を絡ませてきます。
そのまま首筋に舌を這わそうとすると、首筋はくすぐったい為にNG…

気を取り直してたわわに育ったOPIをもみもみぺろぺろ(^q^)

ただありすちゃん。感じ方も控え目です。
余り責め甲斐がないと感じつつ、満々に到達。

お豆様の皮を剥き、舌で転がしたり吸いついたりしながら攻めます。
控えめながらも小さい声で声が漏れて来たので穴への進撃を試みます。

中は暖かく、お汁も良い出具合です。
ゆっくりと中をかき回すと身をよじって感じますが、少し動かすと痛いとの事であくまでゆ~っくり優しく刺激をします。

まぁ、責める方としてはつまらないので、ややペースを落とし、講習交替でありすちゃんに責めてもらいます。
チクビンを舐められ、思わず反応するデラTK。正直な体ですね。

チクビンの後はその可愛らしいお口でマイサンを咥えるありすちゃん。
激しいバキュームはないものの、口の中も柔らかく温かい為、気持ち良すです(*´`)

少し気分が上がったデラTKはそのままありすちゃんに顔を跨ぐようにお願いし、69の体勢になります。
フェラーリされながら満々を責め立てると口からマイサンを離し、多少仰け反る様に感じるありすちゃん。

が、反応自体は薄く、責める方としてはつまらないので69の体勢を崩し、横になったありすちゃんの顔の横にマイサンを近付けます。

体を少し起こし、マイサンを咥えるありすちゃん。

ありすちゃんに「もっと深くまで咥えて」と言うと、奥まで咥えてきます。
そのままありすちゃんの頭を押さえ、舌の動きや伸縮するのを感じながら腰の前後運動をするデラTK。

気持ち良いやん(*´`)

時折苦しそうな声を上げるものの、咥えたマイサンを離さないありすちゃん。
体勢を変えようと一度マイサンを抜くとベッドシーツに粘り気のある透明な唾液が溜まっています。

そのままありすちゃんを仰向けに寝かせ、足で顔を挟みながら再度ありすちゃんの口内にマイサンを突っ込みます。

喉奥に向けてマイサンを突く毎に声にならない声が漏れるありすちゃん。
その可愛い顔を見ながらのイラマチオは視覚的興奮も伴います(*´`*)

が、ありすちゃん。基本的にダメ!っという反応は無いのですが、どれも反応が薄めです。
否定でもなければ積極的でもない。何となく人形としている様な感覚に陥ります…

そう思うとややマイサンの硬度が落ちてきた為、一度口内からマイサンを抜き、正常位素股を試みます。

ありすちゃんの満々に手を当てると、さっきより濡れてる!
どうやら声に出してはいないものの、少しは興奮してたのかな?と思うとマイサンも元気を取り戻してきます。
ほら、何事も前向きに考えるのが良いですしね(笑)

素股はローションを付けずにありすちゃんのお汁と、粘り気のある唾液を潤滑油としてべとべとになったマイサンを満々にあてがいます。

正常位で腰を動かすと控えめに声を出すありすちゃん。
顔とスタイルは良いのでその声に興奮します。

正常位素股ではあまり手を添えてこないありすちゃん。
正直角度によっては多少先っぽ辺りは入ってた様な気もしないでもありません…
まぁ、その度にありすちゃんが目でストップを掛けてきますが(笑)

そんなアクシデントに多少ドキドキしながら腰を動かすものの、なぜか射精感を感じません。

ローションを付けなかった理由の一つとして、素股で気持ち良くなった所で再度ありすちゃんの口内に突っ込み、喉の奥底に発射してやろうとしてた考えが崩れ落ちます…

ありすちゃんにローション投入を申請し、上になってもらいます。
絶妙なグラインドと下からの眺めでマイサンは復活するものの、あまり神経を通わせられません…

その後も再度正常位素股で射精に向けて奮闘するものの、逝けそうで逝けない状況のまま時間だけが過ぎていきます。
残り時間も気になって来たので、ありすちゃんに手淫をオーダーします。

添い寝状態でチクビンを舐めて貰いつつ手で刺激されると直ぐに臨界点へ到達(笑)

最後はありすちゃんにマイサンを咥えてもらい、頭を固定させつつありすちゃんの口内に発射(*´∇`*)ハフーイ

口に同胞達を含んだままこちらの処理を優先してくれるありすちゃん。
こういった心遣いは出来る良い嬢です。

その後は一緒にシャワーを浴び、煙草を吸いながら少し雑談をしていると時間になったので、延長料金を支払い一緒に部屋を出て、出口の前で二手に分かれありすちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
顔、スタイルは良いが雰囲気って言うか相性と言うか…
■サービス:60点
首筋への責め以外は特にNGは無しだが、積極性もなし。イラマは出来るので少し評価
■店内:-点
ラブホ使用という事で割愛しますが、システムや利用方法についてが不明瞭
■店員:70点
かつぜつが悪い?以外は特になし。待ち時間もほぼ言葉通りでした
■CP:70点
時間によるプラス料金とコース料金が重なると少し割高に感じる
-------------------

今回は良い時間を過ごせたかは嬢との相性やプレイ時の空気、雰囲気による所が大きいんだなと感じる結果に。
サービスは悪くないので、相性の良い嬢と巡り合えれば、楽しい時間を過ごせるかと思います。
本来指名したかった嬢での突撃は果たせなかったので、時間とお金の余裕が出来れば再訪の候補にはなると思います。
とは言っても、今回のお店より再訪したい所があるので、先にはなりそうですが・・・

そしてその後に営業と合流し、飲み屋→ソフキャバ→スポーツバーと梯子して、朝の4時に帰路についたとさ…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
36位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: