FC2ブログ

すすきの【ソープ】ラ・メイド

皆さんこんにちわ。
ここ最近は一貫性もなく、ただフラっと逝きたいお店に行っているデラTKです。
ほか、あれですよ。色々なお店があるという事を身を持って残していきたいという事で(笑)

しかし先日の雨以降、本当に肌寒くなりましたね。
関東の方も大分涼しくなったみたいで、本格的に秋突入ですね。

この時期は人肌恋しくなり始めるにも関わらず、思うように突撃出来ていないジレンマ…
10月こそは!
…えぇ、年末に掛けてもっと忙しくなるのは分かっています(--;)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ラ・メイド
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.la-maid.jp/top/
■時間帯:
9月下旬の水曜日(夜)
■料金:
50分12500円
■嬢:
のんちゃん(フリー)
_8e6b2a988ca29f1e5f874dd21b6d8a31.jpg
-------------------

さて今回は以前レポートした「れもんや」の前に入れなかった「ラ・メイド」への突撃です。

この日は東京から営業の人が出張で札幌に来ており、仕事が終わった後に飲みに行く事に。
飲みに行ったメンバーは営業2名とデラTKの3名ですが、この3名は私が東京にいた時も良く冒険をしに行ったメンバーでもあります(笑)
新大久保でアジアンエステに初突撃した時も、逝こうと思っている事を2人に伝えると、一緒に逝こう!と言う返事を貰える人たちです(笑)

そんなメンバーで飲みに行けば、自ずと仕事の話から、どこに逝こうかの話に変わっていきます(笑)
ソフト、ハード、デリヘル等の候補を話しをしているうちに、3人とも発射したいという気持ちでいっぱいになります…
男なら仕方のない事です(*´`)

お店は私のプレゼンにより、泡洗体エステが出来る「アロマホイップ」に決定。
私も久しぶりの為、内心ウキウキです(笑)

そうと決まれば飲み屋を出て、お店に向かう途中で電話で入れるかを確認します。

プルルルルル…ガチャ

…今から3名は入れますか?

50分後から1名様だけなら…

(;´Д`)ェー

残念ながらアロマホイップへの突撃は見送りとなり、新たな突撃店の選定をします。
しかし時間を見ると既に11時前。逝けるお店の幅は狭くなります。

そんな中、今回の「ラ・メイド」のページをたまたまデラTKと営業の1人がスマホで開いていた為、勢いで決めます(笑)

プルルルルル…ガチャ

…今から3名は入れますか?

直ぐ入れますよ!

(人´∀`)サスガヤワァ

と言う事で決定です(笑)

エレベータを降り、お店の受付に予約している旨を伝えます。
写真が見れるかを聞くと、4名の写真が出てきて、すべて指名が可能との事。

ふむふむ…
4名のうち、1名が顔出し、1名が目出し、残りの2名が顔隠しという状況。

安定なのは顔出しをしている嬢だが、写真の雰囲気だけでいえば、どの嬢が来ても戦えると感じられる。。。

よし、今日は全員フリーだ!という事でフリーで突入!

がここでデラTKの悪い癖が…
40分コースで10000円の所をデラTKは50分12500円のコースにします!
今思えば「れもんや」の時と同じ流れです…

料金を払うと、L字ソファーとテーブルが置いてある7名程が入れる待合室に通されます。
待合室は隣り合わせでもう1部屋あったので、キャパ的には15名弱程でしょうか。

待ち時間は直ぐにとはいかず、15分程待ったのち、50分コースで入ったデラTKから声を掛けられます。

営業2人に見送られて戦地へ向かうデラTK。
早速本日の対戦相手と相まみえます!

ババンッ!!!

(°ロ°)デラTKの負け確定ィィィィ

えぇ…なんかゴツイ(笑)

きっとサービスが!と淡い期待をしつつ強そうなメイド様と部屋に促されるデラTK。

部屋は手前にベッド、奥にお風呂場というシンプルな造り。

時間があまり無いとの事で、早速服を脱ぐように言われます。
腹を据えてパパパっとスーツを脱ぎ、嬢の準備より早く産まれたままの姿になります。

雑談を交えての脱衣ですが、本日のメイド様のんちゃんはサバサバとした性格の様。

メイド服を脱いだのんちゃんの体を見ると、何だか色々と垂れています…

のんちゃんに手を引かれ、スケベーな椅子に座るデラTK。
ローションを混ぜたボディソープで体を簡単に洗われます。

特筆する洗い方もなく、簡単に流すと浴槽にIN!
やはり湯船に浸かるのは最高に気持ちが良い(*´`)

少し浸かった後、湯船から出るとのんちゃんに体を拭かれてベッドに移動します。
50分の場合、ベッドかマットか選べると言われていましたが、マットの希望有無は聞かれずに、ベッドに直行。
のんちゃんマットで動くのは面倒なのかな(笑)

のんちゃんからベッドに仰向けになる様に言われた為、大人しく従うと直ぐに腰に巻いていたタオルを取られ、のんちゃんが覆いかぶさってきます。

チューはせずにデラTKのチクビンを責めてきます。
が、チクビンの刺激はほんの気持ち程度の長さで左右をペロペロっとして終了。

そのままマイサンへの攻撃に移行です。

フェラーリは程良い刺激で気持ちが良く、テクニッキは中の上といった所。

上手だねと言うとそうでしょ!と答えるのんちゃん。テクニッキには自信があるご様子。

ベッド横にある鏡を見て!と鏡越しに目を見つめながら見せつけるようにするフェラーリ。
うん!これでカワイコちゃんだったら最高ですね!

フェラーリの気持ち良さで硬度MAXになったマイサンにGOMUをつけるのんちゃん。
ベッドで横になってからここまで、ものの3分程で合体です(笑)

最初はのんちゃんが上になり、悩ましげな腰の動きでデラTKを責め立てます。

が、今期あのデラTKはまだお酒が残っている事と、視覚的興奮をあまり得られない事で長続きしません…
暫く動かれると自然にマイサンが抜け落ちます。

のんちゃんから体勢変更の申し出があり、正常位での挿入を試みます。

ベッドに仰向けになり、自ら指で満々を開いて準備万端ののんちゃん…

その姿たるや中々の迫力で、余計マイサンが委縮します(笑)

しかしのんちゃん。
こう見ると満々のヒダヒダがほぼなく、くっぽりと穴にかけて空洞が出来ています。
満々の伸縮は自在にできるよ!と言いながら穴の開け閉めを披露してくれるのんちゃん。
やり取りは面白いのですが、興奮するかと言えばNOです(笑)

正常位での挿入は諦め、少し手と口で復活した所でバックからの挿入。

お客さんからバックの眺めが良いと褒められると言っていましたが、それは違う意味でではないかと勘繰ります(笑)
バックで少し突くも、今日のデラTKのコンディションでは長持ちしません。

マイサンを抜き、再度のんちゃんに上になってもらい、チクビンを責めてもらいつつ、下腹部に力を込めます。

OPIを責めると少し弱めの喘ぎ声を上げるのんちゃん。
そうそう。その控えめな喘ぎ声が良いんですよ!

その今にも消え入りそうな控えめな喘ぎ声が功を奏し、射精感が込み上げてきたので、そのままGOMU発射(*´∇`*)ハフーイ

のんちゃんもラストスパートでずっと動いてくれていたので、発射した瞬間に「ハヴヴゥ」と低いうねり声をあげていました(笑)

発射後は後処理をしてもらい、シャワーで汗とローションを流して貰うと時間終了までテレビを見ながら雑談です。

バラエティ番組を見ながら、この芸能人はあーだこーだと言っていると時間になったのでバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
大柄なメイド。メイドというより家政婦ですな
■サービス:60点
地雷とかではありませんが、事務的範疇を超えるサービスはなし
■店内:70点
やや古めな造りだが、清潔感はあります
■店員:70点
至って普通。必要な説明はしてくれます
■CP:70点
激安と言われるソープ店の一つ。ここで良い嬢を見つけられれば点数は上がるでしょう
-------------------

お店を出た後、営業部と落ち合うと、あとの2人はそこそこ満足できたようでした。
ここ連続でソープで失敗をしているため、今度こそは指名で入ろうと心に決めるデラTKでした。

しかし、ソープのパネマジ度合の判別は難しいですね。
お店を出た後に写真を見直しても点と点が線でつながりませんでした…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

五反田【ピンサロ】ハイパーエボリューション

皆さんこんにちわ。
限界突破した時の疲労がまだ取れないデラTKです。

先日のレポートで限界突破からの魔境探索レポートを投稿しましたが、改めて見直すと内容が酷いですね…
あくまでも本ブログは私自身の日記的なものとして御理解頂き、こんなお店があるんだ!程度に思っていただければと思います!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ハイパーエボリューション
■業種:
ピンサロ
■URL:
http://www.h-evolution.net/top.html
■時間帯:
9月中旬の木曜日(午前)
■料金:
30分5000円 + 指名料2000円 計7000円
※マンツーマンコース
■嬢:
ちひろちゃん(指名)
resizeCATT3PM6.jpg
-------------------

さて今回は所変わって東京五反田でのレポートです。
限界突破した翌週に東京出張があり、2日目の午前中に若干の余裕があったので突撃店を探すことに。
出張の際の宿泊地は新宿で、2日目は千葉方面まで行く用事があったので、移動中の間で突撃出来るお店で絞ります。

本当ならば東京のエステ店へ突撃したかったのですが、必要時間と場所の関係もあり、ここは久しぶりにサクっと抜けるピンサロに逝ってみるのも…
と思い、ターゲットを絞ります。

移動の事を考えると五反田よりも良い駅はありますが、ターゲットがピンサロという事で多少融通が利きません。
相棒(スマホ)で複数店舗の出勤嬢を吟味し、今回のお店「ハイパーエボリューション」に決定します!

そして「ハイパーエボリューション」に到着したのはオープン直後!傍から見たらどんだけ気合入ってるんだろうかと(笑)

道路に面している自動ドアを躊躇なく通過すると、店員2人がお辞儀をしてのお出迎え!
スタッフの対応は中々宜しい感じです。

そのまま階段を降りると右手に大型のパネルモニターが設置してあり、出勤嬢の一覧が映っております。
なんていうか、無駄にお金掛かってそう(笑)

お店に入る前はフリーでと考えていましたが、フリーの場合は30分で2回転、1人の持ち時間は僅か15分です。
15分と言っても雑談や準備などで1人10分あるかないか位の時間で、デラTKとしては久しぶりのピンサロ。フェラーリだけで逝けるかも不安な為、マンツーマンコースにします。

マンツーマンコースは1人が30分付くコースで、多少の雑談を交えながらでも十分に戦える時間。
が、1人しか来ない為、許容範囲外嬢が来た際には苦戦を強いられるのは目に見えています…

それもそれで良いかなとは思いつつ、ボカしが入っているパネルで1人気になる嬢が居たので指名して突入です。
はい。ヘタレですいません(笑)
嬢を決めると階段下の扉の奥に通され、そこでサイトの1000円割引適用後の7000円を店員に支払います。

フロアは広めのワンフロアで、凡そ30席はあるのではないかと言う広さ。
今までのピンサロ店の中では結構広めのハコです。

しかし久し振りのピンサロ!
この薄暗い照明で謎のミラーボール!うん!この昭和な場末な雰囲気は好きです(笑)

入口から全体を見ると、ソファーに座っている同士の頭がピョコっと見えるので、どこがプレイ中かは一目瞭然です。
パッと見た感じでは先客は1名。オープン直後に入ったのでむしろ一番乗りかと思っていましたが、更なる強者がいましたね(笑)

店員に席を案内されると、その先客の席の一つ前!
ぉぃぉぃ!こんなに広いのに敢えてこの席か!後ろからチュパチュパと悩ましい音が聞こえるぞ(笑)

そんな配慮の無い(わざと?)席に入ると設置してあるのはソファーとテーブルのみで、胸の高さ位の間仕切りがあるだけのシンプルな造り。THEピンサロ店です(笑)

タバコに火を付けて後ろの席の悩ましい音を聞いているとちひろちゃんが席にやってきます。

ちひろちゃんは黒髪短髪でボーイッシュな感じ。
スタイルも細く、顔は悪くは無い!サッと決めたピンサロとして考えれば当たりではないでしょうか!

ちひろちゃんが席に来てからは少し雑談をします。
ちひろちゃんはこのお店が初めてで、他のピンサロ店を知らないとの事で、高円寺にもピンサロが多くあるよと話しをすると興味津津に聞いてきます。

5分程雑談し、話も一段落したところでプレイ開始です。

ちひろちゃんがワンピースを脱ぎ、推定BカップのOPIが露になります。
こちらはソファーに寄りかかりながら座っている体勢で、ちひろちゃんが覆いかぶさるように唇を重ねてきます。

ふむぅ。ここ最近のヘルス嬢と比べても負けない位、積極的に舌を絡ませてきます!
デラTKの舌も吸い付いてくるので、こちらも負けじと応戦していきます!

チューをしながらOPIに手を伸ばすと、OPIが固いです(笑)
ふにふにとした弾力ではなく、筋肉の様なしなやかな弾力を感じます。

ただ、チクビンは可愛らしく、舌で転がすと良い感じで体をくねらせながら喘いできます。
そんな姿が可愛らしく、丹念にチクビンを責め倒します!

そのまま左手で満々に手を伸ばすとややジンワリとした湿気を感じます。
最初は優しめにお豆様を刺激すると、中からお汁が出てきたので、中に指を入れてゆっくりと出し入れを行います。

勿論OPIへの刺激も行いつつ、手マンの速度を速めていくと立ち膝状態で潮を吹くちひろちゃん!
中々感じやすい嬢で良いですな(*´`)

ソファーにペタンを座り込んだちひろちゃんが私のマイサンをパンツの上からサワサワ。
こちらも感度の良いちひろちゃんを見て臨戦態勢の為、颯爽とパンツを脱ぎます!

露わになったマイサンを消毒液を染み込ませたウェットティッシュでちひろちゃんがフキフキ。
このソフトな刺激でより硬度の高まったマイサンをちひろちゃんが咥えてきます。

ほむほむ・・・
やはりピンサロ。口での奉仕が基本の為、中々のテクニックを感じます!
フェラーリだけならここ最近のヘルス嬢と比べても負けない、寧ろ勝っているレベルの気持ち良さです。

程良いバキュームと上下運動でマイサンの硬度は最高潮に達します!

しかしやはりソファーの上という事で安定感は無いですし、左手を地面に付いて体を支えながらフェラーリをしているちひろちゃんを見ていると集中は出来ません。

右手でお玉様をサワサワ、口の中でマイサンをグリグリと刺激するちひろちゃんの技?をもっても硬度が持続しません…

気持は良いのですが続けても逝きそうにない空気を感じていると場内アナウンスで終了間近のコールが!

デラTK的には満足できるテクニッキで逝かない事はちひろちゃんにも失礼だと勝手に思い、体を起こしてもらってチューをしながら手コキにシフトチェンジ!

流石安定の手コキ!
ものの数分で射精感を感じた為、再度咥えてもらい、ちひろちゃんの口内に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ
ドクドクと数回に渡り発射された同胞達をしっかりと含んでくれます。

マイサンから口を離すとティッシュに同胞達を吐き出し、マイサンを奇麗に拭いてくれます。
ここで口に含んだ状態でこちらの処理を先にしてくれれば尚良かったのですが、それは望みすぎですかね…

「逝けて良かったね!」

と笑顔のちひろちゃん。プロですな!

マイサンの処理が終わり、雑談をしながら着替えます。
ちひろちゃんの肩甲骨を見ても素人目からでも何かスポーツをやっていると思い、聞くと学生時代はテニスをやっていたとの事。
ウェストも良く締まっていたのも頷けますね。

着替えが終わると手を繋ぎながら出口まで一緒に移動し、お店を出る前にチューをしてバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
ボーイッシュな顔付き、スタイル。健康的な嬢です
■サービス:80点
フェラーリのテクニッキは良い!が、ピンサロ店以下でも以上でもない
■店内:70点
THEピンサロといった感じ。全体的には良いかと
■店員:75点
どうやら対応してくれた店員は新人だった様で、受け答えを常に指導されていたので、教育はしっかりしている
■CP:80点
(割引込、指名無しで)5000円でフェラーリで抜けると考えれば安いのでは
-------------------

今回はデラTKとしても何年か振りのピンサロ突撃でした!
プレイ中を含め、席の横を何人かの嬢が行き来していましたが、その嬢らと比べるとちひろちゃんは当たりだったのではと思います。
昔、通っていた際も感じた事ですが、ピンサロまだヘルス等より抵抗が少ないのか、学生も多く、可愛い嬢も多いので、何回か通ってお気に入りを見つけるのも楽しいでしょうね。

すすきのには基本的なピンサロ店は余りないので、すすきのの人からは余り需要がないのですかね?
私が五反田近辺に住んでいたら、サクっと抜きたい時の候補店にはなるのではと思います!

すすきの【エステ】ナルシスト

皆さんこんにちわ。
先日久しぶりに仕事で限界突破をしたデラTKです。

限界突破をした事で、今回の突撃店が決まった所もありますので多くは書きません…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ナルシスト
■業種:
エステ
■URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~narcist/index.html
■時間帯:
9月中旬の日曜日(夜)
■料金:
60分13000円
■嬢:
知らんBBA1
知らんBBA2

-------------------

さて、冒頭に書いた限界突破。
土曜日の午前中にいつもの様に休日出勤して夜からは会社の人を数名引連れて飲みに行く予定でした…
が、前日から少しトラブルが発生していた案件が更に炎上!急きょ夜通しで仕事をしなければならない事に!

結果だけ伝えると、デラTKが解放されたのが日曜の夜の9時…一睡もせずにやりきりました!

帰る頃には精も根も尽き果ててはいましたが、本来であれば土曜の夜はムフフな事を予定していたデラTK。
とてつもなく色々と放出したい気分です!

会社を出て相棒(スマホ)でポチポチと検索しつつ、以前から(色々な意味で)目に付いていた今回のお店をチョイスします。

フワフワした体を引きずりながらお店に到着し、コースを聞かれたので答えます。

M特別コース!2Ladyで!!

ドヤ!って顔をしながら料金を支払い、待合室に通されると事前アンケートうぃ渡されます。

中身を見ると、痛い行為の好き具合、剃毛されたいか否かなど、改めて見直して後悔します(笑)

しかしここで守りに入ってはいけない!という事で、無難な回答をします(笑)
だって痛いの嫌だし、毛も剃りたくないんですもの(;_;)

待ちは無いと言われていたので、アンケートを渡すと直ぐに声が掛かります。

そこで待ち受けていたのは・・・

 中年太りのBBA(ババア)1が現れた!
 白髪交じりのBBA(ババア)2が現れた!

素であればこんな魔境でエンカウントしたモンスターからは「逃げる」一択ですが、今日は自分を苛め抜くと決めた日!一歩大人になると決めた日の為、強行突破します!

そんなBBA2人に誘われ、蛍光灯が明々としている部屋に通されます。

部屋は6畳程の広さで中央に施術台が置いてあるだけのシンプルな部屋。

そこで服を脱いで待っている様に言われ、服を脱いで今の状況を再確認します。

どうしたデラTK!何をビビっているのだ!
こうなる事はわかっていたはずだ!あとはお前が自分の力を解き放つだけだ!

と自分の中の大いなる力を信じ、腕組をしながらBBAの帰還を待ちます。

ガチャ…

運命の扉が開きます。

BBA1から施術台にうつ伏せになる様に指示をされ、大人しく従います。

BBA2人から下の名前を呼ばれつつ、淫語と妖艶な指さばきで下半身を責め立てられます。

思わず敬語になるデラTK。
構わず攻め立てるBBA2人。

…(´△`)オエー

と今思えば自分の胃の中身をぶちまけても良い状況ですが、生憎前日の夕方から飲み物しか飲んでいなかった事とまともな考えが出来ない状況であるからこそ、耐えれたというもんです。

BBAの指は次第にデラTKのオシリーナの中心、アナル様へと到達します。

四つん這いになる様に言われ、明々とした部屋でBBAにケツを突き出します。

気分もへったくれもない状況で指を入れられ、激しく動かされます。。。

体の中からの攻撃により、苦しいような気持ち良いような感覚に追われ、言葉にならない声が自然に出てきます。

てか、痛てぇ(笑)

今までにない激しい動きにデラTKのアナル様が熱を帯び、痛みに変わってきたのでストップしてもらいます。

体勢を戻し、呼吸を整えていると仰向けコールです。

臆すことなく仰向けになり、マイサンをアピールします。

うつ伏せは自然にBBA2人を見なくてもよかったのですが、仰向けはそうはいきません。

視覚的興奮は皆無に等しい為、目を瞑りつつ、腕を顔に掛けて光を拒絶します。

逆にそうなってくると肌に触れるBBAの指の刺激が強く感じられ、マイサンが元気になってきます(笑)
むしろダランと伸ばしている手にBBAの体が触れると多少気持ち良く感じられます…
私はとうとう最後の力を手に入れた様です…

変わらず降り注がれる淫語と指による刺激でマイサンはフルマックス状態!
ようやく発射できるという思いもあり、はちきれんばかりの硬度になっているのが分かります。

その状態でちんぐり返しの体勢にされ、再度アナル様への攻撃を受けます。

ぐぬぬ…
熱いっ!!!

やはり激しい動きでは熱さを感じ、痛みに変わるため、アナル様への攻撃は控えてもらいます。

と、ここで問題が発生!

さっきまで凍ったバナナとも戦えそうだったマイサンから精気が失われています!
激戦の影響により、パワー残量が底を尽きてきた様です。

その状況に気付いたBBA1が方針を変え、リンパマッサージ、精力がアップするツボの刺激を繰り出します。
今までとは打って変わって真剣にマッサージするBBA1。口調も優しく「自分でも興奮する様にイメージしてね!」などと言葉を投げかけてきます。

そんなBBA1の献身的なマッサージもあり、マイサンがある程度の硬度を取り戻します。

こちらとしても千載一遇のチャンスを逃してなるものか!
BBAがここまでしてくれたんだ!
自分の為だけではない!このBBAの為にも発射するんだ!

と気持ちを盛り上げているとギリギリの所で射精感が込み上げてきたので、我慢する事無くそのまま天に向かって発射(*´∇`*)ハフーイ
散々焦らされた影響もあり、いつも以上に放出している感はあるものの、その快感を最大限に堪能する事は出来ませんでした…

一通り後処理が終わるとシャワーに促されます。
シャワールームは簡易的な物で、多少の汚さを感じます。

部屋に戻り、服を着ていると献身的な復興作業をしてくれたBBA1が部屋に入ってきて少し雑談します。

そこで突きつけられた言葉は…

「あなたMじゃないよ」

ドーーーン(;´゚Д゚)ゞ

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:20点
今までの最高年齢を更新しました!
■サービス:60点
一生懸命さは伝わるが、私がMではなかったのでそこまでの楽しさは感じられず
■店内:60点
白を基調とした明るい部屋だが、老朽化は感じられる
■店員:60点
可もなく不可もなく。必要以上の会話はありません
■CP:50点
この価格と内容で良さを感じられるのはまだレベルが足りませんでした
-------------------

はい。己の限界に挑戦した結果、本当に限界突破した突撃でした。
最後の雑談ではこういったお店もまだ来ない方が良いよとまで言われたデラTKでした(笑)

サイトを見ると、まだ若そうな嬢も居るので、他のコースでは良い思いができる可能性は伝えておきます…
俺の屍を越えてゆk…

すすきの【デリヘル】医乳

皆さんこんにちわ。
最近突撃嬢を決める時は「何が出来るか」を最優先確認事項としているデラTKです。

さて、ここ最近は嬉しいことに仕事が忙しく、思うようにレポートが出来ておらず申し訳ありません。
突撃回数も必然的に減ってしまっているものの、逝くには逝ったレポートが投稿できていない状況です…

とはいえ、タンスの肥やしにしていてもスッキリしないので、今回は時間を見つけながら作成、レポートです!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
医乳
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.inyu.jp/top/
■時間帯:
9月中旬の水曜日(夜)
■料金:
70分13000円 + 指名料2000円 + 交通費1000円 + ホテル代2500円 合計18500円
■嬢:
ここちゃん(指名)
koko2.jpg
-------------------

さてモンモンとした気持ちが募りに募った火曜日。
突撃回数も減ってきているので、マイサンもいきり立っています…

そんなこんなでシティヘブン様を徘徊しますが、ここで新しい検索方法を試します。
今までは条件を絞りつつお店検索でお店を選定、その後、出勤嬢を確認の流れでしたが、今回は嬢検索を使用してピンポイントで検索します。

そんな中、目についたのは今回のここちゃん!
パッチリとした目とやわらかそうなOPIを持つ巨NEWちゃん…これは上玉過ぎるぜ…

その後お店を見てみるとデリヘル店。店舗でないとこに多少煩わしさを感じつつも、デラTKはこのここちゃんに釘づけです!
お店にここちゃんの予約可否を確認すると、出勤前の状態で予約枠が全て埋まっていると(;´゚Д゚)ゞ

しかし今日のデラTKは怯まない!事前に見てたサイトで前日予約も可能と書いてあったのを思い出し、翌日の予約を入れます!
風俗で前日予約をしたのは初めてだぜ…

翌日の予約となったため、この日は己を高めながら休みます。戦士にも休息は必要です。

さて翌日、予約時間に間に合う様に仕事を進めます!今日は負けられません!
デラTKの思いが通じたのか、比較的余裕を持って本日に仕事は終了。
お店にも電話して、ここちゃんは出勤している旨も確認済み。
あとはホテルに入って、ここちゃんを待つだけです!

とここで先日の事がフラッシュバックしてきます…

完全に勝ち戦だと思っていた所からの逆転劇…
今回も事前の期待度が高すぎるので、そうだった場合の反動が危惧されます…

そう思うと一気に不安になり、ホテルで待っている際もソワソワ(笑)

ピンポーン!Σ(°ロ°)
き、きた!

と、期待と不安を胸に扉を開けると店員さん(笑)

ここは店員と一緒に来て、最初に料金を回収するパターンなのですね。
事前に提示されていた料金を支払い、ついにここちゃんと対面です。


……
………!!!
これは・・・

当たりやないかい(*´`)

写真より少しギャルっぽいですが、キリっとパッチリとした目と、服の上からでもわかる巨NEW。
また身長も149cmとそのアンバランスな体付きに興奮が止まりません。

見てるだけで暴発しそうなここちゃんを部屋に招きいれ、少し雑談。
話すと事前の印象とは違って、サバサバとした性格の様です。

適当なとこで話を切り上げ、先にここちゃんがお風呂に移動し、セルフで服を脱いでお風呂場へおじゃまします。

服を脱いだここちゃんは変わらず巨NEWちゃん。ウエスト周りも細いですが、やや柔らかめの肉質です。
ここちゃんに丁寧に体を洗ってもらい、先に出てベッドルームでここちゃんの戻りを待ちます。

体にタオルを巻いたここちゃんをベッドに座らせ、少しイチャイチャ。
そのままベッドに押し倒し、プレイスタートです!

チューとねだると軽くならと言う返答。さみしす。
気を取り直して体に巻かれたタオルを取ると、ふにふにと柔らかいOPIが露に!
少し大きめのチクビンを口に含み、吸いながら舌で転がすと良い声を出してくれます。

これでもかというくらいOPIを舐めまわし、そのまま満々への責めへシフトチェンジ。
満臭もなく、毛も程良く手入れされており、舐めやすい満々で美味しいです(^q^)

ここちゃんを抱きよせ、そのまま手マンをすると潮を吹きながら一回目の絶頂を迎えた様子。
肩で息をする女の子はかわゆいですな(*´`)

次はここちゃんからのサービス。
舌先を使ったチクビン舐めはやや物足りなさを感じるものの、その可愛いお顔で舐めてもらっているのを見ているだけで興奮です(笑)

そのままお腹、横腹を経由してマイサンまで口を移動させるここちゃん。
唾をマイサンに垂らし、手と口を使ったフェラーリから開始。
程良い硬度になったところで、本格的に咥えてきます!

ぐぬぬぬぬ…!

めっちゃ気持ちよすですやん(*´`)!!

私好みの唾多めでイヤラシイ音を立てながらのフェラーリ。テクニッキは上の中程。
お玉様も丁寧に舐めてくれます。その可愛さで舐められては辛抱堪りません!

嗚呼…このまま時間が止まればいいのに…

と心も体も委ねているとここちゃんから素股の提案が!

ここちゃんがローションをマイサンと満々に塗りつけ、騎乗位素股から。
最初から悩ましい腰使いでテクニシャン振りを発揮します!

下からたわわに育ったOPI越しに見るここちゃんは視覚的にもバツグンです!

騎乗位素股では手を添えない素股を披露してくれます!

手の支えが無い分ここちゃんの自然な動きで気持ち良さが伝わってきますが、このまま入ってしまうのではないかとハラハラドキドキします(笑)
裏筋辺りにここちゃんのお豆様が擦れ、ここちゃんからも悩ましい声が漏れてきます。めっちゃ興奮するですやん(*´`)!!

あまりの腰使いに暴発しそうになるのを我慢しながら、正常位素股に移行します。
このまま発射は勿体ない(笑)

正常位素股ではマイサンをしっかりと満々に密着させ、スライド運動を開始します。
うむ。やはり正常位での眺めも絶景ですわ!

巨NEWちゃんとする場合、みんなもするであろう腕を交差させOPIを強調させる姿勢で更なる視覚的興奮を高めます!

その可愛らしい顔と動きに合わせて上下するOPI…
こんなの我慢出来るわけないぜ!とここちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ

ここちゃんのお腹の上に放出された同胞たちを処理していると、ここちゃんから「すごい発射している感じだったよ!ビュッって!」とデラTKの表現は自他共に認めらた事に(笑)

ふと時計を見るとまだ20分程は時間があったので、これは2回戦か!今日は逝ける気がするぞ!と思うも、ここちゃんからはまったりとしたいとの希望が…
確かにサイト上でもここちゃんは終わった後はまったりしたいと書いてあった気が…

小休憩した後、体を流しにここちゃんと一緒にシャワーへ。
ここでも少しちょっかいを出しつつ、体を洗ってもらいます。

シャワーを出た後は時間までここちゃんと雑談します。
話をしてみると最初の想像以上にサバサバとした娘で、私の風俗話しを興味津々で耳を傾けてきます。

色々話をしたところで時間になったので、ここちゃんと一緒に部屋を出ます。
エレベーターの中でチュっとしてお別れです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
顔だけで言えばかなりタイプ。スタイルがもう一つという事で90点
■サービス:70点
悪くはない!しかし特筆して良いというとこも。ただ、悪くはない!
■店内:-点
ラブホ使用という事で割愛
■店員:60点
出勤状況を向こうから連絡くれると言っていたがくれなかったのでこの点数
■CP:70点
プレイ料金だけならこのレベルを考えれば安いが、指名料、ホテル代等も考えると少し割高
-------------------

今回は期待通りの可愛い嬢で大変満足できましたが、プレイ内容としてはもう一つ欲しかったところです。
私のSMバー経験等も興味津々で聞いていたので、あと数回通えば一緒に逝けそうな雰囲気も…
2回3回呼ぶには少し物足りなさも感じるので、気が向けば再訪ですかね。
ただ、顔も可愛くて性格も良さそうなので、全然お勧めは出来ますよ!

すすきの【ソープ】ナース学院

皆さんこんにちわ。
はじめてのおしっこ体験をして、一皮剥けたデラTKです。

しかし札幌はもぅ寒いですね。
9月頭で長袖を着るなど、関東では考えられない涼しさです。
こうなってくると一肌恋しくなり、ついつい突撃したくなりますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ナース学院
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-nurse.jp/top
■時間帯:
9月上旬の土曜日(夜)
■料金:
70分16500円 + 指名料1000円 合計17500円
■嬢:
りなちゃん(指名)
_63d8bf882cd87589e0718d7753e61bdb_rina4476.jpg

-------------------

さて今回はソープへの突撃です。
正直店舗ヘルスでの気になる(アブノーマルな)お店も逝きつつある為、少し物足りなさを感じる様に。
そんな状態ではモチベーションも上がらず、更新頻度も下がってしまうと、自分に活を入れつつシティヘブン様をポチポチします。

心も体も温めて、漫遊のモチベーションを上げる為にソープで検索。
そんな中、目にとまったのが今回の嬢「りなちゃん」。
何と18才、148cmのGカップちゃんなのです!

宣材写真はあまりタイプの顔ではないものの十分可愛い。
かつ、写メ日記を見るとそちらの写真はナチュラルで私好み(笑)

見るとNo嬢なのでダメ元で予約が出来るか聞くと、希望の時間で入れるとの事のため、そのまま予約を入れます。

ソープでは初指名です!
まぁ、写メ日記でも可愛いのを確認しているので、今日は楽しい時間が過ごせそうだ!

どんな体勢でプレイを楽しむか、お風呂で何してもらおうか!など、期待に胸を膨らませていると予約時間があっという間に来ます(笑)

30分前の確認電話を済ませ、時間通りにお店に到着します。

エレベーターを降りると男性店員が丁寧にお辞儀をしながらのお出迎えです。
流石ソープ。店員の接客態度はヘルスとは比になりません。

店員にプレイ料金を支払い、一度トイレを拝借します。
トイレはビルの共有トイレの為、特段綺麗さはありません。

トイレを出ると先ほどの男性店員が待合室に案内します。
待合室は4、5名が座れるボックス席が2席見えます。
先客は5名程で、空いている方のボックス席でマンガを読みながら呼ばれるのを待ちます。

先客のうち2名が先に呼ばれ、部屋に入ってから10分程で声が掛かります。

待合室横のカーテン前に移動し、カーテンが開けられると嬢とのご対面です!

ふふん。今日は勝ち戦である事は明確なのさっ!

っと余裕こいて嬢を確認します。


…ォィ

……ォィ

………オィィィイィィィ!!!

小柄で巨乳の天使ちゃんはどこにぃぃ(;´゚Д゚)ゞ

そこにはパネマジ度50%はあろうかというガンタンクが立っていました…

■ガンタンクとは■
一年戦争開戦前、地球連邦軍はジオン公国軍のMS開発計画を察知して対MS戦闘車両として完成したRTX-44を、更にMSとして全面的にリファインした。
RX計画の下、タキム社、サムソム・シム社等が参画し、急遽ロールアウトに漕ぎ着けた地球連邦軍初のMSがガンタンクである。
※wiki参照…


とどうでもよい情報を上げつつ、ガンタンクと手を繋いで部屋まで歩きます。

部屋入口から見てベッドループ、お風呂場といういシンプルな造りではそこまで広くはありません。
ベッドに腰かけると、早速フルアシストで服を脱がされます。

改めて嬢を見ると、目はパッチリしているので、顔としては悪くはありません。
ただ何というか体のバランスが…

服を脱がされると今度はりなちゃんが服を脱ぎます。
服を脱ぐとそこには立派な段々腹がΣ(°ロ°)

改めてテンションが下がりますが、毎度の如く悟らせないように話をしつつ、お風呂場へ移動します。

まずはスケベーな椅子に座らされ、丁寧に体を洗われます。
が、ソープならではの秘技は特になし。

体を洗われた後は一人で浴槽へ。
浴槽に入りながら今日の流れについて相談し、まずはマット、その後はベッドへ移動して…に決定します。

マットの準備が終わるとりなちゃんからうつ伏せになるように指示されます。

実はデラTK。マット自体は今まで1回しか経験ありません。
しかも1回目は数年前に沖縄で初ソープを体験した際のその1回のみ!
南と北の県でマットを制覇します(笑)

うつ伏せになると背中にお湯で温められたローションが塗られます。
ポカポカしてて気持ちが良いです(笑)

その上にりなちゃんが乗っかってきて、まずは上下に移動しながらローションを延ばします。
下に下がってくる際にりなちゃんが下で背中を左右になぞる様に舐めてきます。

これはゾクゾクとする感覚で気持ちが良いです(*´`)

そのままりなちゃんが体の上で旋回し、今度は片足ずつOPIを使って洗ってくれます。
足裏に当たるチクビンの感触がこそばゆくも心地よい感覚です。

背面でのマットプレイもそこそこに、今度は仰向けになる様に言われます。

仰向けになってからは向かい合いながらのローションプレイ。
顔と顔が近づき、チュッとしてくるりなちゃん。
顔だけ見ればまだ可愛らしいため、そこそこマイサンが元気になってきます(笑)

りなちゃんが横に座り、フェラーリ。
マイサンに付いているローションを吸い取るかの様なバキュームフェラでテクニックは上の下程。
普通に気持ちが良いです(*´`)

マイサンが元気になったところでりなちゃんからベッドに移動するかこのままマットにするか聞かれます。

悩むデラTK…

正直ここから一度流して、ベッドで責める気にはならない為、このままマットでのプレイを希望します!
だって責めたい体ではないんですもの…

再度フェラーリでマイサンの硬度が高められ、GOMUを被さられたら騎乗位で挿入!
お互いのローションまみれの体がくっついたり離れたりする度にぐっちょんぐっちょんと卑猥な音が響き渡ります。

マット上でのプレイになる為、完全マグロ状態のデラTK。ローションでテカっています…

途中で中折れ→フェラーリで復活を繰り返しつつ、最後はチクビンを舐められつつ、りなちゃんの中でGOMU発射(*´∇`*)ハフーイ
結局最初から最後まで一切体を動かすことはありませんでした(笑)

GOMUを外してもらい、丁寧に体を流してもらいます。
この間もデラTKは身動き一つしません。完全に解凍処理を受けているマグロです…

残ったローションを落とすために一緒にお風呂へ。
お風呂を出た後はお茶を頂きつつ雑談です。

マットプレイのみだった為、多少時間が残ったものの、りなちゃんがおしゃべり好きだったため、他愛のない話をしつつ、時間になったので退店です。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
顔のパーツパーツは良いが、体のラインが残念
■サービス:70点
可もなく不可もなく…
■店内:70点
老朽化は感じるが、汚いという事はありません
■店員:80点
ソープ店ならではの丁寧さを感じる
■CP:65点
フリーでイベント料金だったら良いが、通常、指名料金込みだと高く感じる
-------------------

今回は身も心も温める為のソープ突撃でしたが、結果としては最近のヘルス以上に特筆する事の無い結果でした。
ソープ基準でいえば良くあると言えるパネマジ度でしたが、やはり期待値が上がるほど、ガッカリ感も比例してきますね。

まぁ、最初から最後までマグロプレイを決めつつ、至れり尽くせりで過ごせるのはソープだからだと思うので、今回はあまり満足できなかったものの、たまにはソープも良いなと思えた突撃でした。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
16位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: