FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田【デリヘル】コスプレ本舗

皆さんこんにちわ。
飲みたい飲みたいと言いつつ、久しぶりに仕事で朝4時まで飲んだら翌々日までグロッキーになったデラTKです。

今回は東京出張の際に突撃したレポートになりますので、生粋の北海道民という方は飛ばしてもらえればと思います。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
コスプレ本舗
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.imekura-fuzoku.com/home/
■時間帯:
8月下旬の火曜日(夜)
■料金:
70分15000円 + 指名料2000円 合計17850円(税込)
■嬢:
まみちゃん(指名)
5906e4bfca451c5f2a140c86187c3f1f.jpg

-------------------

さて今回はまたまた東京出張の予定があり、折角なので友達と飲もうと声を掛けるものの振られてしまいます…
そんな冷え切った心を温めるべく、新千歳空港から飛ぶ前にお店の選定をします。

今回の宿泊先エリアでのお店探しです。
最初はデリエステでも!と思っていましたが、色々と探しているうちに気になったのが今回のお店。

ふむふむ。普通のお店なら追加料金がかかるオプションが無料となっ!
普段であれば追加しないオプションを試す機会として、このお店に決定です!
となればあとは嬢です。

サイトの出勤嬢を見てみると、正直やや年齢が高め。(とはいっても20代後半)
そんな中、「まみちゃん」に目が止まります。
年齢も若めで、写真は顔がボカされていますが、可愛らしい印象を受けたため、予約を試みます。

電話を掛けると男性店員が出たので、希望の時間とまみちゃんで入れるかを確認すると、問題ないということでそのまま指名します。

となれば後は追加オプションです!

事前にサイトを見ていた際に気になっていたオプションを告げます。

まずはコスプレ。特に指定はないですが、嬢の着たい衣装でと伝えます。

そして…

おしっこ鑑賞!!!

はい来ました!デラTKチャレンジです(笑)
過去に経験のないこのおしっこ鑑賞。正直自分でも盛り上がるかどうかは別として、無料なのであればとチャレンジです!

自分が新しい性癖に目覚めるかどうかのチャレンジにドキドキしながら電話を切ります。
あとはプレイに臨むのみです!

新千歳空港からのフライトも無事完了し、予定どおりに羽田着です。
羽田からは電車で決選の地(ホテル)に向かいます。

腹が減っては戦は出来ぬとして食事を済ませ、ホテルにチェックイン。
決戦の地は中々奇麗でした(笑)

予約時間を5分程経過したところで部屋のドアをノックする音がΣ(°ロ°)

少し緊張しながらドアを開け、まみちゃんとご対面です!

これは・・・この嬢は・・・
もとい!この嬢であればおしっこもイケる!!!

そこには150cmという身長低めでロリ属性のまみちゃん。
写真のイメージより眼力は劣るものの、可愛らしい嬢で愛嬌があります。
(最近愛嬌があるとばっか書いてますね…)

この嬢のおしっこを…と想像しながら部屋に招きいれます。
正直少しマイサンがおっきしたのは内緒(笑)

少し雑談しながら北海道からのお土産「白い恋人」を渡し、機嫌を伺います(笑)
てか、初めてこういったお土産を渡したのですが、話のネタにはなりますね!
まぁ最初飲もうと思ってた友達向けへのお土産でしたが(笑)

お土産が功を奏したのか、雑談も短めにシャワーへ促されます。
服を脱いだまみちゃんは身体つきも幼児体型でロリ属性の方なら堪らないのではないでしょうか!

そんなロリなまみちゃんと一緒にシャワー。
丁寧に体を洗ってもらいます。
このお店はアナル舐めもデフォルトプレイに含まれているため、私のアナルも念入りにゴシゴシ。
後ろを向かせられながら、チクビンとマイサンをイジイジされて、思わず元気になってきます(笑)

おもむろにまみちゃんが私の手にボディソープをつけ、自らのOPIを洗わせる様に手を誘導してきます。
ボディソープでヌルヌルしながらまみちゃんのOPIをサワサワしてるとチクビンがぷっくらと…良いですね(*´`)

体を洗い終わり、部屋に戻るとバスタオルを巻いた状態でベッドに腰掛けるまみちゃん!

ちょぉぉぉとぉぉ!コスプレが(笑)

と思い、まみちゃんに確認!
するとお店側からコスプレの話を聞いていない事が判明!
コスプレを希望していた事を伝えると、今持っている衣装(ボンテージ)を着るか、パンツだけ履こうかと提案されますが、仕方がないのでコスプレはしなくて良いとし、プレイに入ります。

まみちゃんのバスタオルを剥がし、ちっぱいOPIをペロペロ(^p^)
そのまま満々へと舌を這わせます。

ふむ。最近若い嬢の満々を舐めると、若干オイニーが…
こんかいのまみちゃんも多少かび臭い様な匂いがします。
が、匂いは強くもないので、あまり気にせずに大いに舐めまわします(^p^)

お豆様を剥き舌で吸い付きながら指を中に入れると良い声を発するまみちゃん。
「それ気持ちいい」と素直に言葉に出してくれるため、そのまま責めると1回目の絶頂を迎えます。

そのまま休憩をせずに攻め立て、2回目の絶頂を迎えるとまみちゃんから攻守交替の提案が。

多少責めたりなさを感じるものの、逝き過ぎると疲れちゃうとのことで、大人しく従います。

まずはチクビンから丁寧な全身リップ。
ディープなチューも積極的に来るため、こちらも興奮してきます。

マイサンへの刺激もフェザータッチから始まり、そのロリなまみちゃんから想像もつかないディープなフェラーリへ。
小さいお口でいっぱいに含んでジュポジュポと卑猥な音を響かせます。

十分な硬度が出たところで、足を上に上げた体制でアナル舐めを慣行されます。

多少侮っていたものの、しっかりとしたアナル舐めです。
舌を尖らせての出し入れなどもあり、思わず腰も浮きます(いあ、実際には既に浮いている状態ですが)。

右手でマイサンをしごかれながらのアナル舐めは中々良いものであり、自分が思っている以上の先走り汁が出ていた様で(笑)

そろそろ我慢が出来なくなってきたデラTK。ここで素股の提案をし、まずは騎乗位素股から。
すべすべの太ももに包まれながらの素股から、体を前に倒してきて、密着スタイルでの素股まで、中々のテクニシャンです!

暴発するのを我慢しながら正上位素股に移行し、腰を振ります!

まみちゃんの満々に密着するようにマイサンを擦りつけるとお豆様にも当たり、気持ち良さそうに声を出すまみちゃん。

そのロリなまみちゃんのちっぱいOPIを片手で掴みながらラストスパート!

視覚と触覚での快楽も手伝い、程無くして射精感がこみ上げてきたので、そのまままみちゃんのお腹の上に発射(*´∇`*)ハフーイ
今回もたくさんの同胞たちが放出されました(笑)

まみちゃんのお腹の上に放出された同胞たちとマイサンの処理をするとしばらく添い寝で雑談。

コスプレの伝達ミスの話しもあったので、心なしかおしっこ鑑賞の有無についても気になります。
しかもまみちゃんとここまでおしっこ鑑賞の話もなく、既に発射もしているので、最悪こちらも聞いていないのではないのかと思いながら探りを入れます。

するとおしっこ鑑賞は聞いているとの事!
ひと安心と胸を撫で下ろし、ほかのお客さんの場合、どういったシチュエーションでプレイしているのかを確認。

ふむふむ…みんなレベル高杉(笑)

普通に鑑賞する人から浴びる人、飲む人や持ち帰る人まで色々とのこと。
特に持ち帰る人で、タンポンに染み込ませたものを持ち帰るという強者の話も(笑)

正直におしっこ鑑賞は今回が初めてという事を伝え、どういった形でプレイするかを相談。

結果、余り冒険は出来ないものの、ただ見るだけでは…と言う事で、体に浴びてみよう!と!!!

初のおしっこプレイの方針が決まり、残り時間を確認するとまだ時間があるのでまずは2回戦を試してみようとの流れに!

まみちゃんが体を起こし、ローションと同胞が残っているマイサンを口に含んできます。
そのままチクビンも刺激されたり、素股をチャレンジしてみるものの、どうやらデラTKは連続は難しい様で硬度が安定しません。

残り時間とマイサンの状況を踏まえ、2回の発射は難しいと判断し、プレイを中断します。
まみちゃんは少し残念そうにしていましたが、いやいや十分気持ち良かったよと笑顔で答えます。

と・な・る・と!

残りは待ちに待った?おしっこ鑑賞!

シャワーがてらのプレイを希望し、一緒にシャワーへ。

空のバスタブに腰を落とすデラTKに対し、バスタブの淵に立ち、自ら満々をくぱぁするまみちゃん!

なんつーか、中々な光景です(笑)

「あ、出ちゃうよ…」

とまみちゃんが控えめに声を出したかと思うと、チョロチョロと満々から放物線を描きながら私の胸にめがけておしっこが…

フハハハハハハハ(*´Д`)

となぜかおしっこを浴びてると笑いが込み上げてくるデラTK!

ジョボボボボ…
フハハハハ…

ジョボボボ…
フハハハ…

…はい。気分が悪くなった方がいたら申し訳ございませんm(_ _)m

おしっこまみれになった体をまみちゃんに奇麗にしてもらい、多少の雑談を交えていると時間になったのでまみちゃんとバイバイです。
最後、部屋を出る時に近づいてきてギューとしてきたときは少し胸がキュンとしました!
おしっこかけられてるけど(笑)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
写真よりもロリ属性高し。気遣いも出来る良い感じ
■サービス:80点
ほぼNGの無い嬢。エッチな雰囲気にもしてくれます
■店内:-
ビジネスホテル使用の為、割愛
■店員:40点
電話は普通だったが、コスプレが伝わっていない等、大きなマイナス
■CP:75点
指名込みだと多少高く感じるが、その分オプションが入っていると思うと許容は出来るか
-------------------

今回はおしっこという新境地を開拓したデラTK。
まだ興奮するという所までは到達出来ませんでしたが、おしっこプレイの導入タイミングが発射した後という事もあり、次回機会があればタイミングも再検討したいと思います。
ただ、嬢が若くて可愛いかがおしっこプレイを許容できるか否かの大事なラインである事は変わりないので、慎重に攻めていこうと思います(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すすきの【出張M性感ヘルス】プルプルMフェチ性感倶楽部

皆さんこんにちわ。
先週末より新しい夜更かし要素が出てきた影響で、早速週明けから寝不足のデラTKです。

しかし北海道はもぅ涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ていると朝方は少し肌寒い位です。
東京にいた頃はまだまだクーラーが絶賛稼働中だろう時期ですので、こういった時に北海道の良さを感じますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
プルプルMフェチ性感倶楽部
■業種:
出張M性感ヘルス
■URL:
http://www.h-purupuru.jp/seikan/
■時間帯:
8月下旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円 + ホテル代2690円 合計17690円
※指名料無料
■嬢:
佐倉 結ちゃん(指名)
puru-puru-m_yui04.jpg

-------------------

さて今回は久し振りのM性感です。
このお店は結構前から気になっていたお店で、相棒(スマホ)に逝きたいお店候補としてブックマークされているお店です。
前日の金曜日に土曜日に突撃するお店を探している際にフラッとHPを見ていると気になる嬢が載っていました!

・現役女子大生
・夏休みのみの期間限定
・スタイル抜群

こうしちゃいられないっΣ(°ロ°)
久し振りのM性感は若い嬢にいやらしく責められたい!と言う密かな願望を叶えてくれそうなこの嬢で逝こうと決めました!

翌日の土曜日は仕事の予定があったので、出社前にお店に電話し、無事に予約を取る事ができました。
しかしこの嬢、この日が最終出勤日の為、昼の時点で結構予約が入っていたので、ギリギリ取れた感じでした。

仕事の方は順調に終了し、事前電話を入れるとほぼ予定通りの時間に入れる旨の返答。
プレイ先はラブホテルを指定した為、まずはラブホテル探しです。

交通費が無料になるエリアのラブホを相棒(スマホ)で検索し、ラブホへ先に突入します。
やはり1人でのラブホは少し緊張します(笑)

入ったラブホは少し狭めですが、宿泊するわけではないので問題無し。
前の出張エステで行ったホテルよりもラブホっぽい雰囲気で内装も綺麗です(笑)

部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝えると、直ぐに向かいますとの事。
緊張の面持ちで嬢を待っているとフロントより連れが来たとの連絡が!

フロントからの電話を切り、少し待つとコンコンと部屋のドアをノックする音が!

ガチャっと開けると今回の嬢「佐倉 結」ちゃんとご対面です!

現役女子大生だけあって、どことなくあどけなさが残る結ちゃんは、綺麗系というより可愛い系。
ナチュラルメイクで愛嬌があり、親しみやすい嬢です。

結ちゃんを部屋に招き入れると横には小型のキャリーバッグ!中には仕事道具が入っているとの事!

時間はあまり長くない為、少し雑談した後、一緒にシャワーへ移動です。
結ちゃんは脱いでも下着までという事で、全裸になったデラTKは下着姿になった結ちゃんとシャワーへ。
結ちゃんは身長も高めのスレンダー体型で、HPに記載通りスタイル抜群です!

シャワーでは結ちゃんに丁寧に体を洗ってもらいます。
洗われている際も後ろから体を密着させながらマイサンをイジイジされ「こんなに硬くしちゃって、もう興奮してきたのぉ?」等、軽いジャブを撃ってきます(*´`)

前を向いて洗ってもらっている際に、ブラジャーの隙間から可愛らしいチクビンがチラチラしてきますが、今日はMで逝く為、ちょっかいは出さずに視姦だけしときます(笑)

シャワーから出ると結ちゃんは制服にお着替え!
どうやらこの制服姿が基本のプレイコスチュームとの事。中々似合ってます(*´`)

結ちゃんの着替えが完了するとまずは問診表へ希望するしないのプレイを記入します。
結ちゃんは強めのSMプレイが好きな様ですが、私デラTKはまだまだ初心者の為、控え目に、あくまで流れに合わせてというものの、結ちゃんの押しに負け、幾つかチャレンジしてみる事に…

問診票への記入が完了すると、早速プレイ開始です!

まずはロウソクから!

っと、サラっと書きますが、ロウソクは初体験です!
低温ロウソクは以前、試しに腕に垂らしてもらった事はありますが、プレイに組み込まれるのは未知の体験です…

ベッドにうつ伏せになり、結ちゃんが準備をします。内心ドッキドキのビックビクです…

まだかまだかと思っていると腰の辺りにジンワリと温かい物を感じます。
低温ロウソクは思ったより熱くない!と思っていると、どうやら結ちゃんが一度手で受け止めて、それから腰に塗っている様です!
所々熱いと感じる時もありましたが、感覚としてはポカポカして気持ち良いです(笑)

結ちゃんの気遣いを感じながらロウソクプレイは終了。固まったロウを取りながら感想等を雑談します。

腰のロウが取れた所で仰向けになります。

仰向けになると結ちゃんが覆いかぶさる様にチクビンをペロペロと(^p^)
M性感なだけあって、ただのペロペロではなく、たまにガブっと噛みついてきます!

あぅっっ!これはっっ!キモヂィイ(*´`*)

噛みつかれると言ってもピンポイントではなく、周りのお肉も含めての噛みつきですが、意外や意外、気持ち良すなのです(笑)

自分の新たな一面を発見しつつ、結ちゃんにされるがままになっていると、遂にオシリーナへの攻撃が始まります。

結ちゃんがスーツケースに入った仕事道具の中からビニール手袋とローションを発掘し、デラTKのアナルに塗り塗り、サワサワ。
指を入れられるのは初めてではないものの、決して慣れているわけではないのでドッキドキです(笑)

まずは人差し指からと、結ちゃんの細い指がデラTKの体内に入ってきます。
苦しい様な感覚に襲われながらも全てを委ねるデラTK!

「あ!指全部入ったよぉ!」

との声で我に返ります!
そのまま指を少し動かされながら前立腺を刺激されます。
以前の性竜門程では無いですが、体内からドコドコと衝撃が来ます。

次は中指にチャレンジしてみようという事で、中指がデラTKの体内へ攻めてきます!

くぬぅ!さすが中指さんや!人差し指さんより手ごわいぜ!

自分ではどこまで入っているのかは不明ですが、中指も何とか入り、結ちゃんから「素質あるよ!」とお褒め?の言葉を頂きます(笑)

結ちゃんに指を抜かれる際に少しゾクゾクしながらアナル開発は終了し、抜きにシフトします。

結ちゃんが制服のスカートを脱ぎ、まずは太もも素股。
気持ちは良いのですが中々気分が盛り上がらなかったので、どうせだったらと結ちゃんに顔面に乗ってもらいながらの手コキにシフト!

ぐふぅ!結ちゃん…
全体重をオシリーナにかけてくるので、息が…でき…な…い……

現役女子大生の満々をパンツ越しにスーハースーハーしようにも、息をするのがやっとと言う拷問を受けながらの手コキ…
正直気持ち良くなる所ではないです(笑)

流石に生命の危機を感じてきたので、顔面騎乗をやめ、胸のあたりに移動して貰います(;´Д`)ハァハァ

結ちゃんのおパンツをTバックにしながら、透き通る様に白いオシリーナを目と手で堪能します!
結ちゃんはかなりのくすぐったがりという事で、存分に堪能できないのは残念ですが、若いだけあってかなりのスベスベお肌です!

マイサンの硬度も高まり、程なくして射精感を感じてきた為、そのまま結ちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

一息つこうと思うと、そのまま刺激を続ける結ちゃん!!

プレイ前の問診表にはところてんの様に連続射精に○を付けていたのを思い出します!

が、気分が一回途切れた事もあって、そのまま暫くシゴかれるものの、復調の兆しが見えなかったのでSTOPしてもらいます。

後処理をして貰った後に添い寝で雑談をしていると結ちゃんからムチを体験してみようとの提案が(笑)
デラTKは別に痛みを伴う行為に興味はないのですが、結ちゃんはムチが大好きだと言う事で、押しに負ける形で打たれることに(笑)

結ちゃんが笑顔でムチを取りだし、ベッドに仰向けになる様に指示をされます。

これは…緊張でドキドキする(笑)

行くね!と言う声と同時にお尻から腰にかけて刺激が走ります!

バチンッ!

部屋に乾いた良い音が鳴り響きます!
確かに結ちゃんの言う通り、音の割には痛みはほぼありません。

そのまま数回叩かれますが、今の段階ではこの刺激が快感へと変わる予兆は見られませんでした…

結ちゃんは叩くのも叩かれるのも好きだと言う事で、今度は私が結ちゃんを叩く事に(笑)
ベッドに仰向けになった結ちゃんのオシリーナを目がけ、ムチを振りおろします!

バチンッッ!

おぉぅ!ムチ初体験です(笑)

結ちゃんの言う事には、ムチを叩く際に下手な人は先が分かれてしまい、刺激が分散してしまうとの事。
私のムチは先も纏まっており、上手だね!とのお褒めのお言葉を頂きました(笑)

ワイワイキャッキャしている際に残り時間が気になって携帯を見てみると、もぅ時間が過ぎてる!!!

どうやらアラームが鳴っておらず、終了時間に気付かなかった様です(笑)

直ぐに出れば延長もないとの事で、シャワーも浴びずに結ちゃんの帰り支度を手伝い、結ちゃんを見送る形でバイバイしました(笑)

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
想像よりもあどけなさを感じる。痴女という印象は余り感じない
■サービス:70点
基本的にはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多いが、サービスが悪いと言う事はない
■店内:-
ラブホテル使用の為、割愛
■店員:90点
電話での対応も丁寧。固いと言うわけでもないので、話しやすく好印象
■CP:70点
今回は初回と言う事で指名料は無かったが、ホテル代も考えると少し割高に感じる
-------------------

総合評価にも書いた通り、今回指名した結ちゃんはキスNG、脱ぐのは下着までと制限が多くある嬢だったので、このお店の本来のパフォーマンスを感じれなかったと考えています。
勿論サービスがおざなりだったと言う事はありませんが、プレイ自体もやや健康的で、次はコレ!次はコレ!と区切りを感じるプレイだった為、今一つ気分も盛り上がれなかったのが正直な印象です。
結ちゃんも「他の先輩だったらもっと色々出来るのにゴメンね」と言ってたので、そんな事ないよ!とは返しておきましたが(笑)
まぁ、このお店は良い評価がされている事も多いので、次はもっと積極的に責めてくれる嬢での再訪はアリかなと思います。

【チラ裏】HEAT/キューピット/アトリエ

皆さんこんにちわ。
最近飲みに全然逝けておらず、ある意味健康な生活を送っているデラTKです。
久し振りにスナック嬢を誘って飲みにでも逝くとするかな…

と、今回は場繋ぎとも言えるレポートです(笑)
基本的には初回突撃店のレポートをアップしていきますが、中には次も逝きたい!と思えるお店があるのも事実。
ですが、同じ様な内容を2回書いても面白みもないと思うので、同じ嬢、若しくは同じコースに入り、変わり映えが無いと感じた場合は【チラ裏レポート】として、控え目に私の軌跡を残していこうと思います。

まぁ、あくまでも本ブログは私の個人的な所感を残しているだけですので、生温かい目で読み飛ばしてもらえればと思います!
※今までも同じ店、同じ嬢で2回のレポートを投稿した時はありますが、その際はあくまでもコースがグレードアップしたと言う事でご容赦ください(笑)

チラ裏レポートについては再訪店が纏まった段階で不定期にレポートしていきます!
基本的には再訪という事で、レポート内容も簡略化しています。

■チラ裏レポート01
------店舗情報------
■店名:
HEAT(ヒート)
■業種:
健全エステ
■時間帯:
7月中旬の金曜日(夜)
■料金:
90分8000円 + 指名料1000円 計9000円
■嬢:
指名
-------------------

はい。まずは初回に嬢100点を叩き出した健全エステの「HEAT(ヒート)」です。
初回突撃から約3週間後に再アタックを決め込む事に決めました。
※途中で1度指名できずで断念という事もありました…

出勤嬢情報からお目当ての嬢が出勤予定である事を確認し、無事に予約が完了します。
平日といっても遅めの時間からの為、余裕を持って施術場所に向かいます。
実はこのHEAT、施術するマンションが2箇所あり、今回は初回とは違う、すすきのから少し離れたマンションでの施術になります。

少し道に迷いながらも時間までに到着し、オートロック玄関から指定された部屋番号を呼び出します。
「はーい」という可愛らしい声を聞くと、前回の嬢を思い出し、ワクワクしてきます(笑)

部屋の入口に到着し、チャイムを押すと部屋のドアが空き、約3週間ぶりの嬢との再会です。

ふむぅ。相変わらずカワユイ!
それと前回とは施術服も違い、新鮮味もあります。

軽く雑談をした後、セルフでシャワーを浴び、施術台に腰にタオルを掛けて嬢の施術を待ちます。

嬢が部屋に入ってくると、前回同様右足からのマッサージ。
相変わらず見かけによらない力強いマッサージで、とても気持ちが良いです。

カエル足でのギリは前回同様あまりなし。
マイサンを傾けていた左足のマッサージでも同様にギリを余り感じられないマッサージです。

下半身のマッサージが終わると、四つん這いのコールも無く上半身のマッサージに移行です。
上半身のマッサージも上手なんですが、上手なだけといった感じで、心なしか物足りなさを感じ始めます。

仰向けコールの後もソケイ部分はやや責めてくるものの、腰が浮いたり、ドキッとする様なマッサージはありません…

終始会話を楽しみながら、時間が来た為、試合終了です!

------総合評価------
■嬢:100点
■マッサージ:75点
■ギリ度:50点
■サービス:80店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

変わらず100点嬢でありますが、2回目となると可愛さ以上を求めてしまうデラTKは欲深き生き物です…
会話の中で、他のエステ店情報を聞いたりしていましたが、中で○○は如何わしいウワサを聞くよ!とかありましたので、この嬢は至って健全である可能性が高いです。

可愛い嬢とのひと時を楽しみたい場合には候補に上がりますが、暫くは同じ嬢への再訪は無いと考えます。

■チラ裏レポート02
------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■時間帯:
8月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + 指名料2000円 計15000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
-------------------

はい。2回目のチラ裏レポートは援交プレイ?を楽しめた「キューピット」です。

このお店、違う嬢も軒並みレベルが高そうで、どの嬢でも良いのですが、前回の内容が以降も継続されるのかが気になり、前回と同じまりんちゃん指名で突撃する事に。
しかしこのまりんちゃん。相変わらず鬼出勤です…
出勤予定を見る限り、週一休みで出勤はオープン~ラストまでがデフォ…

と、嬢の体調の心配も程々にお店に電話すると希望の時間で予約が取れた為、仕事を終わらせてお店に向かいます。
しかし、30分前の事前確認電話は2回連続で店員が直ぐに出ず、何回も掛け直してやっと…というのには骨が折れます。

お店には予約時間の少し前に到着し、待合室で呼ばれるのを待つと、ほぼ予定通りの時間に声を掛けられ、嬢と約1週間ぶりの再開です。
変わらずナチュラルメイクでスタイルが良いですわ。普通にタイプな嬢です!

今回の部屋は前回より豪華ではないものの、少し証明暗めでのアジアンテイストな部屋で、雰囲気は好きな感じです。

部屋に入ると普通にテレビが付いています(笑)

まずはソファーに腰掛け、一緒にテレビ観賞しながら煙草を吸います。
今回はテレビが付いているので1本吸い終わってもお互いにまったりモード。
これは今日プレイにならないのかもなと思っていると、嬢がソファーの後ろにあるベッドに横になります。

デラTKはまだ動かず、煙草をもう1本吸っていると後ろでごそごそと音がします。
吸い終わり、後ろを向くと、既に服を抜いており臨戦態勢の嬢が(笑)

「来ないの?」

と声を掛けられたら動かないわけにはいかないデラTK。
今回はスーツの為、服を脱いでベッドに移動です。

プレイの流れは至って普通です。嬢からの積極的なサービスも無く、前回同様口と指で嬢を昇天させます。
嬢を抱きかかえる形で手マンを行い、潮も吹かせた所で攻守交代です。

横になって上半身を少し起こしながらマイサンを咥えるまりんちゃん。
相変わらず少し歯が当たって痛い(笑)

手の届くところにあるまりんちゃんの満々をイジイジしていると痛みを感じながらもマイサンの硬度が高まっていきます。

まだフルBKには到達していませんが、まりんちゃんがマイサンを離し、仰向けに。

ふむ。今回も無言の「来て」か(*´`)

今回はローションを使わずにまりんちゃんと重なります。
前回の様に暴発はしないものの、まりんちゃんが逝く度に収縮するので、デラTKも長くは持ちません…

どこに出してほしいと聞くと「お腹」と答えたので、最後のラストスパートにてまりんちゃんのお腹の上に無事発射(*´∇`*)ハフーイ

まりんちゃんのお腹の上に放出された同胞達の処理をし、一服。

有る意味無駄の無い流れだった為、まだ時間が30分弱あります(笑)

お互いにベッドの上で横になり、無言でテレビ観賞です…
まぁ、こっちも息があがっている為、この気を遣わない感じは良いんですがね(笑)

途中、少し寝てしまったりしましたが、1回目のコールで目を覚まします。
嬢もこちらを向き、少し話をしますが、嬢から帰る準備を促す様子は見られません。

時間終了を知らせる2回目のコールが鳴った所で嬢が動き、電話にでます。
「お客さん帰ります」と答えます。
いやいや、こっちはまだほぼ全裸Σ(°ロ°)

あんなにゆっくりしてたのに帰りは慌てて着替えて嬢に見送られながらお店を後にします。

------総合評価------
■嬢:90点
■サービス:55点
■店内:85点
■店員:70点
■CP:80点
-------------------

今回も前回同様の流れになりましたが、今回は何だ!最初のみならず最後もシャワーを浴びずのプレイ。
俺は知り合いの女の子の部屋に遊びに来ただけか!?と思える様な内容でした(笑)

嬢も可愛くて、自然なプレイが出来るお店ですが、サービスという面ではやはり及第点の為、次回の訪問は二の足を踏みます。
他にも気になる嬢はいるので、次こそはフリーで入るか、まったりしたいときに再度指名するかでは逝くと思えるお店です。

■チラ裏レポート03
------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■時間帯:
8月下旬の木曜日(夜)
■料金:
120分9000円
■嬢:
フリー
-------------------

3回目のチラ裏レポートについては、これまたギリ度100点を叩き出した健全エステの「アトリエ」です。
前回のソケイ部マッサージが忘れられずの再突撃になります。

まずは電話で予約をします。どうやら前回の嬢はお休みだった為、今回もフリーで入る旨を伝えます。

時間通りにお店に到着すると、丁度切り替わりの時間の為、フロントが少しバタバタしています。
何人かの嬢が自分の客かどうかを確認しに、フロントの奥から顔を出してきます。

1人目…可愛い!あ、奥に戻った
2人目…あ、もっと可愛い!あふ、奥に戻った
3人目…むぅ(-ω-`)

はい、今回も何とも言えない嬢が担当する事になりました。

嬢は身長は低めでタイツを履いている嬢。少しセクシーさが足りなく感じます。
が、マッサージの腕は如何なものかと期待で股間を膨らませます。

部屋に案内され、前回と同様にまずはシャワーを浴びてきます。
部屋に戻ると今回も紙P着用の上、施術台に横になって待つようにと言われます。

もそもそと紙Pを着用すると…

前回の紙Pより守る面積が少ないΣ(°ロ°)

前回もビキニタイプで面積が少なかったのですが、今回はもっと狭い紙Pです。
オシリーナ部分は寧ろIバッグ(笑)
前面部分も面積が狭く、フルBKになるとおパンツの意味をなさない程にテントが張られ、はみ出すくらいです(笑)

こんな如何わしいおパンツ着用で、どんなマッサージを受けれるのかと思いながら、左足からマッサージが開始されます。

マッサージ自体は指圧等のほぐしメインではなく、たっぷりのオイルを使ってのリラクゼーションメインのマッサージ。

会話はほぼない状態でのマッサージが続きます。
マッサージ自体は刺激は強くないものの、ゆったりとしたマッサージで大変心地が良いです。

うつ伏せでカエル足になってのマッサージについても、ギリ度は少ないもののじっくりとマッサージをしてくれます。
たまーにくる足の付け根部分へのマッサージが良いアクセントになり、とてもリラックス出来る気持ち良さです。

途中途中で寝てしまいながら、上半身へのマッサージに移行します。

施術自体は至って普通で(気持ちは良いです)、施術台の左右、上からのマッサージをしてくれます。
施術台の上に移動してのマッサージの際、多少は嬢の太ももに手が触れるものの、おイタは出来ない雰囲気です。

まぁ、無理に攻めても良い事は無いので、この雰囲気を感じ取った自分の感性を信じ、紳士に徹します。

上半身のマッサージが終わると、うつ伏せ状態の私の足の間に嬢が座り、ソケイ部のマッサージ。

Iバッグのオシリーナをむんずと掴まれながらでん部とソケイ部のマッサージ。

そんなに揉まれたら丸見えだよぅ(*ノノ)

と恥じらう乙女の気分に浸りながらマッサージを受けていると仰向けコールです。

あ…今回は…四つん這い…が…無い(´;д;`)

大人しく嬢に従い、仰向けになると再度足からのマッサージ。
カエル足になっての付け根へのマッサージに際、紙P越しに嬢の手がマイサンに当たります。暖かひ…

そのまま上半身へ移行し、チクビン周辺をナデナデ。ほふほふ。これは安定の気持ち良さです!

上半身のマッサージが終わると待ちに待った仰向けでのソケイ部マッサージです!

嬢が施術台の上に上り、足の間に入ってきます。
タオルをどかされ、面積の少ない紙Pを纏ったマイサンと対峙します!ゴゴゴゴゴゴ…

マッサージ自体は足の付け根部分へのマッサージが中心です。
気持ちは良いものの、直接的なギリは余り感じられません。

そのまま下腹部をなでる様なマッサージ。こちらも直接的では無いものの、紙Pのゴム部分を引っ張られながら右往左往されるので、マイサンも一緒に右往左往します(笑)

と、楽しかったのはここまでで、最後にお玉様部分を紙Pの上から簡単に刺激された所で試合終了です。

------総合評価------
■嬢:65点
■マッサージ:70点
■ギリ度:70点
■サービス:70店
■店内:75点
■店員:80点
■CP:80点
---------------------

今回は改めて同じお店でも嬢によっては全然内容が違うという事を再認識出来ました。
今回の嬢も悪くは無いのですが、これが初回だった場合、直ぐに再訪という事は無かったでしょう。

しかし、2回目で紙Pのタイプが変わるというのは良い収穫だったと思います。
次の3回目の時はどうなるんだろう!と言う事で、また再訪すると思います(笑)

しかし、四つん這いが無かったのが悔やまれる…

すすきの【オナクラ】まにあくらぶ

皆さんこんにちわ。
健全エステは奥が深いと改めて感じたデラTKです。

ある意味ヘルス等の風俗以上にお店や嬢によってサービスの差があるからこそ突撃し甲斐があると言うものですね。
今後もお店の運営に影響が出ないであろう範囲でのレポートを投稿していく所存であります!
健全エステなら毎日通っても良い位だ…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
まにあくらぶ
■業種:
オナクラ
■URL:
http://www.lipgroup.jp/mania-club/
■時間帯:
8月上旬の木曜日(夜)
■料金:
45分3500円
※接客20分
■嬢:
いつきちゃん(フリー)
_19546a082ce7d17f62fce0475d64ac36.jpg


-------------------

さて今回は1日で2回目の投稿になります。
皆様は前回のレポートを覚えていらっしゃいますでしょうか。
そうです。私の中でギリ度100点を叩き出したアトリエ突撃のレポートです。
実はあの後、颯爽とビルを出たものの、まだ時間が早かった為、このいきり立ったマイサンの供養をすべくお払いに行く事を決心したのです。

まだ時間は早いというものの、この時間からヘルスやらソープやら、ましてはエステには逝く気にもならず、お払い先と決定したのは「まにあくらぶ」の手コキコース。
可愛いチャンネーに楽にヌキヌキして欲しい気持ちが我慢できずの突撃です。

場所はおなじみの通りにある第1旭観光ビルの3階に居を構えるお店です。

以前、痴女遊に突撃する前に逝ってみたものの、時間の都合で断念したお店でもあり、このブログには書いていませんが、私がAFデビューをしたお店でもあります(☆ω☆)
HPを見てもらえれば分かる様に、AFヘルスがメインのお店なのです。

「まにあくらぶ」のもう一つの顔であるオナクラコースも1度突入した事があり、美系の嬢にシコシコとしてもらった良い思い出もある為、2回目の突撃と決め込みます!

1旭観光ビルに到着し、エレベーターから降りると右手に受付があります。
私のすすきの漫遊で何気に多く来店している店でもあるので、何やら懐かしさを感じます(先日来たばっかですが)。

受付でオナクラコースの待ちを聞くとすぐに入れるとの事だった為、そのままお金を支払います。

流れの紹介を簡単にすると、
①部屋に入る前に好きなエロDVDを2枚選択します
②部屋に入り、嬢のコスチュームを選んで店員に伝えます
③部屋に嬢を呼ぶスイッチがあるので、持ち時間45分の中で好きなタイミングで嬢を呼びます
④部屋に嬢が入ると、20分間の接客がスタート
⑤無事に終了し、時間までに部屋を退出します
との流れです(笑)

なお、以前は嬢のサービスに際はトップレスになりましたが、興奮してヘルスまがいな事をする客が多発し、服の上からのソフトタッチになったとの説明を受けました。
嬢の事を考えた対応なので致し方ないのですが、楽しむのなら紳士的に触りやがれコンチクショー!!

っと、マナーの悪い同士達への怒りは置いといて、折角なので、上記の流れでレポートしていきます!

①エロDVD選び
受付の横にエロDVDが大量に置いてある棚があるので吟味します。
コースのコンセプト通り、手コキ物が多く見られます。
どうせだったらと手コキ物のDVDと、目に付いた素人物のDVDを選びます。

②コスチューム選び
DVDを選び終わると店員にプレイルームへ案内されます。
プレイルームは2畳程の部屋に座イス、TVモニタ、DVDレコーダーとプレイの際に必要な備品が置いてあるだけのシンプルな部屋です。
壁に対応可能コスチュームが飾られており、吟味します。
コスチュームも女子高生からチャイナ、メイド等、多岐にわたるバリエーションですが、優柔不断なデラTKは直ぐに決められません(笑)
やむなく店員に「セクシー系で嬢のお勧め衣装で」と相手に任せる返答でしのぎます(笑)

③DVD観賞
さて、部屋に1人になった所で早速DVDをプレーヤーに入れ、観賞開始です。
DVDは勿論手コキ物。プレイ前のイメトレは欠かせません!
45分の持ち時間のうち嬢のサービス時間は20分の為、15分程経過した所で嬢を呼ぶスイッチを押します!押します!押します!

④嬢との素敵なひと時
スイッチを押してから数分した所で部屋のドアをノックする音が。
どうぞを声を掛けると今回の嬢である「いつきちゃん」が部屋に入ってきます。

いつきちゃんは前もって出勤嬢情報で確認しており、気にはなっていた嬢です。
写真より少し太めに感じましたが、ナチュラルメイクで自然な雰囲気が心地よい嬢です。
お任せにしたコスチュームはバドガールの衣装で、個人的には頼まないであろう衣装ですが、これもまた一興です。

簡単に挨拶を受け、では!と下を脱ぐデラTK。明るい部屋で嬢の前で脱ぐのは恥ずかしいですね(*ノノ)

マイサンを露わにして座イスに座ると時間も短い為、ローションを投入しての手コキを開始されます。
狭い部屋にエロDVDからのEROい喘ぎ声と、グチョグチョと卑猥な音が響きます。
そうです!この雰囲気と刺激を待っていたのです!

横に座っているいつきちゃんのバドガールの衣装を少し下げ、OPIをブラジャーの上からサワサワモミモミ。
OPIの大きさを聞くとDカップと揉み心地の良いサイズです。

あれほど店員からお触りは服の上から!と言われてはいたものの、ふにふにと揺れるOPIとブラジャーの隙間から可愛らしいチクビンがチラチラと誘惑してきます…

いつきちゃんの了解を得た上でブラジャーの中に手を入れるデラTK。これじゃマナーを守らない同士と一緒ですね(笑)
あくまでもソフトタッチでチクビンを責めるとビクっと反応するいつきちゃん。なかなかカワユスです。

ただ肝心の手コキの方は単調な動きで中々発射まで導かれません。
流れているDVDを横目で見ると、画面の中では男優の股の間に嬢が座り、対面での手コキをされています。

いつきちゃんにDVDの様な姿勢になれる?と聞き、体勢変更!
可愛らしいなつきちゃんと向き合っての手コキに移行します。

ぉぉ!これは中々…

お互いに目が合うと少し笑顔なります。なんだこの雰囲気(笑)

いつきちゃんを立ち膝にして、こちらに体をあずける形で密着度を上げます。
いつきちゃんの良い匂いを感じ、マイサンの硬度がみるみる上昇します(*´`*)

少し顔が離れた際に目が合い、チューをねだると軽くチュっとしてくれます!うむ。堪らん!

再び密着する形での手コキをしてもらい、両手でいつきちゃんのオシリーナとOPIを揉みしだきながらいつきちゃんの手の中に発射(*´∇`*)ハフーイ

そのまま残っている同胞達も絞りだしてもらいます。

「いっぱい出たねぇ♪」

と言う笑顔のいつきちゃんはとても可愛く見えました(*´`)
そりゃあ供養が必要な位いきり立っていましたからね(笑)

⑤退店なり
いつきちゃんと言うバドガールの衣装を着た巫女さんに溜まりに溜まったものを供養してもらい、グッタリとしてるマイサンをおしぼりでフキフキしてもらいます。
また明るい部屋でマジマジと見られると恥ずかしいですね(笑)

マイサンも綺麗になった所で下を履き、時間も余り無い為、いつきちゃんの退室と一緒にお店を出る事に。
エレベーターの前で店員に感想を聞かれ、楽しかったですよ。と言葉を残してお店を後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
多少パネマジを感じるが、笑顔が可愛らしいです
■サービス:70点
OPIのタッチとチューはしてくれましたが、手コキのテクニッキは少し物足りず
■店内:65点
多少年季を感じるが、手コキサービスを受ける上では問題無し
■店員:85点
THE風俗店員という感じで親しみやすく丁寧に対応してくれます
■CP:80点
抜きたい!と言うだけでは十分ではないでしょうか
-------------------

手コキのみであるからこそ、比較的レベルの高い嬢も在籍しており、サクっと抜くだけとしてはお勧め出来るお店かと思います。
また、今回は健全エステ→手コキと言う流れでしたが、2店舗でも総額11500円とかなり安く遊べたのではないかと思います。
早い時間帯に健全エステが終わった場合、定番のコースになりそうなヤカン…

すすきの【健全エステ】アトリエ

皆さんこんにちわ。
遂にお盆は休みなく駆け抜けたデラTKです。
まぁ、会社自体は年中無休で動いていますので、休まない事に違和感は無いのですがね…

ではお店の情報です。
※今回も健全店なので、興味が無い人は飛ばして下さい

------店舗情報------
■店名:
アトリエ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://mens-dx.com/shop/atelier/index.html
※メンズエステDX様サイト
■時間帯:
8月中旬の木曜日(夜)
■料金:
120分8000円
※初回1000円割引込
■嬢:
フリー

-------------------

さて、前回のマリアージュに突撃した翌日。
マリアージュで満足出来たものの、何か私の内側からフツフツと欲ボーが湧き出てきます…

(人´エ`*) エステ逝きてぇー

なんでしょう。健全エステでのソケイ部マッサージの効果と抜かない施術がこうしているのでしょうか…
ヘルス等で抜いた後はすぐ翌日に逝きたくなる事はあまりありませんが、健全エステだとまた直ぐ逝きたくなってしまいます。
一体私の体はどうなってしまったのでしょう…

と言う事で、連日での健全エステ探しです(笑)

仕事の合間合間に相棒(スマホ)を使用し、いつもの男の癒しナビ様サイトを上から順番に物色。
また同時にホスラブでもお店のスレッドを確認し、デラTKメモを残していきます。

幾つかの店舗情報をまとめ上げ、選定を進める物の余り興味をそそられるお店が無い。
であれば、健全エステ界では有名?なアトリエに突撃してみようと考えます。
アトリエは以前1回逝こうとして電話したものの、その時には既に枠が全て埋まっており、突撃出来なかったお店でもあります。

ホスラブ情報で何人かの嬢をピックアップするものの、このアトリエ、オフィシャルHPもブログも無く、出勤嬢情報が皆無です。
まぁ、今回は初回と言う事でフリーで突撃してみようと心に決め、お店に電話します。

プルルルルル…出ない…

5分後に再電話…

ツーツーツー…話し中…

少し待って電話したものの以前話し中の為、1時間程時間を開けて改めて電話します。

すると今度は女性が出たので、早めの時間であればどの時間が空いているかを確認します。
電話した時間が早かったのか、まだ融通が利くとの事だった為、夜の時間帯で予約を入れます。

無事に予約を入れる事が出来たので後は仕事を片付けるだけです。
まだ会社のカレンダー的にもお盆休み。比較的落ち着いて仕事が出来ます。

大きなトラブルも無く、無事に予約時間に間に合うタイミングで会社を出て、一路目的地へ向かいます。
場所的には健全エステ店が密集している区画にあるので、迷わずに目的地に到着します。

反応し難い自動ドアを抜けてエレベータに乗り込みます。
エレベータを降り、お店のドアを開くと女性専門エステと思わせる小奇麗なフロントが目の前にあります。

丁度入れ替わりの時間帯の様で、複数人の嬢が行き来していましたが、今回の担当になるであろう嬢が受付で対応してくれます。

ふむ。僭越ながらお顔は私のタイプではありませんが、明らかに若く見えます。
身長も低く、ロリ属性の方であれば受けが良いと思われる嬢です。

会員になる為の個人情報を記載し終わると、担当してくれる嬢と一緒に施術室へ向かいます。

前回のマリアージュ程では無いにしろ、アトリエも白を基調とした綺麗なフロア、施術室となっており、清潔感と高級感があります!

施術室に通されると施術前のシャワーを浴びる為、服を脱いでガウンを着て待っていてくれとの事。
エステでガウンは初めてです。

着替えも終わり、程なくして嬢が戻ってきてシャワーへ。
一度部屋を出て共同のシャワーを使うものの、途中で誰にも会わない様に配慮もしてくれるので、他の客、嬢の目も気になりません。

シャワー室はシンプルなシャワーのみの設備ですが、脱衣所も含めて綺麗にされており、清潔感はあります。

体も洗い終わり、嬢と一緒に施術室へ戻ると、紙Pを履き、タオルを腰に掛けて施術台にうつ伏せで待つように言われます。

か、紙P着用か(´;д;`)ウッ…

と思いながらここは大人しく装着!
とは言うものの、この紙Pは紙の面積の少ないビキニタイプで、圧迫感は余りありません。
そしてこの紙Pが後に神Pになるとは…

施術台で待っていると嬢が戻ってきてマッサージの開始です。

マッサージは他の所と同じように右足から開始です。
今日は120分コースの為、足裏からしっかりと揉みほぐされます。
嬢は小柄で細く見えますが、意外に力強く、足裏も気持ち良すです(*´`)

そのままふくらはぎ、太ももと上がってくるのですが、どうも私の体が硬いらしい…
まぁ、いつも言われはしますが今回は特に酷い酷いと言われます(笑)

昨日もエステに逝っていますとも言えず、大人しく施術を受けます(笑)

肝心のエステの方は太ももからオシリーナの部分に差し掛かりますが、紙P越しにサワサワっとアナル部分にもソフトなタッチを差し込んできます!

むむっ!この嬢!デキる∑(`∀゚´*)

カエル足の姿勢になってからも、付け根部分を念入りにマッサマッサ!
紙Pで固定されているマイサン付近もマッサマッサ!
ふぃぃ…こりゃ反応しちまうゼ!

左足も同じ流れで程良いから少し過激なギリマッサを堪能し、マイサンに体中の血が集まるのを感じます!

左足のマッサージも終了したところで嬢から

「では四つん這いの姿勢になって下さい」

はいっ!四つん這い頂きましたぁぁ(゚ロ゚屮)屮

嬢が施術台の上に正座で座り、嬢の顔の前にオシリーナを突きだす形で臨戦態勢になるデラTK!

腰から掛けたタオルは取らないものの、奥から嬢の手が進撃してきます。
紙P履いている事もあるのか、かなり際どい所まで手が伸びてきます。

紙Pの中に手を入れられて、下腹部とマイサンの間をサワサワされるのは想定外でしたわ!
オシリーナを両手で広げられる様にされ、ギリギリまでマッサージされるのは想定外ですたわ!
竿の両サイドに手を添えて、前後に動かしつつお腹へのフェザータッチされるのは想定外でごわす(`Д´)

紙Pを履いてはいるものの、縦横無尽に嬢の手が来る為、フルBKになったマイサンが紙Pからはみ出てしまうアクシデントも!
マイサンに「偶然」嬢の手が触れ、あ、出ちゃってたね!と言われて紙Pを履かされるこの感じも堪りません。

そうか!
この紙Pがあるからこそのマイサンの先っぽへの刺激!紙Pをイジイジされたり、履かされたりする時の感覚!

神P侮れないゼ!

私の中で紙Pから神Pへと昇格した所で四つん這いのマッサージが終了し、上半身のマッサージに移行します。

上半身はオーソドックスに施術台の横に立ちながらのマッサージ。
今回は上半身でも硬い硬いと言葉攻めを受けます…

サイドからのマッサージの後は、施術台の上へ移動し、肩のマッサージ。

ンッ?ンンンンンンッ!?

施術台の上に手をダランと出している姿勢のデラTK。
その間に入ってくる嬢。
自然と手に触れてくる嬢の生ふともも。

やめろぉ!
これ以上デラTKを揺さぶらないでくれぇ!
このままだと、デラTKがデラTKでなくなってしまう!

と自制心と戦うも結果は明白です…

サワサワ…
ふにふに…

今回は今まで以上に両手の自由が利く体勢の為、若い嬢のスベスベお肌を十二分に堪能します。特にオシリーナのハリは…

至福のブレイクタイムも終了し、ここで仰向けコールです。

マイサンの上にタオルを置かれ、上半身からのマッサージ。
右足、左足共に足先から太ももの付け根まで上がってくるマッサージ。
仰向けでもしっかりとマッサージしてくれて大変気持ち良すです。

ソケイ部のしっかりとしたマッサージはお預けでそのまま上半身へと上がってきます。

オイルを手にたっぷりと付け、チクビンをサワサワ…
これにはデラTKも反応してしまいます(*ノノ)

たっぷりねっとりとチクビンを責められると、嬢が施術台に上り、足元に正座状態で鎮座します。
マイサンの上に置かれていたタオルを剥がされ、ビキニタイプの神PのみになるデラTK。
足を嬢の太ももの上に乗せる形で嬢のソケイ部マッサージを受けます。

ぉぉぅ!
これは前回のマリアージュを凌駕するマッサージ!
神Pはやはり神Pだったと再認識させられるソケイ部マッサージです。

神P越しからではありますが、アナルの方からお玉様へ指を使った刺激から、お玉様を押し込む様なマッサージ。
勿論竿を握る様なモロはありませんが、根元部分を押さえつける様に向きを固定されてのマッサージ。
マイサンと下腹部の間に手を入れながら交差させてのマッサージ。

いやはや、デラTK降参です…
これ、早打ちガンマンなら朽ち果てているでしょう…

両手で竿を挟み込む様に前後のマッサージ等の際に、思わず神Pからマイサンが顔を出す事もしばしば…
その度に「あ、でちゃったね!」と言われながら神Pを直される仕草も堪りまへん。

気持ち良さに浸っているとこの体勢でのマッサージが終了の時を迎えます。

「体も"ココ"も硬くしてぇ!」

と嬢がマイサンをポンポンしながらいやらしい笑みを浮かべます。
もぅ好きにしてくらはぃ(*´`)

嬢が施術台の上から降り、今度は施術台の横に移動しながらのマッサージ。
カエル足の姿勢になり、太ももから付け根部分に向けて集中的にマッサージしてもらいます。

この足を開いて付け根部分のマッサージ。実はデラTK、股関節が痛む時は自分でする位なので、とっても気持ち良すです。

また、嬢もこちらを背に向ける姿勢で施術台に腰掛けてのマッサージの為、先ほどの流れで後ろからサワサワ…
横を向いている時に嬢が「こう見えても結構OPI大きいのよ」と…
このフラグは何だ…と思いつつ、上半身もサワサワ。

左右の足のマッサージをサワサワしながら一通り受け終わると、マッサージ終了のお言葉が。

施術前と同じ様にガウンを着てシャワーへ向かいます。
ここで神Pを脱ぐと先走っていたお汁で神Pがテカテカになっていたのは言うまでもありません(*´ェ`*)

シャワーの後は部屋で着替えて施術後の冷たい飲み物を頂きます。

多少の雑談をして、急がせられる事無く退店です。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:60点
顔はタイプでは無いですが、若く愛嬌があります。段々可愛く見えてくる(笑)
■マッサージ:70点
体が細い分、力は弱めですが、
■ギリ度:100点
神P着用にも関わらず今までの中では最高のギリ度
■サービス:75点
楽しめる時間でしたが、若さからか癒し(サービス)と言う点では少し物足りなかった
■店内:90点
マリアージュより狭いですが、十分綺麗な内装
■店員:75点
友達感覚の接客がチラホラ
■CP:95点
今回は初回割引ではありますが、通常でも120分9000円の為、内容を考えるとかなり安いとは思います
---------------------

遂に今回、ギリ度100点が出ました!
ですが、一般的な度合いが分からないので、あくまでも私の中での基準での点数になります。
今後は今回の内容以上のギリがあれば100点以上になると思いますが、それ以上ともなるとモロにしかならない気がします…

敢えて今までアトリエを外してきた甲斐があったと思える突撃になり満足出来たと感じています。
今回の嬢はまだマッサージ経験が余り長くない嬢ではありますので、今度は別の嬢での再訪をするでしょう。きっと!

てか、仰向けでのソケイ部マッサージを開始する前に、嬢から言われた「一緒にフィニッシュしよう!」の言葉が忘れられません…

大通【健全エステ】マリアージュ

皆さんこんにちわ。
夏のボーナスをほぼ娯楽で使ってしまうという愚行をしているデラTKです。

そりゃあ忙しい忙しいと言いながら、逝くとこ逝ってたら散財しますわな(;´・ω・)

ではお店の情報です。
※今回は健全店なので、興味が無い人は飛ばして下さい

------店舗情報------
■店名:
マリアージュ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.salon-mariage.jp/
■時間帯:
8月中旬の水曜日(昼)
■料金:
130分9400円
※アロマ90分6900円 + 洗体40分2500円 
■嬢:
フリー

-------------------

実はここ数日ソファーで寝る事が多く、疲れが全く取れないのです。
ベッドで寝ろよと声が聞こえてくる気がしますが、家に遅く帰って直ぐに寝るのはもったいなくてギリギリまで起きていようと思っちゃうのです。
結果、そのままソファーで寝落ちするのですが…

さて、世間はお盆休み真っただ中の水曜日。
前回のレポートでも書きましたがデラTKは出勤です。
上にも書いた通り、連日ソファーで寝ていたのが悪かったのか、やけに首から肩にかけての筋が痛みます。
寝違いとも違う感覚で、若干熱を持っている感じ。強めのマッサージを受けた翌日の揉み返しの様な痛みです。
自分でマッサージをすると少しは楽になるので、変に負担が掛り、凝っているのかと判断します。

そうだ!それならばエステでマッサージしてほぐしてもらおう!

と、安直な考えでいつもの癒しナビ様を徘徊します。

しかし健全エステ。前にも書いた通り出勤嬢等の情報は乏しく、結局のところは自分の勘が頼りになります。
幾つか候補点をピックアップし、詳しく見ていると今回のお店「マリアージュ」に目が止まります。

何に目が止まったと言うと「洗体」の2文字です。

洗体自体は以前、新大久保のコリアンマッサージ店で経験済みですが、健全エステ店での洗体とは如何なものか!
と思い、是非体験してみようと(笑)

デラTKは出勤ですが、一応はお盆休み期間中。
他部署やクライアントのやり取りも余り無い為、早めに仕事を切り上げる事に。
まぁ、場合によってはまた戻ってくれば…と言うダメな考え方です(笑)

マリアージュのオフィシャルHPを見て出勤嬢を確認するものの、名前しかなくどういった嬢かは判別不明。
であればとホスラブでお店のスレッドを除くと、名前が良く上がっている嬢が2名程出勤していました。
基本的にはホスラブの情報は信用していませんが、折角ならばと名前が挙がっている2名のうち、より気になる方で指名しようとお店に電話します。

少し長いコール音の後、女性が電話に出ます。
このお店、ネット上だと結構人気がある様で、特定の嬢だと直ぐに予約が埋まるみないな事が書いてあったので、一番早く入れる時間を聞きます。

聞くと意外にいつでも入れます。と言う事だったので、30分程後の時間で予約を入れます。
そして肝心の指名ですが、指名しようとしていた嬢が今日お休みとの事。
出勤予定表だと出勤する旨があったのですが致し方なしです。

もう1人の嬢での指名も考えましたが、フリーで入るとイベントで安くなる情報も仕入れているので、今回はフリーで、洗体有りで予約を入れます。

ふむぅ。。。
結構人気店と思っていましたが、直ぐに入れるなんてどんな嬢が付くのだろう。。。
と一抹の不安を抱きながらお店に向かいます。

エレベーターを降りると左手に受付があり、予約している旨を伝え、施術料金を支払います。

てかこの受付の嬢、結構な巨NEWちゃんです。
胸元が開いた服から谷間が猛アピールしています。妙にエロスを感じます。

もぅこの受付嬢が施術してくれたらなぁ(*´`)
と淡い期待を抱きつつ、施術室に案内されます。

そして施術室、とても綺麗です!部屋も完全個室で洗体ルームも併設してあり、今までの健全エステ店では1番の内装です。

部屋に入って渡された問診表に必要事項を記入すると、施術前にシャワーを浴びるか聞かれます。
ササっと汗を流す為に浴びる旨を答えると、浴び終わったら施術台の上にうつ伏せになって待つよう言われ、嬢が部屋を出ます。

嬢が出た後、シャワーを浴びに併設してある洗体ルームに入ると、ここも広めの造り。後に嬢に聞いたら元から洗体用として造ってあるからとの事。良いですな。
シャワーも浴び終わり、腰にタオルを巻いた状態でベッドにうつ伏せになって嬢を待ちます。

少しするとノックをする音がして、嬢が部屋に入ってきます。

ぉっ!受付から部屋を案内してくれた嬢が登場です!
どうやら受付から担当してくれる嬢が対応してくれるシステムの様です。

私としてはその巨NEWに釘付けだった為、心の中でガッツポーズ!後はこの嬢のテクニックが良い事を期待するのみです。

腰に巻いていたタオルをはぎ取られ、腰にフラリと被せられると右足からマッサージが開始です。

問診表には力強くと書いていたので、強めのマッサージ。
足の裏からふくらはぎ、太ももへと上がっていきます。

太ももからオシリーナにかけては、若干アナル付近へ指がかすめていくものの、腰が浮く様な刺激はなく過ぎて行きます。
嬢からカエル足になる様に言われ、体勢を変えると、嬢の手が際どいゾーンまで責めきます!

うつ伏せの際にマイサンを左に寄せていた為、右足のマッサージではマイサンにかすめる事は有りませんが、お玉様には結構な頻度で刺激が走ります。
てか、腕部分も使ったマッサージで、普通に気持ち良いです。

カエル足の姿勢を直す様に言われると、続いては左足のマッサージ。
右足と同じ流れで太ももからオシリーナへのマッサージが終わるとカエル足になる様に言われます!

ここが本番ぞ!
と言う事でマイサンの位置を確認しつつ、カエル足の姿勢を取ります。

左足の時と同じ様に、際どい所まで責めてくる嬢。
嬢の手が前後する度にマイサンに触れるのは必然です。そう偶然では無く必然なのです!
かする様な程良い刺激で硬度を増すマイサン…
もっと!もっと!もっっっと!と言う願いは叶わず、カエル足でのマッサージが終了します…

毎度の事ですがソケイ部分のマッサージに差し掛かると、デラTK、嬢共に無言になります。
が、やはりこの空気は好きなんです(笑)

下半身のマッサージが終わると、今度は上半身のマッサージです。

嬢が施術台の上に登り、私の足の上に乗りながら背中からマッサージをします。
これは想定外。ふくらはぎ部分に嬢のお股部分が触れてくるため、全神経を集中させます…
集中させるとこ間違えているって?えぇ。知っていますとも!でもきっとみんなもそうするはずさ!

上半身のマッサージも結構本格的で、上の方に上がってくると嬢が私の腰の上に乗り、腕全体を使ってのマッサージをしてきます。
施術服のヒラヒラ部分が背中に擦れるこの感触も気持ち良く感じます(笑)

思いのほか満足出来る上半身のマッサージが終了すると

「では、四つん這いの姿勢になって下さい」

なんとっΣ(°ロ°)

ここでも予想していなかったお言葉が!
初回で四つん這いになれるお店とは、よいお店だ…
と思いながら四つん這いにて準備OK。

腰からタオルを掛けていますが、そのタオルの奥から嬢の手が進撃してきます。

両手が内腿から股関節までなぞる様に移動し、お玉様をグイグイと押されます。
ケツメドの方からお玉様を刺激され、そのままお腹へのフェザータッチ。
手が戻る際には手の平がマイサンの先にササっと触れながら戻り、再度お玉様を上の方から押される動きをします。
お玉様の刺激を受ける際も指で竿を挟むような仕草の為、竿部分にも程良い刺激が…

嬢が私の突きだしたオシリーナに体を預け、後ろから抱き付かれる様な姿勢で、横腹の方からお腹へのフェザータッチ。
そのまま股関節の方に移動し、また内腿の方までなぞられます。

四つん這いのマッサージは是非経験して欲しいと思う怒涛の責めです。完全にマイサンはフルBK状態です!
お腹へのなぞる様なフェザータッチも気持ち良すです(*´`)

楽しかった四つん這いも終了し、フルBKとなったマイサンを潰しながらうつ伏せに状態に戻ると仰向けコールです。

仰向けになると股間にタオルを被せられ、上半身からのマッサージ。
股間に被せられたタオルが隆起しており、誇らしい様な恥ずかしい様な(笑)

上半身のマッサージはチクビンへの刺激は無し。
お腹から下腹部への指圧マッサージもあり、少し尿意を催していたデラTKにとっては若干焦る場面も(笑)

しかしこの下腹部へのマッサージ。
マイサンは先ほどの刺激によりフルBKの為、上を向いています。
その為、下腹部のマッサージの際は必然的に嬢の手がマイサンへ触れてきます。
嬢のマッサージの動きで右往左往するマイサン。こんなに動くのはマイサンかメトロノーム位かとくだらない事を考えていると、ついつい悪い癖が出てしまいます…

施術台の端に置いていた私の手に嬢の太ももがチラチラ触れてきます…
これは…この流れは…

サワッ…

嬢の太ももからオシリーナのラインに掛けて手を這わしてしまいます…

嬢は一瞬こちらを向くと「フフフ」と謎の笑み…

肯定も否定もされませんが、まだ今回は初回。
オイタが過ぎると危険な目に合うのは明確の為、多少話をしてはぐらかしながらサワサワ…サワサワ…ザワワ…ザワワ…
広いサトウキビ畑の話は置いといて(してない)、あくまでもソフトにストッキング越しの嬢の感触を楽しんでいると再び嬢が施術台の上に登ってきます。

そのまま股の間に嬢が座り、タオルの中に手を入れ、本格的なソケイ部のマッサージが開始されます。

このお店、全室天井に大きめの鏡が備え付けられており、仰向けになるとマッサージを受けている自分の姿が丸写しになります。
天井を向けば大きく開いた胸元から巨NEWを覗かせる嬢。
下に意識を向ければソケイ部からお玉様にかけて感じる刺激。堪らない時間です。

ソケイ部のマッサージも四つん這いと引けを取りません。
特にお玉様へのマッサージが気持ち良く、これ以上硬くなりません!とマイサンが悲鳴を上げる程です。

そんな幸せの時間は早く過ぎる物です。
最初のオイルマッサージの時間が終了します。

今までのエステ店であれば、ここでセルフでシャワーを浴びて終了ですが、今回は違います。
そうです!

洗体です!

嬢から渡された紙Pを装着し、洗体の準備が終わるのを待ちます。
紙Pは深いスリットが入っているので締め付け感は有りません。

準備が終わり、洗体ルームから出てきた嬢はストッキングを脱ぎすてており、素足になっています。白い肌が良いですな。

洗体ルームの真ん中にタオルを敷かれた施術台があり、まずはうつ伏せに寝ます。

シャワーで軽く流されたあと、フワフワの泡で全身を隈なく洗われます。

こ、これは…良い!

体に付いたオイルを落とす目的と、女性に体を丁寧に洗われる征服感。
足の指の間に残ったオイルまで、丁寧に落としてくれます。

オシリーナにも大量の泡を付けられ、所構わず洗われます。
もぅここまで来るとアナルまで手が来てるのかどうかはわかりません(笑)

うつ伏せでの洗体が終わると、今度は仰向けでの洗体です。

まずは上半身に泡を付けられ、オイルを落とされます。

その後は下半身。
ここでも大量の泡を使い、マイサンの周りを中心に洗ってきます。

このマイサンへの刺激感…オイルマッサージの比ではありません!

マイサンと下腹部の間に手を入れ、そのままお玉様への洗体。
マイサンに触れないわけがありません。

またこの時も私の手にチラチラと嬢の太ももが接触してきます。

これは…この流れは…

と言う事で、再度嬢の太ももにタッチ。今度はストッキング越しではなく、素肌そのもののスベスベを直接感じます。
ここでもまた嬢は「フフフ」と笑みを浮かべるのみ。

嬢の洗体によりアワアワに包まれたマイサンの周りを丁寧に手とシャワーで洗い流してもらうと、洗体の終了です。

体を拭き終わり、着替えて待っていると嬢が飲み物を持って戻ってきます。

少し談笑を交えつつ、一服し終わった所で嬢に見送られながら退店です。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:70点
思わず埋もれたくなる巨NEWの持ち主
■マッサージ:80点
腕全体を使った力のこもったマッサージは中々
■ギリ度:85点
竿部分へのギリはほぼ無いが、全体的には満足出来るギリ度
■サービス:80点
多少事務的な所も見えますが、私的には十分と感じられる内容でした
■店内:95点
今までの健全店の中では1番綺麗で落ち着く雰囲気
■店員:80点
担当嬢が受付から対応しますが、特に不備や気になる点はありません
■CP:85点
通常料金、指名込みだとやや割高に感じますが、それでも再訪の価値ありと思います
---------------------

今回逝ったマリアージュは出来て4年経っている(嬢談)との事で、内容もしっかりしていると感じられる突撃でした。
今回ついてくれた嬢は、ホスラブでは余り良い事が書かれていない嬢でしたが、問診表を書いている際や最後の雑談の際は椅子に座っている私に対し、床に膝を付いて座る姿勢で待っていたり、退店の時もエレベーターの扉が閉まるまで頭を下げている等、接客の姿勢も好感が持てました。

良い評価の嬢も気になる所ですが、次もまた入ってみたいと思っているので、きっと近々指名で再訪するでしょう!
だって、あのエロス満載の巨NEWをまた見たいですもの(*´∇`*)

すすきの【ヘルス】キューピット

皆さんこんにちわ。
世間ではお盆休みに突入していますが、お盆休みどこですか?状態のデラTKです。
一応休めるのではありますが、状況的に休むのはほぼ無理ゲーです…

まぁ実際に休めたとしても家で寝てるかパチンコ行くかの腐った2択になるだけですので仕事でも良いのですがね。
あー…お酒飲んで酔っ払いたい!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
キューピット
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cupid/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
8月上旬の土曜日(夜)
■料金:
60分15000円
※60分13000円 + 指名2000円
■嬢:
まりんちゃん(指名)
staff20680_image1.jpg

-------------------

さてさてまた今回も週末の突撃となります。
という事はいつもの通り、休日出勤です…

土曜の休日出社の前に健康診断へ行ってきたのですが、看護師さんは凄いですね。
病院で採取した検便の容器に名前が書いてあるかを若い看護師さんがペタペタと触りながら確認。
仕事なのでそんな事は普通なんでしょうけど、私から見たらもぅドキドキものです…

こんな若くて可愛い娘が私の排出物を…
とか妄想したかどうかは別にして、MONMONとした欲求を満たす為に本日もシティヘブン様を徘徊します。

そんな中、目についたお店が今回の「キューピット」。
日ピン様や他ブログにもレポートがありましたが、どうやら比較的新しいお店の様。
また、元夢の扉というヘルス店だった様で、内装も綺麗で広いとか。

では!と本日の出勤嬢を見ていると2人程入ってみたい嬢が(☆ω☆)キラン

1人は20才で挑発的スタイルの嬢
1人は18才で業界未経験、スレンダーな嬢

優柔不断なデラTKは即決出来ず、1時間程はどちらにしようか悩みながら仕事を続けます(笑)

自分の中で行ったデラTK会議の結果、今回は18才の若い肌を堪能しようと18才、スレンダー嬢の指名でお店に電話します。
無事に希望の時間に予約が取れ、後はこの日の仕事を終了させるだけです。
いやぁ、本当に嬢の予約が取れてからの仕事は捗ります(笑)

仕事も無事に目途が付き、事前確認の電話を済ました上で18才!18才!とテンションを上げつつお店に向かいます。
エレベーターを降りると右手にまるでホテルの様なフロントがあり、予約した旨を伝えると待合室へ通されます。

待合室は1組ずつカーテンで仕切りの出来る造りです。
テレビはありますが電源が入っていなく、雑誌も風俗誌が数冊あるだけですが、煙草も吸えて個室っぽい感じなので、待ち易くはあります。

トイレに行ったり煙草を吸ったり10分程時間を潰すと声を掛けられます。
扉の前で店員に事前説明を受けて遂に18才の嬢「まりんちゃん」とご対面!

お、ビジュアル的には当たりかな!

誰かに似ているとかはありませんが、そこには身長高めのスレンダーな嬢が立っていました。
メイクはたれ目に見えるつけまつ毛を付けていますが、全体的にはナチュラルメイクで、肌からも若さが見えます。

てか、このお店、廊下も豪華!
そして嬢と並んで歩き、案内された部屋も広くて豪華!普通にラブホテルに感じます。

部屋に入ると簡単に挨拶をして私はソファー、まりんちゃんはベッドに腰掛けます。

まりんちゃんはスタイルも良く、顔も可愛らしいのですが、どうやらお疲れの様子。
煙草をふかしながら今日は何時からで何時間働いているだとか、間に休憩が無く疲れているだの話をします。

サービス地雷か…
と思いながら煙草を1本吸い終わると、まりんちゃんがベッドに横になります。

ぉぃぉぃ。
シャワー浴びるのはまだ先になりそうだな…

半分諦めて2本目の煙草を吸おうとするとまりんちゃんから

「一緒に寝ないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

で、では…
とベッドに添い寝して腕枕でまりんちゃんの体温を感じます。

ふむ。近くで見てもカワユイ。
チューをしようと顔を近づけるとまりんちゃんも答えてくれます。
ついついほっぺたをぷにぷに。唇もぷにぷに。むふぅ…肌もスベスベ、唇もプルプルで気持ち良いです。

暫くその若い肌を堪能するように肩から腕、腰からオシリーナをサワサワ。
このままプレイを開始しても良いのかどうか探りながら、ブラジャーを外します。

まりんちゃんの小ぶりなOPIが露わになり、覆いかぶさる様な体勢に変え、チクビンを口に含みます。
小ぶりなOPIは感度も良く、チクビンを口で含んで舌で転がすとまりんちゃんの口から甘い吐息が漏れます。

そのまま体に舌を這わせながら満々に到達。おパンツをずらすと既にお汁が出てきています。
そのままお豆様を舐めると、自らズラしたおパンツを固定し、もっととねだってきます。

まりんちゃんのお願いに答える様に激しく満々に吸いつくデラTK。
若くて可愛い娘のならこちらもやる気が出ます(笑)

興奮して大きく膨張したまりんちゃんのお豆様を吸いつつ、指で中を責めると1回目の絶頂を迎えます。
中が収縮して締めつけられます。

肩で息をしているまりんちゃんを後目に本格的に手マンを行うと、潮吹きしながら2回目の絶頂。

そのまま休ませる事なくまりんちゃんを抱きかかえ、立ち膝状態で再度手マンを慣行。

すると先ほどよりも盛大に潮を吹きながら絶頂を迎えるまりんちゃん。
こっちはデニムを履いたままなので、掛らない様にするのが大変です(笑)

脱力し、その場に座り込むまりんちゃん。
さて、ここからシャワーを浴びに行く流れかな。一回流すとまた責めないとかなぁ…
と考えているとまりんちゃんから

「下脱がないの?」

とのお言葉が!Σ(°ロ°)

思いもしなかった言葉に少し戸惑いながらいそいそと下を脱ぎ、再度ベッドに上がるデラTK。
そんな無洗浄なマイサンを咥えてくるまりんちゃん。
思いもしなかったセミ即尺。

肝心のフェラーリ自体は若干歯が当たるオーソドックスなテクニッキながら、無洗浄のマイサンを一生懸命咥えているまりんちゃんを眺めていると自然とフルBKまで硬度が高まります!

まりんちゃんもマイサンがフルBKになったのを確認すると咥えていた口を離し、ベッドに仰向けで足を開きます。

なんだとっ!Σ(°ロ°)

少し困惑しながら流れに身を任せ、マイサンを18才満々にあてがいます。

少しローションつけて。との言葉に従い、マイサンと満々にローションを投下。
そのままマイサンと満々を擦りつけながら、まりんちゃんの中に侵入させます。

マイサンに口や手と違う独特の感覚が走ります。
中はそれほど締まると言う事ではありませんが、とても温かくとても気持ち良すです(*´`*)

まりんちゃんとチューをしながら抱き合う様にピストン運動を継続します。

横を向かせる様にまりんちゃんの体勢を変え突きます。

左手でお豆様へ刺激を与えながら激しく突いているとまりんちゃんが「いっちゃういっちゃう」と可愛いお言葉を発しながら絶頂を迎えます!

と、ここでデラTKに誤算が!

久し振りの感覚とまりんちゃんが逝った後の伸縮により、もぅ動いてはいないのに射精感が込み上げてきます!

落ち着けデラTK!まだ堪能しきれていないぞ!

と自分に言い聞かせる物の、まりんちゃんの収縮は収まらず…
「ちょwwwwまっwww逝くかもwwwww」と言いながら

暴発発射(*´∇`*)ハフーイ

寸での所でマイサンを抜いた為、まりんちゃんの可愛らしいオシリーナと満々に掛る様に大量に放出です(^p^)

だって、気持ち良かったんですもの…

まりんちゃんにかかった我が同胞達をタオルで拭き取り、再び腕枕で添い寝します。

会話は余りかみ合わない物の、まりんちゃんの趣味の話を掘り下げ、多少笑顔を見える様になった所で1回目のアラームが鳴ります。

ここでようやく一緒にシャワーを浴びに行くことに。
シャワーではお互いセルフで体を洗います。今回も良い感じに汗をかいたのでシャワーが気持ち良す。

シャワーから出た後は煙草を吸いながら再度雑談。
まりんちゃんの趣味である車の話や部屋に備え付けられているモニターの意味などを聞きつつ、ゆっくりと残りの時間を過ごします。

終了のコールにもあわてる事なく、落ち着いて一緒に部屋を出て、カーテンの前でバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
若さを感じられる顔、肌でスタイルも良いです。メイクも薄めでしたが、すっぴんでも全然タイプかも
■サービス:60点
サービスとして考えるとこの点数
■店内:95点
内装も高級感があり、ラブホテル並みで申し分なしです
■店員:80点
丁寧な対応。事前説明をしてくれた店員が多少かつぜつ悪かったですが、丁寧なので気にならず
■CP:80点
イベント無しで指名込みだと安くは感じませんが、イベントの際は再訪は有りかなと
-------------------

今回の突撃では満足出来た様に見えるかもしれませんが、結局のところ、嬢からのサービスは余り感じられず、ただ面倒だからしている様にも感じられました。
何というか恋人気分と言うより、援交の様な感じ?まぁ、した事ないのでわかりませんが(笑)

私みたいな輩が言うのはお門違いだとは思いますが、風俗という仕事と、プライベートの感じをちゃんと分けて出来ていないと感じた為、正直長くは続けられないだろうなとも思いました。

とはいえ、可愛い嬢ですし、あからさまは態度はしない基本的には良い嬢だと思うので、気になる方はお早めに入られるのが良いかと思います!
笑顔はとても可愛らしい嬢ですよっと!
トータル的には再訪も有りなお店なので、私も今度は違う嬢に入って見ようと思っていますです(*´`*)

すすきの【ヘルス】トリュフ

皆さんこんにちわ。
最近は北海道ぽくない暑さで体力を奪われてきているデラTKです。
とは言っても夜はエアコンも無しで寝れるので、やはり快適ですがね!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
トリュフ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.matsutake-gr.com/truffle/
■時間帯:
8月上旬の日曜日(夜)
■料金:
65分15000円
■嬢:
さやのちゃん(フリー)
※写真無し

-------------------

前回のレポートにも書いた会社全体の飲み会もコンプリートしましたが、日曜日に休日出社です。
休日出社は他部署からの電話もほぼ無く、順当に仕事が片付きそうだった為、こんな日には!と思い、またまたシティヘブン様を徘徊します。

前回のレポートでは私の求める嬢とはいかなかった為、まずはビジュアル重視でお店選び。
複数店舗をピックアップし、片っ端から電話をするも希望時間に入る事が難しいとの返答。

でわでわと前から気になっていたお店をと思い、今回のお店「トリュフ」に電話してみます。

男性の定員が出て、希望時間に入れるかを確認すると、問題無く入れるとの返答。
指名したい嬢はいない為、フリーで入る事を伝えて電話を切ります。

予約時間に間に合う時間に会社を出てお店へ向かいます。
場所はあのシティガールズビル。そうです。あの某グループの本拠地の地下にあるのです…

お店までは無事に到着し、1階からエレベーターに乗り込みます。
1階で声を掛けられるかドキドキしていましたが、意外にスルーされ、何もなくお店に到着します。
何も無いと無いで拍子抜けですね。

受付に予約している旨を伝え、料金を支払った後、待合室に通されます。
待合室は二人掛けのベンチソファーで1部屋毎に区切られています。作り的には昔レポートしたシャングリラの様な待合室です。

待合室はテレビが備え付けられているものの映ってはいなく、横に置いてあった漫画本を読みながら呼ばれるのを待ちます。
漫画も2巻の途中に差し掛かった所で声を掛けられます。凡そ15分位の待ちですかね。

ボーイに事前説明を受け、今回の嬢と対面です!

なんでしょう。和な雰囲気を感じる黒髪が似合う嬢です。
顔は好みがありますが、大人っぽい艶のある女性です。
私の中では昼下がりの団地妻のイメージ(笑)

そんな団地妻のさやのちゃんと手を繋ぎながらプレイルームに移動します。
部屋はシンプルながら広めで、閉鎖感はありません。

まずはソファーに座り、少し雑談。
特筆する話しの内容もなく、煙草を1本吸い終わった所でシャワーへ促されます。

フルアシストで服を脱がされ、先にさやのちゃんがシャワー室に入り、後に呼ばれます。
スタイル的には特段細くはありませんが、何というのでしょうか。
少し肉付きの良い体がさやのちゃんの顔をマッチし、妖艶な雰囲気を醸し出します。

シャワーは淡々と体を洗われますが、良いスタイルしているねと言いながら、腰回りやオシリーナにちょっかいを出します。
シャワーを出た後は体を丁寧に拭かれ、ベッドに横になる様に促されます。

先に横になっていると、さやのちゃんが「責め受けどっちが良い?」と聞きながら添い寝してきます。
ここは男を見せねば!と責めを提案。早速さやのちゃんに覆いかぶさる形で柔らかい肉厚な唇を奪います!

ディープなチューには積極的に答えてくれるさやのちゃん。
厚い舌も存分に絡ませてくるのでこちらも負けじと激しく舌に吸いつきます(^Q^)ペロペロ

たわわに育ったさやのちゃんのOPIもこれでもかという位揉みしだき、舌を這わせます!
脇はくすぐったいらしく舐めるのはNGでしたが、横っ腹からOPIに掛けて舌を這わすと体をよじってきます。うむ。良い反応ですじゃ。

そのままの流れで舌を満々に持っていくと、既に大分湿っています。
周りから中心に向けて舌を這わすと、一段と声が大きくなります。

お豆様も舌で転がし、軽く吸い、指で中を責めると、中から大量のお汁が出てきます。
そのまま手マンに以降し、少しすると大量の潮を吹き、絶頂を迎えた様子。

息を整えているさやのちゃんの顔にマイサンを持っていくと無言で口に咥えてきます。
前回のアネドルと同じ様な流れですが、フェラーリの感じは全然違います。
さやのちゃんは吸いつく様な激しいフェラーリで、少しきつい体制ながらもマイサンの硬度が増してきます。

本来であれば一度受けに回るのですが、その妖艶な体の肉付きであるさやのちゃんを眺めていると我慢できなくなり、そのまま正常位素股へ。

ローションいらずな満々にマイサンを擦りつけ、腰を振ります!振ります!振ります!
がしかし、責めている際に興奮しすぎていたのか、全身から汗を噴き出しているデラTK(笑)

その状況に気付くとマイサンの硬度が落ちてきます…どんだけデリケートなんだお前は!(笑)

そんな状況に気付いたさやのちゃんから上になると体位変更の提案が!流石さやのちゃん!

その提案に従い、下になったデラTKにさやのちゃんが乗っかってきます。
肉付きの良いさやのちゃんを下から見上げるのは中々良い感じです。

とはいえ、息の上がっているマイサンの硬度はいまいち復活しません(;´・ω・)

多少焦りつつもさやのちゃんのOPIを力強く揉みしだき、興奮を高めていくと硬度は不十分ながら射精感が込み上げてきます。

時間はまだあるものの、このタイミングを逃すものか!とさやのちゃんにより激しく動いてもらい、さやのちゃんのOPIの柔らかさを感じながら発射(*´∇`*)ハフーイ

ふぅ。久し振りに汗を絡ませるプレイだったな…という事で、さやのちゃんに後処理をしてもらって、腕枕をしながらしばし余韻に浸ります。

さやのちゃんからはチクビンをイジイジされながらも息を整えるのに必死なデラTK。
正直2回戦に臨む気にはなれず、雑談をしていると終了のアラームが。

シャワーで汗を流してもらい、雑談しながら煙草を1本吸ってさやのちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
パッと見若くは無いが、その分妖艶な雰囲気がある。良い肉付きの体はさわり心地よし
■サービス:75点
責め中心でしたが、積極的に受け入れてくれる為、責めてる方も楽しめます
■店内:85点
シンプルですが広い。ただ、ベッドが固め
■店員:75点
基本的に丁寧な対応をしてくれて問題無しです
■CP:75点
もう少しハードなプレイを想像していましたが、結果としては普通のプレイだった為
-------------------

上の総合評価>CPで書いた通り、もぅ少しハード目な(受け)プレイを期待していましたが、結局こちらが責めてしまい、堪能しきれなかった感が…
まぁ、久し振りに汗だくでのプレイで興奮出来ましたが、自分の体力の衰えを実感する結果に…

そういえばまたオリーブガーデンのオキニに突入してきました。
最近出勤が少なかったのでやめちゃうのかな?と思いながらの突撃でしたが、まだ暫くはお店に居るとの事。
久し振りのマッサージは最近の健全エステと比べると少し物足りなさは感じる物の、やはりカワユイ(*´`*)
騎乗位素股してもらっている時の下からの眺めが最高に良いのですよね!グヘヘ

と言う事で、レポートは余り出来ていませんが変わらず楽しんでいます。皆さんも良い夏を!

すすきの【ヘルス】AneDol(アネドル)

皆さんこんにちわ。
変わらず平日は忙しく、土日も制限が掛る日々が戻ってきて、自由という翼をもがれたデラTKです。

先週末で忙しさもひと段落したと思いきや、今週も月曜からフル活動と変わらずMONMONとした生活を送っています…
土日も自由に行動できなくなり、余計にストレス(性欲)が溜まっていきます(´△`)

とはいえデラTK!隙間を縫っての突撃はしています。
今日は逝くぞ!と決めた日の仕事の片づけ方には定評があります(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
AneDol(アネドル)
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.ane-dol.tv/top/
■時間帯:
7月下旬の月曜日(夜)
■料金:
70分17000円
※70分13000円+17時以降1000円+指名料2000円
■嬢:
ナナミちゃん(指名)
ane-dol_nanami01.jpg

-------------------

7月も終わろうとしている最終週。
この週の終りには会社全体の飲み会が控えていたりと忙しくなるのが目に見えています。
必然的に幹事をしなければならない立場ではあるので、お店との打ち合わせ、参加者、ゲストの最終確認、抽選会の景品確保等など…
そもそも月末月初のタイミングに日にちを設定する気はなかったのですが、上からの命令により致し方なしだったのです…

そんな愚痴は置いとき、それならばと比較的落ち着いていた月曜日に無性に逝きたくなり、仕事を終わらせる目途を付ける前にシティヘブン様を徘徊します(笑)

今日は可愛い嬢といちゃいちゃしたい気分!
と思い、ビジュアル重視のお店をピックアップしていきます。

その中で気になったのが今回のお店「AneDol」。
系列の「AmericanCampus(アメリカンキャンパス)」を卒業した嬢が在籍するお店の様。
まぁ、アメキャンが若い子、その次のステージがアネドルと言った所ですかね。

サイトを見ると着衣したままでのプレイが可能との売り言葉が!しかもイベントでガーター付きもイケる!

世の中の紳士達ならわかって頂けると思いますが、着衣したまま、欲を言えばおパンツをズラしただけでのプレイは興奮しますよね?

と勝手に妄想と股間を膨らましつつお店に電話します。

店員が出て、予約したい旨を伝えると、指名が無いと電話予約は出来ないとの事…

これは誤算です。
フリーで突撃を考えていたので、一旦電話を切って再検討します。

しかし今日のデラTK。どうしても着衣プレイがしたい気持ちでいっぱいです。
本日の出勤嬢を比較し、スタイルが良さそうな「ナナミちゃん」を指名してお店の予約を入れます!

そして仕事に戻るデラTKですが、中々仕事が終わりません…
お店までの移動時間を考えてもギリギリのタイミングでPCを落とそうとすると電話が…

むげにも出来ないので話を早めに切り上げる受け答えで電話を終了させ、会社を出ます!

このまま歩いては間に合わないと思い、ええ、ダッシュで向かいます。
いいオッサンが風俗に行く為にダッシュ…
傍から見たら一大事なのかな?と思われるかもですが、実際は風俗に行く為…

ええーい!いいんだ!俺は風俗に逝くんだ!

と自分を奮い立たせて何とか時間ギリギリに到着(笑)

受付に予約した旨を伝えて料金を支払い、待合室へ通されます。

待合室は10人程入れる広さで、先客はいません。
雑誌も数種類ありますが、量は無いので長い待ちだと暇を持て遊ばしそうです。

多少息を整えながら10分程待つと店員に声を掛けられます。
10分程待つなら走らなくても良かった…

カーテンの前で注意事項の説明を受け、カーテンが開かれます!

し、しずちゃん…!

そこには長身で南海キャンディーズのしずちゃん似のナナミちゃんが立っていました!

手を繋ぎながらプレイルームに到着。
プレイルームは3畳程のフロアとシャワールームのシンプルなお部屋です。

プレイルームに入った後はお互いにベッドに腰掛け、しばし雑談タイム。
ななみちゃんを改めて見ると、やはりしずちゃん…
スタイルよし!髪型よし!顔…しずちゃん(*´Д`*)

まぁ、しずちゃんしずちゃんと言ってますが、しずちゃんを可愛くした感じで、むしろ可愛い部類ですが、目の感じがどうしてもしずちゃんに見えてしまいます…

雑談については今週末に差し迫っている飲み会の話し等をします。
話がつまらん…

そんなこんなで話が続き、気付けば10分程経過しています。
ここでようやくナナミちゃんの方からシャワーのお誘いが来た為、セルフで服を脱いでシャワールームへ移動します。

シャワールームでは特筆するサービスはなく、じっくりじっくりと念入りに体を洗われます。
ながーいシャワーを終え、部屋に戻るとベッドに横になってななみちゃんを待ちます。

ナナミちゃんが体を拭き終わり、ベッドに移動してきます。服を着ないで!!!

心のひろーいデラTKでもこの横暴はゆるしまへん!

内心ドキドキとしながら「あれ?服は着ないの?」と聞きます(;´・ω・)
ナナミちゃんは「あ、そうだね」と一言だけ言うとゆっくりと服を着て行きます。

服を着終わった所で改めてベッドに添い寝してきます。

まずは。という事でこちらから責めます。

まずはチューから。
抵抗もなく受け入れてはくれますが、舌を絡めるのはなるべく遠慮したい様な雰囲気だった為、比較的ライトに済ませOPIへ移動します。

OPIもとても形が良く、舐め甲斐のあるOPI。
ただ、このナナミちゃん、くすぐったがりの様でチクビンを責めると大きく体をくねらせます…
これでは思う存分責められないではないか!

体をくねらせ続けるナナミちゃんを支えながらお腹、横腹、恥骨を経て満々に到達。
スカートは履かせたままおパンツを脱がせます。

まずはお豆さんを舌で転がすと良い声が出てきます。
たっぷりと満々の周りから解していき、指を入れて行くと既に中はヌルヌルでいっぱいです。

しばらく口と指で攻めようかと考えますがナナミちゃん。体をくねらせるに加えて、体が硬い(笑)
足もろくに開かず、感じやすいのか直ぐに足を閉じてこようとして中々責めにくい…

口での責めは諦め、指のみでの責めに切り替えます。

中は狭く、指一本でもキツキツです。

今までの流れで激しくするのは控え、ゆっくりと中をかき混ぜるように動かすと、より一層中からお汁が出てきます。

感じているナナミちゃんの顔にマイサンを近づけると咥えてくるナナミちゃん。この流れ好きですね(笑)

暫く指で刺激を与えつつ、ナナミちゃんにフェラーリをしてもらいますが、この体勢では軽めのフェラーリのみ…

好きな体勢ではありますが、泣く泣く攻守交代でななみちゃんに責めて貰います。

が、ここでナナミちゃんが折角着ていた服を脱ぎだします(lll’□’o)ァ・・・

その中でもガーター(といっても網タイツ)は残してくれていたので、ここは強制せずに服を脱いだ状態でのプレイを楽しむことに。

ナナミちゃんの唇が私の唇、耳、首筋、チクビンへとスライドして行きます。
ふむむ。ナナミちゃん。責めの方が得意の様です。

チクビン舐めも気持ち良く、思わず体が反応するデラTK。
そのままマイサンへと移動し、本格的なフェラーリ。

テクニッキとしては上の下程。
バキュームな感じで気持ちは良いのですが、もう少し緩急が欲しいです。

手コキしつつ太もも、膝裏へのリップもあり、マイサンもいきり立った所でナナミちゃんが上になり、騎乗位素股に入ります。

スタイルの良いナナミちゃんを見上げての素股は視覚的にも良く、ナナミちゃんが可愛く見えてきます。

ナナミちゃんのボディを堪能した所で正常位素股へシフトチェンジします。
形の良いOPIとしずちゃんナナミちゃんの顔を交互に見ながら一心不乱に腰を動かすデラTK!

多少演技ぽさが見え隠れするナナミちゃんの喘ぎ声をBGMに射精感が込み上げてきます。

これ以上引っ張っても引出しは無いだろうと思い、ナナミちゃんのお腹の上に盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

発射後はまたながーいシャワーを浴び、まだ時間が残っていましたが会話が余りかみ合わない為、早めに出ようと思いましたが、お茶を出してくれたので煙草を吸いつつ、時間が過ぎた所でナナミちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
スタイルは好み。ただふと顔を見るとしずちゃんに見えてしまう…
■サービス:65点
特筆するサービス、テクニックは無いが、決して悪いわけではない
■店内:70点
普通のプレイルーム
■店員:70点
可もなく不可もなく普通の対応。ほんとに普通
■CP:70点
指名しないと予約が出来ない所もあり、やや高めに感じてしまう
-------------------

今回はビジュアル重視でのお店選びでしたが、その代わりプレイ内容が少し薄く感じてしまいました。
決して悪くは無いのですが、いまいち物足りない感じ。
嬢との相性もあると思いますが、最近はイロモノに通う事が多くなったのでそう感じるのかもしれませんね…

今度はアメキャンにも逝ってみよかな!と誓うデラTKでした。

中央区【健全エステ】アンジェリーヌ

皆さんこんにちわ。
1日中寝ていたくてもそんな訳にはいかず、寝不足気味のデラTKです。
まぁ、早く寝れば良いのですが、それはそれで勿体ない気がして結局夜更かしするのですが…

と、今回のお店、実は既に2回訪問をしております。
今回のレポートでは主に2回目の内容をレポートします。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アンジェリーヌ
■業種:
健全エステ
■URL:
http://ameblo.jp/angeline-16/
■時間帯:
1回目:6月下旬の日曜日(夕)
2回目:7月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分6000円
■嬢:
フリー

-------------------

さて札幌も暑い日が出てくる様になった7月中旬の金曜日。
出張等で疲れも溜まってきたのでエステへの突撃を心に決めます。

今回も癒しナビ様で検索をするも、心惹かれるお店はことごとく予約がいっぱい。
そこで前に1回行って、思いのほか良かった「アンジェリーヌ」に電話してみます。

案内可能時間を聞くと、30分後には案内出来るとの事で、決めます。そして帰ります(笑)

実はこのアンジェリーヌ。私の自宅と近く、帰り道によるお店としては最適なのです!
初めて行った際も、帰り道にあるお店として、このお店が良いお店だったら通えるな!と思い、突撃をしました。
結果は再訪の価値あり!となりましたので、今回2回目の突撃を決めたのです。

場所は地下鉄東西線の西18丁目駅から歩いて数分のマンションの一室です。
予約時間丁度にマンションに着き、部屋のインターフォンを押します。

中から「どうぞー」と声がしたのでドアをオープン!
はい。初回の時と同様の嬢です。

このお店、エステティシャンの募集をしていますが、ブログでは1人のみの書き込みの為、この嬢しかいないと予想します。

初回も比較的近いタイミングでの訪問だった為、嬢も私の事を覚えています。
たわいの無い話をしつつ、60分の料金を支払い、シャワーを浴びます。

シャワーを浴び、タオルを巻きつつベッドにうつ伏せになると、タオルを取られ、新しいタオルを腰の上に置かれます。

マッサージは下半身の右足から左足、その後上半身に上がる流れ。

力加減は程良く強く、結構気持ち良す(*´`)

ふくらはぎから太もも、その後お尻へ嬢の手が到達!

むむむ!これは!ぐいぐい!

くーるーー!!

デラTKのケツメドを目がけて嬢の細い指が進撃してきます。

これはこれは…

と思っているとカエル足になる様に言われ、素直に従います。

カエル足になると太ももの付け根付近を手のひらを使ってのマッサージ。

このマッサージがかなり気持ち良く、2回目の時は「待ってました!」と心に思っていました(笑)

右足が終わると左足を同じ流れでマッサージされます。

1回目の時は下半身が終わると上半身へのマッサージに移行したのですが、今回は2回目…

「四つん這いになってください」

きーたーー!!!

2回目にしてこの言葉!

内心心踊りながら四つん這いに。
ケツメドの奥から嬢の手が右往左往…
はい。たまたま当たってるんですよを頂きました。

基本的にマッサージの上手い嬢の為、四つん這いでのマッサージも大変気持ち良すです。

事故つきのマッサージを大いに堪能した所で仰向けコールです。

仰向け後はソケイ部のマッサージのみです。
ここまでのお店は今までに経験ありません…

勿論モロではありません。モロでは…
ただ、睾丸、竿を指で擦る様にマッサージするだけです…
ええ。これはモロではないと信じます…

あ、指が完全にアナルに…
ええ、入れられてはいないのでマッサージです…
これはきっと性感ではありません。マッサージです…

思わず腰が浮くマッサージを10分程受け、ここまま時間延長を考えていると終了の合図が。

正直、延長しても変わりはないと思いますが、このもしかしたら感を抱いたままで終了させるのが良いのです!
だって、次もまた来たくなりますもの(笑)

終了後はシャワーを浴び、冷たい飲み物を頂きながら雑談。

この嬢はアニメや漫画が好きで、付き合うと話が長くなります(笑)

話も落ち着いた所で再訪を約束してマンションの部屋を出るデラTK…

ええ、また来ますとも。


では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:60点
嬢は私の年上且つ、タイプではありません
■マッサージ:85点
マッサージの腕は中々かと
■ギリ度:95点
ギリです!そう信じたい!
■サービス:80点
2回とも手を抜いている感はなく、短い時間ながらしっかりとマッサージしてくれます
■店内:80点
普通のワンルームマンション。シャワーはユニットバスですが、個室の為、問題無し
■店員:70点
部屋に入ってからは問題無いですが、電話の際は男性店員で、予約の有無確認で時間が掛ります
■CP:90点
60分でも満足出来るこのマッサージと金額なら申し分ありません
---------------------

はい。今回は既にリピートしている健全店のレポートでしたが、正直言うと少しだけ内緒にしておきたかったお店でした(笑)
このお店、エステティシャンを募集しているものの、現在は1人しかいなく、私の隠れ家的なお店にしたかったのです。
もし違う若く可愛い嬢が入店して、同じマッサージをしてくれるのであれば、私はもっと通う事になるでしょう!

と、最近更新が遅れていますが、他にも突撃店がありますので、時間を見つけてまた投稿して行きます。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。