FC2ブログ

【日記】会員制バー(スナック)突入

皆さんこんにちわ。
久し振りに関東の夏の暑さを受け、少しグロッキー状態のデラTKです。
キャリーケースを持って真昼間のピンサロ巡りは中々堪えましたね(笑)


さて、今回も風俗店でも無く、嬢(スタッフ)によるサービスも無い為、日記としての体験談を投稿します。

一緒に突撃した嬢は、以前日記で投稿したSMバーに一緒に行った嬢。
週の半ばにまたどこか行こうかと話になり、早速その週の土曜日に行く事にしました。

嬢は前回のSMバーが結構気に入ったとの事でしたが、折角ではあるので、違うお店に突撃しようと事前にリサーチをします。
今回もお店の名前は伏せますが、「イカれた飲み屋」と豪語する会員制のバー(スナック)です。

HPを見ると新規の人は身分の証明で保険証も必要と。まぁ、入れなければSMバーに行こうと言う事で、お店を決定します。

痴女遊で抜いた後(前回のレポート参照)の21時過ぎに待ち合わせを行い、無事に合流。

お店には事前に電話しておき、直ぐに向かわずに丁度すすきのでやっていたビアガーデンでまずは乾杯します。
お互いに次に店が気になるのか、ササッと1杯飲んだだけで直ぐに移動します(笑)

お店はすすきののメインの所よりやや東に入ったビルの3階の隅にありました。
SMバーは電子錠付きの扉でしたが、こちらは至って普通の扉。しかも若干隙間が開いており、中の様子も見れます。

2人で入るのに躊躇しつつ、勇気を振り絞ってお店に入ると、マスターが現れました。
事前に電話している旨を伝えると、中に通されます。


店内は10名程座れるカウンターと8人掛け程のボックス席があるだけで、前のSMバーより狭いお店です。

私たちはボックス席に案内されると、先客のカップル2組みがソファーの奥に座っています。
マスターから「初めてのお客さんなので、色々教えてあげて下さい」と隣のカップルに声を掛けてくれます。

店内を見渡すと、私たちの他に10数名の先客がおり、ほぼ満席状態です。土曜日という事もあり、今日は繁盛しているとの事。

年齢層は30代後半から40代がメインの様で、横のカップル(といっても夫婦か?)も40代後半に見えます。

このお店は前回のSMバーみたいな特定の趣向を持つ人が集まるバーではなく、会員同士が色々な話をするバー(スナック)の様です。
思っていたのとは違う雰囲気に今回も嬢と2人で最初は困惑しながらお酒を飲みます。

暫くすると単独男性が2人と単独女性が1人お店に入り、ボックス席のテーブル向かいに座り、一緒に雑談をします。

しかし、このタイミングでやってきた単独男性の1人が、ちょっとやっかいな人でした…


暫く雑談をしていると、向かいに座った単独男性が嬢にアピールしてきます。
内容はほぼ下ネタなのですが、グイグイ来ます。健全エステで言うのであればギリではなく、モロです(笑)

嬢も軽く流す形で話を返していましたが、男性はしつこく「太ももを舐めさせてください!それだけでいいです!」と引きさがりません(笑)

仕舞には嬢の前のテーブルをどかし、跪いた状態で懇願してきます(笑)
嬢が投げやりな感じで承諾すると、股間付近を中心に太ももを舐めまわしてきます…
正直横で見ている私の方が気持ち悪くなるくらいネットリと(笑)

嬢の顔色を伺うと完全に嫌そうな顔をしているので、紳士的に男をストップさせ、嬢から離させます。

離された男性客はその後、違う席に座っているカップル(夫婦)の女性にちょっかいを出しています。どんだけ本気なんだか(笑)

その後も追加で何名か男性、女性と来店し、店内は結構繁盛。
私たちが座っているボックスにも男性客が何名か座ってきます。

そしてふと何かに気付き、ボックスの横を見ると先ほど夫婦にちょっかいを出していた男性客が珍珍丸出しで、女性から手淫を受けています(°ロ°)

ぉぃぉぃ!丸出しやないかい(笑)
と思い、他の客にどこまでOKなのかを聞くと、どこまでもOKとの返答が(笑)
中にはカップル(夫婦)同士でスワッピングもあるらしい。

どうやら顔見知りの会員同士が意気投合しちゃって、最後まで…というのは容認との事(笑)

横の男性に目を戻すと手淫からフェラーリへと移行しており、店内にジュポジュポと普通のバーでは聞きなれない音が聞こえてきます(笑)

フェラーリをしている女性はお店の常連らしく、向かいに座っていた男性客2名も既に経験済みとの事。

「ほら!彼氏さんも折角だからやってもらいな!上手だから!」

と勧めてきますが、流石にまだ場になじめていないデラTK。お手本を見せて下さいよ!等とかわします(笑)


このお店にもコスプレが幾つかあり、折角なので嬢と見に行こうとカウンターの方へ移動すると、カウンターでも既に珍珍をシゴかれている客が2名程(笑)

嬢に「ここでも出している人いるよ」と教えると、嬢もその方を見て思わず「Oh! excellent!」と謎の反応(笑)
意味分かってるのか?(笑)

嬢と一緒にコスプレを吟味するものの、どれも至って普通の制服ばっかりの為、コスプレを断念します…

再びボックス席に戻ると、再度嬢にみんなの興味が集まります。

もうそこからは結構メチャクチャに(笑)

1人の男性が後ろから嬢の服の中に手を入れてOPIをモミモミ…
1人の男性が嬢のショートパンツを脱がし、おパンツ丸出しに…
その状態で満々をサワサワされているのを横で酒を飲みながら見ているデラTK!

元々、場の雰囲気に流されやすい嬢の為、はっきりと嫌とは言えない様子。

その反応の為、他の男性客の行動も段々とエスカレートしてきます。

おパンツをズラされて満々に指を入れてきます。
思わず体をくねらせ、反応する嬢。カワユスです(´`*)

仕舞にはおパンツも脱がされ、みんなの前で満々を露わにされます。

足も固定され、複数人にクンニされる嬢。
自分のお父さん位の年代の人にチューをされたりクンニされたりと、嬢は一体どんな気分なのでしょうか。
まぁ、完全に何回か逝ってましたがね(笑)

と、その中で、また太ももを舐めに来た男性も来ます(笑)

どうも私も嬢もこの男性が気に食いません。
他の客は相手をいたわりながらちょっかいを出してくるのですが、この男性は完全に「やりたい!」気持ちが前面に出ており、ガツガツしてきます。

他のお客さんやマスターもそれに気付いており、「この娘、嫌がっているから止めた方がいいよ」と耳打ちしてきます。

私が男性客を引き剥がし、嬢にちょっと休憩しようか。と声を掛けると男性客はショボーン(´・ω・`)

横に座らせてヨシヨシしていると男性客はお帰りに(笑)

てか、気付いたらもぅ深夜2時前でした…
そりゃ帰る人も多いよねという事で、店内を見渡すをいつの間にか私たち含めて7人程に。

ボックス席も私たち2人のみになり、まったりとイチャイチャしながらお酒を飲み、時間も3時目前になったので、お店を出る事に。
マスターに2人合計で入会金込みの12000円を支払い、お店を後にします。


では今回も日記ですので気持ちだけの評価を(笑)
------総合評価------
■嬢:90点
変わらずOPIは柔らかい。嫌な事も言えない嬢にグっときます(笑)
■サービス:60点
マスターは基本お酒を出すだけなのでこの評価
■店内:60点
ここも薄暗い照明で雰囲気は良い。しかし、お店は狭く、普通のスナック
■店員:70点
マスターのみ。物腰の柔らかい人ですが、お店も混雑しており必要以上の会話はありませんでした
■CP:70点
入会金を除けば2人でフリータイム飲み放題で7000円。飲むだけでも安いとは思います
---------------------

今回のバー(スナック)は思った以上にハプニングバーでした(笑)
基本的には会員同士でじゃれあう場所の為、それ目的の人が多い様に感じました。

最初電話をした時には「"過度"な期待はしないで下さいね」と言われましたが、これが過度でなかったら何と言うのか(笑)

スワッピング願望がある人なら楽しめると思いますが、中にはガツガツしている人もいる為、前回のSMバーより楽しめなかったのは正直な感想です。
年齢層も高く、若いカップルや単独女性だと集中して責められる可能性も高い為、ゆったりまったりとEROを楽しむには不向きかも知れませんね。
まぁ、濃い経験は出来ましたね(笑)

この日もお店を出た後に嬢がパブスナックに出勤するとの事で、一度ビルの前で別れてひとりラーメン屋へ。
お腹も膨れた所でパブスナックに行き、閉店となる6時までお酒を飲みながら反省会です。
嬢は途中2回程私に助けを求めたらしいですが、私はお酒を飲むだけで助けてくれなかったと(笑)
えぇ、デラTKはきっと鬼畜なのです!

家に帰った後は寝ずに東京へ移動し、大宮でピンサロ巡りへと繋がるのでした。
ふぅ、疲れた…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すすきの【エステ】痴女遊

皆さんこんにちわ。
大宮のピンサロに突撃しようと5店舗程回り、全て30分以上の待ちがあったので断念したデラTKです。

東京出張を前日入りしたので、久し振りにピンサロでも!と思ったのに…
埼玉人は日曜の昼間っからお盛んですね!ええ、人の事言えませんが(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
痴女遊
■業種:
エステ
■URL:
http://www.sa-group.jp/chijo.html
■時間帯:
7月中旬の土曜日(夕)
■料金:
20分3000円
■嬢:
凍子ちゃん(フリー)
※写真無し

-------------------

さて土曜日。
前に日記でSMバーに突撃した嬢と、夜に別のお店に突撃する約束がありました。
とはいっても待ち合わせは21時。昼間は所用があり、夕方から時間が空きます。

となれば折角だから一回スッキリしてこよう!と思い、すすきのへ繰り出します。

結局家を出たのが20時頃だった為、ヘルス等の時間がかかる所は厳しいと、久し振りにマニア倶楽部のオナクラにでも…
と思い、すすきのに到着すると真っすぐとマニア倶楽部に向かいます。

プッシーキャットの前を通り、颯爽と第1旭観光ビルに入ります。

エレベータが空き、フロントに待ち時間を聞くと約30分…
30分待って、プレイ時間を入れると完全に21時は過ぎます。大誤算です…

今回は諦める旨を伝えて店を出たものの、もぅ心は抜きたくて仕方ない!
相棒(スマホ)を取りだし、オナクラで検索(笑)

見た事があるお店の名前が並ぶ中、目の前に第3東亜すすきのビルに入っている「キュート」を次の目的地とし向かいます。

エレベーターが空き、フロントに待ち時間を聞くとこちらも約30分…
恐るべしオナクラ…

同じ様に今回は諦める旨を伝えて店を出ますが、やはり私の中のデラTKさんの気はおさまりません。

次こそはと目を付けたお店が今回の痴女遊。
このお店、一応エステとの事ですが、手コキ専門店の老舗との事。
スターヒルズビルの8階に長く鎮座しているお店です。

時間もない為、早速向かいます。
エレベータが空き、フロントに待ち時間を聞くと約10分!
今が20:30、10分後に入れば20:40、そこからプレイ時間が20分だから

よしっ!ギリ行ける!!!

と、そんなすんなり行くことは無いと分かっていながら、理由を付けて突入を決めます(笑)
嬢との待ち合わせよりも目の前の快楽に走ってしまうデラTKの判断は…

店員に促され、待合室へ移動します。
待合室は広く無く、5人も入れば窮屈に感じると思います。
雑誌も情報誌が数冊あるだけですが、そもそも回転の早いお店なので、そんなに待つことは無いでしょう。
この時も実際に私が入った後に3人追加され、計4人になった時は少し狭く感じました。

そんなこんなで待合室に入ってから10分が過ぎ、15分経った頃に店員から声を掛けられます。
はぃ。これで遅刻は確定です(笑)

カーテンの奥で今回の嬢とご対面。

身長高めのスタイルは良し。
ただし、顔は薄く、いまいち印象に残らない顔をした嬢です。

プレイルームに通されると、早速服を全部脱ぐように言われます。

大人しめの嬢で、淡々と雑談をしながら服を脱ぎ、脱ぎ終わるとベッドの上に仰向けで寝ます。

トップレスになった嬢が股の間に座り、ソケイ部のマッサージ。とは言ってもマイサン主体ですが(笑)

このお店、ベッドに横になると分かるのですが、ベッドの横と天井部分に大きな鏡が付いています。
嬢から手コキされている姿を見ながらのプレイを楽しめるお店の様です。

最初は何もつけずに手淫。
根元から先の方まで満遍なく刺激を与えてきます。

ある程度の硬度が出てきた所でローションを投入。
滑りが良くなった凍子ちゃんの指がマイサンに絡みつきます。

凍子ちゃんは股の間に座りながら、マイサンと私のチクビンをイジイジ…
むふぅ…普通に気持ち良すです(*´`*)

20分という短い時間ながら、凍子ちゃんはしっかりと緩急のある刺激を与えてくれて、決して直ぐに逝かせようとはしてきません。

マイサンへの手淫はしたまま凍子ちゃんが体勢を変え、覆いかぶさる様にチクビンとペロペロとしてきます。
右のチクビン、左のチクビン。右左右右左っ!と事務的には感じられないチクビン舐め(´`)

思わず逝きそうになってしまい、その事を伝えると急にキュッとマイサンを強く握られ、逝かせてもらえず…

「まだ3分位時間あるからダ~メ」

といやらしい笑みを浮かべる凍子ちゃん。

凍子ちゃんが再び体勢を変え、添い寝状態に。
股間を擦りつけるようにデラTLの体に密着してきます。

こちらもやや小ぶりのOPIをモミモミ。
凍子ちゃんは私のチクビンをペロペロ。

もみもみ。ぺろぺろ。もみもみ。ぺろぺろ。しこしこ(^q^)

凍子ちゃんのチクビン舐めと手淫による刺激を時間いっぱい受け、無事に発射(*´∇`*)ハフーイ

一度オアズケを喰らい、逝けるか不安でしたが、凍子ちゃんのテクニッキの前では心配無用でした。

その後はシャワーを浴び、凍子ちゃんのツボであるアニメと漫画の話をしながら着替え、急かされる事無くバイバイです。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
顔は薄く、余り印象には残らない
■サービス:75点
回転率の早いであろうお店ですが、事務的な所は感じられず良かったです
■店内:65点
やはり全体的に狭い。ですが抜くだけですのでそこまでは気にならないかな
■店員:70点
可もなく不可もなく普通の対応。悪い気にはなりません
■CP:85点
この価格とサービスを考えると、抜きたいだけなら十分アリだと思います
-------------------

手コキだけであれば十分再訪は有りと思えるお店でした。
20分ですがシャワーもあり、十分なサービスも受けれます。
老舗でもあり、この安さから人が多い時もあるらしいので、すんなり入れた今回は運が良かったのだと思います。

えぇ、肝心のその後の待ち合わせですが、思いっきり21時は過ぎていたものの、案の定向こうも遅れた為、問題はありませんでした(笑)
落ち合った後の話については、また機会があれば日記としてでも書こうかと思いますが、ちょっとディープでしたね…

すすきの【ソープ】れもんや

皆さんこんにちわ。
忙しい忙しいと言っておきながら、やる事はやっているデラTKです。

今回は本ブログ初のソープレポートになります。
しかし突撃したのが閉店間際でしたので、良いレポートになるかどうか…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
れもんや
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-lemonya.jp/top
■時間帯:
7月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分12500円
■嬢:
フリー
※名前聞かず

-------------------

この日は名古屋から別部署の方が来札したので、夜に計5人で飲みに行く事に。
場所はすすきのからほど近いお店で、北海道の海産物をふんだんに使った食事とお酒に舌鼓をうちます。

今回は2時間のコースで8時前から飲み始めていた為、店を出た時でもまだ10時…

さ・て・と!
これからどうしますかね!?

となり、まずは案内所へ。
5人のうち1人がまだすすきののキャバクラはまだ未体験との事で、まずはハードキャバクラに行こうと!

お店の選定を任され、案内所の店員から電話を借りつつ1件のお店をチョイス。
10分程で入れるとの事だった為、そのお店に決定し、向かいます。

お店について待合室に入ると先客が1名。しかしその人も10分程待って店内に消えて行った為、私たちも許容範囲の15分程の待ちで案内される事に。

ハードキャバでの内容については割愛しますが、私以外の4人は十二分に満足できたみたいで、お店を選定した私の面目は保てたみたいです(笑)
特に初めてだった人も楽しめたみたいで良かった!

ここで次はどうするか!?となり、5人のうち2人が帰り、残るは3人。
まぁ、このメンツが残るのは想定通りでしたが(笑)
※うち1人は前にも登場しているエステに連れて行った同僚

名古屋から来ている人をまずは満足させようと、相棒(スマホ)に登録されている行きたいお店・行って良かったお店リストからキーワードを投げかけます。

その中で心に響いたのが「生AF」でした(笑)

お店の方針も決まり、向かったのは「キング&クイーン」。
そうです。本ブログでの初レポート「シャングリラ」の系列店です(笑)

「キング&クイーン」には行った事ないですが、事前情報はたっぷりとある為、店のボーイの様にプレゼンしながらお店へ到着。

受付に「良い娘を付けてくださいね!」と無茶なオーダーを出しつつ、勇者を送り出します!

となると残ったのはある意味いつもの2人(笑)

なんだかんだ時間が23:30を回っており、スッキリしたいならギリギリの時間。
ゲストは生AFという事で、せっかくだからこちらも挿入繋がり?でソープに行こうという事に(笑)
再び相棒(スマホ)を取りだしお店を探すものの、行きたい候補はやや割高プラス入りたい嬢がお休みだった為に見送ります。

そこで目を付けたのが、私が過去にすすきので1度だけ行った事のあるソープ「ラ・メイド」に一度聞いてみる事に。
(まぁ、その時居た場所が近くだったのもありますが)

電話をすると残念ながら本日の受付は終了したとの返答が( ノω-、)クスン
がしかし、下の階にある系列店「れもんや」ならもしかして…との事だったので、とりあえずという事で目的地を変更します。

エレベーターを降りると目の前のカウンターがあり、2人の店員がラ・メイドから聞いていたかの様にスムーズに受付をしてくれます。

事前に詳細な料金は見ていませんでしたが、しかし安い(笑)
40分10000円とか!

同僚は手持ちが少ない事もあり、40分で。
私は何を思ったのか、50分コースで申請。
この時はなぜか良い嬢が付く事が前提として考えていた様です。本当に浅はかですね…

それぞれコース料金を支払い、待合室へ。
待合室はソファーが幾つも並んで広く、10~15名程は入れるのではないでしょうか。漫画も本棚いっぱいにあり、長い待ちでも耐えれると思います。

先客は2名いましたが直ぐに呼ばれ、程なくして私から声を掛けられます。

黒服に見送られ通路を曲がると嬢とご対面!

Oh神様。
私は一体幾つの罪滅ぼしをしなければならないのでしょうか…
50分コースにしたのが悪かったのでしょうか…

そこには私のタイプとは正反対の顔、体型をしている嬢が笑顔で立っていたのです。

出会って1秒で敗北宣言出来ます。
ソープの本質であるお風呂場で出会った男女が自由恋愛をする事を否定できます。

とはいえこの選択をしたのは誰が何と言おうと私なのです。
笑顔の嬢に手を引かれ、プレイルームへ到着。

プレイルームはベッドと浴槽(マットあり)のシンプルな作り。広くはありません。

部屋に入るなり嬢が密着してきて、チューをしながらフルアシストで服を脱がしてきます。

流石お酒の力。嬢がどんなにタイプではなくても全てを受け入れます。

上を脱がされつつチクビンを刺激され、多少反応するデラTK。
マイサンも多少悪戯された後、浴槽に促されます。

ぁ、お風呂気持ち良い(*´∇`*)

湯船に久し振りに浸かりましたが、凄く気持ち良いです。
何だか今日は湯船に浸かれただけで満足出来そうです(笑)

暫く湯船に浸かっていると嬢からスケベな椅子に座る様言われます。
渋々湯船を出て、椅子に座ると嬢が全身を洗ってくれます。

この時嬢の体型を再確認し、心の中で改めてテンションは下がりました…
前回のヘルス嬢より残念体型では無いか…腹にキングスライム飼っているのか…

所謂ソープならではの洗体ではなく、至ってシンプルな洗体を受け、ベッドへ移動。

今日はお酒と嬢の好みもあり、完全受け身と決めていた為、自ら横になります。

嬢が上に被さりながら全身リップ。
チューをされている時、勇気を出して少し目を開けると、迫力のある顔が目の前に!
分かっていながらでも中々の迫力です。しかも嬢も薄目開けてるし(笑)

そのまま嬢のリップが下へと下がっていき、マイサンをパクっと。

フェラーリは強めで、硬度が無い状態だと少し痛く感じます。

手コキとフェラーリでマイサンへ刺激を受けつつ、今度はどのお店に行こうかなと考えていると、嬢が69の形で跨ってきます!

ぉぃ!誰が跨っていいと言った!
とは小心者なデラTKには言えず、嬢の満々が顔の前にロックオンされます…

やむなく指で攻撃します。
中に指を入れ、ゆっくり動かしていくとヌメヌメとした感触が広がっていきます。
濡れんな(笑)

少しオイニーがしたので口での攻撃は控えて、淡々と指での攻撃をしていると嬢がマイサンにGOMUを被せてきます。
硬度が無い状態ではありますが、嬢が上に乗る形でインサート。

嬢の中は温かく、インサート直後は気持ちが良かったのですが、全くもって持続する事が出来ません。
このまま続けても抜けてしまう為、ものの1分程で自らマイサンを抜きます。

その後は嬢のフェラーリと手コキで刺激し続けてもらい発射(*´∇`*)ハフ…
する事もなく、時間切れとなり不発に終わります。

逝かなかったけど気持ち良かったよ。と伝えるとそう言ってもらえて良かったと笑顔を見せる嬢。
お酒の力って凄いですね。逝けなかった事に全く後悔もありません(笑)

まぁ、嬢は終始痴女を演じる様な言葉を投げかけてきて、私を興奮させようとしている姿勢を感じられたので、決して悪い嬢では無かったのもそう思えた理由かと思います。

体を流す為にまた湯船に浸かり、雑談をしながら服を着て、時間になったので裏口から店を後にします。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:30点
顔、体型とも正直許容範囲外。お酒飲んでて良かった
■サービス:60点
上手くは無いですが、サービスしようと言う気持ちは見えました
■店内:60点
待合室、通路は広かったのですが、部屋が少し狭かった。汚くはありません
■店員:80点
閉店間際での訪問でしたが、嫌な顔をせず丁寧に対応頂きました
■CP:70点
いやぁ安い。時間による料金変動も無いので、良い嬢さえつけば最高ですね
-------------------

今回は閉店間際だったという事で、色々なビハインドがある中での突撃になりました。
HPを見る限り、今回ついた嬢であろう人が見受けられなかったので、姉妹店からのヘルプか、パネマジかは不明です。
総合評価にも書きましたが、良い嬢がいるのであればかなりコスパは高いと思うので、気が向いたら指名での再訪はありかなと思います。
※HPの在籍嬢を見ると可愛い嬢ばっかなので、パネマジの可能性が高いですが…

裏口からお店を出てから同僚と合流。その後「キング&クイーン」に入ったゲストを迎えに言って感想を聞くと、嬢も可愛くて満足したとの事。
名古屋からのゲストが楽しんでもらえたなら良かったと思い、今度は絶対に「キング&クイーン」に突撃するぞ!と心に誓うデラTKでした。

すすきの【ヘルス】これでもくらえ

皆さんこんにちわ。
最近更新の進みが遅くて申し訳ないです。デラTKです。

前回のレポート冒頭でも書きましたが、相変わらず7月に入り忙しい日々が続き、心身ともに欲求が溜まっております(笑)
とは言いつつ、この3連休は休んでやろうと意気込み、無事休める事は出来たのですが、土日はスロットに行く体たらくぶりを発揮しました…

収支の方は勿論安定のマイナスだった為、月曜こそはスッキリしなくては!と思い、突撃してきましたのでレポートします。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
これでもくらえ
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.korekura.com/top/
■時間帯:
7月中旬の月曜日(昼)
■料金:
55分4980円
■嬢:
真咲ちゃん(フリー)
grpb0005431593_0000000004pc.jpg

-------------------

連日マイナス収支に終わり、意気消沈していた日曜日の夜、相棒(スマホ)でお店の検索をします。
そこで目が付いたのは今回のお店「これでもくらえ」。

なんつーネーミングしているんだ!と思い、HPを見ると…や、安い!!!
安かろう悪かろうと言っても、この値段であるならば許容も出来るだろうと判断し、詳しく見ます。

ふむふむ・・・
コースはノーマル、痴漢、逆痴漢、潮吹きなど色々あるのか…

ふむふむ・・・
出勤予定嬢も20代からで、パット見で良さそうな嬢もいるのか…

ふむふむ・・・むむ!
しかも5の付く日はさらに安くなるイベントが!

はい。翌日に突撃するお店が決まりました(笑)

翌日の午前中は所用があり、済ませた後に家を出ます。
駅へ向かう途中に電話すると女性が出たので待ちを確認すると直ぐに案内出来るとの事だった為、30分後に向かうとして電話を切ります。

しかし今日も天気が良くて暑い。
日向を歩くとそれだけで汗が出てきます。とは言っても関東の方とは違って湿気が少ないので日陰は涼しいですが。

暑くなって薄着となった街ゆくギャル(古)を横目で見ながらポールタウンを突っ切り、すすきのに到着します。
場所は第7桂和ビルで行った事がありません。地図をチラっと見て●●辺だろうと向かいましたが、見つかりません(笑)
改めて地図を見るとどうやら一本道を間違えていたみたいです…
すすきのも大分分かってきたか!と調子に乗っていた私はまだまだだったのかと、未熟さを痛感した休みの午後でした(笑)

さて、無事に目的地に到着し、受付の女性に電話で予約した旨を伝えます。
コースを聞かれたので

「逆痴漢コースで!」

と元気に答えます(笑)

受付の女性は無表情のまま料金を提示し、大人しく支払うと待ち合わせ室に通されます…
先客は1名ですが、待合室はとても狭く、3人も入れば窮屈に感じると思います。
漫画も少なく煙草も吸えなそうな程狭いので、長時間待つのはきっと苦痛でしょう。

待合室に入り5分ほどで先客が案内され、その後まもなく私の番で声を掛けられます。

受付の女性が待合室に入ってきて、おもむろにアイマスクを出しながら「これを付けてください」と…
私がいきなりの事で返答に困っていると、無理やり私の顔に装着してきます!

なんていうか痛い(笑)
無理やり目の部分に押しつけられ、ゴムも無造作に後ろに回されます。
しかもアイマスクの布部分が若干下にズレており、鼻の部分に被さっているのですが、臭い(笑)
汗臭いというか加齢臭の臭いと言うのか、臭いです(≧ヘ≦ )

その状態で立たされ、待合室を出て左を向かされると直ぐ目の前に嬢がいたのか、「肩に手を掛けてください」と声を掛けられます。

アイマスクの臭いは我慢しながら大人しく嬢の両肩に手を掛けて部屋に案内されます。
てか、数歩歩いたら直ぐに部屋の様で、入口からめちゃくちゃ近い(笑)

部屋に入るとまずは両手を上にあげる様に言われるので従うと、手に硬い何かが当たります。

こ、これは…

この無機質な丸い輪っかの様な形は…そう!電車のつり革です!

嬢からも「揺れますよぉ…フフフ」と耳元で囁かれます(笑)

そうだ!ここは電車の中なんだ!私はいつもと同じ様に満員電車に乗り、いつもの様につり革に掴まって目的地に着くのを待っているんだ!
ただ今日はなぜか目隠しをされており、何やら女性が私の体を!私の体をぉぉぉ!!!

…としてもいない妄想の話は置いといて。

嬢が私の前に移動し、まずは密着しながらチクビンを刺激してきます。
「ここは好き?」と聞かれ、いつもの様に「弱い位です」と答えときます(笑)

まずは服の上から、そして服の下からチクビンとマイサンを刺激してきます。
普通に気持ち良すです(*´`*)

つり革に掴まっている体勢を崩さずに嬢のフルアシストで服を脱いでいきます。
目隠しをしているので自分では見えませんが、全裸の男がつり革に掴まっている絵なんて傍からでしたら見てられないでしょうね(笑)

嬢からは変わらず体を密着させながら全身リップをしてきます。
両手を上げて立っている状態ですので、横腹から背中、腰等も舌を這わしてきます。

こちらは目隠し状態の為、次はどこにくるのか分からないので、結構ゾクゾクします。
いやぁ、昔に比べたら大分許容範囲が広がったなと、改めて自分に感心します(笑)

リップを受けながら嬢がマイサンに少量のローションを垂らし、向かい合いながら素股をします。
何ていうか、この体勢での素股は初体験の為、中々面白いです(笑)

つり革状態のプレイも一通りした所で、シャワーへ移動します。
シャワーでも目隠しのまま、嬢に全身を洗われます。

マイサンを軽く流すと嬢がパクっと口に咥えてきます。
咥えた状態のまま、胸や背中、足等の全身を洗ってくれます。これは中々良いですね(笑)

背中を洗う時も後ろから体を密着させながらで片方の手でマイサンへの攻撃も忘れていません。
再び前を向かされると立ちバック素股をしてきます。

てか、シャワーが長い(笑)
気持ちは良いのですが、こちらはアイマスクもしているので中々ムシムシしてきます(笑)

シャワー内でのプレイも一通り行い、部屋に戻ります。

部屋に戻ると横になる様に促され、そのまま嬢からの攻めが始まります。

逆痴漢コース。完全に受け身オンリーです(笑)

横になってからの攻めはフェラーリから。
シャワーの中でも感じましたが、結構上手です。

唾多めの纏わりつく様なフェラーリ。
手でしごかれながら太ももへのリップもスムーズで気持ち良いです。

少し両足を曲げるとタマタマも舐め舐めしてきます。
このままアナルへ!と思っていると、そこはスルー…

えぇ!?このプレイ内容、流れであるのにアナルはないのか…
と、若干テンションが下がりつつ嬢のサービスを受けます。

嬢がローションを投入し、騎乗位素股をしてくれます。
が、いまいち気持ち良くありません。

最初は息巻いていたマイサンも段々萎んできます。
嬢もそれを察したのか騎乗位の体勢を止め、再度フェラーリと手コキの複合技をしてきます。

基本的にはテクニッキのある嬢の為、直ぐに元気になります。
色々と時間を使っていた為(目隠しで正確な時間は見えませんが)、そろそろ発射しようと意識を集中させます。

嬢もそれに気付いたのか「どうやって逝きたい」と聞いてきたので、口に出したい旨を伝えると、手コキからフェラーリへシフトチェンジ。
嬢のラストスパートも加わり、嬢の口内へ無事に発射(*´∇`*)ハフーイ

暫く嬢は口を離さず、残っているのを吸い出してきます。
そういう所はとても好感が持てますね。

出きった所で後処理を受け、嬢が腕枕の形で添い寝してきます。
嬢に「お疲れ様」と声を掛けると「まだまだ大丈夫だよ!こっちは?」とマイサンをイジイジ(笑)

正直連続で出来る気もなかったので、インターバルが必要かもと丁重にお断りし、後は添い寝で雑談をします。
てか、まだ目隠し状態のままです(笑)
そしてさり気なくここで初めて嬢の名前を聞き、「真咲ちゃん」である事がわかりました。

実はお店に入る前、この日の出勤表で20代の嬢の中、唯一30代後半の嬢が出勤している事を確認しています。
最初に目隠し状態で肩を触った時の感触、声を掛けられた時の声色等で若くはないと感じており、この目隠しというコースも相まって、多分あの嬢だろうと予測をしていました。
そしてプレイ中もちょこちょこっと嬢への悪戯でOPIやオシリーナをモミモミしていたのですが、完全にポッチャリで若いハリも感じられなかったので、自らアイマスクを取ろうとはしていなかったのも事実です(笑)
正解を知るのが怖かったのです…

雑談が盛り上がる中、1回目のタイマーが鳴ったので真咲ちゃんからシャワーへ促されます。

ここで真咲ちゃんから「アイマスク取る?」の一言が!

一瞬躊躇うも、私の予測が合っているのか確認したいと言う気持ちが勝ち、アイマスクを取る事に。

ようやく視界が開かれ、部屋を見ると、これまた狭い(笑)
2畳も無いのではないかというフロアにソファーとマットが引いてあるだけの簡素なプレイルーム。
つり革も頑丈な突っ張り棒に掛っている位のクオリティ…

既にシャワールームに入っている真咲ちゃんの元へ移動し、初めてのご対面!

はい、完全に予測通りの展開でした(。ゝ∀・)ゞエヘ

とはいっても不細工ではなく、10~15年前であればスタイルも良く、可愛かったと思われる顔立ちをしています。
ただ、今は体型が完全に中年太り体型。
これを逆痴漢コースではなく、最初から嬢と対面するコースであれば逝けたかどうか…

お互いに「初めましてぇ」などと話しながら真咲ちゃんにシャワーで流してもらいます。
部屋に戻った後は服を着替えながら雑談し、時間が来たところでバイバイです。

てか、部屋を出る時に廊下や他の部屋の配置を見ましたが、これは全体的に狭い(笑)

女性の店員にエレベーターの前まで見送られ、第7桂和ビルを後にするデラTKでした。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
まぁ、年相応でした。スタイルは良くないです
■サービス:80点
とても献身的なサービス。テクニッキも感じました
■店内:50点
不衛生ではありませんが、何を言っても狭いです
■店員:70点
無愛想で必要以上の情報は出しません。指名の有無などは聞かれなかったので、嬢も決まっていたか
■CP:80点
55分で4980円と言う安さ。サービス地雷でもありませんので、フラっと行くなら良いお店です
-------------------

今回も激安と言ってよい程のヘルスでした。
安かろう悪かろうという事もなく、トータルで見れば満足出来るお店でした。

今回は特にアイマスクというアイテムに助けられた感もありますが、視界が奪われた状態でのサービスの良さを再確認出来ました。
昔、当時付き合っていた彼女に目隠しと手を縛られて責められた時は全くと言って興奮しなかった事と比べると、レベルアップしているのでしょう(笑)

7月は残りも結構忙しい日が続き、余り突撃出来るタイミングが無いと思いますが、自由気ままに漫遊したらレポートしていきますので、変わらず生温かく見守って頂ければと思います!

【日記】SMバー初体験

皆さんこんにちわ。
右の股関節痛によりエステに通いたい気持ちが止まらないデラTKです。

今回のレポートなのですが、日記として体験談を投稿します。

前回のレポートにも記載していますが、この度SMバーデビューをしました。
SMバーとなると風俗店でも無く、嬢(スタッフ)によるサービスも無い為、今回は【日記】という形で投稿します。


さて、実際にSMバーへ行ったのは週末の土曜日。
一緒に突撃をキメこんだ女性は、今までのレポートでも度々登場しているスナック嬢です。

以前からハプニングバーへ行ってみたいと話していた嬢のために、相棒(スマホ)を駆使してすすきの近辺のお店を探すも、数年前から取り締まりが厳しくなり、今では壊滅状態である事が分かりました。
やはり風俗店では無いのに局部をさらけ出すという事はイケない事みたいです(笑)

しかし、そこで諦めないのがデラTK!
過去にハプニングバーとして営業していたが今ではSMバーとして営業している様な情報を発見しました!
ハプニングバーを纏めているサイトでもSMバーが同一の括りとして掲載されていたりと、この業界では類似業種として扱われている様です。

となれば狙いをSMバーに定めて調査を継続します。

SMバーであればすすきの近辺でも数店舗あり、その中からHPから見るお店の雰囲気、BBS、料金を総合的に見てお店を決定します。

スナックの嬢とはほぼ毎日連絡をやり取りしていましたので、遂に突撃してみないか?と誘います。
嬢からは二つ返事でOK。となれば後は突撃日ですが、平日は時間を取る事が難しかった為、土曜の夜で了承を得ます。

さて決戦の土曜日。待ち合わせは夜の10時頃とし、すすきの近辺で時間を潰します。
(とは言ってもスロットしてただけですが)

嬢と会ってから道に迷っては情けないと思い、10時前にはスロットをやめ、お店の前まで行きます。
少し迷いながらの到着だった為、事前調査の意味はあったと自分に言い聞かせ、お店に先行して電話します。

マスターっぽい男性が電話に出て、11時頃から入れるかを聞くと問題無いとの事。
初めてと言う事も伝えた上で一旦電話を切り、嬢からの連絡を待ちます。

嬢と連絡をしつつ、会えたのはなんだかんだで夜の11時頃。
東京出張のお土産を渡しつつ、一緒にお店へ向かいます。
私服姿の嬢は初めてでしたが、ホットパンツにピッタリとしたTシャツと、中々のボディラインが出ます。
嬢はFカップの為、特に胸元の強調が(笑)

一緒にバーが入っているビルの前に到着し、エレベーターをあがりますが、お互いに結構緊張しています(笑)
お店のドアは電子錠が掛っており、横のインターフォンを押して呼ぶタイプ。
お互いに押すよ!押すよ!とキャッキャしながらインターフォンを押します(笑)

すると中から女性の声が聞こえ、重々しいドアの電子錠が解除されます。

店員と思われる女性に促され、店内へ。
HPを見た上での想像より狭いフロアです。
入口をはいると10人掛け程のカウンターと向かいにボックス席。フロアの奥にはショー用に開けたフロアがあり、周りの壁にボックス席が4つ程ある広さです。

まずはカウンター向かいのボックス席に座り、入会金、カップル料金の支払いを行い、入会用紙に記入をします。
入会金を除けばカップルで6000円。時間は無制限で飲み放題なので、単純に安いとは思います(笑)

私たちが入った時は男女が2名ずつ、計4名程の先客がおり、談笑しています。
正直想像していたのより落ち着いた店内の印象に嬢とこの後の楽しみ方について相談します(笑)

すると先客の1人の女性がショー用に開けたフロアに移動、続いて男性が後を付いていきます。
女性がスポットライトの当たっている場所に立ち、後ろから男性がロープで女性を縛り始めます!

なんだ!縛りは淡々と始まるのかっ(笑)

と思いつつ、離れた所から嬢と2人でビールを飲みながらチラチラ覗いて居るとマスターから「よかったらもっと近い所でどうぞ」との言葉が。
嬢と一緒にショー用のフロア内にあるボックス席へ移動し、近い所で生の縛りを見て楽しみます。

他の客に話を聞くと、どうやら2人は初対面で、縛られたい女性と縛りたい男性が居たので始まったとの事(笑)
なんかすごいなやっぱり(笑)

男性は手際良く女性をロープで縛りあげます。
上半身は亀甲縛りみたいな縛り方で、下半身は女性の足を固定しつつ、どんどん縛っていきます。

女性もきつく縛られる度に吐息が漏れており、興奮しているのが見てとれます。

女性の足の自由がきかなくなった所で女性が宙に吊るし上げられます!
ロープ1本で支えられている女性を回しながら、男性によるムチでの刺激。女性は堪らなそうです…

そんなショーを見ているとマスターがまた寄ってきて「コスプレも出来るのでどうぞ」と。
私も嬢もお酒と目の前で行われている行為で少しテンションが上がってきていた事もあり、まずは見るだけと移動します。
まぁ、最初から着させる気ではいましたが(笑)

コスプレ衣装が置いてある部屋に入ると、約50着程の衣装が壁に掛けられていました。
ナースからチャイナ、セーラー服、バドガールなどあり豊富です。

しかし一緒に行った嬢、結構なアニメ好きの為、選んだ衣装は涼宮ハルヒの制服(笑)
※分からなければググって下さい(笑)

着替えてみるという事で部屋の外で待ちます。
着替え終わったよと声がしたのでドアを開けると…

良いではないかっ(*´∇`*)

着替え終わった嬢と一緒に席に戻ると他の女性客からも「似合ってるね」と声を掛けられ、嬢もまんざらでもない様子(笑)

暫く一緒にお酒を飲みながら縛られている様を見ていましたが、ここで一旦縄が解除されていきます。
このスポットライトが当たっている場所の隅に手足を拘束出来る椅子が置いてあったのですが、嬢がその椅子に興味を示します。

この時の逃すものかとハンターの様に先客の女性が声を掛けてきました!

「折角だから座ってみない?私がやるから(女性だから)安心でしょ」と…

その言葉に嬢も頷き、女性に連れられて椅子の上に座り、手足を拘束されます。

が、どうやらここが今日のターニングポイントだったようです…

嬢が手足を拘束されると、女性が手にしてた硬めのムチで嬢の体をなぞっていきます。
そしておもむろにハルヒの制服の上を捲し上げ、ブラジャーオープン!そしてブラジャーもずらしてOPIオープン!!

嬢のたわわに育ったOPIが白昼の元に晒されます。

足も開いた状態で拘束されているのでスカートも捲られ、可愛らしい柄の入ったおパンツも露わになります(笑)

硬めのムチでチクビンをなぞられる度に体を仰け反らせる嬢。中々良い光景です。
しかしその度に足を無理やり閉じようとするので、女性から誰か足を押さえる様、命令が(笑)

一応彼氏役として私が片方の足を押さえ、もう片方を誰かにという事で周りを見渡します。

実は私たちが入ってから3名程男性の客が入ってきていたので、一番手前に居た40代位の男性を指名し、足を押さえて貰います。

そうなると完全に身動きが取れなくなり、されるがままの嬢。

ムチの先でチクビンを刺激され、満々をなぞられ…
恥ずかしそうに顔を背けていますが、息遣いが荒くなっており、興奮しているのが見てとれます。

すると男性客の一人からローターを2つ渡されます(笑)

これは(笑)

と思いつつ、見知らぬ男性と2人で両方のチクビンを刺激!

我慢できなくなってきたのか、嬢からも控えめな喘ぎ声が聞こえてきます。

おもむろに満々の方へ手を伸ばすと、おパンツの上からでも分かる位、洪水状態と化しています(笑)
多分絞ったらお汁が出てくる(´`)

おパンツ越しの満々にもローターを当てると一層体を捩じらせる嬢。
ついついおパンツをずらして指入れをしてしまいましたが、直ぐにオーナーがやってきて局部の露出はNGと止められます(笑)
流石マスター!

その後も低温ロウソクが出てきて、嬢のOPI、太ももの付け根に垂らしたり、何人かの人にOPIを揉まれたりされていると、嬢のボルテージが上がってきます。

2つのローターをチクビンと満々にあてがっていると、一段と大きく体を仰け反り、ぐったりとする嬢。

どうやら皆が見ている前で逝った様です(´`*)

手足の拘束を外し、嬢を抱き起こすと背中に凄い汗をかいています。
席に戻ってビールを飲み直しますが、嬢の興奮はまだ冷めやらぬ様子です。

横並びで座ると「キャバクラごっこ~」と言いながら足を掛けてきたり、凄く体を密着してきます(笑)
ふと気付くと斜め向かいの席に40代カップルが座っており、男性が女性の満々を弄っているのも見えます(笑)

少し落ち着いてから、もう一着着替えてみようと一緒に衣装が置いてある部屋に移動します。
このお店には嬢の好きなアニメ系の衣装がほとんど無く、私の希望という事で赤いミニチャイナを着てもらうことに。
今回は部屋の外で待たず、一緒に部屋の中でお着替え。たわわなOPIが引っ掛かったりしましたが、無事にお着替え完了!

分かりにくいですが画像貼っときます(笑)
1373205096723-1.jpg

その後はビールを飲みながら斜め前に居た女性が縛られるのを見たり、嬢とイチャイチャしたりとして時間を潰します。
別のテーブルで最初に縛られていた女性の私物である各種ディルドの紹介を受けたり、低温ロウソクを垂らしてもらったりと、ある意味満喫してました(笑)

嬢はこの後スナックへの出勤予定があったので、2時頃にはお店を一緒に出ました。
折角なんでという事で、スナックの前で一度分かれた後、私はラーメンを食べスナックに行き、嬢とSMバーの感想などを話しながら朝方にようやく帰路につくのでした…

では今回は日記ですので気持ちだけの評価を(笑)
------総合評価------
■嬢:85点
柔らかいFカップOPIの持ち主。愛嬌もあり、性への探究心が豊富です
※今回一緒に行った嬢
■サービス:80点
さり気なく周りのお客さんとの接点を作ってくれたりと孤立はさせない様にしてくれます
■店内:70点
思ったより狭いですが、薄暗い照明でエッチな気分になれます(笑)
■店員:90点
会員制だからなのか、マスター、店員共に落ち着いた対応をしてくれます
■CP:80点
入会金を除けば2人でフリータイム飲み放題で6000円。安いと思います
---------------------

初めてのSMバーを経験したのですが、結論としてはとても楽しめました。
今回は一緒に行ってくれた嬢、周りのお客さんありきの評価ですので、他の皆さんも同じ様に楽しく感じるかはお約束出来ません。

他のお客さんを見ると単独で来ている男性、女性もいますので、そんなに気構えなくても良いかもしれません。
客層を見るとやや高めですので、若い女性を連れていくとみんなの注目を浴びれるかもしれません(笑)

一緒に行った嬢からはまた行きたい!との言葉もあったので、また近々行ってこようと思います。
せっかくなんでお店を変えるかもしれませんが、面白い体験が出来たら日記にでも綴っていきます。

すすきの【健全エステ】Be-1(ビーワン)

皆さんこんにちわ。
この度SMバーを初体験する事が出来たデラTKです。

比較的余裕のあった6月末から7月頭に入り、出張やらクレーム対応やらで忙しく、ブログを更新する事が出来ませんでした。。。

出張の際もクライアントとの会食やらで突撃をする時間もなく、今回は6月末に行った健全エステのレポートです。
またかよっ!と思う方は是非飛ばして下さい。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Be-1(ビーワン)
■業種:
健全エステ
■URL:
http://www.mens-dx.com/shop/be1/
※男の癒しナビ様サイト
■時間帯:
6月下旬の土曜日(夕)
■料金:
120分8000円
※初回割引込み
■嬢:
フリー

-------------------

さて6月末の土曜日。この日も業者対応で出社です…
業者は朝から夕方までの予定でしたが、前週までの進みが早く、お昼過ぎには無事終了となりました。

となればこの空いた時間をどう使おうか!
そうだ!健全エステに逝こう!!!

と言う事で、さっそく相棒(スマホ)で男の癒しナビ様の調査を開始ます。

とはいっても健全エステ店はオフィシャルのHPが無い事が多く、その場合、エステティシャンの情報もありません。
そうなってくるとホスラブを読んだ上でのインスピレーションのみで決めないといけないのですが…

何店舗か候補を決めた上で、上記の通りインスピレーションで今回のお店「Be-1」を選択!
この選択が吉と出るか凶とでるか…

とりあえずお店も決めた所で早速電話をしてみます。

トゥルル…
トゥルルル……
トゥルルルル………出ない。。。

気を取り直してもう一度かけ直した所でようやく電話が繋がり、女性に予約が取れるか確認すると問題無いとの事で、夕方の時間から120分で予約を入れます。

予約の時間まで時間を潰し残りの仕事をし、歩いて間に合う余裕を持たせて会社を出ます。

場所はアロマカフェやHEATが入っているマンションの近くの為、迷わずに到着。
若干入口が分かり辛くもありますが、時間通りにお店に入ります。

ドアを空けると右手に受付があり、奥に横に並んで幾つもの部屋が並んでいます。
そういえば健全店では初めての店舗型です。

右手のカウンターに施術服を着た女性が座っており、まずは会員入会書類に必要事項を記入します。

記入が終わると部屋に通され、服を脱いで待っている様に言われます。

部屋は2畳程の広さで、中央に施術台が置かれているシンプルな造りです。
入口は大きめの布を2枚重ねて遮断しているだけで、横の部屋とも壁が薄い造りです。

バスタオル1枚になった所で約5分程待つと、先ほど受付で対応してくれた嬢が入ってきて挨拶をします。
どうやらこの嬢が今回のエステティシャンの様です。

受付に居た時からこの嬢が担当するのではないかと勘繰っていましたが的中です。
太ってはいませんが、デラTK的には正直タイプではない、自己主張の強いアゴをお持ちの女性です…

まずはうつ伏せでのオイルマッサージで、下半身から上に上がっていくパターンです(☆∇☆)

またしてもふくらはぎの指摘を受けながら、徐々に太もも、お尻へと嬢の手が来ます…

ふむ・・・
ふむむ・・・…
ふむむむ・・・……むっ!!!

はい。すいません。
私今まで"ギリ"と言うのを理解していませんでした…


これこそが"ギリ"の世界なんや!!!ドヤッ!!!


と、今までのお店で経験した事のない位グイグイきます。ええグイグイです。。。
続いてのカエル足の際もグググイっとえげつない攻撃が来ます。。。

それまでは嬢と普通に会話をしていましたが、この時はお互いに無言になる空気…
一旦違う所へ移行すると会話が復活し、また戻ってくると無言に…

正直…正直…この雰囲気イイ(*´∇`*)


攻撃的なカエル足でのマッサージが終了し、次は上半身へ。腰から背中、肩へのマッサージを受けます。

力加減は少し物足りないですが、決して弱いわけではなく、程良い刺激です(´`)

肩のマッサージの際は嬢が私の頭の方に移動してきます。
私の格好としてはうつ伏せで手をダランと施術台の頭の方から垂らしていたのですが、その垂らしている手に嬢の太ももがカスってきます!
健全エステでは絶対に触れてはいけない!と死んだおばあちゃんが言ってたか言っていなかったか忘れましたが、その教えを守ります。

自分との闘いに勝利し、その美酒に酔いしれていると仰向けコールが。。。
まずい!このままではデラTKの自制心が!

仰向けになってからは嬢が横に立ち、ソケイ部のマッサージ。
あくまで偶然当たっちゃったんですよ!の攻撃が来ます。

時折マイサンに掛けてあるタオルが衝撃で剥がれ落ちます。掛け直されます。
また落ちます。掛け直されます。また落ちm…

その時、私の左手にまたしても嬢の太ももがチラチラ触れてきます。

死んだばっちゃんとの約束を俺は守る!守る!まも…る……

…(*´∇`*)<ばあちゃんゴメン

スベスベの感触を満喫していると、嬢が「失礼します」と施術台へ登り、デラTKの股の間に座り込みをキメます。

嬢から腰を浮かす様に指示をされ、従うと太ももと施術台の間に足を入れてきます。

その状態で更なるソケイ部のマッサージです。

これもまた色んな意味で気持ち良すです…
もう…このまま…好きにして…(´`*)

「じゃあこれで終わりです!」

(°ロ°)ハッ

自分を見失う直前にマッサージ終了の合図です。
最後に濡れタオルで体を拭かれ、着替え終わるとお茶を出してくれました。

もらった冷たいお茶を飲みながら少し雑談をし、最後にマッサージのお礼を述べて店を後にします。

では今回の評価を。
------総合評価------
■嬢:70点
またしても攻撃的なアゴの持ち主。スタイルは細くてスベスベです(笑)
■マッサージ:70点
120分しっかりとマッサージしてもらえました
■ギリ度:90点
決してモロではありません!ギリです!これがギリなんです!
■サービス:70点
時短はないが、少し待たされる事も。基本的なサービス精神は見えます
■店内:60点
私としてはシャワーが無いのが大きくマイナス。オイルが体がヌルヌルします
■店員:70点
受付から嬢が対応します。特に失礼に感じる所もありません
■CP:90点
初めてギリというのを体験出来たと感じます。120分で1万行かないので、また再訪の可能性大です
---------------------

はい。今回は今まで探し求めていた"ギリ"に遭遇する事が出来ました。
また、私がネットで情報収集をしていた際に見かけた「早漏は行くな!」と言う意味が理解出来た突撃でもあります。
健全エステに行って、まだギリを体験した事が無い人にとっては、お勧め出来るお店だと思います。

私に付いた嬢は名前も忘れましたので教える事は出来ませんが、受付に居る時に通路を可愛い嬢が行き来していたのも見てますので、運が良ければフリーでも可愛い嬢が付く事もあるかと思います。

と、今回遅れながらもレポートしましたが、実はこの翌日にも健全エステに突撃しており、Be-1以上のギリを体験する事になりました。
が、また健全エステの連続になるので、アップするかどうかは少し考えときます(笑)
※他にもHEAT再訪やキャバで知り合った女性とSMバー突撃がありますが、アップする時間が取れない…

すすきの【エステ】Baccarat(バカラ)

皆さんこんにちわ。
前回のレポートで書いたオキニの予約が出来ず、意気消沈のデラTKです。

オープン30分後に電話したにも関わらず夜まで既に予約が入っているとは…
てか、前日予約とかも出来ちゃうのでしょうかね?まぁ、次は平日にTRYすます!

と、オキニの話は置いといて、今回も"ちゃんと"抜きのあるエステ店に突撃してきたのでレポートします。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Baccarat(バカラ)
■業種:
エステ
■URL:
http://hptop.jp/baccarat/top.html
■時間帯:
6月下旬の金曜日(夜)
■料金:
50分9000円 + 入会金1000円 合計10000円
■嬢:
ゆりちゃん(フリー)
baccarat_yuri01.jpg
-------------------

一昔前まで、金曜日は花金と言われていた事を知っている人は今どの位の年代なのでしょうか…
多分私と同じ年代位までなのではないでしょうかね…
とくだらない事を書きたくもなる金曜日。
この日はうちの会社を7月で辞めるという部下を連れて飲みに行く予定を立てておりました。

丁度夕方位でしょうか。先日一緒にハードキャバクラをハシゴした同僚から飲みのお誘いが。
その時は飲み代からハード2軒、タクシー代までと全て私が出したのですが、そのお返しがしたいとの事。

部下と飲みに行く約束をしていましたが、この同僚も辞める部下と親交が深かった為、一緒に行く事で承諾しました。

仕事場をいつもより早く出て計4名でまずは飲みに。
流石花金。すすきのが人で溢れ返っています。
辞める部下は若い為、まずは焼き肉屋に狙いも絞るもどこも混雑。数件目にしてノルベサ内の焼き肉屋にIN。

適当に2時間程飲み食いし、お腹も膨れた所でお開きに。
うちの会社を辞めてもその真面目で真っすぐな気持ちを忘れずにかんばるのだぞ!

と、激励の言葉と共に部下を見送り、残ったのは万遍の笑みをしている同僚…

「ささっ!デラTKさん!どこ行きますか(*´∇`*)」

まずは案内所へ行き、今日の路線を相談。
私は特に行きたいお店が無かった為、同僚に委ねますが、こちらも中々決まらない様子。

で・わ!

と、どうせだったらブログのネタになるエステ店に突入しようと考え、エステの良さをプレゼン(笑)
まんまと口車に乗せられた同僚と共に、エステ店に突入する事となりました。

となれば率先してお店を探します。
案内所に置いてあるPCよりもシティヘブン様の方が掲載店舗が多い為、案内所の中で相棒(スマホ)をポチポチします。

さり気なく未突入店をピックアップしつつ、最後に入れるか入れないかの時間の為、片っ端から電話していきます。
幾つかの店舗で断られた結果、2名で直ぐに入れると返事のあったお店が今回の「バカラ」です。

ネット上だと受付が終了している嬢以外全て即ヒメ表示で、お店がシティボーイズビル…
これはきな臭い匂いがプンプンするぜぇ!

相変わらずウザい1階の呼び込みをスルーして2階へ上がり、お店に到着です。
電話で予約した旨を伝え、入会金込みの10000円を支払います。
HPを見ていた限り、某エリ○トグループの文字は見えなかったので、対応も丁寧です。

通された待合室は詰めれば5名程入れるキャパ。漫画本は少ない為、長時間待つのは辛そうです。
待っている間、部屋数の影響により、1名は1階の店舗へ移動する様に言われ、じゃんけんの末、同僚が移動する事に。
(正直1階には行きたくなかったので助かりました…)

支払いをしてから待つ事約10分。店員より呼ばれます。
簡単な注意事項の説明を受け、本日の嬢と対面。

うん!普通!
全くもって普通です!

でも時間も時間ですし、ある程度の地雷は覚悟していたので、これは嬉しい方の普通です!

通されたプレイルームは2畳程の広さで、ベッドがあるシンプルな作りです。

簡単な自己紹介を受けますが、出勤嬢情報は全く見ていなかったのピンとはきません。
因みに「ゆりちゃん」との事。

自己紹介の後は早速シャワーへ移動との事で、セルフで服を脱ぎます。
シャワーの際はゆりちゃんも下着姿になり、体を洗ってくれます。

足先を洗う際は正座しているゆりちゃんの太ももの上に乗せて洗ってくれます。以外に良い気分になります(笑)

ゆりちゃんに体を拭いてもらった後は、ベッドにうつ伏せになり、下半身からオイルマッサージを受けます。

力強くではないものの、気分が良くなる様なマッサージで癒されます。
そのまま腰、背中、肩、首と一通りのマッサージが終わると、待ってましたの仰向けコールです!

お、OPI丸出しやがなっ(*´∇`*)

仰向けのタイミングでゆりちゃんを見るとトップレス状態に。
大きくはないものの、形の良いOPIが目の前に2つ…良いではないか…

ゆりちゃん。
パッと見は清純そうな感じですが、中々のテクニシャンで嬉しい誤算です!

マイサンの裏筋を刺激しつつ、太もも、ひざ裏にチューをしてきます。
エステでのリップは余り経験が無い為、テンションが上がってきます。
特にタマタマへのマッサージはくすぐった過ぎないソフトな刺激で、とても気持ち良すです(*´`*)

そのテクニックに、ここ最近では一番の硬度に達するマイサン。
ゆりちゃんからもしきりに「凄い硬い…」と言われます(笑)

ゆりちゃんのチクビン舐めは添い寝状態ではなく、密着度が高い覆いかぶさる様なチクビン舐めで、マイサンがより元気になります(笑)

こちらも負けじとゆりちゃんの性感帯であるOPIを優しく刺激します。
勿論私の好きなオシリーナも忘れません(笑)
ゆりちゃんの下着をズラシながらオシリーナの弾力を堪能。
恥ずかしがるゆりちゃんがどんどん可愛く見えてきます(笑)

チューをねだるとご飯で生シラス丼を食べて生臭いと思うからダメ!
と言われましたが、こちらも焼き肉を食べたから気にしないよと言いつつ軽くチュー。
うぅ…確かに生臭く、少し後悔(笑)
「臭かった?」と聞かれるも笑顔で首を横に振るデラTK。紳士の鏡です!

最近にしては珍しく、下腹部に意識を集中せずとも射精感が来ます。
ゆりちゃんにチクビンを激しく舐めて!とお願いし、ボルテージが最高潮に達した所で盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

ゆりちゃんからも「凄いいっぱい出てるよ(笑)」と褒め言葉を頂き、愉悦に浸るデラTK。至福の時です(笑)

出しきった後、シャワーでゆりちゃんに洗ってもらい、冷たいお茶を貰って休憩しながら雑談します。

急かされる事もなく、5分ほど雑談してタイマーが鳴った所でゆりちゃんと手をつなぎながら退店です。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
顔は地味目だが、細身でスタイルは良い
■サービス:80点
エステの中では比較的密着度のあるサービス。タマタマの扱いはとても良かった(笑)
■店内:70点
可もなく不可もなく普通の内装
■店員:75点
受け答えはハキハキしており、不快な所はありません
■CP:75点
行ってみたら至って普通のエステ店。ただ遅いとプラスされる金額が多い為、高く感じてしまう
-------------------

最初は余り期待していませんでしたが、結果、満足出来るプレイが出来ました。
やはり相手のサービス精神が見えるかどうかで気分って変わるものですね。
HPを見ると出勤嬢も多めな為、再訪の可能性有りです。
と、何気に今回のゆりちゃんはNo.1嬢の様でした。

外へ出ると1階へ移動した同僚が待っていました。
同僚に付いた嬢はサービスの幅は狭いものの、マッサージのテクニックはあり、満足は出来たとの事。良かった良かった(笑)

この後、敢えて2軒目にハードキャバクラに突撃するものの、舐め切った勘違い発言をする嬢にあたり、またもやチューすらせずに店を出る事になりましたが、それはまた別のお話し…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
36位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: