FC2ブログ

すすきの【エステ】オリーブガーデン②

皆さんこんにちわ。
最近は無駄に活動が活発のデラTKです。

今回も投稿するか否かを考えましたが、特に他にネタもないので投稿しちゃいます(笑)
考えた理由としては過去にレポートしたお店、嬢だったからです。

そんなレポートみたくねぇょ!という方は飛ばしちゃってください!

------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
メンズエステ
■URL:
http://www.banyan-three.com/
■時間帯:
5月中旬の土曜日(夕)
■料金:
アルティメットコース 70分13000円 + 本指名料2000円 合計15000円
■嬢:
夏菜ちゃん(指名)

-------------------

さてこの前の土曜日はいつもの様に休日出社を行い、早めに会社を出る事に成功!
業務中も煙草を吸いに外へ出る度にこの後に突撃するお店を相棒(スマホ)でリサーチ!

最初はずっと気になっていた「ビギナー」という出張エステの嬢を指名しようと電話をしたところ、どうやら指名の嬢はすでに受付終了との事で断念…
このお店、基本はエステですがオプションでヘルスコースが出来るというお店。
また、顔にモザイクはかかっていますが、中々可愛げのありそうな嬢が在籍しているため、近々再突撃を試みます!

次の候補は「HEAT(ヒート)」というメンズエステのお店。
この「HEAT(ヒート)」というお店は昔、健全店と謳いつつ実は如何わしいサービスも…
ということで摘発されたお店と同名のお店です。と言いつつ、関係性は無いみたいですが。
でも私の知り合いがこのお店で何回か手でのリフレッシュをしてくれたとのタレコミもあった事と、ずっと気になっていた嬢が出勤だった為、電話する事に。
がしかし、どうやら人気嬢らしく私が電話した時点で既に枠が埋まっていてあえなく断念。。。

そうなってくるとお店の選択に悩みます。
その日の気分としてはマッサージ7割、エロ3割の気分で、あからさまに抜きメインのお店は除外。
また、洗体やホイップの気分でもなし。ということでいろんなお店のHPと睨めっこをします。

冒険するには事前調査が足りなすぎる。このまま新規開拓をしても良いレポートはできないだろう。と私の中で理由をつけ、結局安定のオリーブガーデンへ電話(笑)
本日出勤する嬢を聞くと前回フリーでついた夏菜ちゃんも出勤との事。
まぁ誰にするかはお店についてからという事で、ひとまずオリーブガーデンが入っている第3東亜すすきのビルへ向かいます。

お店に到着し、見覚えのある店員に改めて出勤嬢とすぐに入れる嬢の情報を聞く。
うーん、今日はアルティメットでフリーかなぁ。と考えていると店員の口からある情報が!

「夏菜ちゃんアルティメットコース出来ますよ」

∑(*゚ェ゚*)ナントッ!?

前回付いた時は素股なんて(汗)全裸なんて(照)など言っていた夏菜ちゃんがアルティメットコースだとぉ!
こ、こ、こ、これは試さねば!!!

と言う事で、メンズエステで初のリピート指名をする事にしました(笑)

指名料込の15000円を払い、待合室で待つこと凡そ5分。店員に呼ばれます。

フロント横のカーテンをめくるとそこには変わらず可愛らしい夏菜ちゃんが(*´ェ`*)
夏菜ちゃんも私に気付き、何で(照)と良い反応です。

プレイルームに通されると、そこは南国テイストの広めのお部屋。私が初めて訪れた時と同じ部屋でした。
ちゃんと覚えてるよー!とか、今日はどうしたのー?等と話が弾みます。
いつからアルティメットコース対応になったのかを聞くと、まだ1週間程で3人位しか対応していないとの事。

会話しつつ服を脱ぐように促され、セルフで全裸に。この瞬間はいつになってもドキドキします(笑)
部屋に備え付けられているシャワー室へ入ると、パレオを取った裸の夏菜ちゃんが!!!

夏菜ちゃんも言っていましたが、元からこのサービスを受けていたら普通ですが、前回は基本パレオありという事もあり、何かいけない事をしているみたいで恥ずかしつつも興奮します(笑)

前回はプチセクシーコースで体を洗うのもセルフ、最後にちょこっと珍珍をキレイキレイしてくれるだけでしたが、今回はアルティメットコース。
夏菜ちゃんの手で体、オシリーナ、珍珍をキレイにしてくれます!
背中を向けた状態から体を密着させ、後ろから珍珍をソフトタッチで洗われるのは堪りません!これだけで半BKですわ(笑)

体が洗い終わり、タオルで拭いてもらったらベットにうつ伏せで寝ます。
凝っている所は?と聞かれ、肩と腰と答えます。

最初は腰辺りにバスタオルを巻いたOPIむき出しの夏菜ちゃんが座り、腰~背中のマッサージをしてくれます。
正直、少し力が弱く物足りなくもありますが、このオイルと摩擦でポカポカした手でのマッサージは最高に気持ち良いです(笑)

夏菜ちゃんが頭の方へ移動し、そこから肩、背中のマッサージ。
前回はパレオ越しにオシリーナをサワサワでしたが、今回はバスタオルの中に手を入れ、直接サワサワ。お肌もすべすべで気持ちよす。
再び足元へ移動し、お尻、太もも、ふくらはぎのマッサージ。

ここで一通りのマッサージが終了との事で、前回無かったワンワンスタイルでのマッサージします?との事。
ここは是非!と答え、四つん這いになります。
ソケイ部のマッサージというより、モロにマイサンをサワサワと…
夏菜ちゃんの細い指がとても気持ち良く、思わず腰が動いてしまいます(笑)

夏菜ちゃんがこのまま逝く?と聞いてきますが、まだまだ楽しみきっていない為、四つん這いでのプレイは中断して仰向けになります。
添い寝でチクビンをチロチロとされながら手でのマッサージです。これも普通に気持ちよす…

いつも以上にマイサンが硬くなったところで満を持しての素股を希望します!
夏菜ちゃんはまだちょっと恥ずかしいからと部屋の照明を一段階落とします。
腰に巻いていたバスタオルを取り、私の上に跨る夏菜ちゃん。手でマイサンを包みながら満々を当ててグラインドしてきます。
下から左手で夏菜ちゃんのOPIをモミモミしながら夏菜ちゃんを眺めます。この光景堪りません。

夏菜ちゃんの体を倒し、密着する形での素股を楽しみます。
前回までの夏菜ちゃんからは想像出来ないプレイ。前を知っているからこそ余計に興奮してきます。
何も知らなかった少女が大人になった様な感じです(笑)

そろそろ私の限界も近付いてきたところで、夏菜ちゃんが素股をやめようとします!
聞くと今までアルティメットコースで来た人でも素股でのフィニッシュは無かったとの事。
これは是非第一号になってやる!という事で素股でのプレイを続行してもらいます。

正直お世辞にも上手と言える素股ではありませんが、その初な感じと前回を知っている上での興奮により直ぐに射精感がきます。
逝くよぉ!と一言いうと同時に夏菜ちゃんの手の中に発射!!!

発射後に夏菜ちゃんから今回はあまりお尻攻めてこなかったね(笑)と言われ、シャワー準備中の夏菜ちゃんのバスタオルを捲り、オシリーナを堪能しました(笑)
なんだか前回よりも大分オープンになってきて良いですね(*´∇`*)

シャワーも一緒に浴び、時間が来たのでバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:90点
変わらず顔、スタイル共に高水準。かわいいです
■サービス:70点
アルティメットコースで見るとまだまだマッサージも弱く、ハンドジョブでのバリエーションが少ない
■店内:75点
今回は若干広めの部屋でしたが、シャワーの温度調節が難しい
■店員:70点
受け答えは普通。今回も指名料金の所で多少の段取りの悪さが見えました
■CP:75点
変わらず安定したサービスを受けれるマッサージ店。また来ると思います。
ただ、指名料込みで15000円は少し高いですかね
-------------------

元々オキニだった夏菜ちゃんの新しい一面が見れた今回。
サービスはまだまだですが、経験を積むことで向上すると思うので、時間を開けてまた行こうと思っています。
しかし夏菜ちゃん可愛いなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新大久保【エステ】Andyou

皆さんこんにちわデラTKです。

※前回と今回はすすきの以外のレポートになります※

さて今回も前回に引き続き、東京滞在中に突撃した際のレポート投稿です。

前回は○番デリヘル、今回はアジアンエステのレポートになります。

では早速今回のお店情報を。

------店舗情報------
■店名:
Andyou(アンドユー)
■業種:
エステ
■URL:
http://www.andyou-es.com/top.html
■時間帯:
5月中旬の火曜日(夜)
■料金:
100分 13000円(ネット割引込)
■嬢:
リコちゃん ※指名無料
imgpc11352252794.jpg


-------------------

前回のレポートにも書いた月曜日の打ち合わせは無事終了し、その夜はクライアントとの会食で良い感じに酔っ払いました(笑)
その日は流石に連日呼ぶ気力もでず、おとなしく就寝。

翌朝、新宿にあるオフィスに出社。久しぶりの満員電車で朝からダメージを受けます…
午前中は社内会議、午後からはクライアント回りを行い、無事に業務終了。
本音を言えば直ぐにでもリフレッシュしに行きたい所なのですが、この日も別のクライアントと打ち上げ込みの会食が予定されていました…

昨日に引き続き部下を引き連れ、クライアントとの会食に参加。
会食は終始和やかに進み、宴もたけなわといったところで早めに会食が終了しました。

この日は新宿にホテルを取っており、まずは部下とチェックインを行い、各自自由行動に…


さぁ!パーティーの始まりだゼェ!!!


とはいうものの、流石にまだ体も疲れており歌舞伎町で遊ぶ気にもならず、相棒(スマホ)と睨めっこ。
(同士達と比べるとひよっこですね 笑)

やはりここは疲れも取りつつ、気持ちよくなれるエステが一番でしょ!という事で、照準をエステに絞ります。

幾つかの店舗HPを見ると、やはり目が行くのは安いアジアンエステ…
過去に何回か行った事はありますが、どうしても付く嬢により満足度に大きな差が日本人エステより出ます。

まぁ今回はエステ希望の為、多少のサービス地雷も受け入れる覚悟で今回のお店「Andyou」をチョイス!
決めた理由は価格とキャストの写真ですね(笑)

早速お店に電話すると直ぐに案内出来るとの事。
また、その日の出勤嬢を聞くと気になっていたリコちゃんも居るとの事で、指名(無料)をした上でお店に向かう旨を伝えます。
※HP上では10人程出勤と書いてありますが、実際には2名の出勤…こういった店では良くありますが(笑)

早速新宿から山手線に乗り、目的の新大久保へ。
ひと駅なのでものの数分で着きます。

駅に着いてから相棒(スマホ)が映し出す地図を見ながらお店へ向かいます。
地図だとここら辺なのだが…と辺りを見回してもそれらしきお店が見当たらない…
近くのコンビニに入り、地図を見るとどうやら通り過ぎている。しかしお店は見当たらなかった…
が、良く見てみるとお店が入っている建物名が「ラ○オ○ズマンション」(´・ω・`)ガオー

「ラ○オ○ズマンション」を探しながら来た道を戻ると発見!
お店へは外から上に上がれる階段を上った先にありました。。。

これがコリアンタウンといわれる由縁か!
等と何も根拠のない事を考えつつ、背の低い扉を開けると奥からミニのワンピースを着た嬢がこちらへ向かってきます。

え?店員は?と考えていると、どうやらこのお店、店員はおらず接客する嬢が全ての対応をしているとのことです(笑)

前金を払いつつ簡単な説明を受けると、どうやらこの嬢が私が指名したリコちゃんとの事。

改めてリコちゃんを見る事に…

HPの写真は俯いている為、顔は十分に見えてませんでしたが、正直可愛い部類。中の上位です。
綺麗とかではなく、愛嬌のある可愛さを感じます。
スタイルも良く、ミニワンピースの裾から覗く白い脚が堪りません(´∀`)

まずは部屋に通され、セルフでのシャワー。
ちゃちゃっと洗います。

しかしこのお店、本当に店員はおらず、今はリコちゃんともう一人の嬢の計2名しかいないとのこと。
しかももう一人は寝ているとの事。セキュリティは大丈夫なのか(笑)


シャワーを浴びて部屋に戻ると早速オイルを使ってのマッサージを開始します。

マッサージは程よい力加減と、手の暖かさで体がポカポカしてきて眠くなってきます。
ここで寝ては勿体ない!と目を見開き、一生懸命施術しているリコちゃんのミニのワンピースから覗く白い脚と水玉のパンチラをガン見します(☆ω☆)ギラギラッ

サワサワ…
 「どこが凝ってるノー?」

グイグイ…グッグッ
 「ここは気持ちイイー?」

リコちゃんはとても日本語が上手く、意思の疎通が出来ない事からのストレスもありません。
日本語は学校とかで勉強していたのではなく、日常とお店で覚えたとのこと。てか、そういった嬢は多いですが、みんな凄いですね!
私が逆の立場だったら覚えられる自信ありません(笑)

100分のコースだったのでゆっくりじっくりマッサージをしてもらい、ここで遂に仰向けコールが!

「フフフ…ここも元気ネー 堅いヨー」

さっきまで愛嬌のある可愛らしい顔だったリコちゃんが一変して妖艶な一人の女性に変わります(゚д`*;)アッ,アハァ

添い寝状態でマイサンを弄ばれます。

アジアンエステでは断られる事も多いチューにも応じてくれ、恋人気分(笑)

形の良いOPIもモミモミ…
 嗚呼柔らかい…

コソコソっと水玉パンツの中に手を入れて満々をサワサワ…
 嗚呼しっとり…

リコちゃんに弱点であるチクビンをチロチロしてもらいながらラストスパート!

「いっぱい出しちゃってイイヨー!イイヨー!」

リコちゃんの言葉を若干くい気味のタイミングで大量発射!!!
今回は自然な雰囲気でのエステでリラックス出来ていた為、まるで数日溜めていたのかという量が出ました(笑)

リコちゃんは「いっぱいデタネー」と言いながら後処理をしてくれます。

シャワーを浴びた後は冷たいお茶を貰いながら雑談。
まだ少し時間はありましたが、このときにお客さんが3名来店してきたため、帰る準備を始めます。
だって今この店にはリコちゃん含めて2名しかいませんしね(笑)

この店、ほかに新宿に系列店があり、人が足りない時はそのお店からヘルプが来たりするとのこと。
なるほど、あの出勤リストはそれも加味したリストなのか。と一人で納得します。

帰る準備も整い、店を出ようとするとリコちゃんは入口に他のお客さんがいる事を気にかけてくれます。
このちょっと気遣いが出来る、出来ないだけでもその嬢に対する印象って変わりますよね。

大丈夫。私たちは同士なのだからね。

と変な余裕を見せつつ、最後にリコちゃんとお別れのチューをしてお店を出るTKでした。


では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:80点
顔は中の上レベルで愛嬌がある。スタイルは良い
■サービス:75点
マッサージの力加減は良かったが、あまりソケイ部のマッサージが無かった
■店内:60点
プレイルームは4部屋程かな。マンションを改装している為、広くは無いし綺麗でもない
■店員:80点
嬢が店員役もこなすためこの点数。店に入ってから出るまで嬢としか会わないのは変に恋人気分を味わえました
■CP:80点
100分指名料込みでこの値段であれば、嬢のレベルも踏まえてリピートの可能性大です
-------------------

2回連続となった東京レポートは今回で終了です。
また暫くはすすきの界隈のレポートになると思います。

あ、近々社員旅行で大阪に行くので、面白い体験をしたらレポートを投稿します!
新地巡りをしたいのですが、夜は夜で時間はとれなそうなのが残念ですが…

多摩センター【デリヘル】フィールグッド

皆さんこんにちわデラTKです。

札幌も最高気温で18度前後と、だいぶ暖かくなりましたね!
とはいえ夜になると冷え込むので、長袖は必須ですが。。。

※今回と次回はすすきの以外のレポートになります※

実は私、この前の日曜日から水曜日まで東京へ出張していました。
東京にいた時は出張での地方遠征が主で、東京内での突撃はほぼありませんでした。
しかし今は札幌住みで東京は出張先!
東京はやや相場が高いのですが東京でのデリはまだ未経験だった為、期待で股間を膨らまし呼ぶことを決意します!

では早速今回のお店情報を。

------店舗情報------
■店名:
フィールグッド
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.feelgood-deli.com/top.html
■時間帯:
5月中旬の日曜日(夜)
■料金:
60分 18000円
※基本料金(割引込)13000円 + 追加サービス料5000円
■嬢:
フリー
※今回は名前無しで写真のみにします
264_6.jpg

-------------------

なお、今回の出張は月曜日の朝からクライアントの社屋で打ち合わせが予定されていた為、前日入りで東京へ向かいます。
打ち合わせ場所のクライアント社は多摩センターといって東京であってほぼ東京では無い場所に…

昼過ぎの飛行機で新千歳を発ち、夕方に羽田着。そのままリムジンバスで多摩センターへ向かいます。
元々東京にいた時も出張帰りはリムジンバスを利用する事が多かったのですが、どうしても到着時間は首都高の混雑状況に左右されます。
ましてや今回は多摩センター。西東京市も西東京市です。。。
どの位の時間を要するのかドキドキしながら乗り込む事、約2時間。目的の多摩センターへ到着です。
もちろん社内で隣り合った美女との素敵なハプニング等はありません。淡々と乗っていました。

一度ホテルへチェックインし、同行している部下と飲みに行く前に私の相棒(スマホ)で情報収集。

ふむふむ。なるほどなるほど。

日ピンや他レポートを見ると多摩センターには「多摩クリスタル」というヘルスが名物との事。
HPを見るとマジックミラー越しに待機嬢を見る事ができ、その中で気に行った嬢を指名、プレイに入る流れの様。
良く聞くパネマジで理想と現実の違いに打ちひしがれる事がないシステムになっています。

この時点ではもうこの店に行くしかない!選んでいる時点で暴発しそう!!!
等、妄想と期待と股間が膨らんできましたが、レポートを細かく見ると危険な書き込みも多い事に気付いたのです。

内容はというと…
・部屋に入るなり追加サービス料を提示してきて、拒否をするとサービスが手抜きになった
・嬢によってはキスも出来ない。下着すら脱がない
・店に行った時は日本人はおらず、メリハリのありすぎる外国人女性しかいなかった
等など( ´A⊂

ネタ的には突撃もやむを得ないと考えつつも、無理に死地へ赴く必要はないのではないかとの考えもあり、一旦保留にして飲みに行くことに(笑)
部下と2時間程飲んでる最中も自問自答を繰り返し、多摩クリスタルは他にもレポートが多いし、久し振りにデリも呼びたい!という事でデリヘルにする事を心に決めたのです(´∀`)

さて、今日はデリを呼ぼうと決めたので、部下と飲み終わってホテルに戻ってから再度調査です。

やはり東京は相場は高く、60分で16000円や18000円はザラで更にそこに交通費が2000円程上乗せされます。
場所の懸念もありましたが、多摩の方へデリバリーしてくれるお店は多く、選択肢はいっぱいありますね。
中で目を付けたのが、何と交通費込みで60分13000円のお店!HPを見ると埼玉や千葉などでも交通費無料との事。
ただし60分13000円のお店、ネットで見てもロシアンルーレット的な所があり、当たりは10回に1回程と、命中率の低さが見えます。
しかし良く見ると「ナンバーワングループ」という系列で、他にもリンクがあり、見ると料金は多少上がるものの、可愛い嬢が多く在籍しているお店を発見!
料金も交通費込み、指名が無ければ70分16000円とまだ許せる範囲だった為、早速電話する事に(`・ω・´)

電話が繋がりデリバリー先が多摩という事を伝えると、どうやらその日は都内での受注が多く、多摩方面へ出ている車が無く、デリバリー出来ないとの返答が…
暫く粘るものの(笑)どうしても難しいとの事で、今回は諦め、違う店を探す事にしました。

第二希望となると第一希望で出すと決めていた16000円を下回る店で無いと気が進まず、低料金で呼べるお店を探す事数件、今回のお店「フィールグッド」のHPにたどり着きました。

この「フィールグッド」も交通費込み、フリー割引で60分13000円です。
早速店に電話し、泊っているホテルも大丈夫との事でデリバリーをお願いします。

到着は約1時間後との事で、ベッドの上でウトウトしてしまいましたが、部屋のチャイムの音で目を覚まします(笑)

部屋のドアを開けると、ロックテイストなパーカーを着た若い女性が(´・ω・`)

顔は可愛くは無いが、別に不細工では無い、普通の顔。多少顎がしゃくれていますが…
体系は全然太ってはいなく、13000円では十分ではないかと、心の中でガッツポーズをしながら女性を部屋に招き入れます。

部屋に入りお互いベッドに腰掛けながら、プレイ時間と料金の確認。

しかーし、ここで事件がおきるのです!!!

嬢「今だと60分13000円だけど、○番込みだとプラス5000円で18000円だよ!」


……
………

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


と顔文字で遊ぶのは置いといて…
この嬢、部屋に入ってものの数分で本○交渉…

今日は久しぶりのデリバリーの為、郷に入れば郷に従う気持ちで臨もうとしていた私への挑戦状が叩きつけられたのです!!

○番であの本○番かぃ!?
等、少しテンパった返事をしながらしばし考え…

ババ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z____ ンッッ

と18000円を出すデラTK!!
どうやら今夜は修羅に入る決心がついた様です。。。

交渉も済んだ事で早速一緒にシャワーへ。

この嬢、年齢を聞いたら20才という事で、それは肌が綺麗です。きめ細やかです。

シャワーを浴びている最中もお尻や背中をサワサワ…
スベスベ…サワサワ…スベスベ…サワサw

シャワーを出た後、一緒にベッドへ。
中へ入る事を促すと、汚れちゃうから上で良いよ。と変な気遣いが(笑)

おしゃべりも程ほどに一番槍の如く最初はこちらが上になり、20才の若い体に舌を這わします。

ディープなチューも抵抗無く受け入れ、首筋、耳を責めながらOPIへ。

やや小ぶりなOPIはチクビンが感じるっぽく、円を描く様に責めます。

そのまま横腹、腰を経由し、満々へ突撃ぃ!

クンニしつつ指で中を刺激すると良い声で喘ぎます。20才としていると思うとやはり高揚します。
中を責めるとお汁が出てくるのですが、サラサラなお汁で滑りは余り良くなりません。

暫くOPI、満々を責めていると嬢から攻守交代宣言。

下になり、嬢に全てを託すデラTK。

まるで本陣に鎮座する総大将の様です…

チクビンが弱い事を伝えると「良い事聞いちゃった!」と喜ぶ嬢。
この「○○が弱い」くだりは言うと嬢がやる気を出す事が多いのでお勧めです(笑)

チクビンの後はマイサンへのフェラーリ攻撃。テクニッキは中の中。
決して上手くは無いですが、歯も当たらずやさしめのフェラーリで個人的には好きです。

フェラーリの後は添い寝状態でチクビンと珍珍へのダブル攻撃!
この姿勢は!ヘルスでフェラーリや素股で逝かない時の常套手段!!!

これは○番交渉をさせておきながら、せずに逝かせるという作戦か!と勘繰り、「この態勢好きだから直ぐに逝っちゃうかも!テヘ!」と可愛く言ってみる。
すると嬢は「それはもったいない!もっといっぱい気持ち良くなって!」とおもむろにGOMUを口に咥え、フェラーリしながらマイサンへ被せます。
この嬢…慣れてやがる!!!

まずは正常位でインサート…
暫くすると嬢からのリクエストで足を方に乗せ、腕を抑えつつのピストン。完全に奥派です。

嬢の反応としてはすこぶる良く、気持ち良さそうに喘いでいます。

がしかし、ここで私の悪い癖が発生します!


酒が残ってて余り身持ち良くない(´・ω・`)


一旦そう思うと意識が散漫し、硬度が保てずポロんと抜け落ちます。

再度硬度を出す為に、嬢が手でしごきつつ、チクビンを攻め立てます。

ある程度の硬度が戻ったので、今後は向背位でインサート…

好きなオシリーナをモニモニしながら興奮を高めていきますが、変わらず気持ちよさを余り感じられず、またポロリンと…

一度GOMUを外し本格的にフェラーリや手コキをしてもらいましたが、一向に回復の気配が無い…
嬢も半分諦めかけてましたが、添い寝でチュッチュチュッチュしながら優しい手つきでマイサンを刺激してもらうとマイサンがやる気を出してきました(笑)

どうやらお酒を飲んでいる時は強い刺激のみよりも、緩急をつけた刺激が必要みたいです(笑)


再びお口でGOMUを装着してもらい、今度は嬢に上になってもらってのインサート…

最後のチャンスを逃してなるものかと全神経を集中させ、何とか発射!!!

射精感と共に達成感も感じる事が出来ました(´Å`)


その後は暫くベッドで腕枕をしながら雑談、軽くシャワーで体を流してバイバイしました。


では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:70点
顔は及第点だが、やはり20才というスベスベの肌がイイ!
■サービス:80点
若くて○番交渉をしてきたにも関わらず、マグロや地雷プレイではなく献身的なサービスを感じました
■店内:-点 HP:70点
今回はビジネスホテルに呼んだ為、店内は未評価。HPは見やすく出勤スケジュールもちゃんと更新されている
■店員:70点
電話口での対応は普通。割引の話や待ち時間についても嘘は無い
■CP:80点
60分13000円(場合により18000円)のみで遊べるのは、東京では安い方。HPを見る限り余りプロフ詐称もなく、可愛い嬢も在籍していると思われる
-------------------

東京出張での初めてのデリバリーで○番交渉があったのは少し驚きです。
それも当然の様に勧めてくるので、逆に店全体がそれをサービスとして売っているのではとも思いました。

とはいえ、東京と言えば高い、その割にサービスが…という固定概念は今回で払拭されましたので、次の東京出張の際には最初呼べなかったお店もTRYしてみようと思います!

次回は新大久保のマッサージ店のレポートを予定しています!週末には投稿したいです…

すすきの【ガールズバー】Looop

皆さんこんにちわデラTKです。

北海道も暖かくなり、ついに札幌でも桜が咲きましたね!
まぁ、個人的なお花見予定等は無いですが…

さて、今回のレポートですが、正直投稿するか悩みました…
このブログのカテゴリは「アダルト」「風俗」となっており、今回のレポートのお店は"風俗ではないのでは"と…

悩んだ結果、1人でも私のレポートを見て参考になる人がいればと思い、レポートする事に決めました。
ヌキやオイタ系は今回のレポートにはありませんので、興味が無い人はすっ飛ばしてください!

では早速今回のお店情報を。

------店舗情報------
■店名:
Looop(ループ)
■業種:
ガールズバー
■URL:
http://looop.tv/
■時間帯:
5月中旬の金曜日(夜)
■料金:
60分 4000円
※女性ドリンク別
■嬢:
指名無し
※写真はチップを渡したともよちゃん
953.jpg

-------------------

私の会社の部下が本州へ異動する事になり、その送別会としてまず1次会はしゃぶしゃぶへ。

しゃぶしゃぶを食べ終わり、一度解散しますが、異動する部下ともう1人連れて2軒目に行こうとなりました。
1時間のしゃぶしゃぶ屋さんのカウンターにすすきのの2次会お勧め店舗が載っているフリーペーパーがあり、その中で気になっていたLooopに行こうという事に。

このLooop、HPを見るとエンターテイメントガールズバーと銘打っており、ポールダンスやショーが楽しめるガールズバーとの事。

私は札幌に来る前は10数年程東京に住んでおり、新宿にあるポールダンスが見れるお店「ギラギラガールズ」はお気に入りのお店でした。

*****************************
ギラギラガールズとは!

新宿歌舞伎町にあるガールズバー。
オープンしたてはフロア中央にある丸いカウンターテーブルの上ビキニ1枚の女性が歩いてドリンクを持ち運び、接客はテーブルの上で客に向けて股を開いて座るスタイルでした。
ビキニ1枚しか着用していないので、ビキニから満々がはみ出している事も多数あるという、何ともまぁガールズバーではないお店でした。

また1~2時間に1回ショータイムがあり、ステージの上では数人の女性がポールダンスをし、それ以外はフロア内を客と戯れながら練り歩きます。
ショータイム中はギラギラガールズのテーマソングが流れ、ボーカルが歌を歌います。しかもこの歌はCDも出てました(笑)
ポールダンス中の女性へはちょっかいを出す事は出来ませんが、フロア内を歩く女性とは色んな事が出来るのです!
ガールズバーの為、基本的にはこちらからのお触りはNGですが、女性から誘導があればお触りOKになるのです(笑)
あくまでも女性主体であれば、OPIをモミモミしたり、オシリーナに顔を埋めたり、チュー等も出来るのです!ガールズバーなのに!!!

そんなこんなでガールズバーでまかり通る事はなく、一度営業停止に…
暫く大人しくしていたと思ったら営業再開!水着を重ねて2枚付ければいいんじゃね?みたいな感じでビキニを2枚付ける格好になっての復活です(笑)
流石にテーブルに座っての接客は無くなりましたが、変わらずショータイム中の熱気は残っています。

また指名もあり、指名するとカウンター越しでの接客ではなく、直ぐ横に着いての接客になります。
私も何回か指名した事はありますし、中には終始チューをしてくれたり、こっそりOPIや満々を攻めさせてくれる女性もいました(笑)

数年前に店舗の引越を行い、キャパが30名→100名程入る様になりましたが、私としては反対に広すぎてフロア全体の一体感が無くなった様に感じ、さみしい限りです…
とはいえ、30名程のキャパの時は最大で2時間待ち等もあり、今でも人気店ではありますので、歌舞伎町に行く時はネタの一つとしてお勧め出来るお店です。

ギラギラガールズ
*****************************

(本文の中身は無いので)前置きが少し長くなってしまいましたが…
今回突撃した3人の中の1人は過去に行ったことがあるとの事で道案内をしてもらいます。
場所は野口ビルの7階なのですが、デカデカと看板が出ているので迷わずに行けるとは思います。

さて、エレベーターに乗り込み、目的の7階へ到着です。
お店にはすんなり入る事ができ、席に通されます。

席に着くと早速2人の女性が付きます。こちらは3人なので1対1にはなりませんが、キャストの数より客の方が多いので仕方なしです。

付いた女性にドリンクを奢りつつ話を進めます。
この時私は多少お酒がまわっており、少し気持ち悪かった為、多少態度が悪く見えた様です。
そんな気持ちは無かったのですが、確かに自分の盛り上がりに欠けていたのかなと反省…

そんなこんなで24:30になり、その日最後のショータイムを開催する旨のアナウンスが流れます。
(ショーは1日3回開催されます)

最初はソロでのポールダンス!
スタイルも良く、粗い網タイツの様な衣装を身にまとった女性が妖艶に踊ります。

次は2人組みでのポール、ベビーダンス!
2人一緒のポールダンスや激しい腰使いのベビーダンスは良いですね。

次は大人数でのお遊戯会(笑)
大人数のキャストがステージ上でAKB等の曲に合わせて踊ります!
まぁ、良くも悪くも他のダンスとは違ってニコニコと見れます(笑)

最後は最初とは違う女性ソロでのポールダンス!
動きがダイナミックで見入ってしまいます。

一通りのショーが終わるとキャストの紹介があります。
最初私の態度が悪い(自分に興味が無さそうに思ってたとの事)と言っていたともよちゃんの紹介の際、チップとして千円を取りだしてアピールします(笑)
ともよちゃんが私に気付き、席に近づくとビキニの下をずらし、ここに入れてのアピールをしてきます。
改めて見るととてもスタイルが良く、なかなか興奮しました(笑)

その後、普通の接客に戻り、お酒を飲んでるとまた私の所にともよちゃんがお礼を言いに来ます。
可愛かったよ!と言いながらさりげなくオシリーナをサワサワ(笑)

時間にもなったので今回は延長なしで店を出る事にしました。

では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:80点
キャストも多く、可愛い子やスタイルの良い子は多い。きっと1人は気に居る子がいると思います
■サービス:70点
抜きや過激なサービスは無いが、多少のお触りは大丈夫そう
■店内:70点
店内は綺麗というかうす暗くスポットライトが多い為、見えない(笑)
■店員:80点
特に絡みは無いが、割引チケットも柔軟に対応してくれた
■CP:80点
60分4000円で飲み放題、ショーも見れるのであれば安いとは思う
-------------------

札幌に来た時も個室で楽しむお店の他に、接待や仲間内でワイワイと楽しめるお店が欲しいと思っており、結果、今回のLooopであればそういった目的でも楽しめるお店であろうと判断できました。
今度また行ってこようっと(笑)

私はこの日も店を出た後、オキニがいるスナックへ飲みに行き、終始イチャイチャしてから帰路につきました(笑)

すすきの【ヘルス】メルセデスヘルス

皆さんこんにちわデラTKです。

前回の投稿で平日はMONMONと書きましたが、今回平日にヘルスへ突入してきたのでレポートします(笑)

まぁ今回も前回の投稿に書いたグループ会社の人たちと飲み会があり、その後5人でプッシーキャットに突撃しようと試みましたがタイミングが合わず撃沈。
5人のうち2人が帰り、前と同じメンツにて次に行こうという話に(笑)

私以外の2人はまた「beauty esthe(旧T-Back)」に行くとの事で、私も最初エステに行こうかなと思っていましたが、なぜか今日に限りエステより抜きたい!との欲求が…

スマホのブックマークに登録している気になる店舗リストより一つを選択し、電話した所すぐに入れるとの返事が。
これで今夜のお店が決定しました!

------店舗情報------
■店名:
メルセデスヘルス
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.mercedes-health.com/index.htm
■時間帯:
5月中旬の水曜日(夜)
■料金:
85分 14000円
■嬢:
かおるちゃん フリー
MH_1.jpg

-------------------

今回のお店は初回のみ14000円で全オプションが無料で込み込みになります。
全てのオプションは覚えていませんが、
・AF
・アイマスク
・パンスト破り
・大人のおもちゃ(バイブ、ローター)
・前立腺マッサージ
・顔射
・ごっくん
・お漏らし
とかだったかな…

受付で会計を済まし、今直ぐに入れる子を一応確認。
今すぐであれば2人空いており、1名はサイトで気になっていた嬢。
指名も考えましたが1/2だった為、店員に誘導する様な希望を伝え、フリーで入ります(笑)

トイレに備え付けてあるウェットティッシュで珍珍を綺麗にし、待合室で呼ばれるのを待ちます。
5分もしないうちに店員から呼ばれ、カーテンの奥で今夜の嬢とご対面を果たすのです。


…(´Å`)

店員さんは私の希望通りの嬢を付けてくれました。が…
ちょっとサイトの写真で期待し過ぎていたかな。。。
人の顔をとやかく言う資格なんて私には無いですし、ましてや希望した嬢をつけて頂いたのですが、何ともまぁテンションが上がらない…
全然不細工とかではありませんが、私的には余り好きではない顔というか何というか…

まぁそんな事言っても始まらないし、今回はこの多くのオプションを対応出来る嬢を求めていたので楽しむ事に気持ちを切り替えます!

通されたプレイルームは薄い壁で区切られた様な半個室で、お世辞にもきれいとは言えません。

部屋に入るなりかおるちゃんのアシストの元全裸になります。
そのままベッドに腰掛ける様に促され、座ると嬢から先制攻撃の即尺です!

お珍珍がスースーするぅ!と思いながらフルBKに近づいた所で終わり、嬢はそのままテキパキとシャワーの準備に入ります。
最初は事務的すぎるのでは?と思いましたが、一戦交え終わった後では
無駄な時間は無くし、プレイ時間を充実させてくれようとしていたのかもしれないと感じます。

シャワーをあがってからはまず仰向けになり、かおるちゃんから全身リップを受けます。
テクニック自体は上々で、チクビンを責められると思わず体が浮きます(笑)
フェラーリは中の下位のテクニックで、残念な事に時折歯が当たります…

そうだ!イラマチオをさせよう!!

かおるちゃんの頭を掴み、喉の奥まで咥えさせます。
かおるちゃんがオエオエと嗚咽しながら咥えてくれます。
もっと深くまで入れようとしましたが、どうやらこの姿勢は辛いとの事で一時中断です。

かおるちゃんの指示により仰向けからうつ伏せに態勢を変え、背中~ふくらはぎまでの全身リップを受けます。
これも普通に気持ち良く、背中に舌を這わせられる度にゾクゾクしてきます。

その後は四つん這いになり、舌でアナルを責められます。ベロンベロンとこれもゾクゾクと(笑)
更にはローションを塗られ、前立腺をマッサージされながら手でシコシコと。思わず腰が動きます。

同士達から見たらひよっこと思われるかもしれませんが、私はアナルに指を入れられるのは余りというか全然好きではありません。
何回かお店で試みられた事はありますが、何れも直ぐに止めてもらってました。

しかし最近の私は違うっ!!!

全てを受け入れようとする気持ちが出てきたのかもしれませんが、今回は我慢出来ます。
て言うか、苦しいながらもちょっと気持ち良いです(笑)
人差し指の第一関節までとの事ですが、結構すんなり入ったよと(´・ω・`)

これは今度M性感にリベンジとしますかな…

一通りの攻めを受け、今度は攻守交代です。

かおるちゃんがおもむろにパンストを履きだし、アイマスクを装着した状態でベッドに仰向けなります。
しかしこの時も行動はテキパキと早い(笑)

「こ・れ・は?(笑)」

となっていると、どうやらオプションのアイマスクとパンスト破りです。との事。
流れに身を任せていると折角のオプションなのにやらないで時間が終わる事もあるので、こうやって自分からどんどん盛り込んでいくとの事。
流石です…

では…
股間部分に指を掛け、思いっきりパンストを引きちぎります!

何ぞこれ?

となりつつも、露わになったかおりちゃんの満々に触れると事前に塗ったローションでぬるぬるです。

満々をサワサワしながらかおるちゃんの顔に近づき、舌を出す様に指示します。
最初控え目に出してきたので「もっと出して」というと、おそるおそる目一杯舌を出してきます。
私は出してきた舌を音を出しながら思いっきり吸いつきます。

そう、この場面ではSになりきるのが必要なのです!

その後は言葉攻めをしつつ、全身を強弱をつけながら舐めまわします。
特に脇や横っ腹を舌を尖らせながら舐めると、良い感じでのけぞります(笑)
OPIもチクビン中心でなく、周りから円を描く様に攻めながら、時折吸いつく等楽しみます。

本格的に満々を攻めようと指での攻撃に入ります。
中指と薬指の2本を中にいれ、手のひらでクリを擦りつつ動かすと、ものの1分程で潮を吹きます!

流石に早すぎだろ。と思い、声を掛けるとかおるちゃんも自然の流れで出ちゃったの。と。
これは褒め言葉として喜んで良いのかな?(笑)

その後ももう一度潮を吹かせ、バイブでの攻めに移行したのですが、2回の潮吹きで中が結構サラサラになったのと、かおるちゃん自身もおもちゃはそこまで得意でないとの事で早めに切り上げます。

ここでかおるちゃんのアイマスクを取り、フェラーリからAFに入ります。

ゴムを装着し、まずは騎乗位にて挿入。
かおるちゃんのアナルはきつく、とても締まります。

通常時であればその締りが快感に繋がるのですが、今日の私はお酒を飲んでおり、硬度が余りありません。
締りが良いので珍珍が圧迫され、段々元気が無くなっていき、しまいには抜けてしまいました。

かおるちゃんから手と口で回復してもらいつつ、正常位、後背位とチャレンジするものの、何れも発射までたどり着けませんでした。

お酒も入っているし、プライベートでも中折れする時はあるので、最後は密着してのテコキ→フェラーリにて無事発射!

かおるちゃんは口で受け止め、何事もないかの様にゴックン!

あれ、飲んだの?と聞くと、大事なコラーゲンだし、自分では生成出来ないしね!と。
何という美への追求でしょう(´ω`)

何気にプレイ時間を目一杯に使っていたので、喉を潤す為にお茶を飲み、シャワーを浴びてバイバイです。
最後のシャワーからアシストの着替えまでテキパキでしたわ(笑)


では今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:60点
個人的には余り好みではないが、一般的に見たら外れではないと思うので60点
■サービス:85点
オプションを自ら実施してくれるので全然地雷ではなく、姿勢は評価できる
■店内:50点
プレイルームは狭く、壁も天井部分が空いている為、個室っぽさは余りない
■店員:80点
希望を聞いてくれるし、割引もすんなり対応してくれた
■CP:80点
85分でAF付き、オプションも豊富だが、嬢によってはノーマルも多い
初回以降だと結構値段がする為、2回目は余り行こうと思わない
-------------------

ハード系のお店としては有名なメルセデスヘルス。
他の方のレポートを見るともっと過激な事をしてらっしゃるようなので、嬢のサービスにより評価は大きく左右されると思います。
基本的に言ってNGといった事も少ないので、色々試してみたい!という方にはお勧め出来ると思います。

私はこの後、オキニがいるスナックへ飲みに行き、終始イチャイチャしてから帰路につきました(笑)

すすきの【エステ】てこきん

皆さんこんにちわデラTKです。

平日は仕事が忙しくてリフレッシュしに行けず、MONMONとした日々を送っています。

今回は少し前になるのですが、初めて男の潮吹きというのを体験しましたのでレポートします。

その日は私が勤めているグループ会社の人と計3人で飲みに行き、その後二次会でプッシーキャットのショーに参加し、テンションが上がってきたところで
「そうだ!エステに行こう!」
となりました。

その時、時間は既に23時を回っており、今から3名となると同じお店への突撃が難しくなります。
幾つかの案内所をへて1名は「beauty esthe(旧T-Back)」へ、もう一名はアロマホイップへと消えて行きました。
私は上記2店舗の経験があった為、ネーミングがあからさま過ぎる下記お店へ突入する事を決意するのでした。

------店舗情報------
■店名:
てこきん
■業種:
メンズエステ
■URL:
http://www.tekokin.com/top/
■時間帯:
4月下旬の木曜日(夜)
■料金:
60分 2レディー 9000円
■嬢:
名前きかず フリー
-------------------

紹介所の割引券を持参の上、受付で料金を払うと受付横の待合室に通されます。
この待合室は3人掛け程のベンチシートのみで、4人とか入るとかなりきつくなりそうです。

狭い待合室で問診票に
・1人目、2人目のどちらか/両方での射精希望
・射精時の姿勢(添い寝/後ろから/ワンワン/騎乗位/おまかせ だったかな?)
等を記載していると嬢の用意が出来たらしく、店員に声を掛けられました。

ええ、勿論私は1人目、2人目共に射精希望に○を付けましたさっ(*´∇`*)

待合室を出てカーテンの奥に通されると、1人目の嬢とご対面です。

一言で言えば可もなく不可もなく。。。
背は小さくまぁ太っていないので問題ないのですが、
顔が昭和のアイドルっぽい、多少幸が薄そうな印象を持ちます。

通された部屋はベッドと畳一畳分程のスペースと狭く感じます。
まぁ、プレイはベッドの上のみですのでそんな気にしませんが(笑)

まずはシャワーを浴びるとの事でセルフで服を脱ぎながら多少おしゃべりをします。
嬢は最近右手の筋を痛めたとの事で、この後のプレイに一抹の不安がよぎります…

シャワーを浴びて引き続き談笑をしながらマッサージに入ったのですが、
この時の会話が「男の潮吹き」についてでした。

この嬢は趣味がAV観賞と性への探究心が強く、色々なAVを見るとの事で、男の潮吹きも知っていました。
この時は「私も吹かした経験はあるよぉ」位の反応で、実際に潮吹きをするしないの話にはなりませんでした。

しかし今思えばこの嬢は所々何か含んだ笑顔をしており、この時点からこれから起きる何かを目論んでいたのかもしれません…


うつ伏せ状態で肩、背中、腰をオイルでマッサージしてもらいます。
右手の筋を痛めているにも関わらず、マッサージは結構力強く気持ちが良いです。

2レディの場合1人の持ち時間は30分弱と少ない為、マッサージも早々に切り上げ、仰向けコールが入ります。

仰向けになるとマイサンにローションを垂らし、手によるマッサージを開始します。
前立腺の方から竿の裏筋への指使いや、緩急をつけた手の動き…
なかなかのテクニッキですわこの嬢。流石AV観賞が趣味の事だけはある…

だんだん気持ちよくなってきたので更なる興奮を得ようとOPIに手を伸ばし、水着の中へ手を入れようとするとそこはNG!
ガードが堅いお嬢さんですこと。

そろそろ残り時間も気になるタイミングで嬢が私のお腹の上に乗り、いわゆる騎乗位になります。
※今回の体験にて私がこの騎乗位が好きになったのです(笑)

嬢のお尻を存分に揉みしだいてると間もなく射精感を感じ、そろそろ出る旨を申告します。
間を置かずマイサンから待ってましたと白い液体が天高く発射されます。

とここまではいつも通りの流れで、本来であれば後処理に入るのです がっ!

「いくよっ!いくよっ!」

と嬢の口から謎の暗号が発せられます。

暫く意味を呑み込めずホゲーとしてると、真っ白に燃え尽きたはずのマイサンに刺激が走ります!!

「もうやめて!デラTKのライフはゼロよ!!!」

の心境です。

成人男性であれば分かると思いますが、男性は一度射精するととても敏感になり、弄られると気持ちいいのではなく、くすぐったくなります。

私も同様に今までの経験でも射精した後に弄られるのは好きではなく、少し触られようものならやめてくれと拒否をしていました。
…だっておしっこでちゃうぅぅ!みたいな感覚になるんですもん(シュン)

今回にしてもくすぐったいやら苦しいやらで嬢に止めてほしいと訴えます。
しかし嬢はフフフと意味深な笑みを浮かべるだけで一向に手を止める気配はありません。
態勢も騎乗位で嬢が上に乗っている為、本当の力づくでないとどかす事も不可能です。

出そうになるおしっこ我慢する事とお店でお漏らしなんてしては!
という気持ちから、ダメだと言っているのに止めない嬢のせいだ!もういっその事漏らしてやる!!
という気持ちへ変化し、全てを解放した瞬間、マイサンの尿道から何かが発射される感覚を感じました…

そう、男の潮吹きです

一回出てからは嬢にマイサンをしごかれる度に何かが出ている感覚があり、妙に苦しくなります(笑)
これはこのまま続けられたらダメだと感じ、改めて嬢に止めてくれと懇願した所でようやく解放してくれました。

私の上からどいた嬢は今までにない位笑顔で「いっぱいお漏らししちゃったね」と意地悪そうに声を掛けてきます。
その嬢は完全にSになっており、その意地悪な笑顔に正直キュンとしました(笑)

潮吹き後は妙な疲労感があり、暫くベッドで横たわっていましたが、嬢の声掛けによりシャワーへ連れて行かれました。
シャワー中もプレイ前と違い、Sキャラでの言葉攻めで私を気持ち良くさせてくれます。

シャワーを出た後、部屋の片づけをして嬢が退出するのを名残惜しい気持ちで見送るのでした…


その後2人目の嬢が来ましたが、1人目の嬢と比べるとノーマル過ぎて楽しめないまま、無事に添い寝で2発目の発射をするデラTKでした。

はい、今回の評価です。

------総合評価------
■嬢:75点
最初は可もなく不可もなくですが、愛嬌のある笑顔が後半はとても可愛く思えてきました
■サービス:95点
実は潮吹きが得意との事でテクニックはありましたが、生OPIを触れない等、多少物足りなさもありましたので95点とします
■店内:60点
待合室、プレイルーム共に狭く、あまり好きではない2部屋共有のバスルームの為60点
■店員:60点
店員は無愛想。最低限の説明しかありません
■CP:80点
エステより抜きに走りたいという時には良いお店かと
どうせなら2回抜きコースをお勧めします
-------------------

今回のレポートを投稿した理由として、初めて男の潮吹きをした事を残しておく事と、名前を聞き忘れてリピートが出来ていないので、この嬢ではない?
という思いつく人がいたらこっそりと教えてほしいと思って投稿しました。

実は潮吹きを経験した翌週に再訪問し、潮吹きが得意な嬢について聞き込みを行いましたが有効な情報が得られなかったので、知っている人がいたらお願いします!
勿論この時も無事2回抜きをしてきました(笑)

すすきの【エステ】オリーブガーデン

皆さんこんにちわデラTKです。
早速の連投投稿です(笑)

今回は初投稿と同じく、メンズエステでの投稿です。

ええ、私メンズエステ好きなんですよ(´・ω・`)
まだ歴は浅いですが、疲れた体をほぐしてもらいつつ、最後は気持ちよくまでさせてくれるというエステの楽さにハマっております(笑)

基本的にハンドジョブでのフィニッシュとなる為、嬢のレベルも高い傾向があるのも理由の一つですね。
…だってお金払うのだから基本的には可愛い子にして欲しいじゃないですか(´Å`)

------店舗情報------
■店名:
オリーブガーデン
■業種:
メンズエステ
■URL:
http://www.banyan-three.com/
■時間帯:
5月上旬の月曜日(夜)
■料金:
プチセクシー 75分10500円
※祝日の為、+1000円
■嬢:
夏菜ちゃん(無指名)
OG01

-------------------

今回のお店は既に2回目です(笑)
何ていうかマッサージも嬢のクオリティも高くて満足出来たでリピートに至りました。

このお店はコースが幾つかあり、中には本場タイまで研修に行って習得したタイ古式マッサージ&睾丸エステコースもあります。
初回はアルティメットコースでじっくりねっとりとサービスを受け、最後には延長をするまで満足しましたが、今回はプチセクシーコースを選択しました。
丁度プチセクシー対応の女の子が常にノーパン、ノーパンパンストでマッサージをしてくれるイベントの最終日だったのもあります(笑)

世間ではGW最終日となる祝日の休日出社を終え、翌日からの仕事に向けマッサージを受けようとお店に電話します。
待ちを聞くと直ぐに案内出来るとの事だったのでお店に向かいます。
場所は第3東亜すすきのビル3Fにあるので、目の前にあるプッシーキャットは今日も繁盛してるのかなぁとふけります。

お店に着き、イベント対象者の嬢を確認するとその日は2名おり、そのうち1名が直ぐに案内出来るとの事でした。
その嬢は事前にHPを見て気になっていた嬢でもあったので、内心喜びながら祝日価格の10500円を渡し、待合室で待ちます。

このお店は名前の通り南国リゾートをイメージした内装で好きな部類です。
待ち合わせ室は4つ程の椅子しかなく広くはありませんが、今回前回共に同席者はいなく、漫画を読みながらゆったりと呼ばれるのを待ちます。

10分程待ったかな?いう所で店員に呼ばれ嬢とご対面。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

これは…

キターー!めっちゃ可愛い(*´∇`*)!!!


私好みのスラッとした身長高めのべっぴんさんが立っていました。
個人的にはHPよりも可愛く、髪型含めて某A○B48のマリコ様に似ています。
話をするとスラッとした印象とは違う、可愛らしい若干天然?ぽい話し方で、なんか余計ゾクゾクします(笑)

思っていた以上の嬢にテンション上がりつつ、プレイルームに通されます。
プレイルームは1回目に入った部屋よりも狭かったですが、シャワーは個室別にあり、問題ありません。

身長高いねぇ。何センチあるの?とか若干オッサン入った会話をしつつ半セルフで服を脱ぎ、シャワーを浴びます。

プチセクシーコースの為、嬢は一緒に入りませんが一通り体を洗った後、珍珍だけ嬢がキレイキレイしてくれます。
正直これだけで半ボッキですわこれ…

体をタオルで拭き、ベッドにうつ伏せになる様促されます。
施術に入ると夏菜ちゃんがパレオを腰まで下げ、きれいな形をしたOPIとご対面です(´∇`)

もうちょっと大きくなりたいんだけどなぁ…との事ですが、いやいや全然問題ないす!むしろ好きです!!

まずは腰から背中、肩へとマッサージ。
ここで私はイベントの事を思い出し、その旨を伝えるとノーパンになるのは最後のサービスの時のみと…

ぐぬぬ…ここは引きさがれぬ!

マッサージの段階からノーパンになってもらえないかとおねだりしたところ、そっちの方がいいの?と聞かれた為、

「うんっっ(*´∇`*)」

と元気良く返事をすると、うつ伏せ状態の背後でスルスルとおパンティを脱ぐ音が…
これままた見えない所が想像を働かされて興奮する!

可愛い女の子がノーパンで背中の上に乗り、マッサージをしてくれている!
と想像するだけで興奮しませんか?ええ、私だけですか(笑)

そのまま頭の上の方へ夏菜ちゃんが移動し、太ももに顔を挟まれながら肩から背中にかけてのマッサージをしてくれます。


手が暖かくてとても気持ちよす…

この頭の上には満々がパレオ越しに…

クンカクンカ…

良い匂い…

パレオ越しにお尻をもみもみ…

やわらかくて気持ちよす…


とこの状況を最大限に楽しんでいると夏菜ちゃんが再び下半身の方へ移動しソケイ部のマッサージへ。

ワンワンスタイルの無いうつ伏せのシンプルなマッサージの為、少しガッカリしましたがここでついにお待ちかねの仰向けコール!

オイルとローションどちらが良いか聞かれ、どっちがやり易いと返すと、じゃあオイルからローションで両方使いましょうと。
この嬢…出来るっ!!

最初は股の間から睾丸と竿をマッサマッサ。気持ちよす…

次は添い寝をしてもらい、乳首をチロチロ攻めてもらいながらマッサマッサ。気持ちよす…

そろそろ時間かなぁという所で最近私のお気に入りの態勢を提案します。
お気に入りの態勢とは69の様な形で上腹部に乗ってもらいながらマッサージをしてもらう態勢です。
(この態勢が好きになった理由はあるのですが、それはまた別の機会にでも)

この態勢の良い所はマッサージされながらお尻を好きにいじれる所です(笑)
揉み応えのあるお尻が大好物な私はもう興奮しまくります(*´∇`)アハハ

今回のイベントのウリはノーパンだろ!という事で、少しずつパレオを捲り上げていくと綺麗なオシリーナとご対面。
普段はおパンティ着用でOPIしか露出しない夏菜ちゃんが恥ずかしがっています。そこがまた可愛い(笑)

最後は左手でOPI、右手でオシリーナを存分に味わいながらいつも以上の量を天に向かって発射!!


その後は腕枕で添い寝をしながらイチャイチャし、時間が来たのでシャワーを浴びてバイバイしました。

------総合評価------
■嬢:90点
顔、スタイル共に高水準。これで外れという人はお友達にはなれません。
■サービス:80点
アルティメットコースと比べると内容は落ちますが、了解の上なので満足です。
■店内:75点
店内は綺麗。部屋によって大きさが違います。
■店員:70点
受け答えは普通。ただ少し段取りが悪い所が見えます。
■CP:75点
エステとしてはやや高い印象。
ですが嬢のレベルが総じて高い為、安心して通えるお店と判断します。
-------------------

今回付いてくれた夏菜ちゃんがタイプだった事もあり、スッキリと満足できました。
夏菜ちゃん曰く、新人を卒業するとヘルス要素が強くなる為、卒業する気はないとの事。
私としては十分満足出来るので、機会があれば再来しようと心に決めています。

色々とイベントもしており、アルティメットコースではサービスも濃厚になる為、エステ初心者でも安心してお勧め出来るかと思います。

すすきの【ヘルス】しまむら

皆様こんにちは、デタTKです。

昨日からブログを書き始め、早速安ヘルスに突入してきました。

すすきののヘルスは4年程前に初めて出張で来た際に上司と初体験したのですが、深夜0時を超えてからの入店だった為、陸に上がった海獣類に本番をせがまれるという黒歴史を刻む事になりました。

そういった経験からすすきののヘルスは敬遠していましたが、今回のお店の価格であれば外れても許容できると判断し、早速朝から向かいました。

------店舗情報------
■店名:
しまむら
■業種:
ヘルス
■URL:
http://www.matsutake-gr.com/shimamura/index.html
■時間帯:
5月中旬の土曜日(午前中)
■料金:
40分 4500円(すすきのH 割引)
■嬢:
こずえちゃん(無指名)
sima01

-------------------

ポールタウンを抜けて地上に出ると雨がポツポツと…
若干早足で店舗のあるヤナギビルへ向かいます。

ヤナギビルへ到着し、横にある階段で2階に上がるとネーミングセンスのあるお店が複数見えます。
目的のしまむらの受付を見ると定員がいません!
あれれ?と思うとすぐ横にある亀甲まんの店員が対応にきます。
どうやらここもマツタケグループの系列店で2店舗共有で受付をしているみたいです。

早速店員さんにすすきのHを見た事を伝え料金の説明を受けます。
※シティヘブンネットの場合、40分5000円と出ていますので、すすきのHがお勧めです

待ち時間を聞くと直ぐに入れるとの事で、タイプだけでも伝えても良いか?と聞くと、
20代か30代の希望しか受け付ける事が出来ないとの返答でした。
欲を出して「体系はスレンダーで!」と言うと、用意出来た娘の順番次第でそれは受け付ける事が出来ないと…

この時点で太目が来る事がほぼ確定しました(笑)
まぁ今回は外れでも許容する気持ちで来ているので、そのままお金を払い待合室へ通されます。

タバコに火を付けて10分程待つと呼ばれ、今回の嬢とご対面!

はい!予想通り太めの嬢がそこに立っていました!
身長も低く(聞くと151cm程との事)、一言でいうとまさしく豆タンク…
でも目はパッチリしてて笑顔がキュートの為、プレイ内容に期待する事に!

プレイルームは多少圧迫感はあるものの、東京等の箱と変わりは無い大きさで問題ありません。
こずえちゃんのエスコート付きで服を脱ぎつつ会話を進めます。

やはりこずえちゃんは体系を見なければ可愛らしい顔をしており、気持ちも盛り上がってきます。
会話を続けたままシャワーへ通され、全身洗いとうがいをします。
ここで改めてお腹周りを見ると中々立派なフォルムをしておりました(笑)

シャワーから出てベッドに腰掛けながら話を続けているとこずえちゃんの方からチューをしてきます。
そのまま全身リップへ移行し、フェラーリへと流れます。

手を使わない口だけのフェラーリでテクニック中の上で中々気持ちよす(*´ω`)
69の形になりこずえちゃんの満々を口と指で攻めると、良い感じで湿ってきて声が出てきますが、ここで若干お汁のオイニーが気になり口での攻めはストップ。

暫く指での攻めを続けた後、そろそろイク流れになり、全ての主導権をこずえちゃんに預けます。
こずえちゃんより何が好き?とされ、

「なんでも好き(*´∇`*)」

と答え、こずえちゃんを無口にさせる事に成功(笑)
そのまま手と口でコスコスしてもらい、最後は口の中に数日分の白い液体を放出!

後始末してくれてる際にまだ出てきてるよ!と言われ、多少恥ずかしくなりました(笑)

その後はシャワーで体を流し、お互いの恋愛観(何話してるんだか 笑)の話をしつつ、時間ちょっと過ぎに部屋を出てバイバイしました。

------総合評価------
■嬢:60点
体系は好みではないが、明るく話し好きの為、終始話していました(笑)
■サービス:60点
HPに得意技と書いてあるパイズリをしてもらえず少し後悔。言っておけばよかった…
■店内:70点
多少狭いがこの価格であれば問題無い範疇
■店員:75点
受け答えは普通。特に悪い所は見当たりませんでした。
■CP:85点
この価格でしっかりとしたサービスは頭が下がります。
嬢のレベルにもよりますが、また来たいと思えるお店です。
-------------------

総合評価にも書いていますが、嬢のレベルにより評価が大きく分かれるかと思います。
HPを見ると細身で可愛らしい嬢も在籍しているので当たりを引けば常連になるかもしれません(笑)
しかし今回午前中に行ったにも関わらず、既に先客と思われる靴が5足以上あり、そういった嬢はほぼ指名されてるかも知れませんね…


まだブログを書き始めたばかりでレポートも少ない為、暫くは直近で行ったお店のレポートも投稿していこうかなと思います。
あー、エステの新規開拓行きたいー

すすきの【エステ】シャングリラ

皆さんこんばんわ。デラTKです(*´-`)

早速初めてのレポートを投稿します!


世の中はGW真っ只中、いそいそと会社へ向かいながら携帯でエステ情報を見ていた際に逆エステが出来ると言うこのお店を見つけました。

普通のエステ店では基本的に女性からのマッサージが中心でこちらからのお触りは出来てOPIのみですが、逆エステの場合は、途中で攻守交代があり、今までマッサージをしてくれてた女性にお触りが出来ると言うシステムなのです!

っと、前置きが長くなりましたが、今回のお店紹介

------店舗情報------
■店名:
シャングリラ
■業種:
メンズエステ(逆エステ)
■URL:
http://www.susukino-h.com/shop/shan-la/
■時間帯:
午後イチ
■料金:
45分 15000円
■嬢:
セイラちゃん(無指名)
shan-la_seira01.jpg

-------------------

サイトを見てみると只の逆エステではなく、何と生AF&中田氏が出来ると言う!

早速電話してみるとすぐに案内出来ると言う事で早速予約して向かう旨を伝えます。
この時リアルタイム情報を見て電話した事を伝えても直ぐにわかってもらえず確認の為に少し待たされました…

場所はシティーボーイズビルB1ですが、相変わらず1Fにあるお店の呼び込みが少しウザイですね。

そしてB1の店舗前に着いて中を見ると

あれ?店員が居ないぞ!?

少し周りをキョロキョロしてると隣のグループ店舗から店員が駆け付けてきました。

店員に前金を渡すと待合室に通されます。
待合室はソファー毎に仕切りがあり綺麗です。

ボーッとテレビを見て待つ事5分。
店員ではなく嬢が直接迎えに来ます。
待合室まで嬢がむかえに来るのは初めてだった為、多少ビックリしてしまいました(/o\)

嬢と手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームはリゾートホテルみたいな内装で私の好きなブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気!

今回着いた嬢は事前にHPで本日の逆エステ対応者として紹介されており、指名でなくても今回のセイラちゃんが付くことは周知の事実でした。

セイラちゃんは背も低く、可愛らしい顔をしており、これからこの娘のおしりに…
と思うとテンションが上がってきます(*´∀`)

簡単に話をしたあとアシスト無しで脱衣。
シャワーを浴びている時にセイラちゃんはエステの準備をしています。

体フキもセルフで行い、早速エステへ。

大きめのベッドにうつ伏せになりオイルマッサージをしてもらいます。
凝っている所を聞かれたので肩と腰と答えると重点的にマッサージしてくれました。

力加減は強くも弱くもなく、多少物足りなさを感じているとセイラちゃんの方から
「そろそろ私もマッサージしてもらおうかな」
と、逆エステのお誘いが( ☆∀☆)

セイラちゃんがうつ伏せに寝たので、少し緊張しながら施術服の裾を捲し上げ臀部を鷲掴みします。

この段階でセイラちゃんの口から大きめの声があがり、最初は演技か?
と思いましたが、どうやらセイラちゃんは感じやすい体質の陽で、満々に触れると既にヌレヌレ状態!

うつ伏せ状態のままクンニを行い、その後指入れをすると更に声量がアップ。

セイラちゃんをたち膝状態にさせ施術服を脱がせます。
OPIは推定Aカップと大きくはありませんが、感度は良くロリコン好きな方であれば堪らないのではないてましょうか。

たち膝状態で手マンを行うと(すいません。この体勢好きなんです 笑)大量のお汁が出てきて、私にしがみつく力が強くなります。

セイラちゃんがぐったりしてきたので攻守交代でフェラーリを要求。

フェラーリされながら満々をちょっかい。
セイラちゃん良い反応をします。

が、肝心のフェラーリテクニックはイマイチ…歯が当たり、時折痛いためフルボッキに至りません。

このままじゃ不発に終わると感じ、そろそろ入れる雰囲気に持っていきます。

最初は正常位で試みますがフルボッキでないため長々入りません。
自分で弄りながら硬度を保たせながらセイラちゃんに四つん這いになるよう指示します。

四つん這いにさせてからローションを付けて挿入を試みた所、トュリュンとすんなり入りました。

ふむむ…

これが生AFか…

これはなかなか…

セイラちゃんも挿入してから一段と声が大きくなり、下に敷いてあったタオルで口を押さえています。
正直ここまで挿入時に感じる女性は初めてだった為、こちらもお返しにとより激しく突いていきます。

初めての生AFの感触を感じながら腰を降り続けると最初の射精感が。

本当は先ほど断念した正常位もリベンジしたかったのですが、未だフルボッキ状態ではなく、いつ中折れしても不思議ではなかったので、ここでイク事を宣言します。

とはいってもセイラちゃん、全く返事をしてくれません。
まぁ、またその反応がより興奮するのですが(笑)

最後はおしりを鷲掴みしながらそのまま中田氏!

少し余韻を感じつつアナルから珍珍を抜くと先っぽに黒い物体が(´・ω・`)

あくまでも私は自称紳士で通しているため、セイラちゃんにはばれない様にその黒い物体を手で取りマッサージの際に履いていた紙パンツにくるんで処理します。

セイラちゃんは抜いた後も暫く放心状態だったので、
シャワーを浴びてくる旨を伝えてシャワー室へ。
内心病気を心配しつつ念入りに洗い流して部屋に戻るとセイラちゃんが後片付けを始めてました。

あとは着替えながら、私の様にHPを見て来る人は少ない事や、お店は最近出来た事、セイラちゃんのお昼の仕事の事など雑談をしました。

昼間の仕事は所謂真面目系のお仕事で、こんな娘が職場にいたら仕事が手につかないんだろうなぁ…
などと下らない事を考えつつ、最後は手を繋ぎながら出口まで連れていってもらってバイバイしました。

お店を出る際、最初に預けた傘の返却に手間取ったりと店員の対応は相変わらずイマイチでした。


今回初めての生AFを体験し、今までのゴム有りとは違う感覚を感じることが出来たのは良かったかなと。

ただ、最後にこんにちわした黒い物体の存在と、プレイ中もそういった臭いが少ししてたのは我に返ってしまうため、もぅ少しお手入れはしてほしいかなと思います。

では最後に評価を。

------総合評価------
■嬢:75点
笑顔が可愛いロリ体型たが、背中の産毛処理などはもぅ少ししてほしいかな
■サービス:70点
今回はマッサージがおまけ程度。逆エステもほぼ受け身で少し物足りなさを感じる
■店内:85点
プレイルーム、ベッドも広くテイストも私好み。シャワーが少し狭いかと
■店員:60点
同じ階のグループ店舗と共有しており、情報共有が上手く出来てない様に感じる
■CP:75点
この価格で生AFが出来るのは個人的にはまた来たいと思います。
あとは逆エステが出来る嬢が増えるのを期待します。
-------------------

初めてのレポートは何を書くか迷いましたが、初めての生AFを体験したのが印象に残ったので今回のお店を載せました。
まだまだ稚拙な所があると思いますが、順次載せていきますので宜しくお願いします(ノ´∀`*)

さて、明日は安ヘルスでも突入してこようかなぁ(*´∀`)♪

自己紹介

はじめまして

北海道札幌市在住のデラTKです(*´-`)

2012年の夏に転勤で札幌に来てから、

ホームはすすきのになりました。

すすきの初心者ビギナーですが、

これからすすきのを楽しむ人の為に

お店のレポートを綴っていこうと思います!

お時間があれば覗いていってください(*´∀`)

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
44位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: