FC2ブログ

すすきの【ソープ】11PM

皆さんこんにちわ。
今月2回目の風邪を引いたデラTKです。

この10月末の気温、東京の12月程の気温です…
変わらずソファで寝落ちする事が多く、その煽りで体調を崩してしまっているのですがね…

この体調の悪さが突撃の意欲を削っている事も事実で、先月に比べて目に見えて回数が減っています。
まぁ、体調不良時に溜めに溜めた同胞達を発射する際の快楽の為に!と思って精進していきます!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
11PM
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.susukino-11pm.net/top/
■時間帯:
10月中旬の土曜日(夜)
■料金:
70分12500円
■嬢:
もえちゃん(指名)
grpb0001910688_0000000001pc.jpg
-------------------

さて土曜日。
その日は朝から会社の同僚とパチンコに行こうと決めていました。
デラTKは予定通り開店前から並び、見事に狙い台をゲット!
もぅその時点で今日は万枚ヒャッホーイ!と言う気持ちでいっぱいでした。そうこの時までは・・・

…夜の7時の時点で、今回のソープ5回分程の負債を負い、お店を後にするのでした。

そして一緒に行った同僚と夕ご飯を食べていると、完全に同僚は次に逝きたい面持ちでデラTKを見つめてきます(笑)
そんな目で見つめられたら~見つめられたら~

…よし!どっか逝こうか!

となるのは必然です(*´`)
同僚も笑顔で答えてきます(笑)

同僚の車ですすきのまで移動し、駐車場に車を止めて歩いて移動。
同僚はこの日を楽しみにしていたらしく、事前に1つのソープ店をリサーチ済みでした(笑)

デラTKとしては特に候補は無かった為、同僚のリサーチしていたお店に向かいます。
同僚がリサーチしていたお店は「さっぽろ倶楽部」。プッシーキャットの前を通りつつ、お店に到着。
予約していない旨を伝えて、これから入れるかと聞くと何と予約客で残りの枠は完売とな!?

思わぬ展開に急きょ別店のリサーチ。
2人でヘブンネット様を見ながらソープ店を吟味します。

そんな中、デラTKと同僚で候補店として一致した今回のお店「11PM」に向かう事に。
11PMはさっぽろ倶楽部からもほど近く、料金もリーズナブルな為、まずは嬢を見るだけでもと。

入口の自動ドアを抜け、急こう配な階段を上ると受付があり、今から入れるかと聞くと大丈夫ですとの事。
同僚と目で会話し、待合室で嬢のパネルを見ることに。

待合室に入ると先客は0名。先ほどのさっぽろ倶楽部では予約で埋まっていた事を考えると、この先の展開が少し不安になります。

店員の1人が4枚のパネルを持って待合室に入ってきます。
このお店、指名料も込みでこの値段となんだかお得感があります。

同僚と4枚のパネルを吟味し、第一希望が被りましたが同僚に譲り、デラTKは店員に聞いたサービスの良い嬢を指名します。

まずは同僚が呼ばれ、その10分後程にデラTKが呼ばれ、今回の対戦相手「もえちゃん」とご対面です。

正直パネルをあまり見ていませんでしたが、もえちゃんは身長が172cmと高めでスタイルも良く、デラTK的には当たりの嬢です!

もえちゃんと手を繋ぎながらプレイルームへ。
プレイルームは若干年季を感じるものの、不潔感はないお部屋。
特にお風呂が昔懐かしのタイル貼りで昭和の匂いを感じます(笑)

もえちゃんと雑談しながらアシスト脱衣で裸になり、洗体へ。

サービスの良い嬢でと言ったのが良かったのか、このもえちゃんの行動にはちゃんと相手を気遣う様な姿勢が見え、これからのプレイにも期待を持ちます。

スケベーな椅子に座り簡単に洗われた後、浴槽にINします。
続いてもえちゃんも浴槽に入り、混浴です(*´`)
お互いに歯磨きとうがいをし、向き合いながら少し雑談。

ここですすきのソープ初の潜望鏡をして貰います!
気持ち良さ的には特段何かあるわけではありませんが、このTHEソープという行為が堪りません!てか、今までのすすきのソープでは混浴すら無かったですけど…
潜望鏡の次は浴槽の中で仁王立ちフェラーリ。丁寧にマイサンを舐めてくれるもえちゃんはやはりサービスが良いです。

先に浴槽を出たもえちゃんがマットの準備をし、完了したところでデラTKはうつ伏せでマットに寝ます。

ここで以前のソープで会得したマットテクニッキを探る為の質問を試してみます。

「マットは好き?」

「うーん。どちらでもない。普通かな。」

…うん!上手か下手かの判断は出来ません!(笑)

マット経験は浅いので余り判断は出来ませんが、実際のマットテクニッキは決して下手には感じません。
丁寧に全身を愛撫してくれて気持ちが良いです。

仰向けになった後もデコルテ部分とマイサン部分への絶妙な刺激を受け、マイサンの硬度が上昇します(笑)

マットではドッキングせずにローションを落としてベッドに移動。
まずはデラTKから責めさせて頂きます。

チューをすると積極的に舌を絡ませてくるもえちゃん。そうそう、その反応が良いんです!
そのまま耳、首筋、OPIへと舌を移動させます。

可愛らしいチクビンを舌で転がすと余り演技ぽさを感じない良い喘ぎ声を出してくれます。
両方のOPIを存分に舐め舐めした後は横腹を腰、脇を焦らす様に舐めながら満々へ。

しっとりと濡れたもえちゃんの満々は毛のお手入れもされており、舐めやすい満々様です。

まずは満々の周りを舌で丁寧にご奉仕。そのまま内腿から膝裏まで舌を這わせると、もえちゃんの体が少しビクっと反応します。
そんな反応を楽しみつつ、お豆様へも舌を這わせます。

ソープ嬢にとって中は大事な場所の為、お豆様への攻撃と共に指を中に入れ、傷付けない様に優しくゆっくりと刺激します。

奥から天然のお汁が出てくるのを感じながら、マイサンをもえちゃんの口元に持っていき、フェラーリをおねだり。
暫くお互い気持ち良くなった後に、本格的にもえちゃんに責めてもらいます。

仰向けで寝たデラTKにもえちゃんが覆いかぶさり、チューから全身リップです。
お互いに手を絡ませながらの全身リップで、もえちゃんの舌の感触を味わいます。
もえちゃんの全身リップはとても丁寧で、チクビンへ到達してきた時には思わず声が出ます(*ノノ)
上目遣いで見つめられながらの指フェラも堪りません!

そのままマイサンへ移動し、濃厚なフェラーリ。テクニッキは上の下程。
激しいディープスロートやバキューム等はありませんが、ねっとりと舌を絡ませてくるフェラーリ。気持ちよすです(*´`)

お尻も舐めてほしいと言うと笑顔で答えてくれるもえちゃん。
四つん這いになったデラTKのアナル様を舌で存分にほぐしつつ、片手でマイサンの手コキです。これも中々の気持ち良さです。

再度仰向けになり、マイサンの硬度を高めるフェラーリの後、GOMU様を口で装着され、騎乗位でドッキング!

もえちゃんの中は思ったより締まりも良く、GOMU様越しでも気持ち良さを感じます。

もえちゃんも悩ましい腰使いでデラTKを責め立てますが、もえちゃんが腰を下してくる度にズシンズシンと重みを感じ(少し、少しですよ?)、意識が散漫になります…

このままではマズイと判断し、正常位へ体勢を変更します。

正常位では体を重ねる様に密着度を上げ、もえちゃんの肩を抑えながら腰を振ります。
もえちゃんからも気持ちいいと言う言葉を頂き、中から本気のお汁が出てくるを感じ、滑りがより良くなります。

その気持ち良さを維持しつつ、ラストスパートを掛け、GOMU様の中へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

もえちゃんもGOMU様の中に大量に放出された同胞達を見て喜んで頂けました(笑)

後処理をしつつ、少し横になって雑談した後、お互いにシャワーで体を流します。

シャワー後は着替えつつゆっくりタバコを吸い、急かされる事なく部屋を出てもえちゃんとバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:70点
身長高めなスタイルの良い嬢。顔も奇麗系です
■サービス:80点
すすきの初の潜望鏡もあり、ソープの基本形を楽しめたかなと
■店内:75点
やや老朽化を感じますが、それがまたソープ感を出していて嫌いではありません
■店員:80点
丁寧な受け答えで待ち時間も性格。ほぼフリーに近い要望もちゃんと受け止めてくれました
■CP:85点
70分指名料込でこの値段は安いかと。しかもオールタイムですし
-------------------
待合室で先に出ていた同僚と共にお店を後にし、どうだったかを聞くと、同僚も満足できたとの事。
事前調査、予約もなく逝ったソープとしては大変満足の出来る突撃だったと思います。再訪店としても候補に挙げれるかと。

また、その後グループ会社との飲み会があり、早速そこで2名を11PMにぶっ込んでやりました(笑)
結果は2人とも満足できたみたいですので、いつ逝っても一定の満足度を得られるお店の様ですね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すすきの【ソープ】ラ・メイド

皆さんこんにちわ。
ここ最近は一貫性もなく、ただフラっと逝きたいお店に行っているデラTKです。
ほか、あれですよ。色々なお店があるという事を身を持って残していきたいという事で(笑)

しかし先日の雨以降、本当に肌寒くなりましたね。
関東の方も大分涼しくなったみたいで、本格的に秋突入ですね。

この時期は人肌恋しくなり始めるにも関わらず、思うように突撃出来ていないジレンマ…
10月こそは!
…えぇ、年末に掛けてもっと忙しくなるのは分かっています(--;)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ラ・メイド
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.la-maid.jp/top/
■時間帯:
9月下旬の水曜日(夜)
■料金:
50分12500円
■嬢:
のんちゃん(フリー)
_8e6b2a988ca29f1e5f874dd21b6d8a31.jpg
-------------------

さて今回は以前レポートした「れもんや」の前に入れなかった「ラ・メイド」への突撃です。

この日は東京から営業の人が出張で札幌に来ており、仕事が終わった後に飲みに行く事に。
飲みに行ったメンバーは営業2名とデラTKの3名ですが、この3名は私が東京にいた時も良く冒険をしに行ったメンバーでもあります(笑)
新大久保でアジアンエステに初突撃した時も、逝こうと思っている事を2人に伝えると、一緒に逝こう!と言う返事を貰える人たちです(笑)

そんなメンバーで飲みに行けば、自ずと仕事の話から、どこに逝こうかの話に変わっていきます(笑)
ソフト、ハード、デリヘル等の候補を話しをしているうちに、3人とも発射したいという気持ちでいっぱいになります…
男なら仕方のない事です(*´`)

お店は私のプレゼンにより、泡洗体エステが出来る「アロマホイップ」に決定。
私も久しぶりの為、内心ウキウキです(笑)

そうと決まれば飲み屋を出て、お店に向かう途中で電話で入れるかを確認します。

プルルルルル…ガチャ

…今から3名は入れますか?

50分後から1名様だけなら…

(;´Д`)ェー

残念ながらアロマホイップへの突撃は見送りとなり、新たな突撃店の選定をします。
しかし時間を見ると既に11時前。逝けるお店の幅は狭くなります。

そんな中、今回の「ラ・メイド」のページをたまたまデラTKと営業の1人がスマホで開いていた為、勢いで決めます(笑)

プルルルルル…ガチャ

…今から3名は入れますか?

直ぐ入れますよ!

(人´∀`)サスガヤワァ

と言う事で決定です(笑)

エレベータを降り、お店の受付に予約している旨を伝えます。
写真が見れるかを聞くと、4名の写真が出てきて、すべて指名が可能との事。

ふむふむ…
4名のうち、1名が顔出し、1名が目出し、残りの2名が顔隠しという状況。

安定なのは顔出しをしている嬢だが、写真の雰囲気だけでいえば、どの嬢が来ても戦えると感じられる。。。

よし、今日は全員フリーだ!という事でフリーで突入!

がここでデラTKの悪い癖が…
40分コースで10000円の所をデラTKは50分12500円のコースにします!
今思えば「れもんや」の時と同じ流れです…

料金を払うと、L字ソファーとテーブルが置いてある7名程が入れる待合室に通されます。
待合室は隣り合わせでもう1部屋あったので、キャパ的には15名弱程でしょうか。

待ち時間は直ぐにとはいかず、15分程待ったのち、50分コースで入ったデラTKから声を掛けられます。

営業2人に見送られて戦地へ向かうデラTK。
早速本日の対戦相手と相まみえます!

ババンッ!!!

(°ロ°)デラTKの負け確定ィィィィ

えぇ…なんかゴツイ(笑)

きっとサービスが!と淡い期待をしつつ強そうなメイド様と部屋に促されるデラTK。

部屋は手前にベッド、奥にお風呂場というシンプルな造り。

時間があまり無いとの事で、早速服を脱ぐように言われます。
腹を据えてパパパっとスーツを脱ぎ、嬢の準備より早く産まれたままの姿になります。

雑談を交えての脱衣ですが、本日のメイド様のんちゃんはサバサバとした性格の様。

メイド服を脱いだのんちゃんの体を見ると、何だか色々と垂れています…

のんちゃんに手を引かれ、スケベーな椅子に座るデラTK。
ローションを混ぜたボディソープで体を簡単に洗われます。

特筆する洗い方もなく、簡単に流すと浴槽にIN!
やはり湯船に浸かるのは最高に気持ちが良い(*´`)

少し浸かった後、湯船から出るとのんちゃんに体を拭かれてベッドに移動します。
50分の場合、ベッドかマットか選べると言われていましたが、マットの希望有無は聞かれずに、ベッドに直行。
のんちゃんマットで動くのは面倒なのかな(笑)

のんちゃんからベッドに仰向けになる様に言われた為、大人しく従うと直ぐに腰に巻いていたタオルを取られ、のんちゃんが覆いかぶさってきます。

チューはせずにデラTKのチクビンを責めてきます。
が、チクビンの刺激はほんの気持ち程度の長さで左右をペロペロっとして終了。

そのままマイサンへの攻撃に移行です。

フェラーリは程良い刺激で気持ちが良く、テクニッキは中の上といった所。

上手だねと言うとそうでしょ!と答えるのんちゃん。テクニッキには自信があるご様子。

ベッド横にある鏡を見て!と鏡越しに目を見つめながら見せつけるようにするフェラーリ。
うん!これでカワイコちゃんだったら最高ですね!

フェラーリの気持ち良さで硬度MAXになったマイサンにGOMUをつけるのんちゃん。
ベッドで横になってからここまで、ものの3分程で合体です(笑)

最初はのんちゃんが上になり、悩ましげな腰の動きでデラTKを責め立てます。

が、今期あのデラTKはまだお酒が残っている事と、視覚的興奮をあまり得られない事で長続きしません…
暫く動かれると自然にマイサンが抜け落ちます。

のんちゃんから体勢変更の申し出があり、正常位での挿入を試みます。

ベッドに仰向けになり、自ら指で満々を開いて準備万端ののんちゃん…

その姿たるや中々の迫力で、余計マイサンが委縮します(笑)

しかしのんちゃん。
こう見ると満々のヒダヒダがほぼなく、くっぽりと穴にかけて空洞が出来ています。
満々の伸縮は自在にできるよ!と言いながら穴の開け閉めを披露してくれるのんちゃん。
やり取りは面白いのですが、興奮するかと言えばNOです(笑)

正常位での挿入は諦め、少し手と口で復活した所でバックからの挿入。

お客さんからバックの眺めが良いと褒められると言っていましたが、それは違う意味でではないかと勘繰ります(笑)
バックで少し突くも、今日のデラTKのコンディションでは長持ちしません。

マイサンを抜き、再度のんちゃんに上になってもらい、チクビンを責めてもらいつつ、下腹部に力を込めます。

OPIを責めると少し弱めの喘ぎ声を上げるのんちゃん。
そうそう。その控えめな喘ぎ声が良いんですよ!

その今にも消え入りそうな控えめな喘ぎ声が功を奏し、射精感が込み上げてきたので、そのままGOMU発射(*´∇`*)ハフーイ

のんちゃんもラストスパートでずっと動いてくれていたので、発射した瞬間に「ハヴヴゥ」と低いうねり声をあげていました(笑)

発射後は後処理をしてもらい、シャワーで汗とローションを流して貰うと時間終了までテレビを見ながら雑談です。

バラエティ番組を見ながら、この芸能人はあーだこーだと言っていると時間になったのでバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
大柄なメイド。メイドというより家政婦ですな
■サービス:60点
地雷とかではありませんが、事務的範疇を超えるサービスはなし
■店内:70点
やや古めな造りだが、清潔感はあります
■店員:70点
至って普通。必要な説明はしてくれます
■CP:70点
激安と言われるソープ店の一つ。ここで良い嬢を見つけられれば点数は上がるでしょう
-------------------

お店を出た後、営業部と落ち合うと、あとの2人はそこそこ満足できたようでした。
ここ連続でソープで失敗をしているため、今度こそは指名で入ろうと心に決めるデラTKでした。

しかし、ソープのパネマジ度合の判別は難しいですね。
お店を出た後に写真を見直しても点と点が線でつながりませんでした…

すすきの【ソープ】ナース学院

皆さんこんにちわ。
はじめてのおしっこ体験をして、一皮剥けたデラTKです。

しかし札幌はもぅ寒いですね。
9月頭で長袖を着るなど、関東では考えられない涼しさです。
こうなってくると一肌恋しくなり、ついつい突撃したくなりますね(笑)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
ナース学院
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-nurse.jp/top
■時間帯:
9月上旬の土曜日(夜)
■料金:
70分16500円 + 指名料1000円 合計17500円
■嬢:
りなちゃん(指名)
_63d8bf882cd87589e0718d7753e61bdb_rina4476.jpg

-------------------

さて今回はソープへの突撃です。
正直店舗ヘルスでの気になる(アブノーマルな)お店も逝きつつある為、少し物足りなさを感じる様に。
そんな状態ではモチベーションも上がらず、更新頻度も下がってしまうと、自分に活を入れつつシティヘブン様をポチポチします。

心も体も温めて、漫遊のモチベーションを上げる為にソープで検索。
そんな中、目にとまったのが今回の嬢「りなちゃん」。
何と18才、148cmのGカップちゃんなのです!

宣材写真はあまりタイプの顔ではないものの十分可愛い。
かつ、写メ日記を見るとそちらの写真はナチュラルで私好み(笑)

見るとNo嬢なのでダメ元で予約が出来るか聞くと、希望の時間で入れるとの事のため、そのまま予約を入れます。

ソープでは初指名です!
まぁ、写メ日記でも可愛いのを確認しているので、今日は楽しい時間が過ごせそうだ!

どんな体勢でプレイを楽しむか、お風呂で何してもらおうか!など、期待に胸を膨らませていると予約時間があっという間に来ます(笑)

30分前の確認電話を済ませ、時間通りにお店に到着します。

エレベーターを降りると男性店員が丁寧にお辞儀をしながらのお出迎えです。
流石ソープ。店員の接客態度はヘルスとは比になりません。

店員にプレイ料金を支払い、一度トイレを拝借します。
トイレはビルの共有トイレの為、特段綺麗さはありません。

トイレを出ると先ほどの男性店員が待合室に案内します。
待合室は4、5名が座れるボックス席が2席見えます。
先客は5名程で、空いている方のボックス席でマンガを読みながら呼ばれるのを待ちます。

先客のうち2名が先に呼ばれ、部屋に入ってから10分程で声が掛かります。

待合室横のカーテン前に移動し、カーテンが開けられると嬢とのご対面です!

ふふん。今日は勝ち戦である事は明確なのさっ!

っと余裕こいて嬢を確認します。


…ォィ

……ォィ

………オィィィイィィィ!!!

小柄で巨乳の天使ちゃんはどこにぃぃ(;´゚Д゚)ゞ

そこにはパネマジ度50%はあろうかというガンタンクが立っていました…

■ガンタンクとは■
一年戦争開戦前、地球連邦軍はジオン公国軍のMS開発計画を察知して対MS戦闘車両として完成したRTX-44を、更にMSとして全面的にリファインした。
RX計画の下、タキム社、サムソム・シム社等が参画し、急遽ロールアウトに漕ぎ着けた地球連邦軍初のMSがガンタンクである。
※wiki参照…


とどうでもよい情報を上げつつ、ガンタンクと手を繋いで部屋まで歩きます。

部屋入口から見てベッドループ、お風呂場といういシンプルな造りではそこまで広くはありません。
ベッドに腰かけると、早速フルアシストで服を脱がされます。

改めて嬢を見ると、目はパッチリしているので、顔としては悪くはありません。
ただ何というか体のバランスが…

服を脱がされると今度はりなちゃんが服を脱ぎます。
服を脱ぐとそこには立派な段々腹がΣ(°ロ°)

改めてテンションが下がりますが、毎度の如く悟らせないように話をしつつ、お風呂場へ移動します。

まずはスケベーな椅子に座らされ、丁寧に体を洗われます。
が、ソープならではの秘技は特になし。

体を洗われた後は一人で浴槽へ。
浴槽に入りながら今日の流れについて相談し、まずはマット、その後はベッドへ移動して…に決定します。

マットの準備が終わるとりなちゃんからうつ伏せになるように指示されます。

実はデラTK。マット自体は今まで1回しか経験ありません。
しかも1回目は数年前に沖縄で初ソープを体験した際のその1回のみ!
南と北の県でマットを制覇します(笑)

うつ伏せになると背中にお湯で温められたローションが塗られます。
ポカポカしてて気持ちが良いです(笑)

その上にりなちゃんが乗っかってきて、まずは上下に移動しながらローションを延ばします。
下に下がってくる際にりなちゃんが下で背中を左右になぞる様に舐めてきます。

これはゾクゾクとする感覚で気持ちが良いです(*´`)

そのままりなちゃんが体の上で旋回し、今度は片足ずつOPIを使って洗ってくれます。
足裏に当たるチクビンの感触がこそばゆくも心地よい感覚です。

背面でのマットプレイもそこそこに、今度は仰向けになる様に言われます。

仰向けになってからは向かい合いながらのローションプレイ。
顔と顔が近づき、チュッとしてくるりなちゃん。
顔だけ見ればまだ可愛らしいため、そこそこマイサンが元気になってきます(笑)

りなちゃんが横に座り、フェラーリ。
マイサンに付いているローションを吸い取るかの様なバキュームフェラでテクニックは上の下程。
普通に気持ちが良いです(*´`)

マイサンが元気になったところでりなちゃんからベッドに移動するかこのままマットにするか聞かれます。

悩むデラTK…

正直ここから一度流して、ベッドで責める気にはならない為、このままマットでのプレイを希望します!
だって責めたい体ではないんですもの…

再度フェラーリでマイサンの硬度が高められ、GOMUを被さられたら騎乗位で挿入!
お互いのローションまみれの体がくっついたり離れたりする度にぐっちょんぐっちょんと卑猥な音が響き渡ります。

マット上でのプレイになる為、完全マグロ状態のデラTK。ローションでテカっています…

途中で中折れ→フェラーリで復活を繰り返しつつ、最後はチクビンを舐められつつ、りなちゃんの中でGOMU発射(*´∇`*)ハフーイ
結局最初から最後まで一切体を動かすことはありませんでした(笑)

GOMUを外してもらい、丁寧に体を流してもらいます。
この間もデラTKは身動き一つしません。完全に解凍処理を受けているマグロです…

残ったローションを落とすために一緒にお風呂へ。
お風呂を出た後はお茶を頂きつつ雑談です。

マットプレイのみだった為、多少時間が残ったものの、りなちゃんがおしゃべり好きだったため、他愛のない話をしつつ、時間になったので退店です。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:60点
顔のパーツパーツは良いが、体のラインが残念
■サービス:70点
可もなく不可もなく…
■店内:70点
老朽化は感じるが、汚いという事はありません
■店員:80点
ソープ店ならではの丁寧さを感じる
■CP:65点
フリーでイベント料金だったら良いが、通常、指名料金込みだと高く感じる
-------------------

今回は身も心も温める為のソープ突撃でしたが、結果としては最近のヘルス以上に特筆する事の無い結果でした。
ソープ基準でいえば良くあると言えるパネマジ度でしたが、やはり期待値が上がるほど、ガッカリ感も比例してきますね。

まぁ、最初から最後までマグロプレイを決めつつ、至れり尽くせりで過ごせるのはソープだからだと思うので、今回はあまり満足できなかったものの、たまにはソープも良いなと思えた突撃でした。

すすきの【ソープ】れもんや

皆さんこんにちわ。
忙しい忙しいと言っておきながら、やる事はやっているデラTKです。

今回は本ブログ初のソープレポートになります。
しかし突撃したのが閉店間際でしたので、良いレポートになるかどうか…

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
れもんや
■業種:
ソープ
■URL:
http://www.soap-lemonya.jp/top
■時間帯:
7月中旬の水曜日(夜)
■料金:
50分12500円
■嬢:
フリー
※名前聞かず

-------------------

この日は名古屋から別部署の方が来札したので、夜に計5人で飲みに行く事に。
場所はすすきのからほど近いお店で、北海道の海産物をふんだんに使った食事とお酒に舌鼓をうちます。

今回は2時間のコースで8時前から飲み始めていた為、店を出た時でもまだ10時…

さ・て・と!
これからどうしますかね!?

となり、まずは案内所へ。
5人のうち1人がまだすすきののキャバクラはまだ未体験との事で、まずはハードキャバクラに行こうと!

お店の選定を任され、案内所の店員から電話を借りつつ1件のお店をチョイス。
10分程で入れるとの事だった為、そのお店に決定し、向かいます。

お店について待合室に入ると先客が1名。しかしその人も10分程待って店内に消えて行った為、私たちも許容範囲の15分程の待ちで案内される事に。

ハードキャバでの内容については割愛しますが、私以外の4人は十二分に満足できたみたいで、お店を選定した私の面目は保てたみたいです(笑)
特に初めてだった人も楽しめたみたいで良かった!

ここで次はどうするか!?となり、5人のうち2人が帰り、残るは3人。
まぁ、このメンツが残るのは想定通りでしたが(笑)
※うち1人は前にも登場しているエステに連れて行った同僚

名古屋から来ている人をまずは満足させようと、相棒(スマホ)に登録されている行きたいお店・行って良かったお店リストからキーワードを投げかけます。

その中で心に響いたのが「生AF」でした(笑)

お店の方針も決まり、向かったのは「キング&クイーン」。
そうです。本ブログでの初レポート「シャングリラ」の系列店です(笑)

「キング&クイーン」には行った事ないですが、事前情報はたっぷりとある為、店のボーイの様にプレゼンしながらお店へ到着。

受付に「良い娘を付けてくださいね!」と無茶なオーダーを出しつつ、勇者を送り出します!

となると残ったのはある意味いつもの2人(笑)

なんだかんだ時間が23:30を回っており、スッキリしたいならギリギリの時間。
ゲストは生AFという事で、せっかくだからこちらも挿入繋がり?でソープに行こうという事に(笑)
再び相棒(スマホ)を取りだしお店を探すものの、行きたい候補はやや割高プラス入りたい嬢がお休みだった為に見送ります。

そこで目を付けたのが、私が過去にすすきので1度だけ行った事のあるソープ「ラ・メイド」に一度聞いてみる事に。
(まぁ、その時居た場所が近くだったのもありますが)

電話をすると残念ながら本日の受付は終了したとの返答が( ノω-、)クスン
がしかし、下の階にある系列店「れもんや」ならもしかして…との事だったので、とりあえずという事で目的地を変更します。

エレベーターを降りると目の前のカウンターがあり、2人の店員がラ・メイドから聞いていたかの様にスムーズに受付をしてくれます。

事前に詳細な料金は見ていませんでしたが、しかし安い(笑)
40分10000円とか!

同僚は手持ちが少ない事もあり、40分で。
私は何を思ったのか、50分コースで申請。
この時はなぜか良い嬢が付く事が前提として考えていた様です。本当に浅はかですね…

それぞれコース料金を支払い、待合室へ。
待合室はソファーが幾つも並んで広く、10~15名程は入れるのではないでしょうか。漫画も本棚いっぱいにあり、長い待ちでも耐えれると思います。

先客は2名いましたが直ぐに呼ばれ、程なくして私から声を掛けられます。

黒服に見送られ通路を曲がると嬢とご対面!

Oh神様。
私は一体幾つの罪滅ぼしをしなければならないのでしょうか…
50分コースにしたのが悪かったのでしょうか…

そこには私のタイプとは正反対の顔、体型をしている嬢が笑顔で立っていたのです。

出会って1秒で敗北宣言出来ます。
ソープの本質であるお風呂場で出会った男女が自由恋愛をする事を否定できます。

とはいえこの選択をしたのは誰が何と言おうと私なのです。
笑顔の嬢に手を引かれ、プレイルームへ到着。

プレイルームはベッドと浴槽(マットあり)のシンプルな作り。広くはありません。

部屋に入るなり嬢が密着してきて、チューをしながらフルアシストで服を脱がしてきます。

流石お酒の力。嬢がどんなにタイプではなくても全てを受け入れます。

上を脱がされつつチクビンを刺激され、多少反応するデラTK。
マイサンも多少悪戯された後、浴槽に促されます。

ぁ、お風呂気持ち良い(*´∇`*)

湯船に久し振りに浸かりましたが、凄く気持ち良いです。
何だか今日は湯船に浸かれただけで満足出来そうです(笑)

暫く湯船に浸かっていると嬢からスケベな椅子に座る様言われます。
渋々湯船を出て、椅子に座ると嬢が全身を洗ってくれます。

この時嬢の体型を再確認し、心の中で改めてテンションは下がりました…
前回のヘルス嬢より残念体型では無いか…腹にキングスライム飼っているのか…

所謂ソープならではの洗体ではなく、至ってシンプルな洗体を受け、ベッドへ移動。

今日はお酒と嬢の好みもあり、完全受け身と決めていた為、自ら横になります。

嬢が上に被さりながら全身リップ。
チューをされている時、勇気を出して少し目を開けると、迫力のある顔が目の前に!
分かっていながらでも中々の迫力です。しかも嬢も薄目開けてるし(笑)

そのまま嬢のリップが下へと下がっていき、マイサンをパクっと。

フェラーリは強めで、硬度が無い状態だと少し痛く感じます。

手コキとフェラーリでマイサンへ刺激を受けつつ、今度はどのお店に行こうかなと考えていると、嬢が69の形で跨ってきます!

ぉぃ!誰が跨っていいと言った!
とは小心者なデラTKには言えず、嬢の満々が顔の前にロックオンされます…

やむなく指で攻撃します。
中に指を入れ、ゆっくり動かしていくとヌメヌメとした感触が広がっていきます。
濡れんな(笑)

少しオイニーがしたので口での攻撃は控えて、淡々と指での攻撃をしていると嬢がマイサンにGOMUを被せてきます。
硬度が無い状態ではありますが、嬢が上に乗る形でインサート。

嬢の中は温かく、インサート直後は気持ちが良かったのですが、全くもって持続する事が出来ません。
このまま続けても抜けてしまう為、ものの1分程で自らマイサンを抜きます。

その後は嬢のフェラーリと手コキで刺激し続けてもらい発射(*´∇`*)ハフ…
する事もなく、時間切れとなり不発に終わります。

逝かなかったけど気持ち良かったよ。と伝えるとそう言ってもらえて良かったと笑顔を見せる嬢。
お酒の力って凄いですね。逝けなかった事に全く後悔もありません(笑)

まぁ、嬢は終始痴女を演じる様な言葉を投げかけてきて、私を興奮させようとしている姿勢を感じられたので、決して悪い嬢では無かったのもそう思えた理由かと思います。

体を流す為にまた湯船に浸かり、雑談をしながら服を着て、時間になったので裏口から店を後にします。


では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:30点
顔、体型とも正直許容範囲外。お酒飲んでて良かった
■サービス:60点
上手くは無いですが、サービスしようと言う気持ちは見えました
■店内:60点
待合室、通路は広かったのですが、部屋が少し狭かった。汚くはありません
■店員:80点
閉店間際での訪問でしたが、嫌な顔をせず丁寧に対応頂きました
■CP:70点
いやぁ安い。時間による料金変動も無いので、良い嬢さえつけば最高ですね
-------------------

今回は閉店間際だったという事で、色々なビハインドがある中での突撃になりました。
HPを見る限り、今回ついた嬢であろう人が見受けられなかったので、姉妹店からのヘルプか、パネマジかは不明です。
総合評価にも書きましたが、良い嬢がいるのであればかなりコスパは高いと思うので、気が向いたら指名での再訪はありかなと思います。
※HPの在籍嬢を見ると可愛い嬢ばっかなので、パネマジの可能性が高いですが…

裏口からお店を出てから同僚と合流。その後「キング&クイーン」に入ったゲストを迎えに言って感想を聞くと、嬢も可愛くて満足したとの事。
名古屋からのゲストが楽しんでもらえたなら良かったと思い、今度は絶対に「キング&クイーン」に突撃するぞ!と心に誓うデラTKでした。
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
44位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: