FC2ブログ

新宿【デリヘル】Nスタイル ~そして次のステージへ~

皆さんこんばんわ。
前回の次回予告と今回のサブタイトルの通り、次のステージへ来たデラTKです。

散々すすきのレポすすきのレポ!と言われておりますが、どうもこうにも逝けておりません。。。

シティヘブン様サイトは見ておりますが、所謂普通のヘルス、ソープ、エステではゴールが分かり切っています。
であればそのゴールまでの道のりを楽しみたいのですが、普通の流れでは何ら魅力を感じない体になってしまいました。

多少の冒険なら進んでいきますので、もし面白い体験が出来そうなお店がありましたら、教えて頂ければと思います。
でも、痛いのは勘弁して下さい(笑)

まぁ、その冒険心から今回の突撃に至ったのですが、デラTKの性癖にお付き合い下さいませ…

ではお店の情報です。
※今回も東京のお店ですが、お暇な人は覗いていって下さい!
------店舗情報------
■店名:
Nスタイル
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.newhalf-health.com/main.html
■時間帯:
9月下旬の木曜日(夜)
■料金:
90分22000円 + 交通費1000円 合計23000円
※なんかフリー割諸々込み
■嬢:
えみりくん(半分指名)
s1_pp5_2_YGQ8kRU6.jpg
-------------------

さて木曜日。
この週も週中に東京出張があり、中々立て込んでおりました。
ただいつも違うのはこの木曜日に会社の飲み会がない!
仕事が終わったら自由だ!と言う事です。

そんな日には東京での残業も心踊りながらこなしていく事が出来ます!
時間が21時を越えた所で本日の仕事が終了。
まずは腹ごしらえで夕食を食べ、ホテル近くのパチンコ屋で食後の球遊びをします。

パチンコ屋が閉まる前に半泣きでお店を後にし、ひとまずホテルにチェックイン。
思わぬ出費で心踊っていた気分が少し現実に引き戻されます…

がしかし、まだ23時前!
そしてシラフ!

ホテルの部屋で相棒(スマホ)をポチポチしながら、一夜限りの彼女探しです。

正直、正直ですが、若干アジアンエステも飽きてきた感…
そんな気持ちの中では相棒(スマホ)を操作する指が下の様な文字を打ち込んでいきます。

新宿 デリヘル ハード
新宿 デリヘル アナル
新宿 デリヘル M性感


グーグル先生の履歴を見られたら100年の恋も一瞬で冷める様なキーワードです(笑)
普通のデリヘルやアジアンエステでは今日のテンションを鎮める事が出来ないが故の行動です。仕方ないのです。

数あるハード、アナル、M性感デリヘルを眺めていると、1つのお店のページを開いてしまったデラTK。

いやいや、流石にこれは…

とページを戻り、再度お店探し。

…頭の片隅に先ほど見たお店が離れません(-_-)oO( )

何回も何回も自問自答を行い、結果として約1時間は悩んだでしょうか…

こうも気になっていたら何事にも手がつかない!他のデリヘル探しなんてもってのほかだ!
と半分やけになりながら、一度我に返って戻ったデリヘル店へ電話します!

プルルルルル… ガチャ…

店「はい!Nスタイルです!」

デ「あ、デリバリーお願いしたいんですけど、今逝ける子は誰ですか?(ドキドキ)」

店「ありがとうございます!今出れるのはEちゃんとNちゃんですね!」

デ「あ、いや、実は初めてなんですよね… だから良く分からなくてぇ…ハハハハ」

店・デ「ハハハハハハハハアハハ」 ←なぜかお互いに笑いが出て来た

店「ではお勧めの子を付けますよ!えみりちゃんがお勧めです!」

デ「は、はぁ。ではえみりちゃんでお願いします」

店「では時間の希望はありますでしょうか?」

デ「60分か90分で迷っていまして…初めてなのでどこまで出来るかを判断しながらとも…」

店「それなら90分が良いですね!」

デ「は、はぁ。では90分でお願いします」

店「では15分程で到着しますので、お待ちください!」

ガチャ… ツーツーツー…

はぁぁぁぁぁ
緊張したぁぁぁぁぁ


まるで初めてデリヘルを頼んだ時の様な緊張と期待感!
って、15分後って早い!まだ準備出来ていない!
とデラTKはあわてながら歯磨きやら一服やらして迎え入れる準備を進めます。

落ち着きを取り戻そうとベッドに座って何本もタバコを吸い始めます。
が、15分経ってもまだ来ません…

はぁぁぁぁぁ
余計に緊張するぅぅぅぅぅぅ


事前にどんな子が来るのかサイトを見ればわかるのですが、それすらも気が回らないデラTK。
手汗も凄い事になっており、動悸が激しく、若干胸が痛みます(笑)

15分から更に30分程経った所で、ようやく部屋のドアをノックする音が!

遂に来た!この時が来た!!

期待と興奮と不安が入り混じった感情を抑えつつ、部屋のドアを開けると細身で若干ギャルっぽく可愛いえみりちゃんが入ってきました!

「お゛し゛ゃ゛ま゛し゛ま゛~す゛」


……
………

そう。そうなのです。
本ブログを読んでくれている皆様なら薄々気付いている方も居るかもしれませんが、今回呼んだデリヘルとは…

ニューハーフデリバリーヘルス

なのです( ̄ー ̄)ドヤッ

なのでお店情報の嬢情報も「くん」にしときました(笑)

事前にどんな男が来るんだ!と思っていたら、これは完全に女性。顔、スタイル見ても女性です。
えみりちゃんが部屋に入り、お互いベッドに腰掛けながら暫し雑談です。

う~ん。改めて見ても女性だ。しかも可愛い方の女性だ。

えみりちゃんは多少サバサバした様な性格で、気さくに話しかけてきます。
そして今だ緊張しているデラTK。

そんなデラTKを気遣ってかえみりちゃんが色々と話しかけてくれます。
そして急に

チューしよっか

と…
男の娘とのチューです…

思った以上に唇が柔らかいです…
もう後には戻れない様です…

合間合間にチューをしながら10分程会話し、緊張もややほぐれた所でシャワーへ。

えみりちゃんの脱ぐ所をじっと観察するデラTK。
スルスルっと上着を脱ぐと可愛らしいストライプのブラジャーにちっぱい。
小さいですが、ちゃんと胸はあります。
ウェストも締ってくびれもあります。なんか骨格が既に女性です…

そしてピンクのスカートを脱ぐと、そこにもストライプの可愛いおパンツ様。
ただ、その可愛らしいおパンツ様の股間部分にあります。きっちと存在感を感じるモッコリが…

えみりちゃんもやや恥ずかしそうにおパンツを脱ぐと、綺麗に毛を剃られた股間が露わに。

色白チソチソです

女性ホルモンを打っているからなのか、一般男性のソレとは違って、だいぶ細い形状です。
仮性なのか皮を被っている為、やや子供っぽいチソチソの印象を持ちます。

あぁ良かった…
これで私のより逞しかったら、本当に再起不能に陥っていたでしょう…

一緒にシャワー室へ移動し、シャワーを浴びます。
向き合って体を洗ってもらうと下半身が見えないので余計に女性として見えます。

ちょっとチクビンにイタズラを受けつつ、シャワーが終了。部屋に戻ります。

部屋に戻り、ベッドに1回腰掛けますが、勝手がわからないデラTK。
普通の女性なら最初は責めて逝きますが、今回は…どうしよう…

と考えていると、えみりちゃんがバスタオルをはだけてベッドに仰向けに寝ます。

デラTK。決心がつきました!

覆いかぶさる様にえみりちゃんに体を重ね、唇を奪います。
もう完全にディープな奴です。そして髪の毛から女の子の良い香りがします(笑)

そのまま首筋を経てOPIに。

その小ぶりなOPIにちょこんとしたチクビン。
女性のものとは違い、プツプツとした突起は無いツルツルチクビンです。

チクビンの周りを舌で円を描きながら舐め、そのまま舌先で弾く様にチクビンを舐めると

アァアンンッ

っと、体をビクッとさせ良い反応を見せます。
もぅ声もややハスキーに感じるだけで、違和感等はありません…
えぇ…正直テンション上がりました…

右のチクビンよりも左のチクビンの方が感度が良い様子な為、右は手で刺激し、左は舌で刺激するとより一層体をビクつかせ、こちらの腕を掴んできます。

可愛いではないか

脇を舌でちょっかい出しつつ、お腹、脇腹を経て下に下り、よーしこれから満々攻略だ!と意気込むとそこには…

チソチソ 

そりゃあありますよね…
まずは股関節付近を焦らし舐めをするものの、もっと欲しそうな表情をするえみりちゃん…

デラTK。改めて決心がつきました!

その色白なチソチソ(以降ペニクリ)を思い切って口に含みます!
えぇーい!!ままよ!!!

そして人生初のフェラーリ…
※おっと、読んでて気持ち悪くなってもページ戻りはしなさんなよ!

口の中にまるでゴムみたいな感触が広がります。
今までされてきたフェラーリを思い出しつつ、歯が当たらない様に頭を上下し、えみりちゃんのペニクリに刺激を与えてきます。

口からこぼれおちない様に吸いつきつつ、舌でペニクリの裏筋、亀頭部分を刺激します。
すると先ほどまでゴムみたいな感触だったペニクリに芯が通った様に固くなってきます。

何でしょうこの達成感は…
若干おいしくも感じます…

そのまま上下運動を含むフェラーリをしているとえみりちゃんの口から「ヤバい…アァアァッ 気持ち良い…」とのお言葉が。
その言葉に気を良くしたデラTKは上下運動を激しくして答えます(笑)

一旦口から話し、固くなったペニクリを扱きながらお玉様に舌を這わせます。
ここでも良い感じにえみりちゃんが喘ぎます。

お玉様を堪能した後は、アナルンへ舌を這わし、穴の周りを舌先でなぞるとより一層えみりちゃんが声を出してきます。
そのまま舌先をアナルンに出し入れしつつペニクリを手で刺激したり、逆にフェラーリをしながら指をアナルンへ出し入れすると潤んだ瞳でこちらを見つめてきます。

既にこの頃にはえみりちゃんが男の娘と言う意識はありません。

えみりちゃんと言う子の股間にチソチソと言うオブジェがあるだけ

と言う、意識が次のステージに到達しておりました(笑)

もうフェラーリに何も気遅れなんてありません。ベットベトになる位舐めまわしてやります。
そしてあれです、フェラーリでたまに目を瞑ってする娘いるじゃないですか?私も自然に目を瞑ってました(笑)

一通りえみりちゃんのペニクリとお玉様とアナルンを堪能した所で攻守交代。

仰向けになったデラTKにえみりちゃんが被さり、チューから全身リップです。

チクビンを舐められると、ここでも素直に反応するデラTK。
相手が誰であろうと揺るぎません(笑)

そのまま焦らされつつえみりちゃんのフェラーリ。

良く言うじゃないですか。男は男の気持ち良くなるツボを知っているから、フェラーリも女がするより気持ちが良いと…
デラTKもそれを期待しておりましたが、フェラーリテクニッキは中の上…

決して悪くは無いですし、頑張って一瞬イラマチオをしてくれますが、口圧がやや軽めの為、腰が砕けると言う快感はありません。

そのままテコキの姿勢に入り、チクビンを舐められたり、チューをされながらマイサンに刺激を与えられます。
このままでは主導権を握られてしまう為、テコキをされつつ、こちらはえみりちゃんのアナルンに指入れを敢行。

深くまでは入れずに入口手前の前立腺を刺激すると、今まで以上のよがり方をします。
今までアナルが出来る風俗にも逝きましたけど、ここまでの反応は余り見ません。
私の肩にしがみ付きながら「アカン アカン めっちゃ気持ち良い…」と関西弁で喘ぐえみりちゃん。やばいな…

てか、演技も多少入っているかと思いますが、開発が進むとここまで感じるのかと思うと、デラTKのアナルンもまだまだ先が明るそうです!

そんな事を考えながら前立腺を刺激していると「これ以上やられたらダメ…」と肩で息をしながら訴えてくるのでこちらの責めは一旦中断。再度テコキに集中します(笑)

テコキはえみりちゃんがしきりに言う「(マイサンが)すごぃい」と言う色っぽいセリフの相乗効果もあり、だんだん我慢できなくなってきます。
えみりちゃんに「このまま逝っていいの?」と聞くと「どうしたい?」と反対に質問されます。
既にえみりちゃんを1人の女性として認識しているデラTKは「入れたい」と言うとえみりちゃんも「私も入れてほしい…」とのお言葉。
何だこの可愛い返事は…

正常位の体勢になった所でマイサンにGOMU様を被せ、アナルンにローションを塗った所でいざインサート!

過去に何人の珍珍を咥えこんだであろうアナルンですが、入口はだいぶ狭いです。
アナルンにマイサンをあてがい、そのまま一気に奥へ突き出します!

固い弁を抜けた所で一気にアナルンホール奥へ吸い込まれていくマイサン!
ゲスな表現で言うと、これぞ「ケツマンコ」ですな。
そしてえみりちゃんからも一層大きな声が上がります!

えみりちゃんの肩を掴みながら激しくピストン運動をすると、絶対隣の部屋に聞こえているだろうなと思う声で答えてくれます(笑)
それでも声を押し殺そうと肩を掴んでいるデラTKの手に口づけをしながら悶えるえみりちゃん。
正常位の体勢だと上半身しか見えない為、改めて言いますが、完全に女性そのものです。

そんなえみりちゃんを見ていると嫌でもテンションが上がってきます。
より一層深く付き、一心不乱に腰を動かしていくと尿道の奥がムズムズと射精感を感じてきます。

が、デラTKは長続きしない生き物。

一瞬暑い、疲れたなと思うと一気に気が散り、マイサンも素直に萎んでいきます(笑)

その結果キツキツのケツマンコからマイサンが抜け落ち万事休す。
一旦そうなると復活が難しい気まぐれマイサンからGOMU様を外します。

えみりちゃんが開いていた脚を閉じ、デラTKの股に入れる様にしてマイサンとペニクリを重ねてテコキしてきます。
これは…兜合わせ

思わぬタイミングでニューハーフとの行為の醍醐味?である兜合わせをするものの、決して気持ちが良い物ではないので回復はしません(笑)

一旦休憩とお互いに横になり、雑談を始めます。
口や手で刺激していた時もFBKにならなかったえみりちゃんのペニクリ。
それはFBKになるの?と聞くと、発射寸前にしかFBKにならないと言うので、ちょっとしてみてとおねだり(笑)

従順なえみりちゃんが自分でペニクリを扱きだします。
ちょっとチクビン等にちょっかい出しつつ手助けをしていると、ものの見事に固くなるペニクリ。

えみりちゃんもこれ以上しちゃうと…と言うので、えみりちゃんのチクビンを舐めつつ、手でペニクリを刺激します。
完全にいつもデラTKがされる逆パターン(笑)

アァッウンッ 本当にダメェェ」と喘ぎながら腰から逃げ出すえみりちゃんとキャッキャウフフしていると終了10分前のコール。

このまま終わりかなと思っているとえみりちゃんから「逝けそう?」と聞かれ、頷くデラTK。
再度チクビン舐めとテコキの体勢になり、発射へのカウントダウン。

少しのインターバルの賜物か、直ぐに射精感を感じるマイサン。
最後は口に出そうかと思い、フェラーリをしてと言うとマイサンまで顔を近付けながらも躊躇するえみりちゃん。

デラTKも我慢できず、そのまま発射(*´∇`*)ハフーイ

手で抑えず、顔も近かった為、多少えみりちゃんの顔に掛かってしまいましたが、こちらの後始末を優先してくれるえみりちゃん。
後処理が終わった所で実は口内射精はop料金が掛かる為、躊躇してしまった事と、不可抗力の顔射はカウントしないと笑顔で答えます。

改めて一緒にシャワーへ行き、お互いの体液を落とした後、少し雑談しながら着替えます。

事あるごとに「愛してる」「好き」と言ってくるえみりちゃん。
嘘だとわかっていても、中々言われる事は無いので嬉しいですね(笑)
…男の娘だけど

また雑談の中で、どういったお客さんが利用するのか?やはり初めての人は少ないのか?を聞きます。
えみりちゃんが言うには
・誰でも最初は初めてなので、初めてのお客さんも多い
・お客さんは「女に飽きた人」か「女に相手されない人」が多い
との事。
私の場合は女に飽きたというか、普通に飽きた?って感じなんですかねぇ…

雑談をしていると時間になり、最後に楽しかったよと声を掛け、ドアで見送りバイバイです。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:95点
男の娘だけど…性格も明るくて可愛いです…
■サービス:85点
テクニッキは突き抜けては無かったが、基本的に受け入れ態勢は万端です
■店内(HP):90点
見やすく嬢の写真も多い。嬢のブログも充実しており、アップされてる写メとかも可愛いです…
■店員:95点
店員さんの対応は良かった!割引もしっかりと対応してくれましたし、とても話しやすい店員さんでした!
■CP:85点
何気にデリヘルで初めて20000円越え…ただ、ネクストステージ到達の達成感はプライスレス…
-------------------
ふぅ。。。
デラTKを軽蔑するなら軽蔑すれば良いですよ。。。
私も一晩寝て翌朝の何か大事な物を失ってしまった感と賢者感は半端無く、暫くベッドから体を起こせませんでしたし(笑)

ただ、これで私も確実に次のステージへ上がる事が出来ました…
それだけは後悔しておりません…
だって評価も高いですもの…

もし、ブログを読んでくれてる方の中で、ちょっとは興味があるけど、オトコオトコしているのは…
と思う方がいれば、えみりちゃんはお勧めできますよ。
私も直ぐにリピートとは行きませんが、また多忙で思考が混乱した際は呼びそうですもの…

ってか、誰か早く私と同じステージにぎでぐだざいー
そしてフェラーリをうまぐなっでー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

すすきの【デリヘル】Sapporo BeBe

皆さんこんにちわ。
お久し振りのデラTKです。

最近は本当に更新がなく申し訳ありません。
そんなブログでも日々の漫遊者さんがいらっしゃるのは嬉しい限りです。

2月中盤から現在に掛けて中々の繁忙ぶりで慣れない仕事も入ったりと時間の余裕がない状態です。
以降も続くので暫くは更新があまり出来ないかもしれませんが、ネタはストックしておくので、お暇な際に覗いてくれれば幸いです!

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Sapporo BeBe(さっぽろ べべ)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/s_bebe/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
2月下旬の土曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + 交通費1000円 + ホテル代2380円 計16380円
■嬢:
アオイちゃん(指名)
bebe_aoi.jpg
-------------------
さて今回はデリヘルです。

実は今回の嬢は前々から気になっていた嬢で、今までも何回か突撃を試みるものの何れも入れなかった嬢であります。

ようやく突撃できた土曜日も平常運転の土曜日出社。
夕方のお店オープン直後から執拗に電話します(笑)

何回か電話した所でようやく店員に繋がり、出勤確認。
出勤の確認が取れたので時間を指定して予約が完了!
てか、オープン後から暫く電話にすら出ないというのはどうなんでしょう。
どうやら事務所にある固定電話の様ですが、送迎等で誰もいなくなるのであれば転送は掛けておいてほしいものです。
予約する方も予約できないのであれば他のお店に早く電話したいですし、なんとかしてほしいですね。

と、お店の対応に対する不満はさておき、今回の指名嬢は期待しちゃいます。
これまでにもちょこちょこと写メ日記まで見ているので顔のイメージは出来ており、何といってもオシリーナが魅力的。
早速2014年のNo.1嬢なるか!と期待だけで3回ほど発射します。
…えぇ嘘です

股間に期待と何かを詰め込んだデラTKは華麗に仕事を終わらせ、夜のススキノに出陣します!
いつものコース通り、ススキノ近くでスロットを打ち、無駄にサンドに諭吉さんを吸わせた後、ホテルにIN!

部屋に入ってお店に電話すると10分程で到着するとの事。
エチケットとして歯磨きやらを済ませて待っているとフロントから電話が鳴ります。

程なくして部屋をノックする音が聞こえたのでドアを開けると男性店員さんが立っています!

どうやらこのお店は店員が料金の回収を行った後、嬢が入ってくるシステムの様です。
昔はビジホでの利用が多く、その際は今回のシステムが多かったのですが、ラブホでは初めてでした。

料金を支払っている際、通路の奥に嬢が後ろを向いて立っているこの感じ。嫌いではありません。
いかにもデリヘルって感じです(笑)

料金を支払うとようやく今回の指名嬢「アオイちゃん」とご対面です!

こちらの予想通り、街にいそうなお洒落なカワイコちゃんです(*´`)
化粧とかでも盛りすぎている事もなく、親近感が湧く様な感じ。良い感じです。

アオイちゃんと一緒に部屋に戻り雑談。
話も自然な感じで心を通わせていきます。
話をしているだけだと本当に友達と話をしているみたいで余りEROスは感じません(笑)

多少の雑談を終えるとアオイちゃんの方からシャワーへ行こうと切り出してきます。
写メ日記で見ていたオシリーナを直接見て、心の中で若干テンションの上がるデラTK。

そして前を見ると…
そうです!毛が無いのです!!!

事前にリサーチ済みですが、剃毛でのパイパソでは無く、脱毛のパイパソ!
しかも処理直後の為、ツルッツルなのです!

ワザとらしく毛が無いんだねぇ~
等と言いながらシャワー(笑)

念入りに体を洗ってもらい、先に出てアオイちゃんの戻りを待ちます。

少しすると体にタオルを巻いたアオイちゃんがやってきます。
一緒にベッドに入り、いざ合戦です!

まずはデラTKから攻めさせて頂こうと唇を奪います。

覆いかぶさるような姿勢でアオイちゃんの口に舌をねじ込むと、なんと若干歯でガードされます…
若干高ぶっていた気持ちが、やや意気消沈しつつそのままOPIへ舌を移動させます。

アオイちゃんのやや小ぶりなOPIを口と舌で攻めると、こちらは良い反応。
ただ、チクビンは弱いらしく逃げるような感じ方になる為、執拗には攻めれません…

OPIを経て遂にツルツル満々様へ到達!

なんでしょう。この舐めやすさは!
剃ったパイパソとは違い、肌の質感を感じられるパイパソ!

もうね。一心不乱ですよ。
なんていうか舐めやすいって美味しいの。

アオイちゃんの満々をベチョベチョにしながら指で侵入を試みます。
中は熱く、入口は狭い。この満々様は入れたら気持ち良いんだろうなぁ妄想だけが膨らみます(*´`)

一通り攻め終わると今度はアオイちゃんからの攻めを受けます。

体勢を逆にしてアオイちゃんのチクビン舐め。そのまま胸、脇腹をチュッチュと通り、マイサンへ到達します!

若干上目使いでこちらを見ながらパクっと咥えると、そのままジュッポジュッポとイヤラシイ音を立てながらのバキューム!
こんな見た目の印象とは違う激しいフェラーリをされたら、そりゃもう硬度MAXですよ!

暫くフェラーリしているアオイちゃんを眺めていたものの、69の姿勢をお願いし、再度満々様を攻め立てます!

もうね。ここでも一心不乱ですよ。
しかも目の前に好物のオシリーナがあるじゃないですか。
しかも水風船みたいに柔らかいのですよ。勿論弾力もありますが、吸い込まれるようなふよふよ感もあるのです。

最初攻めてた時と同じようにベチョベチョになるまでアオイちゃんの満々様とアナルン様を舐めまわします。
いや本当に毛が無いと吸えば吸いついてくるし何ていうか美味しいの(笑)

このまま気分が盛り上がり、果ててしまいそうな感じだったのでスマタをお願いします。
アオイちゃんが上になった状態でマイサンと満々様にローションを付け、スマタに入ります。

ここでも毛が無い事から意識を削がれる痛みも感じる事がなく、悩ましい腰使いにマイサンが喜びます!

このままではもったいないと思い、正常位にシフトチェンジ。
かわいらしいアオイちゃんのお顔とOPIを見ながら満々にマイサンを擦りつけます。

最初アオイちゃんが手をバンザイしている状態でしたが、さすがにこのままだと危険な角度になり得る為、アオイちゃんの手を誘導します。

このままお腹にでも盛大に発射したい所でしたが、なぜか全然発射する気配のないマイサン!

発射する気配がないという焦りが焦りを呼び、スマタでの発射は諦めます…

まだ発射を諦める時間では無かったので、アオイちゃんにテコキをオーダーすると、ローションまみれのマイサンを口に含んでフェラーリをしてくれます!

ローションが付いているとフェラーリは出来ないと言う嬢が多い中、何も言わずに嫌な顔もせずに口に含んでくれるアオイちゃん。
もぅチューが積極的ではない、OPIが余り責められない。いう心のマイナス要素は払しょくされます!

これはもうアオイちゃんの為にも逝かなくては!と独りよがりの使命感が出てきましたが、そこで頑張る必要もなく、フェラーリ、テコキ、チクビン舐めで自然に射精感を感じます(笑)

最後はアオイちゃんに咥えてもらい、そのまま口内へ盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

こちらの後始末を先にしてくれるアオイちゃんに感心しつつ、一緒にシャワーを浴びて残りの時間は再度雑談。

プレイが終わると普通の女の子の様に戻るアオイちゃんと雑談していると時間になったので、部屋を一緒に出てホテルの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
街で見かけるカワイコちゃん。その自然な感じは良いですが、風俗としてはもう少しEROスが欲しかったか
■サービス:80点
受けより責めの方が好きな印象。もう少しEROスがほしかtt
■店内(HP):70点
シティヘブン様サイトですが、変な色使いもなく更新もされてて見やすいかと
■店員:70点
対応は良いのですが、どうしても電話の繋がりにくさが気になります
■CP:70点
デリヘルとしては平均かな。特徴(ウリ)があるお店ではないので指名料無料が無ければやや高く感じるかも
-------------------
今回も事前の期待度が高かった突撃になります。
総称として勿論悪くはないですし、きちんとサービスはして頂いたので問題はありません。
が、もう少しEROスが欲しかった気分は満たされる事はありませんでした。
ただ、自然な感じ。ある意味風俗風俗していない感じは人によってお勧めできるのではないでしょうか。

更新は滞っていますが、ちょこちょこっとは活動していますので、時間を見つけてレポートしていきます!

すすきの【デリヘル】Cute

皆さんこんにちわ。
札幌もめっきり寒くなり、常に人肌恋しいデラTKです。

そんな人肌恋しい時、やはり思いを馳せるのは風俗…
えぇ。きっと間違ってはいません!

そりゃあ風俗も逝かずの素人の女の子とワイワイキャッキャウフフが出来る人であれば違うかもしれませんが、現実は厳しいものです(‘ε’)

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
Cute(きゅーと)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/cute/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
12月中旬の木曜日(夜)
■料金:
60分13000円 + ホテル代3090円 計16090円
※指名料無料イベント適用
■嬢:
ゆんちゃん(指名)
yunn.jpg
-------------------

さて木曜日。
この週は月火と健全エステに通ったせいで、気持ちは常にフルBK状態。
水曜日は凌いだものの、木曜日となるともぅ理性で抑えつけるのが難しくなります…

よし!今日は逝こう!

1+1は2!
といった様に誰でもわかる流れで突撃を決定。
そうなると本日のお店探しです。

雪が降り始めてきた中、野外にある喫煙所で震えながらシティヘブン様サイトを相棒(スマホ)で闊歩します。

デラTK。最高に放出したくなるとついつい若い嬢を探してしまいます。
この日も例外ではなく、嬢検索で18-19才の嬢に狙いを定め、検索結果で出てきた数百名の嬢を全て眺めます!

何人かの嬢を候補としてキープし、その中から更に吟味。
今日は有名店ではなく、新店を攻めたい気分の為、初めて聞く名前のお店の嬢に決定します。

早速お店に電話するも出ない…
1時間後に再度電話するも出ない…
次でなかったら違う店に電話しようと決め、30分後に改めて電話した所でようやく相手が出ます!

早速気になっていた嬢で入れるかを聞くと、出勤予定だがまだ時間が未定との返答。
出勤可否が分かったら折り返ししましょうかと聞かれますが、希望時間を大幅に遅れる可能性があるとの事で、今日は遠慮させて頂きます。

結局別の嬢に突撃する事になったデラTKは気を取り直して第二候補の嬢が在籍するお店「Cute」へ電話します。

こちらのお店は一回で電話に出て、希望嬢と希望時間を伝えると問題ないとの事だったので、そのまま予約をします。
予約をした「Cute」も新店でネット上には情報もなく、不安と期待で胸がいっぱいになります!

その後は部下との面談等を消化し、希望時間に間に合うように会社を出ます。
雪が降るすすきののメイン通りを抜け、いつものラブホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。

待ち時間を聞くと10分程で到着しますとの返答だったので、AVを見ながら気分を高めます。
久しぶりに堤さやかのAV見ましたわ(笑)

今はすでに引退していましたが、当時は大分お世話になりました。
企画物しか出ていなかった初期に可愛い嬢だなと思い、単体物が出始めてからも結構見ていました。
多分実家には新宿の裏ビデオ屋で購入したものが幾つか残ってるかと思います(笑)

と感慨深い気持ちになりながらAVを見ること30分…
えぇ、まだ来ません(笑)

そろそろお店に電話するか、別の店を探すかしているところ、ようやくフロントから「お連れ様が来ました」と連絡があり、嬢とのご対面です!


はい。予想はしていました。
お店HPに書いてあるスリーサイズのウェストが60cmだった時点でね!
他の嬢は紹介写真で姿見で全身を映した写真があるのに、この嬢だけ無い事からも予想はしていたのです!
けど…希望を持ちたかったのです!

と想像の体型から凡そ10kgは多いのでは思われるゆんちゃんを部屋に入れ、まずは料金を払って雑談。
遅れてゴメンネとの言葉もあったので、態度も変えずに対応します。

が、入ってからは嬢のトークが始まります。
どうやらプライベートで色々あって、気分的に落ちているとの事。
そうかそうか。うんうん。と相槌を打ちながら話を聞きます。

このパターンは最後までトークで終わるのかと空気を探っていましたが、そこはまだちゃんとしていて、10分程経った所で一緒にシャワーに行きます。

シャワーの為にゆんちゃんが全裸になると、これまた立派です。
これは抱きついても腕は回らないかも・・・
と思いながらササッと体を洗われ、イソジンでうがいの後、一緒にベッドに入ります。

ベッドに入ってからもゆんちゃんの話は続きます。
デラTKとして今日は出鼻を挫かれたものの、気持ち的には欲求不満状態。
痩せれば可愛くなるであろう顔立ちと香水による良い匂いに誘われ、逆にふくよかな女性を愛でてやろう!という気持ちにシフトし、言葉をさえぎる様に唇を奪います!

口に舌を捻じ込むと控えめながら受け入れてくれます。
歯の裏側などに舌を這わせると、そこは擽ったそうに口を離します。
そのままOPIに移行しようとしたところ、ゆんちゃんが上になりデラTKを責めてきます。

まずはゆんちゃんのリードに乗ってみる事にし、大人しく受け身になります。
ウィークポイントであるチクビンをペロペロとされ、恥かしい声が出るデラTK。
激しく舐めてという要望にも応えてくれます。

チクビンを舐められつつも手持無沙汰になっている左手でOPIを刺激するも、チクビンは刺激が強く控えてほしいのと言葉が…
チクビンへの刺激は控え、舐め舐めしている嬢の顔を堪能しようと前髪をズラすと髪の毛もちょっととの言葉が…

大人しく肩らや背中をサスサスするも…つまらん(。=`ω´=)

ゆんちゃんはそのままお腹を経由し、マイサンへの到達。
マイサンをやや奥まで咥えた所で1cm程上下にするだけのフェラーリ。
しかも根元側でやや歯が当たる為、気持ち良さを余り感じません。

まぁフェラーリに入ったばかりなので、これから色々してくれるのかと思っていると、1分程でゆんちゃんがローションに手を伸ばします!

ちょちょちょちょーっと!

流石に早すぎないかと思い、もうちょっとフェラーリをして欲しいと声に出します。
再度フェラーリを行いますが、先ほどと全く変わり映えが無かったので、お玉様を舐めて貰うようにお願いします。

ゆんちゃんも素直に承諾し、舌先を使いデラTKのお玉様を舐めてきます。
その刺激にゾクゾクし始めた所で再度ローションに手を伸ばします!

再度制止する事はせず、流れに身を任せるデラTK。

ローションを塗った手でマイサンをコスコスするゆんちゃん。

導入部分での気分の盛り上がりがイマイチだったので中々元気になりませんが、半BK状態になった所でゆんちゃんが上に乗ってきます。

まぁ正直重さは感じます(笑)
それでも一生懸命前後に動いてくれるのですが、やや動きも単調で遅く、マイサンも半BKだった為、長続きしない様子。
このままではマズイと判断し、自分のペースで動く事が出来る正常位素股を提案し、体勢を変更します。

ふむ。正常位となるとこれまた中々な光景です…
満々にマイサンを擦りつけながら、指でお豆様を刺激すると、身を捩じらせるゆんちゃん。
どうやらここも刺激が強く、控えてほしいとの返答…
ローター等の的を絞った刺激よりも、電マみたいな全体的に来る刺激の方が好きな様です。

こちらからの責めが一切できない事に消沈しながらマイサンを前後するも、正直者のマイサンの硬度がどんどん落ちてきます。

手コキ発射に移行するかと考えているとゆんちゃんから寝バック素股の提案が!
デラTKとして経験のない体位の為、快く許諾し、指示に従い寝バック素股へ。

寝バック素股はうつ伏せで足を閉じ、お尻と太ももの隙間に珍珍を突っ込むというもの。
確かにこれはムッチリとした女性ならではの素股です。

うつ伏せになった嬢に覆いかぶさり、お尻と太ももの隙間にマイサンをぶち込んで上下するデラTK。
途中で完全に萎え、自分で奮い立たせながら何とか射精感を感じる所まで持っていき、その隙間の中に全弾発射(*´∇`*)ハフーイ

マイサンを抜いた時にお尻と太ももの間に溜まった同胞を見ると、何だかEROスを感じます(笑)

お互いの後処理をした後、再度ベッドで横になって雑談。プレイ前からの話が継続します(笑)
結果、60分から15分程経過するまで話をした後、一緒にシャワーを浴びてホテルの前でバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:50点
顔立ちは整っている。今後の体型に期待
■サービス:60点
まだまだ経験値が足りないと感じられる
■店内:-点
ラブホ使用の為割愛
■店員:60点
受け答えはしてくれますが、最初の電話は寝起きかと思うテンション
■CP:70点
指名料無料だったのでまだ許容範囲。フリーだとイベントで70分10000円なのでそちらでも
-------------------
今回は久しぶりのデリヘル。
期待しすぎてた所もありますが、まだ基本的には悪い子ではなかったのが救いだったかなと。
新店だと事前情報も拾えず、蓋を開けるまで分からない事が多いですが、今後も新しめのお店も積極的に突撃したいと思います!
てか、前のレポートで書いた、店舗ヘルスへのフリー突撃の件が全く守られていない(笑)

すすきの【デリヘル】SMティンティンホール

この記事はブロとものみ閲覧できます

すすきの【デリヘル】アフタースクール(コスプレ部)

皆さんこんにちわ。
最近デリヘル率が高くなってきたデラTKです。

仕事帰りに逝くとしたら店舗の方が逝きやすいのですが、最近気になる嬢、コンセプトがデリヘル店ばかりなのです…
店舗とデリヘルは双方共に良い所がありますが、嬢にとってはどちらが働きやすいのでしょうかね。
両方経験した嬢に聞いた話では、箱ヘルは部屋に籠りっ放しになるので空気も悪く、気分も落ちて行く為、デリヘルの方が気分転換も出来て良い!とは言っていましたね。
まぁ、デリヘルも個室に2人きりになるというリスクも抱えているので難しい所ですね。

ではお店の情報です。

------店舗情報------
■店名:
アフタースクール(コスプレ部)
■業種:
デリヘル
■URL:
http://www.cityheaven.net/h/afterschool/
※シティヘブン様サイト
■時間帯:
10月上旬の月曜日(夜)
■料金:
60分8000円 + 指名料2000円 + 交通費2000円 + コスプレ1000円 + ホテル代2390円 合計15390円
※イベント適用料金
■嬢:
えりなちゃん(指名)
grpb0007601579_0000000000pc.jpg
-------------------

さて今回もデリヘルへの突撃です。
道外から出張で来られる人にとっては店舗よりデリヘルを利用する方が多いと思うので参考にでも!と自分に言い聞かせての突撃です(笑)
まぁ私も関東に居た時に出張で札幌に来た場合は店舗がやっている時間は飲んで、ホテルに戻る深夜2時頃からモンモンが止まらず呼ぶケースが多かったですしね(^q^)

前回の突撃では顔は満足出来たものの、人形としている様な感覚に陥る接客で満足しきれなかった事もあり、余り逝く気は無かったのですが、今後の突撃候補嬢を選定する為にシティヘブン様のサイトを徘徊します。

店舗検索でトップ画像の嬢写真とお店のアピール文で選別しながら幾つかのお店を見ていると1人の嬢に目が付きます!

いやいや、今日は見るだけ→お!ロリ系で顔は抜群に可愛い!→おお!今日出勤予定!!→おおお!指名料交通費込み込み!!!

と言った具合に意思の弱いデラTKは今日逝くべき!と脳みそからの命令に従い、お店に電話します。

が、ここで問題が発生Σ(°ロ°)

指名を考えていた嬢がまだ出勤可の連絡が来ておらず、予定通りに出てくるかが未定との事…
取り合えず仮予約をして、1時間前に電話して再確認する事にします。

時は流れ予約時間の1時間前に電話しますが、今だ嬢からの連絡が来ないとの事…
連絡があったとしても何時になるかわからないので、この日は遠慮しますと電話を切ります。

仕方ない。
今日は縁がなかったんだ。
諦めるしか…

無理じゃー!!!

完全に脳内ではカワイコちゃんとキャッキャウフフな展開を妄想していたデラTKはこんな状態で帰路につくなんてリームーです。

再度シティヘブン様で他に気になっていた候補を再確認し、1人の嬢に狙いを定めます!

希望時間まで時間も少ない為、ダメ元でお店に電話します。

店員が電話に出て、予約の有無を確認すると問題なく案内できるとの事(☆ω☆)キラン
ではでわそれでと伝え、無事に本日の対戦相手が確定しました!
また、イベントでコスプレ料金も半額という事で、JKのコスプレをオプション追加します!

てか、店員さんの電話対応は凄く丁寧で、敬語や受け答えもしっかりとしていて今までのデリヘル店では一番気持ちの良い方でしたね!

電話対応だけ見てもこれだけシッカリとしているのであれば、嬢にも期待しちゃう単細胞なデラTK。
ただ、予約した後に嬢の写真を再確認した際、なぜこの嬢に惹かれたのかが思い出せなかったです(笑)

ホテルは前回満室で入れなかった最近利用しているホテル。
1時間で約2000円で延長も15分毎の為、利用のし易さは格別です。

時間の10分前にホテルに入り、お店に部屋番号を伝えます。
時間通りに到着出来るとの事で待っていると、遅れる事なくフロントからお連れ様がいらっしゃいましたと連絡が来ます。

ドアをノックする音がし、ドアを開けると今回の対戦相手「えりなちゃん」が立っています。

お店HPに掲載されている写真では少しウブっぽさの残る純粋そうなカワイコちゃんでしたが、パッと見の印象としては芸能人の芹那にラクダのエキスを少し注入した様な感じ。
髪色も明るめで受ける印象は違いますが、顔立ちは整っているので結構なカワイコちゃんです!

デニムのホットパンツに合わせたモコモコのブーツを脱ぎ、部屋に入ってくるえりなちゃん。
甘い香水の匂いがEROスを際立てます(*´`)

ベッド横の椅子に座っ少し雑談をしますが、結構サバサバとした性格で、嫌な事は嫌とハッキリ言える嬢の様です。

言われた事には嫌と思ってもはっきり言えず、結局言うとおりにされてしまったり、気持ち良いけど声を出すのは恥かしいから声を押し殺しちゃう。でも気持ちいい。
みたいなイメージは吹き飛んだ所で一緒にシャワーへ行きます(笑)

お風呂場でえりなちゃんの裸を見ると、北海道らしい透きとおった白い肌に可愛いピンク色のチクビン!
思わず「可愛いチクビンだね」と言葉がこぼれます…

えりなちゃんは恥かしそうに下を向きながら「お店で働く様になってから言われるんです」と。
かわいいじゃないかえりなちゃん!

白い肌に加え、いわゆるお椀形と言われる形の良いOPIにぷっくりとしたピンク色のチクビン。
何というコントラストなのでしょう。今までの嬢の中でも上位に入る美乳ですね。

洗体は前面を軽く流す程度ですが、マイサンはイソジン原液で洗われる懐かしい感じ。スースーするわ(笑)

先にシャワーを出てえりなちゃんが出てくるのを待ちます。
シャワーから出てきたえりなちゃんはコスプレのJKの衣装に着替えます。

この時にポロっと年齢を聞くとHPに記載されている年齢よりプラスはされていましたが、十分現役でいけるではないかと思います。
靴下の着用有無を聞かれたので着けてくれとお願いします(笑)

ブレザーのチェックスカートとワイシャツ姿になったえりなちゃんとベッドにイン!
受けと責めどっちが言い?と聞かれたので、まずはデラTKから責めさせて頂くことに。

えりなちゃんに覆いかぶさる形でその可愛い唇に吸い付きます。
積極的では無いにしろ、舌をねじ込むと絡ませてきます。

そこから首筋に舌を這わそうとするとくすぐったいと笑いながらNGを受けます。
首筋と耳は責めるの好きなんですが残念です…

せっかく着てもらったワイシャツのボタンを外し、白くて柔らかいOPIとご対面です。
可愛らしいチクビンに舌を這わすとぷっくらと硬くなってきます。

硬くなったチクビンを舐めまわすと可愛らしい喘ぎ声が漏れてきます。
そのままお腹と横腹を舐めつつ、満々に移行しようとした所、えりなちゃんから「生理前で中に海綿詰めているから」と…

これでは満足に責められないではないか!と思いつつも詰められた海綿をバンデッドするわけにもいかず、大人しくクンニから…

お豆様を中心に満々の周りを丁寧に舐め舐め。毛を定期的に剃っているとの事で、短めの毛が少しチクチクします(笑)

お豆様を舐めながら指をソロソロと中に入れると…

いた!海綿様や!!!

気持ち良さそうなえりなちゃんの奥に海綿様が我が物顔で鎮座しています(笑)
私も海綿様になって、えりなちゃんの中で生活してみたいものだと妄想しつつ、海綿様の邪魔にならない様に中を責めます。

指の感触で海綿様も中々の水分を含んでいる事は感じますが、海綿様の防御力は半端なく、入口に近付けば近付くほど、トロっとした感触は無くなります。

何とも責める気が失せてきますが、えりなちゃんを立ち膝にさせて手マンを敢行すると、デラTKにしがみ付きついているえりなちゃんの体が仰け反っていくと共に海綿の防波堤を破ったお汁が漏れてきます。

俺は海綿に勝ったぞー!

と変な達成感を得た所で攻守交替となります。

チェックのスカートのみを着用した疑似JKのえりなちゃんが上になりチューをしてきます。
そのままデラTKのチクビンをペロペロと…ふぐぅ。しっかりとした舐め方でとても気持ちが良すです(*´`)

そのままお腹を経由し、マイサンへえりなちゃんのお口が到着。
その可愛いお口でパクっと咥えると音をたてながら絡みつくようなフェラーリ。

前髪をかき分け、えりなちゃんのお顔を見ながらのフェラーリは視覚的にも興奮し、マイサンの硬度は一気にMAXへ到達します。
奥まで咥えてと言うと「ォェってなっちゃうよ。」と言いながら奥までマイサンを含んでくれます。
一瞬ではありますが、マイサンの先でえりなちゃんの喉の感触を味わい、硬度はMAXを振り切ります(笑)

お尻を向けてとお願いして69の体勢へ持ち込むと、可愛らしい小さな満々を広げながらクンニでお返しです。
お豆様が性感帯の様で皮を剥いて舌でチロチロ時々吸い付きをすると、身を捩じらせながら感じてくれます。

ややおりもの臭がするこのお汁の匂いも今のデラTKにとっては興奮度を上げる材料以外他ありません。
えりなちゃんも大人しく咥えていられない様子で、手コキと激しいフェラーリでマイサンを責め立ててきます。

このままでも発射に至る事は出来ましたが、まだ満喫しきれていない為、素股を提案します。

汚れちゃうからという理由でスカートを脱ごうとするえりなちゃん。
一旦静止しようとしたものの、ここは大人しく従います…

スカートも脱ぎ、コスプレとは何だったんだという姿になったえりなちゃんがマイサンと満々にローションを付けて跨ってきます。

美乳は下から見ても美乳だった(*´3`)y-~~

つんと上を向いたピンク色のチクビンをもつOPIを下から眺めつつ素股を堪能します。
騎乗位素股は腰の動きも悩ましく視覚的効果も抜群の為、危うく発射しそうになりますが、最後は正常位素股で可愛いえりなちゃんの顔を見ながら発射しようと決めていた為、正常位に移行します。

正常位素股ではえりなちゃんがマイサンを手で包む様に支えておりますが、これがどうも刺激が弱く、マイサンの持ち方等リクエストをしてしまいます…

リクエストが功を奏してか大分気持ち良さを感じる様に。
時折時間を見るのか横目で違う所を見るえりなちゃんの視線が気になりつつ、柔らかいOPIを揉みながらもう片方の手でえりなちゃんの腕を頭の上で固定してラストスパート。

えりなちゃんの顔の横に顔を埋め、甘い香水の匂いを嗅ぎながら「お腹にいっぱい出して!」というえりなちゃんの声に合わせて盛大に発射(*´∇`*)ハフーイ

後処理を終え、一緒にシャワーを浴びるとまだ少し時間があったので再度雑談。
えりなちゃんはデリヘルの前に某グループの箱ヘルに居たとの事で、レポートの冒頭に書いたデリヘルと箱ヘルの違いについて話を聞いたり、客からもらったお土産の処理について話をし、時間が来たので一緒に部屋を出ます。

エレベーターを降り、一緒に出口から出た所でお迎えの車を発見したえりなちゃんとバイバイします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:85点
小柄で色白、美乳の持ち主。顔もかわゆすです
■サービス:75点
最近首筋への責めを断られる事が多い気が…
■店内:-点
ラブホ使用という事で割愛します
■店員:95点
今までのデリヘル店員の中では最上級。全くもって不快に感じる点はありません
■CP:70点
60分だと交通費が2000円は高く感じる。総額的にはこんなもんかなと
-------------------

今回は前に抱いた印象とは違うものの、明るく元気なカワイコちゃんでした。
少し積極性に欠ける事と、海綿様の影響で楽しみ切れなかった感はありますが、こんな娘が彼女とかだったら、一緒にキャッキャウフフしながら色々と開発していくんだろうなと…
羨ましいぜコンチクショー!
ただこれは一期一会のお遊びな為、再訪するかは…
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
27位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: