FC2ブログ

すすきの【キャバクラ】のぞみエクスプレス

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で転んだデラTKです。

前回のキャバクラレポートでは宙に浮き、今回のレポートでは遂に転んだと、順調に冬の訪れを肌で感じています。
てか、その時にぶつけた肘が痛い。
これではおいたに支障が出てしまうので、気合で治します。

そしてblog復活後の第1弾としては少し内容が弱いかな?
とも思いましたが、また今後もお付き合いしていくとして大目に見てください(笑)

では早速、今回のお店紹介です。
まぁ、今回も発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
のぞみエクスプレス
■業種:
キャバクラ(ハード)
■URL:
http://www.sukipara.net/shop/shop.php?id=736
※すきパラ様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3500円 ドリンク代500円 合計4000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------

※補足※
タイミング同じにして、北の重鎮「じゃんぽけさん」も同店をレポしていましたので、勝手にリンクでアピールしておきます(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
すすきのキャバクラ『のぞみエクスプレス』口コミ体験談
※じゃんぽけさんblog
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

すすきの【キャバクラ】MAHARAJA(マハラジャ)

皆さんこんばんわ。
先日今年初めて、夜の凍った道で宙に浮いたデラTKです。

いやぁ、ちょうど桃白白の前辺りでしょうか。
ラフィラ方面に向かって歩いている時に、両方ズルっと行って、宙に浮きましたね。

しかしそこはデラTK。
華麗に空中で3回転半ひねり。着地も問題なく成功し、高得点を叩き出したのです(ウソ)

まぁ、一応体勢を立て直し、転んで恥ずかしい思いはする事は無かったのですが、皆さんも気を付けて下さいね。
特にすすきのに出ている人なんて飲んで良い気分、足元フラフラで重心もあっちこっちいっていると思いますので、転んで頭を強打、違うお花畑に逝ってしまわない様にお気を付け下さい。

と、今回は久し振りにキャバクラレポート。
上にも書いたとおり、もう雪が降り始めている年末。
きっとこれから会社、プライベートで忘年会や新年会に参加し、2次会、3次会でキャバクラへ…
と言う人も出てくるのかなと。

他にもキャバクラ情報を展開しているブログ、サイトもありますが、便乗してデラTKの体験談を投下していきます。
今回はすすきのでも少し珍しいシステムを導入しているお店を報告しますので、お店選びの参考にでもして下さい。

まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

------店舗情報------
■店名:
MAHARAJA(マハラジャ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/maharaja/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
12月上旬
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
maharazya.jpg
※注意※画像は参考(釣り)です
-------------------

すすきの【キャバクラ】ちゅっぱチャップス/ShouShou Sapporo ※2014/12/2追記※

*************************************************
2014/12/2追記
「ちゅっぱチャップス」はどうやらかなりの
ボッタクリ店になっているようです。

下記じゃんぽけさんのブログ記事を参考にして下さい。

【注意喚起】すすきのキャバクラ「ちゅっぱちゃっぷす」が高額店にジョブチェンジしたようです

ちょっと調べてみた結果、ナイツネットへの掲載も止まっていますし、
近隣の無料案内所でも案内がなくなっています。
私自身が被害にあったわけではありませんが、要注意店として、
逝くのであれば自己責任でお願いします!

あ、ちなみに「ShouShou Sapporo」はそんな事ないのでご安心を
*************************************************

皆さんこんばんわ。
移動疲れと夏バテでライフが0に近付いているデラTKです。

7月も結局半分程は札幌を離れていましたねぇ。
これでは札幌住みとは言い辛くなってきます(笑)

さて今回はお盆の観光シーズンに向け、不定期アップのキャバクラレポートを行いたいと思います。
ここでまた"すすきののキャバクラとは"を書きだすと長くなってしまいますので、初めてすすきので遊ぶ方は下記別レポートの冒頭をご参照ください!

すすきの【キャバクラ】GW企画 キャバクラランキング

そして今回のレポートについては観光客の方にも参考にして頂ければと思いますし、札幌在住の方でも参考になる様、新規店のレポートを行います。
まぁ、発射できない店何て知らん!と言う硬派な人はスルー推奨です!

またキャバクラで内容も薄くなりますので、2件報告します。

■1突撃目

------店舗情報------
■店名:
ちゅっぱチャップス
■業種:
キャバクラ(ソフト・逆セク)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/cyupa/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月中旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー2回転
-------------------
さて今回の突撃。
レポート自体は出来ていませんでしたが、じゃんぽけさんとのオフ会の2次会で一緒に突撃したお店です。
※じゃんぽけさんのブログでも同店のレポートが挙がっておりますので、合わせて参考にして頂ければと思います
すすきのキャバクラ『ちゅっぱちゃっぷす』口コミ体験談

じゃんぽけさんとGOGO居酒屋で気分も盛り上がった後、そのまま案内所へ直行します。
話の中で2店程気になる店があり、その内の1店であった今回の「ちゅっぱチャップス」に決定します!

案内所からお店へ電話してもらい、待ち時間を聞くと「直ぐに入れます」との事。

いやいや今日が平日だからと言って、22時前後にそんなスンナリ入れるはずがない…
それに今回のお店は新店なので賑わっているはずでしょう…

と勘ぐるも、このお店のウリである逆セクの魅力に負け、お店に向かう事にします。

案内所を出て、店舗が入っているビルに入るとデラTKが何かを思い出します。

ここは…ロックオンが入っていたビルでは無いか…

店舗のある階に到着するとデラTKの記憶は確信に変わります。

しかし、どうやら同じ場所、同じ逆セクの店でもロックオンとは全くもって関係なく、桃白白のグループでも無い様子。
ロックオンでは良い思い出は無かったので、無関係と聞いて少し胸を撫で下ろします。

店員に電話してきた旨を伝え、簡単なシステム説明(40分だと2回転、ダウンタイムは1回のみ)とお金を支払いをすると、と直ぐにお店の中に案内。

あれ?本当に待ち無しで入れた(笑)

フロアはそれ程広くは無く、4人掛けのソファーが同じ方向に向いて設置してあり、合計10組程しか入れないと思われます。
ここでじゃんぽけさんと別席に分かれ、じゃんぽけさんは入口付近の席、私は入口から遠い、じゃんぽけさんに全てを見られる席に案内されます(笑)

ドリンクを店員に頼んだ後、早速1人目の嬢がやってきます。

ふむむ。何とも判断し辛い。。。
若くも無ければ老けてもいない。
可愛いとも言えないが可愛くないとも言えない。
まぁ、サービス内容如何で評価が変わるといった嬢です。

まずは当たり障りもない会話からスタート。
どうやらこの嬢は以前桃白白に居て、1回昼職に変えた後、再度夜の世界に戻ってきたご様子。

しかも今日がこのお店の初出勤。そして私が初接客の様です(笑)
出戻りだとしても、ややウブな反応は面白く、桃白白出身という事でダウンタイムに期待が出来ます!

桃白白のウラ話や昼職の話などをしているとやや暗めだった照明が更に暗くなり、音楽も変わった所でダウンタイムがスタート。

用意されてある手錠を私に装着しようとしてきますが、手錠の解錠の仕方が分からず断念(笑)
なので疑似手錠の姿勢になり、目隠しだけされてスタンバイです(笑)

まずは唇が触れ合いチューからです。
ただ舌を絡ませる様なディープなものではありません。

そのまま耳を軽く舐められながら上着のボタンを外され、デラTKの上半身が露わに。

すると嬢から「これ使っちゃおうかなぁ」と謎の発言が。

その瞬間、デラTKのチクビンにサワサワっとした感触が!
嬢は何使っていると思うぅ?等聞いてきますが、正直凡その予想は付きます。
多分筆系の何かでサワサワしているのでしょう。

ちょっとおとぼけキャラで分からない振りをして向こうのやりたい様にさせてみます。
まぁ個人的にはガッツリとペロペロしてもらった方が良いのですけどね(^p^)ペロペロ

いまいーち気分も盛り上がりきらないままダウンタイムが終了。完全燃焼には至りません。
その後雑談をしていると嬢の交代です。

2人目の嬢は…

oh…
LLサイズギャルです。

いやギャルとは言えない。脳内でなぜか「おかわり君」がフラッシュバックしてきます。

まぁ適当に話をして時間を潰すかと考えていると、なぜかこの嬢、やたらセックスアピールをしてきます。
話の一環で実はチェリーボーイなんだ…と言うと「ヤバい。チェリーボーイ犯したい」や、チクビンが好きなんだよね…と言うと「思いっきり吸いついてベロンベロンしたい」等…
しまいにはド直球に「セックスしたいー」と言いだす始末。

やめてくれ。何もソソられん…

へー。あー。うん。そー。

等相槌をうっていると店員がやってきて時間になった事を伝えてきます。
キャバクラで良くある「連れが延長したら考える」「連れに聞いてきて」と言うやり取りすらせず、店を出る旨を申告。
そしてその言葉を一発で受け取る店員。そこはもっと喰いついてこないと(笑)

お店の外に出てエロベーターの前でじゃんぽけさんと合流し、時計を見ると40分経っていなかったというおまけ付きでした…

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:40点
1人目60点、2人目30点。2人目の印象が強いのでAVE40てーん!
■サービス:40点
逆セクではあるものの…満足感を得るには程遠い
■店内:50点
新店ですが綺麗な感じはしない。ただ薄暗いだけ
■店員:60点
気の優しそうな店員は好感が持てるが、キャバクラの店員としては駆け引きが上手では無い
■CP:50点
いや40分3000円は安いですが、内容を踏まえるとこの位か
-------------------
正直逆セクに期待し過ぎて肩すかしを喰らった感がある突撃でした。
じゃんぽけさんの方も満足できていなかったご様子。
まだオープンしたばっかですし、嬢やサービスの向上が見られる様であれば再訪もあるかもですが、暫くは無いですね。

じゃんぽけさんとは再度案内所へ戻るものの、いまいち心に響くお店がなく、じゃんぽけさんは夜のホテル街へ消えて行きました…

いやぁ、じゃんぽけさんとのオフ会楽しかった!


■2突撃目

------店舗情報------
■店名:
ShouShou Sapporo(しゅしゅさっぽろ)
■業種:
キャバクラ(ソフト)
■URL:
http://www.nights-net.com/h/shoushou/
※ナイツネット様サイト
■時間帯:
7月下旬(夜)
■料金:
40分3000円
■嬢:
フリー3回転
-------------------
さて今回の突撃。
こちらも新規オープンのお店で逝ってみたかったと言うのもありますが、実はもう1つ理由がありました。

前にもちょこっと書いたパブで知り合った嬢が、初めてのキャバクラでスカウトからこのお店を紹介されたとの事。
お店の雰囲気等の調査に、ここは私が一肌脱がなくては(ついでに下も脱ぎたい!)と言う事で、同僚達との飲み帰りに数人を引き連れてお店へ逝く事に。

そして実はこのお店、巷では竜宮倶楽部グループのキャバクラとの話があります。
私自身直接関係者から聞いたわけではありませんが、あのグループなら可愛い嬢も多いし、良い店ではないか!?と逝く前からEROス汁が噴き出してきます。

しかし事前にお店HPを見てみると、ベーシックコースとスーパーコースなるものが。
これは私の嫌いなパターンかと勘繰るものの、案内所を介してお店に逝くとベーシックコースの説明のみ。
40分3000円の料金を支払い、待ちはほぼ無くお店の中へ。

お店自体は黒と赤を基調とした、やや怪しい雰囲気。
ただその雰囲気は悪くなく、席を仕切るものはカーテンの様な物で、やや高級感も感じられます。

生憎ボックス席は2名様までで、今回は3名だった為、マンツーのソファー席へ案内されます。
総席数は余り多くは無い様で、入った時点で7割程の席が埋まっています。

ゲストビールを頂くと、早速1人目の嬢がやってきます。

むむむ…

カワイイ!

身長も高めでスタイルも良く、綺麗な顔立ちながらあどけなさも残るカワイコちゃんです!
隣に座ると早速足を乗せてきます。
年齢を聞くとまだ18才。やっぱ若い太ももはスベスベで気持ちよすです(*´`)

ただこのお店、女の子の入れ替わりが早い!
10分ちょっとで交代になります。少し場内指名するか悩みました…

次は20代前半と思われるやや丸顔の嬢。
全然悪くはありませんが1人目の嬢と比べるとややクオリティは落ちます。

同じ流れで足を乗せられ、太ももをサワサワしながら談笑していると照明が暗くなり、ダウンタイムに突入です。

「上に乗るね♪」と一言あった後、デラTKの太ももを跨ぐように乗ってくる嬢。

しかしこのお店はソフトの中でもスーパーソフト。
基本的にはトップレスにはなりません。


たわわなOPIは拝めないのでオシリーナをモニュモニュ。
少しスカートを捲ろうとするとそこはNGを頂きます(笑)
服の上からOPIに手を伸ばすと、そこには異様に固いブラジャー様が!
まるで無機質なプラスチックの様な触感です(笑)

調子に乗ってチューをねだると以外にすんなりと向こうから唇を重ねてきます。
あくまでもソフト。デュープなチューではありませんが、基本出来ないと言われた中でのチューは少しの達成感を感じます(笑)

短めのダウンタイムが終わるとまたまた交代です。

3人目の嬢も決して悪くは無くお店のクオリティの高さを感じますが、ダウンタイムが終わった今、この嬢はただの消化試合な為、適当に太ももを触りながら時間の経過を待ちます。

終了時間になり、店員が延長の有無を確認に来ますが、初回で様子見と言う事を伝え、お店を後にします。

では今回の評価を。

------総合評価------
■嬢:80点
1人目90点、2人目70点、3人目80点、AVE80てーん!
■サービス:70点
接客自体はしっかりしていました
■店内:70点
布生地の仕切りや赤と黒を基調とした店内でシックな感じです
■店員:70点
延長を断った際もスンナリだったので接しやすいですが、お店としては…
■CP:70点
パブ・スナックの延長線として、ボックス席でワイワイと言うのが出来ればもっと良いかもですね
-------------------
お店を出た後、ハードキャバクラに突撃するものの、疲れとつまらなさで席についてからほぼ寝てると言う暴挙に出るデラTK。
その後は解散し、ハードキャバクラに使ったお金を後悔しながら帰るデラTKでした。

そして本当にレポートが間に合っておらず申し訳ございません。
オイコラ!はよアップせい!
等罵られると、マイサンが喜ぶだけですので、生温かく見守ってて頂ければと思います!

すすきの【キャバクラ】GW企画 キャバクラランキング

皆さんこんにちわ。
昼と夜の寒暖の差で多少体調を崩しているデラTKです。

さて今回はGW企画として、今までブログにアップしていなかったキャバクラを紹介して行きたいと思います。
GW等の大型連休は道外からの観光客も多く、仲間とお酒を飲んで良い気分になったらキャバクラへ…と言う方も多いかと思います。

そんな時、すすきの界隈のポン引きに着いて行くともれなくボッタクリ店に連れてかれますので、参考にとツラツラと書きなぐっていきます。

今回はと言うと、ここ最近(約半年)に逝ったソフト・ハードキャバクラをランキング形式でTOP3まで紹介していこうと思います。
早速すすきのでキャバクラに逝ってみよう!と思っている方にとって少しでも参考になって頂ければと思います。

私個人のすすきのキャバクラの特徴、遊び方も合わせて紹介しておきます。

では早速…

【ソフト・ハードキャバクラとは】

本州の方ではキャバクラ(関西はラウンジかな)と言えば、ちょっと豪華な内装のお店で、ドレスアップした嬢と楽しくお酒を飲む場所。
お触りなんてしようものなら、直ぐにボーイが注意しにきて、最悪の場合出入り禁止になる事も…

ですがここ北海道すすきのでは、キャバクラは本州のキャバクラにあらず!
本州におけるセクキャバ、おっぱぶに準ずるサービスを提供するお店です。
※すすきのではニュークラが本州のキャバクラと同等のシステムです

まず基本スタンスとしては、嬢はマンツーで付き、こちらの足の上に足を乗せての接客。
客としては自然に嬢の足をサワサワしながらお話が出来るわけです。

そしてなんといっても一番のウリが数十分に1回ある「ダウンタイム」

ダウンタイムの形式は店によって違いますが、座っているこちらに向かって跨る様に膝立ち、もしくは腿の上に乗り、キス、胸のお触りが出来る至福の時間。
ダウンタイムが終わると何事もなかった様に再度横に座り、足を乗せながらまた会話するというシステムです。

そしてソフト・ハードの違いとしてはこの「ダウンタイム」のサービス内容に大きな違いがあります。

ソフトの場合は基本的にはチューと胸のお触りのみで、下のお触り、指入れは御法度です。
また、上でのお触りも直接か服の上からと店によって出来る範囲が変わりますので、そこはお店や嬢に確認をしてください。

ハードの場合はソフトのサービスに加え、下のお触り、指入れが出来ます。
勿論お店や嬢によっては下のお触りが出来ない事もありますが、ソフトと比べても濃厚なサービスを受けれる事が多いです。

料金についてはサービスが濃厚になる分、ハードの方がソフトよりも割高に設定されています。
嬢のレベルについては、やはりソフトの方が抵抗が少ないのか、ハードよりも若くて可愛い嬢が多く居る事が多いです。

【遊び方】

さて皆さんはすすきのでキャバクラ遊びをしたいと思ったらどうしますか。
お店のHPを見る、ネットの情報を収集する等ありますが、私がお勧めするのが無料案内所です。

個人的に良く行っているのが、カラオケ館向かいの「クラブマンゾク」さんです。

この案内所は他の案内所に比べてソフト、ハードの掲載店も多く、店員さんの対応もしっかりとしています。
案内所の人は仕事柄お勧め等の紹介はしてくれませんが、お店の混み具合が知りたい場合はお店に電話をして確認してくれます。

勿論他にも無料案内所はありますが、提示されている割引料金は「クラブマンゾク」さんが一番安く思えます。
こちらは料金の違いにより、お店での入店優先順位に差が出る事もありますが、安く遊びたい!という方はこちらをお勧めします。

そして肝心な遊び方として1番重要なのは…

延長しない

と言う事です。
案内所で提示されている割引料金は最初の1セットのみ。
以降延長をすると、通常料金での延長となる為、最初の1セットは40分3000円だったのに、延長だと20分で3000円、且つTAXも加算されて想像以上の金額になった…
と言う事も十分ありえます。
また、最初から通常料金で指名をしてしまうと、40分3000円が40分6000円に指名料3000円の計9000円になるといった場合もあります。

まぁこちらは自己責任での延長、指名は良いかと思いますが、ソフト、ハード共にキャバクラでは抜きはありません。
ですので、長く居れば長く居るだけモンモンとした内なるダークマターが溜まるだけ溜まって、その後結局ヘルスに逝って更にお金を使ってしまう。と言った事が考えられます(笑)

私個人の賢い遊び方としては、無料案内所で割引券を確保し、1セットを数店舗回る遊び方かなと思います。
ソフト→ソフト→ハードと3店舗回ったとしても、2~3時間も遊べて1万円も使っていない。という遊び方が出来ます。

そして最後に絶対にポン引きには着いて行ってはだめです(笑)

100%ボッタクリです

ポン引きはあの手この手でこちらの足を止めてこようとしてきます。
クラブマンゾクさんに入ろうとすると「もうお店閉まっていますよ」や、マンゾクさんを出ると「お店どこですか?待ち時間確認しましょうか?」等と声を掛けてきますが、完全無視で行きましょう。
しつこさで見れば歌舞伎町の屁でもありませんし、少し無視すれば着いてきませんので、間違っても足を止めない様に。

では皆さんが良いすすきの遊びが出来ますように!!

【ランキング】

●ソフトキャバクラ編

第1位
桃白白

料金:1セット40分 3000円位
突撃回数:5回以上

はい。こちらはもはや説明は要らないのではないでしょうか。
すすきのでソフトキャバクラと言ったらこのお店が真っ先に出る事が多いでしょう。

基本的なシステムは他と一緒で、20分毎に嬢が交代。40分だと計2回のダウンタイムがあります。
このお店のウリは何と言っても逆セクタイム。目隠しをされ、嬢からの攻撃を受ける至福の時間です。
大体パンツ一丁にされ、チクビン舐めとパンツ越に皆さんの珍珍をサスサスされて、逝きたいけど逝かせてもらえない状態になるでしょう。
私が過去に指名までした嬢はダウンタイム以外でも店内のBGMクイズで正解するとチクビン舐め、不正解だとくすぐってくる等、こちらを楽しませるテクニックをお持ちの嬢でした。
またこのチクビン舐めが上手い事。ちょっと欲張りなお願いをしても、少しだけ対応してくれつつ、後は次に来たときに。等、次に繋げさせるテクニックを持ち合わせていました。

そしてちょっと冒険すると、2時間3300円のVIPルームに入る事が出来ます。
VIPルームと言ってもソファーのBOX席で、カーテンの間仕切りがあるだけですが、店員や他の客の目も気になりませんので、無限の可能性があります。
私もここのVIPに入った時に… おっと、誰かが来たようだ…

とまぁ、勿論楽しい事だけではなく、最近は少し太めの嬢を見る様になりました。
逆セクサービスも嬢によって興奮度が変わる事もありますし、ここは本当に嬢次第で楽しめるか楽しめないかが変わるお店です。
あと、すすきのでは一番人気と言っても過言ではないので、週末や連休となると並びが多く、待ち時間も長くなると思います。
多少お金を多く出してでも待たずに入りたいと言う方は、隣のコナン君で割高の金額で案内されれば、他の安い案内所から来ている他の客を差し置いて優越感に浸りながら先に入ることも可能です。

第2位
JOENN(ジョエン)

料金:1セット40分 4000円位
突撃回数:3回以上

エッチな女教師をコンセプトとしているJOENNがランクインです。

基本的なシステムは他と一緒で、20分毎に嬢が交代。40分だと計2回のダウンタイムがあります。
正直な所、初回に逝った時が楽しすぎてそのイメージがずっと残っていますが、以降に逝った時も標準以上の満足は得ています。
ここはボックス席の他に珍しい横並びのベンチシート席もあるのですが、この席が意外に面白い(笑)

ボックス席の場合、自分に付いた嬢以外とは絡みにくいですが、この横並びの場合、連れに付いている嬢にもちょっかいが出せます!
※勿論場の空気と嬢の顔色を伺いながらね!

比較的可愛い嬢も多く、ダウンタイムも1回はやや長めなのでじっくりとOPIやチューを楽しむことが出来るかと。

ただ、このお店は一度延長すると自動延長になる為、時間を忘れて楽しみすぎると会計の際に…
と言う事がありますので、その点だけはご注意ください。

第3位
キューティーバニー

料金:1セット40分 2000円位
突撃回数:3回以上

ここでソフトキャバクラの中でも激安のキューティーバニーがランクイン。
この系列はどこも安いのですが、なぜか逝くとしたらキューティーバニーが多いです(笑)

このお店も20分毎に嬢が変わるのですが、ダウンタイムが1セットを通じて1回しか無い事がほとんど。
ですが、その1回のダウンタイムが長いので、丁度可愛い嬢が付いた時にダウンタイムに入れば至福。そうでない場合は苦行を楽しめるお店。
やや太めの嬢も在籍していますが、それを差し引いてもこの値段は安い!
嬢の質よりも値段とその中でどこまで楽しむかを重点とする方にとってはお勧めできるお店です。

ただ、キューティーバニーと系列店に言える事は、やはりその安さから人の入りも多く、待合室と言えない店の外で長時間待つ事があります。

●ハードキャバクラ編

第1位
ANGEL PARADISE(エンジェルパラダイス)


料金:1セット70分 6000円位
突撃回数:10回以上

ダントツの突撃回数を叩き出しているエンジェルパラダイスが堂々の第1位。

ここの売りは何と言っても3回転のシステム。
70分のうち前半40分で嬢が3人代わり、それぞれダウンタイムがあります。
3人回ったら店員が来るので、3人のうち誰を指名するかを言います。
そして残りの30分は指名した嬢が接客してくれるというシステム。
勿論指名料も掛かりませんし、ドリンクも嬢も飲み放題なので良心的なお店です。

最初に3回転があるので、嬢のバリエーションも楽しめ、店員の対応も良いので道外からのお客さんが来た時等にも使っているお店です。
場合によっては3回転の後、4人目を…と言う事もしていましたが、混雑次第では出来ませんので自己責任で。

ハードですが指入れは嬢次第ですが、体感でも6割以上の嬢は指入れOKではないでしょうか。
私個人としては、最初の3回転で一番積極的な嬢を選ぶのですが、判定基準としてはチューの部分が多くを占めています。
いわゆるフレンチキッスやバードキッスを主とする嬢はやらされている感を感じるのでスルー。積極的に舌を攻め込ませてくる嬢はマイサンもビクビクンと反応してしまいます(笑)

そういった嬢は後の30分間でもダウンタイムが楽しく、中には口で…と言う嬢も居たとか居ないとか… おっと、また誰かが来たようだ…

このお店もハード系の中では老舗で人気店なので、遅めの時間になると入場までに時間がかかる時があります。
順番を確定させる為に、前金で料金を払い、その後に店を出たいと言っても出来ませんので、週末やGW中は長時間待つ覚悟も必要です。

私も過去最大で2時間待った事があります(笑)
案内されたのが深夜3時過ぎとかになり、睡魔でとても攻める気にならなかった事もあります。
あとは、待合室で流れている「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のDVDは見飽きました(笑)

第2位
バービー


料金:1セット40分 5000円位
突撃回数:3回以上

オールダウンタイムのお店バービーが第2位にランクインです。

基本システムは20分毎で嬢が交代。オールダウンタイムなので終始攻めっぱなしでも問題ありません。
席は広めのソファーがあるボックス席。店内の照明はだいぶ暗く、入退店の際は店員が床をペンライトで照らしながら案内されます(笑)

嬢はウサギ耳を付けた可愛らしい衣装を身にまとって登場。
勿論嬢にもよりますが、席に着いてすぐにEROモードで迫ってくる嬢も居ます。

このお店はオールダウンタイムとなっていますので、攻め好きの方であれば十分楽しめるのではないでしょうか。
私も過去に20分×2人の間、ずっと手マンをして潮も吹かせ続けて、腕がパンパンになった所での退店経験もあります(笑)

最近逝った時は何と姉妹で働いている嬢がいて、妹の声が近くの席から聞こえている状態で、私に付いた姉を攻めまくってエッチな声を出させていた時はめちゃくちゃ興奮しました(笑)
ソファー席も広いので、M字開脚をさせて視姦しながら優雅にお酒を飲む等のプレイ?も楽しめます。

ただこのお店の案内所割引は初回だけだった気がするので、2回目以降は多少高くなってしまうかと思います。

第3位
TRY ME!(トライミー)

料金:1セット40分 3000円位
突撃回数:3回以上

ここで激安ハードのトライミーがランクイン。

何でしょう。私、このお店で当たりを引いた事がありません…
ですが何かとネタにはなるお店です。

基本システムは40分で2人の嬢が20分毎に交代。ダウンタイムは40分を通して10分位のが1回あるのみなので、2人のうちどちらかになります。
このお店はやや年齢層が高く感じるので、若い嬢とキャッキャウフフしたい方には向かないかもしれません。

しかしそれを差し引いてハードキャバクラでこの値段!ソフトキャバクラと比べても安いお金で遊ぶ事ができます。

また私は何回か連れと逝っていますが、何れも待ち時間無く入れています(笑)
逝きたいお店が混んでて入れない。けどハードに逝きたい!という方は選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

私自身は中国の方が付いたり、ずっとサッカーの話をしてくるぽっちゃり嬢、少し体臭の強い嬢等、個性の強い嬢が付いてばっかですけど、連れは問題ない(むしろ当たり)嬢が付いたとも言っていました。

お店選びの際に「今日もトライしますか!(笑)」等、気分を盛り上げるキーワードになる事請負なので、気になる方は是非(笑)

【参考】

下記に私が逝った事のあるキャバクラ店を覚えている限り記載します。
キャバクラについては書き留めていなかったので、あまり覚えていないお店も多いですが、とりわけ嫌な思い出も無いので、それなりに楽しめるお店かと思います。
あくまでも参考に。

●ソフトキャバクラ
・桃白白
ランキング1位で紹介
・ゴーイングメリー
なんか普通。若い嬢は多かった
・ココ・ルル
覚えていないが、番号交換をした嬢がいる模様
・JOENN(ジョエン)
ランキング2位で紹介
・キューティーバニー
ランキング3位で紹介
・ナースメイド
小道具の聴診器でも遊べる(笑)ソフト強い
・学園てんごく
制服の若い嬢と遊べるが、会話メイン
・Baby Gang(ベビーギャング)
ソフトソフトとして、基本はチュー無し、OPIは服の上から
・ナースステーション
あまり覚えていない
・Club eight(クラブエイト)
OLコスチュームが主。淡々と終わった
・ナースキャップ
ナース系多い。あまり覚えていない
・SKB48
制服のお店、全体的にノリが若かった
・シンシア
桃白白の系列。ここも逆セクのお店
・ロックオン(元anan)
あまり覚えていないが、待合室が酷かった
・レディマ
あまり覚えていない

●ハードキャバクラ
・Betty(ベティー)
あまり覚えていない
・コパカバーナ
コースにもよるが、ストッキングの上からのお触り
・触っていいとも!
ここもコース色々。安いコースはストッキングの上からのお触り
・Tバックハイスクール
あまり覚えていない
・ANGEL PARADISE
ランキング1位で紹介
・ナースにおまかせ
あまり覚えていない
・ベティ
席は広めで嬢もそこそこだった気が
・バービー
ランキング2位で紹介
・AGURA(アグラ)
年季の入った内装。裏メニューがあるとかないとか
・TRY ME!(トライミー)
ランキング3位で紹介
プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
19位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: