2ntブログ

どうでもinformation

皆さんこんばんわ。デラTKです。

今日は皆さんにお知らせがあります。

デケデケデケデケデケデケ…

ッデンッッ!!


デラTKは…

本blogを終了し、クソブロガーから普通のクソエスターに戻ります!
images4H2L3L9M.jpg


理由としては「活動し辛くなった」という事が一番かなと思います。
これはお店に対してではなく、通常の活動範囲でという事です。


気付いたら2013年5月の開設から2018年1月までと、4年以上続いた事になります。
飽き症の私が細々とではありますが、ここまで続けられたのは、このblogを見に来てくれる読者様のお陰だと、本当に感じています。

また、こんな私ではありますが、blogを始めてから知り合えた方々も多く、良くしてくれた方々にも感謝しております。

メディアに露出した事も、普通に生活をしていただけでは絶対に体験できなかった事ではありますので、blogを開始した事に後悔はありません。
※執筆中の裏・体験談記事がアップ出来なかったのだけは、少し後悔(笑)

デラTKのしての今後は、以下を考えています。
・blogは暫く放置。若しくは削除or非公開
・twitterは暫く放置。若しくはアカウント削除


今後はプライベート共々、自身の身の振り方を良く考えて、良きクソエスター生活を送りますので、もし街中で見かけても石は投げないでくださいね!

では皆さん!お元気でっっ!!

images6LI2TMAC.jpg
※私もコレ使いたかった(笑)

2018年2月1日
デラTK ここに眠る…( ˘ω˘ )スヤァ

大阪【エステ】キャンディー

デラTKは憤っていた。

活動の拠点を関西に変え、毎日メンエス店を血眼になって見ている…

がしかし!

デラTKの探求心を搔き立てるお店が少ないのである。
ツイッターやお店のHPを見ても、セラピストの露出度が高すぎる!

これは釣りか!?釣りじゃないのか!?
MBを露骨にアピールしたり、ほぼ半裸の写真とか、目の保養にはなるけれど、私みたいなオールドスタイルなユーザーからすると…

ここってどうなんだろ?健全の皮を被りつつ、実はなんかあるんちゃうん?
ヌキ云々は抜きにしても、ワクワクドキドキさせてくれるんちゃうん?

みたいなお店に突撃し、失敗すれば自身の実力不足を嘆き反省し、リピートしたいと思える体験であれば自身の選球眼を自画自賛しながら悦に浸る…

そういった生きるか死ぬかの戦いがしたいんよ(狂気)

もちろんそういったお店もあるので、キッチリと訪問候補リストにはメモしているものの、訪問してみたいセラピストさんとのスケジュールも合わなかったりと、なかなかどうして機会がない。

そんな状況を打破すべく、札幌エリアにはほぼない「チャイエス」に再度脚光が浴びせられた。
チャイエスの在籍写真なんて、撫子とは比じゃない位の信用度である。

在籍嬢の10年以上前の写真が使われていたり、全く関係ないどこかの韓流アイドルみたいな写真ばっかりである。
もちろん、スリーサイズ表記についても見ても見なくても変わらない位の信用度である店が多い。
※信用度の高い写真の見極め方もあるが、それは今語るべき話題でもないのでスルーしておく…

また写真を見極め、20代表記の嬢を事前に指名しても、店に着くなり平然と違う40代以上のババァをあてがってくるのも日常茶飯事。

そんなチャイエスへの突撃は生きるか死ぬか…

撫子では味わえないヒリついた勝負が出来る世界なのである!

ぬるま湯に漬かり過ぎていたデラTKは、以前の闘争本能を呼び覚ますべく、チャイエス訪問に勤しむ事に舵取りを変更。
まだこの関西で生き方も知らぬ、ヒヨッコのデラTKの再始動録である!

さてさて毎度長い前置きを経て、今回突撃したお店はコチラ。

------店舗情報------
■店名:
キャンディー
■業種:
アジアンエステ
■URL:
https://www.candy184.info/
■料金:
60分13000円
■嬢:
指名
-------------------

【日記】裏・体験談⑫

皆さんご無沙汰しています。
相も変わらず人生迷走中のデラTKです。

前回はクソブロガーとして再編入させて頂きました。
そうすると、やはり文章書くの楽しいなぁ…と思ってしまったのが良くなかったです。

その時はメンエスでの初体験をシコシコとレポートし、これからもおもしろ初体験があれば!
と考えていましたが、正直、そんなに初体験する事って無いですよね(笑)

メンエス自体には変わらず定期的に行っているものの、昔よりもお店毎に特色もあまりなく、コロナ禍という事もあり、新規店よりもリピートを順繰りに回っているといった感じです。

ヌキがあった!なかった!本番まで行けた!とかは新規店含めてありますが、正直に言うとそんな情報なんて最近は色んなブログで在りますし(嘘か本当かは…)、どうせ書くんだったら他のブログに無いような事を!という想いがあり、今回もキーボードを叩いています(笑)

今回も裏・体験としていますが、日記みたいな、こんな事もあるんやでぇ…
という内容を皆さんにお届けしたいと思いますので、暇潰しとしてお付き合いください。

【裏・体験談⑫】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20代前半
■訪問回数:
初回~5回目以上
-------------------

【日記】裏・体験談⑪

皆さんご無沙汰しています。
この暑さで体中から変な汁が出始めたデラTKです。

いやはや、クソブロガーを卒業と言いながら、すこーしだけ再編入しようかなと思い、この記事を書いています。

最後に書いた体験談から何年も経っていますし、きっと当時見てくれていた人も既にいないと思います。
どうせだったら、普通にお店に行って普通に癒されました!ヌキがありました!なんてのはつまんないですよね。
であれば、私が初めて体験した事を書いてみよう!と思い、今シコシコとキーボードを叩いています(笑)

文章も久し振り過ぎるので稚拙な内容だと思いますし、裏体験なので店名やセラピストさん情報は載せませんが、お暇な方は見ていってください!

【裏・体験談⑪】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20代前半
■訪問回数:
5回目以上
-------------------

札幌【健全】アルストロメリア ~これが本当のメン(ズの)エス(テ)!~

皆さんこんばんわ。
2018年版のデラTKです。

そうです。皆さん…

明けましておめでとうございマ゛!!

新年明けて結構経ってから挨拶するなんて、デラTKだけじゃないでしょうか。
そこが2018年のデラTKなのです。羞恥心なんて2017年に置いてきましたっ!!

2018年は恥じる事なく、マイサンを前面に押し出し、出禁店を量産する事を誓います!?
でも、これでも一応はメンエスの発展は祈っております…(まずはお前は自重しろ)


さ、さて、2018年。
皆さんはメンエス初めは既に済んでいるでしょう。

私もそこはぬかりなく、2017年のメンエス納めの前に、2018年のメンエス初めを予約していました。

tuiito.png

やはり意識高い系のクソエスターは違います。

では早速2018年1発目のレポート逝ってみましょう。

------店舗情報------
■店名:
アルストロメリア
■業種:
健全?エステ
■URL:
https://alstroemeria-nh.jimdo.com/
■時間帯:
1月上旬
■料金:
120分コース19000円 + 部屋代1000円 合計20000円
■嬢:
フリー
-------------------
※この体験記はデラTKの主観的なものであり、体験時の感想には人による個人差があります。
また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもあります。
尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

プロフィール

デラTK

Author:デラTK
【デラTK】
★Twitterアカウント作成★

★フォローしてね★

20XX年より大阪に来ました。
主には大阪近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: