FC2ブログ



札幌【エステ】パンティラ

皆さんこんばんわ。
一回期間を空けてしまうと、それに慣れてしまうデラTKです。

いやぁ、ヤバイ。
気付いたら前回のレポートから半年が経とうとしていました。
これじゃあゲス失格です…

正直、変わらず仕事は忙しいです。
ですがそれを理由にブログを止めるのであれば、いっそこのまま…
とも思うのですが、それも出来ない心の弱いデラTK。

まぁ、もう決めます。
ブログを辞めはしません。が、更新頻度もお約束出来ません(笑)

気が向いたら思い出してもらえるだけで私は嬉しいです(笑)

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
パンティラ
■業種:
エステ
■URL:
http://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/pantira/
■時間帯:
5月中旬
■料金:
80分 9,500円
※イベント利用
■嬢:
りんか嬢(フリー)

grpb0012016098_0000000000pc.jpg
-------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【日記】裏・体験談⑦

皆さんこんばんわ。
そしてお久しぶりです。デラTKです。

いや、本当に久しぶりです。
コメントで亡命説まで流れていた位です。
ちゃんと日本で生活していますので安心して下さい(笑)

さて、暫く滞っていた本ブログですが、理由はリアル(主に仕事)で多忙になっていたからです。
後は、エステに虚無感を少し感じる様になった事から、エステ自体から足が遠のいておりました。

まぁ、何かと言いますと、年末から年始にかけて、ローテーションとしていた3つのお店、と言うかセラピストに会う事が出来なくなったからです。
何とも女々しいと思われるかもしれませんが、特に一番最後にローテションが崩れたセラピストの事を引きずっているのかもしれません。

そのセラピストは、凄い美人と言うわけでもありません。
凄く話が上手いと言うわけでもありません。
そしてエステテクニッキも中の上位、特段凄いサービスもありません。

しかし、何と言うのでしょうか。
その性格、立ち居振る舞いからにじみ出る、その空気感がとても良かったのです。

何回か通う様になって、何回も番号を交換しよう。と声を掛けようともしました。
ですが、そのセラピストの雰囲気として、今すぐに店を辞める。と言う空気感は感じなかった事で、次でいいか、次でいいか。と思っていたのです。

そして、年明けに再訪後、少し時間が空き、またお店に伺おうと思った所、比較的多くの日数を出ていたそのセラピストの出勤が1週間程無かったのです。
そこから暫くは出勤が公開されるブログを日々確認していましたが、2月に入る所で「あぁ、辞めたのだな」と、私自身の中で一つの答えを出したのです。

勿論、最後まで行けそうかも。と言う思いで再訪していた事もありますが、それ以上に気持ちを癒してくれていたセラピスト。
別にそのセラピストに恋をしていたわけでもありません。

が、年末から重なったローテーションセラピストの引退。
ここ1、2年と言う短い期間ではありますが、新規から発掘してきたローテーションが崩れてしまう。

新規開拓についても、困ったらそのセラピスト達に会いに行けば。と言う、心の安定があったからこそ、色々出来ていたのです。

その結果、エステに対する執着心と言うか、探究心も徐々に薄くなり、気付けば2月、3月とエステに通う回数はめっきり減ったのです。
いや、もしかしたら0かもしれません…

まぁ、長々と女々しい事を書き殴っていますが、これからも適度に頑張りますので、宜しくお願いします。
と言う事です(笑)


【裏・体験談⑦】
------店舗情報------
■店:
撫子 健全エステ
■所在:
札幌市内
■嬢:
20才半ば
■訪問回数:
初回
-------------------

すすきの【ヘルス】キング&クイーン

皆さんこんばんわ。
早速レポートの頻度が落ちてきているデラTKです。

いやいや、2016年、スタートダッシュは良かったのですけどね…
結果、この程度の更新になっちゃっています(笑)
※最近、時間があれば戦車道ばっかりやってしまい、時間が無くなってるのは内緒…

しかも今月のレポートを見返せば、総括やら日記やらリクエストで純粋な突撃レポートは皆無。
今回こそは!と思いつつ、ヘルスレポートを今回は送ると言う、エステブログ何だか方針ブレッブレです(笑)

まぁ、ネタは新鮮なうちに…
と言う事で、今回もヘルスネタをレポートなんですが、2016年の1発目は逆アナルン体験のNHヘルス。

あれです。姫始めしかいと言いつつ、殿始めだったのです…

いやだー!ちゃんと姫始めとして女の子とイチャイチャしたいー!

男のケツ穴にぶち込むんじゃなくて、女のケツ穴にぶち込みたい(^q^)

んん!?ケツ穴??

ではお店の情報です。
------店舗情報------
■店名:
キング&クイーン
■業種:
ヘルス
■URL:
http://kq21.com/k_q/index2.html
■時間帯:
1月中旬の夜
■料金:
55分10000円 + 入会金1000円 合計11900円(税込)
※イベント割引適用
■嬢:
松本メグミ嬢(フリー)
grp1017124900.jpg

-------------------

2015年【総括】漫遊ランキング

皆さんこんばんわ。
最近資金繰りが調子良いデラTKです。

あれです。パチンコ、パチスロでの資金繰りなんですが、年末から結構勝てています。
まぁ、朝から狙い台を打つ。とかではなく、その日の気分で打ち、運でたまたま勝つといった所なので、直ぐに低迷期が来ると思いますが…
とはいえ、あぶく銭はパーっと使おうと、逝きたいと思える時に逝けるのは良いですね(笑)

さてさて、既に2016年に入り、半月程経った所で2015年の総括です(笑)

今回、本ブログに店名付きでレポートした記事は凡そ30件。
それ以外では裏・体験談や日記的なものもありましたが、実際はその位です。
平均的に1ヵ月3件程のレポートでは、そんなものでしょうか。

加えて、2015年は8割程が健全エステのレポート。
2014年までは風俗店もレポートしていましたが、2015年は皆無な感じに。
これではエステブログとして認知されていても、何も疑問は感じません(笑)

また、2014年までは僭越ながら付けさせて頂いていた点数の平均でTOP3の発表を行っていましたが、今回は少し発表の仕方も変えます。
平均を出す前、各種評価項目での2015年No.1を発表して逝きます。

まぁ、書いてて、そんなに有益な情報にはなっていないと思うので、私個人の備忘録程度で、眺めておいて下さい(笑)

■基本情報■
・風俗店はキャバクラ、アジアンエステ等を含めて計8件レポート
・健全店は計22件をレポート
・その他ノミネート外の日記、裏・体験談は9件をレポート
・合計39件 2014年が49件の為、10件少ないですね…


では早速

2015年総括

はっじまっるよぉ~♪

【日記】デラTKの2015年忘年会 ~すすきのピンクコンパニオン編~

皆さんこんばんわ。
新年早々、風邪を引いたっぽいデラTKです。

亡くなったばーちゃんから「ゲスは風邪引かない」と聞いたのですが、あれはやはり世迷言だったのでしょうか。
まぁ、物心ついてからばーちゃんは亡くなっていないので、私の世迷言なのでしょう。きっと。

さてさて皆さん。覚えていますか?

何かって?
そうです。アレですアレ。

そうそう!
あ、ソッチじゃなく、コッチのアレです。

ピンクコンパニオン

ですよ!

年末のレポートにちょこっと書きましたが、予定通り、年末の忘年会として札幌すすきのでピンクコンパニオンを呼びました。
今回はそのお話を一つのネタとしてレポートしていきます。

しかし今回は写真がNGで、映像による雰囲気を伝える事が出来なかったのに加え、いざ書いてみると、文章が長くなったので、お暇な人だけ続きを読んで下さい(笑)

■デラTKの2015年忘年会 ~すすきのピンクコンパニオン編~~■

はっじまっるよぉ~♪
プロフィール

Author:デラTK
【デラTK】
2012年夏より札幌に来ました。
主にはすすきの近郊を漫遊していますが、時に出張で各地のレポートを投稿していきます。
お暇な方は覗いていって下さい。

【本ブログについて】
本ブログはあくまで私が行ったお店の纏めと個人の所感によるブログとなっております。
また、ブログに掲載している写真、嬢の名前出しについて掲載に問題がある場合はご連絡頂ければと思います。
直ぐに対応させて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
漫遊者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
21位
アクセスランキングを見る>>
サイト内PVランキング
オヌヌメリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

